
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【モンスト】 無課金ノーガチャ進行中

ppp313.jpg



モンスト楽しいおモンスト(・∀・)



お尻揉みたいおお尻(・∀・)



モンストのせいで寝不足ぎみな愛ちゃんですこんに



ppp315.jpg

ちいぱい(^ω^)



モンストとプリパラ、どっちが楽しいの?


って聞かれたら


ppp316.jpg


プリパラです(^ω^)


常識的に考えて(^ω^)





この2枚の画像だけでもその楽しさは伝わるでしょう?(^ω^)




プリパラについてはとりあえず後で、

ずっとドラちゃんを筆頭に極中心に攻略してきました(^ω^)

IMG_1553.png




IMG_1554.png


私はどらちゃんとレチリっていう・・・・・(;^ω^)


けど以外と極ならイケます!!!!


あと場面によってはのび太君!!!



IMG_1555.png


まぁフレンド様が無双っていうのもあるのですが、なんやかんや



IMG_1556.png

神化の素材として


IMG_1557.png


いろいろ集めてます♪




けど、。。。。。。



さすがにドラちゃん  のび太  レチリ  だけでは・・・・・・


私もきついし何と言っても一緒に行くフレンド様がきつい・・・・・



モンハンやってた時もそうですが、



愛ちゃんが死ぬ前に敵を倒すゲーム 



になってる・・・・



新たな戦力が欲しい!!!!!!



できればロリコン戦力がほしい!!!!




IMG_1610.png


ドラちゃんもレベル極!!!

タスも振ってます!!

(今はタスカン!!)




これならば!!!



木の降臨は無双できるはず!!



ってことで


IMG_1637_convert_20150316112928.png


天狗降臨!!


ロリコンではないですが、木ならイケる!!!




IMG_1640.png


フレンド様が無双ですからねぇ・・・・




IMG_1641.png





なんなく



IMG_1642.png


クリア!!!




IMG_1644.png


これは究極かな?


極もイッて、落ちなくて究極もいきました(^ω^)


どらちゃんが活躍できましたが、、、、



銃を構えてる赤いやつ、草キラーとかってつおすぎる:(;゙゚'ω゚'):


欲しいけどガチャ産・・・・・



ホモ(ガチャ)はしませんから無理ゲ(´・ω・`)


あとクッシーいいねぇ・・・・びりびりでますし。




どんどんキャラを集め・・・



IMG_1654.png





IMG_1655.png






IMG_1671.png





IMG_1673.png





けど・・・・・・






ppp317.jpg


なんか・・・・・・違う・・・・・・





私がほしいのは・・・・・










ppp319.jpg

こういう子!!!











ppp321.jpg

こういう子!!!!!!










ppp322.jpg

こういう子なの!!!!!!







IMG_1654.png

こんなんいらへん!!!!



ホモか!!('A`)





ここはやはり・・・・・





IMG_1814.png


ppp314.jpg

ロリテーガー!!!!!!!!


きゃわわ(*´∀`*)


何度も何度も




IMG_1817.png


ロボが出ては発狂し・・・・


IMG_1819.png






IMG_1818.png




諦めそうになりましたが!!





IMG_1820.png



私の運命力が!!!





IMG_1821.png


ロリコンとめぐり合う!!!



カンストさせるおおおお!!!!!!!!!!!


きゃわわすぎるでしょう常識的に考えてぇ!!(^ω^)





モンスト楽しいわぁ~(^ω^)



マルチしてる時、




私のターンになると痛い程視線を感じるわぁ(^ω^)





次回 



「ロリコンでクシナダに挑む」







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ごっどふぇすんごwwwwwwwwwwwwwwwwww

ppp312.jpg





(`・ω・´)








IMG_1922.png





(*´Д`)








IMG_1923.png






(*´Д`)ハァハァ








IMG_1924.png





(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!











IMG_1925.png


・・・・・・・(゚Д゚)











IMG_1928.png


(`・ω・´)








IMG_1929.png


(*´ω`*)











ppp311.jpg
(*´ω`*)












(/ω・\)チラッ





IMG_1930.png

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!








・・・・・・・




















。゚(゚´Д`゚)゚。ゴラァァァァァァァァァァァァア!!









IMG_1933.png

らすとぉぉぉぉぉっぉ!!!!!!!!



















IMG_1934.png
解散!!!!























IMG_1935.png
('A`)




ブログ書く元気でないンゴ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 かぐや姫降臨!! サクヤたんぱ☆ 地獄級コーナー

チャレンジダンジョンレベル6!!



ppp303.jpg



でも書こうと思ったのですが・・・・






その前に・・・・




ppp304.jpg




かぐやタソが降臨したので!!!!











ppp305.jpg


先にかぐやタソを指名するお!!!







ということで!!!








ppp306.jpg




かぐやタソ降臨!!!


地獄級から!



IMG_1866.png

パーチーは

きりんタソ!!!!

ふあふあ!!!!

しりとろん!!!!

エキドナぱい!!!!

光魔剣士!!!!

フレンド様もきりんタソ!!!





イキます!!!!



1バトル目!!

IMG_1868.png


一撃で25ぱい!!!!


運命力でコンボが9まで繋がったお!!!



IMG_1869.png

余裕すぐる!!!


お尻画像の検索しながら突破したお!!!




このへんで1枚いいお尻見つかる。

ppp303.jpg
これね(^ω^)







2バトル目!
IMG_1870.png

先制くらったんご(´・ω・`)


まさか・・・・・・


毎回先制してきて5バトル目くらいの先制で愛ちゃん死なないよね・・・?


怖いお(´・ω・`)


けど


IMG_1871.png


しっかり25ぱい!!!


必殺だお!!!



IMG_1872.png


ちょび残した:(;゙゚'ω゚'):




まだまだ全然余裕(^ω^)



IMG_1873.png


もっかい25パイで








ppp304.jpg

2枚目のお尻画像見つかる(^ω^)










IMG_1874.png


撃破!!




まだまだケツを探す余裕あるンゴwwwwww




3バトル目!!


IMG_1876.png


とりあえず25ぱい!!



すごい順調!!!


こんなに25ぱいきまることないお(^ω^)


どうしたの私?



お尻の効果かな?





IMG_1877.png

!?



なんか言った!!!!



IMG_1878.png



けども



IMG_1879.png



いいかけてるうちに倒して












ppp305.jpg

3枚目のお尻画像が見つかる(^ω^)









IMG_1879.png




4バトル目!!
IMG_1880.png

はんぞー!!




IMG_1881.png


ンンンンンwwwwwwwwwwwww


愛ちゃんの運命力は無双ですぞwwwwwwwww





IMG_1882.png


・・・・・おや?



けっこう残ってる!?



なんぞ!?



お尻効果は(´・ω・`)?




・・・・・・いやな予感がするお・・・・・・・




HPやばいかな・・・・






IMG_1883.png

キュアンゴwwwwwww



怖いのでwwwww



痛いの怖いのでwwwwwwww




これで1撃は耐えるかな?






もっかい25パイ出して削るお!!!






IMG_1884.png

まさかの4コンボ(´・ω・`)

しかも水と木しか消してない・・・・・・


これは・・・・・





死?






(/ω・\)チラッ





IMG_1885.png


生きてた!!

キュアンゴしてなくても耐えてたみたい!!!

もうやだ!!!!


光魔剣の光くだしゃい!!!


使って




IMG_1886.png


光だらけの25ぱい!!!


これでダメだったら諦めてお尻画像探しに集中するお!!!!






IMG_1887.png

え~・・・・・(´・ω・`)


倒れたった・・・・



お尻に集中したかったお(´・ω・`)




5バトル目!!



IMG_1888.png

アマテラスは!!!





IMG_1889.png


IMG_1890.png

帰りました(^ω^)



1撃すぎて何もないお(;^ω^)




そしてラスト!!

IMG_1891.png


HP全開サービス!!














ppp307.png


全開サービスはよ!!!




そんなかぐやタソも・・・



IMG_1893.png


25ぱいで・・・





IMG_1894.png


半分!!!





さらにもう1回!!!







IMG_1895.png

25ぱいを決めて!!!!













ppp309.png





IMG_1896.png

撃破♪(*´ω`*)




IMG_1897.png




かぐやタソ





IMG_1898.png

ゲット!!!(^ω^#)



・・・・








フレンド様は



IMG_1899.png

ゆきしろ様でした!




ありがとうございます!!!







お尻探そっと!!!(´・ω・`)


ppp306.jpg

4枚目が見つかる








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



からの!!!



saicoro様!!!


プレゼントありがとうございます!!!




JUN CP 様!!


私が親友でいいお!?



早まってません!?



ありがとうございます!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あ、、、超地獄ですか?






・・・・







IMG_1916.png

お尻探そっと!!!(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【モンスト】 ドラえもん無双!ドラえもんの強さは異常(^ω^)降臨無双(^ω^)

ppp301.jpg

みんなで協力!

引っ張りハンティングモンスト!!



してますか?




リセマラを諦めてから続けていますが、なんやかんやけっこう楽しい(^ω^)



みかん食べながらハンティングしてます(^ω^)


始めたばかりの頃はちっさなレチリも

IMG_1387.png


ここからさらに


IMG_1520.png

☆進化☆(*´ω`*)



からの

IMG_1521.png

溜まっていた亀をケツ穴にぶち込んでフルオッキ状態(^ω^)


いっきにつおくなりました!!


完全なるエース!!!



このオッキする前に、まだ子供○ん○んのときに。。。。。


フレンド様が


「いいとこ連れてってやるお!!!」


私「!? いいとこ!?」


いいとこってことは・・・・・・・





やっぱりエッチなお店かな?


もしくはメイド喫茶?


裏をついてイオンかな?



フレンド様「黙ってついてこい(^ω^)」







IMG_1448.png


なんだここ(´・ω・`)

えっちなにおいしませんけど。。。。。


とりあえず行ってみるか・・・・・



IMG_1449.png

愛ちゃんは子供レチリ。


ランク14ですけど。。。。。





IMG_1450_convert_20150311085214.png




IMG_1451.png

なんだ!!

いつものノマダンの敵!!!


みたことあるwwwwwww



レチリいるンゴwwwwwwwww


怖いところじゃなかったwwwww


けどエッチなところでもない(´・ω・`#)



愛ちゃんオコだお(´・ω・`###)



まぁこれは勝つるwwww


ただ。。。。






ppp302.png


とんでもない違和感


私だけタマタマちっさいお・・・・


どんどん進んでいき・・・



IMG_1454.png

私の番とかいらないんですけど(´・ω・`)

次の人に譲りたい(´・ω・`)


お先にどうぞ(´・ω・`)


なんか敵のレチリバリアーしてるし(´・ω・`)


愛ちゃんのレチリはバリアないお?

ずるいやん・・・・



そして・・・


IMG_1455.png

ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww






IMG_1456.png

だから私の番はいらないと何度いったら(ry




で、






死にました(^ω^)













そりゃそうだ!!!!!



私まだ子供だし!!!



びっくりしたお!!!!


あとから調べたら何!?


超絶って!!!!



だめなとこじゃん!!!!!



子供いったらダメなとこじゃん!!!!!


どういうことや!!!


ワイが敵にコツコツしても敵のHP1ミリも減らへん!!!!




敵のレチリ笑っとたわ!!!!



無駄や。゚(゚´Д`゚)゚。


なんなの!?



ホモなの!?




とりあえずあそこはだめですね(´・ω・`)


最終目標レベル(´・ω・`)


えっちなところ期待してたのに・・・(´・ω・`)




それにしてもレチリとのび太君だけじゃ辛い・・・。


わらしべしてどんどんつおくならなくては!!!



どらちゃん!!!


無課金ノーガチャで手に入る強キャラ!!!



どらいもん好きだし!!!


ずっと曜日ばっかり行っていたらついに!!!



IMG_1536.png

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



IMG_1537.png


曜日できた!!!


速攻で!!

IMG_1540.png

強化!!


育てるキャラがいないので。。。。。。


亀余る・・。。。


いっきにココまで!!



IMG_1543.png

その後友情ガチャでも出たンゴwwwwwww



ドラちゃん3体集めたら!?


ドラパでさっきの怖い降臨いけるのでは?!


そう思うくらいにドラちゃんつおい!!!



ドラちゃん強化したら降臨もいけるようになり!!!





IMG_1570.png










IMG_1571.png

クイーンバタフライ!!!!



すごくいいらしいです!!!!


お世話になるらしいです!!!


その水着どこで買ったンゴwwwwwww



イオンかな?(^ω^)







みんなで力を合わせ!!




IMG_1574.png





IMG_1576.png





IMG_1578.png








IMG_1579.png

クイーンエロねぇ撃破!!!




IMG_1580.png

あれ!?




IMG_1581.png

落ちない!?


まぁ。・・・・・・極ですからねぇ・・・・・・


極しかまだいけませんし・・・・・・


この回では落ちませんでしたが、後にフレンド様と一緒に1体ゲット!!


一生懸命育てるンゴwww



クイーンエロ様、水なのにドラちゃん火やん・・・・・・


言いたいことはわかるんご(´・ω・`)


けど愛ちゃんドラちゃんかのび太・・・・・・・

もしくはレチリしかいない。。。。。。




他にも☆4の降臨とか、☆5でも極いろいろ行ったのですが。




フレンド様は・・・・・



_____________________________


「この降臨どうするどうする?この降臨だと竜馬?さかもっちゃん?」


「ルシファーのほうがいいですかね?ユグドラ?」


「ギミック何?」




愛ちゃん「どらちゃんでいきます!!!」



「知ってるから(笑)」



________________________

みんなギミック何?とかガチャ産まれ(ホモ)の話が・・・・・・


愛ちゃんにはドラちゃんしかいないと思ってる・・・・・


のび太もおるし・・・・



ギミック・・・・



ドラちゃんなら飛んでるし!!!



自殺壁(ダメージウォール)も効かないし!!!



どらちゃん無双なんだからねっ!!!!






ガチャなんてホモは絶対しないんだからねっ!!!!















ルシファーくだしゃい!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 チャレンジダンジョンレベル5!! 回復パ攻略ンゴ☆(^ω^)

ppp295.jpg


prpr(^ω^)

ですわぁ~(*´∀`*)

けっこうある(^ω^)




いいわぁ~(^ω^)




IMG_1678.png

チャレンジダンジョン!

レベル5!!



最初のシャメ撮るの忘れたンゴ(´・ω・`)

シリトロンを筆頭にした回復パだお!!!


今まで何回かチャレンジダンジョンありましたが、レベル5までは全部この回復パ(^ω^)

まぁ余裕ンゴでしょう(^ω^)


道中は無双で通りぬけ!



5バトル目!
IMG_1679.png


水デーモンたんはロリかわですねぇ(^ω^)


お医者さんゴッコしたくなりますねぇ(^ω^)




・・・・・・


お医者さんごっこ・・・・





ロリデーモンちゃん「しぇんしぇ、頭痛いんですけどぉ(´・ω・`)」

ロリコン「んんんんwwwwwwwwwそれはいけないですなwwwwww




じゃあ上脱いで」


ですな(^ω^)




とりあえず


IMG_1680.png


回復くだしゃい!からの





IMG_1681.png


攻撃態勢!!






IMG_1682.png


一撃!!


だったんですがなんかズレタお!?(;^ω^)


アイフォンの○ボタン?2回押すとなんか下に画面がずれるんですが・・・・・


これ何ンゴ?(´・ω・`)


すごい迷惑機能(´・ω・`)



下に画面ずれたところでそこになにもないやん・・・・



やん・・・・・


なんで愛ちゃんに 無 を見せてくるん?




ppp296.jpeg


なんで・・・・(´・ω・`)








6バトル目!

IMG_1683.png

ぴぃに大苦戦・・・・・


このままじゃぬっころされる(;^ω^)


IMG_1684.png

回復しながら左を!




IMG_1685.png

倒して!!



IMG_1686.png


右もなんとか(;^ω^)


あせったお(;^ω^)


毎ターン6153ダメージって以外と大きいお(`・ω・´)


シリトロンで回復させて


IMG_1688.png


道中の仮面でぎりぎりまで粘ってスキルため






9バトル目!
IMG_1689.png

サイクロ2体!!


これは余裕ンゴwwwwwwww


あっさり





IMG_1691.png

威嚇(;^ω^)


なんや!!

こいつやけっこうHPあるお!!!


危険が危ない!!



IMG_1694.png


結局 威嚇 さらに 攻撃態勢まで使ったお:(;゙゚'ω゚'):



なんじゃこいつら!!!



が!!




ラストは!!!



ppp297.jpg

このホモ

虚心担懐の慧眼

敵の攻撃頻度を少し低下(2ターン)。2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。



でぶっちぎるンゴ!!!!




ラスト!!


IMG_1695.png

・・・・・・・え・・・・・






「5ターンの間 光属性の攻撃吸収・・・・・(;^ω^)」

てかその前に・・・・この子誰!?


このおっぱい初めてみますけど・・・・



まぁ、、、5ターン耐えれば勝ちンゴかな?

IMG_1696.png

けっこうあっさり耐えれました♪

ではでは!



IMG_1697.png

回復くだしゃい!!




IMG_1698.png


光を集めて!!




IMG_1699.png


攻撃力2ぱい!!





IMG_1700.png








IMG_1701.png


ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww


IMG_1702.png

無事クリア!!


ppp263.jpg





光を吸うとかいいだしたときはあせりましたが・・・(;^ω^)


最後は余裕だったんご♪



フレンド様は

IMG_1703.png

あずきさんでした☆





それから


IMG_1704.png

!?

KAZUさん親友ありがとうございます!!





さて、、、


次はチャレダンレベル6いってくるンゴwww


ちゃんと下調べしないとだめってことに気付いた今日この頃(`・ω・´)




テヘ☆
ppp298.jpg





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 CDコラボの効率的回り方!?

ppp289.jpg



(^ω^)




CDコラボ、回ってました?



クリスタルがカッチカチだったり3Fのクリクリ集団も硬かったりでめんどい(´・ω・`)


とお思いのあなた!!



私、、、、、ドロップ2パイだと上級でもしっかり道中ドロップするってこと知りませんでした!!



ずっと地獄回ってましたが。。。。。


上級をエキドナぱい、またはカグヅチで・・・



IMG_1629.png

IMG_1630.png

IMG_1631.png

IMG_1632.png



無双なんですね(;^ω^)


クリクリだけは火の全体攻撃しましたが(;^ω^)



IMG_1623.png


ちゃんと上級でクリクリドロップ!!


地獄とか回ってたのアホだったお(´・ω・`)

さすがにボスはドロップたまにしかしませんが(´・ω・`)



さっそく!!



お目当ての黒いクリクリゲット(^ω^)



スキルマを目指して!!

IMG_1624.png


あと1だお♪(*´ω`*)


たまどら降臨専用なんで、そんなに使っているわけでもないんですが。。。。。。

陣系はスキルマめっちゃ便利やで!?


って聞きます(^ω^)



ほい☆




IMG_1625.png

(´・ω・`)




もう1回!




IMG_1626.png

さっきは真ん中にクリクリ置いたから(´・ω・`)


次はちょっと右より(^ω^)





無事に

IMG_1627.png



IMG_1628.png

ppp288.jpg



上がらず。


期待に応えたお(´・ω・`)


人生って辛い(´・ω・`)







ppp287.jpg

見えそうで見えない(´・ω・`)


それはそれであり(^ω^)







仕方ないので!


IMG_1658.png
闇ぴぃをケツ穴にぶちこむお!!《゚Д゚》ゴ




IMG_1659.png


よし!!


スキルマ完成品!

フレンド様!!





たまどら降臨にどうぞ☆(*´ω`*)




そんなこんなでドロップ2倍時は上級周回!!



今知ったお(;^ω^)

次回からは2ぱいの時は上級いきまくるお!!!


まぁもう終わってますけども(´・ω・`)


なんかまたイベントきました?

パズル&ドラゴンズ『3400万DL達成記念イベント』
ppp290.jpg
パズドラ運営サイトへクリトビス



きづかなかったお!!!



今回の目玉はかぐや姫たんか!!!

はやく全身画みたいお♪


アンケートダンジョン・・・・

ppp291.jpg

スキル上げ対象モンスターは!

うま(´・ω・`)
ppp293.jpg





ひげ(´・ω・`)
ppp292.jpg


おらん(´・ω・`)


これは解散だお(´・ω・`)




けっこうどれも


いつもの感じなので、かぐや全力とゴッドフェスかな!!


パンドラちゃんいたら全力(^ω^)


あ!

あとチャレンジダンジョンですね!!!


毎回レベル6まではクリアできるので、今回はそれ以上を目指すお!




そういえば、プリッとしたお尻なんですけど。



ppp289.jpg

↑これね(^ω^)




これって外国産なイメージ!!


国産ではなかなかいないおね!?


すくなくとも私の半径50キロ以内にはおらん!!




まぁいいか(^ω^)


小尻も好きお(^ω^)






ppp294.jpg







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【モンスト】モンスターストライク始めました!無課金・ガチャなし!!

この度!!!



私!!!!



ppp284.jpg

モンスト始めました!!






ルシファー狙いの長い長~い・・・・

IMG_1259 (1)


IMG_0246.png

IMG_0248.png

IMG_0249.png

IMG_0252.png







リセマラの結果!!!






IMG_1263_convert_20150307114602.png


リセマラやめたンゴwwwwwww



もう心がピッキピキでモンスト嫌いになりそうでした(´・ω・`)


心がへし折れる寸前(´・ω・`)



モンストってホモなの?



って思いました(´・ω・`)







ppp285.jpg

(^ω^)




なので。。。。



無課金!!

そして

ガチャなし!!




IMG_1264.png


で始めます!!!



この赤いちっさなうんこみたいなやつを育てます(^ω^)

この子がしばらくは私のエース!!!


IMG_1267.png


コツンコツンいって最初のチュートリアルクリア(^ω^)



赤チビドラを無双に仕上げます!!!



一生懸命育てて・・・・

IMG_1378.png


IMG_1379.png
進化!!


ちょっとオッキしました(・∀・)

顔がお調子コキ麻呂な顔してますねぇ(^ω^)




さらに!


IMG_1385.png


IMG_1387.png

pp2.jpg

すごく育ちました!!



よし!!!


これで降臨系はほぼ制覇できるかな?(^ω^)



ガチャなしだととにかくキャラがいないお・・・・


はやく育てるキャラが欲しい!!!




とか思っていたら

ppp286_convert_20150307122347.jpg
モンスト公式ページへリンク




ドラえもんとのコラボ!!!


これは嬉しい!!!


さっそくツイッターでつぶやいて


IMG_1417.png

のびおゲット!!!


スタメン確定!!



IMG_1418.png


きてますねぇ(^ω^)


のび太寝てますけど(^ω^#)


溜めていた亀の頭をのび太のケツ穴にぶちこんで!!

IMG_1419.png

オッキッキ(^ω^)



つおい!!


私にはめっちゃつおい!!!!!



今はどらちゃんを探しに
IMG_1420.png

曜日・亀を周回中・・・・・・


ただ・・・

あまりにもドラえもんが出なすぎて子供が泣いてるみたいですね・・・・




おそろしい。。。



パズドラもおもしろいですが、モンストもおもしろい!!!


そんな昼下がりの愛ちゃんなのでした(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいまぁ!(^ω^)ソニア=グラン降臨!耐久パ!(天ルシ耐久

皆様!!


ppp283.jpg




ただいまぁだお(^ω^)





ちょっと日本でもっとも有名な某パンチラスポットランドイッてきました(^ω^)


ねずみさんとかあひるさんとか、パンチラがいました(^ω^)


春休みだったのかJK多かったですンゴ(^ω^)


パレードとか・・・・・



女の子はパンツに注意しましょう!!


男は乳幼児からおじいちゃんまで、みんな隙あらばパンツ見てますから。

コーヒーカップに回されていようが

ジェットコースターに乗っていようが

パンツ見てますから。



男(ホモ)「けっこうねずみさんランド楽しくない!?」

「男でも楽しめるね!!」




パンツ見れるからでしょう?




男(ホモ)「お土産とか食べ物高いなぁ」



パンツ見れるからでしょう?






さて!!





フレンド様は

IMG_1198.png

しんちゃん様!!



そういえば、私名前が「愛ちゃん」です。

、すでに「ちゃん」がついております。

ですので!


私は愛ちゃんでいいですお(^ω^)

愛ちゃん様。愛ちゃんさん。にしなくておkです!!


っということで


IMG_1199.png


パーチーはこちら!!!


ホモルシ耐久!!


どうやらこれでイケる!?


という噂!!


1バトル目!

IMG_1200.png


は特に何事もありません。

普通につつき合います(^ω^)

余裕すぎるンゴwwwwww


2バトル目!!
IMG_1201.png


このこなら!!!


IMG_1202.png


普通につつき合いでおk(^ω^)




3バトル目!!

IMG_1203.png

青ソニア!!

かわええなぁ(^ω^)

青ソニアのパンチラが見れるパンチラスポット教えてください

何でもします!!




ですねぇ(^ω^)



青ソニアたんは


防御が高いので通常攻撃で削ろうとする必要はない。

ギガを2回使い、全スキルを溜める。その後、ギガ×2→明星×2で倒す。

LF片方や両方がバインドされた時はハートを溜め、立ち回りに注意する。


非公式WIKIより!


ですか(^ν^)

ふむふむ(^ν^)





で?




大切な情報忘れてません?






青ソニアたんのパンチラ情報は!?




WIKIも万能じゃない(´・ω・`)





IMG_1204.png

つつき合いは余裕でできましたが、めんどうで間違ってギガグラを使ってしまい・・・・



IMG_1205.png



ンンンンンンンンンwwwwwwwwwwww





ブルーアウト・ネメシス




IMG_1206.png


そんな超必殺技あること忘れてました(´;ω;`)


ちゃんと立ちまわりしないとだめですね(´・ω・`)

スタミナ50が・・・・・




もう1回だお!!!




2回目!!!

フレンド様は
IMG_1214.png

aki様!!



最初はとばして!!

青ソニア戦!



IMG_1216.png

ちゃんと足並み揃えて。

ここからギガ!!


IMG_1217.png


ギガ!!!!!!!



IMG_1218.png


ルシ!!!!






IMG_1219.png


るし!!!!





IMG_1220.png

ちゃんと撃破!




なんやかんや


4バトル目!!
IMG_1221.png

緑ソニアたんのパンチラすぽ(ry




ここは


敵HPが60%を切ったら、ギガ×2→明星×2回



これは余裕ですな(^ν^)




IMG_1222.png

まずは回復させて。




IMG_1223.png

超絶回復ンゴwwwwww

ホモといえども回復力4ぱいはすごい(^ν^)





しっかりつついて・・・




IMG_1225.png

このへんかな(^ω^)

ギガ×2




IMG_1228.png


明星×2(^ω^)







IMG_1229.png


撃破んご♪(*´ω`*)






5バトル目!!!


赤ソニアたんのパンチラス!?


IMG_1230.png


まさかハクタンゴwwwwwwwwww


パンチラ見せにきたのかな?(^ν^)




あっさり


IMG_1234.png


最後はハクたんオコするので明星使いました(^ω^)



ついに




ラスト!!!!
IMG_1235.png


パンチラとかもういいのでお前自身が欲しいお(^ω^)



・・・・・



ぬれたかな?(^ω^)



IMG_1236.png


とりあえず溜まっていたギガ!



IMG_1237.png

どんな手を使おうとも!!!



IMG_1238.png



IMG_1239.png



耐久でいける!!!




IMG_1240.png


ゼロブラストも耐える!!!




IMG_1242.png


残り半分!!!





IMG_1243.png

ソニア=グランたん激オコ!



が!!!



ここから



IMG_1244.png
IMG_1245.png


ギガ2回!!!


ここまできたぁ!!!!!!


IMG_1246.png





あとはまたこのギガ2回のスキルが溜まったら!!!


ギガ!


ギガ!!!


ルシ!!!


ルシ!!!!!



で愛ちゃんの大勝利ンゴwwwwwwwwwwwww



ついにソニア=グランたん自身をゲット!!!




IMG_1247.png

なんて思っていた頃が私にもありました(´・ω・`)



まじはぁ。。。。


グランたんがさぁ・・・・・

激オコでさぁ・・・・

攻撃力2.5ぱいしたおかげで回復が間に合わず・・・・・・




ここでギガグラ溜まるまでしのげば勝ちだったのに・・・・(´;ω;`)


こっからがきつい・・・・・


愛ちゃんノーコンが趣味なのでリタイア。・゚・(ノД`)・゚・。



グランたんのゲットはまだ先になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。





それでもパズドラはおもしろい!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 んごんご(´・ω・`)

本日は!


旅行中のため



ppp282.jpg


こちらで失礼致します!!



一度更新途切れるとまた長い夏休みしそうで・・・・・


とりあえずおっぱい更新はしとこうと自分に言い聞かせてます(^ω^)


これで休むと


「また夏休みか!!!」

「復帰はペテンか!!!」

「ロリコン!!」



となるので。


怖いお(´・ω・`)


IMG_1190.png

こいつのせいでやる気なくなったわけではないでござる(^ω^)




やっぱりパズドラおもしろいお!!


ちょっとだけ曲芸士の使い方もわかってきましたし♪







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】親友選択について

ppp271.jpg




親友!!


親友選択ありますねぇ。




ppp272.png


くちゅくちゅフレンド様の中から一人を選び、

お互いらぶちゅっちゅ親友になることができます。

親友になるとイカのボーナスがあります。


チーム2のおっぱいリーダーも助っ人に選べる

親友の助っ人の表示時間が24時間耐久になる

友情ボインは100ぼいん!!



ここまではいいとして・・・・




一度しかいちゃらぶ親友は選択できないのでよく考えて選択しましょう!




!?!?



ちゃんと考えないとだめお!?


愛ちゃんとかザコお!?



なのに・・・・・



みんな。。。。。








A$CEさんから親友選択されましたンゴ!!

輝さんから親友選択されましたンゴ!!

黒霧島さんから親友選択されましたンゴ!!

アツキチさんから親友選択されましたンゴ!!

伊藤光明さんから親友選択されましたンゴ!!

るーしーさんから親友選択されましたンゴ!!

ちなぱぴさんから親友選択されましたンゴ!!



ちなぱぴさん!!!

プレゼントまでありがとうございます!!!!!


IMG_1209.png
IMG_1210.png
IMG_1211.png
IMG_1212.png


どうしてですか!?


ホモなの!?


ロリコンなの!?


どっちです!?















両方?(´・ω・`)




いちゃらぶ登録していただいたので・・・

リーダーを考える!!



チーム2までか。。。。。


う~ん。。。




ppp273.jpg





やはり・・・・



ppp274.jpg




おっぱい系がいいですよね・・。。







巨乳系が・・・・







ppp275.jpg






チーム1のリーダーは!!!



皆さんのおかげ様で成長しました!!


IMG_1208.png

曲芸人!!



スキルも上げましたし、このがきんちょクラブがリーダーで!!!

まぁ私は使いませんけど(^p^)

たまどら降臨専用機ですし。



ということでリーダー1はがきんちょくらぶ!!

CDコラボが終わってもスキルマにならなかったら闇ぴぃ使ってスキルマにしますお♪




そして2!


親友様のための2・・・・



IMG_1213.png

スキルマシリトロンちゃん!!!





これでイキます!!!!



他にも+は297じゃないですが、ちょこちょこモンスターはおりますお(^ω^)





リーダー変更は随時承っております☆

お気楽にどうぞ☆

気がついたら変更しますお♪(*´ω`*)





今日は明日が早いのでこのへんで!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴッドフェスキタコレ!!!!!

きましたか・・・・・


ゴッドフェス!!




本気だすンゴ!!!

ppp277.jpg




今回のはけっこう豪華ですね!!

ppp276.jpg


ほしいのは・・・・







ppp278.jpg


こんな感じかな!?


持っている、またはホモはいりません。


赤おでんとか持ってませんけどホモの臭いはんぱないので。

いらんお(^ω^)


そういうのは緑と青おでんで間に合ってます。


あとは全部欲しい!!!


特にワキペロなパンドラちゃんかな?


曲芸人パに入るっていいますし。


持ってませんし。


とういうことで!!!





さっそく!!


IMG_1017.png

チャンスは1回!!!



1回で!!!

パンドラとヨミたん当てるんだいっ!!!



できるはず!!!



曲芸師を当てた私なら!!





IMG_1018.png


ハァハァ(*´д`*)








IMG_1019.png


こっからが恐怖!!



1っ発でパンドラとヨミたん・・・・


お願いしますお願いしますお願いします・・・・





はいっ!!!



IMG_1020.png


きったぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






一発ツモ!!!





パンドラ&ヨミたんキタコレ!!!!



私の曲芸士パが捗るンゴwwwwwwwww




敗北を知りたい(^p^)





ほんとガチャ運きてるわぁぁぁ・・・・



IMG_1021.png

パンドラちゃんにヨミたんが乗ってるのかな?


まじはぁ(´・ω・`)


現実って辛い。



だめです。。。。。



諦めきれないお!!!



けど石がない!!!




翌朝(今日)


もらった石とタマドラやらモーぐりやらで!!!




朝にぎりぎり5個!!






IMG_1176.png



朝ガチャで曲芸士出してますからwwww


朝ならイケるんご♪




IMG_1177.png



ふふふ~ん♪



今度は一人づつでいいので。。。。



パンドラちゃんかヨミたんきてくださいな♪(*´ω`*)



くちゅくちゅするンゴwwwww





IMG_1178.png



・・・・・・・









IMG_1179.png

ファーwwwwwwwwww





てか、、、、、え・・・・


星卵ってゴッドフェス出るお!?


ナニコレ!?

友情ガチャ!?


星卵なんて最近出してなかったからもう出ないのかと思ってた・・・・

銀か金しか出ないと思ってたのに・・・・

ショックすぐる(´・ω・`)



けど諦めきれない!!!



けど石はない!!!




が!!!私には!!





ppp279.jpg




(^ω^)



IMG_1181.png

進めてないチャレダン貯石があるお!!!




これを午後3時までに回収して!!!






もう1回回すお!!!!



さっそく!!



IMG_1182.png

いち!!!





IMG_1183.png


に!!






IMG_1184.png



3!!!!







IMG_1185.png

4!!!!!!












ppp280.jpg

(^ω^)









IMG_1186.png

5!!!!





よし!!!!



最後の1回!!!!




これに・・・・・



これに全てをかける!!!



お願いします!!!



ppp281.jpg





IMG_1187.png






IMG_1188.png

私!!!


今日までいい子にしてました!!!


もうぴぇwwwwwwはいりません!!


またお前か(#゚Д゚)




テラジーニャwwwもいりません!!!




贅沢いいません!!!



パンドラちゃんだけ・・・・・



パンドラちゃんだけください!!!!!!!



パンドラ出たらおっぱい引退しますから!!!!



お願いします!!



もうおっぱいなんて嫌いになります!!!!





おっぱい大好き捨てますからぁあああああああああああ!!!!!

















IMG_1189.png



(#^ω^)







g3.jpg
g2.jpg
f88.jpg
f91.jpg
f89.jpg
IMG_1190.png

f87.jpg
f62.jpg









ぱいぱ~い(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!降臨チャレンジ!!趙雲参上!!耐久パ!

石が欲しいお!!




ガチャを回す!!




石が欲しいおぉぉぉぉ!!!






ppp264.jpg

舐めたい!!!






(*´Д`)ハァハァ




(*´Д`)ハァハァ




皆様!!


ppp270.jpg

ありがとうございます!!



アツキチ様!!


t様!!


伊藤光明様!!


たくやん様!!


るーしー様!!



IMG_1148.png

プレゼントありがとうございます!!


皆様、、、、、私なんかに大切なプレゼントあげていいんですか!?



もっと大切なお友達とか!!


親とか!!


おじいちゃんとか!!


犬とか!!!



彼女と・・



(´;ω;`)



・・・



ppp265.jpg

本当にありがとうございます!!

とても感謝しております!!

本当にありがとうだお♪(*´ω`*)

そんなにお気を使わなくていいですお(^ω^)





ガチャや!!!




ガチャがしたいお!!




その前に。。。。



曲芸人当てましたので。


スキル上げのために闇ピィがほしい!


降臨チャレンジでいうと・・・・


大海神 覚醒無効(超地獄級)
(ワダツミ降臨!)


と、

勇将軍(超地獄級)
(趙雲参上!)


この2つですか。。。。。


どちらもまだ初体験だお・・・・・


どっちもいって闇ピィ欲しい。。。。。


う~ん。。。。。



まずは!!


勇将軍(超地獄級)
(趙雲参上!)



おでん × オオカミ でいける!?




よし!!

私の好きなマゾ耐久!!



おでんはいますので!!


ふれんど様にアマテラスを!!!!!




・・・・・





あ・・・・



あまてら・・・・・・



あまてらすさん???



いまどきアマテラスちゃんをリーダーにしている人・・・・


いないのかなぁ( ;∀;)



ロリコンの人くらいかなぁ・・・・・(´;ω;`)







IMG_0959.png


いた!!!!


ろり(ry



dorararaさん!!!


IMG_0960.png

ロリコンお借りします!!


ありがとうございます!!

スキルもすごい上がってる!?




IMG_0961.png


パーチーはこちらっ!!


ギガ×3 に ホモルシ!!


いくお!!



1バトル目!
IMG_0962.png

先制でくのいちが闇吸収、

左のホモが攻撃お(´・ω・`)


とりあえず右のくのいちから!!


てごめにするお!!!




IMG_0963.png

お色気の術キタ――(゚∀゚)――!!






ppp266.jpg

こりゃ痺れますは(^ω^)


わかる(^ω^)


ワキからのチラリの破壊力は異常


そして


IMG_0967.png


ワキペロしてたら勝ちました(^ω^)

特に苦戦なし!



2バトル目!


IMG_0968.png

先制で左のホモが暗闇。

ホモで暗闇とか怖い(´・ω・`)



まずは右のふくよかなホモから

IMG_0969.png


ギガグラ!!







IMG_0970.png


これで終わりンゴだ!!!


明星!!








IMG_0972.png

微妙に残ったので・・・・(;^ω^)



ホモのぐんぐにーる!!






でも残って(;^ω^)


IMG_0974.png

そこからつついたンゴ(;^ω^)




あとは余裕に




IMG_0976.png


撃破!!




3バトル目!
IMG_0977.png


このホモも特に注意点はなく。。。。





IMG_0979.png

毒!!

を5個作ってくるのできたら速攻で5個繋げて消すお(^ω^)


あとは自動回復でHPは







ppp267.jpg

フルオッキお(^ω^)



なのであっさり


IMG_0987.png

撃破!!



自動回復はらくちんこだお(^ω^)



次!!


IMG_0988.png

こいつもあっさり!!

だけど長いのでギガグラは使って・・・





IMG_0991.png


撃破!!!




次!!!



IMG_0992.png


アマテラす×おでんwwww



これはもう勝ち確定ンゴwwwwwww


どうやったら負けたらいいんですか(^p^)




私wwwwwwww






敗北を知りたいwwwwwww











IMG_0993.png

(゚д゚)え!?




なぜに!?



なぜに・・・・・・タイトルんご・・・・・・・・




一体何が・・・・・・



私・・・・・死んだお・・・?




なにこれ・・・・



夢オチ??




確か・・・・休憩室に携帯置いて・・・・・・


お茶でも飲んでンゴンゴしようかと思い・・・・・


ポットにお湯を入れに給湯室に行ってたンゴけど・・・・・






Eカップさん「あwwwwwwごめwwwwwwwwww

今から弁当食べるからwwwwwwwww

邪魔でさわったかもwwwwww


私の弁当でかいからwwwwww



進撃の巨人おもしろくない?」



私「・・・・・・・・・・・え?」



Eカップさん「進撃の巨人知らない?」




私「・・・・・・・・え?」




Eカップさん「最初グロいから気持ち悪かったんだけどだんだん慣れる。」









ppp268.jpg


ぬっころ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



ppp269.jpg
(リヴァイ)



なにしてくれんのさ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!


とは言えず・・・・・


ゲームでオコするのもと思い


私「進撃知ってる!!



おもろいよね!!!!!





ネタバレするけどリヴァイはホモ。






Eカップさん「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工ええ」






やり返しました(´;ω;`)


もうね・・・・・スタミナ50無駄にした感ハンパないっすよ・・・・・・


仕方ないのでもう1回(´;ω;`)




とりあえずダンジョンにINだけ!!

IMG_0994.png


スタミナがぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


またdorararaさんのロリコンお借りました!!


ありがとうございます!!




IMG_0996.png


すっとばしてここまで!!!



ここから慎重に!!





席を立つ時は携帯をポケットに!!!





IMG_0997.png

この辺!!!!



このあたりで・・・・




IMG_0998.png
ビクンビクン////////




バインドキタ!!!!


からの



IMG_0999.png

完治!!





IMG_1001.png


ギガグラ3発ぶち込んで!!!







IMG_1002.png


ラストに明星!!






IMG_1003.png


YES!!!!






最後の!!!!
IMG_1004.png

ちょう~う~ん!!!!!!!!



やっとここまできたか・・・・


長いお・・・・



とりあえず
IMG_1005.png


回復。



IMG_1006.png


適当に



IMG_1007.png


ギガうって・・・・






IMG_1009.png



ギガうって・・・






IMG_1010.png


HPが30%きったら無双攻撃してきますけども。

5コンボ以下で攻撃してたらこのホモ回復するので適当に回復させながら攻撃。



スキルたまったので・・・



いっきに!!

IMG_1011.png



IMG_1012.png



クリアアアアアアアアア!!!


耐久は長い!!!!


IMG_1013.png




IMG_1015.png


初物だったお♪(*´ω`*)



途中オコなところでしたがやっぱりパズドラたのしいおね(^ω^)


あまりに長くなったので今日はこんへんにするお!!



あ、そういえばEカップさんに

「リヴァイはホモ」

って言ったら納得してたお(^ω^)


Eカップさん何考えてんのかよくわからん(´・ω・`)





ちょっと今回長すぎましたお!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

