【FF14ブログ】低レベル帯のレベリングもケツアナ狙い!!

リムサにて





私「あ!コモさんこんにちは☆何してるんですか?」





コモさん「私を飼ってくれるご主人様を探してて・・・・」




s_ffxiv_20150716_225742.png

私「ご主人様!?ナニソレ!楽しそう!!」











s_ffxiv_20150716_225819.png
コムさん「募集しているのですがなかなか見つからなくて・・・・」




このパンツならすぐに見つかりそうなのに!



満月にパンツは良く映える。






リムサにいると誰かいますね。

ぼーっとしてる人シャキ─(。ìдí。)─ン!待ちの人とか

ご主人様を探している人とかホモはリムサで時間を潰している事が多いように思います。



誰かがしばらく踊るとどんどん踊る人が増殖していく。

踊りながら服をどんどん脱いでいく。



そんなリムサが大好きですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!




なんやかんやでストーリーも少しづつ進んでいます☆



s_ffxiv_20150715_225129.png

ハラタリ修練所も開放して







s_ffxiv_20150715_231707.png

FCマスターママとクリア☆


すごくママとかFCの方が一緒に遊んでくれます(*´ω`*)


まぁ私はすんごくモタモタモタモタモタモタモタモタモしているので

メインがぜんぜん進んでいないのですが、はやく8人とか24人でダンジョンイキたい!!


FCの皆さんとかリンクシェルの皆さんとイキたいですね♪



8人だとバレそうですが、24人もいたら私は盗撮だけしてたらいいんじゃないかな?


女の子はスカートでダンジョンきてください


お願いしますなんでもします






私のモタモタっぷりは巴がメインなのに幻術あげたり呪術を上げたり魚釣ったりお料理しているせいなのですが・・・・





その幻術のレベリング!!




あまりにも大変でビックリ(゚д゚)!



カー君がいないから敵の餌がない!!!


私に直で攻撃してくる!!!






ナニコレ!?





永遠自分にケアルかけ続けるケアルゲー!?!?






これはきついンゴwwwwwwww




FCチャットに「低レベルレベリングしませんか!!」




と声を掛けたところママルトさんがおk!くれましてさっそく!!



s_ffxiv_20150716_235313.png


ラノシア エールポート付近にてFATEめぐり!!!

だいたいレベル10前後だとこの辺が良いみたいですお(^ω^)


しかも夜は人が多いのでFATEに一人で挑むことがほとんどありません。




幻術一人じゃFATEはこなせんお(^ω^)




s_ffxiv_20150717_003045.png

みんなでどんどんFATE!!


私はサンタ帽ですからね。かわいい。


防御力は紙以下。



オッキなドードーがいたので






s_ffxiv_20150717_003046.png

二人でケツアナを狙い打つ。

しっかり入ればクリティカル!!!!







s_ffxiv_20150717_003049.png


ファイアストーンがドードーのケツアナに蓄積していく。








s_ffxiv_20150717_003245.png

どんな具合かな?ちょっと見てくる。



おや?後ろのモンクさん??



!?!?









s_ffxiv_20150717_003246.png

ケツアナに肩まで突っ込む勢い!!!












s_ffxiv_20150717_003249.png
ンゴゴゴゴゴゴwwwwwww



浮いたwwwwwwwwwwwwwww








とか感動を覚えながらレベリングをしていました。


そんな私もついに巴術30レベル 呪術師15レベル!!!





これで!?



ジョブクエストが受けられる!!!



グリダニアにイケばいいらしいので行ってみると♪




s_ffxiv_20150719_030906.png

あれ!?







s_ffxiv_20150719_030915.png

ヤシュにゃんに似てる!!


s_ffxiv_20150709_011549.png

ヤシュにゃんと会いたくなっちゃう!!




妹なのかな?




こんど姉妹合わせてみんなで(ry






s_ffxiv_20150719_031921.png

さっそくジョブクエスト!!!





この後むちゃくちゃ(ry








s_ffxiv_20150719_032504.png

クリあ!!!!!!!!










s_ffxiv_20150719_032720.png

ついに召喚士習得!!







s_ffxiv_20150719_031018.png
パンツは見れませんでした(´・ω・`)


ズボン履きよる(´・ω・`)



姉妹そろってズボン(´・ω・`)




s_ffxiv_20150719_032728.png

イフリートを覚えた!!


もうカー君の出番ないの!?








今日のまとめ











s_ffxiv_20150717_003249.png
ドードーは肩までケツアナに入れると浮く。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ルヒにゃんはさいかわ候補

s_ffxiv_20150719_020322.png

↑ルヒにゃん



くぁ





わぁ










EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!





ルヒにゃんが評価されるのは理由がありまして。




このルヒにゃんにゃんこ。






普段はとってもイモメガネ
s_ffxiv_20150715_140646.png

なのに








潜入捜査のために・・・・・・・






s_ffxiv_20150719_020319.png
この露出服



真面目な委員長タイプが仕事だから断れなくて

普段見せない露出服を恥ずかしながら我慢しながらも

気丈に振る舞いちいパイを露出。



非・日常感がいいのです。



もっと・。。。。






もっと潜入捜査ください!!!



FFって潜入捜査ゲー!!!!!







s_ffxiv_20150719_020337.png
後ろから(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ











s_ffxiv_20150719_020358.png
チラリ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ











s_ffxiv_20150719_020434.png
ちょっと・・・・・









s_ffxiv_20150719_020432.png
これ以上はまずい。


ルヒにゃんの潜入捜査が始まるお(*´ω`*)







このルヒにゃんの師匠にあったのですが。。。。






s_ffxiv_20150715_135752.png
ルヒにゃんのホモ師匠「はいこれあげる。 ここまで着いたご褒美ホモ」









s_ffxiv_20150715_135755.png

でかい。

片手で持ってる私ってすごい。

完全に鈍器(ヽ´ω`)


・・・・・・






おかしいwwwwwww



これおかしいでしょ!?




どういうこと!?



なんか入ってんの!?




カー君でも収納してあるの!?






でかすぎる。。。。。(ヽ´ω`)



と思いましたメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(-'ロ'- )




こんだけでかいんなら確かにケツアナに突っ込んだら効きますわ(ヽ´ω`)




そんな私も!!




s_ffxiv_20150719_000132.png


タンクはリンクシェルからルーフスさん!!!

DPSはフレンドの くークイーンさん!!

ヒーラーはFCのつばさん師匠!!






s_ffxiv_20150719_000154.png

トトラクの千獄!!







道中は昆虫だらけでしたが・・・



s_ffxiv_20150719_001236.png


どんどん撃破♪








s_ffxiv_20150719_001749.png

つばさん師匠はヒーラーだからセーラーを着てるのかな?

つっこむの忘れてましたすいません!!!!







最後のクモさん!!

s_ffxiv_20150719_003247.png













s_ffxiv_20150719_003603.png
なんか勝ちました!!





毒が汚いので避けながらケツアナにカー君召喚すれば余裕ンゴ♪でした(*´ω`*)



それにしてもタンクってすごい!


タンクさんの腕前でそのダンジョンの難易度かわりますね!






私もタンクやる!!!!!!!!!




やわらかタンク 豆腐タンク 突っ込みタンク

とかいろいろ大変そうですが・・・・・




私は ゆるふわ愛され系タンクになりますお!!!





IDにCFでバンバン潜り込むぜ!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ついに念願のマイチョコボゲット!!!!名前は

ちょっこぼ♪

ちょこぼ、ちょっこっぼ~♪



って聞こえます♪



ちょこぼに騎乗時の音楽♪(*´ω`*)




その続きは



チョメチョメちょっちょちょ~♪


チョメチョメちょっちょっちょ♪



かな?わからなければチョメな愛ちゃんですこんばんわ!






ユリムサロンサにて


s_ffxiv_20150715_011144.png

貧乳をアピールするルトにゃんこさん







s_ffxiv_20150715_011007 (1)

「つつく」ママ



つついて欲しそうな顔してるゆりりーさん







s_ffxiv_20150715_011154.png







s_ffxiv_20150715_011211.png

ちゃんとお礼を言うママ。



礼儀正しい。

さすがマスター!!





何度も何度も何度も位置を調整しては頭を下げてました。




とっても礼儀正しい(^^)








そんなこんなでグランドカンパニーも決まり、またユリフィリア姉様からのTEL。


よ~TEL着ますね。


s_ffxiv_20150715_143424 (1)

この巨乳にはさからえないので仕方ないですが、、、、、、



それよりも。。。。。。





s_ffxiv_20150715_143444 (1)

この、、、、、、、、女の子。。。。。。。。








s_ffxiv_20150715_1434441.png
いろいろいいの!?


親は泣く。


おっぱいはまぁ、、、、、いいとしても。。。。。。



下、、、、、




タオル乗ってるだけじゃないですか。。。。。



私の大好きな内モモもいいとこまでベロンしてますし、





外モモなんてもはや全裸。



もはやなんでもありか。





ラウムがどやこや言ってましたがもうそんなのどうでもいい話やで。




大切なのは内モモと外モモ。





そして私も

s_ffxiv_20150715_152106 (1)
「念願のマイチョコボ」








s_ffxiv_20150715_162647.png

チョコボ引換券ゲット!!!




からの・・・




s_ffxiv_20150715_162746.png
チョコボの人に券を渡して♪









s_ffxiv_20150715_162759.png

ふわあああああああ♪(*´ω`*)

なんか連れてきよった!!!!!!






s_ffxiv_20150715_162801.png

「これがYOUのチョコボYO!!」




ありがとうございます!!

s_ffxiv_20150715_162849.png



写メが見づらい!!


昼間に引換にこればよかったああああ!!





どれどれ・・・・・




s_ffxiv_20150715_162902.png

ホモかな?ユリかな?


よくわからんね。。。。




名前をつけよう。。。。。



う~ん。。。。




チョコボ、、、、、、、


鳥・・・・・



羽・・・・・・



走る・・・・・・







よし!!!!





s_ffxiv_20150715_163005.png

お前は クチュクチュ
 の「 kutyu 」や!!!!!





これからよろしくだお!!(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】初心者の!ゴールドソーサーとナナモ様ぁぁあああああ!!!!!!!!!!

s_ffxiv_20150727_005243.png



今日も元気にこんにちは!!



タンクもやろうかな~ギャザラーもやりたいな~家具も作りたいな~

釣りMAP埋めたいな~全部の職かじってみたいな~

戦うまじょっこ装備(バトルメイジ一式)揃えたいな~

百合百合したいな~


やりたいことが多すぎて



とりあえずロドストアカウント停止になりましたメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(TдT)



ブログを見ていただいております皆様、ロドストの更新はできませんのでこれからはブログ一本でイキたいと思います。


ロドストの規制解除されましたらあちらはほんのりと更新します(TдT)


すごく気をつか(´;ω;`)ウッ…



ブログは規制ないですからね。。。(TдT)



そもそもけっこう気をつかっているのですが、、、、、



今後はよりいっそうロドストは気をつけますm(_ _)m

FFをやっている皆様との交流、FF楽しい!

を伝えたかったのですが仕方ありません(TдT)


これからもFFを楽しんでいくお!!!



s_ffxiv_20150714_004300.png

そんな私も♪








ついにきちゃいました!!!





s_ffxiv_20150714_004308.png









s_ffxiv_20150714_004411.png

うへ顔(*´ω`*)







s_ffxiv_20150714_004418.png

魅惑のゴールドソーサー!!開放!!




一生懸命ゴールドソーサー通貨集めてうさ耳が欲しい!!!



うさ耳は20000通貨!!


これ。。。。。









無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwww



ぜんぜんたまらんwwwwwwwwwww



溜るのは性よ(ry





100万通貨のマウントフェンリルとか絶対無理や(TдT)



けどけどうさ耳だけならなんとかいけるかな?


どうやらコツは

毎週土曜日のくじテンダーは必須。


それ以外だと


毎日コツコツミニクジを引くこと。

あとはカード対戦みたいですね!!


対戦で勝ちまくればイイのか!!!



うん!!






ミニクジで頑張る!!


やりたいことが多すぎてそこまで手か回らん!!!


そもそもカード対戦勝てん!!




頭装備はうさ耳にミラプリできるのかな?

うさ耳をゲットしたらサンタ帽かうさ耳ミラプリ推しでイキますお♪


どうしても欲しいのでがんばるお!!





そういえばイフリートも倒した英雄の私。



各国から
s_ffxiv_20150714_010429.png

ホモがきてグランドカンパニーとやらの勧誘を受ける。



グランドカンパニーというのはようは「国」ですね。


エオルゼアにある3国のどれかに所属することになります。


どこにしようかなぁ、、、、


う~ん。。。。。



てかなんで!!!







スクリーンショット (47)
なんでおおニャニャの子の使者じゃいお!?




ホモのカンパニーとか誰が入のや!!!




水着で勧誘にこんかい!!!




どこか一つでも水着のおにゃにゃの娘が勧誘員なら

その国に戦力が集まってその国でエオルゼア支配できるんじゃないお?


どこのボスも政治をわかってない(´・ω・`)





s_ffxiv_20150714_010447.png

ユリフィリア姉様は







s_ffxiv_20150714_010533.png

おっぱい大きい。


だから私はこの暁の同盟に入りました。



あとはヤシュにゃんもいるしね☆




ホモに勧誘されたせいでグランドカンパニーにはさらさら入る気はなくなったのですが、



ストーリーが進まないので各国(黒渦団・双蛇党・不滅隊)をめぐりましたら




黒渦団
s_ffxiv_20150714_225116.png

ルガ女子はおっぱいでっかい!

10ポイント!!







双蛇党
s_ffxiv_20150714_230240.png

露出がない。。。。。。。

けどきゃわわだから8ポイント!!










不滅隊
s_ffxiv_20150714_231118.png
お?


ホモと。。。。。







s_ffxiv_20150714_231330.png
ロリコンがおる!!!!




これが噂のナナモ様っ!!!





ロリコンにもロリコン以外にも大人気のナナモ様!!






s_ffxiv_20150714_231409.png
ホモを椅子にするナナモ様!!










s_ffxiv_20150714_231414.png

パンツ見えない!!!

ガードが固いナナモ様!!!




ナナモ様ぁああああああ!!!!!!!!!!!


s_ffxiv_20150714_2314091.png

かわEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!



ナナモ様クンカクンカぁ!!!!!!!!













s_ffxiv_20150714_232426.png
黒渦団にしました。











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】サービス更新と巨パイ勝負!

s_ffxiv_20150725_010833.png
昨日はじめてのFF14サービスの更新をしました


JKメンヘラょぅじょの愛ちゃんですこんにちは☆





初めてのサービス更新をしたら、マメットという私の後をついてくるぷちストーカーをゲット。


↑の画像の手の矢印がそれです。


この矢印マメットの場合


パンチラチャンスを教えてくれます(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


エッチな指。





すごく・・・・・








邪魔や・・・・・(ヽ´ω`)


ちょっと浮いてるせいで邪魔(ヽ´ω`)




もう2度と出すことはないでしょう。



まぁそれは置いておいて、呪術師とかになったんですが



s_ffxiv_20150711_012917.png


何これ!?


この背中の装備!!



すごくイモい。。。。。。。


ださすぎるのでこういうものは装備しません。

速攻ではずしました。


防御力より大切なものがありますからね。


そういうのは装備しませんがな!


けど最近のIDは敵がつおいのと、

野良でダンジョンにイク時は地雷だと思われるのも怖いのでいやいや変な装備もしてます(´・ω・`)








ホモダハで呪術師になったついでに少しサブクエストを☆




きゃわたんな踊り子ネコッテちゃんからきゃわたん依頼がありました♪


(ΦωΦ)「舞踏会で踊りたいので舞踊家を探してくださいにゃ!!」


私「おk 把握した」





s_ffxiv_20150711_232228.png

(ΦωΦ)「おねーさん!舞踏家の先生は見つかった?」

私「私の目の前のホモやで。見つけたからちょっと休めるとこいこうか」







s_ffxiv_20150711_232238.png
ホモ「おっぱいが二人集まったンゴwwwww」







s_ffxiv_20150711_232313.png
(ΦωΦ)「このホモが・・・・先生・・・??」











s_ffxiv_20150711_232338.png
ホモ「愛ちゃん、まず踊ってみなさい

君の踊りには魂がある。」












s_ffxiv_20150711_232349.png

ホモ「これは・・・・!?」









s_ffxiv_20150711_232351.png

(ΦωΦ)「おねいさん!?」













s_ffxiv_20150711_232353.png

ホモ・(ΦωΦ)「!?!?!?!?!?」










s_ffxiv_20150711_232420.png
(ΦωΦ)「私より・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







巨乳!!」









s_ffxiv_20150711_232431.png

(ΦωΦ)「揉ませてくださいっ!!(真顔)」





この後むちゃくちゃ○○○した






サブクエストもけっこうたのし(・∀・)イイ!!






そして!!


FCのみんなと温泉旅行へ!!




s_ffxiv_20150712_010301.png
場所を覚えておりませんが、エールポートから北にイキまくるところにありました。







s_ffxiv_20150712_010317.png

みんな温泉に浸かってのんびり!!(*´ω`*)







s_ffxiv_20150712_011024.png
星がめちゃめちゃキレイでした。


実際北海道とかだとこれくらいの星見えますねぇ。

すごい!





s_ffxiv_20150712_011441.png

この温泉でなんか釣れるかとおもって竿フリましたがなにも釣れず。

おにゃにゃの子釣りたかったお。






そしてその後むちゃくちゃ(ry





s_ffxiv_20150712_011940.png


みんなマスターを






s_ffxiv_20150712_011946.png

注目!!


白い肌に黒い鱗ってエロい!!!





s_ffxiv_20150712_012931.png
↑この子はあおいたん。


私と同じアウラっ娘!!!!





s_ffxiv_20150712_013056.png

勝負!!!










s_ffxiv_20150712_013100.png

どうです!?






s_ffxiv_20150712_013102.png

私のほうが!!!!!!!










s_ffxiv_20150712_013105.png
巨パインゴwwwwwwwww






最大巨パイでキャラメイクしましたからねっ!!


そういえば・・・・






種族一番の巨パイってなんなんでしょう?



ルガ♀?


ヒューラン♀?




ララ♀は


s_ffxiv_20150710_000032.png

最大でこれだものなぁ・・・・(ヽ´ω`)






サービス更新したら幻想薬(キャラメイクやり直せる薬)もらえたし・・・・・




一番の巨パイに変身もワンチャン!?









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】(後半)FCDolphin!ヤバスwwww初めてのハウスゲット!!ンゴゴゴゴゴゴww

s_ffxiv_20150711_231134.png
スカートの中の住みごごち最高です

クンカクンカな愛ちゃんですこんにちは☆




スカートの中より快適空間ってあるお?



ちょっと拡張して同時に2スカートの中っていうのもいいなぁ(*´ω`*)

あわよくば3スカート。


その後ワンチャン。




そんなFCDolphinハウジングですが、




フリーカンパニーチェストに少しだけ家具がありました。



まずはテーブル。





s_ffxiv_20150722_234934.png

入ってきた侵入者の股間を殴打する位置に設置。

♂ホモは悶絶。




悶絶して屈んでいる

007.jpg

ケツアナにカー君をぶちこんだらお終いですね。


ホモをヤるなんてヌルゲー。




その後、



私がマケボで家具を探して帰るとテーブルがない・・・・



マスターママ「誰・・・・こんな邪魔なところにテーブル置いたのは・・・・

私のお腹にぶつかったわ・・・」





メンヘラ「私の隣で裸になってるルトさんです。

侵入者のチソチソを刈り取るとか言ってました。」




マスターママ「るとちゃん・・・・・・お仕置きが必要ね・・・・・・」



メンヘラ「私がやりました!いっぱいお仕置きしてくだ(ry」




テーブルは撤去。



ベンチを買ったのですが、一個しかないので・・・・・


s_ffxiv_20150723_000219.png

みんなですわってカオス。




その後みんなマケボにイッて愛ちゃん一人!!!


s_ffxiv_20150723_013600.png

くくくくく・・・・・・




私はベンチだけではなく、お風呂も買ってきたのだ!!




テーブルがだめなら




s_ffxiv_20150723_013633.png
即風呂!!!







s_ffxiv_20150723_013635.png

なかなか・・・・・(・∀・)イイ!!







s_ffxiv_20150723_013907.png


とりあえず








s_ffxiv_20150723_013921.png

浸かって待機。


みんな喜んでくれるかな~(*´ω`*)






s_ffxiv_20150723_013933.png
ママ帰ってきた!!

おかえりんこ!!!!!







s_ffxiv_20150723_013939.png

メンヘラ「いやいやいやいや♪そんな褒めなくてもいいですよ?










s_ffxiv_20150723_013948.png

FCのみんなが疲れて帰ってきたらすぐ入れるようにしました♪(*´ω`*)


心のケアは任せてください!!



あ、今度からはちゃんと外で服を脱いでから家の中に入ってきてくださいね?


お風呂に入るときのマナーですよ?




服のままとかお風呂にシツレイ!



ママ「こんなところに誰が設置したの?」




メンヘラ「ルトさんです。」




ママ「お仕置きが メンヘラ「私です!!!」



さらにもう一個追加します。





s_ffxiv_20150723_014336.png



このお風呂にベッドを合わせることにより




s_ffxiv_20150723_015430.png

お風呂の中で寝れる!!!



ママすごく気持ちよさそう(*´ω`*)


クチュクチュかな?





s_ffxiv_20150723_015437.png
ソルさん「ママ息してない」





ママ!?



ママ「これ死んじゃう」



ママァ( TДT)







皆様へ


当おうちにお入りになる際には


s_ffxiv_20150723_123945.png








s_ffxiv_20150723_124005.png

ちゃんと服を全部脱いでからお入りください。









s_ffxiv_20150723_124040.png

入ればすぐに












s_ffxiv_20150723_124103.png

007.jpg

ヤムチャできます☆







※種族によっておねんねの仕方違うんですね!!





知りませんでした!!







ネコッテだと









s_ffxiv_20150724_011051.png

寝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!





起きてるやんそれ!!!



はよ寝ろ!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】(前半)FCDolphin!ヤバスwwww初めてのハウスゲット!!ンゴゴゴゴゴゴwwww

私の所属するFC Dolphin!





ついに念願の!!!








ハウスをゲットしましたぁあああ!!




s_006.jpg





そんな嬉しい出来事がありました
メンヘラょぅじょの愛ちゃんですこんにちは!!



それからこれからは「JK」でイこうかと思っております。



「メンヘラ」→「JK」にジョブチェンジ。


メンヘラって・・・・


私的には 女版のキチガイくらいに思っていてのFFのキャラ作成だったのですが、、、、、



それどころじゃないメンヘラもあるようで・・・・


趣味 : リスカ




みたいなのがメンヘラ・・・・・


ちょっとこわいお(´;ω;`)


なのでこれからは「JK」も推しでイクお!!!










「JK」 = 「常識的なキチガイ」って聞きました!








JK弱メンヘラ愛ちゃんですこんにチ!!






s_ffxiv_20150711_231118.png
FCマスターママァ









s_ffxiv_20150711_231126.png
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ












s_ffxiv_20150711_231132.png

スカートの中が私のハウジング!!!
ここに住みます!!!!
















s_ffxiv_20150711_231134.png
一等地!!!!!




もうここさえさればハウスなんていらん!!


ここに住む!!


毎日クチュクチュや!!!



と思っていたのですが、FCメンバーのルトさんから

s_ffxiv_20150721_234550.png
↑ルトさん
ルトさん「おうちがもらえるかもしれません、、、、」




とのFCチャットが。



!?


どういうこと!?




s_ffxiv_20150721_234554.png

ルトさん!?詳しく!!!





いろいろ話を聞いての詳細をまとめると



パーティ募集があったのでその募集に入ってみたら、そこの募集主様が引退するので今あるハウスをくれる、との事。

募集主様いわく、パーティ募集で一番最初に来てくれた方に譲るつもりだった

そこにルトさんが光の速さで滑りこむ。


といった内容。



ハウスの移動はそのままハウスだけもらう、ということが現状できないようで・・・・

とりあえずはルトさんが譲り主様のFCに入る。

全権限をルトさんがもらう。


そこにみんなでまたルトさんのところに移動

マスターの移動。


Dolphinになる。


といった内容になるようですね。


さっそく




s_ffxiv_20150722_014005.png

その時いたメンバーでおうちにIN!!




ええわぁ・・・・・すごくええわぁ・・・・


譲り主様ありがとうございます!!


譲り主様と私も少しお話できました♪


__________________



私「メンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!」



譲り主様「・・・・・・返答に困る自己紹介ですね・・・・・」



みんな「気にしないでください」



私「困らせてなんぼっていうのがメンヘラって聞きました!!」


譲り主様「そ・・・・・そうですか・・・・・・」


みんな「気にしないでください」



_____________________



こんなハートフルなやりとりしていたのがよかったのか。。。。。


おうちの他に。。。。。



なんとギルまでくれました!!!!




その金額・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









600万!!!!!!


譲り主様のハートをキャッチできたのかな?

s_007.jpeg


メンヘラが仕事した感がありますね(^ω^)




そんなお家ぃィィィ!!!!





続く
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初心者の!蛮神イフリート討伐戦!!

ついに!


蛮神イフリート!!



s_ffxiv_20150711_001802.png

まぁさすがにこのコンビニスタイルではイキませんが・・・・





ちょっとその前に将来の召喚士に備えて

s_ffxiv_20150711_001729.png

ちびロリコン達に・・・・






s_ffxiv_20150711_001828 (1)

呪術を教わってきたお!!!




これでケツアナにファイアぶちこみまくりんぐ♪


捗るわぁ(*´ω`*)




さて。



s_ffxiv_20150711_002942.png


蛮神!イフリート戦!!

服も着ました!!


巨乳を強調する服とミニスカ!!


パンチラミニスカ♪(*´ω`*)


ジャンプとか坂道登ってる時のトキメモ感がはんぱない。



けっこうお気に入りの巨乳服とミニスカ!!



討伐メンバーはFCのみんなに声を掛けて光の戦士は集まりました!!




やったる・・・・・


やったるで!!(ะ`♔´ะ) ガルルル




s_ffxiv_20150711_003018.png
ホモ「イフリートパイセン!オナシャス!!!」







s_ffxiv_20150711_003025.png

お空のアナルが!?










s_ffxiv_20150711_003027.png

出wwwwwwwwwwwwww


出ちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww










s_ffxiv_20150711_003032.png

お空のアナルから出てきよったで。

近接DPS・・・・


これに触るとか・・・・・





s_ffxiv_20150711_003236.png

オコだ!!!


イクで!!!





タンクはFCマスター の ママァ(*´ω`*)

DPSはFCから もああさん!

ヒーラーもFCから つばさん師匠!!







やっちゃってください!!


s_ffxiv_20150711_003332.png

イフリートアホンゴwww


愛ちゃんにケツアナが丸見えだぜ!!


カー君ぶちこんだるで!!




s_ffxiv_20150711_003357.png


つばさん師匠!!回復ありがとうございます!


めっちゃ目の前で回復ww


不用意に近づいてたら範囲爆発くらったったお(´・ω・`)


なるべく間近でカー君ぶちこみたくて。。。。(´・ω・`)


ごめんなさい!!!!


ちょっと離れます!!





s_ffxiv_20150711_003441.png
ママァ(*´ω`*)「真ん中のオッキしてるのへし折って!!!」




これか!!このオッキ棒をへし折るんですね!?



s_ffxiv_20150711_003446.png

魔法より蹴り飛ばしたほうが折れるかな?


これ折らなかったらどうな





s_ffxiv_20150711_003504.png
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


カーくぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!


めっちゃ燃えてるwwwwww





こりゃあかんで、近づいたら負けや!!!




s_ffxiv_20150711_003506.png

私のカー君ともああさんのカー君荒ぶってる。




カー君を餌に距離を取る私とももあさん。







s_ffxiv_20150711_003528.png

魔法ってけっこう遠くからでもぶち込める!!



どんどん削ってイキ・・・・






s_ffxiv_20150711_003559.png

ついに!!!










s_ffxiv_20150711_003604.png
撃破ああああ!!





撃破したら。。。。。





s_ffxiv_20150711_003613.png

クリスタル落ちとったけどいらん(´・ω・`)


あれ触ると記憶飛ぶからいい。



やしゅとらにゃんにオコされるお(´・ω・`)





ということで!!!




s_ffxiv_20150711_003923.png

皆様ありがとうございましたぁ!!!






写メ撮ってたら。。。。



s_ffxiv_20150711_004115.png

またカー君がケツで邪魔をしにきて。。。。。。







s_ffxiv_20150711_004119.png

ママァ(*´ω`*)が斬ろうとしてたお






そして!!


FCにつばさんが入荷しました!!



s_ffxiv_20150711_004445.png

色々レベル50!!

今回のイフリートではヒーラー!!!

できないジョブあるのかな?

クラフターとかも超やってる!!

まともな人かとおもったら





s_ffxiv_20150711_005359.png

見つめ合う二人。



つばさんは受けなのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




この時はけっこうFCメンバーがユリムサにおりましたので



s_ffxiv_20150711_005527.png









s_ffxiv_20150711_010904.png

集合写メ!!


私撮るのヘッタクソ!!!!

写メむずいですわぁ、、、、



(ะ`♔´ะ) ガルルル





s_ffxiv_20150711_010933.png

下から見たけど誰もパンチラせず。









そんなイフリートでした!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 リテイナー雇いました!&FC新メンバー追加ぁ!!

ロードストーンの日記が運営さんに削除されたダメージが抜けない


メンヘラ愛ちゃんですこんにちは(´・ω・`)


ショッキングだお(´・ω・`)



まじはぁ・・・・(´・ω・`)



これからは真面目に生きていくので
おっぱいください。



さっそくなんですが、ついに


s_ffxiv_20150710_000018.png
リテイナー開放!!


さっそくリテイナーちゃん雇ってクチュクチュするお♪

リテイナーちゃんにとっては私はご主人様なの?

ご主人様の言うことは絶対なの?


・・・・・・



いいのですか?




大丈夫ですか?




暴走待ったなし。




○○を○○でこっちむいて○○○○しな(ry





とりあえずリテイナーは二人雇えるとの事。


二人かぁ・・・・



とりあえずは ロリコン と ホモ をつくろう。


せっかくだしね!!


まずはロリコンのララフェル♀!!


ロリコンロリコンー!!!


まずは重要な部分から。



s_ffxiv_20150710_000029.png
おっぱいですね。

おっぱい。


上のララフェルちゃんは、今一番ちいぱいにしてます。

貧乳、無乳ですね。




このおっぱいを一番大きくすると!!!



s_ffxiv_20150710_000032.png

この差。


わかりますか?





無乳
s_ffxiv_20150710_000029.png
巨乳
s_ffxiv_20150710_000032.png

どうしろっていうの?(;・∀・)

ここパラメーター調整さす意味あんの!?



どういうこと?




やっぱりMAXだと違うなぁ!!

ティクビ一個分大きくなって


ないわ!!!!!!


でかくならんわっ!!!!


ロリ巨乳は!?


ロリ巨乳ないんかい!!!!  




まぁええがな。(´・ω・`)


私はおねいさんが好きだからね!!!


以外なことにロリコンではない。


ppp294.jpg

おねいさん系とくちゅくちゅしたい!!!



ロリコンの乳はもうどっちでもいいので・・



s_ffxiv_20150710_000402.png
正統派黒髪

ロリビッチでいくか(^ω^)





s_ffxiv_20150710_000432.png

私とおそろいの右ほっぺチョウチョ!!

メンヘラ感の演出。





s_ffxiv_20150710_000451.png

現金と家ください!!

こんな感じの正統派ロリビッチに決まりました!!



名前はもちろん



s_ffxiv_20150710_000932.png
受付の百合「リテイナー名 「Rorikon」でいいですか?」


ロリコンにしました(^ω^)


と思ったら・・・・





受付の百合「そのリテイナー名は登録できません」


工エエェェ(´д`)ェェエエ



もうすでに誰か使ってました・・・(;^ω^)


その後も


私「んじゃ 「Rori」 は?」


百合受付「登録できません。」


私「・・・・ええええ~。。。。仕方ないなぁ・・・・


「Rorirori」は?」





百合受付「登録できません。」




私「・・・・・・なんなのFFって・・・・ロリコンとホモしかいないの?」



百合受付「そうです。」




私「そっかぁ・・・・なら仕方ないか・・・・(ヽ'ω`)


んじゃ「homo」は?」






百合受付「登録できません。何度いったら(ry」



私「・・・・(;^ω^) こうなったら我慢比べやで。


 「Rorirorirori」 は?」



s_ffxiv_20150710_001105.png
百合受付「リテイナー Rorirorirori をユリムサロンサ・マーケットに登録しました」


疲れたお(ヽ'ω`)



二人目のリテイナー雇う元気なくなった(ヽ'ω`)


荷物パンパンだったのでこれからはロリロリロリに荷物を預けてマーケットに出品だお!!

やっとお店できる!!!





お料理売ります!!!



とりあえず

一人目はお気入りのユリムサロンサで。

二人目はどこがいいかな?


グリタニアで野生的な森のホモ


ホモダハのザ・ホモ




迷う(´・ω・`)



そのうち作りにいこう。



s_ffxiv_20150710_001656.png

この鈴でロリロリロリを呼べる!!




s_ffxiv_20150710_001746.png
ロリロリロリ「働きますからおうちください」



いい感じですな(^ω^)


ロリコンから財産を毟り取るお(・∀・)


そんな計画をロリロリロリとしていたらFCに新メンバーさん追加の一報が!!









s_ffxiv_20150710_005603.png
ママと見詰め合っている浅黒いホモ!





s_ffxiv_20150710_011132.png
すんごくヤンキーっぽい!!!

ソルさんはいりましたぁ!!!!!!!!

ヤンキーっぽいなぁ・・・・


見た目怖い!!


けど、自己紹介のロドストみたらヤンキーではなくホモヤンキーっぽい!!


切り刻むのが好きとか・・・・


半裸具合が好きなのかな?


わかる。

着衣  エロ  で良く検索するっていってました(^ω^)



これからよろしくお願いいたします☆








さらにさらに!




s_ffxiv_20150710_223407.png
はっちゃん追加ぁ!!!!



このころは進行具合が私と同じくらいだったのにいつの間にかかなり先をイかれてます・・。



性的な意味で。


はっちゃんはすごく真面目な方!!!




私のんびりしてるからなぁ・・・・


すっかりはっちゃんに先をイかれてしまいましたが必死に追い上げ中!!



その後さらに




s_ffxiv_20150710_234623.png
アオイちゃん追加ぁあああ!!!


会話のセンスがwwwwww


合うwwwwww




入っていただいたばかりだったのですが、忙しくなってしまったようで今はおりませぬ(´・ω・`)


あおいちゃんとはおっぱい対決しました(・∀・)

かってに。


それはまたのちほど。





そんなロリコンリテイナー雇用と新メンバーさんでした!!


まだ少しメンバー募集中だお!!




よろしくお願いします☆




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】FFの日記が削除されました(TдT)

うひゃあああ(TдT)
s_004.jpg



FF14の中で書いていた日記が


対象の日記は、コミュニティの円滑な運営に対し不適切な内容と判断させていただきましたため、削除いたしました。
削除された日記は確認できますが編集はできません。




ということで運営さんに削除されていました・・・・



本当に申し訳(´・ω・`)


そんなつもりはなかったので反省しております。


そんな内容はこっちのブログですね(´・ω・`)



どこが悪かったのはあまりわからないのですが、その内容が↓




__________________

タイトル【困りました。(´・ω・`) ⑤】





二日酔いしんどいメンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!


困りました。(´・ω・`)


最近巴術だけではなく、呪術、それから幻術もしています。




そこでなのですが(´・ω・`)





一番つおいのは何かなぁ(´・ω・`)



それぞれ特徴が違うから困る。





呪術 モンスターのケツ穴に、杖つっこんでからのファイア



一撃必殺。威力ありそう。



幻術 モンスターのケツ穴にストーンぶちこんで塞ぐ


状態異常感半端ない。




巴術 モンスターのケツ穴に魔導書つっこんでクパァ、

からのカー君をその場で召喚して直腸ではしゃがせる。


なんだったら2体目のカー君も召喚してケツ穴でオーケストラ。



う~ん(´・ω・`)



どれがつおいかなぁ。。。。。。




__________________




と、いう内容でした(´・ω・`)



申しわけ(ヽ´ω`)




そういうのはこっちにします!!!!!

s_005.jpg
みれいちゃんprpr(^ω^)



今後気をつけるお(TдT)




また夜に更新するお(TдT)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 漁師になったおぉぉぉぉ!(ΦωΦ)

s_ffxiv_20150716_011307.png


ユリムサロンサのベンチが私のおうち!!

ベンチで物思いにふける愛ちゃんきゃわたん♪ですこんばんわ!!


はやくおうちが欲しいのにほんとヨシダ。


土地がないで土地がぁぁあ。



まぁ。。。。まだお金もないから買えませんが。。。


ここは・・・・




パパが必要かな?


パパに土地、建物、マンション、車、

現金とギルを振り込んでもらってからブラックリスト登録?







そんな物思いにふけっていた私はぁ!!!!





s_ffxiv_20150709_230524.png
ホモ「漁師ギルドに入りますか?」








s_ffxiv_20150709_230554.png
YES!!さっそく漁師になる許可でました!!




はやいはやい♪


最初になるのはすごく簡単ですね♪(*´∀`)


くじらでも釣るか(^^)


漁師になったお祝いに暇なFCメンバー(くーさんとママァ)がきてくれましたw




s_ffxiv_20150709_230739.png

なにやら呪文をとなえちょる。


漁師ギルドには温泉があったので





s_ffxiv_20150709_231206.png
みんなで温泉を堪能。


みんなでキャッキャ♪うふふ。


とりあえず漁師になったからくじらでも釣りたいお♪

どこにいます?

ホゲェーーーー。





・・・・・・・・・


ふぅ~。。。




s_ffxiv_20150709_231219.png
・・・・・・・・・










s_ffxiv_20150709_231206.png
・・・・・・
















s_ffxiv_20150709_231219.png
何コレ









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 小咲ちゃんさいかわ と リテイナー開放!!

スクリーンショット (36)
小咲ちゃんさいきゃわたん(*´ω`*)








スクリーンショット (39)
百合百合小咲きゃわたん♪(*´ω`*)






スクリーンショット (40)
お嬢もまぁまぁ(*´ω`*)





ニセコイは完全にエロアニメですありがとうございます(*´ω`*)





せっかくの休みなのに・・・



スクリーンショット (45)






0004.png
「スゥゥゥゥゥゥゥ~・・・・・・・・・」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)













yosida.png



何時に終わるの!?

お休みなのに!!!!(#^ω^)


お休み終わっちゃう!!!!



仕方ないからブログ書くお(´・ω・`)




昨日のブログで美女を助けてヤシュにゃんと修羅場った後。



s_ffxiv_20150709_010507.png

「砂の家」というところに呼ばれました。


合コンサークル?


飲みサー??





ホモもいるから百合サーではないみたい(´・ω・`)



残念。




それにしても・・・・・・


s_ffxiv_20150709_010514.png






s_ffxiv_20150709_011626.png

ユリフィリアたん。。。。。。










s_ffxiv_20150709_010723.png

Oh・・・・・







s_ffxiv_20150709_010729.png

BIG!!!(Yeah!)






(歓喜)




かなりのボリューミィ。



s_ffxiv_20150709_010514.png

私よりでかいかな?


いい。。。。。。



(*´Д`)ハァハァ





すごくい

s_ffxiv_20150709_011544.png
ヤシュにゃん「よろしくね?(殺意)」




(ヽ´ω`)



もう修羅場はいやお・・・・




そんなこんなで



s_ffxiv_20150709_010815.png

リテイナー開放!!!


ホモとロリコンを雇います(*・ω・*)ポッ

はやく雇いたいお!!!

リテイナーはよ!!(*´ω`*)



リテイナー作成をしていたら・・・・



!!


FCマスター・ママァ(*´ω`*)
「新人さんはいったよ~!!!」





お!!!!!


リテイナー作ってる場合じゃない!!!



s_ffxiv_20150709_013829.png

モアアさん入りましたぁ!!!!


ネコッテ(ΦωΦ) ♀ 

だいたい私と同じくらいの進度!!

これから一緒にIDイッたりいちゃいちゃできそうです♪

よろしくお願いしますお♪(*´ω`*)





とか思ってたらはやめにメンテ終了!!





今日はこのへんで!




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 美女を助けたら修羅場 FCに新規様ご入会!!

s_001.jpg
ユリムサロンサ(*´ω`*)












002.jpg
ウルダハ(ヽ´ω`)








そんなイメージ。




ウルダハ。(ヽ´ω`) 暑苦しいわぁ・・・・。





003.jpg

(ヽ´ω`)




そんなウルダハにいってお使いの報告してたら。

s_ffxiv_20150707_002342.png
「キャァァァァァァァァァァ!!」



!?


おにゃにゃの子の悲鳴だ!!



すぐイク!!






s_ffxiv_20150707_002347.png

クンカクンカ!!!Uo・ェ・oU

美女のにおい!!(゚д゚)!







s_ffxiv_20150707_002410.png
ホモ「うちの店の食い物の代金払ってねえなあ!!!
金払えや!!!

・・・

それとも?

別の稼ぎ方で返してもらってもいいんだぜ?



s_ffxiv_20150707_002422.png
美女「ど、どなたかお助けを!」








s_ffxiv_20150707_002441.png

私「買った!!!


おいくら?」






s_ffxiv_20150707_002444.png
ホモ「なんだぁ?

てめぇこの女の仲間か!?」








s_ffxiv_20150707_002447.png

私「いやいやいやいやwwwwwwwww


おいくら?」








s_ffxiv_20150707_002454.png

ホモ「やっちまえ!!!!」


ホモは話を聞かない(ヽ´ω`)



まぁいっか!!助けて美女ゲットだぜ!!!




s_ffxiv_20150707_002744.png

サンタ帽のままだったけど余裕!!!

宿屋どこかな?








s_ffxiv_20150707_002819.png
美女「ありがとうございます・・・・。
助かりました・・・・。」





s_ffxiv_20150707_003005.png
私「ちょっと休めるとこいこうか?汗かいたし・・・・」


美女「は・・・・・はい(*・ω・*)ポッ」








s_ffxiv_20150707_003100.png
ヤシュにゃん「お久しぶりね?(憤怒)」








s_ffxiv_20150707_002822.png
私「詰んだ(ヽ´ω`)」











ヤシュにゃんのご機嫌取りに3日かかりました愛ちゃんですこんにちは(ヽ´ω`)



さ、、、、3人でご一緒にどう?



は通用しませんでした(ヽ´ω`)


ふだんは良い子なのに悪いことした時に限って見つかる(ヽ´ω`)



どんな場面でもまれによくありますよね・・・・(´・ω・`)





それはおいておいて!



FC Dolphin

新メンバーがはいったお!!(*´ω`*)




s_ffxiv_20150709_000121.png







s_ffxiv_20150709_001629.png

復帰組の ヒューラン♀ るかさん!!

操作が思い出せないようで、話している間ずっとどっか見てましたw

↑の画像はやっとこっちむいた時。

なんか。。。。。。昭和のかおり!!!!

そのメガネかな!?



s_ffxiv_20150709_000127.png
ララフェル ♂ ローラ君!!


休憩中のふぁんふぁんさん以外では唯一のララフェル!!

ララフェルなのにかっこつけてる!!

キャプテンハット!!

ショタロリコン!!

週末のINが多いとのことでした☆


この日の新規様は2名様!!!


嬉しすぐるンゴwwwwwww




まだまだいっぱいFCに新規にはいってくれております!!

時系列で紹介していきたいと思います☆






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初心者の!初めてのタムタラ墓所!!とカーバンクルの反抗期



kakou.png

下着姿全開!!!




よりも







s_ffxiv_20150706_223904.png

パンチラのほうが(*´Д`)ハァハァできる愛ちゃんですこんばんわ!




あれですね、やっぱりハプニング感がいいのかな?


日常の中の非日常。


ラッキー!!みたいなところもありますし。



お得感が違う。








ハプニング   エロ   動画
  で検索ですね?



わかります。(^p^)



それは追々として、部屋着から!!!



s_ffxiv_20150627_235605.png


ガチ装備に変えると






s_ffxiv_20150706_223904.png

これです!!!



サスタジャにいけたことで、アコライト装備とかいっぱいでました!!


FCのみんなとイッた後も、リンクシェルの皆様とも一緒にイキました♪






s_ffxiv_20150708_003218.png

リンクシェルマスターの ララフェル♂ らびじい様!!

DPS ニンニンジャー!!



リンクシェル ヒューラン♂ ゴルフさん!!

タンク!



フレンドのネコッテ(ΦωΦ)♀ モッコモコさん!!

しろまほー!!



写メとうろうとしたら餌(カーバンクル)が邪魔しに・・・・・・



餌「何!?なになに!?写メとるん!?入れれや!!」





私(角度変えるか・・)









s_ffxiv_20150708_003226.png

餌「ほら!!ほらほら!!ケツ穴やで!!!」


写メ撮るのやめました。




餌しまっておけばよかったお(´・ω・`)


邪魔ばっかりしよる。




サスタシャダンジョンの途中も


タンクのゴルフさんが途中で止まってちょいちょい後ろを気にしてました。



後ろに気をつかって待っててくれてるんだなぁ、テラ優しス!!!



くらいに思ってましたが、4人揃っても何かを気にしている様子。



?????


どうしたんだろう?



うんちかな?



と思っていたら、




ラビじい様「愛ちゃんwwwwwwww





カーバンクル付いて来てないwwwwwww




「!?(゚д゚)!?


あれ!?(;´゚д゚`)



どこイッた!?





いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!





と思ったら 



カーバンクルは帰還した




かってに帰りました。





タンクのゴルフさんはマップを見て、なんか点が一個ついてきてない。


おかしい。。。。と思っていたんですね。。。。。。。




本当にすいません。。。。。。


カー君。。。。。。邪魔しかしない・・・・・・。






それから



s_ffxiv_20150706_123023.png







s_ffxiv_20150706_123033.png
「ヒギィィィィィィィィィィィィィ」









s_ffxiv_20150706_123037.png









s_ffxiv_20150706_123042.png

髪型が変えられるようになりました!!!!!





けどまぁ今のメンヘラカットが気に入っているのでしばらくは変えませんお。


キャラクリに3日はかけたんだからぁああああ!!!





そしてさらにメインストーリーは進み!!




s_ffxiv_20150706_223828.png

コンテンツ開放!

地下霊殿 タムタラの墓所!!



2個目のID!!!



さっそくFCチャットに今からタムタムイケる人いませんか?

と聞いたら


くーさん「すぐイク!!今出すから!!」


と反応。



意味深







s_ffxiv_20150706_235031 (1)

変態白魔さんが駆けつけてくれました。


ハプニング動画見てたのかな?





さっそくくーさんとパーティを組んで!!



s_ffxiv_20150706_224523.png




s_ffxiv_20150706_235141.png


タムタム挿入!!






他の2人は知らない方でしたが、慣れてらっしゃるのかウマイ!(๑╹ڡ╹๑)


ちゃんと 「初見です!!」って言いました!!!


言わなくても「未踏破のメンバーがいるため報酬にボーナスがつきます」

とかでてわかるようにはなってるみたいですね!

けどちゃんと言うことが大事って聞きました!



道中は問題なく進んだのですが。。。。。。。



カー君。。。。。。。。



道中にゴンドラ?エルベーターみないなのあるのですが。





私「お!?ゴンドラ!!なんかゴンドラ乗るんだ♪

新感覚!!!!」



s_ffxiv_20150707_000444.png

あれ!?カー君!?

なにやってんのあいつ!?

乗れてな











s_ffxiv_20150707_000446.png

かーくううううううううんんんん!!!!!!!!!!!!




ちょwwwwwwwwww


カー君乗ってないwwwwwwww





ってすぐにパーティチャットしましたがくーさんしか反応してくれず・・・・・


ちょっとさびしい(´・ω・`)


その後も道中はゴンドラがある度にカー君は乗らず。

その度に

カー君乗ってないwwwww

パーティチャットするもののくーさんしか反応してくれず・・・・・・・



パーティの心を掴めませんでした(´・ω・`)






その後もどんどん進み!!


s_ffxiv_20150707_000817.png





s_ffxiv_20150707_001818.png


ボス!!!








s_ffxiv_20150707_001824.png


無事に撃破!!!




まだこの時はFCのメンバーも少なかったのでこのIDはクーさんと二人でしたが、

この翌日くらいから毎日新メンバーさんが追加!!!




何があったの!?ってくらいにいっぱい参加してくれました♪(*´∀`)



マスターママは

「時代が私に追い付いてきた!!」


って言ってました♪(^ω^)


ママァ(*´∀`*)





FCが盛り上がってきて嬉しいお!!








ppp316.jpg




あとうちのカーバンクル君今度去勢しますね!!!



反抗期うZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初心者の!初めてのサスタシャ浸食洞!!

ppp298.jpg

初めてのサスタジャ浸食洞ですこんにちは!!!


FF14の醍醐味?

ボッチではなく、パーティを組んでダンジョンを蹂躙しボスをフルボッコ。


これがしたかったお!!


そもそもオンラインPRGずっとしたかったのですがなかなか踏ん切りがつかず。

アニメのログ・ホライズン



akatuki.jpg

アカツキちゃんprpr(^ω^)

してからすっごいしたくなりました。


このアニメ、主人公が ロリコンにもおねいさんにもモテる のですが。。。。。。






え?どういうこと?


MMORPGすればアカツキちゃんみたいな子とクチュクチュできるの!?   


それが大きな転機。



まだくちゅくちゅは出来てませんが・・・・・・



そんな私の

初めてのインスタンスダンジョン!!

サスタジャ浸食洞!!!  




s_ffxiv_20150705_230903.png

このピカピカからダンジョンに挿入か・・・・・

うちの餌(カーバンクル)と光がかぶっておる。。。。


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



やっぱり・・・・・装備・・・・・


大切かな。。。。。。







コンビニ行くみたいな格好だけどこれしかないし・・・・・


この装備でイクお!!!


s_ffxiv_20150705_235525.png

サ・・・・・


サスタジャじゃない!? 

サスタシャか!!


まぁいっか。


s_ffxiv_20150705_235535.png

FCのみんなと行きました!!



タンク!!  FCマスター ままぁ(*´ω`*)

DPS!! モンクのふうさん!!

白魔!! 薔薇のくーさん!!




みんなの装備かっこいい!!



部屋着の私と偉い違いや・・・・・・



けどかわいいからえがな(^ω^)

一人半裸のミコッテ(ふうさん)もおるし(^ω^)


イーブンや(^ω^)




私なりに考えたのが・・・・・

私は巴術士で DPS!!

「タンクより前にいかないこと!!
食べられちゃうんだからねっ!!」


「巴術士の状態異常術(バイオ・ミズムシ)を切らさないこと!!
それこそが巴のDPSとしての役割なんだからねっ!!」


「餌(カーバンクル)は青い餌にすること!!
ピ○チュウだといろいろ問題あるんだからねっ!!」  




こんな感じでいいかな!?

あとは「床ペロしても泣かないこと」

きゃわたんなおねいさんがいても必死にパンチラ撮ろうとしないこと
、かな?

パンチラ撮ってると時間があっという間にすぎる。

みんな待ってるしパンチラ取ってる場合じゃない。


イキます!!


s_ffxiv_20150705_235749.png

海の中を探検しているみたいなキレイさ!!

となりのくーさんでかい!!






s_ffxiv_20150705_235801.png

道中のモンスターなんぞ速攻で粉砕!!

タンクのママァ(*´∀`*)の魅力で敵はママ一直線!!!


パンチラとかしてるのかな?


となりのくーさんでかい!!

どんどこ進んでいき・・・





s_ffxiv_20150706_000606.png

なんか変なスイッチも押したお!!!


クリっとしてた!!




s_ffxiv_20150706_000624.png

でかい犬もママがパンチラしてる間にやっつけて!!






s_ffxiv_20150706_001251.png

海賊のアジトに侵入!!!

なんか普通の人とかもいてびっくり!!

海賊に無理やり連れてこられたのかな?


「きゃあああ!!」


とか言ってる!!!!


きゃあきゃあ言わせるのはこれから(略





!?

s_ffxiv_20150706_001508.png


中ボス!!


中ボスだって私のバイオとミズムシのコンボで沈める!!







s_ffxiv_20150706_001534.png

くーさん!?

中ボスの服に手をつっこんどる・・・・・・・・


勝ったらなんでもありか・・・




そしてついに!!



s_ffxiv_20150706_002134.png





s_ffxiv_20150706_002421.png
ボス戦!!!!!


ついにここまできたぁ!!!!


お魚が相手か!!

私の調理師スキルでこんがり焼いてやんお!!!




まずそう。(´・ω・`)



s_ffxiv_20150706_002304.png

何やら地面がクチュクチュいうから踏んだり・・・・


ママァ(*´∀`*)頑張っておる!




そんなことしてたら



s_ffxiv_20150706_002423.png

大勝利!!!





s_ffxiv_20150706_002427.png

みんさん本当に!!











s_ffxiv_20150706_002430.png

ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!






DPSだからスムーズにイケた!というのが感想です。

もし、これがタンクだったらうまくパンチラで敵を引きつける事ができたか・・・・・


タンクってすごい!!


これ最悪私一人くらいパンチラ撮影に専念してもイケるのでは!?


と思ったお(`・ω・´)



終わった後にママァ(*´∀`*)が、



「ペロちゃん(私)寒そうwwww

紙装備すぎるからちょっと装備とりに回ろうかw」



といってくれてスカートとかとれました!




巴術師のスキル回しについてちょっと考えてみようかなぁ





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 新天地と!! サスタシャ浸食洞!開放!!!!!!!


スクリーンショット (31)

かなちゃん(*´Д`)ハァハァ





s_ffxiv_20150704_234034.png

メンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!




偉い人達との合コンも終わり、コンテンツファインダーの開放。


翌朝また偉い人に呼ばれたのでイッてみると・・・




s_ffxiv_20150704_233330.png
「これやるがな。飛空艇乗車許可証がな。」



きた!!!




ついにきたあああああ!!!!



リムサからの脱出!!!



ついに新しい土地にいけるお!!!!!


リムサはホモばっかりいたから!!!



新しい国にはきゃわたんもいっぱいいるはず♪(*´∀`)


高まってきたぁあああ!!



s_ffxiv_20150704_233352.png
「キミの持
はいはいはいはいぃ!!



いってくるわ!!



お土産買ってくるわ!!






s_ffxiv_20150704_234026.png

ついに・・・・








s_ffxiv_20150704_234103.png
リムサを






s_ffxiv_20150704_234034.png
脱出!!!










s_ffxiv_20150704_234632.png
グリタニア到着!!




さっそく♪



s_ffxiv_20150705_002102.png

女王様ぁ(*´∀`*)


服着すぎ(´・ω・`)


どうにかパンチラ盗撮できないか頑張りましたが無理でした・・・・・


ガード硬すぎ(´・ω・`)


未経験かな?


街に戻ると・・・・






s_ffxiv_20150705_002957.png

s_ffxiv_20150705_003004.png



FC Dolphin  のみんながいたお♪

メンヘラのリムサ脱出記念に来てくれました!!


マスターママァ(*´∀`*)

薔薇のくーさん!

ノーマルのフリしてるふうさん!



ありがとうございます♪



ママはなんか・・・・



s_ffxiv_20150705_003559.png
閉じてる・・・







s_ffxiv_20150705_003612.png

クパァ♪







s_ffxiv_20150705_003559.png


s_ffxiv_20150705_003612.png

クパァ♪





何度もクパァしてました!




s_ffxiv_20150705_004553.png

テレてる・・・・服・・・・エロい・・・・(*´∀`*)








s_ffxiv_20150705_004613.png
ままにサンタコスもらって!!!!

くーさんにはドレスもらって!!!!







記念撮影!!!
s_ffxiv_20150705_004754.png

くーさんの頭に鳥の巣みたいなのできてますが・・・・・・

あえて誰もつっこまずw


なんか似合ってるといえば似合ってる・・・・




その後は新しい踊りも習得!!

s_ffxiv_20150705_200001.png

きゃわたんすぐるっ!!!


おてて!!


オ手手をにゃん♪しておる!!!!!


結婚してください




なにやらエターナルバント(通称=エタバン(結婚))って、



ホモバン(ホモ同士)

百合バン(女同士)



も大丈夫みたいですが、愛ちゃんが愛ちゃんと結婚する


ソロバン(ぼっち婚)


は無いお?(´・ω・`)



アップデートはよっ!!!





そしてさらなる新しい街・・・・


s_ffxiv_20150705_200433.png








s_ffxiv_20150705_200426.png

ウルダハにも到着!!!!




さっそく砂漠のボスホモに会いに。

s_ffxiv_20150705_200710.png

ホモボス(サンタ・・・)



s_ffxiv_20150705_200730.png
ボスホモ「サ・・・・・・・・


サンタ?



ここ・・・・・砂漠っすよ?






脱がそうとしてんのこのホモ!!!


これはママにもらったんや!!


これでIDいくんやで!!



けど確かに熱い・・・




s_ffxiv_20150705_223345.png

これでいこう。


サンタ感出てる!!!




三国周りも終了!!!!


ついに

s_ffxiv_20150705_223413.png
ギルドホモ「新しいお願いあるわぁ」










ついにきたぁああああああああ!!!!!!!!



s_ffxiv_20150705_230256.png

コンテンツ開放!!

天然要害!!サスタシャ浸食洞!!!








スクリーンショット (32)
。。。






スクリーンショット (33)


・・・・








スクリーンショット (34)


ふぅ(*´∀`*)






がんばるお!!!!!




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ☆愛ちゃんのバトンまとめ☆

バトンゴwwwwwwwww



kakou.png


「バトン」って知ってますか?


なにやらいろいろな質問があって、

その質問に回答をすることで自分を知ってもらう、交流を深めるためのツールですね。


具体的には


お名前は?ご趣味は?



から始まって


今履いてるパンツの色、どの部位に欲求を感じるか、

一番ビクンッビクンッ♪な部分は?等


様々な質問があります。




もはや









合コンか!!!!って言いたくなるお。



そのバトンをFF14のロードストーンという日記に書いていたのでそれのまとめだお!!!


=========================



バトン1 2015年7月6日


LSのマスター!ラビじい様からバトンが回ってきたお!

いいのですか?

どこまでがいいのでしょうか。

どんな単語はおkでどんな単語がNGなのか。。。



バトン!



◇名前◇
『Ai-Prpr』  【愛 ぺろぺろ】 です!!プルプルじゃないお!!


きゃわたんをぺろぺろしたいがためにぺろぺろです。(^ω^)



 
まぁぷるぷるでもいっか(^ω^)


◇名前の由来◇

 そのまま。 My name やで(^ω^)





 ぺろぺろのほうが(^ω^)




ゲームはほぼ全部 愛! パズドラも愛。モンストも愛。


モンストは変えてみようかな、とちょっと遊び心で名前変えたら ※※※※ となった。


運営に消されとった(´・ω・`)



なんぞ(´・ω・`)


ちょっと名前を※※※にしただけなのに。


わからん。





メンヘラです。




◇種族◇

メンヘラアウラちゃん♀prpr(^ω^)


私はこのアウラ愛ちゃんと結婚する(真顔)



◇ジョブ◇

巴術!


キャラクリの時に一番軽そうな装備持っていたので巴にしました(^^)


重いの持ちたくないわぁ~


カーバンクル(餌)を召喚してモンスターが餌にかぶりついている間に本の角で殴打してます。


垂直に振り下ろすとなかなかの威力。


餌はなんぼでもあるで(^ω^)




◇進行状況◇


2015年6月24日スタート!!

昨日!

やっとサスタシャまで進んだおおお!!


無双に一歩近づきました(^ω^)


そろそろ全クリかな?



◇はまったゲーム◇

パズドラ モンスト (スマフォゲーム)

モンハン (3DS)

あとはこのFF14!!

オンゲー初体験でしたが楽しいですね(^ω^)




◇趣味◇


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※※で※※※!!

毎日※※※を※※も※※※※お!!!



ふええええ(*´∀`*)


おしっこ漏れちゃうおぉぉぉぉ



あと運動。


健康と体力の維持だお(^ω^)


チャンス!!って時に迅速にパ○○ラを見る。


光の速さで保存した。


俊敏さは大切。



アニメも見よる(^^)

最近はニセコイで小咲ちゃん

kosaki.jpg


プリパラでミレイちゃんをprprしてます(*´ω`*)


ppp322.jpg




結婚してください。なんでもします。




あとはブログ!

↓ ↓ ↓
このブログの事ンゴwwwwwww
↑ ↑ ↑



これまでのメンヘラ冒険だお(^^)


FFのブログ友達がほしいです!

誰かぁ!



◇好みの人◇

きゃわたあああああん!!!!!!!

きゃわたんprpr(^ω^)!!!!


どっちかっていうと!!!


おねいさんが好きですっ!!!!!


ロリコンとおねいさんならおねいさんが好きお!!




◇悩み◇

メンヘラなんでありません。


唯一あるとしたらメンヘラの意味がわからないこと。



◇皆さんへ◇


きゃわたんなおにゃにゃの子さん!!


prprさせてくださいなんでもします。


ホームレスメンヘラなんでリムサロンサのベンチにいます。

でかいクリスタルのあるとこのベンチお。

見かけたらお声掛けくださいませ☆




==========================

バトン1終了!!!



続いてバトン2!!!





==========================


フレンド様の よめちゃんからバトンが回ってきたお!!

バトン2回め!!!


いいのですか?

また※※※とか※※ですけどいいのですか?

よしだ様に消されませんか?

まだFF始めたばっかりなのにアカウント消されたくないお(TдT)





とりあえず・・・・・




バトン!!



●お名前は?

『Ai-Prpr』  【愛 ぺろぺろ】 です!!プルプルじゃないお!!


きゃわたんを上から下までぺろぺろしたいが為にぺろぺろです!!




きゃわたんの内ももをprprだぜ?



内ももォォォォ!!!!!


内ももがいいおおおおお!!!!!!!



外ももより断然内もも!!!!



言わせんなよ恥ずかしい。





●おいくつですか?

4歳!!!4歳のょぅじょ!!!

4歳には見えないですね、って言われますがどういうことですか?

もっと幼く見えるのかな?

さすがに4歳以下ではありませんがな。(´・ω・`)

ロリコンはホモ。




●ご職業は?

メインは巴術士!!

てか巴ってヒーラーだと思ってました!!

DPSとはびっクリ(゚д゚)!

サブで料理人と釣り師。

釣った魚を料理人で焼いて爆発させる。



ちょっと私の料理人、失敗して爆発させる確率が高い気がしますが・・・・・


4歳にはまだ火の取り扱いは早いのかな?

メンヘラですし。




●ご趣味は


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!





言わせんよ恥ずかしい。




あと

ブログ書きやで!!


このブログの事ンゴwwww



ほぼ日刊更新してますお☆

暇な方きてお!





ちょっと長くなりすぎて終わらなくなるから以下はさっくり回答するお。




●好きな異性のタイプは?


女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!


何度でもできるからっ!!!!!


体力あるから!!!!!





言わせんよ恥ずかしい。




●特技はなに?


4歳を貫き通す精神力・メンヘラ力






●資格は何か持っていますか?

メンヘラ無双



●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


だぁかぁらあああ!!!!!!




女の子prpr(^ω^)

きゃわたんと※※で※※※※!!



毎日※※※を※※も※※※して暮らしたい!!!


もう※※やで!!!


朝まで※※※※!!





嫌いな食べ物はホモ。






●貴方が愛する人へ一言!

ママァ(*´∀`)




ママァと朝まで(略









===========================

バトン2終了!!!



バトンは似たような内容が多いですねw


なかなかブログだとこういうものは回ってこないのでとても新鮮です(*´∀`)


私の加入しているFCにも新しいメンバーが増えてきており、とっても楽しんでおります♪





ちょっとホモ率が高いかな!?



けど楽しいwwwwww




また明日ぁ!!!!!!!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 コンテンツファインダー開放!と合コン

FFやばいですFF。


やることが多すぎて横道にそれまクリクリでメインストーリーがなかなか進まないっ!!


すごく楽しいオンゲーですよメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!


ネコッテのヤシュトラちゃん(くさいらしい)との出会いからも頑張ってストーリー進めていくと・・・・






出てこい!!俺の友達!!!





ぷりち~オレっち友達♪




ふっ!く!わ!う!ちっ!!!






s_ffxiv_20150701_233330.png
ぴかぁ♪


餌(カーバンクル)の種類が増えました!!!

美味しそう!!!



青よりもこっちのほうがモンスターの食欲もそそるかな?


どうやら青い餌(カーバンクル)は餌としての働きよりも、いっしょに攻撃するソーサラータイプ、



でもってこっちの



krurunn.jpg

してオコして金髪になった餌(カーバンクル)はばっちり餌タイプ。



みたいですね。

その食欲をそそる色でモンスターを惹きつけて食われてる間に私が攻撃!!



なるほど。





ちゃんと餌の色によって役割が分けられているんですね!!


わかんなくてとりあえず食欲をそそる餌ばっかり呼んでました。

あとから覚えたんだからそっちのがつおいでしょうが常識的に考えて(´・ω・`)

と思ってましたがどうやら違うみたい!!

場所によって使い分ける!!

覚えたお(・ω・)



2種類の餌を使い分けるとか私も上達したものです(^^)

なんかかっちょいい!!





その餌を使っての巴ギルド戦!!

s_ffxiv_20150702_010202.png

4人でお船を調べにいったお(・ω・)





s_ffxiv_20150702_010812.png

まぁこの辺はなんとか勝ちました!

お船の中を調べるお!!!!!!


と思ったら扉がばんっ!と開き・・・










s_ffxiv_20150702_010931.png

ホモ「うるせえなぁ!!リヒニャンがいるじゃねえか!!「しつけ」が必要だな!!」(性的な意味で)








s_ffxiv_20150702_010948.png
私「しつけ!?詳しく!!!!」











s_ffxiv_20150702_011005.png
「リヒニャンが失神した!!退却だ!!」











s_ffxiv_20150702_010948.png
私「失神するほどのしつけ!?詳しく!!」











s_ffxiv_20150702_011057.png
リヒニャンが気絶!!!(じゅるり)


みんながいるから手を出せず(´・ω・`)



パンチラもない(´・ω・`)



ズボンとかえ・・・・・(´・ω・`)









そして!

s_ffxiv_20150702_012046.png

コンテンツファインダー開放!!



何度がこの格好で参加しましたが特に文句言われませんでした!!!

かわいいからかな?



わかる。





ストーリーは進んでイキ・・・



s_ffxiv_20150704_231159.png

偉い人「ぜひ晩餐会に招待したい。」



晩餐会!?


なにそれ!?




合コンやろ!!!!




それは!!!!!





合コンでしょうが!!!


晩餐会とかかっこ良くいっても合コンは合コンや!!!




「友達の紹介で知り合って・・・・」



合コンやろ!!!!





「異業種交流会があって・・・・・・」




合コン!!!!!!







それみんな合コンや!!!!




言い方変えても無駄や!!!


合コンやから!!!!!







行く!!!



s_ffxiv_20150704_231913.png
ちゃんと正装するか・・・・・・








s_ffxiv_20150704_231943.png

そそる。




だいたんにいこう。




s_ffxiv_20150704_232009.png

あ!!ヤシュトラちゃんもおる!!!




ヤシュトラちゃんお持ち帰りンゴwwwwwwww




にゃんにゃんしようずwwwwwww






s_ffxiv_20150704_232231.png

あれ・・・・頭いたい・・・・・・






やばい・・・・




このパターンは・・・・・






s_ffxiv_20150704_232245.png


なんか夢みてたら・・・・



















s_ffxiv_20150704_232857.png


事後!?








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ネコッテさんとの冒険(クチュクチュ)!!(*´ω`*)

今日も元気ですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!



s_ffxiv_20150628_002135.png

ストーリーを進めていく中で、とある洞窟の調査をしてきてくんない?言われました。

洞窟の調査とか(´・ω・`)

メンヘラにそんなこと頼んでいいの?


何かあったらどう責任をとるのさ?


痴漢とかいるやん。


絶対痴漢いるわぁ・・・・・・


まぁ何かありそうだから調査して欲しいんだろうけども。(´・ω・`)


仕方なし。


とりあえず洞窟の中に入るお(`・ω・´)





おや?



s_ffxiv_20150628_002209.png
「これよりインスタンスバトルが開始されます」

ファッ!?


いきなり開始なの!?


まだ心と体の準備が






!?

s_ffxiv_20150628_002247.png
「私は支える波であり私は輝く風である」

中2!?


誰だ!






s_ffxiv_20150628_002302.png

ネコッテさんきたぁ!!!!


prpr(^ω^)




こんな暗がりに一人でくるなんて無用心な・・・・・(ゴクリ…)





s_ffxiv_20150628_002313.png

これから二人のインスタンスバトルが始まるのかな?

クチュクチュかぁ(*´ω`*)




はやくしようず(^p^)



まずはそのもさい服をぬぎぬ




s_ffxiv_20150628_002344.png

!?








s_ffxiv_20150628_002407.png

覗き!?


くちゅくちゅ覗きにきたの?


それにしても



どうどうとしすぎンゴwwwwwwwwwww


見たすぎwwwwwwwww


このカバクチュクチュ見たすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwww









わかる(^ω^)



このカバは憎めないカバ。








s_ffxiv_20150628_002416.png
ネコッテ「さあ、やっつけるわよ。

あなたと私の二人で・・・・・ね。」




カバさんごめんなさいさよならです。

見られると集中できないみたいです。





s_ffxiv_20150628_002425.png
START

やったるで!!


こっちは餌(カーバンクル)もいる!!!


3対1!!


ぬるゲーや!!!!





s_ffxiv_20150628_002457.png

餌と一緒にフルボッコ!!!


バンバンいくで!!








s_ffxiv_20150628_002511.png

いい感じに削れてきた!!

ねこって超頑張ってる!!!


もう見てたらいいかな?




こりゃゼンクリ目前だ!!!





s_ffxiv_20150628_002546.png

おや?光っておる。。。。。。。






s_ffxiv_20150628_002650.png

ファーーーーwwwwwwwwww



増えたwwwwww


増えすぎwwwww


餌がネコッテのほうに逃げたンゴwwwwwwwww




マスター守らんかい!!!



てかwwwwwwwwwwww





s_ffxiv_20150628_002712.png

敵へらん!!!!!!!


死ぬンゴwwwwwww



ずっと永遠自分に回復魔法wwwwwwwwwww




これいつ終わるのwwwwwwwwww





s_ffxiv_20150628_002751.png

勝った・・・・・・・・。



なんかネコッテが回復してくれたからとりあえず肛門に攻撃魔法ぶち込んでたら勝てたお(・∀・)



このカバの弱点は肛門。


さて。。。。。





邪魔者は片付いたので・・・・・・・(*´ω`*)





ネコッテちゃんとぉ!!!!!!!!


s_ffxiv_20150628_002826.png

?(´・ω・`)


なんか石が光ってる。キモイ。







s_ffxiv_20150628_002840.png

!?!?!?!?









s_ffxiv_20150628_002859.png

な、、、なんぞ・・・・・・・








s_ffxiv_20150628_003143.png

オッキなクリクリ・・・・・・











s_ffxiv_20150628_003156.png






・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・





・・・




s_ffxiv_20150628_003209.png
ハッ!?




あれ!?!?








s_ffxiv_20150628_003215.png
「気が付いた?」







え・・・・・






事後!?



ムービーは!?




何したの!?


どこまでしたの!?


s_ffxiv_20150628_003312.png
「・・・・・・・・・・」







どうだったの!?  







「また会いましょう」とかイって去っていったお・・・・・・・・

それにしても。


この百合ネコッテ名前が「ヤシュトラ」ちゃん。

検索すると



「ヤシュトラ 失明   蒼天のイシュガルド    ヤシュトラ くさい   
ヤシュトラ 目   ヤシュトラ イシュガルド   ヤシュトラ 声優   FF14 イシュガルド    ヤシュトラ 年齢   
ヤシュトラ 臭い



ちょwwwwwww



まとめサイトでも見ましたがwwww




くさいお?







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 私!エオルゼア一の料理人になるで!!(ドンッ!)

ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwww




愛ちゃんwwwwww




ついにwwwww




s_ffxiv_20150630_222203.png











s_ffxiv_20150630_222229.png
「調理師ギルドに入門したい?」




Yeah!!!



s_ffxiv_20150630_222328.png

調理師への道を歩み始めました!




なにやらとりあえずここのボスに挨拶にいけ、と。。。。



しかたないなぁ(´・ω・`)


そんな暇じゃないんだお(´・ω・`)



ただまぁ・・・・・



ボス・・・・・・・女の子?




きゃわたんな女の子かな?




それなら結婚しようかな?




調理師ギルドのギルマスかぁ(*´ω`*)







s_ffxiv_20150630_222721.png
ホモボス「お前さんか?

調理師ギルドに入りたいって言っているのは。

どれどれ、そのツラよく見せてみろ。

お断りだ!!(#^ω^)




やめた!!!


もう調理師やめた!!!



なんでホモと料理せなアカンのや!!!




調理師ギルドってホモの集まりなの?




カー君の餌にすればいいの?(#^ω^)






s_ffxiv_20150630_223004.png

ごねたらフライパンもらったお(*´ω`*)


ボスはホモだけど話がわかる。


なかなか小ぶりでなかなかかわいい♪


そのかわりに

ホモボス「お忙しいところ申し訳ありません。

メープルシロップを作ってはいただけませんか?」



私「う~ん。。。。。まぁそれくらいならいいか・・・・

材料は?」





ホモボス「うちの店で買えますよ。」






なにそれ!?


自演!?




自分の店の売上のためにシロップ作らせる気か!!!!





話が進まないので

s_ffxiv_20150630_223058.png


購入。


まぁ安いからいいかなぁ。



よし!


さっそく作成に入る!!!

s_ffxiv_20150630_223214.png

バンダナホモ、そこどきなさいな(^ω^)


このキッチンは今日から私が使うお!!!



その前に、お洋服このままで料理はちょっとなぁ・・・・・










s_ffxiv_20150630_223232.png

なんか跳ねて服についたら嫌だから脱ぎました。

安心。




よし。じっくりコトコト煮込んでやるお!!!!




s_ffxiv_20150630_223801.png


え!?


でかいキッチンは!?


キッチン使おうよ!?


バンダナどかすから!!!



そんなちんまいので作るの!?



s_ffxiv_20150630_223913.png

・・・・・・・・・


鍋振ってる・・・・・




s_ffxiv_20150630_223914.png

ファーwwwwwwwwwwww



できてるwwwww


なんかできたwwwwwwww



できちゃったンゴwwwwwwww





なるほどねぇ・・・・このちんまいコンロで作るのか・・・・



出来上がったのホモボスに見せに行って





s_ffxiv_20150630_224143.png


MISSIONクリア!!






これからは巴と一緒に料理人も上げていくお!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 進み具合と!巴の極!!召喚術!カーバンクルを呼び出すお!!

s_ffxiv_20150627_235605.png


ふえぇぇぇぇぇぇ(TдT)


おしっこ漏






こんばんは!!

今日もメンヘラ目指してます愛ちゃんですこんばんは!!



上の画像なんか卑猥だわぁ~(*´ω`*)


いいわぁ(*´ω`*)


PCの壁紙にするわぁ(*´ω`*)





それにしても私!!


いろいろストーリー進んできました!!





レベルが上がって

s_ffxiv_20150627_002509.png
「フィジカルボーナス」を活用しよう!!



なんかステータスがアップできるようです。

愛ちゃんはこういうの貯めて置くので割り振らずに貯めてます(*´ω`*)



もったいないじゃない!!!





そして



s_ffxiv_20150627_002751.png

チョコボに乗れるようになりましたぁ!!!!

まだレンタルチョコボですが、これで走るのが早くなったお!!

どっかいけ。依頼が多いので近くにレンタルがあれば乗ってます(*´ω`*)

はやく専用のチョコボほしい!!






一番残酷な依頼が・・・・



s_ffxiv_20150627_012643.png

「頭 胴 手 脚 足 の全ての部位ににレベル5以上の防具を装備しろ」



え・・・・・・



愛ちゃん・・・・




下着とサンダルしかないがな・・・・・





まじっすか・・・・



それ以外持ってたかな・・・・・




持っているのきてみましたら・・・・・








s_ffxiv_20150627_012803.png

・・・・・・・・・・・・・・




私・・・・・・







「絶望の淵」


飛び降りかねないレベル



後ろのカーバンクル笑い堪えるの必死。



なにこれ・・・・生きて行けない・・・・・・


とんでもない辱め・・・・


死にたい・・・・・・・・



芋すぎる(´・ω・`)








ストーリーを進めていくなかで!!!



s_ffxiv_20150627_235030.png

リヒャにゃんにゃんとの出会い!!!





そして






s_ffxiv_20150628_000242.png

共闘!!!



術を唱える素振りを見せてからの!!!









s_ffxiv_20150628_000340.png

本を振り上げて!!!









s_ffxiv_20150628_000338.png

垂直に振り下ろす!!!!





繰り返し振り下ろしてたら勝ちました(^ω^)


ぬるげー(^ω^)






そして


なにやら
s_ffxiv_20150628_001249.png
「クラスチェンジの開放!!」


転職できる!!!!



三国一の料理人になるお!!!!!




それよりもなんといっても最大の出来事は。



本の使い道その2!!!




はああぁぁぁぁぁ!!!!!

s_ffxiv_20150702_223831.png



出てこい!!!!













s_ffxiv_20150702_223833.png

私の友達!!!!












s_ffxiv_20150702_223835.png

プリチー♪オレっち友達♪








ふっ!!く!!!わ!!!う!!!っっち!!!!!






s_ffxiv_20150702_223838.png

ジ○にゃん!!!!









・・・・・・・・・




・・・・






s_ffxiv_20150702_223850.png

どっちかというとピ○チュウか・・・・・






私の友達が召喚できるようになりましたぁ♪(*´ω`*)




術なんかいらん!!と思ってましたが!!!!


カーバンクル君は別物!!!


この子と一緒なら寂しくない!!!



モンスターと一人で殴りあうのは限界がありましたが・・・・・・


これでもう大丈夫!!!!



カー君がモンスターの餌になっている間に後ろから殴打!!!


何度も振り下ろす!!!



とりあえずはその実力を見せてもらうお(*´ω`*)




s_ffxiv_20150702_223914.png


よし。お前の名前は「餌」だ!!!!


餌「!?」







s_ffxiv_20150702_223959.png

いい子だ・・・・・・・このエリアのさいつよ・・・・・・・



なにやらオッキいの倒してきなさい!!!!



餌「よっしゃ!!!やったるで!!!くつろいで見とき!!」




GO!!!







s_ffxiv_20150702_224048.png

あいつ!!あのオッキなカバ!!!

倒したことないお!!!!!


餌がんばれ!!!!


超頑張れ!!!!









s_ffxiv_20150702_224102.png


ファーwwwwwwwwwwwwwwww



ちょwwwwwwww


死んでますやんwwwwwwww


カーバンクルパイセンwwwwwwwwww



死んでますや!?





s_ffxiv_20150702_224144.png

キタキタキタキタ!?


オコなの!?!?!?


やバス!!!やバス!!!!!



はよ!!!


餌はよ!!!!!!!




ぷりち~オレっち友
はよ!!!!!!!



s_ffxiv_20150702_224147.png
ジ○にゃん!!!!



はよ!!!!!!

ジ○にゃんいいから!!!








s_ffxiv_20150702_224153.png


餌「やったるで!!!!」



し。。。。。信用できないっ!!!!!



手伝うお!!!!(;´Д`)


死んでまう!!!





私は!!!




s_ffxiv_20150702_224216.png


後ろから肛門狙うから!!!!





何度も狙いすまし!!!





s_ffxiv_20150702_224226.png

撃破!!!!





危なかったお・・・・・・(TдT)



なにはともあれ・・・・



餌を召喚できるようになってから寂しくなくなりました(*´ω`*)




もうね。。。餌に一人でツッコんでますわ。


目的に向かって走ってる途中で気づいたら後ろにいなくて戦闘、そしてひどい時は死んでます。



私「え!?wwwwwいつ!?wwwwwいつ食われたの!?wwww


報告wwwwww報告してwwwwwせめて報告wwwww


ラインwwwwwwラインでいいからwwwwww」



とか(´・ω・`)



私のことを嫌いなのか、ジャッカルとかバンバンまとめて引き連れてますし。。。。


私「え!?   ちょwwwwww  え!?


お友達!? お友達なの!? 噛まれてますやんwwwwwwww


カーバンクルパイセンwwwww


食wwww食われwwwwwww」




とか(´・ω・`)



私が気づいた時にはもう餌は食われて召喚しなければならない状況・・・・・


逃げきれず何回か殺されました・・・(;´Д`)







けどまぁ道中楽しくやってます。





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FC(フリーカンパニー)にナンパされました!

s_ffxiv_20150627_235410 (1)


メンヘラを極つつある愛ちゃんですこんにちは(^^)




ゲームのやり始めはほんとやることが多い!!

そのやることの多さがまた楽しい♪(*^^*)

最初の特権ですね☆


とりあえずモテカワサンダルを買った(【初めてのお買い物】)ので街に繰り出してみると。。。。








女性「ちょっとそこのおねいさん?」





ナンパ!?









s_ffxiv_20150626_230757.png

!?あっち向いてるけど!?



その隣の黒いホモに言ってるの?!



それおねいさんちゃう!!



きゃわわおねいさんは私や!!!





ってことは。。。。。




きゃわたんなお耳つきアウラちゃんにナンパされました!?








結婚してくだ(ry




いろいろ会話していると。





s_ffxiv_20150626_231054.png

【NAME   愛さん!!! 】

私と同じ名前!

通称 ママ!!






サーチするとキャラのコメント欄に



「百合っていいですね。」









名言。








クチュクチュはよいお(^ω^)。




仲良くなれそう!




s_ffxiv_20150626_231100.png

【NAME  くーさん!!】



すごくまともな方だと思ってました。

最初はスーツとか着てましたが、近くにフレンドさんがいたのかすぐ全裸になって抱き合ってました。


そして大笑い。


【薔薇】とか言ってます。


真剣にホモ。





この「百合薔薇」の方々に誘われて・・・・・






初めてのFC(フリーカンパニー)に入りました!!!!
(※FCというのはギルド、です☆なにやら集まってくちゅくちゅするところです☆)








初めてだからやらしくしてほしいお!!!





そして。。。。。





いろいろ確認させていただきました。




私でいいのか、と。



メンヘラょぅじょですし。




かわいいブログ・・も・・・・・・書いてますし。。。。。




本性(このブログ)を知られたらきっと追い出される・・・・




qq5.jpg

おしりprpr(^ω^)



とか言ってるし。。。。




FCかぁ・・・・・馴染めるかなぁ・・・・



私・・・こんなんですし・・・・・


初めから変態を募ったほうが安心かなぁ・・・・



私の友人R(別サーバー)


愛ちゃん!?FC入るの!?wwwwwwww


それwwwwwww大丈夫なのwwwwww



愛ちゃんの場合wwwwwww



変態を自分で集めるほうが一番だと思うぞwwwww





・・・・・・・・・・・・・






確かに。。。。。。。



けど・・・・




私「真面目なフリすれば良くないです?」


友人R「素を隠すとか・・・・・・」



友人Y「ありえないわぁ~」



友人K「そんなんでゲームして楽しいの?」








友人RM「桃鉄してえ!!!!」





してろ!!(#^ω^)


桃鉄してろ(#゚Д゚)!!!






・・・・



オンライン桃鉄とかあるお?


ちょっと。。。。したいねぇ・・・・。。





・・・・・・・


・・・









FC Dolphin

カンパニープロフィールコメント

「きっかけは君がうつったソフィア」


???(?_?)


いい感じにわかりませんが!!


なんとなく中二のにおいがクンカクンカするお!!!!!!




入団させていただきました!!!!






これからよろしくお願い致しますお(*´∀`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 初めてのお買い物♪

こんばんわぁぁ!!

メンヘラって何?


メンヘラの極を目指してますメンヘラ愛ちゃんですこんにちは(^ω^)


巴ギルドにいって始めての聖戦(巴術士最初の聖戦)をしたり。

下着を道行くホモ  (ステキなホモ達との出会い)  にもらったり。

2015年6月24日から始めたエオルゼア。

いろいろなことがありました。



町中では様々なお使いを頼まれコツコツレベルを上げております(*´ω`*)

モンスター退治系が楽しいお(^ω^)


楽しいのですが・・・・・










殺られることも多くなってきました。。。。


本の角と下着姿じゃそろそろ限界か・・・・・



s_ffxiv_20150626_001022.png

う~ん。。。。





幸いなことに。。。お使いいっぱいしましたから。


金はある!!




よし!!買う!!!


いいもの買っちゃうお!!!!




これからの道中、殺られないようにするためにはやはり。





s_ffxiv_20150626_001028.png
「アクセサリー屋」



アクセ!!!!


ちょいかわ激モテアクセ!!!


アクセサリーを買うお!!!











s_ffxiv_20150626_001041.png
「所持金 2019円」


サンイヤリング 2544円



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


たKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



え!?

何!?

なんなの!?

そんな高いの!?


いや、なんか変な安いザコっぽいものあるお!?

「カッパーイヤーカフス 224円」

カッパーwwwwww

なんやカッパーって!!!!


聞いたことないわ!!


メンヘラだからバカにしてんの!?


メンヘラお断りなの!?




違う!!!







メンヘラ愛されアクセは!?



だめだ・・・・この店アカン。


近所のイオンのほうがまともなの売っとるは!!!




もう2度とこんわ!!!


仕方ないから防具・・・・か・・・・・・・


防具も高いのかな・・・・





s_ffxiv_20150626_001619.png

値段は・・・・まぁ。。。。。。




・・・・・・・




まったくかわいいのがないやん!!!




てかレベルもおっついてないから買えない!!!!


鎧とか着る人はホモ(´・ω・`)


アカン。


けどまぁサンダルはカワイイからサンダルだけ買うお(*^^*)


「サンダル 115円」


こっちは安い。



どういう価格設定なの?


けどまぁ初めてサンダルを買ったお!!!


初お買い物♪(*´ω`*)







これからは下着姿にサンダル!!!


ちょっとコンビニ行ってきますね(^p^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ステキなホモ達との出会い 

皆様こんにちは☆

今日も元気に健康的メンヘラしてます愛ちゃんですこんにちは☆

それにしても・・・




愛ちゃんアウラちゃん・・・・・・




s_ffxiv_20150701_094410.png

かわいすぎるンゴwwwwwwwwwwwwwww


向こう側の世界にイキたくてつらい(´・ω・`)



私は愛ちゃんと結婚するっ(真顔)




エオルゼアでは最初の町、リムサについてからナンパの嵐。
(前々回くらいからのブログお)


片っ端から口説いてくるんでどうしようかと思ったお(´・ω・`)



きゃわわ♪って罪(´・ω・`)





みんなワンチャンある!?みたいな顔して近寄ってくるホモ達(´・ω・`)


ホモ怖いお(・へ・)



そんな中、とっても嬉しい出来事がありました。



私が冒険者ギルドのイスに座ったり腰掛けたり意味もなく喜んだり驚いていたら。


たまたまそこにいた二人組みと仲良くなりました。


s_ffxiv_20150701_093959.png


s_ffxiv_20150701_093926.png

一人は小さなかわいらしいララフェル♂ 

もう一人はなんかゴツゴツしてるヒューラン♂



ゴツイホモの人は短パンでした。



その時の写メはありません・・・・・なのでギルドにいたかわりのホモをあとから写メしました。


その二人は仲良く体育座りし、じっと見つめ合ってイチャイチャしてました。


クチュクチュもしてたかな?


ちょっとしてたと思います。


たわいもない

「今日からはじめたんです!!」

今日からなんだ!!新規さんですね!!

アウラかわいいですね!!

「一番巨乳にしました!!」

(*´Д`)ハァハァ



なんて会話をしていたら、ゴツイホモさんが

「ちょっと待ってて!!」

というと目の前でなにやらトントン始めました。



何してんのかな、、、、、、ホモなのかな・・・・・と思っていたら。



突然トレードのお誘い。



その時光ったかと思うと海パンに着替えてました。



ゴツイホモさん「はい!!あげる!!!」




私「ファ!?」


何目的!?


ホモに・・・・・狙われてる!?


とりあえずお金!!お金や!!!お金渡さないと!!!


今の全財産が400ギル。。。。


半分の200ギル!!!


トレードに200ギルを渡そうとすると


ゴツイホモさん「金はいいからwwwwwwwwwwww」




ホモなのにイケメソなの!?(゚д゚)!


何をくれたのかと思いさっそく着てみると・・・・





s_ffxiv_20150701_094632.png

これが・・・・・・





s_ffxiv_20150701_094634.png

私!?




写メの関係で先に下着出ちゃいまいたけど、それまで服持ってませんでした。


ホモの人にもらったカミーズ・。。。。。



めちゃめちゃ気に入ってます!!!!


てか、これしか着てません!!!



これ着てるか全裸かのどっちか!!!


ジャッカルとか出てくると死んでます!!!


けど!!!



この格好が気に入ったんです!!!



ありがとうございます!!!


いつかまた会えるのかなぁ・・・・



そしてララフェル♂さんが教えてくれました。


ララ♂さん「安心して。あいつホモだから。






そして、俺もホモ。」
と。




結論





ホモは優しい。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ちょっとロドストには書いていたのですが、ホモの方々に御礼が言いたくてブログにも書きましたお!

ホモ様ありがとうございました!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ