
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!!チャレンジダンジョン挑戦記(^ν^)

チャレダンイクの忘れてたぁあぁぁぁあ!!


ppp257.jpg




ぴぃを!!!




ぴぃをゲットしにいかねば!!!




さっそくイクンゴ!!!!


その前に!!!


暇人様!!

cima様!!

ZOO様!!

まみりん様!!

てんりゅ@火水様!!



ppp254.jpg



プレゼントありがとうございます!!!

!!


IMG_0926.png

IMG_0928.png

おマメぷれしぃ(^ν^)


クリクリしててかわいいお♪(*´∀`*)


突起をクリクリだお(^ω^)

本当にありがとうございます!!!!!!






では!!



結局・・・・どんなパーチーで???


とりあえず。。。。。



回復無しのチャレンジダンジョンレベル6!
ppp260.png

フレンド様はなめこちゅるちゅるさん!




IMG_0934.png


変換ツムツムの闇シリトロンパ!!


回復事故もないし!!


いけるンゴwwww



1バトル目!
IMG_0935.png


とりあえず闇!!


まずはこれをクリクリ刺激して・・・・・



IMG_0936.png


キレイにしました(^ν^)




けど闇ドロップなかったので。



IMG_0937.png


さっそく変換!!






IMG_0938.png

おk(^ν^)





2バト

IMG_0939.png



また闇か(;^ω^)


とりあえず

さくっと左は1ターン目で倒しましたが・・・・


また闇が少ない!!



IMG_0941.png

闇ヴァルたん意味なし(´・ω・`)

なんで連れてきたお?



これはアカンね。。。





IMG_0942.png


闇3つだけ・・・・・


変換とっておきたい。。

なので強化!


これで



IMG_0943.png


抜け・・・・!?









IMG_0944.png



ppp259.jpg


1ミリ残った(´;ω;`)

変換ケチったから・・・・・( ;∀;)







もっかいだお!!



IMG_0946.png

ふれんど様はRDS様!!!


闇ヴァルタンOUT!!


半蔵IN!!!




IMG_0950.png

1バトル目はけっこう苦戦して突破!!!





2バト

IMG_0951.png

先制忘れてたンゴ・・・・・・・




ppp258.jpg


私にはチャレダン・・・・


ムリなのかな・・・・・・


愛ちゃんの限界かな・・・・・・


・・・・・




ppp261.jpg

よし!!



諦めよう!!!



こりゃムリンゴよ?(´・ω・`)



パズドラの十傑の私でもムリ(´・ω・`)


四天王くらいじゃないとアカンね(´・ω・`)





「《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


昨日当てた!!曲芸人おるのでは!?」



って?(´・ω・`)



ンンンンンンwwwwwwwwwww




曲芸人は・・・




IMG_0868.png






・・・・




IMG_0875.png

タマドラ降臨専用ンゴwwwwwwww



タマドラ降臨専用に当てましたからねぇ・・・・・


ほら、

IMG_0956.png


今日もちゃんとタマドラ降臨に!!!



しっかり回復残して!!


IMG_0957.png


ここからの49倍発動!!!





IMG_0958.png

できずに普通につついてしもた(´・ω・`)


あの回復ドロップの量で発動できないとか・・・・・・・


新しいリーダースキルって難しいお(´・ω・`)


こんながきんちょクラブはしばらく倉庫番だお!!!(´・ω・`)








ppp262.jpg

パズドラたのしいお♪(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド申請ありがとうございました!!んご♪

みなみな様!!!




ppp244_convert_20150227221145.jpg



たくさんの!!!!!











ppp245.jpg



フレンド申請!!!!!!












ppp246.jpg

ありがとうございました!!!





ppp234.jpg



しばらく・・・・


しばら~~~く

ブログお休みしていたので、申請はブログにオコメくれている方くらいはもしかしたらフレンドになっていただけるかも!!



と思っておりましたが・・・・





ブログアップしたら


ppp247.jpg



ブログアップ10分くらいで申請埋まり、すぐに再整理、枠の拡張をさせていただきました。



本当にありがとうございます!!!


といいますか・・・・




私がフレンドでいいお!?



何考えてますお!?



ホモなの!?





ppp248_convert_20150227222335.jpg


ンゴンゴwwww


ミニスカートには生足装備が一番あうお。


そんなニミスカ好きのフレンド様方!!


IMG_0898.png
IMG_0899.png
IMG_0900.png
IMG_0901.png
IMG_0902.png


400OVERの方々・・・・・・




血迷ったんですか(´・ω・`)

私は心配です(´・ω・`)


黒霧島さん(芋焼酎!!)にいたっては親友まで・・・・・・












ppp249.jpg

お薬出しときますね(^p^)




これからよろしくお願い致します!!



それから!




ppp254.jpg





IMG_0878.png
IMG_0879.png


プレゼントありがとうございます!!!


弓 さん!!

NOAHさん!!

おーさん!!

A$CEさん!!




いただいた+達はおいしくいただきました!!


無双に一歩近づけましたお!!


皆様、お気をつかわずに大丈夫ですお♪

ありがとうございます♪(*´∀`*)



全ての申請を承認できずに申し訳ございません!!

またおりを見てフレンド募集をさせていただきますのでよろしくお願い致します!!




では!!




私、昨日の朝ですよ昨日の朝。。。。


昨日のブログの最後に朝ガチャをしたって書いてそこで終わったのですが。


やはり。。。。


ppp237.png


欲しいですね。。。。。。。。。



このガキんちょクラブ達・・・・・・


もう噂では


「ダメージ億でたンゴwwwwwwwwwww」


「もう曲芸士でよくね?」


「チャレダンレベル10も余裕wwwww」








「ファーーーーwwwwwwwwwww」




はんぱじゃないですね・・。


けど・・・・・


そこまでつおいと正直やる気なくすっていうか・・・・・


私もっていませんし・・・・・



もう下方修正して


「回復ドロップの2コンボで回復力7倍!」


とかでいいんじゃないですかねぇ。。。。

がきんちょクラブのくせにつおすきますよ・・・・・



けど。。。



正直欲しいお!!!




IMG_0865.png

この前貯めてた石全部つかって


からくり   黒魔   ソルジャー  狩人   黒魔・・・・・・



絶望の淵(´・ω・`)






どうせまたでないおね・・・


1回しか回せないし。


今から電車のってお仕事だし(´・ω・`)


Eカップさん(私が以前よく書いていた同僚、パズ友です)
はパズドラやらずに


ラインのツムツム


やってるし。。。。。。




====================

私「最近ゲームしてる?パズドラは?」


Eカップさん「ラインのツムツムおもしろいよ?」


私「・・・・・・・パズ・・・・・」


Eカップさん「あとキャンディクラッシュ、一番してる」


私「・・・・・・どらぁ・・・・・・」



Eカップさん「あとラインワニワニパニッ


私「パズドラは!?


 パズドラどこいった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」




Eカップさん「ぱずどら(笑)



携帯変えてからインストールしてないンゴwwwwwwwwwwww」



==========================


まじはぁ(´・ω・`)


すいません、Eカップさんのフレンドになっていただいている方は

Eカップさん切っていただいてかまいません!!!



寒いしはよ回すか(´・ω・`)








IMG_0867.png

ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いきなり!?



これまさか!?




きょ・・・・・・・



きょく・・・・・・・・・・!?





またカラクリ士じゃないおね!?



からくり士だったらもういっそカラクリ士下方修正してくれンゴwwwwww




'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


からくりからくり。。。。




!?





ppp255.jpg













IMG_0868.png


きたああああああああああああ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!



きたきたきたきたきたきた!!!!!!!!!!





まさかの朝ガチャ曲芸師!!!!!!!




これは?!


無双!?



フレンド様にがきんちょクラブを提供できます!!!!!




本当につおいお!?





ちょっと試してくる!!!!



たまちゃんいぢめてくるねっ!!



IMG_0873.png

リーダー以外の中身はなんでもいいか!!

回復6個になったら、これを揃えて・・・・





IMG_0875.png

抜いた!?



はじめてたまちゃん抜いたお・・・・・・


ハァハァ(*´д`*)


これは末恐ろしい子・・・・・




そしたら今日!!!



運営さんから曲芸士についての公式発表の噂が!!!


下方修正するならからくし士の下方でも修正しててくだぱい!!!


お願いします!!!




とか思っていたら、、





下方修正
。。。。。。



なし!!!




YES!




YESYESYES!!!!









ppp256.jpg


きたっ!!

テンションアガリング!!!!



パズドラ本気だすお!!(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 フレンド様募集ンゴwwwwwよろしくおなしゃす!!!

フレンド様の!!




募集をさせていただきますっ!!!





ppp243.jpg





皆様愛してます(^ω^)



いっしょにパズドラくちゅくちゅしましょうンゴwwwwwwwww




まず初めに


私は楽しいのが一番♪

という犯行動機でパズドラを真剣に無課金で遊んでます♪



ですのでガチキャラがあまりいません(´・ω・`)


都度できうる限りのスキル上げやプラス集めはしておりますが、ランクとつおさがかみ合ってはいないザコです(^ω^)





けどホモではありません(^ω^)




ふわふわおっぱい好きです(^ω^)




無論、ちいぱいも(^ω^)



生足も(^ω^)





ワキペロも(^ω^)




腰周り(ry



募集に当たり条件はございません!!



ランクはせめて20以上から選ばせていただきます(^ω^)


そして

フレンド様になっていただいた場合、私のブログで名前が出てしまうことがありますのでそこだけご了承ください!
(IDは消します)





これが一番大きな条件ですね。



仕方ないなぁ、それでもいいンゴwww


ザコ乙wwwwww



という優しいイケメン(ただし巨乳に限る)パズドラーの皆様!!


フレンド枠をひとつ愛ちゃんで潰す覚悟がおありの方!!


申請よろしくお願い致します!!!


巨乳じゃなくても、このさいおっぱいなくてもおkです!!!



IDは 「終了しました!」

申請ありがとうございます!!!(*´∀`*)



です!!


私がよくリーダーにしているのは


ルシファー

白シリトロン

べジータ様


当たりが多いかな?

BOXは


IMG_0819.png

火BOX!!の上から!!


ソニアたんも使ってます♪

あとホルス。

ウルドっちはスキル上げ中だお!!


火ヴァルたんはこの前出して、現在教育中!!


保健体育の教育ンゴwwwww



そして





IMG_0815.png

青ボックス!!の上から!!

ゆりゆりのイズイズはレベルMAXにしたい(^ω^)


よく私のBOXで二人でくちゅくちゅしてますねぇ(^ω^)


ネプチューンを究極したいのですが素材が・・・・・


あまり水のリーダーがいません(´・ω・`)


ホモ山くらいかな?


けどホモ山も光にきりんちゃんがいるのでそっちばかり使ってます。


ホモ山はホモですし。












IMG_0816.png

草ボックス!!の上から!!!




草不可避ww


ですね。


草だとセミ、

ばすにゃん!!

草ソニア!!

ですかね(^ω^)


今草のオリシス育てようかなぁ。。。と思ってます。







そして


IMG_0817.png

ピカリBOX!!の上から!!!

黄色ってみずらいお(´・ω・`)


光はなかなか(・∀・)イイ!!感じだお♪


お尻が全裸の尻トロン!!

アテナたん!!

ひかーりー!!

ハトパイ!!


ヴァルタン!!



いっぱいおっぱいだお♪


幸せ気分(*´∀`*)



IMG_0818.png

闇BOX!!の上から!!!



闇ヴぁるたん!!


闇しりとろん!!


はくちゃん!!


人妻(ぺろせぽね)!!



この当たりが最高ぱい(^ω^)


闇はあとホモのルシファーが+285で頑張ってます(^ω^)


297にします☆





ppp234.jpg


よろしくお願い致します!



現在引退なされたフレンド様を整理させていただいて15枠ほどあります!!


たくさんの申請をいただいた場合には全員承認ができません(´;ω;`)


またの機会にフレンド募集をさせていただきますのでよろしくお願い致します!!



と。



本日の朝にまた、石が5個たまったので・・・・・



朝ガチャ!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 無課金者の!!CDコラボガチャフル回転だお!!

79faca88.jpg

CDコラボガチャで巨乳出すンゴwwwww



と思ってましたが、巨乳いますかね?



ppp240.jpg

フェンサー(^ω^)

これは完全に巨乳でワキペロ。


こういうポーズ大好物です。


ワキペロからの生太もも。


さらにノーブラ。


この服だとべろっといけますね(^ω^)



ですがすでにもっています!!




あとは



ppp239.jpg

巨乳ではないですが、エロカワ(・∀・)イイ!!


狩人もとっておきたい(^ω^)






ppp238.jpg

弓使いはミニスカですね(^ω^)


ミニスカ大好き♪



けどもう持ってます(^ω^)



やはり今回の本命は。。。。。




ppp237.png


ちょっとぶっちぎりですよね(;^ω^)

回復パをよく使う私はぜひ欲しいところ。





今回の狙いは!!


曲芸士!!


エロカワ要員で狩人!!





いきます!!


1回目!!



IMG_0747.png













IMG_0748.png



怖いおおおお(´;ω;`)



あのお手手が怖いおね(´;ω;`)



あいつから出てくる銀タマゴ。。。。。




・・・・







ppp241.jpg

巨乳ですが・・・・



怖い・・・・






いきます!!














IMG_0749.png


よし!!!!!!!!!



きたぁ!!!!




一発ツモ!!!!







IMG_0750.png


ん~???(´・ω・`)

だれぞ??





IMG_0751.png

からくり士・・・・


どうなんでしょうねぇ。。。


がっかり感(´・ω・`)


BOX番が増えたお(´・ω・`)





2回目。。。。
IMG_0785.png




ほんとお願いしますお・・・


毎日石もらえたりダンジョンクリアで石集めしてますが。。。。。


限界がありますので!!


金玉オナシャス!!!!!!




IMG_0786.png


IMG_0787.png


まじはぁ(´・ω・`)






3回目!!

IMG_0797.png





IMG_0798.png


あぁ・・・・・



IMG_0799.png




・・・・・・・。





4回目・・・・


IMG_0805.png


ええ。。。。。





IMG_0806.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!


とりあえず弓使いゲット!!!!


弓使い銀タマだったのか♪


よしよし!!!!





ここまでがここ3日くらいで回したガチャです。



絶望の淵(´・ω・`)




そして今日・・・・




IMG_0808.png



これで出ないともうだめお(´・ω・`)


愛ちゃんひきこもるお(´・ω・`)


もう毎晩 エロ 動画 無料 ばっかり検索するお(´・ω・`)






IMG_0809.png


(#^ω^)ビキビキ





IMG_0810.png




もうガチャできない(´・ω・`)




IMG_0811.png


また明日回すお!!!!!!





そして!!




IMG_0753.png

A$CEさんから!!


親友ンゴ選択をしていただきました!!


けど。。。。


私親友ンゴ設定でいいお!?





さいつよキャラいませんけど・・・・・



親友ンゴになると





IMG_0754.png


友情ポイント100!!

しかも3キャラ出現!!





愛ちゃんキャラ弱いのに申し訳・・・・・



久々にフレンド様リストを見てみたら引退された方も多い・・。



明日フレンド様募集させていただきます☆



ppp242.jpg






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 中級者の!!CDコラボ攻略 超級編

CDコラボ・・・・・












ppp236.jpg

CDどころじゃないンゴwwww


Hかな?(意味深)


スカウター壊れ性能(^ω^)


壊れ性能といえば、新しいガチャキャラの



ppp237.png

曲芸士・・・・・


リーダースキル

キャッチ

回復の2コンボ以上で攻撃力・・・・・・





7ぱい!?



ふぇ!?


なにそのつおさ!!



漏れた(^ω^)


このガキんちょクラブそんなにつおいの!?

ステータスも一流・・・・・


これは欲しい!!


けどその前に久々なCDコラボダンジョンイクお♪(*´∀`*)


まずは初級と中級は画像載せるほどでもないですね。。。。

さくっと終わらせ


上級!!
IMG_0689.png

なんかクリクリスなつかしい!!

全体攻撃で撃破っすね!!





そして



IMG_0690.png

アレクサンター!!!

でるんですねw

クリスマスのサンタ狩りから逃げ切ったんですねぇ(^ω^)






IMG_0691.png

一撃(^ω^)




そういえばべジータ様パだお!!



けっこうフレンド様にもおる!!


どうつおいのかは正直わからないのですが、黒 光 青消せば敵は死んでます。


べジータ様オコだから顔怖いお(´・ω・`)


お手軽なので超級までは無心でベジータ様!!


IMG_0692.png

上級はあっさり♪



さてさて超級!!


ここからはちょっと気をつけるお!!!


クリクリ対策



IMG_0693.png

きゃわわ♪(*´∀`*)


露出がすごい。


バックショットは







ppp235.jpg

こうなる。


リリスたんもビキニだし。



くんかくんか♪(^ω^)




さて、

IMG_0694.png


ビキニを覚醒!

レベルマじゃないですし、せめて覚醒♪


ビキニですし♪


BOXを確認してみて、ビキニがフル覚醒してない人はホモ。(^ω^)


クリクリは3Fで出るから、1Fと2Fでちゃんとスキルを貯めます(^ω^)




CDコラボ超級!!
IMG_0695.png


いきます♪



IMG_0696.png

まず、3Fでビキニ毒が使えるようにスキルをため







IMG_0697.png

ません(^ω^)


スキル貯めなんかするやつはホモ。



あっという間に倒しちゃったお・・・・・


やわらかすぎるお・・・・(´・ω・`)



ビキニたんのおっぱいより(yr



なんやかんやで


3F!!

IMG_0698.png

スキル溜まってたのに普通に忘れてて一回なぐったンゴwwwww



ちゃんと使うお


IMG_0699.png

このためのビキニなんだからねっ。







IMG_0700.png

ふむ(^ω^)






IMG_0701.png

それからはとにかく敵がおっぱい並にやわらかくて






IMG_0703.png

さくさく進んでここまで(^ω^)

毒をもう1回貯めてればこのクリクリも余裕でイキますね(^ω^)

また忘れてましたが・・・・・







IMG_0704.png
IMG_0705.png

とにかくやわっこい!!


気持ち毒にされましたが問題なし!!



IMG_0706.png
IMG_0707.png


同じく気持ち毒にされましたが痛気持ちいくらいの毒。


回復といっしょにコンボンゴ。





そして





ラスト!!!
IMG_0708.png

ばはむーとん!!!


かっこいい。。。。


前はドラパのリーダーとして輝いてました。

私も必死にクリアしましたねぇ・・・・




中級者の!CDコラボ地獄級!!
↑私がまだJCだった頃のブログ

2013年6月・・・・・


もう1年半も前になりますか。


私・・・・・あまり変わってない・・・・・・・・。







さっそく!


IMG_0709.png


ハクにゃんの陣!!






IMG_0710.png

べジータ様フラッシュ!!







IMG_0711.png


溜まってたからついでに!!





IMG_0712.png


強化もして!!







IMG_0713.png


一撃!!



かなり前からあるコラボだからでしょうか。

今ですとだいぶ攻略しやすいですね(^ω^)

らくちんこです♪





ドロップに


IMG_0714.png

お豆ちゃん(^ω^)


またスキル上げか・・・・・


スキル上げを知らなかった頃に戻りたい・・・・




IMG_0715.png



よし!!!



この調子で地獄もいくお♪



どれどれ。。。。

IMG_0716.png


・・・・・・(^ω^)



フレンド様にべジータ様おらんかったお(´・ω・`)


まぁいっか(^ω^)





ぱんどらちゃんprpr(^ω^)




フレンド様のおかげでパンドラちゃんのワキペロできます!!!


ありがとうございます!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】メンテナンス完了!!パズドラ!!開始ンゴwwww

ppp232.jpg

ね(^ω^)




そろそろ欲しかったでしょう?(^ω^)

最近プリパラ攻めでしたからねぇ(^ω^)

ワキペロが欲しい頃だと思いました♪


ppp230.jpg







よし!!

ppp253.png


昨日からメンテしてるから!!!!


スタミナとか・・・・・








漏れちゃうおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


ふえぇぇぇぇぇ(´;ω;`)






いきますっ!!!

IMG_0667.png


・・・・・・(´・ω・`)





まぁ・・・・









まれによくある。



ですよね・・・・・。


さて・・・・。



・・・・






(/ω・\)チラッ?








8:58
IMG_0670.png



・・・・・・(´・ω・`)





適当に画像貼るか・・・・・





ppp206.jpg




そろそろいいかな??








|д゚)チラッ







10:25
IMG_0678.png












( ˘ω˘)スヤァ…




アカン。


他のことするか(´・ω・`)


お友達から

IMG_0672.jpg

みかんとみかんチョコ(超義理www)届いたンゴwwwww


義理がでかいwwww



さっそく♪



IMG_0676.jpg

ほらぁ♪

だんだん開いてきちゃってるおねぇ?(^ω^)










IMG_0677.jpg
くぱぁ(*´ω`*)



・・・・(^ω^;)


何やってんだ私は・・・・・・・・








みかん箱相手に・・・・・



このままじゃロリコンよりひどい。(´・ω・`)



そんな時ライングループで・・・・


パズドラログイン者が!!

IMG_0790.png

IMG_0791.png

にゃんこさん(♀)ツンデレ系人妻(^ω^)

かえるままさん(♀)くちゅくちゅ系ママ(^ω^)


ぬれぬれのもれもれんゴwwwwww



もれ、と、ぬれ、の感じが似ててわかりずらい(´・ω・`)


私もいくお!!

10:54
IMG_0680.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!



IMG_0681.png


おお!!( ゚Д゚)

850日!!!


こんなに長くゲームしたことないお♪


これはガチャにぶっこむんだお(^ω^)


IMG_0682.png

!?


しん・・・・ゆう!?



どうなってるお?


IMG_0683.png


なんか新しい!!!!!!


愛ちゃんがイイネ!を押しました


なかなか良い(^ω^)



ダンジョンも・・・



IMG_0685.png


やることが多い!!!!





楽しい感じだお!!!!
ppp234.jpg





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 起動!!ONゴ!!パズドラを開始するお!!


ppp221.jpg
みれぃちゃん!!!







からの!!








ppp223.jpg

みれぃちゃんの正体ンゴ!!!!


左のパツキンガールがプリパラのみれぃちゃん。

右の委員長がプリパラ外のみれぃちゃん。

プリパラ内でくちゅくちゅ。

外でもくちゅくちゅ。


2度おいしいぷり♪(^ω^)


愛ちゃんってプリパラ普及委員会ですからねぇ(^ω^)

プリパラいきたい(^ω^)


私にプリチケまだきてませんけど(^ω^#)





そういえば新しいパソコンが欲しいンゴ!!


最近私のパソコン・・・

ブログ書き書きしながら特殊な画像・動画を検索してるとパソコンが


ブヒッ!!

と鳴いてフリーズするンゴ。。。。


パソコンを自作する詳しい同僚に聞いてみたら




私「最近パソコンがブヒッ!!っていって止まるんですけど、

私のパソコンってロリコンなの??」



S氏「んんんんwwwwwwww


それはまずいですぞwwwwww


ビープ音ですなwwwww」



私「ロリコンとどっちがまずい感じ?」


S氏「ロリコンは人に迷惑をかけないですぞwwwwww


迷惑をかけないロリコンは無害wwww


ビープ音はもうすぐ試合終了ですぞwwwwwww」



私「まだ7年くらいしか使ってないのに?

4万くらいしたのに?」


S氏「なんとwwwwww


もう定年退職ですぞwwwwwwww」




らしい。



う~ん。


ブログを書いてる途中にアニメも見たいしくちゅくちゅ動画もみたい。

なんか画像に文字とかも挿入ハァハァ(*´д`*)したい。



パソコン買い替えか。。。。


そのパソコンで!!

FF14エオルゼア!!
ppp224.jpg
FF14まとめFC様より





ドラゴンクエスト10!!
ppp225.jpg
ゲバを斬る!様より





PSO2!!
ppp226_convert_20150223000524.jpg
まとめさんより








FPS!!
ppp227.jpg





とかいろいろなオンゲーができる!!!

他にもハンターヒーローとかもおもしろそうですね(^ω^)


いろいろS氏にパソコンのこと聞いてたら。。。。。



S氏「FPSとかオンラインゲームを最高品質でプレイしたいのなら14,5万だせばまずまずの買えますよ?」




はぁ!?:(;゙゚'ω゚'):



前に買ったパソコンと同じく4万くらいでどうにかなりませんかねぇ・・・・・。


ゲームするパソコンって高い(´・ω・`)





パズドラするか(´・ω・`)

ノーマルダンジョンで+タマゴ集めが流行りみたいですね♪

みんな神々を周回とかしてるって聞きました(^ω^)

私も最近の流行りは+集め!!!



297をおっぱい作るおwwwwww






IMG_0665.png


ppp222.jpg








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 究極進化追加ンゴ♪(*´∀`*)

ppp208.jpg

みれぃちゃンゴwww♪(*´∀`*)




プリパラの最ロリコン枠は



ppp207.jpg

のんちゃん(^ω^)




抑えておきましょうか(^ω^)


友達とプリパラの話になった時にはこのへんをブヒればおk(^ω^)



それはそうと。


ppp210.jpg

ワキペロ枠増えたンゴwwwww


下からprpr(^ω^)したいンゴね(^ω^)


わかる。


このなかで

パズドラ運営サイト←クリクリ飛び(^ω^)



私は

ppp216.jpg


ワキペロドラちゃんいないンゴね(´・ω・`)




けれども!!!


ppp213.png


ppp217.jpg



ヴィーナスちゃん!!

超究極進化するお!!!

早くどんなペロポイントがあるのかオッキッキな絵がみたいお!!


ヴィーナスちゃんは裸足の予感!




あとは




ppp211.png



ppp219.jpg





なんかじじい化したお?


青おじいちゃんと。

それから




ppp212.png




ppp218.jpg


ドラゴンおじいちゃん。。。。。



なんかパズドラが高齢化しとる。。。。。。


この3体かな!!



そして♪



ppp220.jpg
運営サイトへ←クリトビ




究極!!!

私持ってます!!!!


まだ実戦したことありませんが。。。。

育てて使か・・・・

うむ。


天然系のエロスを感じる(^ω^)


昨日からスタミナをぶっこんでゼウス&若妻いってますが・・・・・・


まったく落ちない上にクリアがまったく安定しないお(´・ω・`)

けっこう鬼ダンジョンおね・・・









ppp205.jpg

ブヒンゴwwww








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!!ゼウス&ヘラ降臨!!ホルス攻略パート2

パート1へリンク!!

↑長くなったので2つにわけております。






さて!





ppp153_convert_20150221002226.jpg


いきます!!



ppp148.png


ホルスパ!!




1バトル目!


ppp149.png


この子達は余裕ですね(^ω^)

4色もある♪








ppp150.png

まさかの失敗で青に殴られたンゴ(´・ω・`)

けっこうな痛さ(´・ω・`)

緑はオコしたお!



次は・・・・






ppp151.png


ホルス発動!!!

緊張するンゴね・・・・

久々のホルス。


最近多色あまり触れなかったなぁ・・・・



パズドラもせずに






ppp154.jpg

プリパラばっかり見てたお・・・・







2バトル目!
ppp155.png


5コンボ以下吸収!!

そもそも4属性揃えるから4コンボいくし、あとは適当に運命力がどうにしてくれる・・・・







ppp156.png


よし!!!!!!!


運命力で7コンボ、しかも5色になったンゴよ!!!








ppp157.png


けっこうミネルバちゃんやわらかい(^ω^)

ふわふわしとるお♪



お(ry





3バトル目!
ppp158.png

ねぷちゅん!!(ホモ)



カッチカチや!!と聞いてますがwwwww


ホルスならwwwww


余裕で掘れるンゴwwwwwww





ppp159.png



ほらぁ(^ω^)



22.5倍の堀り力ですし♪



これは一撃でケツ穴を・・





ppp161.png


アカン(;^ω^)


これで掘れないとか。。。。。


どうすれば・・・・・


うまいこと緑が多く消せるように粘るしかないか・・・・




ppp162.png

ちょっと削れた!!!



そして

両サイド 毒 回復








ppp163.png


いくらコンボしても・・・・









ppp164.png


上下毒(´・ω・`)


嫌がらせお(´・ω・`)


これもう諦めろフラグがフルオッキしてるんですけど・・・・




あ・・・・!?








ppp165.png

最後の若妻ヘラに使おうと思ってたら!!!!


毒あった!!!


幸い耐久は生足パールもいるし、お尻シリトロンもいるからできる!!!


耐えて耐えて!!





ppp166.png


我慢して!!!!











ppp167.png

毒殺!!!



たまに毒変換もネプが防ぐのでけっこう耐久は楽でした♪





4バトル目!!
ppp168.png

セレスたんきゃわわ~(*´ω`*)


太ももの見せ方知ってるわぁ~(^ω^)


スキルぐらい封印されてもいい!!!


スキルに頼るやつはホモ(^ω^)




いっきに!

ppp170.png

運命フィーバー!!


5までは私、それ以降は落ちコン(^ω^)

これが運命力(^ω^)





ppp171.png

一撃!!








5バトル目!
ppp172.png


無言でオコしてきてHP1ミリ(´・ω・`)

けどターンに余裕があるので。

スキル封印はずしたいですし、

ターンを稼いでから倒すお!!!!



ゆっくり16倍くらいで・・・・











ppp173.png

まさかの運命力。


運命ってこわいお(´・ω・`)





一撃。。。。。か。(^ω^)



ppp175.png

:(;゙゚'ω゚'):



あれで残る!?


もしかしてターンに余裕なんてない!?


やばいお!!:(;゙゚'ω゚'):




超がんばったのですが。。。。




ppp174.png

切り札の威嚇まで使うことに。。。。






ppp176.png

けど撃破!!!





ここまでびっくりするくらい順調!!!



ラスト!!
ppp177.png
(#^ω^)ビキビキ





ppp178.png
(*´Д`)ハァハァ



楽しみたいお!!!!!!!




今回はスキルを最初からいきます!

ppp180.png


毒!







ppp181.png

えっちないたずらがよかったお(´・ω・`)

あまりダメージは大きくありません!!


ppp182.png





ppp183.png

ピンチになれば回復!!!








ppp184.png


回復!!!





ぜんぜんHP減らせてない・・・・


コンボが。。。。。



けどけっこう耐久はできる!!!!



回復を繋いでたまに


ppp185.png

運命力をきめて



狙いは。。。。。







ppp186.png

威嚇!!!


スキル無効が切れるとまたスキル無効してきますが、隙がある!!!

ワキペロだお!!




この威嚇中に倒しきる!!



いっきに運命力解放!!








ppp187.png

まじはあ(´・ω・`)


回復したんご。。。。


肝心な時に運命力が。。。。


せっかく威嚇したのに。。。。。


それでもなんとかダメージを与え!!


ppp188.png

半分!!!





ppp189.png

ラスゴくらっても。。。







ppp190.png


一生懸命回復して!!!











ppp191.png

お邪魔がすぎることもあったけど!!!!










ppp192.png


また威嚇が溜まる!!!



こっからが本当の勝負!!!



3ターンで決める!!!!




ppp193.png

いち!!!!!











ppp194.png


にぃぃぃぃぃ!!!!!!














ppp195.png


さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!





。。。。。。








ppp196.png

(^ω^)










ppp197.png

ビクンビクンッッ!!


らめぇぇぇぇぇぇ!!!








ppp198.png


あんなん聞いてないわぁ・・・・・


もっと削ってから威嚇だったお(´・ω・`)


それがちゃんとできればノーコンいけたのに。。。(´;ω;`)






とりあえず若妻欲しいので。。。




ppp199.png
1コン!






ppp200.png

その後あっさり。。。。。







ppp201.png


ドロップ!!!!










ppp202.png


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








ppp203.png


無事に若妻ゲット!!!



てか。。。。。




究極させないと


ppp84.jpg

若妻にならないお!?:(;゙゚'ω゚'):



騙された!!!。゚(゚´Д`゚)゚。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!! ゼウス&ヘラ降臨!!ホルス攻略!!パート1 

キタ――(゚∀゚)――!!



ずっとぉぉっぉ!!!




ずっと待ってました若妻降臨!!


ヘラたん若いンゴ♪


第一印象からきめてたンゴ♪




その前に


今日もいいもの買ったンゴwwwww






ppp132.jpg


ンゴンゴwwwww


みんなが大好きなプリキュア!

スペシャルカード入りのプリンセスプリキュアグミンゴね(^ω^)



今回のプリキュアの当たりはぶっちぎりで







ppp137.jpg

ワキペロとぅいんくるちゃん!!!


今回の3人の中ではさいつよ&さいかわ(^ω^)

とぅいんくるちゃんがでたらパンツどっかに飛んでくお(^ω^)



どっきどきお・・・・・・・






!?!?







ppp133.jpg

きらめく星のwwwwww

ワキペロンゴwwwwwwwwwwwwwwwww




パンツふっとびンゴwwwww



みなぎってまいったお!!!!!




ppp84.jpg


今回の降臨は気合入ってるお!!



ppp82.jpg




若妻(ヘラ)攻略パーティーは!!!



ppp135.png

みたらし団子様!

Hなシリトロンちゃんお借りします!!


ppp136.png


ふえぇぇぇぇ(^ν^)







GO!!


1バトル目!!
ppp138.png

スライムか(^ω^)



ここは特に、ぱい先的な突起事項なし!!





ppp139.png


うむ!








2バトル目!!!
ppp140.png

恥女系女子「君のパズル力、見せてもらおう!」


見せるからかわりに?


ねぇ?(^ω^)


おっぱいを(^ω^)





ppp141.png


すでにほぼ見えてますね(^ω^)

ありがとうございます。




5コンボ以下吸収、けっこう辛くて辛くて。。。。。


やっと!

ppp142.png

6コンボ!!
HP減らした!!!









ppp143.png
増えた!!!









ppp144.png
減らした!!!











ppp145.png
減らした減らした!!!











ppp146.png

!?:(;゙゚'ω゚'):



いきなりマジギレ・・・・・


そういえば本気だす、って言ってた(´・ω・`)

HP減らしてたら半分くらいでみねるばちゃんオコだったお(´・ω・`)

あんな格好してるくせに(´・ω・`)




・・・・・・・






パンツ履くか(´・ω・`)





けど・・・・








ppp152.jpg




けど諦めない!!!





d711.png

若妻が待っているもの!!


手ブラで!!






う~ん。。。。。



シリトロンじゃちょっと火力弱いおね(´・ω・`)


ん~・・・・




いろいろツイッターみていると、、、、、



以外と殴り合える!?



よし!!



ppp147.png
あきひろ様お借りします!!







ppp148.png


ホルスパ!!!




いったん画像量、や文章長くなったので切るンゴ!!

パート2へ!



ゼウス&ヘラ降臨!!パート2!


とりあえずいったんうp致します!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 きましたね!リリース3周年記念ヘラぱいイベント!!

いいもの買ったンゴ♪


ppp122.jpg

プリチケコレクショングミ!!


目標はらぁらちゃん!!!

pp52.jpg


次にみれぃちゃん!!

ppp124.jpg



(*´Д`)ハァハァ




誰が・・・・・



誰のプリチケが・・・・



ハァハァ(*´д`*)




愛ちゃんwwwww





出たほうと子供は二人の暖かい家庭を作るンゴwwwww







犬も飼うンゴ(^ω^)



どれ。




!?!?!?!?!?










ppp123.jpg


らぁらちゃっ!?




ん!?




顔・・・・・ちが・・・・・・・・・・・・う?


ppp125.jpg
これらぁらちゃんprpr(^ω^)







ppp123.jpg


????(´・ω・`)


ま、いっか(^ω^)


どんならぁらちゃんも愛せる(^ω^)

もうらぁらって名前ならなんでもいい。



そして


ppp126.jpg
リリース3周年記念イベント!!←公式へ



きましたね!!


内容は盛りだくさんですが、


無課金には嬉しい

「3周年記念プレゼント」ダンジョン毎日配信!

最大で11日分、毎日プレイすると
11体のたまドラと11個の魔法石がもらえるよ。

公式より

いつものことですが、普通に嬉しい(^ω^)

ガチャのために石は必要ですからね。

やはりガチャ今でもちょっとドキドキだお(^ω^)


そしてフェス名物の

ppp127.jpg

ゴッドフェス!!

みんな誰に投票したお?


私は褐色パイ
ppp128.jpg


のサブに欲しくて



ppp129.jpg

女の子ヨミたんにしました♪


裸足はエロス(^ω^)



正直

ppp99.png


一番右のヘルメットをどうにかしたい。

あんなやつ連れてダンジョンはいったら

「お前どこ中だよ?」

とか聞かれるお(´・ω・`)

ヨミたんのゲットが急務。

ヨミタンも光ヨミたんにしなきゃいけないですけどね。

闇ヨミタンのほうが裸足だから好きお(^ω^)




からの!!!



一大メインイベント!!!

ppp84.jpg



ppp82.jpg

明日の20時から開始!!

よし!!!!!!!


明日は20時ジャストに特攻隊長しますお!!!


しかも


パズドラ3周年を記念した新たな降臨ダンジョン
「ゼウス&ヘラ降臨!」が72時間限定で出現!
ダンジョンの難易度は「地獄級」と「超地獄級」の2種類!




地獄もある!!


これはいける!!!!


超地獄は私にはおそらく無理ンゴゲー。。。。。


けど地獄ならいける!!


まずは様子見!!

からの本気!!


メインどころはこの辺かな?



あとは


ppp130.jpg


これで

ppp131.jpg


ロリコン大小出すくらいか(^ω^)


私はこう見えてロリコンじゃないんですよねぇ・・・・



q121.jpg


おねいさんのほうが好きだお!!!

















ppp93_convert_20150217235149.jpg
かしこまっ!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ブレアカ】 ブレイブリーアーカイブ ライアス暴走!

ブレイブリーアーカイブ。

って知ってますか?


ppp107_convert_20150219010642.jpg


こんな感じのゲームなんです。



そんな巨パイゲーなの?って?



だいたいあってるところが怖い。




なんといってもタイトル画面からして


ppp103.png

このチチ袋のデカさ


流行の巨乳ゲーですね(^ω^)


詳細は「ブレイブリーアーカイブWIKIへ」に任せますが、まだリリースされたばかりのスマホゲーです。


キャラも




ppp104.png

クルミ

あふれる巨乳。










ppp105.png

クリスタ

天然系巨乳。











ppp106.png

ファーwwww

しっかり者巨乳。




とそろってます。

この最後のしっかり巨乳ねえさんは。。。。

やっぱり防具屋で鎧買うときにおっぱいのサイズとか聞かれるんですかねぇ。。。

あきらかに鎧にもカップ数はある。

ファーwwwwwさんは


防具屋で


ファー「プレートアーマー、Eカップで」




店長「ファーwwwwwww


Eカップキタコレ!!」



ですよねぇ。。。。


わかりました。




防具屋に転職活動するンゴwwwww

無い乳から巨乳・爆乳サイズまでフルラインナップ!!

超有名店目指すンゴwww



だめです、話が進まないので店出すのはまた今度にして、

けっこうやっている人もいるのでは!?


今ブレアカでは

ライアスの暴走!というパズドラでいう降臨イベントきてます!!


さっそく挑戦ンゴ♪

ppp108.png

暴走を慰めるパーチーはこちら☆


レベルが中途半端とか大丈夫ンゴよ?

そんなもんだお(^ω^)


リーダーはハイレグビキニ

作戦は。

とりあえずミニスカの補助魔法!!!

防御うp!! と 魔防御うp!!!

徹底的にかけてゴリラがでたらリフレク!!!

相手が怒ったらデスペル!!

こっちがなんかテンション下げられたら解除!!

泣きそうになったらケアルガ!!

全員HPうpのルナしゃんバンクル装備!!


無双すぎて隙がない。


隙欲しいわぁ~(^ω^)


むっちゃ隙欲しいわぁ~(^ω^)



攻撃?


フレンドのロリコンがメテオします(^ω^)

リーダーのビキニもファイガします(^ω^)


いきます!!!



ppp109.png


ライアスを慰める旅スタート!!!




ppp110.png


初戦!!!


真ん中の羽生えたゴリラがやばい。


ゴリラはとっておいて、まずは先にそのお友達からやっつけましょうか。


しっかり防御もうpして、毎ターンケアルガんご。



からの


ppp111.png


特に突起事項もなく終了(^ω^)





ppp91.jpg

突起prpr(^ω^)





ppp112.png

その後もどんどん進んでいって・・・・




ラスボス前の!!!




ppp113.png


羽ゴリラ!!



こいつがテラやばいって噂ですねぇ(´・ω・`)



このゲームのお師匠様からの指導で。


Lしゃん

「羽ゴリラは3連サンダガしてきます。

3連サンダガもしますが2連撃もするゴリラです。

さらにゴリは2回攻撃です。

ということは最悪4回3連サンダガされるかもですが、

よっぽど運が悪くない限りないです。

そんな人は防具屋してなさい。

私は3連サンダガ最高でも2回でしたよww

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

(´∀`*)ε` )チュッ」




きゃわわ(*´ω`*)


なるほどねぇ。


しっかり防御しながら、リフレクもしっかりして跳ね返せば全然平気かな!!!

※このゲームのリフレクは

リフレク+ 1ターンの間、魔法を中確率で3回まで反射

で、運がよければ3回返します(^ω^)


2連続で3連サンダガきても最初の3発返すんごね(^ω^)




開戦!!

ppp114.png

ちゃんと全員スキル使える状態だお!!


攻撃スキルフル解放!!!




ppp115.png

敵のHPはあんま減っておらんね。。。。。


反面

1ターン耐えただけで残りHP974



は?(゚Д゚)


話が違う。。。。


ケアルガ二人じゃ間に合わないので・・・・・。



ppp116.png

アイテム!!



ppp117.png


HP吸収技!!


とにかく必死に回復!!!



・・・・



結局死にました


作戦の時は思い出してたのに、リフレク忘れてたンゴよ・・・・・・


サンダガもろにくらったたお(´・ω・`)


これは愛ちゃんのせいだ(´・ω・`)




もっかい!!!




ppp118.png



道中はとんで!!




ppp119.png


2回目のゴリ!!!



ppp120.png


ちゃんとリフレクして!!!!!


3連サンダガを!!3回返却!!!!










ppp121.png


3連サンダガ 4回きたンゴwwwwwwwwwwwwwww

6HITComobo!


・・・・・・・



こんなんどうやってクリアするンゴよ( ;∀;)






引退!!!


もしも、始めるよ!って方いたら

招待コード

NUMLU

んご(^ω^)

まぁ、私もいつまで熱いかわかりませんがw





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス&ヘラ降臨攻略考えるお!!

ppp90.jpg


さて、

新妻降臨!!

ppp84.jpg

について考えるお(^ω^)


愛ちゃん珍しく本気お(・∀・)


新妻へらぱいちゃんったら口とかアヒル気味(`・ω・´)

そそるわぁ~(^ω^)


ppp91.jpg



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・


(゚д゚)!


眺めてると呼吸が止まる勢い


軽く死ねるお。




新妻にはとりあえず本気出さざるを得ない。


う~ん。。。。。


ppp64.jpg



結局どうしましょうか。。。



まずは。


ppp94.png


闇のお尻パ、ですか(`・ω・´)

けどHP調整して進んでたら

鬼先制くるんでしょう??

わかります(´・ω・`)


1F突破ぁああああ!!!



(゚∀゚)キタコレンゴwwwwww



この降臨wwwwwww



簡単すぎるンゴwwwwwwwww



パズドラ界の十傑愛ちゃんを舐めてるンゴwwwwwwww





2バトル目開幕即死。

見えるわぁぁ~。(´・ω・`)



う~ん。。。。



ppp95.png

光尻トロンパ!!!


最近私はこればっかり使ってます(`・ω・´)

私にしては+もけっこうある!!



けど火力不足で鬼の一撃10万ダメージでやられるんでしょう??


わかります(´・ω・`)


HPが3分の1以下で鬼の一撃がくる、的な敵がいて削りきれなくてくらいますね。

愛ちゃん涙目( ;∀;)



では。


ppp96.png

私の大好きだった鬼耐久!!!


けど火力不足で鬼の一撃10万ダメージでやられるんでしょう??


何度いったら(ry



まじはぁ(´・ω・`)


アカン(´・ω・`)


光が見えないお。。。。



やはり。



ppp97.png

大本命!!!!



開幕で1色足りなくて(ry


(;^ν^)ぐぬぬ…



諦め・・・・







ppp84.jpg



ないっ!!



新しい子そういえばゲットしてた!!!!

新人さん!!



ppp98.png

褐色のハトぱい!!


ここまではわかった。


あと。。。。光/闇か。。。。。。

ヨミたんは・・・・



いない。。。。。


う~ん。。。。




私のBOXには。。








!?



ppp99.png

ヘルメットがおった!!!


これ。。。。イケる!?


新妻イカせられるかお?(´・ω・`)


ヘルメット君邪魔お?

むしろヘルメットリーダーかお?(´・ω・`)


ノーヘルは危険が危な(ry


けどこれかな!?


ppp93_convert_20150217235149.jpg

かしこまっ!!!


ララァちゃんかわいすぐるでしょうが常識的に考えて(^ω^)



そういえば!!


ブログ再開したご褒美!?


ppp100.png

ふわああああああ♪(*´ω`*)





ppp101.png


凛々様!!!


ありがとうござます!!!!


おいしくいただきました!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ヘラ&ゼウス降臨!ポイントまとめ



ppp81.jpg



( ^ω^ )ニコニコ





ppp80.jpg
ゼウス&ヘラ降臨 パズドラ公式


ヘラ様キュートすぎぃぃぃ♪(*´Д`)





っていうか!!!!







ppp82.jpg

こうですね?

わかります♪(^ω^)



Wヘラぱい降臨とか♪

さすがの私もパズドラに本気だすしかないンゴwwwwwwwwwwww

やる気MAXンゴ♪


しかも!?


ppp84.jpg

新妻ンゴwwwwwww

若いンゴwwwww


完全に新妻。

腰周りが違う。

この腰周りがprprポイントですねぇ。

私は現在のヘラぱいも新妻時代もどっちも好きお(^ω^)

とにかくショートが似合いすぎてオッキッキすぐる(^ω^)

時がきたら石ジャブしてノーコンします(^ω^)


運営のサイト、良くみてみると・・・・


究極進化素材について

究極進化の素材は後日お知らせいたします




ふ~ん(^ω^)



新妻時代がいいので関係なす(^ω^)

生まれたままの全裸でおk


降臨ダンジョンは

配信期間:02/20(金)20:00~02/23(月)19:59


金曜日20時!!

誰でイケば!?

ホモルシファーでマゾ耐久!?

きりんちゃん無双!?


パーチーが思いつかんお!!!!!!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドフェスンゴwwwとりあえず

ppp67.jpg



せっかくのフェスティバルですからねぇ(^ω^)


こんなお尻した子出したいお(^ω^)


お尻の魅力ったらはんぱない。



ppp73.jpg

prpr(^ω^)


くびれからのお尻(^ω^)。

てか・・・・




これ水着じゃなくてパンツでは?








ppp68.png

がちゃんこ(^ω^)







ppp69.png


ふぉ~♪













ppp70.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!


きたきたきたきたきた!!!!!!!!!!!!!!


大当たりンゴwwwwwwwww


これ欲しかったやつや!!!!!!!!!!


いくらでも欲しいンゴwwwwww




ちょっと時間あいて。




金玉は続くので(^ω^)




ppp71.png


ほら!!!!!!!!!!







ppp72.png


2体目。。。。。。


嬉しいけども。。。。。。。




さらに!!!



ppp74.png



きたぁ!!!!







ppp75.png


知らん(´・ω・`)







おらぁ!!!!





ppp76.png



!!!!!!!



金玉ラッシュ!!!










ppp77.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】一生懸命+集め。



かしこまっ!!

pp52.jpg


やばい、最高や!!!!!



プリキュアもいいですが、ちょっと引き離してきておるお(^ω^)b


時代はプリパラ。



そんな愛ちゃんもコツコツ


コツコツ・・・・



コツコツ!!!




ppp60.png


ついに初めての297フルオッキ!!


ランク327にしてついに・・・・・。


これで愛ちゃんもパズドラ界の十傑入りかな?(^ω^)


運営サイドにまで一目置かれる存在になってしまった感(^ω^)


297でフルオッキしてるエキドナ姉さんを使いたい!!!


そんな方はメッセくださいな♪(^ω^)


変えます♪

てか。


とりあえずリーダーにしておくお(^ω^)



それから

ppp61.png


ホモもここまで集めました!!

あと少し!!


フルオッキが見えてきましたね♪


それにしてもぜんぜん+ないなぁ、と思ってプラス順にソート。



ppp62.png


うむ。

けっこう+が散っておる。




ppp63.jpg


寄せパイしたほうがいいかな?


けどなぁ。。。。。


誰に振っていいのかわからんちんちん(´・ω・`)


リーダーとして無双するなら赤ソニぱい?

けどみんなソニパイは297だしなぁ。。。。

う~ん。

となると・・・・・




セミ?(セル)





フレンドいないしなぁ・・・・・




う~ん。。。









ppp64.jpg












ppp65.jpg

「おねいちゃん大丈夫?」










ppp66.jpg


脱ぎ脱ぎするンゴwwwwww








時代はプリパラ






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 無課金者の!!ガチャまとめ☆

がっちゃンゴ(^ω^)



ppp40.jpg


したんだお(^ω^)


これまでの各種ごっずふぇすてぃばるまとめ(・∀・)


順番は変かも、かつ金玉以外は除きます。



ppp41.png

ぱいアピール(^ω^)

激しいですね(^ω^)

そんなにアピらなくても見てますから(^ω^)

安心してください(^ω^)




ppp42.png


うん。

はいはい。


ジーニャジーニャ。





ppp43.png

反応に困る(^ω^)


よく知らないんですが。。。。。


寝てますし。

ワキペロしたら起きるかな?



ppp44.png

どっかいけ(^ω^)






!?!?



キ・・・・






ppp45.png

きたー!!!!!!!!!!!!!!!



はいはい。


ジーニャジーニャ。





ppp46.png


これも聞いたことないなぁ・・・・







ppp47.png


よし!!!!


キタキタキタキタ!!!






知ってる子や!!!!





ppp48.png

いまさら感。

まぁまぁ嬉しいお(・∀・)




ppp49.png

エロコス(^ω^)

こういうコス好きお(^ω^)

ペロっと。

ペロッといっちゃうやつですおね(^ω^)


ハプニング エロ(^ω^)

最近の検索ワード上位




ppp50.png


最後は魔剣士。



けっこう石があったので回しまくりました(`・ω・´)


しばらくは育成とぉ~






ppp51.jpg

プリンセスプリキュア!!!


かな(^ω^)


ちなみにキュアトゥインクル(左のきゃわたん♪)は愛ちゃんの嫁(^ω^)


なんかまとまりがないお(´・ω・`)




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

