
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 巴術士最初の聖戦 

さて・・・




日々エオルゼアってます四歳YOUJYO愛ちゃんですこんばんは(*´ω`*)



とりあえず巴術ギルドにいけということですが。。。。。。


地図の見方が・・・・・難しすぎるわぁ・・・・


う~ん。。。。。



ま、、、、、、



迷子の放送とかないのかな?(;^ω^)



巴ギルドがこっちにきたらいいのでは?



そのほうが早いお?(´・ω・`)




巴術ギルドとか行くの諦めそうになりました。



ギルドにつかなくても。。。。


まぁいいか。


別に私巴術士とかじゃないし。。。。


だいたいなんぞ?




「は?」 「ともえ?」



「は」 で検索でてこないですけど。。。(;^ω^)


今も「ともえ」で漢字変換してますし、




そもそも重い物持ちたくないから巴術士選びましたし・・・・




キャラメイクで一番軽そうなの持ってたので巴にしましたお(^^)


巴術したいとかないわぁ・・・・・


ブラックじゃないの?


剣とかだと重くてダンジョンに捨ててくるわぁ。。。。


無理やわぁ。。。。


あとはモンクが軽そうでした。



そもそもギルドに行けって言われても何しに?トイレあるの?

私からの要は完全にない。




ブヒブヒ言いながらも!!




s_ffxiv_20150624_084958.png
巴術士ギルド到着!!!



ボスはそこいる、と言われて挨拶に!!






s_ffxiv_20150626_000000 (1)
女の子ボス!!!


インテリ系ガテン系女子!!!

ガテン系ボス「とりあえず 外に出てラット オーネリア レディバグ を3匹づつ倒してくれ」




よしきた!!!



私初めての戦争!!!

これは楽しそう!!!









s_ffxiv_20150626_000114 (1)
やったるで!!!






善は急げ!!!





なんとか外への道を発見!!


s_ffxiv_20150626_000237 (1)

なんかこの青いライン毎回ジャンブしたくなる!!!


急げ!!!!



ラット野郎!!隠れても無駄や!!!!!







s_ffxiv_20150626_000323 (1)

すぐいたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




うようよおる!!!!!





s_ffxiv_20150626_000410 (1)

あれ!?

私の武器は!?



本か!!!




とりあえずなんか本をクパァ♪してる!!!


何してんの!?



読んでる場合なの!?





てか。。。。。。





これどうやって攻撃すんの!?



わからん!!!!




わからんけどもオートアタックってのが出て・・・・・












おらぁ!!!!!!!!



オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!

s_ffxiv_20150626_000413 (1)

オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!


角で!!!!

一番痛い角で!!!





直角に振り下ろす!!!!!!!


何度も!!!!


何度でも!!!!!




角度に気をつければラットの頭蓋くらい!!!




s_ffxiv_20150626_000438 (1)

粉砕っ!!!!!




そういうことか。。。。。


巴術・・・・・・・・






見なおした(・∀・)



これですわ。。。。。


s_ffxiv_20150626_000514 (1)



私の生きる道。。。。。






s_ffxiv_20150626_000501 (1)

これですわぁ!!



まぁ、振り下ろす時に本閉じるからわざわざクパァ♪せんでもええがな。(´・ω・`)



レベルが上がればもっと固くてでかい本を装備できる。


フルオッキな本。


これだ!!!



インテリ系ガテンボスはラット3匹って言いましたが、それだけでいいお?



もっとやれる!!!


私の本の角、振り下ろす角度がここまで的確だとはボスは気づいてない。


私を甘くみちょる。



もう。。。。。。













術とかええわ。





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】  巴術士とリムサロンサ

はぁ(;´Д`)



はぁ(;´Д`)




・・・・・・・・・・・





トイレどこ!!!!!!



ギルドにイってもトイレなかったお!!。゚(゚´Д`゚)゚。



漏れるじゃん!?





どうしてんの!?


エオルゼアの人達どうしてんの!?



トイレは!?




おしっこしないお!?



野外!?



露出!?



エロ




動画




なの!?





まぁ私も!?


メンヘラアイドルなんでう○ことかしませんけど!?


言わせんなよはずかしい。



とりあえずその件は冒険者ギルマスのバテロンにでも言っておくとして。。



s_ffxiv_20150625_235339.png

ナンパされすぎですわ~(´・ω・`)

エオルゼアってワンチャン狙いすぎ(´・ω・`)



とりあえずこの場は収まったものの。


冒険者ギルドマスターバテロンが巴術士のギルドにいけ。と。

そこいったら?


おトイレあるお?(´・ω・`)


トイレは?


私のやすらぎの個室はどこぞ(´・ω・`)

まぁいきますけども。。。

べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!!



そりゃそうか(´・ω・`)




それにしても。




s_ffxiv_20150628_234341.png
町すごい!!!!!








s_ffxiv_20150628_234608.png
でっかい!!!(固い)












s_ffxiv_20150628_234222.png
キレイ!!!!










s_ffxiv_20150628_234750.png
感動!!




服?(´・ω・`)




どうしたのって・・・・






海ですから。



着てるほうが異端。


みんなこんなもんだお?(´・ω・`)


りむさろんさ(^^)





それにしても裸で自撮りしてたら・・・・・







s_ffxiv_20150628_235206.png

ずっと見てくる・・・・・





これは・・・・






ワンチャンあるかな?(^q^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 フルオッキ!エオルゼアの世界へ(^ω^)

前回からの続きお(^ω^)

前回のブログ




s_ffxiv_20150625_023257.png

お?(^ω^)


あそこに光ってるのはクリクリちゃんお?









s_ffxiv_20150625_023327.png

ふえぇぇぇぇ・・・

またなんかアナルっぽいの浮いとる・・・・・・・

FFってアナルゲーなの?(´・ω・`)







s_ffxiv_20150625_023314.png

とりあえずイってみるンゴwwwwwwwwwww


ンンンンンwwwwwwwww


愛ちゃん好奇心旺盛なwwwwww



四歳ょぅι゛ょですしwwwww(アラサー)







s_ffxiv_20150625_023346.png

?(´・ω・`)


このホモだれお?(´・ω・`)



オープニングにいたホモとは違うホモっぽいお?(´・ω・`)








s_ffxiv_20150625_023352.png

怪しいホモめっ!!!!!!



オンゲー童貞の愛ちゃんだからってなめんまっ!!(`・ω・´)





s_ffxiv_20150625_023401.png
へ~ん!!!!!!!!!!!!!!!








s_ffxiv_20150625_023408.png






s_ffxiv_20150625_023412.png
しん!!!!








ほっぺにチョウチョいるンゴwwwwwwwwwww



淫乱系メンヘラあうらちゃんゴwwwwwwww



メッシュ具合でメンヘラを表現。





この子と結婚するンゴwwwwww




エタバン(結婚)しますね(^^ゞ




とりあえず結婚の邪魔なのでホモを






s_ffxiv_20150625_023415.png

か~め~は~め~っ!!!!!


















s_ffxiv_20150625_023416.png

クパァ(*´ω`*)



とりあえず開いたんだけどこれどうすんのさ・・・・・


クパァして終わりンゴ??


キレイなクパァですけども・・・・・




効いてるンゴ?(´・ω・`)









s_ffxiv_20150625_023423.png

オコ!?


なんでオコなの?


私あなた初見なんですけど(´・ω・`)


予習してない(´・ω・`)


お野菜不足ンゴ?

あの日なの?



かめはめ波だと思ったの?




s_ffxiv_20150625_023416加工



クパァのほうが嬉しいのに(´・ω・`)


やっぱりホモ。






!?!?!?!?!





・・・・・・・





・・







「おい?お嬢ちゃん、大丈夫か?」










s_ffxiv_20150625_023502.png

!?(´・ω・`)



寝てたの?



さっきまでの・・・・・ホモは???



s_ffxiv_20150625_023503.png
じじい「そうだお前さん。
こんな空気の淀んだ船倉にいても仕方ねぇ。
甲板に出て外の空気でも吸いにいこうぜ?」





は?




ナンパ!?




愛ちゃん寝てた?

このホモひげは寝顔みて(*´Д`)ハァハァしてたの?



(#^ω^)ビキビキ






s_ffxiv_20150625_023527.png
じじい「向こうの若いのは、愛想がないもんでね」




ナンパ失敗!!!


ついでにナンパか!?


数撃ちゃ当たると!?



なめんま!!(#^ω^)



てかここどこ?



s_ffxiv_20150625_023550.png

お船か・・・・・



もうあんなナンパのホモはほっといて外いくお。


もう二度と会わんし。


ついたみたいだし。


おしっこ漏れそうだし。






s_ffxiv_20150625_024039.png

愛ちゃんの冒険は・・・・










s_ffxiv_20150625_024053.png

ここから始まるっ!!!!!






きったぁあああああ!!!!


やっと動かせるの!?



s_ffxiv_20150625_024135.png

かわええ。。。。。。

愛ちゃんかわええ・・・・・。




ほっぺのちょうちょ邪魔じゃね?





ん?






s_ffxiv_20150625_024141.png
「おーい! ちょっとそこの君!!」











s_ffxiv_20150625_024148.png

またナンパか!!!(#^ω^)ビキビキ



FFってナンパゲーなの?


なんだか体のでかい種類のホモ(´・ω・`)




s_ffxiv_20150625_024149.png
「案内してやる」


とか言ってますもうほんと完全にナンパですありがとうございました。




このホモ・・・・・







s_ffxiv_20150625_024150.png
(ワンチャンあるかも・・・・・)


とか思ってんじゃないやろな!?




ないわ!!!!!!



おねいさんが好きなんや!!!


きゃわわ系のおねいさんがタイプなんや!!!!






「みなみけ」なら


r8.jpg

左のかなちゃん!!!





「プリパラ」なら


ppp322.jpg

みれい委員長!!




ppp315.jpg

らぁらもかわいい!!

ワキprpr(*´ω`*)






今のプリキュアなら






ppp298.jpg

キュアテュインクル!!






結局は女の子がええ!!!





ppp284.jpg

これや!!!









s_ffxiv_20150625_024149.png

ちっがう!!!!(#^ω^)ビキビキ




なんなんすかも~。


疲れるわぁ・・・・・・。。。。




s_ffxiv_20150625_024151 (1)
【MISSION!!

冒険者になるんでしょう?とりあえずギルドに登録してきなさいな。】




ふむ。(^^)






その前にトイレや!!!!!!



船からずっとおしっこ漏れそうなんや!!!!



どこ!?


トイレどこぞ!?



愛ちゃんは頻尿なんや!!!!



トイレのサーチ能力は異端レベル。

エオルゼア中のトイレを探し出すお仕事をするお!!!


ギルドにある?


ギルドにトイレあんの?


よし!!!ギルド行きますか!!!



話も進まないし!!


おしっこしたいだけなんだからねっ!



てか・・・・



操作が・・・・難しい・・・・




なんとかギルド?


について。




バテロンとかいう長っぽい人と話しました!




s_ffxiv_20150625_235309.png
バテロン「 Ai Prpr ・・・・・・。

ほう。良い名前じゃないか」





・・・



口説いてんの!?


またナンパか!!!(#^ω^)








だ~かぁ!!!



らぁ!!!!!



「ダンマチ」でいうと



無題2

シルちゃん!!!


だって言ってるでしょうが!!!!






まったく・・・・・







?「おい!そこのお前!!」



s_ffxiv_20150625_235339.png


またナンパか!!!






私はぁ!!!


無題1

エイナちゃんがいいって言ってるでしょうが!!!






アカン・・・・



ナンパされ疲れするお・・・(´・ω・`)



とりあえず



おしっこしてくるね!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】ついにログイン!エオルゼアの世界へ!

ついに・・・・・



私もオンラインゲーム・・・・・



ファイナルファンタジー14・・・・・・・



エオルゼアの世界へ!!






s_スクリーンショット (3)
「木と緑に彩られた惑星 ハイデリン」

舞台の地球はハイデリン!


FFといえばクリスタル!!

クリスタルってだけでカッコ( ・∀・)イイ!!

ついにオープニングだお。゚(゚´Д`゚)゚。


感動。。。。。



私は・・・・・・



s_スクリーンショット (4)
「クリスタルは、生きと生けるすべての者に、永遠にも思える繁栄をもたらしていた」








s_スクリーンショット (5)



エオルゼアの!!











s_スクリーンショット (5-1)


世界へ!!!!




冒険っぽい!!

なんかガチャガチャしてて冒険っぽいお!




ところがどっこい(´・ω・`)




s_スクリーンショット (6)

そんな繁栄は続かず・・・・






s_スクリーンショット (7)


やめて・・・・・(´・ω・`)


悪いことしないでお・・・・・・(´・ω・`)


痛いことこわいお(´・ω・`)







s_スクリーンショット (8)
「大陸全土の支配をもくろむ 北方の大国 「ガレマール帝国」の軍勢が・・・・








s_スクリーンショット (9)


このホモか!?



このホモが主犯格か!?




愛ちゃんはこのホモのケツ穴に武器をねじり込めばいいお?(´・ω・`)


責任者でてこい(´・ω・`)





s_スクリーンショット (10)

prpr(^ω^)


白魔道士ちゃんprpr(^ω^)



あんなホモはほっておいてこの子とくちゅくちゅしたいれす(^p^)




なのに・・・


s_スクリーンショット (11)
「メテオ計画・・・・・・??」










s_スクリーンショット (11-1)
空に!?


空にアナルが!!!!!!!!
   



私のデスクトップにもFFインストールしたらアナルできた!!!!


これがその元か!!!!


お空のアナル計画。。。。。


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル






s_スクリーンショット (12)

アナルからバハムート(゚∀゚)キタコレ!!


私はこれからこいつをやっつけるお仕事をするお?

バハムートをアナルに還せばいいお?


??(´・ω・`)


あの主犯格のホモをバハムートのアナルにねじり込めばいいお?(´・ω・`)


まかせろ(^ω^)



とか思っていたら。



s_スクリーンショット (13)

バハムートの攻撃はんぱない。

誰もなにもできない。


たぶんこの人達、


「これ・・・・無理ゲーじゃね?」

「これアカンやつやん・・・・」

「どうすんのこれ・・・・・・・・」

「運営バランス調整はよ。」





yosida.png
※ 吉田(よしださん)、とはこのゲームを作っているプロデューサーさんです。


とかいってますね・・・・・。


もうバハムートはいいから白魔ちゃんはよ。



!?







そんな中でもまだ諦めていない魔道士達が!!!!

s_スクリーンショット (13-1)

バハムートを捕獲!!!!



全クリかな?(^ω^)


すごく絵がきれいなゲームでした(^ω^)


FFってすごい!!





s_スクリーンショット (13-2)

ファッ!?Σ(゚Д゚;)


檻壊して暴れまわっとる・・・・・・・・



これは・・・・・









s_スクリーンショット (13-3)
「無理ゲーじゃね?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・




・・・








yosida.png





s_スクリーンショット (14)

ヨシダから5年・・・・・・










s_スクリーンショット (15)


エオルゼアは!!!!!









s_スクリーンショット (16)
とっても元気に!!







s_スクリーンショット (17)

活きています!!







エオルゼアには何やらいろんなモンスターとかいるみたい!!


種族もいっぱい!!


おっぱいいっぱい!!



s_スクリーンショット (18)

これから始まる楽しい冒険!!!







s_スクリーンショット (19)
「冒険者に母なるクリスタルの導きがあらんことを!!!」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




てか!!






はよ!!!!



私のきゃわわアウラちゃんの出番はよ!!!!








続くお(^ω^)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FF14 始動っ!!!したい(・へ・)

昨夜の死闘から


ff47.png


なんとか朝にはダウンロード完了!!!(*´ω`*)


よし!!!!


朝はあまり時間ないですが、少しだけでもエオルゼアの世界が見たいお!!!


初体験でどきわくだお!!!


(*´Д`)ハァハァ




やっと・・・・



やっとアウラちゃんprpr(*´ω`*)できるのです!!



パンツ脱いで待ってたんだからねっ!!!




ff48.png


よしきたぁ!!!!!!!!!!


あと何ステップ!?


何ステップでアウラちゃんprprなの!?


インストール完了!!




ff49.png


デスクトップになんかアナルっぽいのできてる!!!




これがFF14・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ



卑猥すぎる・・・・・




私に合うかな・・・・・




早速ダブルクリックリ・・・・・!?






ff50.png


またか!!!!


またなんか!!!!!(#^ω^)




あとなんぼダウンロードすれば全クリできるお?(TдT)


まぁちょっぴりですから・・・・我慢できる・・・・・



愛ちゃん我慢デキる子(^^)




変なダウンロード終わって!!!




ついにぃぃぃい!!!!!!






ff51.png

ダウンロード。








解散っ!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】6月23日きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!始まるFF生活!!

ついに!!!!



ff42.png

2015年6月23日!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


待ちに待ちまくったおおおおおお(TдT)


溜めてたおおおお!!!!



ずっとやりたかったおおお!!!!




アマゾンで同梱パックのやつ買ってたので!!!


アマゾンF5連打!!!



0:00!!



ff43.png



【ダウンロード】 ボタンがクリクリできてる!!!


クリクリ!!!

いっっぱいクリクリしちゃうお!?


クリクリしちゃうじゃん!!!!!



こんなクリクリしてたらクリクリだお!!!!








ふえええぇぇぇぇぇ(*´ω`*)








ff44.png


ダウンロード中 残り時間 3 時間




ファッ!?( ゚д゚ )




え!?



ちょ




え!?



や、やめっ!!






・・・・






どんどん増えていつの間にか5時間とか・・・・・







工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええええ




なんぞ?!




ff45.png



今見たら  残り  37時間  とか・・・・・・・・



明日どころかできるの明後日じゃないですかやだぁ。。。。


これ以上増殖して 残り 360時間とかやめてくださいよほんと・・・・


そこまでフルオッキしてられないですよさすがに。。。。。。



あ・・・・




残り8時間に減ってる・・・・・



もう寝ろってことですかねぇ・・・・・



(´・ω・`)



いつになったらFFやらせてくれるんですかやだぁ(´・ω・`)



・・・・・





(/ω・\)チラッ




ff46.png

( ˘ω˘)スヤァ










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】キャラを作るお(#^.^#) アウラちゃんかなぁ♪

はやく!!


はやく6/23きておおおおおおお!!!!!!!

えふえふしたいおおおおお!!!!!!!

初めてのオンラインゲーム・・・・・


ff37.png


ドキワクだお(*ノωノ)

このふわふわツルスベおなかで小咲ちゃんだとわかった人はプロ(#^^#)


オンラインゲームかぁ(#^.^#)




愛ちゃん頻尿だから、とりあえずトイレの場所探すお(´・ω・`)

エオルゼアのトイレ探すお(´・ω・`)

どこお?

おトイレ・・・・(´・ω・`)



23までまだ3日もあるから・・・・・・



とりあえずベンチマークソフト入れました!!!



そこで!!



ff6

とりあえずアウラちゃんのキャラ作成!!



アウラちゃんは光と闇の2種類。

鱗の色が違うみたいお!!!



まず最初に作ったのは・・・


ff30.png

白アウラちゃん♪



うむ(*ノωノ)




そして




ff31.png

黒アウラちゃん♪




いいなぁ(*ノωノ)


最高潮ですわぁ♪




どっちが・・・

ff32.png








いいかなぁ・・・・


ff33.png




悩んでたら2時間とか経ってるお(´・ω・`)



FFってこわい(´・ω・`)



それからネコっても作ってみたお♪

ff34.png


ねこって!!


愛ちゃん的ねこって!!!











ff35.png

prpr(^ω^)













ff38.png


エッチにみえる!


不思議!!!










23日はよ(´・ω・`)



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ブログの編集】 ブログの画像がはみ出す! 時のはみださないようにする方法ンゴ(・∀・)

(・∀・)




ppp285.jpg




ブログの画像、最初の頃はよくはみ乳してました(ノ´∀`*)

画像が巨乳すぎンゴで(´Д`)

特にスクリーンショット取ってそのまま載せたい時なんかは、わざわざ小さく切り取ってたりしてましたが。

めんどくさいお(´・ω・`)


画像が巨乳だと悪なの?(´・ω・`)



その作業している時間があったらくちゅくちゅな動画とか見たり探したりする時間のが大切お(´・ω・`)


時間は大切。

そこで!!



苦悩の末調べていくと。



大きな画像でもしっかりブログの記事内に収まるようになりました(・∀・)

これがキーワード!!
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     img{max-width:100%;height:auto;}

     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これをブログのテンプレート設定に入れるだけでしたお(・∀・)



私は

FC2ブログ
なんですが、FC2ブログの場合、ブログのテンプレート設定画面からスタイルシートの編集をします。


なにやらスタイルシートの編集なんてむずかしい(´・ω・`)ホモなの?



おまいがやれお(´・ω・`)



って思うかもしれませんが、私でもできるくらいのイージーさ(・∀・)



スタイルシートの編集のところ見ると、なにやらごっちゃごちゃの文字だらけで引きます。

それがこれ↓



ff3.jpg


ちょ~引くわぁ(´・ω・`)


もういやになるわぁ(´・ω・`)



ブログの巨乳画像はみだしたままでもうええがな(´・ω・`)


ってなりましたが、さっきのキーワード


img{max-width:100%;height:auto;}


これが入っているのわかりますか?




ff4


スタイルシートの編集の一番下に、

img{max-width:100%;height:auto;}

これを入れただけです(^ω^)


これは上のほうでもいいのかな?

下のほうがくちゅくちゅかな?


よくわかりませんが、とにかくこれで記事の中に画像が納まります(*´ω`*)

この画像をクリックすると、原寸大で見れます(・∀・)



以上!!


私が忘れないように私の為のブログ編集ブログでした(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 蒼天のイシュガルドから始めるFF14!! 準備するお(・∀・)

FF14!!!!!!!!



ff2.jpg



ファイナルファンタジー14! 新生エオルゼア & イシュガルド !!

2015年6月23日から始めたいと思いますお♪(*´ω`*)


ずっとオンラインゲームがしたかったのですが、忙しかったりタイミングが悪かったり、

くちゅくちゅ動画探してたらこんな時間(´・ω・`)


それからパソコンが DELL VOSTRO 200 という、2007年くらいに5万円くらいで買ったようなパソコンでした。

このパソコンでオンラインゲームなんて無理ゲー(´・ω・`)


もはやブログ書いてたりくちゅ動探してるとブーブーいうお(´・ω・`)



イイとこで・・・・・フリーズ(´・ω・`)



こりゃアカンお!

死活問題なのでこの度パソコンを買換えて!!!


ゲーミングPCを購入!!



FF14の準備を始めるお!!!!!(`・ω・´)



とりあえず、アマゾンで 新生エオルゼア と 蒼天のイシュガルド の同梱セットを買ったお♪

名前がややこしいおね。。。。


「ファイナルファンタジーXIV オンライン」

という名前で、 「同梱」 とか 「セット」 とか名前に入ってないんだもの(´・ω・`)



さて!!

まずは公式ページで予習するお♪(^ω^)




ff5

種族がいっぱい!!(・∀・)


さらに



ff6

アウラっていうきゃわわな女の子も追加ですよね♪(*´ω`*)

いいわぁ(ノ´∀`*)


私はアウラちゃんでスタートペロリます!!!

それにしても公式にけっこう画像があって、見てるだけでも楽しいお♪



ff7


ヒューランの女の子!!


アウラちゃんがいなければこの子でしたね(ノ´∀`*)

ミニスカをくぱぁですわぁ(^ω^)

太ももですね(^ω^)

なかなかにおっぱいもござる(^ω^)


ヒューラン子ちゃんかぁ(*´ω`*)



ff8

「あんたバカァ?」



















ff9

「やべ、う○こ踏んだ」







たしかに広大な大地ですし、いろんなモンスターがう○こしますよね。


モルボルとかが吸収してるのかな?


食物連鎖か・・・・・・





ff10

「撮影は










ff11
1枚 1000ギル」




ネコッテ!!



これもいいですねぇ。。。。(*´∀`*)


さいかわ筆頭かな?





どんな髪型にしようかなぁ(*´∀`*)


どんなお顔にしようかなぁ(*´∀`*)


はやく作りたいけどパソコンが届かないし、ベンチマークのやつもできないお(´・ω・`)


はやくペロペロ遊びしたいお!(*´∀`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 攻殻機動隊 新劇場版 コラボ!!いろいろ攻略お!!(^ω^)

ふお!?


r16.png




な、、、、、なんぞ!?




え!?




ちょ。。。。




え!?




消費スタミナ少なかったような。。。。



r17.png

スタミナ 20 


20じゃん!?



r16.png

え!?



なにこのつおさ!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


回復パじゃなんかこのカニが怒ったら15000ダメージ食らって耐え切れなかったお(´・ω・`)


だめですか。。。。




う~ん。。。。(´・ω・`)



回復力が必要かな?





r18.png


では!!



KAZU@箱・赤ソ さん!!


赤ソニアお借りします!!!




r19.png

赤ソニアパ!!!

回復もオッキだし、カニがオコしても耐え切るお!!!!



いきます!!




r20.png


次は負けんお!!!(`・ω・´)




r26.jpg

悪魔の力を思い知るがいい!!(`・ω・´)



















r21.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…







なんだこのあっぱれカニ《゚Д゚》ゴラァ!!


体力もかなりあるやん!!!!



攻撃力が足りなかったかなぁ(´・ω・`)



う~ん。。。。。。。。。。。





よし!!!

r22.png


ラグナさん!!!



ガンダムホルス借ります!!




r23.png


私のホルスパ!!!!



今回は


r6.jpg



( ˘ω˘ ) スヤァ…

しないお!!!!!!!!


カニ狩りや!!!



カニのケツ穴にホルスつっこんだるで!!!!




r24.png



GO!!!






r25.png


いきなり9コンボもしてしまったか(^ω^)


お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)





r27.png



・・・・・・ほう。。。。。




ぜんぜん残っておる。。。。。(;^ω^)



ホルスでもだめなの?( ;∀;)


ここでまた15000くらったら死だお( ;∀;)




r28.png


回復させとこ(´・ω・`)



がんばってこつこつ叩くしかない!!!


諦めたらあかんね!!!



r29.png


4属性揃えられなかったンゴwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこともありましたが、、、、、


なんとか回復しながらコツコツつついて!!!




r30.png


なんとかここまで!!


もうスキル使いまくる!!!



r31.png



ここから勝負!!!!






r32.png





なんとか・・・・・





r33.png
「少佐ー!もう防壁もちませ~ん!!」








r34.png



クリアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!






3回目にしてやっとクリアンゴwwwwwwwwww


スタミナ20のダンジョンじゃなったンゴよwwwww




なんぞこのつおさwwwww



そういえば!!!






ff1.jpg


ふぅ(^ω^)









運営さんのツイートみました?



山本大介さんの

「ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!」


お(^ω^)


愛ちゃんのBOX捨てられない子で溢れておる!

これは期待できそうだお!!

欲を言えばエッチな要素も欲しいなぁ(^ω^)

ムリかなぁ(´・ω・`)

微エロでいいんだけどなぁ(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ガッチャンゴwwwww(^ω^)

r5.jpg





(^ω^)


うちだのかわいさは異常。





どうやら先日ゴッドパイフェスがありましたね!(・∀・)


r7.jpg

おっぱいがいっぱいで高まるわぁ~(*´ω`*)



この中だと、ウルドぱい、さくやぱい、ハクパイがおる(^ω^)


狙いは他のぜんぶぅぅぅぅぅ!!!!!



ぜんぶ集めてもっふもふするんだお!!!


ふおおおおおお!!!!!


するんだお(^ω^)


r1.png


からの!






r2.png



からの!!!!





r3.png



一撃必中!!!!







r4.png


新キャラ?


すっかりさぼっていたので知らんお。。。。。


う~ん。。。。。




ツイッターで聞いてみたら。



「倉庫番のエース」


との事。



ふ~ん。。。。。





エース(゚∀゚)キタコレ!!



( ゚∀゚)o彡°エース!エース!!


( ゚∀゚)o彡°エース!エース!!


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





はぁ(´・ω・`)



ちょっと違うですね(´・ω・`)





r7.jpg
r8.jpg


この中から欲しいお(´・ω・`)





できれば







r8.jpg

この中から欲しいお(´・ω・`)










カナちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






カナちゃんの全部が欲しいぃぃぃぃ!!!!!!!







r9.png



カナちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!!!!!!!!!








r11.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…










・・・・・







かなちゃあああああああ








r14.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…











ど。。。。



どういうことです?



まぁ、パイフェスの後半もありますから、、、



r15.jpg



後半でメンヘラ当てるお!!!!!


メンヘラのパンドラ子ちゃん!!


後半に全力するお(^ω^)




そういえば私。




オンラインゲームするためにぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!!!!!




パーソナルコンピューター買換えたおおおおお!!!!!



なので。。。。



これからは

「ふぁいなるふぁんたじー 14 えおるぜあ & いしゅがるど 」

ブログも書いていこうと思ってます(*´ω`*)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】メモリアルガチャンゴwwwwwwwオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

パズドランゴwwwwww







ppp287.jpg
おひさしぶりです!!




なにやらパズドラ・・・・・



メモリアルガチャとかあったンゴwwwww


しらンゴwwww



qq1.png


ふむ。(^ω^)



これ・・・・



おっぱいが確定で出るんです?




・・・・・・(^ω^)









qq5.jpg

これはケツか(^ω^)




こっちでもいいんですけど。(^ω^)



でます?


でません?



う~ん。。。。。



とりあえず。




qq2.png


ふふふ~ん♪







qq3.png



約束された金!!!



おしりなの!?!?!?



おっぱいなの!?!?!?!?!?













おしりぃぃぃぃぃぃい!!!!












qq4.png

顔!?


一昔前は顔でか事件があったアルテミちゃん!!


アップデートで顔が小さくなったという過去をお持ちですね(^ω^)


初めてゲットしたお♪


お尻もおっぱいも小ぶりですが、内ももに高得点(^ω^)


評価できる(^ω^)



そんな私ですが、この度PCを買換えるお(^ω^)


今のPC。。。。。


たまにブーとかいうんすよ。。。。


もうこわいわぁ・・・・・


ずっとブーブーやわぁ(´・ω・`)


オンゲーやりたいわぁ(´・ω・`)








qq6.jpg


いいわぁ(*´ω`*)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

