
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ガチャで半蔵出すンゴwwww→

ガwwwwww




ガチャでwwwwwww





半蔵君だすンゴwwwwwwwwww






の前に(´・ω・`)



ブログの更新さぼりんごでした(´・ω・`)



最近寒かったし・・・・・

お腹痛かったし・・・・・






g501.jpg


プリキュアは昭和だし・・・・



けど!!




g503.jpg







g502.jpg




どっこい!!!




g504.jpg


ワキprpr(^ω^)




毎週見てたら慣れてきました!!



まぁありかな!?



今回はキュアプリンセスちゃん一択になりそうな予感だお(^ω^)


ハピネスチャージっていうよりも

g505.jpg


ワキペロチャージプリキュアだお(^ω^)




完全にワキ推し(^ω^)




歓喜(^ω^)





そして、


輝さん!! KBTさん!!  ゆうさん!!

はちみつさん!! ヒロさん!! takaさん!!

ちなぱぴさん!!  タイソンさん!!  かずまさん!!

VりゅうVさん!!  ユウさん!!




g512.png





プレゼントガチャありがとうございます!!!!!


ブログの更新さぼって録画したプリキュアばっかり見てる場合じゃありませんね!!

最低3回は見るから!!!


私プリキュア最低3回は見るからっ!!


朝とかとりあえず流す、くらいの感覚で見るから!!!


見る回数減らします(`・ω・´)


心を鬼にして(`・ω・´)



g513.jpg



そういえば、今半蔵君ガチャしてるじゃないですか・・・・


私・・・・


闇のお尻子ちゃんあてちゃったから。。。。。


g514.png
(ここまで育てました♪(*´∀`*))



どうやら必須みたいですし・・・・・




ガチャか・・・・・




g515.jpg


う~ん(´・ω・`)


半蔵君のためにだと思うとテンションさがりんぐ(´・ω・`)


中身貧乳美女の可能性??




ありンゴ?


なしンゴ?



やっぱおちんちんついとんのかなぁ(´・ω・`)



いらんなぁ(´・ω・`)



けど・・・


g506.png





闇尻ちゃんのために!!!!






g507.png





私は!!!!






g508.png



解散ンゴ(´・ω・`)




あっという間に解散ンゴ(´・ω・`)



g509.png



何回目だお(´;ω;`)





はぁ・・・・・・・






回すのを!!!!!!!!





g516.png





やめないっ!!!!!





g517.png











g518.png




結論


半蔵はホモ












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

