【パズドラ】聖闘士星矢コラボ!セイントセイヤ知らない人向けに解説だお(^ω^)

とりあえず


q10.jpg


基本に





q11.jpg


私の基本に返りましょうか(^ω^)



久々に更新続けているのでリハビリリハビリ(^ω^)



まぁ、なんというか








q12.jpg

重力様ありがとうございます(*´ω`*)


私はこの光景のために地球に生まれてきた(確信)


神様ありがとうございますなんでもします(^ω^)






今回は

q13.jpg

セイントセイヤっ!コラボ!!

なにやら知ってる人のほうが少ない気がします。。。。


ドラゴンボールよりも古い?ですかね。

私はバリ3で知ってますので、簡単に紹介しますと。




q24.jpg

これですね、この5人。

登場人物は5人。

一番右の白い頭






q15.jpg

NAME   星矢

漫画の主人公。

熱血的な性格で姉様がいる。

わりとオーソドックスなホモ。






次に右から2番目の緑

q23.jpg

NAME  シリュウ

滝に打たれて修行とかしてる。

戦闘するとすぐに脱げる。

脱ぎだす。

本気のホモ。

ガチホモ。







真ん中の頭にがちょう


q16.jpg

NAME がちょう

シンプルなホモ。








左から2番目のピンク

q18.jpg

NAME シュン

受けメイン。

この顔でホモじゃなかったら誰がホモなんですか。

ホモじゃない部分を探せない。

見つけたら教えてください。

古典的なホモ。








そして最後に一番左のホモ

q19.jpg

ホモ。




だいたいこんな感じですね、私の記憶ですと。

それぞれフィニッシュ時の必殺技とかあったりします。

ただ私的にはドラゴンボールのほうが楽しみですね(^ω^)

セイントセイヤにおっぱいでませんし。


そういえば!!!!



天樹からの贈り物!ひとつだけの果実☆


何色がいいんですかね?

闇ですかね??


私いつぞやのガチャで



q25.png


光のレモンちゃんだけいます(^ω^)


闇がいいような雰囲気ですが、闇は天ルシいるしなぁ。。。。。。(´・ω・`)

ま、光以外ならなんでもいいお♪




q26.png

最近はシリトロンリーダーの回復パが好きです(^ω^)

いってきます♪








q27.png

・・・・・(^ω^;)


光以外ならいいんですけど。

まぁ最初はこんなこともありますね。

まだ慌てる時間じゃない。

スタミナ30はでかいですが。。。。



q28.png

うむ(´・ω・`)




もっかいお

q29.png

最近は(略


一応10分経過させました。

連続だとまた光がでそうだと思ったので。

さて、何色でもいいお♪(*´∀`*)

ちょっと楽しみですね☆








q30.png

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








前回、久々の更新だったのに暖かいコメントありがとうございます!!!!

のんびり今回のようにあまり考えずに更新していきます☆(^ω^)

ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ドラゴンボールコラボキタコレ!!

ドwwwwwwww





q1.jpg






ドwwwwwwwwwwwww






q2.jpeg










ドwwwwwwwwwwwwww











q3.jpg




(´・ω・`)




まじはあ(´・ω・`)





お久しぶりでございます!!!


ちょっと!!!


q4.jpg


ドラゴンボールコラボって!!!!!




私!!!めちゃめちゃ大好きです!!!



q5.jpg


q6.jpg


18号様と!!!!!






q7.png




q8.jpg




ビーデルちゃんの!!!!!










ゆりゆり画像ください!!!!






あるだけ出します!!!


冗談はさておき、

18号様とビーデルちゃんコンプするまでガチャ回しますけど(^p^)

完全に全力無双(`・ω・´)

やる気でまくりんぐwwwwww


でしたが。。。。。。


・・・・・


ドラゴンボールコラボ・・・・・・・・



フ、、、、、フ、、、、、、、、






【ダンジョンはフリーザ編(噂)】

解散












q9.jpg

でかいおっぱいの話しようぜ!!!




・・・・・


(´・ω・`)


18号様とビーデルちゃんのくちゅくちゅは無しか・・・・・・



フリーザ様編ってことは、そこまでに出ていたおにゃにゃの子は・・・・



ブルマちゃんと・・・・・・





チチィ!!!





やっぱりでっかいおっぱいの話しよ


やめときますか(´・ω・`)



18号様いないのまじはあ(´・ω・`)

けど嬉しいお(^ω^)


ブルマとチチを集めるお(^ω^)


そして、



アツキチ様!!   ★様!!!

悠夜様!!  Eカップさん!!

るーしー様!!  しんちゃん様!!

名無し様!!  伊藤光明様!!

デルピ様!!




プレゼントありがとうございます!!


最近ブログも書いてなかったので、お礼が遅れてすいません!!


ドラゴンボールコラボは嬉しいです♪

今からスタミナ溜めて待機するレベル(^ω^)

パズドラをやめてはいません!

ちゃんとスタミナはMAXにしないお約束は守ってプレイしています(^ω^)

あと最近はパズドラとドラゴンポーカーしてます(^ω^)

ちょっと前にもいったん始めたゲームだったんですが、メンテゲーだったので一日で引退。

けどまた復活しまして、最近はだいたい一日の半分はメンテしてます(^ω^)


変わらないメンテゲー(´・ω・`)


メンテしてない隙をいかに見つけてプレイするか、運命力が求められるゲームです。



それはとりあえずおいておいて、久しぶりのブログだったので今回はこの辺で!!

私ってどんなキャラでどんな顔してブログ書いてたのか忘れたンゴwwwwwww






ぱいぱーい♪(*´∀`*)



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ