
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 【悲報】とゴッドフェスと前のゴッドフェスてぃばる!

ん~と(^ω^)







g100.jpg





え~っと(^ω^)








g101.jpg






・・・・・・・








g102.jpg



強い(確信)




何からイキましょうか(´・ω・`)



【悲報】からいっちゃいます?



とっても【悲報】(´・ω・`)





g103.jpg


ふう(^ω^)







まずは・・・悲報からイキましょうか(´・ω・`)




・・・・・




g105.png


Eカップさん、ことCOMALIさん・・・・・


出来事が(´・ω・`)






そういえば


g104.png

↑これわろりん(^ω^)







つい一昨日の出来事です(´・ω・`)


私が会社にいくと。



_____________________



JK(私)「お。Eカップさんおはようございます」


Eカップさん「おは・・・・・よぅ・・・・・・・・・」


JK「あれ?どうしました?女の子?」



Eカップさん「・・・・・・」



JK「(´・ω・`)????



女の子(´・ω・`)???



女の子の日なんですか(´・ω・`)?????」




前日にアイフォンを4から5Sに変えるってテラ喜んでたのに・・・・・



Eカップ「携帯さ・・・・・


アイフォン5Sにしたんだけど・・・・・・






ゲームの・・・・・・・・






ゲームのデータが全部消えた(´;ω;`)


・・・・・・・女の子の日じゃねえ」





JK「( ゚д゚ )」



パズドラもチェンクロもきのこ王国もなにもかも全部・・・・・


ということです。。。。。


Eカップさんのフレンドになっていただいていた方・・・・・


今Eカップさんはパズドラできません(´;ω;`)


頑張って復元しようとしています( ;∀;)




Eカップさんは死の間際に、フレンドになっていただいた皆様にありがとうと・・・


ありがとうと言ってくださいと言ってました(´・ω・`)


そんな「悲報」でした。。。。。


今復元がんばっています・・・・





とりあえず


g106.jpg



g107.jpg


下乳で元気だそうぜ!!!(^ω^)


いいっていいって!!




今日は愛ちゃんのおごりだからっ!!!


g108.jpg




そんなわけでした(´・ω・`)




さて、。。。。。。


ブログさぼっているうちに。


いろいろあったんですよ実は。


書いてないことが溜まりすぎてるんですが、

簡単にダイジェストで!



前のゴッドフェスのときに。



実はもっと引いてました。



どうしても青ソニアたんが欲しくて(´・ω・`)




けど♪








g110.png









g112.png


念願のイシスパイ!!!!!!(いまさら感)



そして・・・・




g113.png




さらに引いて







g114.png


あらかわ(;^ω^)





どうなんですかねぇ。。。。


このミニレモンは。





そして今日。








g115.jpg




う~ん。




とにかく青ソニアたんが欲しいっ!!




体力パってしてみたいんですっ!!


流行ってないからしたい!!


狙いは!



ダントツ   青ソニアたん!!



2位  らくしゅみんたん  ぱんどらちゃん   アンとろめたちゃん


そしてまだ持ってない 赤ソニ&緑ソニ そして闇のシリトロン。



フェス限定が多い(;´∀`)


けど私!!


青おでんも!!!緑おでんも!!!

白シリトロンも!!

フェス限定出してますからっ!!!!







青ソニアたん・・・・・









結婚してください!!

g116.png



の、前に。


コバエ降臨の話と、へラクレンゴの話の続きもあるんですが。。。。。



そっちから書かないとまだ順番逆になるンゴ。。。。。。



ま、いっか(^ω^)




ソニたんソニたん♪っと♪





g117.png



この画面が一番緊張するお(;゚д゚)ノ






さてさて・・・・・・






g118.png




ふああああああああ!!!!!!!










g119.png






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





みんな!!!!!!!!!!!!



集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全員集合して!!!!!!!!!!!





はよっ!!!!!!!


集合はよ!!!!!!!!!





コメント欄に



「解散」



禁止っ!!!!!!



みんぁぁぁぁぁあぁあああああああ!!!!!!!!!!!




なにが!?



どんなおっぱいがでたと思います!?(^ω^)




ヒント(^ω^)



おっぱい(・∀・)



わかっちゃいましたかねぇ(^ω^)




ヒント2(^ω^)



闇属性(・∀・)




ヒント3(^ω^)




パ・・・・・・







あら?みんなわかっちゃいましたか(・∀・)



正解は!?





ふおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





パ・・・・・・





パ!!!!






パ!!!!!!!!!









g120.png
パンツはいてない闇メタトロン様!!!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】へラクレンゴwwwwwwwwwwwwwww降臨!!

g79.jpg









g90.jpg










g80.jpg





prprンゴwwwwwwwww




へラクレンゴwwwwwwwwwwwwww


(^ω^)



こんな噂を聞きました。



g81.jpg



「え~、マジへラクレンゴ??」



「へラクレンゴが許されンゴゴゴゴゴwwwww」




「ンゴンゴwwww」




「ゴゴゴゴゴゴwwwww」




g82.jpg






g88.jpg



きりんちゃんで余裕、って聞きました(^ω^)


むしろきりんちゃんでクリアできない人はホモ、らしいです(^p^)


私はホモじゃないので(^ω^)



とりあえず軽くンゴらせてくるお(^ω^)


フレンド様は

g83.png


きりんちゃんフルMAXKEN様!!



パーチーは

g84.png


こちら!!



私もランクが267になってホモ期間卒業しました(^ω^)



やっとスタミナ150!!


育成がはかどりますお♪(*´∀`*)





g89.jpg



んふ~(*´ω`*)





そういえばこの前、仕事で待ち合わせしていた場所にいくために歩いてたんですよ。

ちょっと遅れ気味だったので急いでテクテクトコトコ。

信号とか待ってる場合じゃない!!!状態だったんですが。

こんなときに限って信号は赤ツンデレ。(´・ω・`)

仕方なく信号待ちしてたらおばあちゃんが自動販売機で


おばあちゃん「あら?あら?」


と。なにやら困っている様子。


ほらぁ、愛ちゃんってぇ(^ω^)


正義の味方?プリキュアみたいなとこあるじゃないですかぁ(^ω^)


g93.jpg




いくら急いでいるからってそういうの見過ごせません(^ω^)


プリキュア(私)「どうしました?」



おばあちゃん「これが飲もうと思うんだけど・・・」(グイッグイ)


プリキュア「おばあちゃん・・・・・コーラ?」


おばあちゃん「そうなんだけど、お金はいっていかなくて・・・・」(メキメキメキメキ)


100円玉を一生懸命入れてるんですが・・・




・・・・




ちょ!?:(;゙゚'ω゚'):



おばあちゃん!?





g91.jpg
(こんな感じの普通の自販機)




そこお札入れるとこ!!:(;゙゚'ω゚'):



すぐ下にコイン入れるとこあるやん!?




むりやり100円玉つっこんでました(;・∀・)



しかももう奥に入ってしまっていて( ;∀;)



ガッチガチにフルオッキ状態で(;^ω^)


とるの無理ゲー( ;∀;)


なんか細くても硬い棒状のち○こみたいなのででとらなアカン(;´Д`)


と思ったら愛ちゃんったら

プリキュアだからたまたま定規もってたので取れました(;´∀`)


よかった、愛ちゃんプリキュアで(^ω^)




g85.png


ほらぁ(^ω^)



へラクレンゴなんてえ(^ω^)








g86.png



余裕すぎてぇ~(^ω^)






g87.png


へラクレンゴクリアした人はホモ








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ひさしぶりンゴwwwwwwwwどうしたらいいのかわからないンゴwwwwwwww

お久しぶりンゴですンゴwwwwwwww


ちょっと久々で、何書いていいのかわからないンゴwwwwww



ちょっと。。。。



前回のブログのコメントに


~さっきゅん様より~

ピンク字 さっきゅん様   黒字 私



あいちゃんさん,はじめまして,あけおめことよろ


初めまして!!さっきゅんちゃんはおにゃにゃのこかな?(^ω^)




いつも楽しみに拝見させて貰ってますお


ありがとうございます!!敏感な部分教えてください!!



ただ,私学生なのですが学校のパソコンでこのブログ見ようとしたらアダルト・ポルノカテゴリに分類されていたんですけど!!


さっきゅんちゃんは彼氏いるのかな?(^ω^)




プロフィールに書いてあるのは嘘ついたんか!!


左のおっ○いのほうが敏感なのかな?(^ω^)




青ソニア当たるといいですねぇ


右?右のが感じるのかな?(^ω^)




~以上~



え!?:(;゙゚'ω゚'):




アダルト!?






ポルノ!?






ショックなんですけど(^ω^)


そういえば


「会社のパソコンから見れません。」


と言われたことも何度かありました。。。。。


とりあえず




仕事しなさい(^ω^)




なぜにアダルトなのか(´・ω・`)



内容にアダルトもポルノもないんですけど。(´・ω・`)




g71.jpg



そうえいば前回のブログで、

最後に



g65.png

ナーガ(´・ω・`)



どうしても、どうしてももう1回回したくて、チャレンジモード必死でクリアして・・・・





g74.png

なんとか5個集めまして!!




g75.png


青ソニアたんとぺろたろとちゃんが欲しい!!!!!





g76.png





どうしても欲しいのです(´・ω・`)




男とかいらんので(´・ω・`)





どうにかおね



g77.png


!?!?(゚д゚)






どっち!?





ペロタ!?



青二ア!?








・・・・・









g72.jpg












・・・・・・






g78.png



まじはあ(´・ω・`)


赤ノエル・・・・・・・。




どこかに使い道あるんですかねぇ・・・・・・。



高火力の時代ですし。。。。。



今度天使達は。・。。。。



天るし以外・・・・・・







g73.jpg








久々なのに短くてすみません、



手ブラ特集でした!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 テラあけましてンゴwwwwwwwwww

新年、明けまして









g48.jpg







g49.jpg








g50.jpg




ふともも(・∀・)



明けふとももンゴwwwwwwwwww




で今年はイキたいと思います(^ω^)




すべすべの太ももを初prprしたいれす(^p^)



そんな私、年末年始、忙しくて。。。。。(´・ω・`)


ちょっと高速道路運転してパーキングエリア寄ったら

g51.jpg



伊達政宗リット~!!(・∀・)


私は仙台人なので(^ω^)


課金したったお(^ω^)



500円もしたから小一時間迷ったお(´・ω・`)


おにゃにゃのこキャラなら買占めだったのですが、リットですから。。。。




さらにおまけで




g53.jpg


モンハンのアイルー!!


テラ愛兜wwww



直江兼続、ですね。



私のことが好きすぎて愛兜(^ω^)


昨日は直江っちとラインしました(^ω^)



そんなお正月だったのでブログ更新できず。。。。。。


親戚の家に泊まったりしてパソコンいじいじくちゅくちゅできませんでした(´・ω・`)




さっそく!!!!




g54.png



年末年始のゴッドソニアフェス!!!



青ソニアきました!!!!!!!!


なので先にガチャる前に名前で宣言したンゴwwwwwwwww




「愛!青ソニアきた!」



んんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




朝起きたらいろいろな方から



青ソニアきたんですか!?


青ソニアおめでとうございます!!!


青ソニア!?


青ソニアいいなぁ



もげろ(´・ω・`)




とメールが来てたンゴwwwwwwww





今からwwwwwwwww




それwwwwwww





今から出すンゴwwwwwwwwwwww







g55.png




( ^ω^)ワクワク





何か、青ソニア1発な予感しかしません。



何故か自信あります!!!!!





(*´Д`)ハァハァ







g56.png




(*´Д`)ハァハァ







g57.png




ほらああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?




青ソニア一撃!!!!





運命力キタコレ(゚∀゚)!!






こんにちは☆青ソニアたん♪




g58.png




・・・・・・・・・・・・・ふう(^ω^)




もう一回青ソニアたん出しましょうか(^ω^)





せっかくですから。



でる予感しかしないンゴwwwwwwwwwww





g59.png





んんんんんwwwwwwwwwwwwww




お腹の中に青ソニアたんが見えますぞwwwwwwwww








g60.png







g61.png


なるほど(^ω^)



私の青ソニアたんは、

結界で水属性の攻撃を無効にしながら攻撃態勢闇を使えます



そういうことですね(^ω^)




。・。・。。。。・・・ふう。。。





もうしばらくこのまま


「愛!青ソニアきた!!」


でいいか(^ω^)



嘘じゃないですし。







石4個かぁ・。。。。。。




チャレンジモードで1個石回収!!!!!!!




g62.png



1月1日!!!初レアガチャ!!!!



今年の運勢試すンゴwwwww





g63.png



g64.png





んんんんんwwwwwwwwwwwwwwww





これはwwwwwwww










私の青ソニアに新しく威嚇能力が付いたンゴwwwwwwwwww





g65.png



(#^ω^)ビキビキ



g66.png



(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ





もう青ソニア持ちでこれからいくンゴwwwwwwwww





そういえば、ハンターコラボ!!!



g47.jpg



からの(^ω^)






g67.png



勝った(・∀・)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

