【パズドラ】 覚醒とかゴッドぱい先フェスとか問題!!!とか

d26.jpg











d27.jpg



巨乳から始まりましたこんにちぱい(^ω^)





ちょっと皆様見ました!?


d28.jpg
パズドラ運営サイト様より


覚醒!!!!




最初の情報だと神に神合成してスキル上げ!!


みたいな感じで・・・・




こりゃ「引退待ったなし」だは(;´Д`)


とか思っていたら、ちゃんと覚醒prprモンスターいるんですね!!


ちょっと安心しましたが、そのダンジョンにスタミナ100とかやめてください(^ω^)


訴訟です(´;ω;`)



けど


d29.jpg


これを見るかぎりそんなスタミナにはならなそうな予感(^ω^)



これは左が落ちますね。(確信)


左ですよ左。



そういう悲劇。



勘弁してください(´;ω;`)



けど、ついに私の青おでんが活躍することができると思うと胸アツ!!!


せっかく超激レア枠なのに不憫すぎる(´;ω;`)


だれもリーダーにしてませんし。。。。。



来週にでも実装ですかね!?


モンハン4の発売日に合わせてくる!?(9月14日)


あ・・・・(´;ω;`)







【悲報】

モンハン4の発売日と友人の結婚式がかぶる



。・゚・(ノД`)・゚・。




ごめん・・・・・梅ちゃん・・・・・・






モンハンの発売日は一生に一度だからっ!!!



結婚式は2度ありえるでしょ!!


次回!!次回イクから!!




ごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。








d30.jpg


これでおk??(・∀・)




ふとももとぱい先かぁ(^ω^)




いいわああああ(^ω^)




そして。








d31.jpg


ゴッドぱいおつフェス!!!!


う~ん。。。。





巨乳枠なしですか??



ちいぱいも好きです(`・ω・´)


もちろんちいぱいも大好きです(`・ω・´)


頑張ってる感じ、とか、ちいぱい恥かしいの・・・・(*>ω<*)


みたいなの特に好きです(^ω^)


嫌いな人いません。


安心してください。



とりあえず明日!!1回は回します!!!!



やっぱりガチャは楽しいです(^ω^)




そういえばブラックレディ!!



d32.png



今までのおにゃにゃの子で一番えろい(^ω^)


と感じました♪




ここで問題!!




このパズルが「電気消して・・・・」状態にされた状況で?


ドロップ変換をするとどうなるでしょうか!!(^ω^)








おk??






解答おk????






正解は!!!
d33.png

きゅぽーん♪っとなって!!







d34.png

明かりは消したまま(゚Д゚)




あそこにあれがあって、ここはあの部分で・・・・・


暗かったらいろえろ間違えるじゃないですかぁ・・・やだぁ(^ω^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なかなかコメントの返信時間がとれず申し訳ございません(´;ω;`)


前回のコメントでいただきました!

もみじさんからのコメントで

「Eカップさんは元気ですか?おっぱいですか?」といただいたのですが!


とっても元気です(^ω^)




今日会社で朝会ったら


__________________


Eカップさん「いくよ」


私「・・・え!?」



Eカップ「いくよって?」


私(まったくわからん・・・・何言ってんだこいつ・・・けど怖いから(´;ω;`)


私「はい!!!じゃあさっそくいきましょうか!!」



Eカップ「はぁ??」



私「え!?:(;゙゚'ω゚'):(どこで間違った!?)」



Eカップ「来月だし!!」





私(・・・・・・何が!?:(;゙゚'ω゚'):)


____________________


そんなよくわからん会話してます。



結局、


ごめんなさい!!言ってる意味が私に通じてませんけど!!!


って言ったら


ビール飲みにいくぞ、ってことですた(;´Д`)




どっから誰に通じるのさ(´;ω;`)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ラグオデAコラボ!!いつものネギ攻略!!!

ちょっとおひさしぶりでござりまする☆(^ω^)





さてさて。。。さっそくイキます!!!


ラグオデAコラボ!!

d6.jpg
パズドラ運営サイトより



☆4つ以下限定!!


すごく長くなる予感しかしません・・・・



まぁ。。。。



d2.png


もちろんネギだくパーチー!!




フレンド様は

d1.png

なめこさん☆prpr(^ω^)


なめこの味噌汁はえっちい(^ω^)



トロトロ感からなめこの形からもう狙ってますは。








1バトル目!
d3.png


カラフルなおま○じゅうかぁ(^ω^)



そうかぁ(^ω^)









d4.png


全体攻撃したらみんないなくなったった!!!(´;ω;`)


せっかくいっぱいお










2バトル目!!
d5.png

もうだいぶ叩いてますが(;・∀・)


開戦をシャメ撮るの忘れました(;´Д`)



左の赤いおま○じゅうはHP減るとバインドしてくるので黒を狙い・・・


ついでにドロップしたらばすにゃんprprのスキル上げもできる!!!


d12.jpg



落ちるにゃあああ!!






d7.png


prpr(^ω^)



その後

苦手属性で時間かかりつつも





d8.png


撃破♪(*´ω`*)



けっこう余裕!?このままイケちゃう系!?





3バトル目!!
d9.png


うさぎか・・・



ドキドキ・・・・





d10.png


ええ!?




全体攻撃したらみんないなくなりました(;・∀・)



高防御のHP低い系だったようですね(;・∀・)


そしてプラスたまちゃん♪(*´ω`*)






4バトル目!

d11.png


キタ!!!!


つおそう!!!!!



ネギで凌ぎつつかな!?


それにしても火属性はきつい(´;ω;`)





こつこつ突いていたらなにから



「胸を叩き始めた」



ゴリオ・・・・




ゴリオプレス!

d13.png

15260!?


まぁ、6ターン余裕があるのでこれだけHPあれば余裕っすね!!


最初はちょっとびっくりしたお!!!(`・ω・´)


このコは取っておくとどこかで使える気がします!!




こつこつ突いた結果!!



d14.png


あ・・・





ラスト!!
d15.png


開幕99%ダメージ。・゚・(ノД`)・゚・。


これすごくきらいです(´;ω;`)


ずっこい・・・


初めて


d16.png


トレント君のスキルが役に立つ!!!


HP半分までの水の部分にだけですけど!!!



その後もコツコツ突くのを反復運動していたら




d18.png

クリアァ♪(*´ω`*)






d19.png



d20.png

真ん中のうさぎはプラスです♪




一発で巨人!!!!!

かかった時間



50分!!!!



長すぎる(´;ω;`)



2度といきたくありません!!!!!!



が(´;ω;`)



赤いゴリオ・・・・・・・




もう1回だけ!!!



次こそは!!



シルフといったら!?


d21.png

アテナ様の+297のテラシルフ様ww



これなら地獄もいけそうな気もしますねw



怖いので超級を・・・・




(/ω・\)チラッ




d22.png



巨人はもういい・・・・・






もう1回だけ・・・・・





|д゚)チラッ




d23.png



黒いおま○じゅうは嬉しいですが・・・(;´Д`)


3回の挑戦でもうスタミナ90つかってますよ・・・・(; ・`д・´)



もう1回だけ!!!


ほんとオナシャス(´;ω;`)




・・・・






《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!




d24.png


( ノ゚Д゚)ヨシ!!



なんとか4回でコンプ!!!




ラグオデは終了しました☆


次またこの降臨がきたら地獄もネギでいってみます♪



そしてまたイベントですね!!



とりあえず12時回ったらスキル上げしま

クリスティーナ!!!
d25.jpg


きわどい(^ω^)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】GCコラボのテラスキルあげと天界神、神秘ツアー

こんにちぱいん☆
c967.jpg


キュアパインちゃんは至高(^ω^)








とってもパンツがみたいです(^ω^)





そんな私もついに♪

c968.png


アレッスがあといち!!



散々苦労させられました・・・・・・



キュウイーン☆


c969.png

・・・・





c970.png


もっかい・・・・







c971.png




も・・・・もう一回・・・・





ふええ・・・



ふえええええええ(´;ω;`)







c973.png


あがった――(゚∀゚)――!!



本当に苦労しました(´;ω;`)


何匹食べさせたやら。。。



そして天才イズイズは♪

c974.png


ラスト1!!




これが♪







c975.png



ふむふむ(^ω^)♪











c976.png



・・・・・・





い・・・・



イズイズが上がらない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




やばい!やばい!!コラボ終わるお!!!(´;ω;`)



急げ急げ!!




c977.png



これで上がって終了にしましょう!!!






c978.png



ふえええええ!!!!(´;ω;`)



てか


スキルアップ2ぱい期間終わってたぁぁぁあ!!!!


はやまった・・・(´;ω;`)



こんな人いるはず。。。。



ということでイズイズがイチタリナイ(´;ω;`)


青いやつを多少確保して終了でした・・・



あ!!


けどぉ(*´ω`*)




私ってぇ♪






チン獣ハンターっていうんですかね??



そういうところあるじゃないですかぁ(^ω^)



チン獣が集まってきちゃう系??



わからないですけど(^ω^)





・・・・・







そうかぁ(^ω^)




チン獣
かぁ(^ω^)





あ。最新のチン獣ですか??







c979.png




(^ω^)




これですかねぇ(^ω^)




わからないですけど(^ω^)





ラストの日曜日にキタ――(゚∀゚)――!!ッス!!!


ありがとうございます!!!


チン獣ハンター万歳!!



それで!?



耳栓のこのコはどうやって使うんですかね?(^ω^)


光属性とか育てるの無理ゲー。(´;ω;`)



ということでなんやかんやでGCコラボは終了しました!!


日曜日はそれからずっと天界神!!


経験値も(・∀・)イイ!!

ランク上がる!!



プラスもたまに落ちて(・∀・)イイ!!

キングも落ちて(・∀・)イイ!!



そして何より・・・




神秘の・・・・



神秘の仮面をくだパイン!!


c981.jpg
シャイイープリティさんより









c982.png


よしよし♪(*´ω`*)


2分の1なら落ちるはず♪


これでヘラパイウルズちゃんを進化させるんだいっ☆







c983.png



・・・・





次(´;ω;`)





c984.png


キタ――(゚∀゚)――!!



キングもいいけど神秘が(・∀・)イイ!!



2分の1なら落ちるはず♪






c985.png





・・・・・・・(;´Д`)




あ・・・







諦めないっ!!
c987.jpg






c986.png



4分の1・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…






オナシャス!!




・・・




(/ω・\)チラッ♪





c988.png



c992.jpg




いいかげんにしてください( ;∀;)



何回はずすんですか(´;ω;`)



もうムリ、ウルズちゃん進化できませんよ。



クソゲ。・゚・(ノД`)・゚・。


(´;ω;`)




え??




落ちますかね・・・??


次は??



次遭遇したら落ちます??



絶対??



もしも次で落ちたら無修正モロ画像乱舞ですは(`・ω・´)



パイ先だろうがなんだろうが全部いっちゃいますお!!!



荒ぶってやるお!!






c989.png


3分の1・・・・・



う~ん。。。。。




先に神秘狙って落ちなかったらがっかりしますから、周りのザコから倒しますか・・・



まぁ、ザコがドロップしたらそれはそれでがっかりですが・・・・



ドキドキ・・・





c990.png


キタ――(゚∀゚)――!!



やっとこさドロップキタ――(゚∀゚)――!!



このブログのジャンルを18禁指定に変更しないと!!!!


よっしゃぁぁぁぁぁx!!!!









c991.png


クソゲ。・゚・(ノД`)・゚・。









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラ全開!! 新縛りダンジョンと新キャラ萌え(*´ω`*)

ゴールドドラゴン!!!




ゴールド!!!







パツキン(・∀・)!!

c949.jpg





パツキン(・∀・)!!

c950.jpg





パツキン(・∀・)!!


c948.jpg









c951.jpg


ふぅ・・・(^ω^)



ちょっとゴルドラなんですが、私!!



ついに石を使ってスタミナ回復までして回りました!!!



育成したいのでっ!!!



その結果、12周!!!


パツキンキングは11体!!!


ハイパツキンは4体!!





それを全部!!



c952.png


レベル63のきりんちゃんに・・・・



c957.jpg


きゃわわ~(ノ´∀`*)


きゃわわすぎます(*´ω`*)



ロリロリ・・・・






巨乳・・・・





ロリきょぬ~・・・・








ふぅ・・・(^ω^)







(^ω^)






あ、

c953.png


どんどんぶちこんで・・・




c954.png






c955.png





最終的に




c956.png


ここまで!!!!!




これはもう人前にだせる(確信)


どれどれ(^ω^)


フレンドリストを見てみよう・・・・


私のきりんちゃん(レベル78)は上から何番目かにゃ♪






c958.png


・・・・・・・(;・∀・)


あ。。。。あれ・・・・・・






プラスは・・・・


c959.png


あかん:(;゙゚'ω゚'):



人前に出せるレベルじゃないうえにプラスすらない:(;゙゚'ω゚'):



下げておこう・・・・(´;ω;`)



次のゴルドラがきたらもっと石奮発しちゃうんだからね!!!



だって♪




ついに!!!!!!!!!


c960.png
c961.png



300日達成!!!




石10個!!!!(*´ω`*)



これは嬉しいです♪




育成に全力する予定です!!!



そして







c962.jpg


かわゆす(ノ´∀`*)


子持ち・・・・

人妻枠かぁ・・・



いいわぁぁぁ~(*´ω`*)



ガチャ??または降臨??



ガチャなら全力!!!!




そしてそして見ましたか!?

ムラコのツイッター!!!



c963.png

レア制限ダンジョン!!!


☆4つまでのダンジョンかぁ・・・・





やはり



c964.png



こうなりますよねぇ・・・・・。


みんなこうなるような気がします。





もしくは。

c965.png


これか・・・・・(;^ω^)



難しい。。。。



コスト制限系はけっこう好きです(^ω^)


パーチーを考えているのとか楽しく感じます♪


まさかこのコスト制限でオオクニヌシとかじゃないですよね??

c966.jpg


1ターンの威嚇という噂の。



それはないかぁ。


そんなことより






人妻は降臨が(・∀・)イイ!!!!!!!!




人妻降臨!!!!



でオナシャス!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 育成するお!!ガチャはしないお!!!

c930.png



!?(・∀・)








c935.jpg

ススス・・・・







(・∀・)ニヤニヤ








c931.png

究極してみました(`・ω・´)




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



それだけです(^ω^)





なんか、玩具龍達は究極するととたんにステータス(・∀・)イイ!!ですよね♪


c936.jpg


この単なるふわふわだとレベルMAXで

HP 2176

攻撃力 783

回復力 360



これですが、究極すると


c937.png


HP 2226

攻撃力 783

回復力 490



HP+50

攻撃 変化無し

回復 +130



究極すると(・∀・)イイ!!ってことがわかりました(・∀・)


パールたんが出なくっても!!(´;ω;`)




究極のトイトットとかc938.jpg



変わりにこっちでいいか・・・(´;ω;`)


ぱーるぅ・・・・(´;ω;`)



恐竜よりぱーるぅがいいな・・・・(´;ω;`)




そんなことを思って玩具龍をかわいがろうと思っています

c939.jpg






あいちゃんですこんばんぱい(^ω^)




そういえば前に来ていたチョキレッド!!



c932.png


私はチキンなので半減×回復でいくお(^ω^)


ついでにチョキを一撃で葬るためにUFOを連れていくお(^ω^)


c933.png



さくっと♪






c934.png



さくさくっと♪





c940.png


チョキレッド 1!!


チョキキング 2!!





UFOまったく意味なし!!!


単体に300ダメージですか・・・・


チョキレッドはHPもっと高いのでまったくの役立たず。


どこで使うんだろう・・・この未確認飛行物体は。


闇だから育てているものの。。。。






2回目も



c943.png



いい感じ!!!!!



私のスタミナでは2回が限度なので2回だけ・・・・

スタミナが150にいったら3回いけるし石使ってどんどん育成しようと思います(^ω^)



そしてこのチョキレッド達を・・・・




c944.png

私の火ボックス!!


ヘラパイウルズ
は神秘の仮面がなくて進化待ちぱい('A`)

フレイも神秘の仮面なくて究極できず。





誰のレベルあげましょうかねぇ・・・・


まともに育っているのはホルスだけ!!!


使ってないくせにけっこう上がってます(^ω^)

ホルスのカンスト目指していくべきかと思いましたが、ここは




c945.png


全部エキドナぱいにぶち込みました♪


レベル73 →82!!!


9もあがった~(^ω^)



カンストさせて達成感を味わいたい!!


レベルマ スキルマ プラスマ =


スーパーエキドナぱい??ですかね??


プラスはムリな気がしますが、スキルマは済んでいるのでレベルマにはしたいところ(^ω^)



そういえばそれぞれの方に


「育成のルール」


みたいなのあると思うんですよ。

私だと

「ザコを食べさせてレベル上げるのは45まで!!

それ以上はお金が持ちません!!」



です。


それと徹底して同属性には同属性しかあげません。


赤は赤。


青は青。


黒は黒。


チョキメタも全部闇にしかあげないので闇だけは育ってます。


とりあえず赤は・・・



エキドナぱい  とヘラウルズぱい??


ウルパイまったく使ってないのでどれくらい使えるのかわかりませんが、育てます(^ω^)



そして明日は!!!!(^ω^)







それは置いておいて、

アレッスとイズイズがスキルマにならないお・・・・・


いつまであのコラボに通い続ければいいんだお・・・(´;ω;`)


毎回スタミナ50はでかいお・・・(´;ω;`)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ι(´Д`υ)アツィー (゚A゚;)アツー 

ι(´Д`υ)アツィー



こりゃイカン・・・




(゚A゚;)アツー すぎてブログどころじゃない・・。。



そもそもPCの近くがι(´Д`υ)アツィー



ブログ書いてると足がι(´Д`υ)アツィーー




冷房ですか・・・・



冷房は・・






冷房入れたまま寝たら風邪引くじゃないですか~


(´・д・`)ヤダァ~







ι(´Д`υ)アツィーー







c916.jpg



ふおおおお









c917.jpg




ふぉおおおおおおお!!!!







c918.jpg



うっひょお!!









c919.jpg


('A`)









ι(´Д`υ)アツィーー









ドラパズドラパズ・・・・




今日は一日ジェエルに篭りっきりすわ('A`)


感想としては、+が落ちるんだか落ちないんだかわかりません!!



ランクアップのスタミナ回復を合わせて 16回!!



+は7!!



そして・・・・






c920.png


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

遭遇しました!!!




一人でノコノコうろついているところを捕獲。


まぁ。。。




毒がいないんで、


もしも明けの明星でタマゴにならなかったら最悪HP5000を1ダメージで削るのか・・・・(;^ω^)



そんなことになったらι(´Д`υ)アツィーですは。。。。




c921.png

ドキドキ・・・・








c922.png



おや??



余裕でした(;・∀・)


防御力30万だと思ったら(;・∀・)


ってことで!!!



ジェエル16回!!

+7!!

チョキゴル!! 1体!!

デブミスリット! 2体!!




でした(^ω^)


数が少なくてなんの参考にもならないレベル。




ぜんぜん+集まってない・・・・・・




シボッテルワー(;´Д`)





+297とか私には無理ゲーじゃないですかね・・・・・



それまではず~っとグルーヴコースターコラボしてたので





c924.png



ふふふ(^ω^)




c925.png



でかいUFOになりました(^ω^)



デブミスリットのおかげです(^ω^)



もう散々このコラボいってるのにまだ赤いレアキャラに捕まえられないんですけど(;´Д`)



ι(´Д`υ)アツィーー




ι(´Д`υ)アツィーしまぁいいか・・・・




それにしてもι(´Д`υ)アツィー









c927.jpg




でかいと(゚A゚;)アツーそう・・・・


胸の間とか拭いたりするのかな・・・・



・・・・




prpr(^ω^)






ι(´Д`υ)アツィー
のでこのへんで!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】1700万DLレアガチャ「ゴッドフェス外伝」開催!!・・・・だと・・・・

1700万DLレアガチャ「ゴッドフェス外伝」開催!!


魔神・アスタロト  ☆5

執行者・メタトロン ☆6





・・・・だと・・・・





何・・・・・・





『ツリーカーニバル』が同時開催・・・・・だと・・・・・・






・・・・・・・





◆玄武の化身・メイメイ   ☆5

◆魔神・アスタロト     ☆5

◆アルテミス        ☆5

◆フレイヤ         ☆5

◆パールヴァティー     ☆5

◆セレス          ☆5







・・・・・・・・・








c893.jpeg





・・・・・・






・・・






ガチャより育成!!


育成だは!!!




c899.png


今の時代アレッスさんっすよ!!


コラボでがんがんスキル上げるんだいっ!!





c900.png




まだあわてる時間じゃない。






c901.png





4で1うpならまぁおk。






c902.png






・・・・・








c903.png




6で1うpでいっか・・・・・・。





c904.png



スキル上げなんて無理ゲ






・・・・・






c895.png











c896.png


い、一回だけなんだからねっ!!!




c905.jpg










c897.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!!!!!!!

ホラキタ!?


めしうま~!!!!!!!!!!!!!!c906.jpg



ありがとうございます!!!



応援ありがとうございます!!!






つに我が家にロリータが







c898.png


降臨しないっ!!!!







もう天使側のおるわ!!!



こいつ使えるんですか!?




闇攻撃で光属性に30万ダメ!?




・・・・・


普通のやつには??闇以外の属性には??



10万くらい??





試してみよう。。。



c907.png





・・・・・



緑に打てないじゃないですか・・・・・



光属性に限定・・・・・



てっことは、光に30万ってことは、弱点属性で60万ダメージ??




c908.png


あの光のミニッツナイトに打つお(`・ω・´)







c909.png





え・・・・・



15万ダメージで、弱点属性で 30万・・・・・・



・・・・・



どこで使うんでしょうかねぇ・・・・・



ステータスも天使ルシファーとほぼ変わらない・・・




・・・・・・(´;ω;`)



育成・・・・すべき・・・・・??







まだ終われない!!!!



最後の1回!!!




c912.png



てかもう石がない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。





育成したいのに!!!



アレッス上がらないし!!!




へんなコラボのレアキャラでないし!!!





おらぁ!!!


c913.png



ありがとうございます!!!



そういうことですか!!!



ここでロリータを出してきますか!!!!





演出がにくいなぁ(^ω^)




ロリタロトが実装されてからずっと欲しいってイッてましたし!!



ここで!!!!



ついに!!!!







c915.png




ほらぁぁぁあぁあ!!!!!!!!!!





めしうまぁぁぁぁ!!!!!












c914.png



ぱいぱ~い・・・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】耐久で挑む!アテナ降臨!ルシファー×ヘライース!・・・・(m´・ω・`)m

アテナ降臨!!!!




アテナのちゃんね~ねぇ・・・・




( ´_ゝ`)フーン




私には無理ゲー(;´Д`)




そんなことより




c860.jpg


パツキンのちゃんね~のほうが好きだし!!



とか思ってましたが・・・・



1Fのギガンテスさえ抜ければ!?



耐久でいけちゃう!?



なんていう情報をツイッターやネットから得ました!!!



皆様からも


HP10万以上でギガンテスのくそふぁいやーあ!!!!

を耐え切るというお声をいただきました。



しかし、私のルシファーでは10万は越えられず・・・・・



どうやらHPに+99を3人くらいいないとだめそうです・・・・・(;´Д`)



それはムリ・・・・


そこで!!


1Fのギガンテスを倒しきるために!!





c861.png

溜めていた+30!!





c862.png

ルシファーさんへ!!






c863.png

これで私のルシファー+86!!!





それでも私のルシファー×ルシファーでは、HP10万超えませんし、火力がなくてギガンテスに勝てない!!!


なので!!



フレンド様






c867.png

BUNさんの ヘラパイース!!!!


闇の攻撃力!2・5ぱい!!!!



c865.png


ギガンテスを倒しきるために水の多い編成!!



これなら!!!


これならイける!?



イちゃいますか!?




・・・・






イかせてみせる!!!!






開戦!!!

c866.png


運が(・∀・)イイ!!!


最初が2ターン!!!


つまり 3 2 1 のカウントダウンと合わせて・・・・ 


5回ギガンテスのケツを叩ける!!



なんか・・・・



いけそうな気しかしないっ!!!




水ドロップも闇ドロップもある!!!




1撃目!!!



c868.png



!!!


いい感じじゃないですか!?


これはもしかして!?



けど・・・・




水ドロップが4つしかない・・・・


闇なんて2コ・・・・



・・・・



その後・・・・

c870.png


結局ぜんぜん減らず・・・・




・・・・






c871.png


こうなって・・・・








c872.png


(´;ω;`)




これってムリじゃないですか!?(;´Д`)




5回も叩いたのに!!!!




けど水ドロップと闇ドロップがまったくなかったこともあり・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。



頑張ったのに!!!




諦められない!!!





もう1回!!!!
c873.png




泣きの2回目ぇぇぇ!!!!
c874.png




おらおらおらおらおらおおら!!!







c875.png

ぉぁぁぁぁぁぁぉぅ・・・・(´;ω;`)




火力がまったく足りない!!


そして何が一番足りないかってもう



私のパズル力とドロップ運が足りないっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




こりゃいかん!!




ということで・・・・





今度は!!!



普通のヘラをOUT!!!



そして!!


c876.png


c877.png
(進化予定)

c878.png



誰かをIN!!



フレンド様には

c879.jpg



3色3.5ぱい!!!!



ハクちゃんのふとももの奥を合法的にくんかくんかしたいです(^ω^)




ハクちゃん!!!




これでどうですか!?



いけそうじゃないですか!?




よし!!!






スタミナがないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最初の2回で100も使ったから・・・・


次回はこれでイッてみますお(´;ω;`)


幸いにもフレンド様にさいつよのはくちゃんが・・・


りぷとんさんとかぁ(*´ω`*)

ゆ~さんとかぁ(*´ω`*)



今度のアテナ降臨の時にハクちゃんにしてくれてないかな~(ノ´∀`*)




じ、自分からは恥かしくてメールなんてできないんだからねっ!!!




もしもメールして・・・・(´;ω;`)




「なんだこいつは!?お調子コキ麿だな!?こんなやつはこうだ!!」






・・・


フレギリ待ったなし(´;ω;`)


が怖いです(´;ω;`)



とりあえずこれが最適な気がしますが・・・・・



どうなんでしょう。。。。



フレンド様、ホルスのほうがいいですかね・・・




「じゃあホルス×ホルスでいけよ」


ですよね・・・・



まずは次回!!!


ハクちゃんでイッてみたいと思います!!!!





すいません!!!




余裕でげきち○こしましたぁ!!!!!







(´;ω;`)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ということで予告編は意気込み!みたいなものだったので消しておりますお!

予告編にも暖かいコメントありがとうございました♪(ノ´∀`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】みんなはアテナちゃんprpr!!私は女の子ガチャprpr!!

アテナのちゃんね~ね~(^ω^)





c842.jpg




きゃわわ~(*´ω`*)



ね~(^ω^)





・・・・・








無理げー!!!!(゚д゚)!




私にはまったく修行が足りませんよ(;^ω^)



育成がぜんぜんですもの(´;ω;`)



一応考えたんですが、


c843.png

これですかね・・・・・



レベルも低いし+も少ない( ;∀;)



きりんちゃん に+あげたほうがいいのかな・・・・・



今+貯金が30ある・・・・。




ま、とりあえず女の子ガチャ かな!!!(*´ω`*)




prpr(^ω^)ガチャのために!!





c844.png


石回収!!




c845.png



回収!!!




c846.png



回収!!!!!




c847.png




回収!!!!!!!!!




さらに毎朝もらえたりするのも会わせて、昨日のガチャ引く前にはしっかり石を確保!!




c848.png


あ、これも回収!!!



c849.png




ふふふ・・・(^ω^)





c850.png



だれでも可(^ω^)



パズドラは女の子を集めるゲーム(^ω^)




とりあえず1回!!!



あとは 天使VS悪魔フェス!!




ロリタロトちゃん のフェスじゃないですか~♪


やだぁ♪



そっちに全力するので・・・・





c851.png


ほい!!!


(できれば・・・光のフウちゃんがいいかな・・)




(フウちゃん・・・・・)






(*´Д`)ハァハァ♪

















c852.png

にゃ~








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






とりあえずこの記事はガチャの報告ですた!

今からどんどん5記事前くらいから暖めておきましたコメントの返信をさせていただきます♪(*´ω`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】耐久!道をイク!天空龍ラッシュ!地獄級!!(;´Д`)

天空龍ラッシュ事前情報・・・・





____________

Aさん

天空龍ラッシュ??


ホルホルでテラ余裕っすよwww

4属性とかwwww

揃える必要あるんですかねwwww


___________

Bさん

天空龍ラッシュ??



麒麟×麒麟でノーコンテニューでした。


先制以外は一撃も食らわないですよ?


防御態勢??


5ターン後にはもう天空龍パトラッシュですよww


_________


・・・・・・


そうなのかぁ。。。。(゚Д゚)





ツイッターでも聞いてみよう・・・・


c809.png




山田 aka waiwai さん・・・・



「うむ」


力強い一言。



これはいける。(^ω^)



が!!



ホルス×ホルスでの打ち死にがハンパじゃないらしく・・・・


どうやらホルス×ホルスの場合には

みんな育っていること、

+がある程度あること、



そして・・・



4属性の4コンボといわず、6コンボくらいはしちゃいましょうよww

ってな具合の

パズル力!!!





あ、パズル力??


私ですか??(^ω^)







ない!!!





ください(^p^)


上記の条件が揃わないとなかなか1パン・ノーコンは難しい様子・・・。



う~ん・・・



そこからまたいろいろ情報を聞いてみると


きりんちゃん×きりんちゃんならヌルゲーwww



という声が!!



なんとか闇抜き4属性だけ揃えて4コンボ、あとは火力でどうにかする!!


加えて!!!


防御態勢を入れて保険!!



皆様助言ありがとうございます!!!



c805.png




毎回しっかり揃えて5ターンで終わらせてきますお(^ω^)




ちょっとそこまできりんちゃん無双wwしてきますね♪




1バトル目!
c806.png


ちゃんと全フロアからの先制食らっても生きていけるHP確保してます(^ω^)

16000以上ですよね♪

なんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

防御態勢もいるので余裕なはず。



ちゃんと 赤 青 緑 黄色・・・・ありますね・・・・



テラ無双がはじまるお(^ω^)


ありがとうございます♪





c807.png

1回目 失敗




ま・・・・まぁ・・・・防御態勢ありますからね。。



まだイケる!!


ドロップはちゃんとあるので・・・・



慎重に・・・・・



慎重に・・・








c808.png


2回目 失敗






そして無くなる赤と緑ドロップ




・・・・・・・・




ま・・・まぁ・・・






防御態勢ありますしね!!





c810.png


3ターンで終了!!!



予定よりはやい!!(^ω^)






泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。





ちょっともうどういうことですか。


訴訟。



これはきつい・・・・・



私のパズル力では・・・・




そんな時、芋旦那さんから


「ルシファーパ!!耐久でいけますよ!!!」



(゚д゚)!




これだ!!!



これまで耐久道をひたすら歩んできた私ですし!


やはりここは耐久で!!!



アドバイスをいただいて!!!



c811.png


ルシファーもお借りして!!





c812.png


このパーチーで!!!!


闇耐久!!!

ふくろうさん!!初めての実戦!!


弱い(´;ω;`)


ぜんぜん育ててませんでしたが、反撃の悪魔この子しかいません。。。。



ガン見してくる・・・・




イキマス!!



1バトル目!
c813.png


先制くらっても余裕!!



とにかく、赤ドロップを残して!!!

5ターン耐えてセイレーンたんで回復ドロップに変換!!




赤を残しつつ闇と水で攻撃!!



c814.png


毎回ダメージ貰いますが、HPあるので耐えれます!!!



5ターンでここまで減らされました(;´Д`)



赤ドロップがいっぱいおっぱいです(^ω^)



変換して回復にしつつ・・・




c815.png


攻撃を重ね、




c816.png


ふくろうの出番!!!(^ω^)




3倍返しを使います(^ω^)


これが使える・・・・





c817.png


コツコツつついてここまできました!!


さらにつつき続けて・・・




c819.png

光になればあとは闇攻撃が2ぱい効くのでけっこうすんなり(^ω^)


スキルはみんな溜まってます♪



けど長い・・・・(;´Д`)




2バトル目!!
c820.png

また先制攻撃をくらい・・・・






溜まっているギガグラを2発!!!
c821.png


色が変わって・・・・



緑だから水の攻撃がさっぱり効かなくて(;´Д`)



それでもつついて・・・




c822.png


3ぱい返しがここでも活躍。







c823.png


またみんながスキル溜まっている状態で撃破!!




疲れて目が霞んでくる・・・・



年か・・・・(´;ω;`)





3バトル目!!
c824.png


同じく・・・・




ギガグラ2発!!!

c825.png


色が変わってつついて倒す!!!






c826.png



そして!!!



ここが勝負どころ!!!!




4バトル目!!
c827.png


HPが半分をきると・・・


「逆鱗!!」攻撃力激おこ2ぱい。


3〜4連続攻撃23,148〜30,864(2倍時)



30864って・・・(;´Д`)


攻撃力がジンバブエですよ・・・


3ターン攻撃ですが大変(;^ω^)


しかも最終バトルには全員スキル溜まっていないといけないので・・・・
(ふくろう以外)



とにかくつついて倒す!!!!!!




と思いましたが
c828.png


1発だけ打ちます!!!!



つついていたら長すぎる!!!

かつ


精神的に疲れます!!(;^ω^)


どうせまたギガグラ溜まりますし(;^ω^)





c829.png

半分まで!!!



キタキタキタキタ!!!!!



ここから!?





c830.png


ふくろう無双!!!!



「HPが半分減ってホウライが火になる」





「30000ジンバブエ攻撃を仕掛けてくる」



「ふくろうさんの水属性テラ反撃!!」




180000ジンバブエ!!!




完璧な作戦・・・・・





c831.png



すごい!!!(゚д゚)!



3ぱい返しがさらに弱点属性でぱい返し!!



6ぱい返し・・・・



もしかして悪魔ってつおい!?



耐久パには必須なのでは!?




ふくろうの価値を見直すべき!!



ロリタロトちゃんがほしいです!!





c833.png


結局反撃もあり撃破!!!


赤ドロップを残すようにしていれば案外いけました!!


セイレーンたんはやっぱりかわいい(^ω^)


とっても役に立ついい子です♪






ラスト!!!

c834.png



やっとここまできましたぁ!!



スタートが 21:32 

ここで 22:25



約1時間・・・・




途中おしっこ漏れそうだったのでトイレとかにはイキましたが、そんなにさぼってません・・・




なるほど。





長い(確信)


けどおもしろい(^ω^)


耐久がおもしろい(^ω^)


パズドラやってるわぁぁぁぁぁぁ(*´∀`)



ってなります。



さて。



さっそくギガグラ2発!!!
c835.png


色が変わって!!!





c836.png


明けの明星!!!






c837.png


ここまで減ります!!



そして防御態勢で回復ドロップを作って回復!!





すると相手は

「滅びの咆哮」(何もしない)



なので!!!





c838.png



もっかい明星!!!






そして!??





c839.png


撃破~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



c840.png



長かったです!!!



とにかく長かった・・・・(;´Д`)



1時間以上かかった・・・・・



そういえばドロップは!?



地獄からは究極でドロップ!!!(^ω^)









c841.png


訴訟









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】イベントでしてきたこと(^ω^)イベントの成果!

こんにちっぱい(^ω^)



c784.jpg


いいわぁぁぁぁぁ(^ω^)



すごくいいわぁぁぁぁ(^ω^)



すき放題させてください(^ω^)





このイベント期間中・・・・・・




ガチャばっかりしてたわけではありません!!!



もう2度としばらくはガチャは引かないッス!!

しばらくは育成に力を入れます!!



石はその溜めに使うんだ!!


そろそろ私も!?



c785.png


現在時点でランクが223!

288日目!!


スタミナが128あるので!!

チョキとかに石を使っても(・∀・)イイ!!頃合な気がします(^ω^)


育成に力を入れていかないとフレンド様に切られる・・・・(´;ω;`)


288日にしてカンストはルシファーのみ!!

どうしてもみんなレベル50~60くらいで満足しちゃいます(;^ω^)

そこから先ってぜんぜんレベル上がらないんですもの!!

けどそんなことばっかりイってられないので育成に全力!!


白シリトロンきりんちゃんを特に強化したいと思いまふ(^ω^)



このイベント中なんですが、(ここから画像の日付は遡ったりしてます)




c786.png



ボウモアちゃんのスキル上げ!!!

やはり歴龍はどうしてもスキルマが欲しい き ・ ぶ ・ ん ♪




前回の時に超級でドロップしたボウモア!!




c787.png


上がりません!!






c788.png







c789.png


1UP!のみ!!




c790.png







c791.png



・・・・・・・



ぜんっぜん上がらない!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



9体で1UPって!!!



それでもせっかくのテクニカル+たまちゃん5ぱいを捨ててまで

水の歴龍に通い妻して・・・


今日の午前中にようやく・・・・




c792.png


c793.png


MAX(´;ω;`)



.
結局23体!?で5うpさせてMAX・・・

なんか疲れました(´;ω;`)



他には

エキドナぱい(`・ω・´)!!



c794.png



2体目は12体でMAX!!!

もともとスキルレベル2だったんですけどね(^ω^)


これはすんなりいきましたが、ここで調子にのって3体目に着手。







しかし3体目がまったく上がらず。




c795.png


さらに


c796.png



スタミナ回復に2回も石使って。。。




22Pしたのに・・・・


c797.png



たったの3うp(´;ω;`)



22で3!?



ちょっと・・・・・(#゚Д゚)






《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!






c798.jpg


結婚してください



許せる(^ω^)




3体目なんてもういいッス。


本当は威嚇ループして

エキドナぱいテラ無双wwww

したかったのに・・・(´・ω・`)


しかたないので適当にこれから手に入れるたんびに混ぜます。

来年にはフルオッキMAXになるはず・・・・



それから


c799.png


c800.png

ジュエルでデブリットが手に入ったので!!!


やっとこさあびねぷちゅんにしたお(^ω^)






はぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3




今回のムラムラフェスティバルでどうしても!!!


ロリタロトちゃんが欲しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!


c801.jpeg


。・゚・(ノД`)・゚・。




全力したのに。。。(´;ω;`)




超全力したのに・・・・・(´;ω;`)








c803.jpg


え??



これ月曜日からって噂ですが・・・・








全力!!!



超全力!!!!!



月曜日までにダンジョンクリアしまくって石溜めるお!!!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





コメントの返信が遅くなっておりますが、お盆に全てを返信できます!!

いつもありがとうございます(*´∀`*)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないムラコフェス!!!おいしいカレーの作り方(^ω^)

ムラムラコレクションかぁ。。。。。





そうかぁ。。。。。





ゴッドぱいぱいフェスのかぶりは終わっても・・・・





ムラコレは・・・・




やっているのかぁ・・・・・。。。






そうかぁ・・・・





(^ω^)








今日はおいしいカレーの作り方講座だお!!(^ω^)



c759.jpg

材料はこちら!!!


にんじん


たまねぎ


じゃがいも


ピーマン!!!


あとはここに乗ってないですが、豚肉とカレールーでござる(^ω^)



夏のみかんはうまいでござる(^ω^)




まずは

c760.jpg


たまねぎを切ります(^ω^)


これが一番最初です(^ω^)




次に


c761.jpg


フライパンに油を引いて






c762.jpg


ら、らめえぇぇ!!!


炒めます(^ω^)




先にたまねぎから炒めるのがポイント(^ω^)




c763.jpg


炒めながら他の野菜も切ります(^ω^)


じゃがいもさんは・・・・・






c764.jpg

クパァ(*´ω`*)




そして



c765.jpg



クパァ(*´ω`*)もちゃんと切って、

次はにんじんさん☆







c766.jpg


イテっ!






c767.jpg


これまでに切ったクパァ(*´ω`*)もち○こも全部入れて、

さらにお肉も入れて炒めます(^ω^)




あ!!(゚д゚)!




○ーマン!!






c768.jpg


わからなくなるように細かくします(^ω^)




c769.jpg


一緒に炒めてから






c771.jpg

お湯を挿入(^ω^




いい感じになるまで少しづつピストンしながら挿入しましょう(^ω^)





そして





c772.jpg

泡みたいなアクをとって






秘伝


c773.jpg


野菜ジュース!!(トマト系がおすすめ)





c774.jpg


そして牛おっぱい(^ω^)





c775.jpg

軽くいれます(^ω^)


その日の気分ですが、あまり入れると味がつおいので注意が必要です(^ω^)


150~200CCでおk(^ω^)





c776.jpg


甘くなります(^ω^)



これも150CC~200CCでおk(^ω^)






最後に

c777.jpg


カレールーをぶち込んで!!!






c778.jpg




できあがりっ!!(^ω^)




とってもおいしいカレー講座でした(^ω^)




あ!!(゚д゚)!





パ・・・・・・





パ・・・・・・




パズ・・・・・







ばぶ~(^ω^)






ムラコレ・・・・





c779.png

あ~・・・これですか・・・・



なんか詫び石とイベントのもらえるやつで溜まりましたよね・・・・




c780.png



・・・・・







c781.png



どうしましょうか??





・・・




つぎはおいしいシチューの作り方にしましょうか(^ω^)





おいしいシチューの作り方講座のほうが皆さん見たいと思うんですよね・・・



そもそもこのブロググルメブログですし。。。。



パズドラ。。。。




パズドラ・・・・





c782.png


・・・・・・
















c783.png


またお前かぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



キューピーラッシュ!!!






もうガチャなんか回さない!!!!!!








ぱいぱ~い♪(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないゴッドフェス!&ムラコフェス!!だってなんだもん!

ふおおおお!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




ガチャの結果が!!!!





c727.png

特A級の霜降りお肉じゃないですかぁ( ;∀;)



ご飯がすすむ君ですね・・・・・・(´;ω;`)



はぁぁぁぁぁぁ( ´Д`)=3



もう絶望の淵ですよ・・・・・



ガチャ引退・・・・・・



ガチャなんてくだらない・・・・・・・



石もたったの8個・・・・・



けど明日(8/3(土)のことです。)起きると石が一個もらえるのかぁ・・・・




・・・・・・





c734.png



ガチャを引きたい気持ちが治まるわぁぁぁぁ( ;∀;)q





寝よう( ;∀;)




・・・・・







c735.jpg








翌朝



c736.jpg


おはおっぱい(^ω^)



ノーパン状態かぁぁ(^ω^)





c728.png


現在朝の7:01分 


石をもらって9個・・・・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…







c734.png



ガチャなんて絶対しないんだからねっ!!










c729.png



絶対絶対回さないんだか






c730.png


イキマス!!!



あんな散々な目にあって引けません!!!!





どうせあと1回ですし!!!!




気持ちよく使ってやろうじゃないですか!!!


こんなチャンスないです!!!



ここでキンタマをだしてぇ!!




朝ごはんを気持ちよく食べさせてください!!!



☆タマゴだったら仕事イカナイッ!!!



寝ます!!!!




ラスト1回!!!




今度こそおおおおお!!!!!!!!!( ;∀;)















c731.png


え!?(゚д゚)!


えええ!?(゚д゚)!




まさか?!




きた!?






キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!





ついにきたよ!!!!








c737.png



(^ω^)




誰でしょうか!?








ヒント!!!




人前ではすごく真面目ぶるけど二人きりだと豹変するタイプ!!(^ω^)






・・・・・・








何度も求めるタイプ(^ω^)




・・・・・






濃いのを(^ω^)








c738.png




ついに・・・・・・





c732.png


シリトロン!!!!







c733.png

降臨!!!(*´∀`*)




うひょ~!!!!!!!!!




メシウマ状態!!!!!(*´∀`*)




キンタマは!?





続く!!!!



どっこい石がない!!!



ゴッドフェスとムラムラコレクションがかぶるのは今日の3時まで!!!




どうしたら!?




!!




イキマス!!

c739.png


フレンド様はえっとん様の殺意のカグヅチ!!!


c740.png

猛炎の塔!!!


まだ一層目ですが、午後3時までに全部クリアして石を1個ゲットします!!

ついでに+タマゴもでたらなお可!!






c741.png


ダブルカグヅチ様で余裕!!!!





2層目!!
c742.png




c743.png
クリア!!!






3層目!!

c744.png





c745.png

クリア!!!

ここで一つプラスタマゴ!!!




どんどん進めて!!


4層目!!
c746.png


c747.png


ダブルカヅグチやめてアレス×フレイ!!





ラストの!!!



5層目!!
c748.png

五右衛門パ!!!



仕事したりでなかなか進められなかったものの・・・・






c749.png



五右衛門無双!!!!



そして・・・



c750.png

c751.png


石キタ――(゚∀゚)――!!


これで5個集まった!!!!



いきますぅx!!!!!!



c752.png



ぱーるぅぅぅぅっぅう!!!!!




ロリタロトちゃぁぁぁぁんん!!!!!!!







c753.png



お腹にいますよね?!( ;∀;)






オナシャス!!!!





c754.png



続いたぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!!!!!




来た北キタキタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!





ガチャ無双!!!




石は全力すぎて全部なくなったものの!?




ものの!?




ついに!!!!!!









ついにぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!!!!


















c755.png

解散!!!










けど白シリトロン~(*´∀`*)



ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!ムラコフェス&ゴッドフェス!!ご飯の準備はいいですか?

ゴッドパイパイフェス!!!



ムラムラコレクションかぶり!!!



これは全力!!!!!(`・ω・´)




おっぱいとかお尻とか、そういうことしてる場合じゃないです!!!



大丈夫です!!!


今から!!!


出しますから!!!!!





もはやロリ画像ですから!!!!



さて・・・・




c701.jpg


ごっどぱいぱいんフェスティバル!!!


Wぱいぱいのイズイズ以外は全部欲しい!!!!


イズイズだけ持ってます!!!





みんな超きゃわわ~(*´ω`*)ですね♪




そして


c702.jpg

キタコレムラコレwwwフェスティバル!!



欲しいのは


◆霊護の白虎・ロリハク    
   
◆大地の女神・巨フレイヤ  

◆慈愛神・ヴィーナスprpr(^ω^)   

◆玄武の化身・メイメイくんかくんか(^ω^)
 
◆青龍の化身・カリンちゃんキタコレ!!!  

◆朱雀の化身・エロ顔レイラン
 


◆魔神・ロリタロトぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 
  



はっきりいってこれが全部揃ったら引退できるレベル!!!


今回は本気です!!!



特に!!!!




ロリタロトちゃんと!!

ぱーるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
がでるまで全力!!



さて・・・



c703.png

「ゴッドフェス開催中」


よし・・・



おまじないとして・・・・




名前を「愛☆ロリタロト出す」にしました。



完璧なフラグ!!(^ω^)



これがフラグっていうやつですね☆


しっかり回収してロリ画像にたどり着いてやんお!!(^ω^)






c704.png



現在石が33個・・・・・・



6回・・・・・



1回でロリタロトとパールぅぅぅぅがゆりゆりした状態で出てくるんですね(^ω^)



わかります(^p^)




・・・・・




イキマス!!!




c705.png






ハァハァ(*´д`*)










ハァハァ(*´д`*)









c706.png


下げられない!!!(´;ω;`)



いつものことですが(´;ω;`)



20分くらいこのままです・・・・(´;ω;`)



怖いんですもの・・・・・




けど・・・・




ロリ画像でるから・・・・





イキマス!!!






おらぁぁ!!!






c707.png


・・・・・・・・










c708.png



・・・・・・・・・



あれ!?




ロリ画像は!?。・゚・(ノД`)・゚・。





+たまごが増えただけですよ・・・・






もうやめておき・・・・・



ません!!!!


今回は全力!!




c709.png


あと5回!!!!


全部は回しませんが!!!


アンケートダンジョンとか+集めたりしたいですし!



次で・・・・・・




c710.png



出します!!!!!!



ロリタロトちゃんとパールぅちゃんのゆり画像を!!!







オナシャス!!!






c711.png


やめてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!



絶対に!!!!



散々かぶりまくってるジーニャwwwwだけはやめてぇぇ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




もってないやつ!!!



火の精霊のやつとかピエーwwwならまだいいから!!!



ムラムラフェス対象だし!?



初めてのピエーwwwですかこれは!?




それでも違う!!!



ロリタロトちゃんじゃない!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





・・・・・




ジーニャだけはやめて!!!!!




c712.png


何回目さ!?



もういい!!!!



ほんとにもういい!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。





ムリじゃないですか!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


キンタマなんていないじゃないですか!!!!


ジーニャwwwじゃないですかぁ!!!


なんなんですか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





もう終わりにしましょうか・・・・・



これ以上☆たまごとジーニャ出てきたらもう私の精神が耐えられません・・・・



はぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)



散々やああああ( ;∀;)



c713.png



こんなところで引けない!!!(´;ω;`)



ここでやめたらコメントで威圧されますし!!!



もっとまわせよオラァ!!されますし(´;ω;`)



てかそもそもロリ画像出してませんし!!



引けない!!!


ここは最後の1回イクべき!!!





c714.png

今度こそ・・・・



次でロリでなかったらもうガチャ引退ですわ( ;∀;)



こんなもんに石使えませんわ( ;∀;)




・・・・・






オラァ!!!!


c717.jpeg



オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!!






c715.png



本日の営業は終了しました












c716.png



またのお越しをお待ちしております










・・・・・・・




またのお越しをお待ち・・・・・・





しちゃだめですか(´;ω;`)





というか・・・・・




もう後には引けないです!!!




そもそもこんなにステキなぱいぱいが揃っているガチャなんて今後ないでしょうし!!!




もう1回だけ(´;ω;`)





本当に最後の1回!!!!




もう石がないんだからね!!!!





c718.png


3回回せるけどこれはチョキとかナーガのためなんだからね!!!




これでキンタマすらでなかったらガチャ引退ですわ(´;ω;`)



今度こそ引退ですわ(´;ω;`)




ふう・・・・・




本当にお願いします・・・・



いくらなんでもメシウマすぎます・・・・・




このへんでちょろっとキンタマでも出して飯マズしましょうよ・・・・




本当にオナシャス!!!








c719.png


ふわあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



石がどんどん減っていくぅぅぅぅぅ!!!!


ガチャ恐ろしい!!!!



オナオナオナシャス!!!!



キンタマでロリ画像オナシャス!!!









c720.png



・・・・・・・





あ~・・・・・





見ます?









c721.png

解散!!。・゚・(ノД`)・゚・。






・・・・・・・・・・・・・・・






もうさっきでた!!!!!



これさっきでたばっかですから!!



しつこい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



いい加減ジーニャと魔剣士しつこい!!!




どうしたらいいんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




もうだめです!!!!



今日はキンタマでません!!!



もう石も少ないですし!!!!



今回はムリ!!!!



回すにしても明日にしましょうか!!!




解散!!。・゚・(ノД`)・゚・。




15分経過




集合!!!

c723.png


時間を見てください・・・・・



0:02分・・・日付が変わりましたし・・・・





これででますかね!?




昨日はムリでしたけども!!!!



今日は!!!!




今日はちゃんとイケるんじゃないですか!?





こりゃイクしかないです!!!



ロリフラグ回収してやんお(^ω^)





c724.png



もうさすがに石がないです(;´Д`)



これででなかったら試合終了ですよ・・・・




できることは全てやりました・・・・・




石もこれで25個も使いましたし・・・・・





・・・・・・・




ラスト・・・・・





いい加減にキンタマprprさせてください!!!







c725.png


オラァ!!!!!











c726.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!!




・・・・・






解散!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ














ぱいぱ~い♪( ;∀;)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】スキルアップ2ぱいの効果!帰ってきたカリラ君!!

ふいいいい~(;´Д`)




昨日は朝6時起きで東京日帰り出張、帰り家についたのが24時過ぎ・・・




ちょっと仕事しすぎてブログ書けませんでしたお(´;ω;`)



一日ぱいぱいもみなかったので調子がでませんでした。



スキルアップ2ぱい・・・・・





c678.jpg


こういうアングル大好きです(^ω^)





c679.jpg


・・・・・・



立ちバックかぁぁぁぁ(^ω^)








c680.jpg


う・・・・うん・・・・(;^ω^)



私は好きですよ?






とかやってると長くなるのでさっそく。


この合成は月曜日の

お詫びスキルアップ2ぱい!!

のときにしてます☆


ずいぶん書くのが遅れました(;´Д`)



さっそく!


ふふふ(^ω^)集めに集めまくりました!!!



c669.png


カリラ君28体!!


この28体でカリラのあと1、

そしてカオスブリザードドラゴンのスキルをMAXに!!





ドキドキ(*´ω`*)



その前に・・・




c670.png

ゼウス狩りで集めた2体!!



まずはスキルアップのビッグうぇーぶが来ているのか・・・



確認したいと思います!!



c682.png


きゅいーんっ!っとして・・・・







c671.png

1UP!!










c681.jpg


ビックウェーブがきてる――(゚∀゚)――!!



どんどんいくお!!




c672.png


ヘラぱい☆4Pゆりゆり♪(*´ω`*)




c673.png


1UP!!(*´ω`*)




流れにのって!!


c674.png


ラスト2体!!

もう1上がってくだぱい!!(*´ω`*)




c675.png


さすがにそうはイカのキンタマですか・・・・



とりあえずゼウスが2体で1UP!!

ヘラパイースは5体で1UP!!




ヘラパイースが納得いきませんが・・・・・



カリラ君もイキます!!



c676.png



まぁ♪あと1なんで♪

2体でさくっと上げておきましょうか(^ω^)



さっくさく~♪




ふふふ~ん♪







c677.png



・・・・・・


まだあと26体いますし!!!


余裕っす!!・・・よね・・・・



c683.png



あと・・・1上げるだけですし・・・・・


まだこの次にカオスブリブリいますし・・・・


無駄使いはできません(^ω^)





そぉれ♪









c684.png

はい♪( ;∀;)



レベルだけが上がっていく・・・・・・


もう無駄使いとかイってる場合じゃありません!!


残り25体・・・・・・




c685.png


奮発します( ;∀;)


これで上がってくれないとカオブリのスキルMAXが遠のきます。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・・


オナシャス!!!!!









c686.png


よおおおおしぁぁぁぁぁ( ;∀;)!!!!!!!!!!!


無事にカリラ君がスキルマになりましたぁ( ;∀;)


5体で1UP・・・(;´Д`)


残り23体・・・・・


カオスブリブリのスキルをこの23体で5上げる・・・・



このまま・・・・・



スキルアップのビッグウェーブを掴みきる!!!







c687.jpg

立ちバックかぁぁぁぁぁぁ(^ω^)




イキます!!

c688.png

3体で!!



c689.png

1UP!!(^ω^)





どんどん!!!



c690.png

さらにもう一度3体合成!!!








c692.png


1UP!!!!(^ω^)



残りカリラ君17体!! 残りスキル3!!!





c691.png


さらにさらに3体!!!



完全にビッグウェーブがきてます!!!



だって!!!!

c693.png
c694.png


2UP!!!!!!!!(^ω^)



上がりまクリスィーナ!!



この調子で!!!!



と思ったら・・・

c695.png


スルー



c696.png



c697.png



6体スルー( ;∀;)



あと1が上がらない・・・・(;´Д`)




が!!!!


c698.png
c699.png


その後無事にスキルMAX!!!



結果・・・・



c700.png


6体あまりましたぁ!!!(ノ´∀`*)


カオスブリブリは17体で5UP!!!

とてもかしこい子でした♪



ふぅ(^ω^)









バックかぁぁぁぁぁ~(*´ω`*)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ