【パズドラ】HUNTER×HUNTERコラボ!地獄級いったお(^ω^)あとアプリンゴwwww

g28.jpg

アプwwwww




アプリwwwwwwwwww





アプリンゴwwwwwwwwww







新しく!!!!!!

g29.png

ドラゴンポーカーっていうアプリ始めたンゴwwwww








( ^ω^)ワクワク




g30.png



NowLoodingンゴwwwww






g32.png




んんんwwwwwwwwww









g33.png



ドラゴンポーカー、引退しました(^ω^)



NowLooding長いすぎぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):


日が暮れるかと思ったンゴ(´・ω・`)


ゲーム開始するのもロード長い・・・・(´・ω・`)


引退待ったなし(´・ω・`)




そういえば、最近体重が・・・・・


気になってきたので!!


g34.png



毎日体重を計って自己管理するでござる(^ω^)




そして


g35.png



365日腹筋してやんお(^ω^)



完璧じゃないですかね??


もうやる気しかありませんお♪(*´ω`*)




g30.jpg



私!!!!



頑張ります!!!!(ノ´∀`*)




そして!

新年になるので新しい手帳を買いました(^ω^)

Eカップさんと本屋にいって、一緒に一生懸命選んだんだお(^ω^)

大きさから始まり、月曜始まりがいいのか日曜始まりのがいいのか、

どんな使い方ができるのか等、30分少々悩んで完璧な手帳を買いました。




毎年手帳を買うときには気合十分で

「完璧に手帳を使いこなす。

自己管理を徹底して仕事を完璧にこなす超人になるでござる」




と、なるものの、3日後には




「手帳を使いこなしてるやつはホモ。」



となります(´・ω・`)



そうならないように気をつけるンゴwwwwwww



皆様。。。。。



クリスマスはくちゅくちゅでした?




まったく(´・ω・`)




さて(^ω^)



HUNTER×HUNTERコラボ!地獄級



いってきましたお♪




フレンド様は

g36.png

芋旦那様!


毎朝起きたら朝ガチャしている変態様だお(^ω^)



メンバーは


g37.png


こちらっ!!!


どうやら地獄も余裕みたい!!!


いってきます♪



g38.png


まずは右のホモから倒しましょうか(^ω^)


ホモ顔すぐる(´・ω・`)


怖いお(´・ω・`)



g39.png



ホモバインド(´・ω・`)


動けなくしてからホモするの?


こわいお(´・ω・`)



それでもなんとかホモ倒して




g40.png



はぁ。。。。。


時間かかりまくるっす('A`)


g41.png


それでもなんとか倒して!!!



2バトル目!

g42.png

ここはサーファーから!!

ギガグラ2発!!




からの
g43.png



明星で沈めて☆



ゆっくりロリコンをくちゅくちゅします(・∀・)



g44.png


('A`)


('A`)




UZEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!('A`)




2回に一回お邪魔ドロップだお(´・ω・`)


時間ばかりかかる。。。。


g45.png


それでも倒しまして!




3バト!?!?!?!!?


g46.png



g47.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!




が・・・・




時間かかりすぎて。。。。



とりあえずここで更新しちゃうお!!


また夜に!!



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】クリスマスンゴwwwwwパズドラんんんwwwwwwwwww


g23.png

ヽ(;゚д゚)ノ  アカン











g24.png

こりゃ勝てませんわ('A`)





(ヾノ・∀・`)ムリムリ









g25.png









g26.png





('A`)








g27.png



(ヾノ・∀・`)ムリムリ








ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 絵の正体(今度こそ)と・・・・・ピエール(;^ω^)




g2.jpg

(^ω^)







すいません!!!



パソコンで!!


グーグルをトップページにしているのですが、


いろんな政治経済のサイトを見ていると、



勝手にサムネイルされて見てるサイトがでちゃいます!!!





g1.jpg

検索のところの下に、見てるサイトが画像付で。。。。



これなんぞ(´・ω・`)



いやがらせ効果抜群ぞ(´・ω・`)




誰かが私のパソコン開いて、グーグルさんで検索しようとしたら


私のよくいくサイトがばればれじゃないですか・・・・・・・


やめてください(´・ω・`)



毎回右上にある×ボタンで消すのめんどいお(´・ω・`)



前回ブログ書いているうちに忘れちゃいました。



f125.jpg



これ(´・ω・`)



結局まとめてみると



「ふあふあ(エンジェリオン)ではない」


「しんりゅう、でもない」


「光属性」


「Eカップさんがみたことない」


「レアガチャで出た」




ん~??(´・ω・`)



こんなやつおらんですぞ。


______________その後_______________






既にEカップさん退社、ラインでのやりとり




私「結局

f125.jpg


これなにだったん?」



Eカップさん「まって!!書き直すから!!!」



私「答えをイッてくれたらいいんですけど。(´・ω・`)」


Eカップ「待ってて・・・・・・・・






画伯参上






G4.jpg


「シンリュウ待ったなし」







私「やっぱりシンリュウじゃないか!(激怒)」



Eカップ「は?白龍、ハクリュウって書いてるけど」


私「それシンリュウなんですけど。それでシンリュウって読んでいいレベルなんですけど。」




Eカップ「うまい?うまいでしょ??」



私「・・・・・・(ブログにシンリュウじゃないって書いたけど)」





Eカップさん「ほい♪」





G5.jpg



私(Eカップさん(パズドラネームはComali)



g6.jpg




完全にお調子コキ麻呂状態だ・・・・



答えはなかったことにしてブログに書くのはやめよう。(名案)



______________________




が、これまでの経緯でして・・・・


ブログにコメントいただいていた




すず☆さん!

「イラストからみると、白龍っぽいですね〜。
いいなぁeカップ。
羨ましいです!
下着選ぶときに誇らしげに選べますよね〜。

ムラムラコレクション、土曜日回すの悩みます。天るしが来てくださらないかしら。

風邪早く良くなりますように〜」



すず☆さん!!

ちいぱいもステキです!!!!

むしろ誇りに思うべき(^ω^)







マスオさん!!

「たぶん「白龍」だと思う。」



マスオさん!!




g7.jpg


(^ω^)







二人とも正解!!!!

ハクリュウ、よく当てましたね・・・・・


ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)


こんな結果になるなんて(´・ω・`)





g8.png




あと1なのです。


ラストのぎりぎりまで前回のアンケートいって、混ぜまくりましてあと1.

ラストの1が10体以上つぎこんで上がってないお。(´・ω・`)






g9.png



怖いから1体づつ。






g10.png



YES!!!!








g11.png



ほい♪




g12.png


YEAH!!!



もういい(´・ω・`)



ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)





そういえば、闇のエロナミちゃんが前回落ちなかったので。





g13.png



オデン×あまてらちゃんでいってきたお(^ω^)






g14.png



よっしゃあ






g15.png




うひょー





・・・・






ぜんぶEカップさんのせい(´・ω・`)









ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴッドフェスと謎のモンスターの正体・・・・・(;^ω^)

すいません!!!!



f210.jpg





前回ブログの

f125.jpg



こいつの正体・・・・・・



ぜんぜん、まったくもったいぶるものでもなんでもない、

たんなるキチガイ絵なのに・・・・・




更新遅くなりました!!( ;∀;)





f211.jpg
しょうもなすぎて更新できなくて!!!






f216.jpg
風邪も引いて!!( ;∀;)



f213.jpg
ピエール落ちないですし!!( ;∀;)





f212.jpg
落ちたやつ頑張って合成してみたら!!!







f215.jpg
20体で1うpのみ、あと1( ;∀;)






てんしょんさがりんぐ(´・ω・`)





まじはあ(´・ω・`)




・・・





人生って何?(´・ω・`)





もう・・・

f125.jpg


いいかこいつ・・・・・






そんなことよりごっどぱいぱいフェスティバル回そうぜ!!!



今回はフェス対象の中でもより、お姉さんを当てた人が優勝ねっ!!(ノ´∀`*)


最初の1回での勝負だお!!


f217.jpg



1位!! 巨パイシスちゃん!!


BBAって言ったひと屋上(^ω^)



2位!! シリトロン2種!!


3位!! くしなだっち!!


4位!! うずめっこ!!


5位!! 水着っこ!!!



6位!! さいつよばすにゃん!!




以下お姉さんな程上位!!!




いっくお~(*´ω`*)





f218.png







巨乳がでる予感しかしないですぞwwwwwwwwwwww







f219.png





f220.png



・・・・・・・・。




ハイハイ(´・ω・`)


私ビリね(´・ω・`)




はぁ。。。。。





f221.png


どうしても欲しいんだお!!!




次いつ巨パイシスフェアくるのさ!!!!!



回すしかないし!!!






f222.png



きっったぁぁぁぁぁっぁぁあぁx!!!!!!!!!!!!




2回目まで!!!!



2回目までで優勝を決めましょうか!!!(^ω^)






f223.png





ぱいぱ~い♪(´;ω;`)




あ、あれですか。。。。



f214.jpg




かわゆす(*´ω`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】Wanted!! これ・・・・なんですかねぇ。。。Eカップさんの新キャラ

んんんんwwwwwwww






f125.jpg


これ・・・・・・なんですかねぇ・・・・・。








これですね。


Eカップのおっぱいをお持ちの女性が今回のムラムラコレクションズで出したんですよ。


どういうことかっていうと。



____________



私(JK)「Eカップさん!!Eカップさん!!!今回のガチャ回しました!?」



Eカップさん「ま



私(JK)「私はwwwwwwwwwwwwwww


なんとwwwwwwwwww





f106.png


青いスケパンはいてるヴァルタンですけどwwwwwwww



回してないんですかね(^p^)



私の一人勝ちですねありがとうございます☆」





Eカップさん「回し



私(ノーブラJK)「んんんwwwwwwwwwww


スキル上げが大変ですはwwwwwwwwww



じゃあ仕事しましょうか(^ω^)」



(Eカップさんと私は仕事の同僚です)



Eカップさん「回したけど。」



私「ドwwwwwwwドwwwwww


ドリヤードですか??」




Eカップさん「かわいいドラゴンみたいなやつでたよ?」



私「??かわいいやつ?ふあふあ??エンジェリオン??」

f126.jpg


Eカップ「それだったら持ってるし。私始めて見る。」


私(ミニスカJK好き)「何属性??」


Eカップ「光のやつ」



私「?しんりゅう??」



Eカップ「ん~、とね、こんな感じ・・・・・・




φ(。д。)カキカキ






f125.jpg



私「・・・・・・・





なんのゲームしてるんですか?」





Eカップ(キチガイ)「ぱずどら・・・・・・・」




私「こんなやついませんけど。」




Eカップ「出たし!!!こんなやつだから!!!!」





________________________





こんなやつおらん(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】金玉は続くってJKの愛ちゃんが言ってまいた(^p^)

f112.jpg


(^ω^)


最近けっこう更新してます。



ぴちぴち(アラサー)のJK愛ちゃんですこんにちパイ♪




JKって・・・・・女子校生って意味なんですよね?




私、ずっと

 J 常識的に 

 K 考えて 



だと思っていました



まぁ、それはいいのですが。




改めまして



J 常識的な  K キチガイ 

愛ちゃんですこんにちぱい(*´ω`*)



f111.jpg





そんな愛ちゃんがぁ、





f113.jpg


金玉は続くってぇ。。。。



イッてた?みたいな??







ほんとですかね(^ω^)



f114.jpg

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








f115.png


ムラムラコレクションズはまだやっておる。。。



一発で


f106.png


出たしなぁ・・・・・・・




やはり金玉は!?



続く!?



次は!!!!



次は黒ヴァルタンですっ!!!!!






f116.png









黒ヴぁるたん!!!!!!!






f117.png


(゚∀゚)キタコレ!!





f118.png


黒ヴぁるたん!!!!!



やったぁ!!!!(*´∀`*)>



レベルマ&スキルマにするお!!!!





やっぱり金玉は続くじゃないか!!!







f119.png


ふう(´・ω・`)



違うか(´・ω・`)



金玉なんぞ続かんは(´・ω・`)



もうガチャは次のゴッドフェスまで引退(´・ω・`)




あ!!






f121.png


ロクデナシ様!!

かえで様!!





f122.png

プレシィ!!



ありがとうございます!!!(*´∀`*)


皆様からいただいたプレゼントでルシフェーが育っております☆


ありがとうございます!!!




ポリンが

f123.png


デーモン祭りで青ヴぁるたんスキルマになる予感がしないお('A`)


やることが多くて何からやったらいいのか。。。。


困ってしまって何もできずにスタミナが溜まるお。。。。





ちょっと風邪気味なのでここで寝るお!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ちょっとディオス降臨無双してきますね(^p^)きりんちゃん!とムラムラコレクションズ☆

見つけた!!!!!!





f87.jpg



ね!?



見つけちゃったお♪(*´ω`*)



ステキすぐる(^ω^)





f88.jpg



締まった感じもいいですが、ふわっとした感じも(・∀・)イイ!!





ぽわぽわも(・∀・)イイ!!



参考画像探してると時間なくなるので・・・・




参考画像・・・・







(^ω^)





f89.jpg


( ^ω^ )ニコニコ





f91.jpg





ふぅ(^ω^)





もうアディオス降臨とかいいや(^ω^)




f92.png

伊藤光明様!

ユウ様!




プレゼント


f94.png


ちんちん!!



ありがとうございます(*´ω`*)


みんな送ってくれるドラゴンがちんちんだお(^ω^)


そして


d736.png

前につるぺたパールちゃん当ててたじゃないですかぁ(^ω^)


ふふふ~♪




サボテンちゃんを40体確保して・・・・・・・・


足りなかったらうちの子はバカすぐる・・・・


なんて不安でしたが・・・




f95.png


スキルMAX!!!!


けっこう時間かかりました(;^ω^)


当てたのはけっこう前なんですけどね(;^ω^)



結局23体でスキルMAX!!!!


うちのパールたんは天才の子でした!!!


今回は全部1体づつ食べさせました♪


これからは1体づつ食べさせます!!!!


上がりやすい予感(*´ω`*)




ついでに


f96.png


数えてませんが、40体以上は余裕で食べてます(#゚Д゚)


5体 スルー


5体 スルー


1体 1UP



の時は絶叫(#゚Д゚)



全部1体づつ食べさせたら。。。。。



なんて思って最近は1体づつにしてますお♪



つるペタロリ子がスキルMAXになったので・・・・・



・・・・・



いきますか。。。。。



愛ちゃんの!!!

ゼウスアディオス降臨!!!!!!




f97.png



ホルスパっ!!!!!


。。。。


危険!?



危険ですかね!?




火力不足で1バトル目でぬっころされますか!?


もしくは初回に4色ないとか!?


。。。。。。。




ふあふあもスキルマになった・・・・・・




f98.png



キリンパ!!!!!



こっちのほうが!?



いけちゃいますかね!?



どうしよう・・・・




きりんちゃんかな!!!




こっちでアディオスさせてやんお(^ω^)



f99.png


フレンド様はねるる@D組様!!!



イキマス!!!



1バトル目!!




f101.png

お水くだ






f102.png


ンゴ(´;ω;`)







お話にならん(´;ω;`)


いきなりお水ないとか(´;ω;`)



アテナ降臨思い出すお(´;ω;`)



はぁ。。。。。





もういや。どうでもいいんだ。


アディオス降臨なんて一生ムリ。


まじはぁ(´・ω・`)



ムラムラコレクションズもどうせね。



ムラムラさせてくれないんでしょう??



はぁ。。。。





f103.png



やる気なんてないっすよ。






f104.png



はいはい、トイトットかジーニャwwwwwですよね。。。。




ジーニャ嬉しいなぁ。。。



あはははは。。。。






f105.png



'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌



ジーニャが進化してるんですよね。



わかりま







f106.png






sぁsdもgくぇ5うおhんくぇろ」bなdrばdあs


あs「ばぇbくぇもpばえと:ぬhんくぇtふじこ!!!!!!!!!






私!!!






今生きてる!!!!!!!!!!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 フレンド申請ありがとうございました!と巨パイシス!!(^ω^)

たくさんの!!!






f61.jpg



フレンド申請!!!







f62.jpg








ありがとうございますっ!!!!







f63.jpg






ブログを書いてから5分くらいでいきなり10名くらいの方から申請をいただき、

最初にいただいた10名の方をみんな承認させていただき、

その後コメントいただいた方を承認させていただき、

なんとなく





f65.jpg





かりんちゃんキタコレ!!!!
(上の外人さんの画像と同じポーズキタコレ!!)


の、かりんちゃんだった方を承認させていただき

(私がかりんちゃん持ってないので、

カリンちゃん×かりんちゃんのユリユリプレイ(ノ´∀`*)できませんが・・・・。)






様々な方を承認させていただきました!!



申請ありがとうございます!!!



正直まったり更新になったので申請そんなにこないと思っていましたが、嬉しい限りでございます!!


結局フレンド枠を230まで増やしましたが皆様を承認できませんでした(´;ω;`)


すいませんです(´;ω;`)



前回記事にコメントをいただいていた


たかださん! 木下臥竜さん! 芽衣子さん!

ふじさん! 白黒 右京さん! たけさん!

雪さん! 輝さん! 金王さん!



あと石2個使って拡張しますので、コメント欄に管理者のみ通知でかまいませんのでIDをください!

申請させていただきます!!!




ここでいったん締め切りまして、また次回なんらかの機会で募集させていただきます!

よろしくお願い致します!!





そして、



f66.png

ちなぱぴ様!!

Ace様!!



f68.png

プレゼントありがとうございます!!!!




完全にオス(^ω^)






さっそく!!!



f70.png


jinja様のイシスをお借りして!!





f71.png



イシスパの試運転にいってきたお!!!(ノ´∀`*)




んんんwwwwwwwww


私のイシステラかわゆすでござるよwwwwwww







f72.png



クポwwwwwwwww



クポポポポポポwwwwwwwwwwww




攻撃してこないパターンですねwwww




f73.png



!?




攻撃してきて死んだかと思ったでござる(;^ω^)



まぁ




f74.png



イシスパ無双!!!!



ちょっと本気だしますかね(^ω^)




f76.png



巨パイシスパ!!!!


捗るわぁぁぁ~(*´∀`*)





f77.png




f78.png


余裕すぐるますねwwwww






ラストも!!!




f79.png



水属性に反応していない変なやつがwwwwwwwww



1体いるでおじゃるwwwwww




まさかwwwwwwww




イシスじゃないんじゃないですかねwwwwwwwwww



はじっこの方wwwwwwwwww




んんんwwwwwwwwwwwwwwww




これはwwwwwwww















赤いやつだけイシスやないわ(´・ω・`)




完全に他人(´・ω・`)



現実ってつらい(´・ω・`)




f53.png


この赤いやつはどこに就職したらいいんですかね。。。。。


就職先ないわぁ(´・ω・`)




そういえば

f81.png


黒チェイサ!!!でました(^ω^)



f82.png


青チェイサ!!でました(^ω^)



f83.png


もるるん!!もでました(^ω^)




相変わらずチン獣ハンターでござる(`・ω・´)




そして




f84.png



違うわぁぁぁぁ(´;ω;`)


スサオノ(笑)さんのほうがよかったわぁ・・・・





終わりに。




私!!!ポケモンマスター始めました!!


X と Y のやつです!!


Xのほうが売れてないみたいだったのでXで買いました!!


今の私のポケモンマスターはこんな感じです!


f85.png



おっと(^p^)


着せ替えゲームのやつでした(^ω^)


ニキちゃんprpr(^ω^)




でもってポケモンは


f86.jpg


こんなかわいこちゃんおへそprprッ!!!!(^ω^)



そこで、ラインのポケモングループのメンバーに誰か入りませんか??



超にゅるにゅる勢です。


ガチな勢ではありません。。。。


ガチな方ですと、ぬるすぎて合わないかもです・・・・。


私は最初にゲットした小鳥(ヤマココ)イヌ太郎(ピカチュウ)がスタメンです(^ω^)


今7人いまして、にゅる勢の方を3人くらい募集でござる(^ω^)


ちょっとポケモンをやる仲間が欲しいなぁ、と思った方、

コメント欄に非公開でラインのIDをいただければ申請させていただきます☆


こないとは思いますが、先着で3名様募集させていただきます☆









f53.png







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 CDコラボガチャで時魔当てました(^p^)とフレンド様募集!

f40.png





んんんwwwwwwwwwwwwwww




トッキー魔道士がwwwwwwww






私のことを求めていますぞwwwwwwwwwwww







f42.png











f43.png


ミニスカ時魔ぁ!!!!!!!!!!!!!!!




キタコレ!!!!(`・ω・´)




キタコレキタコレ!!!!(`・ω・´)







・・・・・・・・・







何がぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。







絶望の淵(´・ω・`)



まぁ、午後からゴッドパイパイフェスティバルなんで。




水着枠のソニア巨パイシス予約(去年から)してますし。。。。



気を取り直しましょうか(´・ω・`)




f44.png



!?


お!?





f45.png



巨パイシスが出るって書いてある!!!!!


これ欲しかったやつや!!!





約束された勝利!!!







f47.png




不安はないお♪(^ω^)




出るって書いてあるお♪(^ω^)




フレンドの皆様!!!


ゴッドパイフェスで出しましたので!!!



これからしばらく巨パイシスがリーダーです!!!!!!



よろしくお願い致しますンゴwwwwwwww






f49.png





ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww



ということで!!!


イシス記念!!


フレンド様募集を致します!!



いつもいつもフレンド様に助けられております!!

ありがとうございます!!


私は楽しければ良い♪という犯行動機でパズドラを真剣に無課金で遊んでます♪


そんな私とイシス


f53.png






と共にパズドラを遊んでくださるフレンド様を募集致します♪



条件は特にございません!!


これまでも様々なランクの方とフレンド様にならせていただきました!



現在フレンド様が 193名様


f54.png


私のランクが259.


丁度半分くらいの位置に私がおります(^ω^)




あ!



フレンド様になっていただいた場合、私のブログで名前が出てしまうことがありますのでそこだけご了承ください!(IDは消します)


仕方ないなぁ、それでも良い良い♪という優しいイケメン(ただし巨乳に限る)パズドラーの皆様!!


申請よろしくお願い致します!!!

巨乳じゃなくてもぱいぱいなくてもおkです!!!



それではフレンド枠

195から

f50.png

拡張!!


さらに



f51.png


拡張して、引退された方を整理して(´;ω;`)


 22名様募集させていただきます!




私は




f52.png

回復にプラスをてんこ盛りにしているイシスにしています!!(明日の朝くらいまで)
(ちょっと今チョキゴルいっているのでサタンかルシファーかもしれません)




IDは 【終了致しました】

たくさんの申請ありがとうございます!!!!


です!!




申請がいっぱいになってしまったらすいません(´;ω;`)


フレンド様の上限がございますのでご了承ください!!



皆様よろしくお願い致します♪(ノ´∀`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ