
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 キリンの討伐を開始するお(^ω^) 【モンハン4ブログだお】

おっおっおっ(^ω^)








d303.jpg


ぱい♪ぱい♪ぱい♪





・・・・・





おっぱいが好きすぎていい加減生活にも狩りにも影響がでるレベル(^ω^;)






服・・・・


d279.jpg



着たほうがいいですかね・・・・・


この格好で野良狩り??

知らないだれかの集会所に入ったら怒られますよね・・・・



皆様のおかげで私!



d304.jpg


ドン!!





d305.jpg



ドドンッ!!!!










d312.jpg


どんっ!!!!(^ω^)



この装備を作って着るお!!(^ω^)


もしくは



d314.jpg


この装備なら着るお(^ω^)



ないですかね・・・・・



ないですか・・・・



ポリシーとしてセクシー装備以外は身につけないので・・・・。




じゃあ・・・






d315.jpg
ま ゆ み た ん 様より



キリン装備なら着るお!!!!!(^ω^)


(・∀・)イイ!!



パンツ一枚の次に(・∀・)イイ!!


なんやかんやで、パン一のまま



d306.jpg



ハンターランク4まできました:(;゙゚'ω゚'):


全部皆様のおかげです!!!


私はボウガンだから!!


遠めからこっそり射撃したり、


無駄に眠らせたり、


無駄に回復弾を打ち込んでみたり、


パンツ見せながらきのこ採りしてたらランク4でした!!



ありがとうございます!!!



愛ちゃんいたの??


いたと思ったら死んでるwww



とか思われている感じですお(;・∀・)


ランク詐欺とは私のことです(^ω^)




だた全裸のままだと、1撃でHPがレッドゾーン!!!:(;゙゚'ω゚'):


これはえろ装備探すしかない!!



そんなとき・・・


d307.jpg


でかいチュッパチャプスみたいなの持ってるプロハン(プロハンター)ZEROさんが!!





d308.jpg

キリン討伐クエストくれたお!!!!




これでエロ装備を整えるお!



d309.jpg


d310.jpg


この時のメンバーは


チュッパチャプス装備のプロハン ZEROさん

片手剣士のぱいぱい娘 ルナさん

無双虫使いハンター!! Rushさん



でした!


私が睡眠弾準備しているうちに



d311.jpg


撃破!!!!



何度も何度もきりん狩りをして・・・・




d316.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


キリンブラ!!



防御力が



d317.jpg


0から 13へ!!!!


とんでもなく上がった気分!!

これを強化しまくってきるお(^ω^)


他にもエロ装備ないかな~♪







おまけ


ハンターランク4になるためのクエスト!!


でかいくじらを倒すお(^ω^)


この時は

プロハン!dromarさん!つええええ!!!


私と同じくモンハン4からモンハン始めたのにもうつおい卑猥ハンターBUNさん!


無双ハンターRushさん!!同じくつええええ!!



d318.jpg


みんな~(^ω^)タマタマ持ったお~(*´ω`*)


おっきいタマタマだお~(*´ω`*)








d319.jpg

でっかいくじらとお写真撮ったお~(^ω^)








d320.jpg


みんなくじらに乗ってるなぁ~


アイスでも食べるお(^ω^)









d306.jpg

そしてランクが4になりました(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ひとつ前記事でパズドラブログも更新してますお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アテナ降臨!!!!サタンパでフルボッコだぜ!!(^ω^)

アテナ降臨!!!!


サタンパ攻略!!!!(^ω^)






・・・・






そんなことより



d294.jpg

ビーチバレーしようず(^ω^)



ビーチバレー選手になるわぁぁぁぁ(^ω^)





d296.jpg


ね?(^ω^)






d295.jpg


ね??(^ω^)











d297.jpg


なるわぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



対戦相手なら正面からモロに観察しても合法的におk(^ω^)



きっと私のビーチバレーの上達ぶりったら神速(^ω^)



あ~・・・・



d293.jpg



アテナちゃんprprですか??




そうかぁ・・・・



アテナちゃんかぁ・・・




(・∀・)ニヤニヤ




イキマス!!!

d300.png


アテナ攻略おパンティはこちら!!!



フレンド様は!!



d298.png


読めん!!!!


このお方のツイッターワロスw




そしてこのサタン・・・・なんてったて



d299.png


覚醒MAXレベルMAXプラスMAX!!

これは・・・・


スーパーの上??


ハイパーサタン??


パイパンサタンでいっか(^ω^)



これまでは散々1Fのゴリラに負けてきました・・・・



ルシファー×イース  撃沈こ

ルシファー×ホルス  げきちんこ

耐久を入れての挑戦はだめだめ・・・(´;ω;`)




今回は違います!!!


サタン×サタン!!


火力パ!!

イキマス!!!




d300.png





d301.png


これは勝てるwwwwww



テラ勝利wwwww




闇と水消したらゴリラは消し飛んじゃうから・・・



しっかりターンを稼いで・・・



最後のターンで滅するお(^ω^)♪







滅っ♪(*´ω`*)










d302.png



ありがとうございました
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】【悲報】イベント期間え・・・・

今日は


d290.jpg


サタンアテナ降臨いってくるお~(^ω^)

↑間違ってサタン降臨にしちゃってた:(;゙゚'ω゚'):

訂正します!

コメントで教えてくれてありがとうです!!!!(*´ω`*)



メンバーはこちら!!



d291.png


作戦としては

1バトル目 因縁のゴリラ


ターンを稼いでからやっつける(^ω^)


2バトル目 ハイランダー

1ターン目 闇のみ攻撃  

2ターン目 も闇のみ攻撃 = ここまで 14ダメージ 

3ターン目 そして、闇+水 攻撃 =ここまで24ダメージ

4ターン目 ラスト! 闇+水 攻撃 =34ダメージで撃破!!!(^ω^)


3バトル目 ベルセルク

初回攻撃ドロップを消さないでスキル溜め、その後がんばる(^ω^)



ラスバトル アテナちゃんprpr(^ω^)






全力でprpr(^ω^)する(^ω^)




d292.jpg


ひんむいてやるお(^ω^)




でイカせられそう!?



な感じみたいです!!!


問題はハイランダーですよね・・・闇ドロップさんそんなに確保できるかどうか。


魔王が変換できますが。。。ちょっと怖い(´・ω・`)


お昼になったらいってくるお(^ω^)




まぁ。。。。それはそれとして・・・・・



昨日・・・・




ブログでこれ。。。。。
d270.png




そして




d271.png
無反応(´;ω;`)





だったじゃないですか・・・・・



その後に気付いたんですが。。。。




もう昨日って・・・・


d282.png


スキルアップ2パイ期間終わっとった!?:(;゙゚'ω゚'):


泣ける(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 モンハン4は着せ替えを楽しむゲームですね☆わかります(^p^)

山菜取り名人きのこハンターの愛ちゃんですこんにちぱい(^ω^)



お顔も決めて
d228.jpg


下着の色も決めて
d229.jpg


オープニングが終わりました(^ω^)


なにやらおっきくてでっかいイボイボつきのやつを





d274.jpg

パン一で撃退(^ω^)



かっこいいいわぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)



とか思ってたら村でパン一で撃退したハンターってことで有名になっててわろりん♪





そしたら団長入団しない??なんてナンパしてきたから






d281.jpg


( ゚ω゚ ) お断りします!!!!!!!



丸出しだからってバカにして!!!!


私は安くない!!!!(怒)



なのに( ;∀;)



強引に団長の旅団に入ることになりました(´;ω;`)


団長強引だわ・・・・



そしたらまた強引に


d277.jpg

着せ替えさせられたお(´;ω;`)



なんてことすんのさ!!!!!


おっぱいじゃない!!!!!!!!(激怒)



しかも最初脱ぎ方がわからなくて(´;ω;`)



苦労した結果






d278.jpg


スッキリ☆(*´ω`*)





ぱいぱいと太ももは出してイキますお☆


そしてきのこ狩りのついでに恐竜のケツ穴にヘビィなボウガンをぶち込んでやるお(^ω^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


パズドラブログも一個前記事にて更新してるお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ○月○日 スキルあげ日記☆

今日は、今日までいっぱいいっぱいイキました


どらごんずどぐまこらぼれーしょん!



で集めた







d265.jpg

チア画像!!!



と、


d268.png

盾男!!




ほんっっっっっとに出ない!!!!!!



スタミナはほぼ全部これに使っていたのに、たったの4匹しかハントできませんでした。


なんかいハントにいったのかもうわかりません。


白シリのスキル上げほどひどいのはないと思いました。



ここからのスキル上げか怖くておしっこ漏れちゃいそうです。



大人用のおむつをどらっぐすとあーに買いにイク・・・




のもめんどうなのでトイレに座りながらスキル上げしようと思います(^ω^)






d269.png


これで1つも上がらなかったらもう何していいのかわかりません



パズドラやめてきのこ狩りでもしてろって言われてる気がしますお(´;ω;`)




そんなこと・・・・・・




ないですよね・・・・???






ドキドキ・・・・・・





尿意を感じるお(^ω^)






・・・・・




オナシャス!!!!!



d270.png


1でもいいです!!!


贅沢いいません!!!!


お願いします!!!


こんなんスキル上げなんてムリなんです!!!!


せめて上がりやすい設定にしてください!!!








d267.jpg

おへそ!!!!






d272.jpg

おしり!!!









d273.jpg

おっぱいとおへそだよ~(^p^)




スキル上がっていいよ~(^ω^)













d271.png





じょぱーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






トイレでよかった( ;∀;)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ドラゴンズドグマコラボ地獄級!!ルシファー(^ω^)

d235.jpg









・・・・・・・・・・・・・ふぅ(^ω^)






d236.jpg




ポチっていいですね♪(*´ω`*)







d237.jpg



ドラゴンズドグマコラボ!!

地獄級!!(^ω^)





いってきましたお!

なんてたって・・・


d213.png


この子のスキル上げ!!!!


クイックキュアー探さにゃなりません!!



いきます!!

d238.png

ルシファー耐久パ!!


やはり耐久が安心しますお(^ω^)

耐久がいいお(^ω^)




ルシファーエキドナぱいイースぱい

そしてインフェラふくろうさんをはさんだお(^ω^)


ふくろうがこっち見てくるお(^ω^)


とりあえず、エキドナぱいいればおk☆だと思ってのパーチーです(^ω^)




1バトル目!
d239.png

サイですか(^ω^)

こちとらHPが56000ありますからねぇ(^ω^)


無双!!!!
d240.png




からの



無双!!!(2バトル目)
d241.png





ちょっと時間がかかりますが。。。。余裕です!!


次!!



3バトル目で盾の男がでたらスキル上げ!!!

おっぱいがでたらprpr(^ω^)!!




べ、別に今回は盾でいいんだからね!!










d242.png

う・・・嬉しいなぁ・・・・・(´・ω・`)



けど歴代で一番エロスかもしれません!!!



ふとももとぱいぱいの感じがグッときますね☆(^ω^)

わかります(^ω^)





普通に叩いて半分まで!!

d243.png



属性が変わったら・・・





d244.png


神縛りプレイ・・・



がしかし!!


d245.png


ふふふ(^ω^)


威嚇で伸ばして回復ドロップ溜めて☆


1発だけくらいますが


d246.png


生きます(^ω^)




あとはふくろうの反撃を使いつつ、つつきます♪(^ω^)




d247.png


たまちゃん♪


けど赤い悪魔いません(^p^)



シリトロンのスキル上げかなり大変みたいですね・・・(´;ω;`)



そして道中は余裕で・・・





6バトル目!!
d248.png

青おでんのスキル上げ!!!!


これはまだガイコツが落ちるからシリトロンと比べたらマシですか・・・


のんびり倒しますか♪





d249.png






(^ω^)





d250.png




減ってない!!!!!


高防御の人か・・・・


しまった(;´Д`)



d251.png




ルシファーで貫通しなかったら終わり・・・・




貫通オナシャス!!!!!








d252.png




!!!(^ν^)






d258.jpg


ご褒美つんつん♪





ラスト!!!!



d253.png


先制!?




d254.png

おじゃまドロップでした♪(*´ω`*)



ギガグラで削って・・・







d259.png


たまにバインドもらいながらもコツコツ・・・






そして!

d260.png


ラスト明星!!!!



d261.png


♪(*´ω`*)




けっこう余裕にクリアァ!!!!!


けど・・・


シリトロンのスキル上げほんときつそうですね(´;ω;`)


今日まで散々いきまくりましたが、まだ3体・・・・・


あと1週間と少しで20体くらい集まるんですかね・・・・


もしかしてスキルマムリゲかも。゚(゚´Д`゚)゚。


はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3







d262.png

d263.png

d264.png



覚醒させたのに~。゚(゚´Д`゚)゚。



スキル上げに幻枠はかんべんしてくださいお(´;ω;`)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【MH4】 これから狩りを始めるお(^ω^)【ブログ】

新米ちょめちょめハンターの愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)


パズドラブログと平行してモンハンブログ【MH4ブログ】を書くお(^ω^)


パズドラブログも一記事前に更新してますお(^ω^)


さて、




初めてのモンハン!!!



これまでまったくしたことありませんでしたが、すんごい楽しいとの噂に負けたお(^ω^)




本体とかもなんにもないので、予約開始日初日に予約した・・・






d217.jpg


限定版のやつが届いたお!!!!(^ω^)



武器はなんとなくヘビィボウガンにするお!!!!



たくさんの恐竜のケツ穴にヘビィなボウガンをぶち込んでやるんだお!!!(^ω^)



なんども♪



30本ぐらいはぶち込んでやるんだお♪(^ω^)






d219.jpg


本体かわええ(*´ω`*)


犬がいっぱい書いてあるお♪(^ω^)



さて・・・



d220.jpg



オープニング!!!!!(^ω^)


見ましたがこの男、たんなるエサじゃないですか・・・(;´Д`)


おびきよせた感じ??ですかね??




名前を登録するお(^ω^)

d221.jpg


「あいちゃん♪」



よし(^ω^)





キャラは・・・・





d222.jpg


まずはおっぱいの大きさを確認だお(^ω^)


横からだとよくわかる(^ω^)


Cか(^ω^)


よいよい♪(*´∀`*)





下着の種類??を選ぶ、か・・・・





d223.jpg



なんじゃこりゃ!!!:(;゙゚'ω゚'):



こんなん下着やない(´;ω;`)







d224.jpg


おへそprpr♪(^ω^)



てか、下着の種類が少ない!!!(´;ω;`)



これは改善すべき(´;ω;`)


色は白一拓ですわ常識的に考えて(^ω^)



次はエロ顔ですね・・・


一番エロそうなお顔にするにゃ(^ω^)




d225.jpg


う~ん・・・・違うなぁ・・・


そこまでエロくない顔ですね・・・・






d226.jpg




んんんん・・・・・・



悪くはないですが・・・・・・



もう一声!!!!






d227.jpg




・・・・・・エロスに積極的なお顔してますが・・・・・


ん~・・・・ちょっと違うかなぁ・・・・



髪の色??化粧??目の色???



よし!!







d228.jpg

「ふえええええええ???


おしっこ漏れちゃうお~!!!」




の顔にしました!!(^ω^)






d229.jpg


もちろん下着は白!!!!



ノーガードでイクお(^ω^)


装備なんて邪魔だお(^ω^)




遠くからこっそりヘビィボウガンだからぁぁぁぁぁあ!!!!(^ω^)


装備品(゚⊿゚)イラネ



おへそふともももむき出しでイキますお(^ω^)



ビッチ系でいくお(^ω^)



お供は!!




名前からか・・・・


おし(^ω^)



d230.jpg

「いぬドック」


にするお(^ω^)私は犬派!!!!!!



あえてのピンク!!!



プリキュアもリーダーは代々ピンクですし♪

d231.jpg




d233.jpeg



かわゆす(*´ω`*)







さて。。




狩りにいってくるお!!!!(^ω^)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいま!!覚醒かぁ。。。ガチャ・・・・(´;ω;`)

{´ウ`}ノ <みんな・・・ただいま!



「ただいま」で変換したら↑でたお(^ω^)



さっそく溜まっていた・・・・









d202.jpg

ぱいぱい画像が火を噴くぜ!!(^ω^)



↑これは、なにかエロスを感じる








d201.jpg


↑ あまりエロスを感じない・・・・・









d200.jpg



↑エロスを感じる(^ω^)










d203.jpg


あまり感じない・・・・・









d204.jpg

巨乳(^ω^)









これ!!↑のこれ!!!


友人のEカップお乳様に見せたら!!!




Eカップさん「これ偽パイでしょ?なに喜んでんの??」


だってさ!!(´;ω;`)



なんでそんなこと言うのさ(´;ω;`)




巨乳はみんな作りモノみたいに(´;ω;`)


そんなことないさ。゚(゚´Д`゚)゚。






d205.jpg



これもだって!!(´;ω;`)


偽パイだって!!(´;ω;`)





偽者とか本物じゃないから!!!!!



ぱいぱいだから!!!!




何いってんのさぁあぁっぁぁあ!!!!










結論 


巨乳は巨乳を敵視する








そういうことなんだ!

と思いました愛ちゃんですただいまぁ!!!!(^ω^)



すっかり東京に遊びにいってまして。


あれですよ。


夢の国。



ファンシーなねずみさんのお国。




まぁ・・・(^ω^)








パンツ見放題だからぁぁぁぁぁあ!!!!



みんなパンツガードるゆるゆだからぁぁぁぁぁぁ!!!


夢の国だからガードゆるい(^ω^)


キャラに夢中なおかげでガードががら空きだぜ!!!




さらに、写真とか撮るからワキチラ天国(^ω^)


v(´∀`*v)ピースとか・・・・・(^ω^)




働くわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)





言いたいことはいっぱいありますが、パズドラの話でもしましょうかね(^ω^)


いります??パズドラ(^ω^)


パンツの話とかのほうがいいと思いますが、ブログのタイトルにパズドラっていれてますし、

以外と更新を待ってくれている方がおりまして、とても嬉しいです♪



ありがとうございます(^ω^)




なので!!!






d206.png



覚醒用たまちゃんゲット(^ω^)


これが・・・


d207.png
d208.png

友情ガチャ 42回でさらに2たまたま!!!





そして



d209.png
d210.png


ゴルドラでも2たまたま!!




現在 5たまたま!!!



誰に!?誰に覚醒すればいいんですかぁ!!!


白シリトロンですかね!?


青おでん???


緑おでん????



白シリトロンですかね!?


5たまたまあるから一気に覚醒MAXいけますし!!


回復パ作りたいですし!!


悩んでしかたないですお(´;ω;`)

回復パで自動回復、スキルブースト・・・・いいような気がしますけども!!



そしてゴルドラを石使って回して、でおにゃにゃの子達を・・・・(*´ω`*)



d211.png


prpr(^ω^)




d212.png



prprprpr(^ω^)






d213.png



プラスも振りました!!!!!


ここまで成長!!!(^ω^)


なかなかいい感じです♪(^ω^)


シリトロン回復パが作りたいお!!!



そのために!!!



とりあえず!パールちゃんヴィーナスたん狙いでガチャ回しますか!!!





d214.png



パール♪ヴィーナス♪(^ω^)








d215.png


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



どんなパールだろう・・・・・(^ω^)












d216.png

解散!!( ;∀;)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






モンハン!!!!!!モンハン4やってるお(^ω^)


別カテゴリーで書くお(^ω^)


では☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 旅にでます☆(^ω^)

こんばんぱいぱい(^ω^)


こういう水着は


d112.jpg


わかるじゃないですかぁ(^ω^)






こういうのも・・・



d113.jpg


わかるじゃないですかぁ(^ω^)









d114.jpg


好きですけど・・・








d115.jpg


本当に着るの!?:(;゙゚'ω゚'):


どこで?


見つけた人教えてください。


というか・・・・






見つけてください。


全員で探しましょう。


みんなの力を合わせればどんなことだって成し遂げられる!!




とか思ったのに夏オワタ\(^o^)/


来年の夏は皆で過激マイクロビキニガールをウォッチングしましょう!




パズドラの話もなんとなくしておきましょうか。


今日はぁ♪


ヘラパイースちゃん??


あの巨乳のコいるじゃないですかぁ(^ω^)



ちょっと覚醒用に~♪

狩りにいってきたった♪




一度クリアしているから余裕♪



d116.png




と思ってたら最後の最後でやられてスタミナ50無駄にしました(´;ω;`)


はぁぁぁ・・・


あと一ミリだったのに・・・・(;´Д`)


別にいっか!!!

覚醒用なんていらないし!!


進化させるの大変だし(´;ω;`)


別に欲しくなかったしね!!!





・・・








d119.png


ミスったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




スタミナ100終了しました。





けど!!!私!!!

今降臨でクリアできていないのが


prprアテナ降臨ちゃん


木の爺様



木の爺様は!!!!




d118.png


だ~れ~だ??(^ω^)(もみもみ)


したかったのにお顔見えちゃった!!










d117.png


お顔隠れちゃった!!!




このコで!!!!!!!!!!!



回復パでノーコン目指します!!!



アテナちゃんprprは悪魔パで!!!



そのために育成しております!!


ゴルドラも石使って回ったお(^ω^)


そのおかげでシリトロン進化


ヴァルタンもつおくなったお(^ω^)



成長してからジジイ降臨かかってこい!!



今度こそノーコンしてやるお!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ただいまぁ!!!!

一個前に書いたブログの続きです。


ただいまぁぁぁあ!!!!!!!!





































d111.png
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウスディオス降臨!ルシファー×アスタロトINネブラでいてきます!

いってきます!!!!!!







耐久でディオスノーコン目指します!!
d109.png

d110.png

魔女宅さん ペロタトロ!!

ありがとうございます!!

そしてペロタロトに変えていただきましたフレンドの皆様ありがとうございます!!!



ではまた!!!



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!アテナ降臨!!耐久×火力攻略!!イケるの!?

アテナ降臨!!




d88.jpg
SIBYLさんより





パンツはよ(^ω^)







さて。。。。



アテナ降臨!!



すんごく考えました・・・・


前回はルシファー×ヘラパイースで・・・







d89.png

前回のアテナ戦←クリトビス

完敗・・・・(;・∀・)(1Fで)



どうしてもこのMAXゴリラ君を抜けませんでした(´;ω;`)


闇の2.5ぱいでは倒しきれません!!


火力が!!


火力が足りない!!!



じゃあハクちゃん!?



ヘラパイースのかわりにハクちゃん!?


2.5ぱいから3.5ぱい!!


前回ハクちゃんでいくお!!!!って言いましたし!!



いけるかな!?と思いましたが・・・

前回の時にERICさんにおコメをいただき

「ちなみにルシ×ハクもノーコン報告あがってたから試したけど1階を4ターンで削るのはパズル力より運だわ

5回ほどやって、1回もノーコンで剛腕削れなかった

火力がルシ×イースの1.4倍だから平均しても70%ぐらいしか削れなかったのと

盤面に有効3色があり且つ毎回コンボ数も要求されること考えてもノーコンは厳しいね 」


なるほど!!!!!!!!

参考になります!!


はくちゃんprpr(^ω^)にしても火力は1.4ぱいしか上がらないとは・・・


う~ん。。。。。。



ハクちゃんにしていただいていた方すいません!

そしてありがとうございます!!!





結局・・・・






さらに火力を上げて!!




d90.png


これに!!!







d91.png

フレンド様 ととさんのMAXホルス!!!





d92.png



4ぱいホルス!!

ギガギガのアナルにホルスぶち込んでやんお!!!(`・ω・´)







開戦!!!
d93.png




4色ある!!かつ水がいっぱい!!!


相当考えて・・・


考え抜いて!!



d94.png


1撃目 4ぱい発動!!!!





どんくらい削れたかな!?





(/ω・\)チラッ




d95.png


けっこういい感じ!!!!

水がいっぱいあったし!!!


あと3回ぶち込めるし!!!



イケ!?




・・・・(^ω^)




・・・・ええ・・・・(^ω^)





やめてくださいよぉ・・・・(^ω^)





水ドロップがないじゃないですかぁ・・・・やだぁ(^ω^)




えええ・・・・



そんなぁ・・・・(;^ω^)






d69.jpg


ですよ・・・・・(;´Д`)



これは予想外・・・



けど諦めない。゚(゚´Д`゚)゚。

最大火力を出し切る!!!



ここからご飯食べたり携帯の充電して考えて・・・・



d96.jpg


こうかな!?


4色消して、さらに回復ドロップも消す!!!




イキマス!!!




d97.png



水の攻撃がないけれども!!!!






d98.png


少し減りました!!!!



あとぶち込めるのは2回・・・・・(; ・`д・´)


丁度半分・・・・・



(;゚д゚)ゴクリ…



ハァハァ(*´д`*)




今度は水が多い!!!




イキマス!!!





d99.png


ホルス発動!!




なんならここで倒れてくださいっ!!!



オナシャス!!(´;ω;`)







d100.png


けっこう残ったぁ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




しかも水3個だけ・・・・(´;ω;`)






よし・・・・・・



d101.png



水を含めたホルス発動でぶち抜くお!!!(`・ω・´)



ラストチャンス!!!!






d102.png


きっちり発動させて!!!!






d70.jpg












d103.png










d104.png


こう!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




アカン!!!!



ルシファー×ホルスでも火力不足!!!!





ゴリラぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



こうなったら・・・・







d105.png

フレンド様にはZEROさんのヘルス!!




パーチーは!!!



d106.png

水パ!!!



ゴリラを倒す!!!!





いってきます!!!!(`・ω・´)














d107.png


ただいま(´・ω・`)










ぱいぱ~い(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】私的究極進化キタコレ&パイコレ!

ペロセポ姉ちゃんめぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





散々貢いだのにさっぱりスキル上がらない・・・(´;ω;`)



どうしたらいいんだろう・・・・


2体入れだから???


もっと増やしたら???


4体同時のユリユリプレイならイケますかね・・・・


・・・・















d76.jpg



・・・・ふう(^ω^)



冷静になりましょうか(^ω^)



冷静に




温泉にイキたくなるわぁぁぁぁ(^ω^)




撮影スタッフは??



募集してません??





全部見えてる系??





・・・・・モザ無し?? モロっすか・・・???








d78.jpg


これも・・・・・・



モロですよね・・・・・


そうかぁ・・・



モロかぁ・・・






温泉って(・∀・)イイ!!


「温泉へ行こう」素晴らしいわぁぁぁぁぁ(^ω^)


大ファンだわぁぁぁぁぁ(^ω^)




この流れで!!!!












d84.jpg


焼きそば作ったよ~(^ω^)




焼きそばを豚バラ肉で作ったら油っぽくなったお(`・ω・´)


焼きそばには豚バラより豚コマ肉のほうがいいかもしれないお(^ω^)





(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)






d80.png


なんっとか!!!!


なんっとか4体集めたお!!!(´;ω;`)



地獄いってるのに↓

d85.png

こんないぢわるしてくるし!!!



スタミナ50使ってエロレディ堕ちないとか厳しすぎるっ!!



スキルマになる予感がまったくしません(´;ω;`)



今まで散々スルーされたんでこの4体プレイで3くらい上がってくれないと絶対無理!!





オナしゃす~(´;ω;`)







!?(゚д゚)!





d81.png



これは!?






ドキドキ(; ・`д・´)






d83.png




1うpのみ!!!!





・・・・・・(´;ω;`)



スキルマはムリッス( ;∀;)






もういい!!




そういえば、パールちゃんを究極進化させました!!!





d86.png


うちのパールちゃん・・・・・


ゴツイ(´;ω;`)





( ´Д`)=3





もうだめぽ。。。(´;ω;`)





探さないでください・・・・











d87.jpeg


温泉いってきます(^ω^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 セポ姉との持久戦ですは(;´Д`)


d65.jpg



(^ω^)





d54.png



♪♪♪(・∀・)








d55.png


wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!







( ^ω^ )ニコニコ





d56.png





( ^ω^)ワクワク







d57.png





・・・・・・・







d64.jpg









d58.png




(;゚д゚)ゴクリ…












d59.png



d66.jpg















d60.png





・・・・・・・・







d61.png










d67.jpg






(#^ω^)!!!!!

d62.png













d63.png



ペロセポ姉引退!!!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドフェス・・・クソゲ( ゚д゚)、ペッ

テンションさがりんぐ。・゚・(ノД`)・゚・。










はぁぁぁぁ。。。


闇の神秘龍!ドロップ2ぱい!!

っていうから・・・


超級でもドロップするよね??(^ω^)


スタミナ10節約☆



d35.png


だーくれでぃ!!確定!!







d37.png


じゃない(´;ω;`)



え・・・・まじすか。。。。


これならスタミナけちらないで地獄級いってましたよ・・・(;´Д`)


ドロップしないならいってお('A`)。。。。。



あと1の!!!!


d40.png


イズイズ!!!だいぶスルーされてるんで、これで上げたい。

てかもう進化済みのこの青い3人組いない。。。。

進化させるのめんどい。。。。(´;ω;`)



これは・・・





d41.png


不感症(´;ω;`)




はぁぁっぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3




d42.png


ゴッドぱいぱいフェス!!!!



当てる。。。。



キンタマ出したるで!!《゚Д゚》





d43.png




(/ω・\)チラッ♪




d44.png




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁx( ´Д`)=3






d45.png



レアガチャのスタメンじゃないですかぁ( ;∀;)




なんだろうこの感じ・・・・


なんか・・・・




嫌な予感しかしない!!



なのに・・・




d46.png





なのに・・・・・






d47.png



ここで逆転する!!!!!!!



いっきにテンションあげぽよ!!




d50.jpg






あげぽよ!!!
d51.jpg








あげぽよだぜ!!
d53.jpg








d48.png






・・・・・・







d49.png


最低・・・・






生きるって何?(´;ω;`)







ぱいぱ~い・・・・(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

