【パズドラ】イザナミ降臨!耐久!オーディン×アマテラス、ノーコン攻略ンゴwwwww

イザナミ降臨ンゴwwwwwwwwww





テラ人妻ンゴwwwwww




ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww








(^ω^)




すいません!!!



f1.jpg



イザナミちゃんの水着画像くださいっ!!!







f2.jpg


手ブラ画像でも可(^ω^)





ありませんかね?


インターネッツの世界ならありそうなんでみんなで探しましょうか(^ω^)


ちょっと九時までに更新しないと人妻(エロい)降臨終わるのでさっそく書くお!!



人妻かぁ。。。(*´ω`*)





f5.jpg

スマイルプリキュア みゆきちゃんのママ(^ω^)





f6.jpg


スイートプリキュア 響ちゃんのママ(^ω^)





ままぁ(^ω^)






おっぱいくだ





イザナミ降臨!!


地獄級攻略!!


緑おでん君!!! ×   アマテラスちいぱい♪




フレンド様は!


f7.png



エロス司教 再のんびり様!



覚醒MAXありがとうございます!!

アマテラスちゃんのちいぱいと回復力がとても大切です♪

5800くらい回復したら十分です☆



メンバーはこちら!
f8.png


おでん君、 覚醒無し!!

ハーデスと巨乳はギガグラ2体ならなんでもおk(^ω^)


エキドナぱいは怖いときの保険とおっぱい要員です(^ω^)

それと雰囲気イケメンのルシフェーさん。



いってきます!!!!




1バトル目!


f9.png

先制攻撃と暗闇ですね。


まったく効きません!!


こつこつ全体的につついて・・・




f10.png


ちなみにぶん殴り(HP99%ダメージ)

からの

ぶった切りでもこんな感じです(^ω^)

2ターンあればちいぱいちゃんが回復してくれます♪(*´∀`*)


f11.png


なんとなく均等にダメージ与えて光から倒しました。


スキルは全員溜まってます☆



f12.png


お隣さんも撃破!!




2バトル目!!

f13.png


先制余裕です☆




f14.png


半分減らすとバインドしてきますが、ちいぱいにこれば覚醒で跳ね返しますし、

オデンにきてもエキドナぱいで伸ばしたり

ちいぱいの完治の光もあるのでイケイケンゴwwwwwwww


f15.png



バインド回復したので明星使いました。


ビビッていたので使いましたが、使わなくてよかったなぁ(;^ω^)と。


f16.png




3バトル目!!


f17.png


また暗い(´・ω・`)


ヨミたんは明かりは消す派(^ω^)


つけてじっくり観察したいお♪(ノ´∀`*)


f18.png


完治でも威嚇でもいいのですが、威嚇のほうが溜まるのはやいのでなんとなく!




こつこつ叩いて・・・



f19.png


半分(^ω^)



ドロップさえ消していればやられる要素なし!



そして



f20.png

画像撮れてませんが


「チェンジ・ザ」



っていいました!!!!



ここで!!!


f21.png



明星!!!



しっかりスキルを溜めましょう!!

スキルためがめんどくさいくらいで余裕です!!


f22.png





4バトル目!!



f23.png


最初に割合99%ダメージですが、明星ですでにHP1なので

なにも減りません(^ω^)





f24.png


どうせルシファー溜めたいので完治使いました☆





HPが半分にきたら


f25.png


f26.png


2発!!



必要なかったです(;^ω^)



f27.png


ぐんぐにーるで勝つかな??






f28.png



ダメだったので結局明星!!!


半分からはスキルで勝たないと超絶攻撃でぬっころされます(´・ω・`)


しっかりここで回復ドロップを残してから



f30.png


撃破♪





ラスト!!!




f29.png


目隠し人妻はエロイ(^ω^)


いいなぁ。。。


ひとづ



長くなりそうなので先にイキます。


f31.png

しっかり回復させて



あとはドロップさえ消せばちいぱいちゃんの回復で余裕です♪(^ω^)



f33.png



半分♪



そしてさらにつついて♪




f34.png



HPこの辺かな!?


この辺でしっかりスキル無効の効果を消しておいて!!





f35.png

ギガグラ!!!





f36.png



ギガグラ!!!!!!!



からの!






f37.png


テラ明星ンゴwwwwwwwwwwwwww





(/ω・\)チラッ






f38.png





超!!!安定ノーコンですた!!!!!(`・ω・´)


しかし長いンゴwwwwwwwwww



ちょっと今回は私にしては珍しく攻略系で、真面目に書きました!!


すいません!!


私!!!



一発!!



光人妻ンゴwwwwwwww




余裕のげっとンゴwwwwwww








f39.png



ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww









(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!後編!!

前回からの続きですお!!


よかったら前回からどうぞ☆↓



愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!前編!!
(↑クリトビス)





えっと、




e76.jpg


巨乳の話でしたね(^ω^)


ここまでくるとお尻なのかおっぱいなのかと。


お尻に見えません?



おっぱいにもお尻にも見える・・・・・



ツイン。。。。。(;・∀・)ハッ?





e73.png



スタミナ回復(゚∀゚)キタコレ!!




さっきと同じメンツで

フレンド様は

e77.png

にぃに♪E組様!!(ハートが私のパソコンで変換でませんでした)


e78.png



1バトル目!

e74.png



今度は!!!


こんどこそちゃんと光4つ、そして赤も消します!!!!


ターゲットもミスリットに!!!



エースショット♪

e81.jpg


ばきゅ~ん♪


e80.png


ドキドキ(*´д`*)





e82.png



のこったぁぁぁぁあぁぁx!!!!!!!!!!



勝ち確定!?


これ勝ち確定っすか!?


ここでしっかりターンを溜めて、おじいちゃんのラースまで溜めればおk!!



じっくりスキルを溜めます♪(*´ω`*)



e83.png


ラース溜まる前に倒しちゃったお。゚(゚´Д`゚)゚。


けっこうスキル溜めるの難しい・・・・


けど威嚇は溜まったから!!!!


e84.png


威嚇して攻撃!!



さらに


e85.png


光ないから増やして攻撃!!!




e86.png



あと1まで調整して撃破!!!


まだおじいちゃんは溜まりませんが。。。。



進むお!!



3バトル目!
e87.png


先制攻撃で瀕死!!




ちゃんとこの先制攻撃計算したHPにしてましたけどドキドキしますね(;^ω^)



さっそく

e88.png


威嚇!!!




e89.png


たまどらにバインド受けながらもコツコツ突いて



e90.png




う~ん(;^ω^)


デブリットだけを倒してターン稼ぎをしたいですね。。。。



慎重にデブリットだけを。。。。






e91.png


テラ撃破。゚(゚´Д`゚)゚。



おじいちゃんバインド状態ですけど(^p^)



またノーコンムリですかそうですか(^ω^)



ツインリットなんかう○んこ(^ω^)



まじはぁ(´・ω・`)




はいはい、消化試合消化試合(´・ω・`)



ラスト!!
e92.png


HP回復してくれました(´・ω・`)


そうですか(´・ω・`)


私をいい気持ちにさせておいてからじっくりいたぶるですよねそうですか(´・ω・`)



ついでにバインドも解いてやってくださいよ気が利かない(´・ω・`)



まずは


e93.png


2バトル目でいっかい使った威嚇がまた溜まってますので!!!


威嚇!!!


この間にバインド回復させないとですね・・・


光を残すように整地して、ターンを進めて、





e94.png


このドロップ変換で一撃でやるしかない!!!!!



このターンで勝たなかったら!?


愛ちゃんしんじゃうの!?


おらあぁぁあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





(/ω・\)チラッ



e95.png


あれ!?



倒せてないけど生きてる!?




なんか毒にドロップ変換されてる!!!

デビリットポイズン と ハートアタック !?




生きてる!!!



威嚇また溜まっておる!!!



威嚇→ 回復 → 変換でたおします!!!!



e96.png



威嚇からの!!!攻撃!!!




!?!?!!?!


e97.png



ラースいまさら溜まった!!!!!


今更ラース!!!(私のゼウスはスキルレベル2)



ラース打って!!!


e98.png


攻撃態勢!!!!


これで終わりにしてください!!!!!!!!!!



もう私限界ですから!!!!



ふえええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

e99.png



おしっこ漏れちゃうお~!!(´;ω;`)





e100.png



結局倒せなかったものの、今更ラースがまた溜まった(フレンド様分)!!!!



緊張しすぎてシャメ撮ってる場合じゃなかったです(;^ω^)



このラースもうって・・・・


最後の・・・・


e101.png



最後の攻撃!!!!





ツインリット降臨!!!!


e102.png




ノーコンクリアぁぁぁぁあ!!!!




e103.png



石も一個もらったお♪(*´∀`*)





e104.png





e105.png



しかもへらぱい究極に必要な黒リット♪(*´∀`*)



結局この後もスタミナ回復に石使って、ゲットしたのが黒三つ(;^ω^)


翌日にはチョキメタがきたので♪






e106.png


e107.png




究極巨乳!!!!



げっとだお!!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!!ツインリット降臨!!ノーコンおじいしゃん!前編!!

最近の流行は


e60.jpg

土曜日にやってるアニメロリ・ホライズンです(^p^)



愛ちゃんですこんにちは(^ω^)



ロリっこが仮想空間、ゲームの世界をロリロリするお話です(^ω^)



このアニメに触発されて、オンラインゲーム


「アラド戦記」を始めたんです。


知ってますか?アラド戦記。


巨乳系のゲームで ↓


e61.jpg


こんな感じです(^ω^)


私はもちろんビキニで始めました★


とっても設定とかしっかりしていてゲーム性もあり楽しいゲームなんです♪


さっそく始めて5分で引退しました(^ω^)




私のパーソナルコンピューターっていうんですかね?

スペックがまったく追いついていないというか(´・ω・`)


カクカクでお話にならないのでとりあえずオンラインゲームは私には無理ゲーでした(´・ω・`)


まぁもしも初めてたらもっとブログの更新頻度下がっていると思うのでいいのかなと思うことにしたお!!



さっそくですが、


普通のロリよりオネロリが好きな愛ちゃんの!!

(おねろり = おねいさん+ろり)




e62.png


ツインリット降臨!!




フレンド様


e63.png


パンリ@誤G☆塩長様のMAXゼウス!!



パーチーはゼウスパ!! IN エキドナ2名!



ゼウスはあんまり育ってませんし、エキドナはまだ1名様進化してませんけど。。。。



いけるらしいです!!!




1Fでミスリット1体を残せば勝ち確定!?



光ドロップが突入した時点でなければそこで試合は終了みたいですが、

光ドロップを3つ消す、さらに火のドロップも全体、または3つは消す、

そしてミスリットにターゲットをする!!!










んんんwwwwwwwwww



これならできそうでござるよwwwwwwww





さっそくwwwwwwww




んんんwwwwwwwww






e64.png



ミスリットは3体!!!




んんんんwwwwwww



光ドロップもあるでござるからwwwwwww


赤いのもあるということはwwwwww



光と赤をちゃんと消せばもう勝ちでござるなwwwwwwww



んんんwwwwwwwww







e65.png




赤いのwwwwwwwwww



赤いの消してないでござるよwwwwwwwww







e66.png

ツインリット降臨引退しました(^ω^)






とりあえず


問題です!!!


e71.jpg


わんわんどーこ~だ?♪




レベル5(^ω^)



保護色してるから撮ったお(^ω^)




それだけ・・・・・・(´・ω・`)



けれども。


赤いのちゃんと消してれば1体残しいけてる感じ!?


e66.png

ですよね!?




もっかいいくお!!!

フレンド様は

e70.png

Shin様のMAXゼウス!!



この日はMAXゼウスいっぱいでしたね☆




ついでに4つ消しで2WAY攻撃になるので

e69.png


バーチェを覚醒!!




さっそく!!!




e72.png


(´・ω・`)




まじはあ(´・ω・`)




どうしましょうか。。。。。。



安西先生・・・・・




e75.jpg


ですよね(´・ω・`)



あきらめ




e73.png

ません!!!



ノーコンで勝つまでスタミナ石ジャブや(#・∀・)






画像が多くなってきたので一旦更新☆


続き書き中です☆

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】いまさらな!ゴッドフェス結果キタコレ!!!(・∀・)

e49.jpg


見つけました(^p^)



最高頂なおしり(^ω^)


最近おしりに凝ってます(^ω^)



いいですよね~♪




けんてぃ@無課金勢さん!


プレゼントありがとうございます(ノ´∀`*)


アテナ降臨とか書いていたので遅くなりました!!


いただいた+はルシフェーさんが・・・・




e50.png

現在+195!!

ありがとうございます♪


おいしくいただきました(^ω^)






さて、さっそく。




いつもの!!



お料理ブログ!!!!はっじまっるよ~(ノ´∀`*)



今日のお料理は~(^ω^)


e40.jpg

チンゲンサイと豚肉のお料理だお~(ノ´∀`*)





お手軽簡単!!


包丁いらず!!




チンゲンサイは手でちぎります(^ω^)

この画像くらいでおk(^ω^)


お肉はバラです(・∀・)


e41.jpg


このバラ肉に、小麦粉を軽くフリフリ♪



白いお(^ω^)


次に


e42.jpg


油をひいて焼き焼きします(・∀・)

チンゲンサイは後だお(^ω^)


お肉の焼き焼きに味をつけるために



ソースを用意しますお(^ω^)

ソースは


ケチャップ大さじ3!

さとう、酢、大さじ2!

しょうゆ、大さじ1!

片栗粉、少々!





e43.jpg



できたよ~(・∀・)

そうしましたら


e44.jpg


塩コショウを降り振りして、炒まったところに










e45.jpg

チンゲンサイ挿入!!!!




それから少しお水を入れて!!!


軽く蒸し蒸し!


e46.jpg





しましたら



e47.jpg



作っておいたソースをぶっかけて!!








e48.jpg





チンゲンサイのお肉まぜまぜできたよ~(ノ´∀`*)





ふぅ(・∀・)



今日のお料理ブログでした(・∀・)




そんなとこですかね(^ω^)


私の最近のパズドラ報告は(^ω^)



あ、そういえば






e52.png

パールちゃんのためにサボテン40集めたお~!!



これでスキルMAXなりますよね・・・・


ピエドラ・・・・・


22体で2うpっていうアホさで・・・(´;ω;`)


結局MAXならず(;^ω^)



パールたんも同じアホさならムリゲー。・゚・(ノД`)・゚・。



なんとか頑張ってもらうお(´・ω・`)


あとは。。。。。




e53.png



うひょ~!!!!!!(*´∀`)




ガチャキタコレ!!!!!





前回パールたんとエサ(トイトプス)でしたから!!!


今回は!?




e58.jpg




水着ソニアたん!?




パズドラの水着枠キタコレ!!!!



水着prpr祭りキタコレ!!!





イクコレ!!!




e54.png





e55.png




いきなりテラソニア待ったなし!!!!!












(/ω・\)チラッ







e56.png



クシナダ姫きたぁ!!!!!!!!!!!!!!





e57.png




うひょ~!!!!!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!アテナ降臨!!サタンパでノーコン!?(^ω^)後編!

前回からの続きです!!


→→ 前回のブログ!!!アテナ降臨前編! ←←



上記からお暇ならどうぞ★






結局

e22.jpg



e23.jpg




e24.jpg




キュアダイヤモンドちゃんが一番(・∀・)イイ!!


青い子です!!


青いエッチな子!!



次はキュアハートちゃんかな♪(ノ´∀`*)


ピンクのパンツ穿いてる子です(^ω^)




はい(^ω^)




サタンサタン(^ω^)





さて・・・・




e20.png




やられる前にやるしかない!!!(´;ω;`)




e25.png



おらおらおらおらおらおらぁ!!




を2回!!








e26.png




けっこう残った(´;ω;`)


次の一撃で私はイキます(^ω^)


はぁ(´・ω・`)


まじはぁ(´・ω・`)




これ・・・




水が4つで勝てるんですか??



闇ないですけど(´・ω・`)


バンパイアも2撃目に使ったった(´;ω;`)


2ターンで勝てるとは思えないんですけど(´;ω;`)




また。。。。。




落ちコン狙い!?(´;ω;`)




いくらなんでも落ちコンすぎでおちこ・・・・



まじはぁ(´・ω・`)





「これは愛ちゃん終わったわwwwww」




と思いましたか(^ω^)




( ^ω^ )ニコニコ




そうですよねぇ(^ω^)



そう思っちゃいますよねぇ(^ω^)



ふふふ(^p^)




e27.png



テラワールドwwwww

エンド無双wwwwww




ありがとうございます!!!!



完全に私のターン!!!!!!!!!






e28.png



のこった(; ・`д・´)




けどさすがにこれは・・・・




e30.png


勝ちました(^ω^)




初めてジークに勝ったおお!!!!!!!!!!!




そして



e31.png



アテナたんと初体験!!!!!


この日のためにとっておきました(意味深)




アテナちゃんprpr(^ω^)大作戦★

d293.jpg




まずはギガグラの振動で(*´Д`)ハァハァさせます(^p^)


その後しっかり闇ドロップを残すように整地


アテナちゃんが光属性の間に


キングわるりんのエンハンス!!


を使いましてイカせます(^p^)



完璧な作戦!!!


けど初めてだからやらしくするお!!!



d292.jpg


ぬ~げ♪ぬ~げ♪(*´∀`*)






おらぁ♪



e32.png


振動させて・・・・


1ターン整地!!



e33.png




闇ドロップぜんぜんない(´;ω;`)



バンパイアさんスキルまだたまってない(´;ω;`)





もう少し整地!!!






e34.png



あやうく緑属性になるとこやったぁ( ´Д`)=3 フゥ




ここから!!!





e35.png


闇ドロ増加!!!





e36.png


キングわるりんのエンハンス!!!





ギガグラはあえて使わず!!!!





これで一撃!?




サタン × サタン のリーダースキルで 12.25ぱい♪



さらに悪魔エンハンスで × 3ぱい♪




さらに弱点属性で × 2ぱい♪





つまり?


12.25 × 3 × 2 で・・・・




テwwwwww




テラ73.5ぱいwwwwwww




これはwwwww




もうダメージいくんじゃないですかね(^p^)




億千万wwwww




さて。・・・・




アテナちゃんいただきますっ!!!






e37.png




億千万で!?






いけ・・・・・





e38.png



たぁ!!!!!!!!!!!!!!





やっとアテナ降臨!!






e39.png

クリアァ。・゚・(ノД`)・゚・。





うえええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




長かったおおお!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



びひゃ~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】愛ちゃんの!アテナ降臨!!サタンパでノーコン!?(^ω^)前編!

ばぶ~(^ω^)




約一週間ぶりに更新なんではりきって





e1.jpg








e2.jpg








e3.jpg




お尻特集していきましょうず(^ω^)




寒くなってきたことですしね♪



お尻でほっこりしましょうか♪(*´ω`*)




あんまり降臨系を書くときにおっぱいとかお尻とか言ってると怒られちゃうので・・・








いきます!



もう何度目かわかりませんっ!!( ;∀;)


ついに攻略・・・・・・・







e9.jpg





したい(^p^)




アテナ降臨!!!





フレンド様は


e4.png

ヤマショウ様!!


+198 なうえに・・・・


スキルMAX!覚醒MAX!!:(;゙゚'ω゚'):



無双(^ω^)




パーチーは

e5.png


こちら!!!



もうこれ以上負けたらアテナちゃんいきたくないお( ;∀;)


今回で最後にしたいお( ;∀;)






1バトル目!!

e6.png



あ:(;゙゚'ω゚'):


ちょっとつついたお(;^ω^)



ここはさっくりサタン×サタン


12.25ぱい無双(^ω^)




e7.png


ターンを稼ぐのが怖くて3ターン目で全力したお!!


本来はここで赤ごりらさんが「1」とか言うまで粘るといいようですが・・・・




怖いお(´・ω・`)


普通に倒しますお(´・ω・`)



2バトル目!

e8.png


ハイランダー!!!




ここでの作戦は!


ハイランダーのHPが テラ33www


けどすっごく。。。。。。硬くなってるから。。。。。。。





最初に水と闇を消す テラ10ダメージ(^ν^)


次に水を消す 3ダメージ(^ν^)


そして 水と闇を消す 10ダメージ(^ν^)


ラストにも 水と闇を消す 10ダメージ(^ν^)


ちょwwwwwww


完全勝利(・∀・)




の作戦です(^ω^)


この4ターンでなら勝つる(^ω^)






さて、手はずどおりにまずは 闇と水を♪





e8.png







・・・・・




すいません!!お水まだですか(^ω^)



セルフサービスか・・・・(´・ω・`)




お水の変換いませんけど(^p^)



ナニコレ(^ω^;)




落ちコン狙いでいくしかない!!


ゴリラ無双するときにしっかり水と闇残しておくんだったぁ( ;∀;)


いやいやいやいやだって水と闇で攻撃するし!!

そりゃつかっちゃうお( ;∀;)




落ちコン・・・・・・・







e10.jpg



ぽろりオナシャス!!!。・゚・(ノД`)・゚・。








(/ω・\)チラッ



e11.png



ポロリ(゚∀゚)キタコレ!!




計画通り(^ω^)




e12.png



よし・・・・・


次の手だ・・・・・










すいません!!お水まだですかぁ!!!!(#゚Д゚)y!!!



水足りないんですけど《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



また落ちコン狙いって。。


んなアホな( ;∀;)




諦めました(^p^)





と思いきや!!!!
e13.png




なんか消したら攻撃した!!


シャメとってない・・・・



何があったんですかね:(;゙゚'ω゚'):


ぴったり半分くらい?


闇を消したのかな??


ここから、



ハイランダーの割合攻撃



終焉くらって⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



なので。


闇と水をしっかり2回!消したら勝ち!!


さて・。。




e13.png






・・・・・・





すいません!!!闇まだですかぁ(´;ω;`)


お水が出すぎですけど(;^ω^)


とりあえず魔王ロードの変換使いましたが、それでもあと1個闇たらず・・・



落ちコン(´;ω;`)


また落ちコンたのみ(´;ω;`)


とりあえず





諦めました(^p^)






(/ω・\)チラッ



e14.png



!?




落ちコン無双!!!!(^ω^)





e15.png


割合ダメージくらって残りHPテラ29wwwww



肩がぶつかったら終わりですは(^ω^)


あぶない(;^ω^)




やっとお水も闇も出してくれたので♪




e16.png




e17.png


ふう(´・ω・`)



もう疲れたお(´;ω;`)


ドキドキの連続すぎるお(´;ω;`)


e21.jpg




3バトル目!!


e18.png



ジーク!!!


ここでの作戦は!!



攻撃さえしなければ相手は動かないので・・・・・



じっくり


e19.png


ドロップを積み上げるお(^ω^)


しっかり無駄ドロップも消して、ターンを稼ぎまくる!!!


ギガグラまで溜めたい!!!!


順調にターンを稼い





e20.png

やっちまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





操作ミスで水だけ消えて攻撃したった(´;ω;`)



これ。。。。。



やられる前に、押し切れますか!?






続きφ(・д・)カキカキ中!!!



いったん更新!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 +たまごの行方とてんぴゅーる(^ω^)

d724.jpg



眠いなぁ(^ω^)





d725.jpg



おっぱいまくらぁ(^ω^)




てんぴゅーるまくら、知ってますか?


なにやら 全米ナンバー1、みたいな?


快適な睡眠♪的な?


もっちもちふわふわなやわらかさ♪風な?





そんな枕なんですよ。




おっぱいとどう違うんですかね。



ちょっとあまりにもパズドラやらモンハンやら

ゲームばかりしていて睡眠時間が撲滅委員会しているので、買いました(^ω^)


てんぴゅーるまくら。


どんだけおっぱいなのかと。


全米ナンバー1枕






d726.jpg


こんな感じですかね?


おっぱいがてんぴゅーるなのか、てんぴゅーるがおっぱいなのかと。



そこんとこはっきりさせないと眠れないわけですよ。




睡眠不足不可避






その辺はっきりさせてレポしますお(^ν^)




ということで




おっぱい枕募集したい!!!!


ですが、パズドラの話でもしましょうかね・・・・・




プレゼントガチャ!!!

アツキチ@糞ゲー様!!

蜜月鬼★おはよ様!!




ありがとうございます!!!!(*´ω`*)



ちょっとFC2ブログのIDとパスワード忘れてしまい、ここ3日ブログにログインできませんでした!!


遅くなりましたがありがとうございますた♪(ノ´∀`*)



皆様からいただいた大切な+たまちゃんは!!



プラ玉集めで集めた+とあわせて!!


d728.png

ヴぁるたんprpr(^ω^)




に!!




d729.png


さらに覚醒たまちゃん!!




d730.png



できあがり♪(ノ´∀`*)


ピエールマラソンしている方が多いと思っての犯行です(^ω^)


+100くらいにしたいお♪




さらに耐久王の私としては。。。。。


d731.png



ルシフェー!!


皆様のお役に立てるのは、やはりこの子かな、と。


この子のケツアナルに+を注ぎ込み


d732.png


現在 + 160 の雰囲気イケメン!!


やっと+297の折り返し越えました・・・・


先は長い(;´Д`)


けどぶちこんだ達成感があるお(^ω^)




あ、そ・れ・と♪(*´ω`*)





d733.png


ぱーるぅぅぅぅぅっぅぅう♪(*´ω`*)





d734.png






d735.png


速攻進化!!!



つるぺた不可避(^ω^)


さいつよですわ(^ω^)


てんぴゅーる部分がないとか、そういう問題を超越してますわ(^ω^)



ちょきの緑のやつを石使ってまで回して



d736.png


既にここまで!!!



私の最優先事項です(^ω^)





あ、そ・れ・と・・・・・・(^ω^)





・・・・・・




私がブログのIDとパスワードわかんなくなった件なんですが。


普段はブラウザが記憶している?

マウスでクリックするとIDとかでるじゃないですか。

それでポチポチしてさくっとブログの管理画面にいってたんですけども。



それが消えて・・・・。



というのも・・・。







xvideosを再生しようとしたら1%から全然進まなくて!!

なんなん!?

なんの嫌がらせ!?




見れないじゃないですか!!!



パソコンのキャッシュ?やらクリーンアップやらデフラグやら

インストールやらアンインストールやら全部やったら、




ブラウザに記憶させていたやつまで綺麗テラさっぱり!!


もうわけわかんないっすわ(;´Д`)



IDとパスワードはc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...しておくに越したことはないと思いました愛ちゃんですこんばんわ(`・ω・´)




xvideos見るために必死でした。













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ