【パズドラ】パズドランゴwwwwwwwww

パwwwwwwww




パwwwwwww






パwwwwwwwwwwww











z1.jpg

ビキニ(^ω^)

これはビキニ。






あまりにもひさびさすぎて画像のうpの仕方忘れたンゴwwな愛ちゃんゴww

ですこんばんぱい♪


私。



z7.png



300ランカーンゴwwwwwww


パズドラの為に携帯をあいふぉ~んに変えてはや・・・・・

何日ですかねぇ。(^ω^)

すっかり忘れましたが、なかなか頑張ってきました(^ω^)

300ランカーってパズドラ界に数人しか存在しないって聞きました(^ω^)






敗北を知りたい(^p^)





敗北ってどんな味なんですかねぇ(^ω^)





久々にフレンド様を覗いてみるンゴwwwwwwww


圧倒的なwwwww



勝利の味をwwwww


z8.png
z9.png
z5.png
z6.png


(^ω^)


フレンド様240人いるのですが、自分のランクでみたら下から数えてなんぼの世界。

もはやフレンド様方がなんで私とフレンドになっていただいているのかわからないレベル。


私297一体もいませんけど(^p^)




ルシファーさんがけっこういいとこまで+振ったのですが。。。。


z10.png


このへんでいいかな、、、、と。


ルシファーホモですし。


やはり最初の記念すべき1体目はおにゃにゃの子が(・∀・)イイ!!


ホモはやだです(´・ω・`)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ