
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 無双の闇尻パ と Eカップさんのその後

g123.jpg

ハピネスチャージ!!!

プリキュア!!(`・ω・´)


始まったよ~\(^o^)/






う~ん。。。。。。。



g124.jpg


なんか。。。。。。。



しょ・・・・・



昭和のにおひがするお(´・ω・`)



ぐっ!!と引き付けられない感・・・・


慣れますかね?


なんかキュンキュンしないんですけど・・・・・




・・・・



g125.jpg


ふわああああああああああ!!!?!??!

りっかたんりっかたん!!!

いっしょにお風呂入りたいよぉお!!!!!

おむつ替えてあげたいよおおお!!!!!!!

ふおおおおおお!!!!!!!!!!


くんかくんか!?!?!?!?


くんかんかぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!




だったのに(´・ω・`)



う~ん。


今回のはまだふおお~にならないお(´・ω・`)



そういえば。


さいつおな!



g126.png

私の攻撃タイプ達!!


ふむふむ(^ω^)


まず~、アレッス必須って聞きましたしぃ~

フィンフィンも必須って聞きましたしぃ~(^ω^)






g127.png

闇尻パできたよ~\(^o^)/


・・・・・・・(`・ω・´)




弱い(確信)




さて、試運転してくるお♪


g128.png



ん~。。。



g129.png



闇尻闇尻っと・・・・




g130.png




おやおや??



g131.png



いつもはレベルマ スキルマ 覚醒マ +マが。。。。



g132.png



たくさん。。。。





g133.png


おらん!!!(`・ω・´)



みんな+マラソンか!!


私もサタンにしておけばよかったお(´・ω・`)

それにしても私の闇尻パ完全に弱い。

半蔵とかっていう忍者がいないとダメらしいですね。

忍者自体みたこともないんですけど(´・ω・`)


闇尻ちゃん・・・・・・・


私には扱えない予感


本当は。。。。


青ソニアたんがよかった(゚Д゚)


半蔵限定フェスはよ(`・ω・´)


それまでは闇尻ちゃんは倉庫番リーダーだお(^ω^)

やっぱり私は天ルシでおk(^ω^)


闇尻倉庫番待ったなし




そのうち倉庫からだしますは(^ω^)

ドラプラ大発生とかがいいかな?

ちょっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ



そういえば!Eカップさん!



私はすっかりEカップさんはもう復帰ムリだろうなぁ、


と思ひ(´・ω・`)




よし。



g136.jpg



削除ンゴwwwwwwwwwwwwwww



そしたら。。。。。



Eカップさんから嬉報!!!!


Eカップさん!!復帰!!!!




g137.png



復帰したら私が削除したのに気付いたンゴwwwwwww


プチ修羅場(´・ω・`)

ちゃんとまた申請したお(^ω^)

まさか復帰できるとは思ってなかったンゴですよ。、。。

(m´・ω・`)m ゴメンょ・・・・・







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

