
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FFEX】ふぁいなるふぁんたじーえくすぷろーら~始めたお!!!【ブログ】

この度愛ちゃんwwwwwww





ご近所さんのヤマダ電機でwwwww






ppp21.jpg


ふぁいなるwwwwww







ppp22.jpg









ふぁんたじーwwww



ppp23.jpg



えくすぷろーらー買ったんご♪(^ω^)

ppp24.jpg



とりあえずキャラは愛ちゃんの名前のまま

「愛ちゃん♪」


ちょっぴりおねいさんでぇ(^ω^)


Cカップでぇ(^ω^)


お尻プリンプリンのぉ(^ω^)


ふとももすべすべのぉ(^ω^)


ゆるふわ愛され系ガール♪


ppp25.jpg

にしたお!!!!(^ω^)


なかなかおもしろいンゴwwwwwwwww


愛ちゃんは最初モンク特攻隊長張ってました(^ω^)

レイズ連発待ったなし(^ω^)

復活の2秒後には死んでいるのでレイズのリキャスト貯まらないお(^ω^)

白魔道士さんは愛ちゃんのためにレイズ積んでる感じになってました(^ω^)


が!!!



ppp26.jpg


忍者に転職活動!!


画像よくわからん(^ω^)

せっかくの愛されがーるがよくわからくなっているお(´・ω・`)

ふともものすべすべ感だけあるお(^ω^)

おへそもprprだお(^ω^)

忍者になったら敵の攻撃はかわしますし、無駄だ!!ってできます(^ω^)

一家に一台の存在になってきた感(^ω^)

モンクの時は2秒おきに死んでましたが、忍者になってからは5秒おきになりました(^ω^)


ppp28.jpg

立派になりました(^ω^)


そこからさらに、転職活動!!


現在はまっているのは


ppp27.jpg

わかります??

ノーブラでふとももすべすべはかわってません(^ω^)

おててに?


テラ杖wwwwww



白魔道士だお!!!!!!!!!!


みんなのHPが1ミリ減ったら即ケアル(^ω^)

無駄にケアル(^ω^)

はやくダメージ受けてください(^ω^)

ケアルしたいれす(^p^)



ゆるふわノーブラ系ヒーラーと一緒に遊びにこうずwwwwwwwww


ンンンwwwwwww


いつまではまっているかはわかりませんが、なかなかおもしろいですぞwwwwwww





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 星宝の遺跡 完全攻略(^ω^)

星宝箱ンゴwwwww



タマゴがドロップしまクリスティな星宝箱遺跡(^ω^)


g72.jpg
クリスティナちゃんprpr(^ω^))




愛ちゃんですねぇ(^ω^)


ちょっと+集めてそろそろ本気だそうかと(^p^)




ppp7.png

このホモルシを+MAXにしたいンゴwwwwww

目標 HP 26個!!

攻撃 30個!!




2秒でwwwwww


これくらいなら星宝いけばすぐンゴwwwwww



攻略パーチーとかは別にイイッスよね。。。(^ω^)

今回のブログのタイトル完全攻略ですし。




そういえばその前に、最近ブログサボってたのでその間に出たガチャ達のご報告だお!!



直近からですと


ppp8.png

Bカップしゃろんちゃん(^ω^)

ふとももすべすべタイプ(^ω^)




ppp9.png

Cカップウルドおねい様!!

ワキぺろタイプ(^ω^)




ppp10.png


2体目のシリトロン(´・ω・`)

シリトロン2体はええがな(´・ω・`)




くんかくんか(^ω^)






ppp11.png


ガキ(´・ω・`)







ppp12.png

誰?(´・ω・`)





ppp13.png

愛ちゃんキッスでフルオッキですね?

わかります(^ω^)






ppp14.png

カスドラ(´・ω・`)

金玉で出てきた意味がわからなすぎて(´・ω・`)





ppp15.png

ハイレグ!!!!!!


そして


以外と巨乳パイ(^ω^)



テンションアガリング♪




ppp16.png

人妻キタコレ!!!


ドラゴンボールの主役(^ω^)





人妻キタコレ!!!



でした(^ω^)

あとはドラゴンボールのセミも出ましたけど画像のセルほどでもないかなと(^ω^)

人妻に夢中(^ω^)



だいたいこれくらいかな??今BOXみたらこんな感じでした♪



とりあえずさっさと+集めてくるお♪


1回目ンゴwwwww


5個あつめちゃうおwwwwww



ppp17.png


・・・・・・・。





2回目ンゴwwwwwww

いっきにwwwwwwwww

8個集めて挽回ンゴwwwwwwwww


ppp18.png



(^ω^)





3回目wwwwwwwwwww


3回目でいっきにフィーバータイムwwwwwwwww

草不可避ンゴwwwwwwwww





ppp20.png



解散



やる気を出したと思ったらこれ(´・ω・`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 パズドラが本気出してきたお(^ω^)

久々すぎて・・・・・



ちょっとテストだお!!!




どれどれ・・・・・・





pp1.jpg


こんな感じでしたっけ・・・・






ん~。。。。。





pp2.jpg



どんなブログ書いてましたっけ・・・・・







pp3.jpg



すいません・・・・




普段何食べてるんですか?(^ω^)


どうしたらそうなるのよ・・・・。



ジャパニーズじゃムリゲー。



食生活を見直そうと思っている愛ちゃんですこんにちぱい(^ω^)




ちいぱいも正義



ですから。


安心してください。



きょぱいにはきょぱいの良さが。

ちいぱいにはちいぱいの哀愁が。



きょぱいねぇ。。。。。。




pp4.jpg




(^ω^)






パズドラねぇ・・・・・・




クリクリガチャしたお!!!




pp5.png




わくわく♪






pp6.png

きたぁ!!!!!!!!!!!!



ょぅι゛ょレイランちゃんprpr(^ω^)!!



完全にょぅι゛ょ。


おむつ交換するレベル。


パズドラもついにロリコンに本気出してきましたか(^ω^)


話がわかる(^ω^)




どんなブログだったか忘れたンゴwwwwwwwwwwwww




愛ちゃんwwwww


FFEX (ファイナルファンタジーエクスプローラー)買ったンゴwwwwww


それはまた書きますンゴ(^ω^)



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

