
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】2000万記念!!ゴッドぱいぱいフェス!!!ガチでいくお!!!

おらぁ♪




d705.png



・・・・・・(^ω^)




シマタマゴ・・・・・・・・






プレゼントガチャ!!!!



ありがとうございます!!!


BLT様 はちみつ様 ルナ@ラク究極はよ!!様

みたらし団子様 GB様 dkmnm様



いただいた+は皆様のお役にたてるリーダー系の子にあげるお♪(ノ´∀`*)


皆様全員にお返ししたいのにできなくて申し訳ないお(´;ω;`)



ルナさん・・・・ラクたんの究極はくる気配ないですね・・・(´;ω;`)


地味系ですがかわ(・∀・)イイ!!のに(´;ω;`)





そして!!




d707.png


だ~れ~だ??(^ω^)



隠せませんでしたが。。。。




d708.png


派手な究極ボイン進化(^ω^)


完全にぱいぱい見て話すことになります。


ぱいぱいバリバリのミニスカ(^ω^)


私はもろに見まくって会話します(^ω^)




ついでに・・・






d709.png


ご~り~ら?(^ω^)







d710.png


ごりMAX(^ω^)


なんだかんだで・・・・

闇と火のHP攻撃2ぱいは使う気がします!!


ちょっと育成中!!


ペロセポネちゃんは巨乳だから究極しました(^ω^)


使う使わないの問題じゃありませんね。






さて・・・・・・









d711.png


巨乳画像だお(^ω^)




お約束ですね・・・・





d712.jpg



こっちですか。。。。



う~ん。。。。



1位!! 2位!!! 3位!!!!



いるお(^ω^)


狙いは!!


いっつも狙っているパールたぁぁぁぁぁんん!!!!!!


フェスの対象だろうが、対象じゃなかろうがいっつも狙ってます。


そしてクシナダちゃん!!


黒尻!!


ビィーナス!ハク!!セレス!!!




この中の誰がが当たればもう思い残すことはありません。

最高のフェスだったといえますが。。。。。



(;゚д゚)ゴクリ…






d713.png


ごっどぱいぱいふぇすてぃばる・・・・


きてますね・・・・・・・。。。


ばっどまんもきとる。。。。。



さて・・・・・





d714.png




いくお!!!!!(^ω^)


1回だけ!!!!

育成したいからぁぁぁ!!!


ほんと1回だけだからぁぁぁぁぁx!!!!!





1撃でおっぱいオナシャス!!!



おっぱい以外いらないお!!!!!





d715.png




石減った!!!


もう戻れないお!!!(´;ω;`)



なんてことしてしまったんだ。。。。(´;ω;`)



もう怖くてお手手が下げられないお。・゚・(ノД`)・゚・。



はやくイクのはだめだお!!


じっくりこの恐竜のお腹の中で暖めるお(^ω^)








・・・







おらぁ!!!!!!!!!!




d716.png




あsdfghjklふじこ!!!?!?!?!?!?:(;゙゚'ω゚'):




ひっさびさに!!!!!



ひっさびさにキタ――(゚∀゚)――!!




まさかの!?




一撃おっぱいたん!?





・・・・



(/ω・\)チラッ







d717.png



うおっしゃあああああああああああああああsげtjうぇちおhふじこああああああああ!!!!!!!!!!!!!





一撃ぱーるぅぅぅっぅぅっぅう!!!!!!!!




来てる!!!!




完全にビッグウェーブが来てる!!!!!



d718.jpg






d719.jpg



おしり(^ω^)







流れに乗るしかない!!



d720.png





この!!!!




d721.png



ビッグ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ウェーブに!!










d722.png






・・・・・・・(・ω・)




運営様。。。。。






そんな気を使ってくれなくても・・・・・











d723.png


パールたんのエサだお:(;゙゚'ω゚'):








ちいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】コバエ降臨!ベルゼブブ・。。。。攻めるお!!

d700.jpg


ワキprpr(^ω^)






コバエ降臨なんてどうでもいいですね(^ω^)


ワキprprしましょうず(^ω^)




d701.jpg


ヒューヒュー♪(^ω^)






d702.png




ミカサかわゆす(^ν^)


お尻をむちむちしたいです(^ω^)


むっちむちかぁ(^ω^)






d703.jpg

さいつよ(^ω^)


おっぱいさいつよ(^ω^)



へらぱいと競うのはパイセポネちゃん(^ω^)





d680.png


フレンド様はハル様!!!


さてと・・・・・




コバエ降臨!!!!

d681.png


きりんちゃんでいくお(^ω^)



レベルMAXにしたし!!!


攻撃態勢で私の嫁のヴァルタン♪

水枠には巨乳ぱい♪

エキドナぱい♪

そしてタマタマ(^ω^)



これは勝つる♪





1バトル目!
d682.png


わんわんが2匹ですか(^ω^)



こんなの




d683.png



きりんちゃん無双!!!!




d684.png


テラ無双wwwww


これは余裕(^ω^)



きりんちゃんの力を借りるまでもありませんでしたかね(^ω^)




2バトル目!
d686.png


毒ブレス食らったお(´;ω;`)



けどこの毒ドロップ、回復量と同じだけのダメージらしいですね?



毒ドロップと一緒に回復ドロップ消したら平気だったお♪



d688.png


さっそく25ぱいで消し去るお♪(^ω^)


ごめんだお♪



d689.png


けっこう死なないお(;^ω^)



結局ここでなかなか25ぱいがきまらなくてターンを稼いだお(;^ω^)



d691.png


なんやかんやでしっかり倒して♪





3バトル目!!
d692.png


最高!!!!!



d704.jpg


貧乳最高!!!






ちいぱいちゃん

d694.png



さっぱり攻撃きかない。・゚・(ノД`)・゚・。



なので威嚇っす(´;ω;`)



なんとか25ぱいで姦通させるお!!!!!

















こしゅまるやっちゃええええ!!










d696.png



(#^ω^)



こしゅまるつおすぎるでしょ常識的に考えて(#^ω^)



もしかして・・・・

25ぱいまで火力なくてもいける???





d697.png


フレンド様はぴん様!!



d698.png



ばすにゃん無双でいくお!!!!!





2回目のコバエ降臨!!






d699.png


ぐすん(´;ω;`)








ちいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】ハンターランク解放戦線【モンハン4ブログだお】

d670.jpg




ミカサたんきゃわわ~(*´ω`*)






d671.jpg


ミカサたん~(ノ´∀`*)








d673.jpg


ふぅ(^ω^)







最高っすわ(^ω^)




明日入籍してくるっ!!!





そういえばモンハン、モンハン4ですよモンハン4。


ある武器が欲しくて・・・・・



d660.jpg


ふええええ(´;ω;`)


おともチケットが欲しくて(´;ω;`)


コネコちゃん達を・・・・(´;ω;`)


こんな狩りをしなきゃならないなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



うわわわわああわわわ。゚(゚´Д`゚)゚。








d661.jpg


立派なねこちゃん砲ができました(^ω^)





d662.jpg


ほ~ら♪


後ろからの太ももショットだお~(^ω^)





ねこちゃん砲、なかなか優秀だお(^ω^)


麻痺弾連射 ・ 睡眠弾連射 ができるのでサポート万全!!!


かつ通常弾レベル3も打てるので攻撃もできるお♪



そんなことよりももっとも大きなポイントは


きゃわわ~(ノ´∀`*)


なことと、


打つと「にゃぁ!」っていうお♪(*´ω`*)



一緒に狩りにいったRMSさんに、


にゃあにゃあうるさいww


って言われたお(^ω^)


ねこちゃん砲さいつよだお♪



そんなさいつよプロハンターの私は(^ω^)



d663.jpg



ふふふ(^ω^)


d664.jpg





d665.jpg








d666.jpg



フレンド様の解放戦!!!



いろえろな方の解放戦に挑んだお♪(ノ´∀`*)


SNAKEさん♪


淳さん♪


ariesさん♪


よっぴ~さん♪





は私が育てたお(^ω^)




まぁ。。。。。



毎回私が3乙っていたので常に何度も挑戦したお(´;ω;`)




あまりにもだったのでariesさんの解放戦の時


私「私がいたら解放できないの不可避(´;ω;`)

私が抜けて他のプロハンター(本物)を入れて解放してきてください(´;ω;`)」



って言いました(´;ω;`)


ariesさんったら・・・


「愛ちゃんも一緒にいく!!」って(´;ω;`)


嬉しくって(´;ω;`)




頑張って頑張って・・・・・



1乙したりして・・・・













d669.jpg


キャンプでカレー作ってました♪(^ω^)





おいしいカレーつくったお~(*´ω`*)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド募集、申請ありがとうございました!!

ファアァァァァァァァ!!!!(゚д゚)!



最近さぼりぎみな私のブログ・・・・・



まさかのフレンド申請たくさん!!!




ありがとうございます!!


d646.jpg





ありがとうございます!!!





d648.jpg




ありがとうございます!!!!!








d647.jpg






ありが



d649.jpg



(^ω^)






こんなはしたない私にたくさんの申請をいただき本当にありがとうございます!!


結局フレンド枠を 195!!まで拡張したのですが・・・・

全然皆様を承認させていただくことができませんでした(´;ω;`)



本当に申し訳ないです(´;ω;`)


またアップデートでフレンド様の最大数が拡大すれば石使って枠を増やします!!!


今回も様々なランクの方とフレンド様にならせていただきました!!



まったくなんの役にも立たない私ではございますが今後ともよろしくお願い致します!




最近さぼっていたのに嬉しいですお!!



申請いただいた皆様!!!




ありがとうございました!!!!



全員承認することができず申し訳ございませんです(´;ω;`)



今度ともよろしくお願い致します!!




さて、そんな私ですが。


イベント・・・・終わっちゃいましたね・・・・・・。




けれども!!!



d650.jpg

嬉しい(・∀・)!!



むらこ嬢にお願いしたかいがあったお♪




d652.png


ピエ~wwwwwちゃん持ってなかったので♪


スキルマにするお♪(*´ω`*)


ちょっと+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますね~♪(*´ω`*)


いいですね~(ノ´∀`*)



さらに


d654.jpg


!?!?



アンケートの結果、人気の高かった
モンスター上位15体(★5または★6)が、
近日開催予定のゴッドフェスで、
出現確率が超絶×3UPになります!






きたぁ!!!!!!!!!!!!



セレスちゃん!!

ビーナスちゃん!!

パールちゃん!!

フレイヤたん!!

ロリタロトちゃん!!

らくしゅみん!!

ミネルバちゃん!!

よみたん!!

イシスぱい!!

究極アルテミぱい!!

れいらんかりんめいめいはくったーーーーん!!!!!!!!!






うずめとクシナダちゃんもオナシャス!!!!



合計・・・・



16!?:(;゙゚'ω゚'):


私が持ってないおっぱい戦士はあと16名様・・・・・




けっこういるなぁ(;^ω^)


これを揃えるまで引退できん・・・・





ちなみに今の神は



d656.png


こんな感じでした!!

パズドラ 所有神一覧メーカー様より


あ!!





すいません、




追加で


もちぱいとちょめぱいもオナシャス!!!



それにしてもまたこれからおじいちゃんが覚醒してみたりいろいろありそうで楽しみです☆




今日はこのへんで★





d658.jpg




ぽちぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】★いちゃいちゃフレンド募集★と育成したお(^ω^)

d636.jpg



フレンド募集!!!致しますお(^ω^)


ひさびさです♪


私も350日を越えて・・・・


最近育成ばかりしていたので!!



けっこう育ちましたお♪(*´ω`*)

チョキゴルもゴルドラも石使いまくって回したので・・・・



d641.png

嫁ヴァルタン♪(ノ´∀`*)

レベルマ&スキルマ!!




そして・・・



d642.png


きりんちゃんもMAX!!!


いざ!という時に大活躍(^ω^)


サタンは無双しました♪



そして

d643.png


絶賛売り出し中!!!


お尻が全裸のシリトロンたん♪(ノ´∀`*)


ピンクのゆるふわ愛されぱ~ま♪

回復パでゼウスアディオスいきたいお!!

あとちょっとでレベルMAX!!


くんかくんか♪(^ω^)



いいにおいするぅ(ノ´∀`*)


なんていうんですかね♪


そそられちゃう感じの?






フルオッキ不可避(^ω^)


的な??(^ν^)


おねいさん大好き★(*´∀`*)





お待たせしました!

d640.png


覚醒MAX!!

スキルあと1!!

レベルもあと少し!!!



ばすにゃんこ♪(*´ω`*)


ここまでつおくなったのでこれからはもっとリーダーにしていくかもです♪


あとは。。。。



d645.jpg

ふぅ(^ω^)



もうシリトロンあたりから全開ですわ(^ν^)


いいなぁ(^ω^)





d638.png


レベルMAX +135!!!

私の中では一番+振ってます!!

るしふぇー君!



まぁ、、、、やはり安定王。


一番リーダーにしていることが多いっす!!



あとは


d639.png


いんふぇらはーです







そしてこの前MAXにしました

d644.png


ステータスすげえええええ(;^ω^)


リーダーにすることはないですかね(;^ω^)


育成はしました★



あとは半減だったりカグヅチさんがリーダーですかね(・∀・)


基本的にチキンっこですお(・∀・)



それでは!!!!



石使って10枠拡張!!!

引退したフレンド様を整理させていただいてもう少し!!


の募集となりますお(^ν^)


申請いただきました方々の中からランダムに承認させていただきます♪


d637.png


こんなお恥かしい私ですが・・・・・



いっぱいになりました!
申請ありがとうございます!!




( ^ω^)よろしくオナシャス!!!!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】たけを降臨!タケミナカタノーコン!?攻略続きだお(^ω^)

たけを・・・・









・・・・






d615.png
「絶対にゆるさん(#^ω^)」




男の娘めっ!!(#^ω^)



d616.jpeg








d617.jpg



この方は・・・・


・・・・・男の・・・・娘??(;^ω^)






許さん!!!!!!!!!












d619.jpg


これも男の娘!!



もういい!!!!(#゚Д゚)





たけを降臨!!


前回のブログの続きです!!


前回のブログ(クリック!!)


↑からの続きです!




d614.png



こんな状態で引き下がれません!!!!




d620.png


スタミナないっす!!!!




d621.png


石使ったお!!!(`・ω・´)

いっぱい溜まってきたし!!!


こんどこそ勝つ!!!

メンバーは一緒!!!




1バトル目


d622.png


テラ14コンボwwww


28ぱいwwww


草不可避wwww






2バトル目!!



あっさりテラコンボが決まって倒しちゃったお(^ω^)


画像なし!!!


そして


3バトル目!!

d623.png



とってもくるしかったです:(;゙゚'ω゚'):


バインドしてくるんですもの!!

けどスキルがたまりました★


4バトル目!!



d629.png


通るお(`・ω・´)


だってぇ・・・( ^ω^ )ニコニコ



d630.png


さいつよばすにゃんのスプレッツにゃんこ!!!!



これでコンボしまくりでござる(^ω^)


d631.png



えい♪(^p^)





d632.png



えいえい♪(^p^)


と無双!!!!!




ラストの!!



d633.png




たけを!!!(#゚Д゚)



私を騙してもてあそんだ(´;ω;`)


キュンキュンさせておいて男って(´;ω;`)


そのロンゲはなんだ!!!!(#゚Д゚)



d625.png



フルボッコですよフルボッコ!!!







d617.jpg



・・・・・・・(;^ω^)











d626.png


エキドナねえぱいは意味なかった!!!



かわいいからいいんですけど!



d627.png



なんかですねぇ・・・


コンボさえ決まればあっさり・・・・



今まで散々散ってきたのはなんだったのか・・・・(;^ω^)




結果!!!


d628.png



たけを一発ドロップ!!!!(ノ´∀`*)



何回もきたくないのでよかったです(´;ω;`)




そしてね・・・・



・・・・・・・


あ・・・・・









d634.png




・・・・







d635.png



何も言わないで!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】たけみちゃん降臨!タケミナカタノーコン!?攻略だお(^ω^)

はい!!




いまさらですお(^ω^)




今さらたけみちゃん降臨!!!!


だって!!


台風で電車も止まってるし!!!


最近斬新なエ○動画も見つけられないし!!


毎日寝不足で風邪がいっこうに治らなかったんですお(´;ω;`)



モンハン怖い・・・・


永遠やっちゃいます(´;ω;`)




とりあえず

d600.jpg

今日の一枚(^ω^)


ノーブラちゃんですよノーブラちゃん(^ω^)

かなり理想郷なぱいぱいじゃないですかね?

大きさも申し分なし。

形もジャスティス。


これは脱ぐところっすわ(^ω^)


捗るは~(^ω^)


まぁそれはそうと、



d506.jpg



このこ・・・・・




男の娘!?


おにゃにゃの子じゃないの!?


え!?どういうこと!?


訴訟(´;ω;`)


訴訟ってことですよね!?


完全な詐欺罪・・・・


ガンガレ、日本の警察ガンガレ(´;ω;`)




はぁぁぁぁ( ´Д`)=3



なんで男を降臨さすんですか(´;ω;`)



そんな私も

d601.png


350日!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんなにゲーム続けたの初めてですお(^ω^)


パズドラとても楽しい(^ω^)


メールの機能がタイムリーじゃないのを次のアプデで改善求む★



いきます!


たけみ君降臨!!( ´Д`)=3



フレンド様は 
d606.png

狩人 ケン様!!!


レベル最大!!!


・・・・・


スキルがレベル3:(;゙゚'ω゚'):


(;゚д゚)ゴクリ…




パーチーは

d603.png


こちら!!!

ばすにゃん無双!!(^ω^)

とにかくばすにゃん×狩人が発動すれば敵は消し飛ぶってききました(^ω^)

8コンボですね。

8コンボ。




余裕でムリっすわ(^ω^)



私のパズル力を甘くみないでもらいたい(^ω^)


けどばすにゃんとデートいってくるお♪(^ω^)



るんるん♪








d607.png

ね?(´・ω・`)


ほらぁ・・・・


8コンボとか・・・・



ドロップ制限なのに・・・・


これですわ(´・ω・`)



たまたま落ちコン繋がらなかっただけですかね!?



もっかいいくお(^ω^)


フレンド様は
d608.png


モグモグさん 狩人MAX



こんどこそ無双でござる(^ω^)






d609.png


最初より進んだお(´・ω・`)




・・・・・




8コンボ無理ゲー!!!!!!


画面のドロップほぼ全部消さなきゃいけないじゃないですか!!!


んなアホな(^ω^)




テラアホな(^ω^)





そんな時!!!


d610.png

クシナダちゃんのほうがよりエロイと聞きましたので(^ω^)



フレンド様は 魔女の宅急便さん! クシエロ姫MAX!!

写ってませんが+297!!


ちょっとこれ以上負けるのは精神的にきつい(;^ω^)


本気!!


d611.png


メンバー一新!!

高ステータスでいくお!!!!(`・ω・´)



いきます!!!



1バトル目!!

d613.png


な・・・なんとか撃破!!!


コンボが繋がらず苦戦(;^ω^)



けどおk!!!!



2バトル目!!





d614.png

(´・ω・`)











ぱいぱ~い(´・ω・`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 ハンターランクの解放!詐欺度アップ!! 【モンハン4ブログだお】

毎晩狩りにいっているせいで寝不足&ハンターランク詐欺のあいちゃんです(´ぅω・`)


こんばんぱい(^ω^)


どんどんハンターランクも上がり、装備の種類も増えているのですが。。。。。



私の求める

d511.jpg


こんな感じや・・・






d512.jpg


こんな感じ!!!!






d513.jpg


こんな感じぃぃ!!!


装備がいっこうに増えません(´;ω;`)


はぁぁぁぁ( ´Д`)=3



もしかして・・・無いのですかね・・・・


・・・・




無いだなんで信じたくないっ。゚(゚´Д`゚)゚。



いつかきっと出てくるはず!!



ちょっと!!!!



加工担当気合いれてや(´;ω;`)


加工担当のおっさん、「 エロイ 装備 」とかでグーグル検索すればいいのに(´;ω;`)


勉強不足な子(´;ω;`)




そんなこと思いながらもみんなと狩り続け・・・


d514.jpg




狩り続け・・・



d515.jpg

金色のも(みんなが)倒したら!!!!

(回復が回復薬回復薬グレートだけではおいつかず薬草まで持ち出す始末)






d517.jpg



ハンターランク 7 !!!



もう後解放じゃないですかぁ(^ν^)


私の詐欺度超絶アップ!!!


ハンターランクの筆頭ペテン師とは私のことです(^ω^)


クエスト行くときには 2死は私が先行予約してますから★


なんなら3回死にますお(^ω^)


みんなは一回も死ねません(^ω^)



私が3回死ぬ前に恐竜を倒すゲームです(`・ω・´)



その後も連戦に連戦を重ね・・・



d518.jpg


キークエストが進んでいき・・・・




d519.jpg


みんな服着すぎ(`・ω・´)


それじゃ熱いお!

セクシーじゃないお!!


防御力??


スキル???




しらんがな(^ν^)





d520.jpg

みんなが戦っている間に写メを撮り・・・


恐竜が倒れた隙は写メを撮るチャンスだお(^ω^)



そして!!



d522.jpg

これだ~れ~だ~??(^ω^)





ヒント おっきくて硬い(^ω^)








d526.jpg

こらこら★これはおっきくてやわらっこいでしょ(*´ω`*)








d527.jpg

ちいぱいもいいでしょ(*´ω`*)










d523.jpg



HR解放のボス!!でかヘビ!!!


こいつを倒すのに・・・・




4回!?




・・・・





5回くらいかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。


全部私!!!!!



私の3死!!!!




こいつのブレスとか上から降ってくるやつで一撃で死んじゃう。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも・・・


みんなが諦めないでくれて(´;ω;`)

私はもう諦めいじけモードに入る寸前ですたが・・・・



もう写メなんて撮ってる余裕無し!!



泣きながら効いているのかどうかわからない散弾・貫通弾うちまくって。。。



クリアァァァァァァアx!!!!!!
(必死すぎて写メ無し)



そしたらじいさんが!!


d524.jpg

ハンターランクの上限の解放!




My ペテン師ハンターランクが・・・・・・




d525.jpg


34!!!!


ルナぱいさん!!

dromarさん!!

Rushさん!!


ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


3回目くらい私が3死した段階でもう諦めておかしくないのに・・・・


みんなど根性!




ちなみにその時のステータスが

d530.jpg
d531.jpg


こんな感じ!!

これは今撮りましたが、まったく変わってません。

HR5から何も変わってません。

露出系の装備以外身につけません。

へそだし太ももは譲れません。

実際はこれにねこ飯で防御力大をつけていくので防御力もう少し上がります(^ω^)



今はきりんちゃん亜種狩りに通いつめてますお♪



そうしたらもう少し防御力ましになるからぁぁぁぁぁ!!!!!





もしくは


d513.jpg

これがいいからぁ!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】1900万ダウンロードイベントとチン獣ハンター(^ω^)

こんぱいぱい(^ω^)



すいません(´;ω;`)



お聞きしたいことがあります。・゚・(ノД`)・゚・。










d500.jpg


こういう場合はムネチラパンチラ、どっちからいったらいいんですか?



悩む~(*´・ω・)(・ω・`*)






ねー( ´゚д゚)(゚д゚` )








胸か(^ω^)





ぱいぱいですかねやっぱり?


悩んでたらブログの更新が遅くなりました愛ちゃんですこんにちぱい(´・ω・`)



贅沢な悩みではありますが、こんなシチュエーションくるんですかね・・・・


いつ?


医院長になったら??



私が医院長なら




d501.jpg

ナース制服採用(^ω^)



患者数、超絶×5アップ!!




ナース激減(´・ω・`)




患者数ゼロ(´・ω・`)




愛ちゃん → ぼっち。。。。。(´・ω・`)



う~ん、パンチラ胸チラ経営は難しいお(´;ω;`)




そういえば

d502.png


きゃわわ~(*´ω`*)


パーチーで機械龍いったら、




d503.png




d504.png


中級一発でゲット!!(`・ω・´)

中級から全部やって石回収しようとしたら出たのでもうここに通う意味がなくなったお(^ω^)


地獄級での石の回収も終わりさて何しよう・・・・



と思ったらd505.jpg



キタ――(゚∀゚)――!!



たけみちゃん降臨!!


d506.jpg



今日のお昼からじゃないですか!!!


みんなの様子みて私もイキます♪(*´ω`*)



コバエ降臨??

(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)



たけみちゃんprpr(^ω^)



そして

d507.jpg




(^ω^)




d508.jpg



巨乳に究極キタ――(゚∀゚)――!!



これが究極!!!!!!!!!


これはノーブラで直に胸当て装備してる!!



こすれちゃ・・・・・ハァハァ(*´д`*)


そういうことです!!!!!



がんほーはやればできる子(^ω^)




ステータスとかすきにしてください(^ω^)

もうお腹いっぱいですお♪(ノ´∀`*)





今回の1900万ゴッドぱいぱいフェスの対象が!?






d510.jpg


いってきます(^ω^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】筆頭HR詐欺ハンターですお(^ω^)【モンハン4ブログだお】

d402.jpg








d403.jpg



筆頭HR詐欺の愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)



これくらいは余裕で詐欺してます(^ω^)





最近村クエは

d405.jpg

上位ガチムチ装備の筆頭ハンター達がやられた!?


(ネタバレ注意!)

んなwwww

ガチムチ勢がやられて仲間置いてきたって:(;゙゚'ω゚'):




救出に


d228.jpg


ゆるふわ天然系ちゃんね~の私にいけと:(;゙゚'ω゚'):


生足全開でまだ靴も履いてないんですけど:(;゙゚'ω゚'):


しかたない・・・・・




なんて思いながら救出にいったら筆頭ランスとルーキー見つけたけど。



なんかあるごとに




筆頭ルーキー・・・・・(;^ω^)




ゴアが出たから時間稼いで!!俺爆弾作るから!!!!


ゴリラが出たから片付けて!!!俺筆頭ランス運ぶから!!!





それ私やるからおまいがゴリラ倒してゴアの相手せんかい!!:(;゙゚'ω゚'):


靴も履いてない太ももブラの私に頼むな!!:(;゙゚'ω゚'):



人としてどうなんですか!?


ちょっとびっくりしましたよ・・・・・


そんなこんなで



d406.jpg



イクしかない状況・・・・







d407.jpg


超ぶるー( ´Д`)=3






チョベリバだわ~・・・


とか思ってたら



d408.jpg

いぬドッグ無双!!!



こんがり肉食べてたらいぬドッグ(私のおとも)が倒してくれたお(^ω^)

優秀だわぁぁぁぁ♪



とりあえずここまで村クエ進んだお♪(*´ω`*)




そして


d410.jpg


みんなとくじら倒してたりしてたり





d376.jpg


プリキュアみてたり




d409.jpg



おっぱい画像探してたら







d411.jpg


ランク6!!!!


完全に詐欺です(^ω^)


なんかごつい恐竜のブレス一発で気がついたらキャンプにいたお(^ν^)


こわいわぁぁぁぁぁ



ランクアップに協力していただいた


職業プロハンターの ZEROさん SHUさん 

HENTAI BUNさん!


ありがとうございました☆(ノ´∀`*)



必死すぎて写メ撮ってる場合じゃなかったです・・・・




きがついたらキャンプにいるからぁぁぁぁぁ!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アマテラスちゃんの究極!?ムラコ様!!お願いします!!!!

d390.jpg


アマテラスちゃんの究極!?





d391.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





おにゃにゃの子とすれ違う時はぱい高をチェックします愛ちゃんです(^ω^)

こんばんぱい♪(^ω^)


横からだとぱい高がわかって(・∀・)イイ!!



そんなことより!!!



アマテラスちゃんの究極(゚∀゚)キタコレ!!!!


ヨミちゃん!?


私のBOXにいないお(´;ω;`)



これなら・・・・





d379.png


(´;ω;`)



いつまでたっても心の傷が癒えないお(´;ω;`)




けどけどけど!!!!


アマテラスちゃんの究極!!!

テンションあがりんぐ♪(^ω^)



さっそくムラコ様にお願いしてきました!!


d392.png

「嬉しい!お願いです!!

アマテラスちゃんをえっちぃ感じにしてください!!

それだけがあればいいです!!」






よし(^ω^)


夢がひろがりんぐ♪(*´ω`*)


けどこれだけだとイマイチ・・・・具体的じゃない!?


ムラコ様がちゃんと


「おk(^ω^) アマテラス半裸、把握した」


ってなるように




d393.png


アマテラスちゃんは、今きてる和服を半脱ぎでおなしゃす!!

胸がないのに半脱ぎしてるから、

「もうそれひっかかるとこなくて落ちるんじゃね?」

って感じのちらリズムきぼん(^ω^)

太ももも出してください!





これでおk(^ω^)




( ^ω^)ワクワク




パズドラのテンション上がったお♪(ノ´∀`*)



イメージ的には



d390.jpg

こんな??


d394.jpg

こんな感じの乳無しバージョン!





なんていうか・・・




d395.jpg




・・・・






d397.jpg



アマテラスちゃん浴衣でよくない??



どうですかね??


アマテラスちゃん浴衣に究極きぼん(^ω^)


ステータスとかスキルはまかせる(^ω^)

そこはなんでもおk

好きにしたらいいお(^ω^)


それとそれと♪




私のごついパールちゃんが!!!

d398.png




( ^ω^)ワクワク





d399.png


スキルレベルMAXに!!!!



ぱーるぅぅぅぅ(´;ω;`)


なんかごつごつしたパール・・・・


それでも嬉しいお(´;ω;`)




さらに



d400.png


またたまちゃん降臨!!


アマテラスちゃんかな??(^ω^)


半脱ぎならアマテラスちゃんにあげるお♪




さてと・・・





私のお気に入り美女パ♪(ノ´∀`*)





d401.png


1ミリ残った(´;ω;`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







現時点でのモンハン4のフレンドコード登録コメントでいただいた皆様にさせて
いただきました!
私のコードの登録もお願いしますお(^ω^)
何名様か仮登録になってますお(^ω^)

よろしくちゃんです☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 一応ゴッドフェス・・・・それからキタ――(゚∀゚)――!!

ちょっと前にありましたねぇ・・・・




d371.jpg


ごっどぱいぱいフェス!!



d373.jpg


こんなもん(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!




そんなことより!






d374.jpg

キュアダイヤモンドの話しようぜ!!(^ν^)




d377.png




まったくキュアダイヤモンドちゃんはprpr(^ω^)ですねぇ♪





d375.jpg




d378.png








d376.jpg



キュアダイヤモンドちゃん最高~!!!!







d379.png





d380.png




d381.png



はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3





プリキュアいいなぁ(*´ω`*)


ガチャなんてなかった(^ω^)



これから先ガチャの話題禁止(^ω^)



プラス集めのついでに・・・


d382.png


ついにデブリットきたぁぁぁぁ!!!!!




d383.png



ばすにゃん究極!!!!!


さいかわ・さいつよ神!!

時代がばすにゃんに追いついたでござる(^ω^)



d384.png


これでおk???(^ω^)


もったいない??


他につかえ??


最後の緑横一列攻撃力アップ覚醒はコンボを減らすから圧倒的無駄スキル??


・・・・・・







d385.png

(^ω^)






d386.png





d387.png


ここには愛があるからぁぁぁぁぁ!!!



レベルマ最優先はばすにゃんですお(^ω^)♪


スキルもあと一でMAX!!


ガンホーコラボきたらMAX確定!!



ばすにゃん推し(^ω^)


ていうかみんな



d388.png
d389.png


ばすにゃん大好きっ子じゃないですかぁ(^ω^)


私もばすにゃんっ子クラブに入りますお(^ω^)




ふふふ♪















d379.png


まじはぁぁぁ( ´Д`)=3








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 先月のまとめ(^ω^) 

d332.jpg



先月・・・・



サタンは最初

d302.png

まさかのゴリラちゃんに負けてましたが・・・・




さらに2回いってますお(^ω^)


ま、







d333.jpg

パンツの位置がぐっときたり



d334.png










d336.jpg


すく水の魔力の再確認したり



d335.png



ま(^ω^)







ムリっすわ(´;ω;`)


2回目はもう本当にあとちょっとだったのに(´;ω;`)

くしょ~(´;ω;`)

けどいけそうな雰囲気はありました!

次回もこのサタンパンティでフルボッコにされてくるお(^ω^)

滅殺してくるんだお(^ν^)




それからスキル上げぽよもしたんだお(^ω^)



ぽよぽよ~♪



あげぽよ~(*´ω`*)



d337.png

あと1!!!

あと1上がればMAX!!

私のイズイズはかわかわだお♪




d338.png


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(^ν^)




あと


d339.png

これ1個だけ・・・・


最近スキル上げが死んでる・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…


d340.png


うひょ~!!!!!(^ω^)


あぶねぇ(´;ω;`)


ラス1でしたから(´;ω;`)


もうスキル上げほんといやや(´;ω;`)


スキル上げのない時代に戻してください(´;ω;`)






d341.jpg


ヒールはこういう使い方もある(^ω^)



いいですねぇ(ノ´∀`*)



ヒールを見直す時期がきた(^ω^)


さて!!!!!!!!!!



本題!!!!


なんてたって!!!



d345.jpg

パンチラにゃんにゃ~(ノ´∀`*)


このために2にゃんにゃんも私にレアガチャで降臨してますし!!



究極!!!!!!


おらぁぁぁぁ♪



d342.png


素材はこれと♪



d343.png

でぶりっとん♪


ふむふむ・・・・



そうか・・・・





d344.png


合成のとこ光らない。・゚・(ノД`)・゚・。




金曜待ちだお。・゚・(ノД`)・゚・。




d346.jpg


おあずけ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日記事のモンハンのにコメントいただいた方全員フレンド申請しましたお(^ω^)

山菜取りにいこうぜ☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 きのこ狩りにいこうぜ!!(^ω^)狩り友募集☆ 【モンハン4ブログだお】


d329.jpg


 きのこ狩りにいこうぜ!!(^ω^)狩り友募集☆ 








虫取りでも可(^ω^)






う○ち取りは応相談(^ω^)




恐竜狩りはこわいお(^ω^)



私弱いです(^ω^)



私のモンハンは



d321.jpg

発掘??っていうんですかね?


これと!



d322.jpg


これ見つけたお~(^ω^)



けど私アナル系ぶち込みガンナーですから。。。。。



笛もハンマーも使わん(^ω^)


ただ笛の攻撃力がはんぱないっすね・・・・


笛に転職フラグ!?



そして




(^ν^)




d323.jpg



きりんちゃんボウガン!!!!!!


つくったお~♪(ノ´∀`*)


これできのこ狩りの邪魔する草食獣をフルボッコにできるお(^ω^)


はちとかもこれで電撃弾撃つお(^ω^)




d324.jpg


キリン装備~♪


おっぱいブラとミニスカができたお~♪(*´ω`*)



頭はツインテール(^ν^)


d325.jpg


ボウガンがかっちょいい(^ν^)


けど・・・

まだ靴は履いてないんだお・・・・



靴が全裸・・・・・


そんな私も


d326.jpg




d327.jpg



フレンド様のおかげでランクが5!!!


無双パンチラハンター!!!



きのこ狩りに行くときにパンチラばっかりみちゃだめだお(^ω^)


チラチラ見てるのわかるんだからねっ!!


どこ見てんのよ!!!











d331.jpg



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

