
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!あいタンク!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


大好きメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!(*´ω`*)





順調に世のため人のため、タンクへの道を歩み続けています。




s_ffxiv_20150805_134807.png

村人よ、何があった?申せ。











s_ffxiv_20150805_134813.png
話を聞いてみると、どうやら荷物を斧術士のホモに盗られたらしい。









おんにゃの子じゃないからやる気はでませんが。。。




s_ffxiv_20150805_134835.png
世の為人の為。。。。。











s_ffxiv_20150805_134908.png
<敵の気配を感じた>


あれ?どこぞ?



あ~、、、、




私にビビって物陰からみとる。











s_ffxiv_20150805_133430.png
わかる。。。。








もうね、私もビビってますから。





なんなのこのオシャレ装備。




まぁいいか・・・・





s_ffxiv_20150805_134939.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)









s_ffxiv_20150805_134942.png
あいタンクつおすぎるンゴwwwwwwww






剣術のギルマスに報告ンゴ♪



マスターにはやく会いたいンゴ♪





マスター!!


いいことしてきたらいいことしようずー♪




s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「倒してきたんだ、偉いね!!次はこれもイッて!!!」



私「終わったらいいコトあります?

休める施設いこうず♪(*´ω`*)」










s_ffxiv_20150805_135428.png

こんどはなんぞ?槍ホモが暴れてる?








s_ffxiv_20150805_135503.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)






マスター!!!!!




倒してきたおー!!!!!!!!









s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「う、うん。。。。。偉いね・・・・・」








それにしても・・・・・















s_ffxiv_20150805_135601.png




ffxiv_20150805_140748.png


なにこの顔。。。。。。。。。。。。。。。。。




やっぱり


私の格好にひいてますよね・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







・・・・・





・・・








お前がくれた装備やろ!!!!!





s_ffxiv_20150805_135150.png




s_ffxiv_20150805_140916.png

報酬に武器くれたと思ったら
















s_ffxiv_20150805_140909.png
ffxiv_20150805_141255.png





だいこんおろすやつやんか!!!!!!!








え?

この武器で敵を料理しろって?

















ffxiv_20150805_140748.png

もうええは!!!








s_ffxiv_20150806_013441.png


剣術で並ぶと差がハンパないわ!!!!!



これ同じ剣術!?




ヨシダ!?








愛ちゃんがんばるっ!!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】人外は巨乳っていうのがデフォなんですか?無乳も好きなんですけど

きょwwwwwwwwwww





きょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









s_ffxiv_20150807_161213.png
内ももぉおおおおおおおおお!!(*´ω`*)













s_ffxiv_20150807_161214.png
ぱいぱいーィィィィィ!!!!











s_ffxiv_20150807_161220.png
ロリフェル「あの時の事件と同じならば、奴は海の上から動かず下僕の












s_ffxiv_20150807_161224.png
「うるさい!!!」





人がどうやって休める施設に連れ込もうかと考えているっていうのに。(´・ω・`)








あれですね、ガルーダちゃんといい



s_ffxiv_20150808_224444.png





セイレーンちゃんといい、



s_ffxiv_20150807_161217.png









人外のセクシーさがはんぱない(*´ω`*)


しかも巨乳っていう。


人外は巨乳設定でもあるお?



ひんぬーちゃんは?


愛ちゃんはナイ乳も好きお?





無乳も大好きメンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!!








メインもどんどん進んて、セイレーンちゃんもガルちゃんもクリア。



ガルちゃんなんてもはや召喚できますからね。

イチャイチャしてます。



そういえば・・・・




s_ffxiv_20150808_230349.png
イダさん・・・・・・・・












s_ffxiv_20150808_230403.png
イダさん・・・・・・・・・・















s_ffxiv_20150808_230751.png
微乳系じゃないですかっ!!!!!






ちいぱい!!!









s_ffxiv_20150808_230804.png
ヤシュにゃん「・・・・・・・・・・・・・・・・」











イダしゃん・・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





イダちゃんくんかくんかしたい・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





やしゅにゃんに内緒でクチュクチュ(*´ω`*)



イチャイチャクチュクチュユリユリ(*´ω`*)






バレなければ・・・・・・・・・(*´ω`*)











s_ffxiv_20150808_230828.png
ヤシュにゃん「お仕置きが必要








必要です!!!


いっぱいしてくだしゃい!!!!!!





お仕置きの仕方教えますっ!!!



一緒にがんばろう?









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】光速速報!!愛ちゃん伝説のナッツを手にいれる(゚∀゚)キタコレ!!!!!

s_ffxiv_20150828_084733.png


皆様こんにち○ち○!!(*´ω`*)




私、伝説のぉ~(*´ω`*)



うひひなぁ(*´ω`*)



伝説のぉ~(*´ω`*)





s_ffxiv_20150828_084821.png
知りたい??











ん~、でもぉ?







s_ffxiv_20150828_084823.png

けどなぁ・・・・・・





伝説級だしなぁ・・・・・




そう簡単に人に見せるのとかぁ・・・・・




卑猥ですしぃ・・・・





(*μ_μ)σ| モジモジ・・・








s_ffxiv_20150828_084753.png
.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+










s_ffxiv_20150828_084804.png

だ、だめですよすぐオッキさせちゃ!!


フルオッキしちゃらめぇぇぇぇ/////





で。





昨夜の事なんです(*´ω`*)



みんなで集まって・・・・・












s_ffxiv_20150828_012503.png

宝箱ハンター!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



マケボでお宝の地図を買いました♪


はじめての宝の地図。


FCの仲間達5人で順番に宝めぐりをしました♪



私の番がきまして、宝箱から隠された地図ゲット!!





その宝箱が↓です(*´ω`*)


s_ffxiv_20150828_012503.png


ドキドキしながら開けてみると・。。。。。。。。。。










s_ffxiv_20150828_084753.png
.+゚*((人′3`))。o(chu★)。:゚+



だ、だめですよすぐオッキさせちゃ!!


フルオッキしちゃ(ry








s_ffxiv_20150828_012506.png

開けたら!!!!!!!!!!!!!










ffxiv_20150828_012506(2).png
ffxiv_20150828_012506(3).png

こんなものが!!!!


イミテイト・ミストビアドマスク!!

ナッツイーター!!!!!!!!!!!!!

切削油

コークス




てか宝箱の中に生き物入れちゃだめでしょ!?



死んでるのでは!?





まぁ、、、、、



最初はなにこれ?おいしいの?状態で価値がわかりませんでしたが・・・



このゲットしたお宝・・・・







s_ffxiv_20150828_084930.png

これ!!!!!!







からの!!!!






s_ffxiv_20150828_085006.png
リスゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!











s_ffxiv_20150828_085236.png
ふわああああああああああああ!!!!!!













s_ffxiv_20150828_085400.png
ふおおおおおおおおお!!!!!!!!(*´ω`*)















s_ffxiv_20150828_085510.png
ふああああああ!!!!!(*´ω`*)














s_ffxiv_20150828_085156.png

マケボ!!!!!!







ffxiv_20150828_085156(1).png
100万以上で取引されてる!!!!!!!!!!!








超絶お宝!!!!!!!







s_ffxiv_20150828_085100.png
リス集めガンバる!!!!!!




乱獲!!!!!!!





交配させてブリーダーになっちゃるで!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ガルーダ様のさいかわ写真集☆ら、らめえええええ!!虫けらドモめ(^ω^)

s_ffxiv_20150808_223622.png

!?!?!?!?!?








s_ffxiv_20150808_223634.png
ガル様「おろかなクソ虫めがっ!
クソ虫にはクソ虫のっ!
分類があることを忘れたかっ!!!
キモオタブタホモ野郎っ!!!」






のっけから虫ケラゴミクズキモオタ扱い・・・



すごい口調・・・・・








(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ






s_ffxiv_20150808_223637.png

おっぱいボリューム感

形成力はんぱない・・・












s_ffxiv_20150808_223709.png
ガル様「アーッハハハハハハッ!」


狂喜するガル様(*´ω`*)










s_ffxiv_20150808_223722.png
ガル様「虫ケラ虫ケラらしくっ!
地に這いつくばり、土でも食ってればよいのじゃ!!」








食べりゅ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



愛ちゃん土たべりゅ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




土食べるのでガル様とワンチャンありますか?








s_ffxiv_20150808_223808.png

ぎんもぢいいガル様














s_ffxiv_20150808_224251.png

1回終わったので( ˘ω˘ ) スヤァ…な ガル様














s_ffxiv_20150808_224254.png
寝起きのガル様









s_ffxiv_20150808_224302.png
二度寝のガル様













s_ffxiv_20150808_224332.png
ミニクジで3600MGP当たってちょっと嬉しいガル様















s_ffxiv_20150808_224413.png
(^ω^)













s_ffxiv_20150808_224441.png
!?ら、らめえええっ!!!

















s_ffxiv_20150808_224444.png
ビクンビクンっ////////










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)







(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!!私のさいつよ装備(゚∀゚)キタコレ!!

ついにさいつよ装備を手に入れました

メンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!(*´ω`*)



ゆるふわ愛されタンクさんを目指している私ですが。


剣術も上げています。



その中で剣術クエストをすると報酬を貰えるのでその報酬をメインに装備しております。


もっている装備ともらった装備。


どんどん装備していったら



s_ffxiv_20150805_133350.png

太陽が・・・・・



眩しいなぁ・・・






s_ffxiv_20150805_133355.png

私の装備・・・・・・












s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ











s_ffxiv_20150805_133425.png

どうですかねぇ。。。。。


まな板   鍋つかみ   防災頭巾。




剣術マスターがくれる装備・・・・・







悪意ないですよね?




ヘイト集めしやすいように、こんな派手な装備くれるのかな?


とりあえず

IDいったら味方からヘイト集める装備。





私・・・・・・・・・





あまりにも気にいってしまいミラプリ待ったなし。





もうタンクは一生この格好でいきます。


s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ





剣術マスターがホモダハで斧術士の連中が暴れている、止めてきて!!


って言うので。



s_ffxiv_20150805_133524.png

おニャニャの子が絡まれてる!!!


むりやりワンチャン!?


許さん!!!


ケツアナに剣ぶちこんでやるで!!!




柄から!!






私「やめろホモ!!!!」


s_ffxiv_20150805_133533.png
ホモ「なんだこいつのツレかぁ?
何?乱暴なホモは嫌われるだとぉ?」





なんて言ってましたがあっさり帰りました。


さいつよ装備にビビっちゃったかな?(^ω^)









s_ffxiv_20150805_133544.png

私「大丈夫?どっか休めるところいこうか。」









その後もいろいろと絡まれている人々を助けて酒場へ

s_ffxiv_20150805_133731.png

今度はロリホモが絡まれてる。。


節操がないお・・・



こりなりやつら(´・ω・`)



剣が臭くなるけど仕方ない(´・ω・`)



はぁ~・・・・(´・ω・`)



ねじり込




s_ffxiv_20150805_133752.png
???「お~お、クイックサンドもずいぶんと賑やかになったじゃねぇか。

パーティでも開こうってのかい?」





!?



だれぞ!!!!








s_ffxiv_20150805_133804.png




ホモか(´・ω・`)




解散解散(´・ω・`)






s_ffxiv_20150805_133828.png
???「パーティの余興ってんなら手伝ってやるぜ?」





斧ホモ「お前は!?ホモディス!?ひいいいい~」



?(´・ω・`)有名なホモ?






s_ffxiv_20150805_133841.png
「お前ひよっこ戦士ってところか?」



私「ナンパ!?


このホモ野郎!!!


お断りだ!!!!(# ゚Д゚)






s_ffxiv_20150805_133853.png
ホモティス「清潔なシーツと抱き心地のいい男、へへ・・・・・」








解散





ガチの人じゃないですかっ!!!




ファッションホモじゃない!!!





ホモティスはファッションホモじゃないから気をつけて!!!!







s_ffxiv_20150805_133859.png
ホモティス「ちょっくらイイ男探してくらぁ」



帰ってこないでねっ!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】剣術士の討伐手帳が埋まらない!スプリガン・ブレイブラバーどこぞ!(╬☉д⊙)

うがああああああ( TДT)




剣術士の討伐手帳がうまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!




もー!!!!!!( ;∀;)



どこなのよ!?





ffxiv_20150805_123848.png



これ!!!!



黒いヤツ!!


これいる場所が
「中央ザナラーン ブラックブラッシュ」
っていうとる。(´・ω・`)





これね。。。。





つまり
ffxiv_20150805_123909.png


矢印をつけたあたりがブラックブラッシュ。だと思うのですが。。。。




どこにもいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE( TДT)



もうね、1時間以上探しまわったお( TДT)


FATE限定の敵かな?とか思ってFATEも参加して( TДT)



けどいない( TДT)



ほんまどこやねんな!!!(╬☉д⊙)




そしてたどりついたのが・。。。。








s_ffxiv_20150805_123909.png

ここ!!





ffxiv_20150805_1239091.png


ブラックブラッシュじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



なんなんですか!?














yosida.png


ヨシダ?



ここブラックブラッシュ?



んん~(^ω^)




・・・・







違うのでは!?



どこ!?





てかここどこ!?





もはや私今どこにいんのよ!?




まったくわからん・・・・





まぁ、、、、ええか。。。。。





s_ffxiv_20150805_123929.png


あんだけ苦労して探していたのにうようよおる・・・・



一族殲滅やで!!!







s_ffxiv_20150805_123935.png

おらあああ!!!!!!











yosida.png







s_ffxiv_20150805_123955.png



やったるで!!!!








s_ffxiv_20150805_124017.png


!?



巨大種!?

ちびっ子の10倍はある!?







s_ffxiv_20150805_124119.png

きた!?





ヤルしか無い!!!!


s_ffxiv_20150805_124250.png

これくらいのやつならもう一人で勝てるお!!!(^^)


愛ちゃんさいつよ(^ω^)
















s_ffxiv_20150805_124258.png


よし!!


てかFATEだったのか・・・・・・




この後に・・・・・・



子供達を狩るのは気分がよくないお・・・・









s_ffxiv_20150805_124335.png







s_ffxiv_20150805_124341.png


ごめんよ(T_T)



全部









yosida.png


やねん(´;ω;`)









地図の味方教えてくるね(´;ω;`)





ヨシダにLINEする(´;ω;`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その5!特訓戦!

スクリーンショット (50)
きょぬー!!(*´ω`*)











スクリーンショット (51)

ふええ・・・・・・(´;ω;`)














スクリーンショット (52)
きょぬー!!(*´ω`*)









前回は初めての愛たんくでのサタスシャだったのに

トマホーク覚えてからくるのを忘れてた




前回のタンクへの道④←クリトビ

愛ちゃんでしたこんばんわ!!




さっそく斧術士クエ!!

s_ffxiv_20150804_123906.png


おお・・・・

( ³ω³).。o レベル10のクエもしてなかったお・・・


だって斧術ギルド長ホモなんですもの(´・ω・`)

剣術ギルドとの格差が激しい。


ギルド長とか、主要人物は全部おニャニャの子にすべき。(´・ω・`)




s_ffxiv_20150804_124905.png

とりあえず レベル10クエスト終わらせて、次にレベル15=トマホーク!!







s_ffxiv_20150804_222626.png
ホモ「「ブルータススウイング」で岩を砕け。」



あ・・・・(´・ω・`)


私・・・・・・






ホモと同じ服・・・・・


ママからもらった大切な服なのに!!!


岩を砕けだ!?






お前の玉を砕(ry







s_ffxiv_20150804_222754.png
ホモ長「ふっ・・・・はははっ!!

俺のところにまでお前が大岩を砕く音が聞こえてきたぞ」




玉を砕いた悲鳴かな?




大岩?




おっきくなか(ry




s_ffxiv_20150804_222840.png
トマホークゲットン!!!!





これを覚えたから?!



まずはトマホークで釣り!!

そこからオーバーパワー

ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む




うまいこと敵をまとめてのオーバーパワーですね(^ω^)



みんな愛たんくの虜(^ω^)




うーん、。。。CFでいってみようかな。。。。。




なんて思っていたらメイン職タンクのままが!!



まま「ぺろちゃん練習にイク?」



イクます!!!(*´ω`*)


ママに見ててもらって個別指導を受け



s_ffxiv_20150805_114236.png

この後むちゃくちゃ(ry









トマホーク、位置を調整してオーバーパワー

範囲攻撃が味方にいかないように位置取る。

そしてなんか出しそうならスタンさせる!




難しそう(ll゚Д゚)



寸前でとめるとか・・・・







身内でIDイクのはいいのですが、CFでタンクだすのがきょわわ(`;ω;´)




とりあえずは


サスタシャ タムタラ カッパーあたりをうろつこうと思っております!!


ご一緒したら優しくしてお(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14&パズドラ】最近の子供って大人やで・・・・(;^ω^)どこで覚えてくんのさ・・・・・・

ちょっとした諸事情で園児と遊んでました愛ちゃんですこんばんは!!


まぁ、私はおねいさんが大好きちゅっちゅ(´ε` )なのでロリコンに興味はありません。



友人のお手伝いでちょっと遊びにいったのですが。。。




公園でブランコがあるんですよブランコ。


普通のじゃなく、タイヤに乗るタイプのブランコですね。


taiya.jpg


こんなブランコ。



これに園児が5人で乗ってたんですよ。


そこで私に押して!!と。


みんな女の子の仲良しグループ。


全員で押して連呼。



私「はいはーい!押すよ~!!!」


でいっぱい押して上げる。



キャッキャいいながら楽しんでいるのですが・・・・



園児って普通じゃ満足しないんですよね・・・



園児T「もっと押してもっと!!!100倍押して!!!」



私「これ以上は危ないよ!?ちょっと棒にぶつかってんじゃん!!(ヽ´ω`)」



すでにかなり押しているのでタイヤはぐるんぐるん。


横の棒にぶつかってるくらいの勢い。


そこで園児が。








園児A「私に恥をかかせる気!?」



恥!?(゚д゚)!


どこでそんな言葉覚えたwwwwwww



私「Aちゃん何歳?wwwww」



園児A「5才!!はやく押して!!

私に恥をかかせる気!?」




これ以降この言葉が気に入っているのか連呼(ヽ´ω`)



テレビで覚えたのかな・・・・・




5才。。。。



私より年上か・・・・






と思いましたメンヘラYOUJYO、4歳の愛ちゃんですこんにちは!!




なんかもうブログ書きたいのに眠くて眠くて死にそうだお・・・




アカン・・・・





s_ffxiv_20150805_132652.png

なんか一つ偉くなったお!!






s_ffxiv_20150805_132658.png

(`・∀・´)エッヘン!!









s_ffxiv_20150808_230608.png

ムービーの愛ちゃんきゃわたん(*´ω`*)


はやくソロバン実装まだかな?


やっぱりホモバンもユリバンもおkならソロバンもおkじゃないとおかしい。


愛ちゃんと結婚させてください。




とりあえずムービーになりそうな時はとりあえず着替えてからムービー。


もっさりしたままとかいやだお(´・ω・`)




( ³ω³).。o ねむい・・・・






パズドラ・・・・


IMG_3318.png

ガチャしたら・・・・









IMG_3320.png




( ³ω³).。o・・・・・・







IMG_3321.png
( ³ω³)








キンタマでないお・・・・






ヨルズ降臨!!!

なんていうのがあったからちょっとイッてみることに。

曲芸師パでゴリ押しやで(^ω^)





IMG_3325.png


パーチーはこんな感じかな?







IMG_3324.png
メンヘラパンドラちゃんはようじょですが。。。。




( ³ω³).。oまぁいっか




パンドラちゃん欲しいお!!!!!


パンドラちゃんいいな~パンドラちゃん。


( ³ω³).。oたとりあえずは曲芸師パで無双してみるか。。。。





ヨルズ降臨!!
IMG_3327.png







開戦!!
IMG_3328.png



回復6個がさっそくない(TдT)





てか。。。。。



あれ?










IMG_3331.png

フレンドに間違えてパンドラ選んでた(TдT)




(TдT)












私に恥をかかせる気!?













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その4!剣術戦!

最近背中も大好きですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは☆









k.jpg



仕事にイク時は(ヽ´ω`)気分になりますが、

道中に見れる背中クパァ(*´ω`*)大好きお(^ω^)


夏って最高潮すぐる(^ω^)


駅にいけばいっぱいいるお(^ω^)


寒くなっても本当に頑張って欲しい。


ミニスカワキペロおへそに背中。



それがあれば愛ちゃん頑張れる。

日本も頑張れる。

世界平和。



おニャニャコprpr(^ω^)だZE!!!!!






そんな私は

s_ffxiv_20150803_140735.png

剣術ギルドにきています!




タンクをするなら剣術のスキルは必須。とブログにコメントをいただきました!!

ありがとうございます愛してます!!





「挑発(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか大切みたいですね!!


あとフラッシュピカピカ!!


せっかくゆるふわ愛されタンクさんを目指すのですから、ここは剣術も頑張る!!


無双のタンクさんになるのです!!



さっそくギルド長に挨拶をしてこいと言うので。




斧術士ギルド長はホモでした(´・ω・`)

s_ffxiv_20150729_112442.png



剣術のギルド長ホモだったら剣術はやめようかな(´・ω・`)


斧術士のホモでもうホモは間に合ってますで(´・ω・`)








!(゚д゚)!






s_ffxiv_20150803_140801.png
あらかわ!!!


鎧系美女!!!






s_ffxiv_20150803_140830.png

チラ見せ絶対領域!?



なにこれ!?



FF本気だしてきたの!?




よしだ!?





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







あかん!!!!







ギルド長にテンパード!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







s_ffxiv_20150803_140839.png

ミラ様「ほぉ。Ai Prpr というのか。いい名だな。」


私「 Ai ミラ に変えます入籍してください」


ミラ Ai かな?もうどっちでもいいです。


ミラ様の名字教えてください。

課金します。







s_ffxiv_20150803_140845.png

ミラ様「数あるギルドの中でお前があえて「剣」を選んだ理由・・・・・

私はその理由をきくつもりはない。」




「聞いて?!


ミラ様目当てです!!ワンチャンあるかと思って入門しました!!」







s_ffxiv_20150803_140858.png

ミラ「剣術を極める覚悟はある?」


私「ミラ様と一緒に極めます!イクときは一緒だお!!」










s_ffxiv_20150803_140904.png

ミラ様「ウェザードソード」は最初に手にするにはふさわしい武器だ。」




ミラ様・・・・・・動じない・・・・・



けどミラ様にもらった武器!!



一生大切にします!!!!


この剣と一緒にねるお!





この剣で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ry







s_ffxiv_20150803_140916.png

クラス 剣術士 開放!!







s_ffxiv_20150803_141001.png
どう?







s_ffxiv_20150803_141005.png

けっこういい感じ!?



剣かっこいいかも!!!( ・∀・)






s_ffxiv_20150803_141051.png
なかなか( ・∀・)イイ!!







さっそく最初のMISSIONが、

「外のザコを片付けてこい 終わったらワンチャンあるかも」

ってことなので


s_ffxiv_20150803_141337.png

殲滅戦!!


チョコボのクチュもいるお(^ω^)

一人じゃない!!







s_ffxiv_20150803_141339.png
ホモゴルァ(╬☉д⊙)っ!!!









これは余裕ンゴwwwwwwwww



どんどんMISSIONクリアしたり、手帳を埋めたりしていたらレベルうp!!!





あっという間にレベル8でフラッシュを習得!!



なんかもう気づいたら覚えてたのでびっくりしたお。





そして!!



斧のレベルはもう15まで上がっています!!!!



そんな時FCマスターママから。

「ずっとその装備なの!?」



↓これ
s_ffxiv_20150729_113038.png

キャミソールにサンタ靴。

結局着れるものないし。

これでレベル15まできまして。。。。


レベル15になったら着なさいともらっちゃいました










s_ffxiv_20150804_001112.png

この装備!!!


なんかガッチガチ!!!!


固そう!!!


持ちそう!!



何回もイケそう!!




タンクだ!!!紙装甲じゃない!!!!




ステータスが見たこと無いくらいに上がったおwwwwww



さっそく!



誰か私の初タンクサスタシャ一緒にイキませんか!?



の呼び掛けに ママ くーさん くろえっち がきてくれまして





s_ffxiv_20150705_235525.png

初めてのタンクサスタシャ(*´ω`*)




私が先頭・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





私が死んだら・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




みんな死んじゃうのか・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



パーティが崩壊・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ギスギスオンライン・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








ちょっと本気で怖いお(´;ω;`)


タンクやめておけばよかった(´;ω;`)


なにやってんだ私(´;ω;`)



メンヘラ召喚でよかったじゃん(´;ω;`)







斧術士のスキル回しの予習・・・・



まずは最初に敵に見つかって、愛ちゃん。。。。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ヘイト)を取ること。

その後オーバーパワーでまとめて愛ちゃんの魅力を振りまき(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎ。

モンスターとかもう愛ちゃんに夢中。


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎまくって味方にならないのかな?



無理ゲです?(´・ω・`)



それからは、ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む。


あ、、、、けど敵の肛門を味方にみせるようにしないといけないのかな?



正面への範囲攻撃とかをずらさないとイケないおね・・・・・


とりあえずはこんなところかな!?





最初にタゲとり、オーバーパワー、からのヘビー→スカル!!




よっしゃ!!(ง°`ロ°)ง



ついてこい!!!!!





s_ffxiv_20150804_001402.png



ここは私にまかせてさきにイケ!!!!




してたんですが。。。(´・ω・`)




ターゲットがちょくちょくはねまして・・・・・






s_ffxiv_20150804_001612.png

みんなに。




ターゲットがちょくちょく跳ねる(TдT)

ごめんなさい(TдT)

いじめてください(TдT)






ママ「ぺろちゃん、トマホークは?」



ファ!?(゚д゚)!




とま・・・・・ほーく??




ママ「15レベルになったら斧術士のギルドで受けるクエストで覚えるよー」






!?!?!?!?








受けてねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(TдT)



レベル15になったのが嬉しくてすぐに試しにきちゃった(TдT)



ちょっとトマホーク取ってくるっ!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】え!?ちょっと皆様にお聞きしたいのですが。。。。。。私が間違えてるお?(´・ω・`)

ちょっと皆様・・・・・




リステリンって知ってますか?


リステリン。


IMG_3457.jpg

これですね。


これ私の家にあるやつです。



~商品説明から引用~

「強い殺菌効果でお口の3大トラブル(口臭・歯肉炎、歯垢の沈着)を予防する、医薬部外品のマウスウォッシュ(洗口液)です。」


なんです。


マウスウォッシュですね。


お口でクチュクチュ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




今日の帰りの電車待ちでのことなんですが・。。。。。。






私が電車待ちをしながら携帯をクリクリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァしていると大学生くらいの若いホモが目の前にいました。

ホモなんで興味はありませんでしたが、なんてことなしに視界に入ります。

すると若いホモがかばんをゴソゴソ。


何を出すのかな?


ゴソゴソゴソゴソ・・・・・





IMG_3457.jpg

お?リステリンだ!


荷物整理してるのかな?とか思って見ていたら。

おもむろフタを開け







若ホモ「ゴクゴクゴクゴク」



!?



飲んだ!?(゚д゚)!




え!?ここ駅だお?ここに( ゚д゚)、ペッするの!?


てか、え!?



飲んでるよね!?



リステリンってお口にいれてクチュクチュ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァするものじゃないの!?





若ホモ「・・・・ふぅ~(^-^)」





ふぅ~(^-^) 






じゃNEEEEEEE!!!!



それおかしくないです!?


それドリンクなの!?




なんなんですか。。。。。。


どういう理由で飲んだのですか?



今からホモデートなの?(´・ω・`)

最近のデートはマウスウォッシュを飲んでからイクの?


お口の中でクチュクチュを堪能してから思う存分出すものだと思っていたのに・・・・

最近のホモってすごい。


って思いました愛ちゃんですこんにちは!




FF14はメインもだんだん進んできまして


s_ffxiv_20150806_003410.png

ついに到達!!

ストーンヴィジル!!




この時ハウスにいた ママはっちゃんとCFを使ってイキました♪






s_ffxiv_20150806_004242.png

道中はそんなに怖いところはなかったかな?







s_ffxiv_20150806_004246.png


ちゃんとケツアナに術をねじり込んでいたら中ボスとかブヒブヒいってました。

こいつもホモ。



リステリン飲むのかな・・・・・・。






けっこう敵の数が多くて忙しかったですが、ついに




s_ffxiv_20150806_010145.png

ラスボス戦!!










s_ffxiv_20150806_010450.png

地面に攻撃しますよマークがびっしり(>_<)

きょわいお!!!


それでもしっかり踏まないように気をつけて総攻撃!!



s_ffxiv_20150806_010611.png

ンゴゴゴ♪






s_ffxiv_20150806_010619.png

クリアって感じなんですが。。。。。。








イマイチ・・・・・・・




気が乗ってません、、、、、






・・・・・・・・・・・・












s_ffxiv_20150806_010930.png
なんで若ホモはリステリン飲んだの?

















ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクさんへの道!その3!カニカニ戦!

こんにちンゴwwwwwwwwwww



少しめくりあがってしまったタイトスカートの裾を直してるしぐさ

メチャシコな愛ちゃんですこんちンゴwwwwww




今日は朝から見れました(^ω^)

タイトスカート裾なおし。






私がなおしたい。


自分でなおすのも大変でしょう?



いつでも言ってください、国内ならすぐになおしにいきます。

国外は応相談。



その後メチャクチャ(ry




私の愛されタンクへの道ですが。




前回 斧術士の修行として

s_ffxiv_20150729_112134.png
ユリ斧「お前にこれから実際に「玉を砕いて」もらう。」



言われました。


玉砕きたい!!


って思いましたが実際は岩。


この岩で練習してから、実際の玉砕きにはいるとの事です。





s_ffxiv_20150729_112158.png

私の持っているやすっぽい斧でくだきます。









s_ffxiv_20150729_112201.png
ホモゴルァ(╬☉д⊙)っ!!!












s_ffxiv_20150729_112226.png
ユリ斧「なかなかやるではないか。
今度は「スカルサンダー」で砕いてこい」





おお、技名の指定!!


ケツアナから斧をぶち込んで骨の髄まで響かせる、という由来のスカルサンダー



肛門への激痛が継続ダメージを与え続ける。



ちゃんと修得してるお!!!





s_ffxiv_20150729_112249.png
躊躇なく・・・・・・・・





s_ffxiv_20150729_112243.png
ぶち込む!!!

このモーションがすごい!!!


斧の先をケツアナにぶち込む、のではなく、


斧を横にした状態でケツアナにぶち込んでます。


慈悲のかけらもない。



ギルドのホモ長に報告。


このいちいち報告・・・・・めんどいお・・・・(´・ω・`)




いろいろな場面で報告がありますが。。。。。





お前がこい。だお(´・ω・`)


そんなに暇じゃないお(´・ω・`)


最近FFで報告ばっかりしているせいで卑猥動画検索する時間がなくなってるお(´・ω・`)


まあ仕方ないか。。。





s_ffxiv_20150729_112442.png
ホモ長「修行はしっかり終わったようですね。ありがとうございます。
次はレッドルースター農場から依頼がございまして。。。。。
人々を襲う「メガロクラブ」を退治せよ!って感じなんですよろしくお願いします」



私「襲っているのはホモだけ?」



ホモ長「え・・・・いや・・・・・・」



私「ホモを襲う分にはいいんじゃないかな?もっとメガロクラブを繁殖させるべき」



ホモ長「女性も襲っていると思いますけど・・それと私の妹も一緒にイキますよ・・・・・」



私「襲ってなかったらケツアナにスカルサンダーやで?

イってくる!!」





ホモ長「ケツアナスカルサンダー・・・・・・・・(ビクンビクンッ」





s_ffxiv_20150729_112515.png

ユリソルク「話は聞いているよ。

アニキの仲間達はみんなアタイが面倒をみているんだよ。(意味深)

さっそく農場付近にいくよ!!」







s_ffxiv_20150729_112724.png

あれかな?メガロクラブの巣ってなっちょる。









s_ffxiv_20150729_112730.png

くんかくんか・・・








s_ffxiv_20150729_112742.png
???「お、おたすけぇ~!!!!」





!?



やだ!!!!ホモなら助けない!!!





s_ffxiv_20150729_112747.png
「あっちで孫がカニに襲われています!!!
あれほど巣に近づくなと言っていたのに!!!!!」



私「孫?!孫は女の子かな!?」





s_ffxiv_20150729_112753.png

ユリソルク「ほらAi.ユリユリしている暇はないよ

爺さんの孫を助けにいくんだ!いそぐよぉ!!」




私「ちゃんと女の子か確認しよ?それからでも遅くない!!


ホモだったら?


ホモだったらどうするの!?




冷静になって!!!



オコだお!!!」







s_ffxiv_20150729_112817.png
う~ん、、、、、、、、遠くてわからないなぁ・・・・・






s_ffxiv_20150729_112842.png
お!?




これは・・・




ワンチャンある!?













s_ffxiv_20150729_112846.png

解散








s_ffxiv_20150729_112849.png
お疲れ様でした。


カニさんどうぞお食べください。


適当にやってください。




今からホモ長のケツアナにスカルサンダーぶち込んできますね。(#^ω^)






s_ffxiv_20150729_112855.png
ショタホモ「待ってください!!!



オレにはおねいちゃんが








s_ffxiv_20150729_112900.png
そういうことは先に言って!?


何かあってからじゃ遅いでしょうが!!



大切な義弟をこんなカニに食わせるわけにはいかない!!!!





おねいちゃんは何歳かな?







s_ffxiv_20150729_112913.png
来たっ!!



世界平和のために頑張るで!!!!

エオルゼアの平和は私が守る!!!








s_ffxiv_20150729_112942.png
けっこう多い!?





s_ffxiv_20150729_112952.png
オラオラオラっ!!!










s_ffxiv_20150729_112958.png
ゴルァ(╬☉д⊙)っ!










s_ffxiv_20150729_113038.png
減ってる気がしないっ!!!!!!!!!!!!









s_ffxiv_20150729_113111.png

でかいのもキタっ!!!


無理無理無理無理


そもそもこんなとこに住んでるのがおかしい!!!



おねいちゃんと引っ越しするわ!!



義弟をエサにしている間に脱出や!!!!





な、なんとか。。。。





s_ffxiv_20150729_113221.png
COMPLETE!!


ほんとに死を覚悟したお・・・・・


カニさん減らないんだもの。。。。。



これでおねいちゃんと・・・・・(*´д`*)ハァハァ








s_ffxiv_20150729_113229.png
ショタホモ「あ、ありがとう姉ちゃん助けてくれて。
オレ、シュガートっていうんだ!」



私「義弟よ。本当に無事でよかった。

おねいちゃんはどこかな?入籍の手続きしたいんだけど。。。。」









s_ffxiv_20150729_112901.png
ショタホモシュガー「おねいちゃんはあのメガロクラブにやられて。。。。」



大切なことは先に言って!?











おねいちゃん(´;ω;`)ウッ









★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】うさみみ最高やで!リテイナーはホモやで!!もういやや!!!!

s_ffxiv_20150802_201830.png

毎日メチャシコゴールドソーサー!!

ゴールドソーサーで 10,000点当てて!!



s_ffxiv_20150802_202303.png

ついにゲットンうさみみバニー!!



はぁああ!!!






s_ffxiv_20150802_202304.png

染色完了!!



ママ「すごく・・イイ・・食べちゃいたい・・・」





モグモグして!!!!



どの部位!?




どの部位をモグモグなの!?




ママ「 mgmg・・・・ 」






!?!?







お付き合いを前提に結婚してください




もぐもぐって単語が大好きなメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(*´∀`*)




FFのしすぎでお盆もやばい。


眠くて眠くて死ぬお(;´Д`)


せめて睡眠時間5時間はキープしないとね・・・・




そんな愛ちゃんは


s_ffxiv_20150730_001257.png

探検手帳解放!


リンクシェルのおむさんが教えてくれました★



各地の絶景「見渡す」ことで埋めていく手帳。








s_ffxiv_20150725_010855.png

s_ffxiv_20150716_225819.png


こういうところかな?






見渡しても手帳が埋まりませんでした。


不具合報告。







s_ffxiv_20150730_002237.png
おむさん「絶景ポイントに連れてってあげるね!!」





私「誰のスカートの中です?(*´д`*)」



おむさん「後ろ乗って~」



私「後ろからがす(ry」





s_ffxiv_20150730_002239.png

おむさん「愛ちゃん・・・・・・・」











s_ffxiv_20150730_002244.png

おむしゃん「迷ったwwwww」




して遊んだり、



s_ffxiv_20150730_224605.png

リンクシェルの方々とのお散歩冒険!!









s_ffxiv_20150801_220919.png
ユーザーイベント?というものに参加して







s_ffxiv_20150801_221912.png
みんなに卑猥な目で見てもらいました(^ω^)






捗る(^ω^)




いろいろなジョブを転々としているので、BOXがいっぱいおっぱい!!!


もうぱんぱん巨乳なので、新しい






s_ffxiv_20150731_125451.png
リテイナーを雇います!!



二人目までは無料ですしね♪


一人目はユリムサミロンサ、二人目は森のクリタニアにしたお!!


ホモダハのほうがよかったかな?


一人目はロリコンにしたので、二人目はホモにするお!!



さっそくキャラメイク。。。

s_ffxiv_20150731_125849.png


こんな感じかな?



歴戦のホモ。


修羅場くぐってる感がある。


けっこう真面目なホモ。




うーん。。。。




s_ffxiv_20150731_130015.png

目で落とすタイプのホモ



こっち。。。かなぁ。。。。。




なんかしっくりこない。。。


s_ffxiv_20150731_130030.png

坊主。。。。。


なんか・・・・・・・・・・・・・





ホモ作っててもテンション

あがらNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ぜんぜんやる気でないwww


なにこれ!?



私なにやってんの!?



びっくりしたお!!!





s_ffxiv_20150731_130043.png

髪があろうが





s_ffxiv_20150731_130030.png

なかろうが








s_ffxiv_20150731_130058.png

髪があろうが








s_ffxiv_20150731_130030.png

なかろうが














もうどっちでもいいわ!!!!!!!!!!!








s_ffxiv_20150731_132216.png

なんかサメっぽいホモ。








うーーーーー



気分を変えてホモをお外に放牧してみよう。






s_ffxiv_20150731_132958.png

大自然とホモ。







s_ffxiv_20150731_133004.png

もういいや。


愛ちゃん族のチャームポイントの右ほっぺチョウチョも入れて。









s_ffxiv_20150731_133455.png
受付「リテイナーの容姿はこれでいいですか?」




ええで。もう好きにして。



あとは名前ですね。




s_ffxiv_20150731_133519.png
受付「リテイナーにニックネームをつけてください」





「 HOMO  」 で。



s_ffxiv_20150731_133523.png
受付「リテイナー HOMO を本当に雇用しますか?」


決意揺らぐからはよ!!!








s_ffxiv_20150731_133529.png
受付「ご登録のニックネームをつけることができませんでした。
お手数ですがつけなおしてください。」




まぁこの流れは読んでました!!


ロリコンの時に散々もう先客いましたからね。。。
「リテイナー雇いました」←クリトビ



HOMOなんてFFの住人なら絶対につける名前。




どこまでいけるか勝負。



私「んじゃ  HOMOHOMO  で。」

s_ffxiv_20150731_133538.png
受付「ご希望のニックネームは(ry」






私「んじゃ HOMOHOMOHOMO



受付「ご希望のニック(ry



私「んじゃ HOMOHOMOHOMOHOMO



受付「ご希望の(ry







わかりました。





ffxiv_20150731_133606.png

私「んじゃ   HOMOHOMOHOMOHOMOHOMO 

ニックネーム文字数限界だお?」



受付「ごき(ry





ちょっとFFどうなってんの!?



ホモ好きすぎる(´・ω・`)




もういいや。


ffxiv_20150731_133749.png
私「 HOMOTAROU 」 もうこれでいいです。

好きにしてくださいな。

抵抗しません。」











s_ffxiv_20150731_133538.png
受付「ご希望のニックネームは(ry」


なに!?



私には二人目のリテイナー作らせてくれないの!?




ロドストBANされたから?




結局




私「 HO’MO は?」




s_ffxiv_20150731_134517.png
受付「登録しました」






やっとか!!!(ノД`)


ほんともう二人目雇えないのかとおもたお(ノД`)




もう雇えたらなんでもいい!!!








s_ffxiv_20150731_134604.png

HO'MO「お待たせしました。」







う~ん。。。。。。




う~ん。。。。。。。。。。。。。








やっぱりホモやめておけばよかった(;ω;)





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】世の女性はもっとパンチラに気を付けるべき

s_ffxiv_20150727_164225.png


メインストーリーも進んできまして、極寒地に。








s_ffxiv_20150727_164236.png

高いところで脱ぐのは気持ちがいい。。。。。



低くてもイイ。。。。




見られちゃう(*´Д`*)

こんなところであんなことしてるのを見られちゃう恥ずかしさに

見てもらいたい恥ずかし感。



多かれ少なかれ人間ならだれにでも備わっているこの感覚。








特にブログなんて書いてる私みたいなメンヘラようじょは

かまってチャンですし露出が狂ですね愛ちゃんですこんばんは!!





s_ffxiv_20150727_164416.png
パンチラジャンプ!!







s_ffxiv_20150727_164418.png

すごくイイ・・・・・








次は
s_ffxiv_20150727_165250.png

こっち!!










s_ffxiv_20150727_165255.png
こっちもパンチラジャンプ!!




高いところからジャンプたのしいお!キャハッ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





って話をしたいわけじゃないんですよ



もうぜんぜんそんなジャンプとかどうでもよくて。



パンチラなんですよね。


本題は。


ちょっと女性の皆様に気をつけてもらいたいのですが、

世のホモ達はあらゆる場面、角度、隙間からあなたのパンツを見てます。


本当です。


隙あらば見てます。


起きて活動している時間は見てます。




パンチラからワンチャンある?とか思っているのがホモ達です。



以前にもパズドラのブログの時に書いたのですが、もう少しパンチラを気をつけるべき!!!


気をつけないのも嬉しい!!


そういうのは私にだけ見せて!!(*´Д`*)






恥ずかしがりながら見せて!!(*´Д`*)




嬉しいのですが、私の友人にパンチラ・パイチラガードゆるゆるな子がいまして。



何度注意したことか。。。



普段のチラ場面なんていっぱいあると思うのですが、注意してもらいたいのは道路!!


自転車に乗っているおにゃにゃの子は、進行方向に対してのガード意識はあるんです。


前から歩いてくるホモにパンツみられる!!


という意識。



それはおk。

前から歩いてくるホモは絶対みてますから、それはいいのですが・・・




道路は?



なんか・・・・・・忘れてません?








車に乗っているホモも見てますからね!?


運転しながらパンチラしか見てませんから。


信号見る暇あったらパンツ見てますよ。



信号見るなんて素人。




どうしても進行方向の歩行者にだけ注意がいって、

信号待ちとかで車のほうにまで意識がイッてない女性が多い!!




私の学生時代の友人はバイクに乗っていたのですが、毎日




「今日は2パン」




とか報告してきましたからね?


ほんと毎日。



見れてない日は「調子が悪い・・・」とか言ってましたけど

なんの調子やねん・・・・って思ってました。



この友人がワキチラからブラチラ・パンチラ、


太ももチラ、二の腕ちら、うなじチラ、くるぶしチラ



あらゆる肌露出はすべてチラ対象という猛者。


もう女の子は全身タイツでも着るしかNEEEEEEEやん!!!!!



っていったら


もっこりチラおいしい(*´∀`*)ポッ



もはや凹凸にもチラらしいのでもうあきらめました。




この友人には対応のしようがない。



つまりは路上を歩いてるときには車のホモにも気をつけましょう!ってことですお!!




そんな私は


s_ffxiv_20150727_225723.png

リンクシェルのみんなとブレフロへ!!

きゃわたん おむしゃんタンク と

きゃわわ ヒーラーきみこたん!!

おむしゃん彼氏のはるさんDPS!




ここは魔女っ子装備(バトルメイジシリーズ)がでるので大好き!!(・∀・)


世の中のソーサラーは通ってそう!



s_ffxiv_20150727_231952.png
おむしゃん超飛び跳ねてよろこんでる!



なんか猫っぽいwww




s_ffxiv_20150727_233404.png

最後のドラゴンも無事撃破!

道中はおむしゃんが注意点を教えてくれました★(*´∀`*)


おむしゃんはぁはぁ♪(*´∀`*)











s_ffxiv_20150727_233623.png

おむしゃん「以上!ブレフロ攻略完了!!!なんか質問あるかな?」







s_ffxiv_20150727_234001.png

私「なんでも聞いていいのですか?」



おむしゃん「私に答えられる範囲ならなんでもきいて」





なんでも!?



s_ffxiv_20150727_234016.png

何かを察したハルさんも隣に正座。






いいのかな・・・・・(*´д`*)ハァハァ





(*´д`*)ハァハァ



(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ






「あと3分でフレイフロクス締めます」アナウンス∑(゚Д゚;)




おむしゃん「いこっか♪」






ふおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。



私の中の人としての理性が邪魔をしたお(;ω;)



愛ちゃんって真面目だから(;ω;)




愛ちゃんってチキン(;ω;)







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「後半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

z1.jpg


パズドラ!!!



このブログは後半です☆


前半はこちら→【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!←クリトビ (*´д`*)アハァ





さっそく。。。。。





うーん、、、、、、



どうしましょうか。。。。



さっきの


IMG_3231.png

これは、○○こを踏みつけられてからの回復をしなかった、のが敗因かな?


ちゃんと回復させたりすればイケるはず!!





IMG_3232.png

フレンド様はたけのこ様!!


さっそく2回目の挑戦!!!



道中は飛ばして




4バトル目!
IMG_3235.png
「久しぶりですわね」





3分前にきたわっ!!(#・∀・)


3分前にぬっころされたばかりやわ!!!!





ワキペロさせてくださいなんでもします


IMG_3236.png
「もう一度踏んで差し上げますわ」



ありがとうございます!!ワキペロさせてください!!


てかもう。。。。。



パズドラ18禁では!?


私のブログ、ちゃんと書いてた当時は小学生とかまで見てくれていて。。。。

その頃はここまで性的ではなかったのですが。。。。。



もうこれ完全に足○○で足に○○じゃないですか。。。。。



私得



あと、



お嬢様タイプのワキペロが一番グッとくる。


高貴なお嬢様ワキの背徳感とか辱めてる感とかもう全部(ry



写真集とかもワキ出しの表紙だと売れ行きが違うらしい。


わかる。




とりあえず倒してドロップさせちゃるお!!!






IMG_3237.png

ちゃんと回復もさせてのコンボ!!

お嬢様のワキ見てたらすぐフルオッキ回復やで!!


一晩でこれくらいのコンボはいける!!



とりあえず5コンボ!!



あとは運命力にまかせるスタイル




その後もちょくちょく回復させてはワキを攻撃!!

そうしたら


IMG_3240.png
「海龍が突進の構えをとっている」


あきらかに危険が危ない




次でワキお嬢様を仕留めないとやばい。。。



それなのにリーダーばすにゃんしばりプレイ(;ω;)



結局たおせずに





IMG_3241.png

やばいのでもう全力!!!


防御態勢からの!



IMG_3242.png

攻撃態勢!!


草ドロップ増量!!


次の一撃で仕留める!!!!!










IMG_3243.png

私の運命キタコレ!!!!(゚∀゚)





4倍でも8コンボも繋げればお嬢様をイカすことも。。。。








IMG_3244.png
できたああ!!!!!!!!(*´д`*)アハァ




私すごいパズドラしてるっ!!!!


パズドラしてる感がすごい!!!






5バトル目!
IMG_3245.png

ついにキタ尻トロンおねいちゃん!!!!!!!!!




谷間PRしてるっ!!!!



そこにナニかはさむの!?


常に




「うずうず・・・・」(クチュクチュ)



尻トロンおねいちゃん言うとる!!!



何が!?



くちゅくちゅしてるの!?



ソロクチュクチュ!?





もうアカン、完全に薄い本の世界じゃないですかやだぁ(歓喜)






IMG_3248.png

お水がいっぱい!!!



完全に○○○ありがとうございます




どうやってこれ卑猥な方向以外に持っていくのかわかりません。





パズドラさん狙いすぎててあざといっ!!(歓喜)




IMG_3249.png
「ビーチバレーもやるぞ」


もう好きにしてください

抵抗しません










IMG_3250.png


もっと尻トロンおねいちゃんとの会話を楽しみたいから

鉄壁でもするか!



いっぱいお話とかしようず(^ω^)






IMG_3251.png


あれ!?

私の運命力が尻トロンおねいちゃんとの会話を邪魔してくる(´;ω;`)ウッ







IMG_3252.png

尻とろん
おねいちゃあああーーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



イクのはやいっ!


うれしいですね(意味深)




最後は誰ぞ?





最終戦!
IMG_3253.png

ヘラぱい様!?!?!?!?!?


パズドラ大好き!!!!!!!!!!!


ここでヘラぱい様とか!!!!!


歓喜すぎる!!!!


ヘラぱい「せっかくのバカンスなんだ、休むといい」

おkwwwwww


休めるとこにいきましょうか(^ω^)


私が負担しますので(^ω^)





IMG_3256.png

なんか運命力がいやに発動する。。。、








IMG_3257.png


鉄壁も残っているのでダメージも少ない。。。。。









IMG_3258.png
ヘラぱいさまあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。







IMG_3259.png

クリア!!!





なんやかんや卑猥でしたが、2回目の挑戦で


IMG_3260.png

忍者っ娘!!




IMG_3261.png

ヘラぱい様!!!




気付いたのですが・・・・・・・・・・





もしかしてヘラパイ様って・・・・(*´д`*)アハァ






水着脱いだら全裸じゃないです!?(*´д`*)アハァ




パズドラって卑猥!!!







IMG_3262.png









IMG_3263.png
草パってなにがいいんだろう????




パズドラブログの回でした★



★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww



今日はひさびさにパズドラブログだお(^ω^)


ppp280.jpg


なつかしい。。。


そういえばそもそもパズドラブログ書いてましたね私。。。。







ppp279.jpg




最近はFF14にはまっていてそっちばかりでしたが、やっぱりパズドラはアンインストールできない!!


ちゃんとやったら楽しい!!

今は時間もあるのでブログも書ける!!!




ひさびさにまじめにパズドラやったら


ppp254.jpg
「あれ!?たのしい!!!」



ってなったンゴwwwwwwww








ppp236.jpg

ということで!




IMG_3203.png

まずはガチャ!!!


夏の水着ガチャ!!!!!



もう水着だったらなんでもいいお!!!


IMG_3204.png

あらかわ(^ω^)


ガチャドラゴンも水着とか誰得(´・ω・`)






よし。。。。。。




ひさびさのガチャに興奮でクチュクチュしてくる。。。。。。





(*´д`*)ハァハァ






(*´д`*)ハァハァ






水着・。。。。。。。





水着の中身ください!!!!



お願いします!!!!!!




IMG_3205.png
よし!!!!!!!!!!!!!!





金きたぁ!!!!!!!!!!!!






誰の水着!?




誰の水着なの!?




メチャシコ水着ください!!!











IMG_3206.png
お疲れ様でした。




解散にしましょうか。



たしかにソニアたんもハイレグ水着だけど。。。。。


もう二人も通常ハイレグ赤ソニアたんおるで。。。。。。


今更ロリコンソニアたんきても。。。。(;ω;)


ヘラぱいとか尻トロンとか、

おねいさんが好きなのであって、ロリコンじゃないし(;ω;)


まじはあ(´・ω・`)






ガチャも終わったので、

IMG_3209.png

NEW!がいっぱいやね。。。。


ん~!!!!!!!!


どれしよう!?


やっぱりパズドラアイランドかな!?


チャレダンなんてホモ。


よし!!!



パズドラアイランド無双してくる!!!


私の本気を見せるときがきた。


ここは俺にまかせて先に(ry





IMG_3210.png

ばすにゃんでイキます!!!


最近のはやりはばすにゃんって聞きました!!!


このばすにゃん、古くないから!!!


「覚醒してないなんてゲイ」そんなこと言わないで!!(;ω;)


覚醒の素材なんぞないわっ!!!!


覚醒してる人のほうが素人童○って聞きました!!


ばすにゃんパって中身はどんななんだろう。。。。



IMG_3211.png

どうですかね。。。。私の草BOX!!




この中から中身を選ぶ。。。。。


うーん。。。。。






IMG_3213.png

「メンバーの選択が古い」


そんなこと言わないで!!(;ω;)



防御態勢とか超万能スキルで足裏をぺろぺろできるパールたん。

小指から舐めたい。


緑で陣!!できるハイレグのソニアきゅん。







ダメージ半減スキル持ちのホモ。

攻撃態勢のホモ。




これけっこう悪くないと思うのですが。。。。。



いってきます!!!




IMG_3214.png

フレンド様は JUN様!!!


IMG_3216.png


とりあえず怖いから超級から!!



痛いのはいやらお!!


やらしくしてお!!!







1バトル目!!
IMG_3218.png
開戦!!!!



ばすにゃんパはとにかくコンボ力。


私の無双コンボ力をみせてやんお!!!!!






IMG_3219.png

Yeah!!! 4コンボ緑なし!!!!








アカン。。。。。。




初戦で「突然の死」が見えてきたお。


そもそも・・・・




パズドラがコンボするゲームって事前に説明受けてませんけど。。。。(´・ω・`)


私のコンボ力とか10点評価で2くらいしかありませんからね。。。。


ぱずにゃんとか生まれた頃から向いてないレベル。


生き別れ。


流行りにのったばっかりに(´・ω・`)
 



ただそんな私でも







IMG_3220.png
運命力がある!!!



愛ちゃん4コンボくらいしか組んでないのに気が付いたら無双コンボンゴwwwwww



運命力は3千くらいありますからねぇ(^ω^)







2バトル目!
IMG_3222.png
スキルターン下げされた!!



もうそんなことええがなwwwwwwwwwwww









入籍してください


きゃわたんすぐる(*´д`*)アハァ



どっちもイイ!!けど私は



「水着なのに熱い」とかいいだすちょっとアホな仮面忍者っ娘のほうがイイ!!(*´∀`*)



いろいろ教エロたくなる(^ω^)


まてよ。。。。。






まさかドロップするの!?




おらあああ!!!!!!!!!!!!!



IMG_3224.png


っしゃああああああ!!!!!!!!!








IMG_3225.png

ドロップしNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私の本気かえせ(;ω;)



訴訟






3バトル目!!
IMG_3226.png

・・・・・・・・・・・・








IMG_3227.png

誰??(´゚д゚`)

あっさりクリクリ!!



4バトル目!
IMG_3229.png
きったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!












IMG_3231.png

は?∑(゚Д゚;)


何?




お久しぶりね{回復}



○○○を踏みつぶしてあげる【ダメージ】



ちょっとパズル。




「突然の死」 




やばい。。。。







超級クリアできるお!?(´・ω・`)



画像が多くなってしまったのでいったんくぎります☆


続きカキカキ中
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】スカートの中ってなんでこんなに楽園なの?FC新メンバーと雑談☆

s_ffxiv_20150727_124713.png
・・・・・・・・











s_ffxiv_20150727_124737.png
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ










s_ffxiv_20150727_124822.png
すぅーーーー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




幻術士を進めてますヘラメン愛ちゃんですこんにちは☆





s_ffxiv_20150727_124650.png
くんかくんかはやめらんねぇZE!!!


私はロリコンではないのです。

おねいさんが好きです。


ロリコンではないですが、この娘はけっこう好きお(^ω^)

きっちり調教した(ry






幻術はIDにいけるようになるとレベル上げしやすいですが、

その前まではけっこう幻術のレベル上げ大変おね(´・ω・`)

タンクと組みたくなるお(´・ω・`)

やっぱりタンクは必要や!

私がタンクやらねば!





そういえば私。

タイタン戦も終わってなんか教会にいったんだお(´・ω・`)




s_ffxiv_20150726_212048.png
シルフ「教会いったらいいことあるかも」


言うし。





そうしたら・・・・







s_ffxiv_20150726_214118.png






s_ffxiv_20150726_214141.png
この二人はかなり仲が良いみたい。

信頼し合っている。

お互いがお互いを尊重し絆ができてる。





恋仲なのかな?



ホントホモゲー(´・ω・`)







その後

s_ffxiv_20150726_212519.png
カルン開放!









s_ffxiv_20150726_215203.png
カッターズクライ開放!



メインも順調♪(*´ω`*)





きゃわたんネコッテとの出会いや

s_ffxiv_20150727_004513.png









s_ffxiv_20150727_133704.png





s_ffxiv_20150727_133700.png
白魔道士開放クエ!!







それから学者クエストでは
s_ffxiv_20150727_123203.png
優しい冒険者さんが場所を教えてくれたり(^ω^)


ブログ読んでます!!


なんて声かけてもらって嬉しかったお♪(*´ω`*)

名前を控えておかなかったのが悔やまれる(´;ω;`)


写メしておくんだったぁああああ(TдT)


あの時のイケメソ様ありがとうございます☆


愛してます(*´ω`*)







どんどん順調にメインもジョブクエも進めております(*´ω`*)




そん中で私の所属するFCにも変化が!!!


s_ffxiv_20150801_012848.png





まずは!





s_ffxiv_20150803_232700.png

ブログ「エオルゼアのかたすみで」←クリトビ を書いてるクロエっち!


すごく丁寧なブログでおもしろいです☆




この度神竜鯖にキャラ作り!


こちらをメインにし、Fenrir鯖とお別れを。


s_ffxiv_20150803_233303.png

全力でパンツ見せてくれました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


キラキラしちょる。


アイドル
を目指しているようです。


お金持ちさん募集中!







そして
s_ffxiv_20150810_003821.png

みんなが見つめるその先に・・・








s_ffxiv_20150810_004002.png
でかいンゴwwww


アウラ♂の身長で
kEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



みんなで見上げてる・・・


首疲れるンゴwwwww


パンツが見づらい残念な身長(´・ω・`)


おろさんも入りましたぁ(*´ω`*)


3人でおろさんに


s_ffxiv_20150810_004002.png

パパ~おこづかいちょうだーい☆

パパ~Lハウス買ってー☆

パパ~なんかちょうだーい☆



してたのですが、パパは・・・・






s_ffxiv_20150810_003835.png

「お小遣い○○○○○円なんで無理です・・・・・・」



ごめンゴ(´;ω;`)

失礼したンゴ(´;ω;`)


超・・・・





リアリティ・・・・・・




クロエっち「それはお昼代コミコミポッキリ価格で?」

おろさん「お昼は弁当を・・・・・」

ママ「愛妻弁当?」

おろさん「愛妻・・・・・冷凍食品弁当。。。」

ママ「作る相手もいない私の前でよくもそんなことを・・・・」

私「私は自作でお弁当やで!自作が一番お金かからないお!」

ママ「作らないので料理できません、誰か養ってください。」








養うンゴwwwwwww



うちに住んだらええ(^ω^)



毎日クチュクチュンゴwwwwwwww





夜のFCチャットはいつも賑やか♪楽しいのでメイン進めるの遅れてますw






さらに昨日もう1名FCに追加!!

長くなってきたので今日はいったんここまで☆





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その2!始動戦!

tannku.jpg


さいかわゆるふわ愛されタンクの愛ちゃんですこんにちは!



ちょっと気合入れてタンクがんばるお!!


「ここは俺に任せて先にイケ!!」ですお!!(*´ω`*)


やっぱりタンクは不足していますし、



タンクさんがいないな。。。。



なんていうのはまれによくあること!!


みんなと遊びにはタンク持ってこい!!


愛されタンク!!



さっそく
s_ffxiv_20150726_161221.png


斧を手にいれた私。





着れる服が




s_ffxiv_20150729_110952.png

カミーズ上下とサンタ靴のみ。


コンビニいってきますStyle。


防御力は紙以下。


ぜんぜんいける。


アレキもいける。



タンクですもの。


タンクになると装備とかあまり関係ないらしい。


素で防御力もHPもさいつよ&さいかわ。



防具なんて甘え。



とりあえず斧術師ホモ長「ラットとか狩ってきてくれませんか?」

とかいうのでさっそく。





s_ffxiv_20150729_111015.png

お前がラットンゴか!



リムサ中のラットを殲滅してやるお!!


絶滅やで!!!





s_ffxiv_20150729_111020.png

ゴルァ(╬☉д⊙)っ!






s_ffxiv_20150729_111046.png
ラットちょろいンゴwwwwwwww


今日中に絶滅させるンゴwwwwwww


そういえばホモ長は、ほかにもなんかいろいろ倒せっていってましたね・・・






s_ffxiv_20150729_111127.png

こいつらか!!こいつらも5匹がノルマ!!


殲滅戦や!!!!!!!!!!!!


一匹残らず狩りつくしちゃる!!!!!


逃がさん!!!!!












s_ffxiv_20150729_111145.png
無理ンゴwwwwwwwwwwwww


もうHP10やでwwwwwwww


3対1とかないわぁ(´・ω・`)





s_ffxiv_20150729_111147.png

しつこい!!!(TдT)


おまわりさあああーーーーん(TдT)



こいつです!!!(TдT)









s_ffxiv_20150729_111150.png
街の中まで入ってくる気!?




しつこすぎる(TдT)



リムサに入ったら猛者がいっぱいや!!!



みんな倒してぇぇぇぇぇ(´;ω;`)







s_ffxiv_20150729_111156.png

やっと帰ってった・・・・・



てかこれ・・・・・















無理ゲー!!!!!!!!!!!


あの草頭集団で固まってるじゃん(TдT)


巴術じゃないし、カー君とか餌いないし!!


盾!!盾役が必要や!!!(TдT)





タンク!?



タンク様きてください(TдT)



なんでもします(TдT)



タンク育てるためにタンク必要やで・・・・・



(´;ω;`)ウッ…





・・・・・




そうだ・・・・・










s_ffxiv_20150729_111247.png
「タンクやめようかな・・・・」


斧とかホモっぽいし・・・・


おニャニャの子にほんとにモテるのかな・・・・・









s_ffxiv_20150729_111401.png
アカン!!!!


信じないと!!!


タンクは絶対モテる!!!












tannku2.jpg



イチャラブするんだ!!!








s_ffxiv_20150729_111659.png
なんとかレベル5!!!



ホモ長がなんか「修行してきてくれませんか?」との事。



しかなたいな・・・・・



いっきに経験値100万くらいくれませんかね・・・・





s_ffxiv_20150729_111754.png
部下ホモ「これからお前には斧を使って「岩砕き」という修行をしてもらう。」




お前って・・・・(#^ω^)




「玉砕き」されたいのかな?




とりあえず指定された場所にイッてみるお・・・





s_ffxiv_20150729_112134.png
ユリ斧「お前にこれから実際に「玉を砕いて」もらう。」




おkwwwwwww



玉砕き把握したンゴwwwww


てか・・・・お嬢さん・・・・・・


その頭装備玉みたいですよ・・・・



すごい格好だな。。。。




ほんとにタンクってモテるの!?










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ついにタイタン戦も終了!!祝杯やで!!あれ。。。。みんな酔いつぶれてるお?(´・ω・`)

s_ffxiv_20150726_204613.png


ホモタイタン倒したらやしゅにゃんめっちゃいい顔!!




おっきした(^ω^)




s_ffxiv_20150726_204616.png
ヤシュにゃん「先に宿にいるわ!!」



おkwwwwww


把握したンゴwwwwww


すぐイクンゴwwww





うっきうきの愛ちゃんですこんばんわ!!(*´ω`*)



ついにタイタンにも勝って!!(みんなが)→初めてのタイタン戦


チョロかったタイタン!!




とりあえずFCメンバーにご報告。




s_ffxiv_20150726_205432.png


私「タイタンチョロかったです。」



FCチャット「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




私「二回死んだのですが、最初は一撃でした。。。。」



ママ「それね~  タイタンが消えたらふちにいかないと死ぬよ~」


私「なるほど!! 威風堂々としてました!! 逃げたの?と思って・・・・」


ママ「真ん中ダメージオッキいからね~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」



ルトしゃん「真ん中で威風堂々w



ヒラ泣かせw





ごめんなさいいいいいいいいいいい( TДT)



ほんともう一撃で死んだうえに崖に自ら飛び降りるとか( TДT)


ごめんなさいでした( TДT)



けどまぁタイタン倒したので砂の家では大盛り上がりかな!?


砂の家にも報告にイクンゴwwwwwwwwwwwwww


ユリフィリアたん歓喜wwwwwww







s_ffxiv_20150726_211457 - コピー
ん!?












s_ffxiv_20150726_211459 - コピー
みんな!?




え!?










s_ffxiv_20150726_211508.png
酔いつぶれて寝てるンゴwwwwwwwww


先に祝杯あげすぎwwwwww


もうちょっとまってよ!!!!


今帰ってきたんだからね!!!(#^ω^)



ん・・・・・・





まてよ・・・・・・




これ。。。。。。








ユリフィリアたんも酔いつぶれてる!?(歓喜)









いっそげー♪ε=ε=ε=┌;*^Д^)ノ









s_ffxiv_20150726_211631.png
お?



シルフも酔いつぶれてる・・・・







s_ffxiv_20150726_211639.png

酔いつぶれてるフリしてパンツ見てるのかな?





ということは?



ここまでくる途中に股間を踏んづけてきたホモにもパンツ見られた?




(#^ω^)ビキビキ








s_ffxiv_20150726_211631.png

シルフ(いや。。。。



酔いつぶれたんじゃなくて・・・もっとこうピンチ的な?



感じとってくれない?)




私「?  仕方ないなぁ(´・ω・`)」







s_ffxiv_20150726_211645.png








s_ffxiv_20150726_211654.png
ユリフィリア「タイタンを倒したんですって!

ゴイスー!!!

とりあえず帰ってきて頂戴。


今後の方針を決めましょう。


・・・・


じゃ、待ってるわね!!!」(フラグ)










s_ffxiv_20150726_211708.png
ユリフィリア「本当に無事でよかった・・・・・・・


シャワー浴びておこう。」







ドガドガッ!!!







s_ffxiv_20150726_211717.png
ユリフィリア「!?!?! のぞき!?」








s_ffxiv_20150726_211737.png









s_ffxiv_20150726_211749.png

仮面のユリ「この中にイフリートとタイタンを倒したさいかわ冒険者がいるはずだ!!!


出てこい!!!


出てこないと皆殺しだぞぉ?」








s_ffxiv_20150726_211754.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ     



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」







s_ffxiv_20150726_211830.png
ユリフィリア「おとなしく従います。

だからホモ以外を殺すのはやめなさい。」








s_ffxiv_20150726_211754.png
タタル「(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ     



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」










・・・・・・・・・・・・・・・






s_ffxiv_20150726_212048.png
シルフ「伝えたの・・・・・のっち・・・・・・


せっかくみんなの・・・・・・なかまに・・・・・。」






私「タタルは?タタルその辺にいないの?」









s_ffxiv_20150726_212057.png









s_ffxiv_20150726_212248.png

みんな・・・・・・・・・・・・・・・・









s_ffxiv_20150726_212318.png



・・・・・・・











s_ffxiv_20150726_212413.png

酔いつぶれてるわけじゃなかったのか・・・・・













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】初心者の!!初めてのタイタン戦(゚∀゚)キタコレ!!!!!!!

メインも進めずに横道にばっかりそれてる愛ちゃんメンヘラですこんにちは!




あまりにもメイン進めていないので後からFCに入った初心者メンバーさんにもどんどん抜かれてますぜ!!



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



そんな愛ちゃんですがついに



s_ffxiv_20150726_203730.png

あっちい(ヽ´ω`)







s_ffxiv_20150726_203742.png

コボルトホモ「でてけー!でてけー!!!タイタンさまぁ~」









s_ffxiv_20150726_203816.png

ゴゴゴゴゴゴゴゴ。。。。








s_ffxiv_20150726_203819.png

ゴツゴツゴツゴツ








s_ffxiv_20150726_203823.png

ウガアアアアアアア!!!




あっちい(ヽ´ω`)



あっちくてもう帰りたいで(ヽ´ω`)






s_ffxiv_20150726_203838.png
タイホモ「・・・・・その気配・・・・・。

もしや蛮神「イフリート」を屠ったか!?」










s_ffxiv_20150726_204344.png
私「あいつね・・・・



ちょとケツアナにカー君召喚してやったらイチコロやっったで?



カー君がイフリートのケツアナでワルツや。



お前もこれからやで!!!!!!!!!」





初めてのタイタン戦!!


タンクはFCマスター ママ!!

DPSは召喚の私!!

この時は二人でCF使いました!!!









s_ffxiv_20150726_203847 (1)

開戦!!!


イフリートのようにしてやるぜ!!!!!


















s_ffxiv_20150726_203953.png

!?





え!?



何があったお!?



タイタンが飛んで。。。。。。。いなくなったと思ったら・・・・・・




床prprしてる。。。。。




s_ffxiv_20150726_203955.png

みんな。。。。。みんな頑張ってるのに( ;∀;)


ごめんなさあああああいい(´;ω;`)


本当にごめんなさい(´;ω;`)



タイタンが飛んでいなくなったら真ん中で威風堂々としてたの(´;ω;`)


私に逃げたの?(キリッ)








突然の死





ふええええ(´;ω;`)



ヒーラー様「レイズ!!!」


ヒーラー様マジ天使。


オッキした。





とりあえず真ん中にイッちゃだめなんですね!!!

把握しました!!!




ちょっと離れてカー君をケツアナにぶち込むお!!


巴術ですからね!!


遠距離攻撃!!!



離れて離れて







s_ffxiv_20150726_204144.png
!?!?








s_ffxiv_20150726_204146.png
え!?


今度はなに!?



なんかお空に浮いたお!?





落ちちゃたみたいいいいいいいい( TДT)










s_ffxiv_20150726_204226.png


ほんとごめんなさいいいいい( TДT)


もう生きていけない( TДT)










s_ffxiv_20150726_204332.png
タイタン「グアアアアアアアアア!!!」













s_ffxiv_20150726_204337.png
タイタン様がやられた!にげろー!!







・・・・・・・・・・・





・・・・









s_ffxiv_20150726_204342.png
タイタンってチョロい。











皆様本当にごめんなさいでした( TДT)


超あやまりました・・・・


「初見です!よろしくお願い致します!」

とはちゃんと言いましたが・・・・


まさか1回死んで、2回目は落ちるとはおもっていなかったでしょうし・・・・・




ママ「ペロちゃん(私のこと)崖に走っていったと思ったらそのまま落ちた」



一部始終をママは見ていたようです・・・・



私って自殺志願者なの?( TДT)




ほんとうにタイタンでご一緒した方々申し訳ございませんお( TДT)






この後改めてイキまして、クリアできました(´・ω・`)




まじはぁ( TДT)




最初のタイタン戦。。。。










チョロかったです(涙目)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】初心者の!ゆるふわ愛されタンクさんへの道!!始めました!!

こんにちはわあああ!!


s_ffxiv_20150628_234750.png


ゆるふわ愛されタンクを目指すこととしましたメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!


これまで巴術を中心召喚、黒魔、白ちゃんを上げてきて、ソーサラー系を中心にゲームしてました。


DPSヒーラーはけっこうそれなりに大丈夫かな?と思ってきております。


が。




が!!



ガガガガガガがg!!!





これまではきゃわたんな愛ちゃんで後ろからせめてばっかりでしたが・・・・



みんなの最前線で盾となり戦うタンクになりたい!


みんなに


「ここは俺に任せて先にイケ!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」



「私が抑えてるからじっくりムービー見てなっ!!」



「おいおい? お前の相手はこの私だぜ!!」






とか、言いたいし



おニャニャの子を

「たんく様・・・・(キュンッ)   


この気持は・・・・なに?;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ」



されたいし敵には



「なに!?この術が効かない・・・・だと!?」



とか言われたい。





てかもう女の子をキュンキュンのクチュクチュにしたいのです。


キュン死させたい。




そんなわけで私はちょっと真面目にタンクを目指します!!

みんながタンク欲しい時に私がタンク出すお!!(^ω^)


これから修行するから読者様と一緒にイキたいお!!

イクときは一緒だお!!





さっそく


s_ffxiv_20150726_160957.png
ユリムサミロンサ


斧術士ギルド!!


おのじゅつし?

まぁ読み方はいいか。。。。


ここはあえて剣術ではなく!!!!


でっかい斧やで!!!





この斧をケツアナにぶちこんで(ry





s_ffxiv_20150726_161002.png
斧ギルドの受付ホモ「斧術師ギルドに入門する?」




ってことで入門!!!



そうしたらギルド長に会いにイケと言われたので会いに。



s_ffxiv_20150726_161105.png
ホモ長「斧術士の道を極めるのか?」






私「モテる?斧術士はモテるの?」






ホモ長「・・・・・・え・・・・・」





私「だから。

モテるかモテないかって聞いてんですけど。

斧術士でインスタントダンジョンにイッたら彼女できますか?







ホモ長「・・・・・彼氏なら」





私「やめや!!!!!!!!



斧術士とかやめやああああ!!!!!!



そんなんやってられるか!!!






s_ffxiv_20150726_161152.png

少し揉めましたが斧もらいました。













s_ffxiv_20150726_161221.png

どうかな?


斧全裸。


メンヘラ感がはんぱない。



メンヘラと刃物はマッチする。



装備か・・・・・





それにしても
s_ffxiv_20150726_161233.png
重い・・・・







s_ffxiv_20150726_161237.png
けどおニャニャの子モテるためだ・・・










s_ffxiv_20150726_161249.png

せっかくなのでこの斧でホモ長のケツアナを(ry








これから私!!!




s_ffxiv_20150729_110952.png





ゆるふわ愛されタンクを目指して頑張ります!!(*´ω`*)





s_ffxiv_20150729_110941.png



とりあえず持っていたカミーズが着れたお!!





修行頑張りますっ!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 キタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キタンゴwwwwwwwwwww




ついに愛ちゃんwwwwwww







s_20150806.jpg

チソチソ!!







s_ffxiv_20150725_111417.png

ゴールドソーサーで!!









s_ffxiv_20150725_111429.png

10,000コインゲット!!!




とにかく 1 2 3 を狙って削り、

無理そうなら 7 8 9 を狙う!!!



昨日までで3回10,000コイン当ててます!!(*´ω`*)


とにかく今はゴールソーサーに通うのが日課です♪









s_20150806.jpg

千ソ千ソ!!



そんな私もメインもだんだん進んでいきまして。






s_ffxiv_20150725_120249.png

ルガホモ「聞こえましたよ!い今の話は本当なのですか!?

私でさえ諦めていた「バッカスグレープ」の枝を、素人である



s_ffxiv_20150725_120253.png
私「なげえ!!!!!!!(#^ω^)


オコだお?話の長いホモは(#^ω^)」








次の蛮神はタイタン!!


その為に一生懸命メイン進めているのですが、各地のホモの話が長い・・・・


ヤシュにゃんと一緒だから我慢できるけど・・・(´・ω・`)


ヤシュにゃんいなかったらもうやめてるで(´・ω・`)







あれ???





s_ffxiv_20150725_120652.png


ヤシュにゃんが・・・・二人????





これはうまい(^ω^)


すごいヤシュにゃんがいました(*´ω`*)



あれ・・・





s_ffxiv_20150725_120926.png


ヤシュにゃん???






s_ffxiv_20150725_120928.png


またヤシュにゃん!!!!







タイタン戦に望む前にご褒美いっぱいや!(*´ω`*)








はよタイタンやっつけてヤシュにゃんとユリフィリアおねい様とクチュクチュしたいお!!




砂の家でイチャイチャするんだ!!





いくぜ!!!







s_ffxiv_20150726_155948.png
ヤシュにゃん「タイタン戦が終わったら朝までクチュりましょう!」











s_ffxiv_20150726_160013.png
前借り!!


クチュクチュ前借りさせてください!!!


先っぽ!!


さきっ(ry











s_20150806.jpg









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】FCのみんなとの遊び

s_ffxiv_20150724_154855.png
チョコボ!



チョコボ大好き!!









s_ffxiv_20150724_154901.png

ホラ!!



ネ!?!?




チョコボ乗ってるおニャニャの子がいたら並走して

見てます愛ちゃんですこんにちは☆



ズボンは無くして欲しい(´・ω・`)


いらんお(´・ω・`)


あれ必要?


リアルも含めて。



丸出しでいいじゃない(´・ω・`)


出していこうぜ?





そういえば私も1ヶ月の更新をして

s_ffxiv_20150724_153825.png

友人からの招待でFF始めたので

フレンドシップーサークレット!

チョコボの羽!


そんなのをもらったお♪(*´ω`*)




s_ffxiv_20150724_153833.png

そして・・・・・


幻想薬!!!


この薬を使えば変身できる・・・・




前には

s_ffxiv_20150731_130644.png

エレゼンだったり










s_ffxiv_20150731_130356.png

ヒューラン
だったり作ったことがあります(^ω^)




けどなかなかメンヘラ感が難しくて、せっかくだったのでアウラ女子でしたね☆



今考えているのは、この幻想を使ってルガ女にしようかどうか。。。。


巨乳テレ女ルガ。



一回変えたらもうもどれない。。。。。


幻想が2個あればなぁ(´・ω・`)





そういえば!


FCハウスの家の上って登れるのです!!!


s_ffxiv_20150725_003708.png

ハウスの横にチョコボ宿舎?なんか背の高いのを置いて






s_ffxiv_20150725_005836.png

一生懸命ジャンプ!!!





そうすると





s_ffxiv_20150725_010310.png

へんなとこにひっかりwww







s_ffxiv_20150725_010504.png

登れます!!!


私これがすんごく苦手で。。。。。。


登るのに30分かかりました・・・・


みんなをすごい待たせてしまいました・・・・・・

もうしわけ(´・ω・`)


夜に登って、日が登るのをみたかったのに私が登れたのはもう昼・・・



ワタシ的にはエンドコンテンツでした(´・ω・`)



屋根上り嫌いです(´・ω・`)


一回降りたらもう登れません。





s_ffxiv_20150725_010520.png

リムサの屋根からは景色が(・∀・)イイ!!









s_ffxiv_20150725_010532.png
下のベンチでユリユリしてる二人がいる!!


今から始まるのかな?











s_ffxiv_20150725_010828.png





(*´ω`*)





s_ffxiv_20150725_010847.png

(*´ω`*)

















s_ffxiv_20150725_010855.png
屋根の上にあげちゃえば見放題!!!


オヌヌメ!!





s_ffxiv_20150725_011601.png


屋根の上にケモノを召喚。

私はチョコボしかないですが、みんなすごい!!


ララフェルくーさんwwww

裸ででぶチョコボwwww






s_ffxiv_20150725_011917.png

ふみさんに二人乗りチョコボに乗せてもらいました!!!


なんかでかい!!!


絶対屋根から降りないでくださいね!?


降りたらもう登れませんから!!!


絶対に



s_ffxiv_20150725_012050.png
ファーーwwwwwwww

2秒でジャンプwwwww



もう登れないwwww





s_ffxiv_20150725_012102.png

けど。。。。




疾走感めっちゃ良いで!!!!



ちょっと二人乗りチョコボ欲しいな・・・





s_ffxiv_20150725_012149.png

しばらく走ってから戻ってきたのですが、

案の定屋根にはもう登れなかったので











s_ffxiv_20150725_012643.png

畑に水を上げて








s_ffxiv_20150725_013616.png
その日は寝た愛ちゃんなのでした。









この日は屋根上りというエンドコンテンツだけして終わりましたww


そんな日もありやで(^ω^)





ゆるふわほんわか系愛されブログの日でした(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ブレフロでの魔女っ子集めとユリフィリアちゃんprpr(^ω^)

s_ffxiv_20150721_233121.png

なかなかイイ表情!!


「不敵」の表情大好きです愛ちゃんメンヘラ4歳ですこんにちは!!



今日はしょっちゅう呼び出しをくらう砂の家にきています!!



まぁとりあえず!!




ここにエールポートおかんかい!!!!



テレポでシュッ!!と!!


テレポでシュッときたいお!!!



毎回めんどいっすわ!!




ここにエールポートない理由ってなんだお!?



まったく!!


s_ffxiv_20150721_233620.png

けどまぁユリフィリアお姉ちゃんに会えるからなぁ♪


ふへへへへ(*´ω`*)


また一段と成長しておる(*´ω`*)




s_ffxiv_20150721_233736.png

どんな食事をしたらこうなるのかな?


オッキッキですねぇ♪(*´ω`*)


おへそも SO!!    キュート!!





みんな解散して出払ってますし・・・・





(゚A゚;)ゴクリ







くちゅくちゅしようず♪(*´ω`*)








s_ffxiv_20150721_233717.png

ファーーwwwwwwwwwwwwwww



くんかくんかぁ!!!!!!!!!!!!!



天国じゃあああああ!!!!!


ペロペロペロペロ(^ω^)!!!!!!!!



心の中がピョンピョンするんじゃぁぁぁ!!!!









s_ffxiv_20150721_233331.png
えあrgのうえbねとうbいphふじこ!?










やしゅにゃん・・・・・・見て・・・・・・た・・・・・・?






ヤシュにゃん「・・・・・・・・・・・・・」








あの・・・・やにゅ・・・・にゃん・・・・・







s_ffxiv_20150721_233331.png
ヤシュにゃん「・・・・・・・・・・・・・」










オコして・・・・・ないの・・・かな?











s_ffxiv_20150721_233354.png
「・・・・・・・・・・・・・・


激戦になる。」








この後むちゃくちゃ(ry








毎日コツコツ


s_ffxiv_20150722_095102.png

ゴールドソーサーのミニクジに通ってるメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!



はやく20000ポイント貯めてうさ耳が欲しいんだお!!


毎日の日課っす(^ω^)




そんな私も


s_ffxiv_20150724_021951.png
奪還支援!!

ブレイフロクスの野営地
開放!!



ついにここまできたああ!!!!(*´ω`*)



ハウケタではアクセサリーを集め、



ここでは戦う魔女っ子装備(バトルメイジ)が集められるとの事!!


あまりまともな装備がなかったのですごく嬉しい!!(*´ω`*)



この魔女っ子装備はレベル50まで使えるなんて噂も聞きますし、

なんといってもトータルコーディネート!!



ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





露出がないのがなぁ・・・・




(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 できないんだおなぁ(´・ω・`)




そこがつまらない(´・ω・`)




けどつおい!!



がんばって周回やで!!!




まずは


s_ffxiv_20150724_230117.png



今回の愛ちゃん初見パーティは!!



タンク FCから ママァ(*´ω`*)

DPS FCから ゆりりーさん!

ヒーラー FCから ルトしゃん!







s_ffxiv_20150724_230135.png


恐竜がおる!!!

ケツアナチェックやで!!!







s_ffxiv_20150724_230142.png

今回の戦闘地は森か!!!




どんどんイクお!!




s_ffxiv_20150724_230816.png

さすがに森だけあって恐竜が中ボス!!

ケツアナに総攻撃!!






s_ffxiv_20150724_231256.png

魔術師3人でケツアナに総攻撃!!


タンクのママがちゃんとケツアナがこっちに向くように誘導シてくれてます!!


捗るで!!!







そしてついに



s_ffxiv_20150724_233346.png


ラスボスドラゴン!!!









もちろん


s_ffxiv_20150724_233102.png

ケツアナ攻撃!!!




このアングル探すの大変!!!


うちのイフリート君なんてケツアナに入り込みそうな勢い!





偉い!!










s_ffxiv_20150724_233209.png

ゆりりーさんもケツアナポジションを陣取る!!!








ついに!!!





s_ffxiv_20150724_233348.png

撃破!!!









s_ffxiv_20150724_233355.png







s_ffxiv_20150724_233357.png


ひゃっふーい♪(*´ω`*)





毒攻撃がすごかったです!!!



すごく汚い!!








s_ffxiv_20150724_233359.png









はやく全身魔女っ子装備にしたいお!!






くちゅくちゅしたいお!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】初心者の!初めてのハウケタンゴwwwwwwwwwwww

0005.png




定期的にヨシダしたくなります愛ちゃんですこんにちは!



それにしてもほんともう真夏ですね。

街にはノースリーブやミニスカを履いたおっぱいがいっぱい。


どっちも大好物。



ミニスカやノースリーブ、へそ出し背中出し女子は

減税すべき。




国家を上げて推奨していくのがいいと思います。



総理。



クールビズのように流行らせませんか。




ミニスカ女子には消費税とかとらなくてもいいのではないでしょうか。



半乳・半ケツ見えてるくらいなのは減税ではなく給付金。




財源はホモから絞りとる。



喜んで出すと思います。


街は活気づきます。


すべての行動原理の根底となります。



ここは思い切った政策が必要。



政治・経済ブロガーの愛ちゃんですこんにちは☆






ちょっといきなりシリアスな話題でしたが

s_ffxiv_20150721_005044.png

ついにきました!!!!!

「名門屋敷 ハウケタ御用邸」


ホラーテイスト満載!!!


ホラー大好き!!


有名所はだいたい見てます!!


卑猥な動画ばっかり見てるわけじゃないんだからねっ!!



そんなホラー屋敷に一緒にいくイカレタメンバーは



タンク FCから ローラ君(ショタ)!!!

DPS FCから ゆりりーさん(ユリ)!!!

ヒーラー FCから ソルさん(ホモ)!!!



そしてメンヘラDPSの私・・・・・




ホラー屋敷には丁度いい!


s_ffxiv_20150721_005124.png




すごく







s_ffxiv_20150721_005132.png

ホラー感全開!!

バイオハザード思い出す!!!


バイオハザード。

知っていますか?

当時プレイステーション1で出たタイトルです。

そのバイオハザードが出た当初。

友人の家に集まって(4人くらいだったかな?)みんなでやったのですが

あまりにも怖くて屋敷の中を歩けない、

扉を開けれない・・・・



倒れている死体にも念のため10発ぐらいぶち込んでから進む、

あやしい角があれば威嚇射撃。

そんなことばっかりしているから銃弾はすぐに尽きる。


みんなプレイするのを押し付けあってました。


扉を開ければゾンビ。


窓があれば手。


時にはゾンビ犬が窓をぶち破ってきて主人公の股間を食いちぎりにくる。



私達のプレイしたクリスはもはや去勢されていました。



恐ろしいゲームでした。



その後クリスはホモだったのでジル(女性)でクリアした覚えがあります。



バイオハザード1は当時の名作だったと思います。



このハウケタ屋敷もちょっと本気にビビったのが


s_ffxiv_20150721_011921.png

巡回しているメイドさん!!


浮いてるしはEEEーーーー!!!!!!!!


あっという間に追いついてきて範囲攻撃で壊滅に追い込んでくる。


s_ffxiv_20150721_012010.png


黒い犬・・・・・


ローラ君とソルさんの股間を狙ってました。



やっぱりお屋敷には犬なんですね。




メイドにもびっくりしましたが特にキモかったのは・・・・




s_ffxiv_20150721_012332.png

キキキュッ!!








s_ffxiv_20150721_012336.png

エロ目玉こEEEEEEEEEEE!!!!!!!!


エロ目「お嬢様!!侵入者ですゾwwwwww」







s_ffxiv_20150721_012337.png

エロ目エロすぎンゴww


お嬢様・・・・(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ













s_ffxiv_20150721_012340.png

お嬢様お嬢様お嬢様(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







s_ffxiv_20150721_012348.png

ユリ顔(゚∀゚)キタコレ!!!!





入籍したい!!!





ぜんぜんイける。






s_ffxiv_20150721_012404.png
とりあえずギミックとかわからないけども!!



特攻あるのみ!!!





で!





一回全滅・・・・




なんか隅っこからフィン!!!っていって

全体攻撃?食らったかな・・・・




フィンフィンしつこかった(´・ω・`)




あれが光ったら壊せるのかな?




ローラさん「あれに触ったらいいことあるかも」




ほう。。。。



ということで

光ったらまずはみんなでソフトタッチしにイク作戦!!



やらしく触るんだからねっ!!








s_ffxiv_20150721_013117.png

でなんとか!!!!!








s_ffxiv_20150721_013129.png








s_ffxiv_20150721_013136.png

撃破!!!!


私の嫁撃破してもうたで(´・ω・`)



今現在もう少しメインが進んでおり、FCのみんなとかリンクシェルの皆様とかと遊んでいる写メや

他にも書きたいことがいっぱいあるのですがブログが追っついていないお(´・ω・`)


どんどこ書いていきます。







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】メインストーリーとオーディンのケツ!!

フレンド様「オーディンがでたよ!!」





私「!?オーディン!?わからないけどすぐイク!!」








s_ffxiv_20150719_223818.png

ファーwwwwwwwwwwwwwww










s_ffxiv_20150719_224055.png

何!?wwwwwwwwww


何がおきてるンゴ!?wwwwwwwwwww



みんなわかって攻撃してるの!?




ケツアナ確認してる!?













s_ffxiv_20150719_224113.png

!?














s_ffxiv_20150719_224116.png

気づいたら終わってたンゴwwwwwwwwwwwww


いったい何がなにやらwwwwww


とりあえずバイオとかフェジクを適用な人に掛けたりしてたら終わってたンゴwwwwwww


何があったのか、


オーディン見えてすらいないwwwwww





けど勝ったンゴwwwwwww



すんごい人気!!!!!!






わからなかったけど参加できて嬉しいwww



教えてくださりありがとうございます!!(*´ω`*)





そんなJK(常識的なキチガイ)愛ちゃんですこんにちは☆





オーディンはわからなかったものの、順調にメインを進めています☆






ジョブ:召喚 をゲットしたその脚で☆


s_ffxiv_20150719_033639.png


s_ffxiv_20150719_033656.png

2タイプのロリコンを召喚!!








s_ffxiv_20150719_033856.png

ジョブ:学者を習得!!




DPSヒーラーはできる!!!



FCに新人さん入ってきたらいっぱいかまって一緒にIDにイクンゴwwww




同時にイクンゴwwwwwww



タイミングが大事



丁度一緒にログインしてなきゃだめですしね(^ω^)



とりあえず



お世話したいンゴwwww



と思っているのにこの時は私が一番進行具合遅いっていう・・・・・



新人さんをかまいたい!!!




クラフターとかも上げてレベル10記念にこれを!!


とか、なんか作ってあげたいなぁ。。。



お礼にパンチラを要求。



クラフターもあげなきゃ!!!




s_ffxiv_20150719_170120.png

なんかシルフからラウムのクリスタルとかもたったり・・・









s_ffxiv_20150719_222448.png


チョコボの「kutyu」が戦闘に参加できるように!!





どんどんストーリーが進んでイク!!



それから弓術士の猛者の撃が欲しくて



s_ffxiv_20150719_230112.png

弓術士になってレベル4まで上げました♪


猛者の撃
一定時間、自身の与ダメージを20%上昇させる。
効果時間:20秒



を使ってから


バイオラ → バイオ → ミズアマ →

ペイン 又は ミズアマバースト!!




エーテルフローは使えればどんどん貯めてます☆


召喚・学者はこんな感じのスキル回しでいいのかな?


タンクには 愛・For・愛 

パーティメンバーひとり、またはペット1体を対象としてバリアを張る。
効果時間:30秒
バリア効果(被物理攻撃時、発動確率20%):攻撃者の与ダメージを10%減少させる。 効果時間:20秒
自分にかけることはできない。




を掛けてボスにはウイルス。


継続Botは切らさない!!


といった感じで召喚・学者をやっております。





それからずっと開放したかった

s_ffxiv_20150720_174155.png

染色開放!!


FCのクーさんにだいぶ前にもらっていたドレス!!!



それを!!!





s_ffxiv_20150720_174318.png

カララント ダラガブレット を購入!!








s_ffxiv_20150720_174459.png


フフフフフ(^ω^)









s_ffxiv_20150720_175855.png
愛ちゃんキャワタン!!!!!!!!!!!!!


入籍してください!!!!






染色できるようになってから染色しまくってますw


はやくミラプリがしたいお(^ω^)





この日は偶然にも・・・・






s_ffxiv_20150720_181117.png

A級のモブ!!!!


マヘスを発見!!!!!!


第一発見者!!!!!




私一人じゃ死待ったなしなのでシャウト!!!



私「マヘスいます!!!」





誰も・・・・こない・・・・・・・





リンクシェルのあめしょさん「座標・・・

それだけじゃどこだかわからんでしょ・・・・・」






!?



座標って何!?





あめしょさんと一緒にマヘス退治!!






位置情報もアメショさんがシャウトしてくれてしばらく待っていたらみんな集まってきまして退治!!








戦闘開幕即死したので写メなしwwww


すぐにリムサで復活してさらにバトルに参加!!



2回目も即死!!




3回めの挑戦しようと思って現場に向かっていたらバトルは終わってました・・・・





レベル50ってつおい(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

