【パズドラ】 水の歴龍!地獄級攻略!!バステトにゃん輝く!と!スキルアップ2ぱい!

因縁の水の歴龍。・゚・(ノД`)・゚・。



私、これまでで一番ゲームオーバー食らっているのが水の歴龍超級だと思います(;´Д`)



とにかく勝てませんでした・・・・



キマイラに毎回バインドからのフルボッコ(´;ω;`)



それでもなんとかこのパーチーで







c633.jpg


おっと(^p^)



このパーチーで

c632.png


クリア(´;ω;`)


W半減で攻撃力がとうぱい

c634.jpg


ではきつかったです(´;ω;`)





今回は地獄級・・・・




もっとボリュームを・・・・・



・・・・・




c635.jpg

最低でもこのくらいのボリュームを!!!



いきます!!!



今回の選抜メンバーはこちらっ!

c638.png


リーダァァァ!!!

さいつよ神!!ばすにゃんprpr(^ω^)

ちっぱい = 正義 を証明したパズドラのさいつよ神ですね☆

みんな大好き♪


実はけっこう私リーダーで使ってます(^ω^)


サブには


エキドナぱい!! 

おなじみですね♪私のパンティのほぼ90%に組み込まれています☆

アンケート4がまたくるみたいですからもう1体全力します!!



あとは

緑でHPと回復もまずまずな緑歴龍!!(スキルマ(^ω^))

緑でステータスの良い進化ハイランダー!!



そして・・・・




c636.png



ふふふ(^ω^)



c637.png


進化!!!したてほやほや!!レベル1ソルジャー!!



進化させたらステータス低くなったった(;´Д`)

けどいいのです。

ここはむしろ石(聖魔石)でも可能なようです(^ω^)


私のフレンド様のくうらさん石をかついでノーコンにいってましたw


フレンド様には


c639.png

ヒロさんイシスprpr!!!




完璧な・・・・はず!!!


ばすにゃんの2.5ぱい × イシスぱいの3ぱいで・・・







c640.jpg

7.5ぱい!!!



充分すぎます!!!!



でかけりゃいいってものではないにゃ!!



イキます!!ハァハァ(*´д`*)



1バトル目!
c641.png

仮面キタ!!


この仮面でしっかりスキルため!!


ここでばすにゃんが輝きます!!!



作戦その1!!


赤ドロップを消さないコンボならば、イシスの巨乳が発動しない!!


ばすにゃんのちいぱいだけ発動させて、2.5ぱいで片方だけ倒す!!



それで・・・・

c642.png


しっかりソルジャー以外溜まりました(^ω^)


エキドナぱいさえ溜まればOK!!


仮面の攻撃9999くらっても!みんなの回復が高い(生まれたてのソルジャー除く)ので

あっさり回復できます(^ω^)




倒したい時は・・・



c644.png


赤・青・緑を消しておけばあっというまに4コンボ以上!!

7.5ぱいの発動!!


ソルジャー空気( ;∀;)




c645.png



つ・・・・つおい!!




どんどん進んで・・・・



鬼門!!



5バトル目!
c646.png


超こわいです( ;∀;)


いつもこの辺でフルボッコにされるんだ・・・・( ;∀;)



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてきたぁぁぁ!!!



おっぱいが・・・おっぱいが足りないっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



とかやってると進まないので・・・・







ここでも一番輝くのは!?


作戦その2!

c647.png


エキドナぱいの「威嚇」からの!!



c648.png



「スプレットキャッツにゃ!!!」


これで全体攻撃を考えずにドロップを消しまクリスティーナ!!



c649.png

(緑の歴龍のブレス打ったのでちょっと減ってます)


しっかり7.5ぱいを発動させて!!


いっきにお片づけしたいです!!!



c650.png


水デーモン1撃!!――(゚∀゚)――!!




そして
c651.png


緑も撃破!!


エキドナぱいの火が聞いてます♪(^ω^)


これは・・・・・イケる!?


その後も



c652.png


仮面でスキルをためつつ・・・・




9バトル目は!?



c653.png


結婚してください。




まずは
c654.png

「威嚇」



この間に倒しきる!!!


ごめんね!!( ;∀;)



c655.png


ソルジャー空気





c656.png

なんやかんやで押し倒して!!





ラスト!!
c657.png


空気ソルジャーが!!



c658.png



「みやぶる」って!!!





c659.png


スキルたまったので打ってみました(^ω^)






c660.png


え!?:(;゙゚'ω゚'):


こんなに減る!?




もうつついたら勝てる!!!



全力で突く!!!



そうしましたら・・・・


c661.png


撃破――(゚∀゚)――!!




c662.png

ランクアップ!!




c663.png


初クリア~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





その後も!!



c665.png


c666.png


このパンテーで安定クリア!!


エキドナも落ちました(^ω^)





結論!!











c667.jpg


おっぱいはとうぱいも(・∀・)イイ!!







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




あ!長くなっちゃったのでスキル2ぱい結果はまた次にするお!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】イベントくるらしいですね!!(^ω^)ヘラ降臨!!ヘラ狩り!!

イベント――(゚∀゚)――!!!!!



フォロワー50万人突破記念イベントー!!!








待ちに待ちま





c597.jpg

クリスティーナ!!!







c598.jpg

クリクリ☆スティーナ!!











c599.jpg

歓喜!!




クリスティーナも歓喜ですわぁぁぁ(^ω^)




嬉しいですわぁぁぁ(^ω^)



なんかいろいろあるみたいですが!!



明日の12時から!!!

先行スキルアップ2ぱい!

らしいですね!!(ノ´∀`*)



ふふふ・・・


c600.png


昨日の日曜日までに集めたカリラが!!

28体!!



これを!!


前回のスキル上げで妖怪1タリナイだった(´;ω;`)

c605.png


カリラ君をあげます!!!


1体で上がってほしいです(´;ω;`)


その後!!




c606.png

カオブリブリが控えてるんです!

フルオッキして待ってるから(´;ω;`)


凶悪なフルオッキ・・・・





私の計画では!


カリラ君


1体で上げるお!!!(^ω^)



上がらない



2体で上げるお!!(`・ω・´)



上がって歓喜!


まずは3体で1タリナイ妖怪を撃破!!





あとはもう適当にカオスブリブリは3体同時を5回で終了!!(15体)


18体で上がりきって歓喜!


c607.jpg




な予定です(^ω^)


予定通りイったらコロンビアに移住を考えるお(^ω^)



さらに!?



c609.jpg


ムラコレキタコレ!!(・∀・)


なかなか(・∀・)イイ!!ぱいぱい揃い!!!!



エロ顔朱雀ぱい巨フレイヤたんハクロリも全部くだぱい(^ω^)


全力!!



しかも!?



ゴッドフェスがぁぁぁ!!!



パールたんいるぅ~!!!



画像とかないからまた公式発表があったら書くお♪(^ω^)




ゴッドフェスにムラムラコレクションがかぶった隙を逃さないお(^ω^)


すれ違いざまのワキチラ・ブラチラprpr(^ω^)より簡単なお仕事だお(^ω^)


なにかと忙しくなりそうですが、また公式発表があったら書きます♪




それはそうと、ヘラぱい降臨!!



私、好きなパズドラは!?


と聞かれたら ヴァルタンprpr(^ω^)

ヘラぱい達(ヘラ ヘライース ヘラウルズ (全て覚醒前))

で迷います。。。。



へらぱい大好きですお(^ω^)




そんなへらぱいを!!


c610.png


あいかわらずのおでん×アマテラス!!


これ・・・・・


HPがしっかりあれば絶対にやられないのですが・・・・


スタートが画像の時計みると

13:53



終了が・・・・・





c611.png


14:30


所要時間 約40分!!



長すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。



耐久好きなんですけど・・・・これは長い(´;ω;`)


しかもドロップがヘラパイ1ぱいぱいのみ・・・・


道中で散々魔剣士でてるのに。゚(゚´Д`゚)゚。




・・・・



けど私チキンなんで火力パ怖いです(´;ω;`)




我慢して2ぱい狩り目!!
c612.png

氷の魔剣士キタ――(゚∀゚)――!!



魔剣士で唯一氷だけスキルMAXじゃないので嬉しいです♪


けどやっぱり長い(;^ω^)


なので・・・・




c613.png


これが耐久でも早い!!!!


と、はちみつを使った性的なプレイを楽しんでらっしゃるいっ○ーさんという方に聞きました。




はちみつを使ったプレイ・・・ハァハァ(*´д`*)



このパーチーだと!!!


道中の1F~4Fが歴龍カリラ君のブレスのおかげで早いです!!


そして問題となる

c614.png

ネプチューン戦!!!


この子の高防御も!!

c615.png



明星で




c616.png


ワンパン!!!



ハーデスに行く前に!!


ギガグラを2発溜めておけば!!!



c617.png


回復ドロップを残すように整地して!!!


ギガグラを2発打って!!



c618.png



明星いっちょ!!(^ω^)



c619.png



で撃破!!



ここまで22分!!!




c620.png


溜めておいた回復ドロップを消して明星の傷を癒して!!!


ひたすらスキル全開で叩きまクリスティー








c624.jpg

ワキprpr(^ω^)



してると



c621.png


撃破!!!



で!?




開始 22:45 

終了 23:15


30分!!!


私的ワールドレコード(゚∀゚)キタコレ!!


10分もはやくなりましたぁ( ;∀;)!!!!


お蔭様で



c625.jpg


を、探す時間もブログを書く時間もできましたお(^ω^)






ちょっとPCの前にいる時間がとれていなくてコメントの返信が遅れていますがちゃんとお返事させていただきます♪(*´ω`*)

私の楽しみのひとつでございます♪





あ!!(゚д゚)!



前回のブログで美乳で攻める!とかイッていたのにすっかりお尻で締めちゃいました・・・




お尻prpr(^ω^)もおいしいですよね☆







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゼウス降臨!!ルシファーのゼウス狩り!!

こんばんぱい♪(^ω^)




c559.jpg

巨乳よりも美乳で攻めようと最近思っています

あいちゃんですこんばんぱい(^ω^)





前にすでにゼウスはルシファーでイッて、2回やられて・・・・(;^ω^)


最後の3回目でなんとかノーコン。

その時の記事


ゼウス降臨!! ルシファー!その1(←クリトビス)


そして続きが

ゼウス降臨!!ルシファーその2(←クリトビス)


でした。


結局

c560.png


このメンツでは勝てず・・・・・・・


ゼウスがカッチカチに固いので無理ゲー(´;ω;`)


でした。



エキドナねえぱいをOUT!!して


虹のクリトリをIN!!



c561.png


前回はこれでノーコン!!
いけました(^ω^)


すんごい嬉しかった記憶があります(*´ω`*)


当時は4月の中旬!!


今は!!!それから3ヶ月もたち・・・・・







c568.jpg


だいぶおっきく成長したので(*´ω`*)








c562.png

でっかくなったこのメンバーで!!



ゼウス狩り!!!






c558.jpg


いってきますprpr(^ω^)




1バトル目!!
c563.png


ヘラパイースが水なので、火のチビキマイラからやっつけます(^ω^)





c564.png


ターゲットして、しっかりコンボ組めばけっこうあっさりです♪

ここは特に苦戦はしないのでスキル溜め!!!!



c565.png


したかったのに倒してしまいました(;^ω^)





2バトル目!

c566.png

ここが、両サイドの仮面のバインドがこわいので・・・





c569.png


全体攻撃をしながらもサイドから!!!






c570.png


倒すお(^ω^)


前回は真ん中の神秘から倒してましたが、もしもバインドきたら怖いですよね(;´Д`)

両サイドからが安全な気がします。

神秘は毎ターン 4000ダメージなので、たいしてこわくなかったです☆



スキルを溜め・・・・・




c571.png


る前に倒しちゃいました(;^ω^)




加減が難しい・・・




3バトル目!!
c572.png

デカデーモン3体!!


ここが大変です:(;゙゚'ω゚'):


本当はここまでにスキルが全部溜まっていればいいのですが・・・・

今回は溜まらず(;^ω^)


また火から!!


c573.png


溜まっているものは全部使います!!






c574.png

水を繋げて!!火を倒し!!!








c575.png

溜まったギガグラは全部開放!!!!


1体残して・・・





c576.png






あ:(;゙゚'ω゚'):





c577.png


スキル溜まる前に倒しちゃった・・・・・


(;^ω^)





4バトル目!

c578.png


デカキマイラ2体!!!


本当ならギガグラ3発!!!


明けのミョウセイ!!!


で1体倒すのですが、

c579.png



あと7ターン!!!


回復を気をつけながら溜めて。。。




・・・・・・






溜まったのでギガグラ3発!!


c581.png


そして明けの明星!!!



c582.png


1体になれば余裕です♪(^ω^)


ダブルバインドが両方のルシファーにかからない限り負けません♪






c583.png


こつこつ全員のスキル溜めてから倒して!!!


かつ!!!



回復ドロップをできれば6個くらいは残したいところ!!!!



ゼウスの開戦で回復ドロップがないと泣いちゃいます(´;ω;`)




そして


ゼウス!!
c584.png


まさか狩りにこれるほど成長したとは・・・・




さっそくですが。





c585.png

ハーデスのギガグラ!!!

へらぱいのギガグラ!!!!!

ヘラパイースのギガグラで!!!







c586.png


ここまで!!減った上に!!


明けの明星!!!



で、HPが1になってからの



c587.png


虹のクリトリprpr(^ω^)!!!






c588.png



ここからが勝負!!!!



このターンで回復を繋げてゼウスの1撃を耐えれば勝ち!!!


このためにキマイラ倒すときに回復ドロップがないとだめです!!!



では・・・・



慎重に・・・・





c589.png




ばっちり回復(^ω^)



その後

c590.png

1撃受けてもこんな感じで!?







c591.png


ラスト明星で!!!






c592.png



撃破!!!!






c593.png


まさか私がゼウス狩りできるようになるとは(´;ω;`)



ちゃんと成長しているようです(´;ω;`)






その後2回目いきましたら、

c594.png


ゼウスが開戦2ターン!!


この時点で勝ちですね♪攻撃を受ける必要すらありません♪(ノ´∀`*)




c595.png



c596.png



神秘の仮面狙っていたのに・・・・(´;ω;`)







ちなみに今闇の歴龍のカリラ君、24体います・・・・・


はやくスキルアップ2ぱいイベントこないともうBOXがパンパンですお(´;ω;`)


溢れちゃうお(´;ω;`)


先走っちゃいそうだお(´;ω;`)




今日はちょっと私、初めての攻略!?書きました!!


というのも、いっちーさんがブログでギガグラ3発でのゼウスクリトリ○はあいちゃんへ、



なんて書くから:(;゙゚'ω゚'):



ゼウス攻略なんて書いちゃいました!!



恥かしいっ!!(*´∀`*)



他にもいろいろ書きたいですがそれはまた今度☆






・・・・・・





c558.jpg


正面から見たいお(^ω^)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラウルズの為に!とテクニカル「水氷の塔」

こんにちっぱい(^ω^)


c536.jpg





最近ブログの更新が滞っていますあいちゃんですこんにちぱい(´・ω・`)







なにやらいろいろと延期になりましたね( ;∀;)



c464.jpg


アテナ降臨は未定・・・・・


(´;ω;`)





c537.jpg
パズドラ公式より

「グルーヴコースター ゼロ」コラボ 


8/12へ延期・・・・(´;ω;`)









c538.jpg


かなちゃんはきゃわいい・・・・(^ω^)








アテナprpr(^ω^)は特に楽しみにしてたのに!!!



けどバグの修正ですか、しかたない!!


ということで!!!



c539.jpg
パズドラ公式より


期間:7/29(月)~8/11(日)
水の歴龍ダンジョンが再登場!
難易度は中級~地獄級の4種類で
「火・水・木」の3色限定ダンジョンだ!





・・・・・・・




これですか・・・・・




水の歴龍を20体集めるお!!(`・ω・´)


スキルマにするお!!!





そんなこと考えながら、魔石龍のために!!





c518.png


テクニカルを進めたいと思います!!


まだ「水氷の塔」なんですよね(;´∀`)


なので水属性限定!!


さくりとイズイズ&ヘルメル?ヘルメス?どっちでもいいんですが、


HP2ぱい!!

攻撃4ぱい!!

回復2パイ!!




で片付けてくるお(`・ω・´)






・・・・・・・・・・・・・





と思ったらヘルスフレンドがいないっ!!



なので変えまして・・・・



c519.png



このパーチーで!!



c521.png


フレンド様にアビスねぷちゅん!!



ここでも半減チキン!!

かつノエルチキン!!!



どう考えても負けないはず!!


1バトル目!!
c522.png


半減しているのでダメージなんてほとんど受けません(^ω^)


スキルを溜めに溜めて、





c523.png



ゴブリンに邪魔されながらも・・・




c524.png




変換して



c525.png



余裕で撃破!!(^ω^)




・・・・・



で??



って感じで(;´∀`)


スキル溜めて攻撃!を続けるだけ!!!


とっても簡単なお仕事(;^ω^)



c528.png



仮面は半減できないので少し!?(゚д゚)!

ビビリましたが、HP増やしているので問題なし!!




そして



6バトル目!
c531.png


毒で1撃!!



c532.png





ラスト!!!

c533.png



・・・・・・・(;^ω^)







c534.png



毒つええええっす(;^ω^)




これは「水氷の塔」はこのパーチーで余裕そうですね☆




こんな内容のを一昨日書こうと思ったんですよ。





今日書きたかったのは・・・・・




ヘラパイウルズのために!!!



c540.png


これ!今の私の雰囲気イケメンのルシファー!!!



ヘラパイウルズって、ルシファー耐久とかでいけるじゃないですか。。。


私それでいきましたし・・・・・



ということは・・・・・


フレンド様はこの子が強ければお喜びになられるはず・・・・


最後のウルズ戦では回復力が特に大切・・・・・



私のフレンド様のお役にたてるように・・・・・




(´;ω;`)




c541.png


もりりん・・・・見てください・・・・・・



+が30!!


この+は!!!!




c542.png


回復の30!!!!


ずっと!!!!


ずっと集めてきたんです!!!!



いつか究極進化するであろう、アマテラスちいぱいのために!!!


そのために大切に取って置いた回復+!!



これを・・・・



c543.png



ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。アマテラスちゃん!!!




c544.png






c545.png

回復の+がフルオッキ!!(^ω^)




これはお役に立てるはず!!



え!?



こんなんじゃだめ!?(´;ω;`)



けどもうないです・・・・・




BOXみせろって!?



・・・・・






c546.png

このひかりんは。゚(゚´Д`゚)゚。


いろんな+の混ぜ合わせで。゚(゚´Д`゚)゚。



きりんちゃんかエキドナねえぱいにあげるの!!


だめなんだからねっ!!




ちょ!!やえめやh


c548.png


c549.png




c550.png




(´;ω;`)


持てる+貯金箱を全部!!!!


注ぎ込んだルシファーでした!!!



ちょっとつおい(`・ω・´) (私的には)


これまでパズドラやってきて唯一のレベルマですし・・・


100くらいまで+を振ってあげようと思います!!!


フレンド様のお役に立てることもあるはず!!






+イベントはやくきて欲しいですっ!!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 アディオスとかぁ、ムリじゃないですかぁ。

おはようございぱいぱい!!!(^ω^)



はい!!!




昨日ですか!?




夜にブログ書くってイってましたか!?






はい!!






(^ω^)







私ってぇ・・・・・





c503.jpg

みなみけ だと かなちゃんprpr(^ω^)みたいなぁ~









c504.png


らきすた
 だと こなたちゃんprpr(^ω^)みたいなぁ~











c505.jpg




けいおん だと ゆいちゃんprpr(^ω^) みたいなぁ~










c507.jpg


ジョジョだとイギーみたいなとこあるじゃないですかぁ(^ω^)





昨日はぁ(^ω^)









c510.jpg


イケてるふともも探してたらぁ~(^ω^)










c511.jpg

おへそprpr(^ω^)したりぃ~











c512.jpg

結局おっぱいprpr(^ω^)してたらぁ~









気持ちよくなっちゃってぇ~??









寝ちゃった?







みたいなぁ(^ω^)





スイーツ脳ですた(ノ´∀`*)







いや~。寝ました。




午後の9時頃に寝て6時に起きる。

おかげで様で体がめちゃんこ、め○んこ軽いです!!


早寝おすすめ!!(^ω^)



早寝は体にいいお(^ω^)




パ・・・・パズドラの話もしておきましょうか・・・・






c513.png

昨日はイベントでもない単なる平日なのにキングが出たお(^ω^)


メンテナンス後はいいものが落ちる疑惑だお(^ω^)



おしまい(^ω^)






そうそう。


少し前に上司と同僚と3人で仕事終わってから晩御飯食べにイッたんですよ。

中華屋食堂っていう中華屋さん。

とてもボリュームがあって私すごい好きなんですよ。

その日は上司の仕事が少し遅くなって、同僚と二人、帰るのが30分くらい遅くなったのでちょっとお詫びがしたい。と。

それでメニュー見てたんですよ。





___________



上司「決まった?」


私「では私はこれで。」


同僚T「私はこれ。」



上司「なるほどね!じゃあ・・・・・





食後のスイーツはどうする?」


___________________

上司は40代 男性。


え!?皆さんスイーツっていうの!?


私、デザートですけど!!


デザートじゃないの!?


スイーツって、スイーツ(笑)じゃないの!?




なんなん!?スイーツって!?



女性なら別にいいと思うんですよ!!



この前母ちゃんが、きなこ餅のことスイーツって言ってたし!!!




餅ってスイーツ!?(゚д゚)!


もう母ちゃんクラスになるとなんでもいいわ!!




それはいいとして!!!



40代男性でスイーツなん!?



え!?普通!?(゚д゚)!



わからない!デザートは!?どこいったんですか!?



デザートでしょうがぁぁ!!!






どうしてもデザートデザートだと思います古い人間でアニオタパイオタのあいちゃんでした(;´Д`)







パ・・・・パズドラ・・・・・・・




c515.png


2個!!!(^ω^)








・・・・・・





c516.png


ふふふ(^ω^)








c517.png


「大きく口を開いた」







エロい(^ω^)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ふぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。起動しないおぉぉぉっぉ( ;∀;)

今日はお仕事がお休みっ!!





よっしゃぁぁぁぁぁ!!!




パズドラライフだお(^ω^)



スタミナ調整完璧だお!!!



さっそく!!!




AM6:30
c498.png






うひょ~!!!(゚Д゚)







AM8:10
c499.png



・・・・・・・・









AM9:09
c500.png

スタミナ調整が台無しに( ;∀;)




溢れちゃうわぁぁぁぁぁ・・・・・




我慢できなくて溢れちゃうわぁぁぁ・・・・・









c501.jpg



散歩いってきます!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。












c502.jpg









今日はお休みなんでまた書くお(^ω^)


今からコメント返信させていただきますお(^ω^)





ではまた!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】お尻好き無双!と五右衛門無双!


c468.jpg


いいわぁぁぁx(^ω^)




とてもいいわぁぁぁぁ(^ω^)








c469.jpg


ちょうちょいいわぁぁぁぁ(^ω^)











c470.jpg


トランペット教室に通うわぁぁぁぁ(^ω^)






今日はこのままあらゆるお尻をprpr(^ω^)するブログで終わりましょうか(^ν^)



賛成意見しかなさそうですし(^p^)








c471.jpg


な~んちゃって☆(*´σー`)




パズドラブログですし!!







c472.jpg


かっとばしていきます!!!!








てんかいしん!!
c473.png

天海神 って 「あまわたつみ」って読むんですねぇ。


私のPCで「あまわたつみ」で変換したら




「甘海神」


甘いわぁぁぁぁ(^ω^)



つまり?






c474.png


ほらぁぁぁぁ(^ω^)





パズドラの話とか始めるからですね。


自分らしくイケばよかった。。。。。









c475.jpg


いいわぁぁぁぁ(^ω^)



今日のブログは先になかなか進まないわぁぁぁぁ(^ν^)




最近お尻が大好きな愛ちゃんですこんばんぱい先ちゅっちゅ☆



ずっと闇の歴龍、カリラ君ばっかり狩りにイッていたら・・・・


ペロペロスに!?


は、まだ会えてませんが、ムギドラがけっこう落ちるので






c476.png


ふふふ(^ν^)






c477.png


超激レア!!!


ちょっと嬉しいです!!


レベルが1上がるとHPが50とか上がりますねw


さすがMAXHP6666!!

適当なところまで上げたいと思います(^ν^)



なぜに私がわざわざ!?


こんなぱいもなければもないようなやつを!?



進化させたかって!?






c478.png

闇の歴龍!!地獄級!!!


カリラ君狩り!!!



耐久は時間がかかりすぎる!!!


五右衛門でいけば5分イケる。


なんて皆さんが教えてくれますので!!!


しかも前回の伝説龍ラッシュ地獄で五右衛門のおいしさを知っったので!!!


バンバンイッてみたいと思います!!!



五右衛門はたくみん様にお借りして!!
c479.png






1バトル目!
c480.png

とにかくここで調整すること!!


ですよね!


とりあえず、ムギドラから1発いただいて、この状況。


うまく左のおねんねしているキマイラ倒せば、もう1発ムギドラから攻撃もらえば

調整完了!!!

でござる(^ω^)


無双状態の幕開けでござる(^ω^)



・・・・



慎重に・・・・・




勢いあまって両方倒してもだめ。



攻撃が弱すぎで寝てるキマイラ倒せなくてもだめ。




・・・・・・




c485.jpg






c482.png

倒したぁ( ;∀;)





死亡フラグ・・・・




c483.png


えっと!!


チビデーモンの攻撃が!?  3600!!


デカデーモンが!? 5580!!



運が!!(・∀・)イイ!!



両方から食らって!!!!!




c484.png


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




はっじまるよ~♪




c486.png



1撃!!




c487.png











c488.png


デーモンすら一撃!!


5ドロップ消しをして全体攻撃にしました☆






c489.png


たまちゃんを生みました(^ω^)





あっという間にラスト!!
c490.png


1バトル目開始から4分!!


カリラ君も一撃??



それは無理そうな・・・・・



怖いので!!


c491.png


威嚇!!


さらに攻撃態勢も使いましての!!!



c492.png



1撃で倒せ!?!!?!








c493.png

ない(^ω^)



・・・・




あと3回攻撃で・・・・・・イケますよね・・・・



!?




ちょ、ちょっと!!!



イケるって!!!



そっちのイクじゃないですからね!?




絶頂を迎えてビクンビクンッ♪(*´д`*)



のほうのイクですからね!?



勘違いしないでよねっ!ヽ(`Д´)ノ








c496.jpg



ふぅ・・・・




おちつきましょうか(^ω^)





今日はお尻推しですわぁぁぁぁぁ(^ν^)




2発目!!!

c494.png


けっこう減らしました!!!



これは絶頂できる(^ω^)







c495.png


ふう(^ω^)




ということで!!



c497.png


5分でクリアァァァ!!!



五右衛門無双ですね(;^ω^)



最初のHP調整さえ間違わなければ無双!!



ということと、お尻が最高だということががわかりました☆



そんな一日でした(^ω^)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】新しいダンジョンキタコレ!(^ω^)「今日のカリラ君!第2回~最終話」

今日はこのブログを見ていただいている心温かいヌクモリティな皆様に・・・


残念なお知らせと・・・・











c451.png

お尻があります(^ω^)



このくらいのミニスカートが流行るべき!!

なんで流行らないんですか!?


このミニスカに合わせる服がない!?


この画像のまんまでいいじゃないですか!!


上は着用しないっ!!!(^ω^)



手ブラでイキましょうか(^ω^)


手ブラいいなぁ~。。。。




手ブラに転職を考えてます愛ちゃんですこんばんぱい☆





そんな私ですが、皆様に残念なお知らせが(´;ω;`)



前回から連載が続いている

「今日のカリラ君!」

ですが、今回で最終回を迎えました・・・・・・。


(´;ω;`)



カリラ君の為にブログを見て頂いている方が半数以上いるのに本当に申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。


最終回の理由より先に、カリラ君のスキル上がりっぷりを!!!




イキマス!!!


c452.png


まずこれは昨日です!!!


昨日・・・・

c455.jpg


、みなみけ のカナちゃんがかわいすぎてブログ書く暇ありませんでした(;^ω^)


やばいです。

かわゆす~(*´∀`*)


たっは~(*´ω`*)





そんな昨日のカリラ君は!!!!




3体同時プレイヤー!!



2!!2UPで!!




お願い致しますでござる!!






c453.png


よしっ!!!




からの!?




c454.png


・・・・


1UP!!



3体で1だとちょっと悲しいです(´;ω;`)


けどコレで合計 10体で2UP・・・・・・


先は長いですね(;´Д`)





ここまでが昨日!!



そして今日!!


先程合成しました!!!



ランクアップのスタミナ全回復があったので!!!




c456.png


4体います!!



これであと3UPすれば勝ち!!


ふふふ(^ω^)



なんで最終回なんでしょうね!?




ふふふ(^ω^)




そしてBOXの拡張も順調にコツコツしていまや405!!


450まで拡張したいと思ってます(^p^)


拡張はとりあえず


お色気ムラムラコレクションしだいですね(;^ω^)



いいのでたらもう拡張しちゃいます♪





さっそく!!



2P!!
c457.png


合成する本体もいるので3P!?


とりあえず2体イキますお(`・ω・´)



ここで2UPで次に、1UPで終了・・・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ




セイッ!!

c458.png



1UP!!!!!




からの!!!





c459.png


とりあえず終了!!


順調と言ってもいいかもしれません!!


次の2体で上がれば終了ですから♪(^ω^)



これまで合計 12体 で 3UP!!!




次で・・・・





決める!!!
c450.png





イキます!!



c460.png



この配置なら2UPするはず(^ω^)



ふふふ・・・・




ビッグウェーブに!!!



c463.jpeg
http://mpora.com/tags/surfer-girlsより☆


お尻prpr(^ω^)


乗ります!!





c461.png

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



もう最後なの!!!



なんでって!?



最終回っていうのは!!!!!!!




スキルアップ2ぱい期間今日までじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!





お願いします!!!!











c462.png

1残したぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




私・・・・カオスブリブリドラゴンもいるのでこんなとこでもたもたできないんですよ(´;ω;`)



だめでしたか(´;ω;`)



ほんと最近これしかしてないのに・・・・・




ということで1残しで「今日のカリラ君!」の連載は終了です(´;ω;`)

またすぐイベントきますよね・・・・??


それまでにカオスブリブリ用も含めて20体くらい欲しいお(´;ω;`)



また歴龍の日々がはじまるお。・゚・(ノД`)・゚・。




そして!!!

c464.jpg
パズドラ公式より



きますね!!アテナ降臨!!



進化したら!?






c466.jpg


脱がない。・゚・(ノД`)・゚・。



進化させてエロスを楽しむゲームじゃないんですか?(´;ω;`)



それはかなりの残念度ですが、超きゃわわ~(*´ω`*)


7月29日・・・・・・・


(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


歴龍のカリラ狩りも終わっているので・・・・・



様子見てイキマス!!(^ω^)


まずは様子をみるお(^ω^)


・・・・・・


私はチキンなパイオタだお( ゚ω^ )b


イキナリぶっこむなんてことは怖くてできないでござる(^ω^)




これは楽しみですね♪




そして


c465.jpg
パズドラ公式より


魔法石龍、だと思ってましたが 魔石龍 なんですね(;^ω^)


まぁぱいぱいでもないのでどっちでもいいんですが。


テクニカルを進めたいなぁと思います(^ω^)


カリラが終わったら(´;ω;`)


チキンな私には役に起ちそうですし♪


のんびり楽しんでいきましょ~(*´ω`*)





おっぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】伝説龍ラッシュ!地獄にイッてみたお(^ω^)そして「今日のカリラ君!第1話」

こんばんぱいぱい~ん♪(*´ω`*)


c420.png




はぁぁ・・・・





( ´Д`)=3






今日は何故か無性にパン○ラが見たくてしょうがない一日でした。




チチチラでもいいんですけど。



いいなぁぁ・・・




チラリズム(^ω^)




・・・・・




すいません!!


パンチラ1ダースお願いします!( ゚ω^ )b





はあぁぁぁ( ´Д`)=3




c422.png



なんなんでしょうね?


1週間に5日くらいこんな日があります愛ちゃんですこんばんぱい☆




今日は!!



伝説龍ラッシュの地獄級にイッてみました(^ω^)

前回の時は地獄なんてとんでもとんでも!!




伝説龍ラッシュの地獄級!?





だって・・・・






お強いんでしょう??(・´з`・)




っていう感じだったのでまったく気にしてませんでした。


今回は・・・・・ふふふ(*´ω`*)


あの子とあの子が!!!!


にやり(^ω^)




伝説龍は光のやつだけ前回のラッシュで落ちませんでした。


光だけほしいのです!!


あとはクリア石目当て!!!






さっそく!!



c424.png


五右衛門パ!!!!



サタンもいる!!!


回復事故のない、五右衛門パができちゃうのです!!!!!



毛が生えたくらい大人になった気分!!


超火力パでいっちゃうお(^ω^)


正直・・・・



c423.png

HP5000越えゴエゴエのたくみんさんのおかげです!!


このHPを越え越えしてるゴエゴエがいなかったらごえごえでしたわ(;^ω^)


私の五右衛門とサタンとギガンテスが育ってなすぎてHPがさっぱりでして(;´Д`)


最初の赤い


1バトル目!
c425.png


ムスプル!!この子の攻撃が!!!!








c426.png


ひゃんっ♪(´∀`*)




おっそろしいわぁぁぁ(;^ω^)


一撃で私のHP残高250になりましたけど(;´Д`)

もちろん先に非公式WIKIで。






ふむふむ(^ν^)


ムスプルは一撃が約17000ちょいか・・・・


17000ちょい+あればいけるお(^ω^)


とかちゃんと今回はみたんですよ(;´Д`)



けど約17000、で見てたので、17717まで見ておらず・・・・


急激にHPが減るのでイカされたかと思いましたよ(;´∀`)


今度から気をつけます(;^ω^)



けどここからは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!



とりあえず火を3つだけ消してみましょうか(^ω^)


それだけでも消し飛ぶはずです♪





c427.png


・・・・・



ま、まぁ・・・・火ドロップ七個ありますし!!


これで!!



c428.png


あっさり!!



ちょっとあせりましたが、やはり


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




2バトル目!
c429.png



ここでターンを稼ぐ!!




相手のターンまで適当に火以外を消して・・・



すると



c430.png


えろい(^ω^)


きょういち。




c431.png


無双状態─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!




もうかなりの無○状態ですわ(^ω^)


寝ててもイケます(^ω^)






3バトル目!!

c432.png

木かぁ(^ω^)


今の無○状態の私に木はまずいっすわぁぁぁぁぁ(^ω^)




c433.png


つおすぎるっ!!!


何!?これ!?すんごい早い!!


5分かからない系!?




4バトル目!
c434.png


火が四つだけじゃ怖い!!!


怖いので!!!





c435.png


ちゃんとドロップ変換を入れてます!!


エキドナぱいもいますしね♪



この子だけいない!!!


落ちてくだぱい(^ω^)


c436.png


落ちたぁ(^ν^)



てか・・・・伝説龍私・・・・使うんですかね・・・・・


まったく育成する余裕ないですよ(;^ω^)


コレクションかぁ・・・


私コレクションばっかり増えていく・・・・



ラスト!!
c437.png

たくみんさんの五右衛門がスキルマックス!!


もう溜まってたんで出しました☆



c438.png


一撃!!!



威嚇が意味なかったです(;^ω^)




ってことで!!!




c439.png



c440.png


石ゲット!!(*´ω`*)



ムラコレ全力できるくらいの石が集まってます!!!


1回だけだからねっ!!!


威圧しないでね!!!



べ、別に回したくなんてないんだからね!!!


c442.png


欲しかった光の伝説龍!!


あまりかっこよくな(・∀・)イイ!!



レグルスのほうがかっく(・∀・)イイ!



c443.png



(^ω^)




五右衛門つよい!!!



ちょっと今回は珍しく五右衛門使いましたが、半分シャレでイってみたんですよ(;^ω^)


朝に時間がなかったので、とりあえず特攻しよう!!!

電車の時間ないし!!!

負けたら負けたでゲームオーバー撮るし!!

胸チラ見たいし!!


とか思ってダンジョンに入ったのが 8:41

クリアが 8:46


とんでもないスピード(゚д゚)



今まで5分でクリアしたことなんて木曜ダンジョンとペンドラの里くらいですよ(;^ω^)


五右衛門すごいわぁぁぁぁ(;´∀`)



だからみんなに人気なのか!!


とやっとわかりました(;・∀・)





あ、そういえば今日から


「今日のカリラ君!第1話」


を始めますお(^ω^)


今歴龍の地獄にしか行ってません。


カリラ集め!!


カリラのスキルマがしたいのです!!!



そのために!!!



集めましたカリラ!


c444.png


まずは4体!!!!


4体も入れたら最低でも2UPはして欲しいです!!!!


ほんっとにお願いします(´;ω;`)



2UPでいいので!!!



c445.png



1UP!!!!



からの!?





・・・・・




1でした・・・・(;´Д`)




まだあります!
c446.png


3体同時!今日まで集めたのはここまで!!


ここでさらに2UP!!!



おねがいしますよ~( ;∀;)






c447.png


あかん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



7体でたったの1UP・・・・


あと4つ上げるために28体!?


これから毎日2体+ランクアップ分のスタミナもつぎ込んでもきつそう(´;ω;`)

他のこともしたくなっちゃいますし( ;∀;)

きっついわぁぁぁ(´;ω;`)



「今日のカリラ君!第1話」

7体で1UP(´;ω;`)でした(´;ω;`)


きっついわぁぁぁ(´;ω;`)





そういえば

c449.jpg


「みなみけ」

の カナちゃんきゃわわ~(*´ω`*)すぎて昨日はブログ書けませんでした(*´ω`*)







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】大天狗降臨!超級をあのパンティで!!(^ω^)

こんばんぱいぱい~ん♪(ノ´∀`*)




c383.jpg


ふふふふ~ん♪


これくらいのサイズも。


(・∀・)イイ!!



ふふふふ~ん♪




まさか私が!!



降臨がきた初日に降臨を書くことになるとは!!(゚д゚)!



いつもと違います!!



いっつもぱいぱいばっかりイッてるわけではございません!


今日はパズドラブログだお(^ω^)


チキンでパイオタの私が初日に挑戦するなんて~!!(^ω^)





成長をビクンビクンっ♪感じ



クパァ♪


(*´ω`*)



ふええぇぇぇ




らめらおぉ~




そんなとこ舐め






やめときましょうか。



高校生がみてますから。



そういえば今日、エスカレーター乗ってたんです。エスカレーター。



エスカレーター大好きなんですよ。


私が乗った時に、前に女子校生二人組が会話をしてまして。


制服ではないのですが、年齢的にそれくらいかな??



ちゃんと左に寄っていたので、段違いで会話してたんですよ。



一段上に 女子校生A すぐ後の一段下に 女子校生B


たまたまその後にエスカレーターに乗ったので会話が聞こえてきました。


________________



女子高生A「今日さ~、買い物終わったらどこでお茶する~?」



私(そうか・・・・今日は祝日だからこんな若い子が午前中からうろらうろらしているのか・・)



女子高生B「ん~、じゃあスタバは??」



私((゚д゚)!?スタバ!?コーヒー1000円しますけど!!:(;゙゚'ω゚'):


  大丈夫なの!?なんてリッチな女子高生なんだ:(;゙゚'ω゚'):)



女子高生A「スタバ??何あるの??」



私(なんだ・・・・知らないのか・・・女子高生にはまだ早い!)











女子高生B「塩」





私「え!?:(;゙゚'ω゚'):」




女子高生A・B「え!?:(;゙゚'ω゚'):」



・・・・・



ビックリしましたわぁぁぁ(;・∀・)



って・・・・・・。



その後、「塩」って言われた女子高生A


「塩か~、イッてみようか!」


とかイッてました(;^ω^)




すいません・・・・・・・




って何ですか!!!!



潮!?




ら、らめぇぇぇ!!




の??



ちょっと一緒にスタバでイキたかったですよ(;^ω^)



気になる・・・・・。



そんならめええええぇ(*´ω`*)好きな私の!!



大天狗降臨!!超級攻略!!

To おネギ様パ!!



英語使っちゃいましたよ、イングリッシュ。


今日の私は違います!!




パーティはもちろん!!

c384.png


ネギさん中心の耐久パ!


テクニカルダンジョンでゲットしたトレント君が今回もリーダー!!

HPを上げるために緑ゴーレム!!

(これはネギでも良い感じですね☆)

高防御対策+HP要員のモルボル!!


ネギ



ネギ!!!



フレンド様には昨日のドラリン降臨でもお借りした


アテナさん の レベルMAXシルフ!+209


さっそく超級にいってくるお!!(^ω^)







1バトル目!!
c385.png


まずは3体!!

HPの少ない左の中忍から狙い打ちでさくっと



c386.png


倒しました(^ω^)


残ったのは火属性・・・・


ダメージ半分(;・∀・)


時間かかるわぁぁぁ(;´Д`)


真ん中のオーガを狙い打ちしてコツコツつついて・・・



c387.png


溜まったのですぐ発動!!


以外と貴重な攻撃源(;^ω^)


地味に効いてます。



c388.png


けっこう時間がかかりましてやっとこオーガのHPが半分(;´Д`)

けどこれで火属性じゃないのでダメージが普通にききます♪


ここからは「ロックストライク」ばっかりでお調子コキ麿ですよ(;´Д`)




c390.png



倒して!!




c391.png



倒す!!!


ピンチの時はネギさんで鉄壁はったりして凌ぎました♪



ここまででだいぶ疲れてます(;´Д`)


1バトル目がナガヒー!



2バトル目!!
c392.png


全員のスキルが溜まっているので・・・・



トレント君の「ロックストライク」で一番左のカッパッパは


c393.png

お池に帰りました(^ω^)


ここでしか使うことのできないスキル・・・・(;´Д`)


ステータスもひどくてまったくトレント君にはこまったものです。


それから真ん中のネコをつんつん叩いて


c394.png




左のハメ姫もHP低いのであっさり





c395.png


撃破(^ω^)


ここは余裕あります♪


初めてのダンジョンはドキドキするぅぅぅ~(*´∀`*)







3バトル目!!
c396.png

先制攻撃を食らって、



こっちは木なので水のチビを




c397.png


倒す!!!


他にはダメージ1ですよ(;´Д`)


なので・・・



c398.png


ハァハァ(*´д`*)


ドクンドクンしてるぅ(*´ω`*)


ハァハァ(*´д`*)






c400.png


で倒し!!



4バトル目!!
c401.png


まだドクンドクンしてるぅ(*´ω`*)



こいつで毒をまた溜めるのに苦労しました(;・∀・)



けっこう大変ですが、ピンチはネギで凌ぎ!!


毒であっさり



c402.png

ふう(;´Д`)


けっこうパズルに苦労します・・・


回復を消した時になるべくコンボさせて回復を高めていかないと死んじゃう(´;ω;`)




ついに・・・・







c408.jpg

今日いち(^ω^)


なんか・・・・



白いってエロス!!





いいわぁぁぁぁ(^ω^)






ラスト!
c403.png

おハナ~(^ω^)


もうち○○だわぁぁぁぁ(^ω ^)





c404.png

スキルをどんどん使い・・・・




c405.png


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



ピンチの時はゴーレムもネギもいます!!!


しかもターンはあるのでなんとか粘る!!



時間はすぎさり・・・

c406.png

なんとかここまで!!!(^ω^)


なんか

精神を研ぎ澄ましている



研ぎ澄ましてきたわぁぁぁ(^ν^)



c407.png


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



こんなに食らうとは思ってませんでした!!!


ちゃんと非公式WIKIとか見ておくんだったぁ( ;∀;)


適当に見てたお( ;∀;)


ちゃんと鉄壁しないとだめだ!!(´;ω;`)



精神を研ぎ澄ます

1ターン(鉄壁!!)

超絶攻撃!(;´Д`)

1ターン

精神を研ぎ澄ます

1ターン(鉄壁!!)

超絶攻撃!(;´Д`)



よし・・・・


この鉄壁を忘れちゃだめなんだからね!!


お約束なんだから



c410.png


忘れましたありがとうございます。





・・・・・・・・




( ´Д`)=3




またやられました・・・・・




最近のやられっぷりはハンパじゃないんですけど(;´Д`)


けどこれはイケる予感!!!




c411.png

次はめめんと様からレベルマシルフをお借りして!!



c412.png


同じパンティ!!



道中はすっ飛ばして!!!!




c413.png

ここまで!!(^ν^)


ちゃんとお約束を守って!!





守って!!!






守り抜いて!!!









c414.png

撃破( ゚Д゚)ウヒョー!!!!!!



一発たまご~!!!



一回やられてますが(;´Д`)




c415.png


そしてそして~♪


c416.png


ち○こ!!!(^ν^)



c417.png



もう2度といきません(^ν^)



疲れるわぁぁぁぁぁ(;´Д`)




そして野望として・・・・






ふふふふふ・・・・・



ゼローグノーコン頑張ってみるお!!!(^ν^)





今年中に!!(*´ω`*)








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】どらリン攻略!!そして・・・終わらないゴッドフェス!!:(;゙゚'ω゚'):

こんばんぱいぱい!!(^ω^)

c350.jpg

なんか砂と混じると妙にエロスが2ぱいっすわぁぁぁぁぁ(*´∀`*)



わかるぅぅぅ(*´ω`*)





エロ




動画







「PUBLIC」





で検索しちゃうわぁぁぁぁ(*´ω`*)







前回のゴッドパイパイフェスティバル1回!!





c341.png


レア!!!


岩の魔剣士!!



訴訟!!!!




の3コンボでしたが・・・・・




その後。。。。





皆さんのとてもほっこり♪暖かい


あいちゃん!!!
もう一回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (威圧)


あと6回出来ますよ(´・ω・`)(威圧)


岩の魔剣士がきたってことは、木の流れがきてるのでは?
ってことは〜、パールに出会える可能性も高いかも!
1回で終わりですか?
パールに出会えるかもしれないんですよ? (威圧)


安定の負けん士フェスですねwww
…後6回引けますよ(威圧)


ゴフェス、まだ引けますよ、6回も。(威圧)


もちろんあと2.3かいひくよね?(´・Д・)」(威圧w


あいちゃん魔剣士に好かれてますねぇ(゚∀゚)

さ、次行きましょっ!次!! (威圧)


後6回!頑張ってください。 (威圧)


それではレアガチャあと6回がんばってください! (威圧)


あいちゃん!!もう一回!?!? (威圧)





もーういっかい!
もーういっかい!
もーういっかい!

がんばってねんw





↑完全に遊んでるwww(´;ω;`)



そして・・・






もはやアンケートダンジョン化してんじゃんww



・・・・確かに( ;∀;)







そんな中


ご飯炊いといたからねw
いやぁみなさんの威圧がパねぇなw

自分はいい人ぶるから今回はパスしてムラコレにかけてもいいかなぁって思うな ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱




救世主!?


いい人がいるっ!!!(^ω^)






それと同じ奴ヘラで落ちました


木の魔剣士さんはヘラ降臨から出張かな?(´д`ι)


安定の魔剣士ww


魔剣士乙 (ボストンから)


ノリで魔剣士とか言ったら、ほんとに来てしまった・・・。



魔剣士!
なかぁ〜まかぁぁ〜






・・・・・ww


(´;ω;`)



魔剣士に対する暖かい声の数々!!!





けど




けど・・・・・




あいちゃんはあと一回GF回す様な気がしますww





・・・・・・




心を読まれてる!!!




前回のゴッドフェスとおなじながれじゃないですか!!
次からおそらく金玉ラッシュですよ!!!



大丈夫星の次はキンタマだから!




そうかもしれないっ!!(゚д゚)!





(;゚д゚)ゴクリ…






一戦交えた後の巨乳オネエチャン風に
「もう終わりなの?(-。-)y-~ハァ」






・・・・・(;゚д゚)ゴクリ




どんな一戦なのか詳しく(^ω^)




他にもみんなが言うので・・・







健全な高校生です(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ





私の高校生の時とそっくり(*´ω`*)



だれかイフリートの使い方教えて下さい…( ;∀;)



・・・・かっこ・・・・(・∀・)イイ!!





それにしてもこれは・・・・↓




おじたんは  うんこでねぇでした(;_;)





わからんっ!!wwww





もう1回!?




もう1回なんですかね!?




けどパールちゃんとかでないんですよね!?





自分は一発でパールちゃんが出ました




!?(゚д゚)!




まじすか!?




これはイクべき!?



あまりにもレアガチャ運が悪く、これまで金卵が一度も出たことないです。




やめときましょうか(^ω^)



今回のフェスは罠だっ!!


やはり(^ω^)




愛ちゃんメシウマをありがとう!wwでもあれですね。次は神きますよ。あの超人気者バステトがね…




こんなフラグ立ってますし・・・・




c351.jpg


ってことですし・・・・







もう1っかいはまだですん?



そうですか・・・・


そうですよね・・・・







じらしては悪いので!!!


てか、やっぱり1回では止められないっす!!(´;ω;`)




c344.png


ほんっとに!!!



真剣に!!!!



冗談とかじゃないので!!!




お願いだからキンタマ出てきてください!!!


フィンフィンさせてください!!






できればシリトロン!!!!


あわよくばパール!!!





・・・・






お願い致します!!!




c345.png



きったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



ほんとにキンタマきた!!!



きたよみんな!!!(゚д゚)!




メシウマ~- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!





こ・・・・




これは!?




木・・・・・




木属性!!!




しかもおにゃにゃの子!!!




ぱいの大きさですか??(^ω^)




ちっぱいキタキタキタキタ!!!!!!!




パ!?





みんな!!!!






ついに念願の!!!




ステータスも高くて優秀な!?





パ!?






バ!?







c346.png


解散!!!!!!!!!



2匹目ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・・・



・・・・




どらリン降臨??(´;ω;`)




・・・




いりますかね・・・・



ばすにゃん(´;ω;`)




・・・・





イキマス!!



ドラりん降臨対策本部!!!



まずは


C353.png

超級!!


テクニカルダンジョンで手に入れたトレントリーダー!!


サブはネギ盛り!!


フレンド様は



C354.png

シルフのレベルmax YUUTO様!



一発でドラりんどろっぷしてやるんだお(^ω^)



1バトル目!!
C355.png


ふむふむ(^ω^)


かわゆす☆


ここはさくりと


C356.png



通過!!



スキルを溜めたかったのですが、倒してしまいました。


だいぶ余裕があります(^ω^)


ネギのおかげ様で回復が高い!!


2バトル目!

C357.png


私は知っています!!



黒いのから倒すんですよね(^ω^)


しかもなるべく光のやつはHPを半分以下にしないように♪


黒いう○こがカオスレイ!!しますが、ネギで鉄壁っとけば余裕でした♪


HPがマン○ンならやられません♪


c358.png


黒いう○こがいなくて光のう○こが怒りましたが、




c360.png



撃破!!



ノーコンいけそうな予感!!





3バトル目!
c361.png


余裕だったので省略!!


鉄壁しておけばなんとでもなりました♪



4バトル目!!
c362.png



こっちは木パなので、真ん中からやっつけていきます!!



C363.png


けど相手の3人がターンかぶっていて怖いのでとりあえずネギ様!!




C364.png



真ん中はあっさり♪




C365.png


右を倒して・・・・





C366.png


左も倒す!!



時間がかかるのでいつの間にかスキルがまたみんな溜まりました(;´Д`)



長いです(;´Д`)



そして・・・・




ラスト!!!
C367.png



かっくいいい!!(・∀・)



あの槍ほしいわぁぁぁぁぁ(^ν^)



装備したいわぁぁぁ(^ν^)



C368.png


ひらがなの

「どらごんふぁんぐ」


はよわっちいですね♪


たいして効きません♪


ここでもスキルためできそうです♪




C369.png


HPが半分で


エンハンス!!!




C370.png


HP 4ぶんの1以下で


カタカナ

「ドラゴンファング!!!」


こっからが勝負!!!



回復どろっぷが枯渇すれば




C371.png


ネギの鉄壁をはり・・・






C372.png


虚無の波動!!


で消される!!


これでターンを稼ぎながらも!?






C373.png


撃破!!!



ドラリンげっとだぜ!!!(^ω^)






C374.png

C375.png



(´・ω・`)



・・・・



ついてないわぁぁぁぁ・・・・





これは・・・・





c376.png

地獄級で落とす!!!!


HPが低いのでネギをOUT!!


ゴーレムIN!!


そしてとっておきが!!!!



フレンド様・・・・




c377.png


シルフ+209!!www



すごいさいつよですwww


メールでアテナさんに聞きましたら貯金箱のようですw


これなら地獄もテラ余裕!!



イキます!!!



まずは







c379.png


あ~・・・・・・



ちょっと鉄壁けちりました・・・・




どうしましょう・・・・




・・・・




c380.png


前回の時に!!!!


出しましたから(´;ω;`)



ジーニャwww(´;ω;`)


光で攻めます!!!



フレンド様は
c381.png


名無しさん!!

名前がないんですよ、この方・・・・・


名前がスペースっていう・・・・





さっそくイッテきます!!!




c382.png


ありがとうございました









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】1600マンごっどぱいぱいフェスティバル!!!(^ω^)

いやだって言っているのに!!!




きっちゃったじゃないですかぁ・・・・・・







c337.png


うわああああ。・゚・(ノД`)・゚・。



ゴッドぱいぱいフェスティバルきちゃったぁぁぁあ(´;ω;`)


こわいのに(´;ω;`)



開催してますよ・・・・・




どうしましょう・・・・・・




とりあえず・・・・・





先に。。。。。


c347.png






c348.png




ふふふふ(^ω^)




ペンギンとカーバンクルが震え上がるガクブルがここまで聞こえてきます(^ω^)




c349.png


・・・・・・



それにしても邪悪(;^ω^)



殺意しかないわぁぁぁぁぁ( ;∀;)


こんなんBOXに入れて置けないですよ。


ばすにゃんあたり食われちゃう(´;ω;`)



昨日の夜に進化させました( ;∀;)





はぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)






もっと怖いわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)






c338.png



朝起きたら運営から2個石が届いていて・・・・




7回いけちゃう・・・・・




絶対に1回だけ!!!!



イシスぱい!!


アルテミチッパイ!!


しりとろん白黒!!





そして・・・・・




パール!!



性龍!!!朱雀びゃっこげんぶ~


ミネルバビーナスセレスたん!!!





オナシャス!!!!!





c339.png





・・・・・






!?!?(゚д゚)!






うわああああ!!!!






キタ!!!!!!!!!!!






(゚∀゚)キタコレ!!!!





確率の壁を越えたぁぁぁぁぁx!!!!!





フェスの対象じゃないけど!?





みんなが大好き!!!





みんなスキルマを目指してる!!!!!





かわいい!!!





木の!?





木の!?(ノ´∀`*)








木で一番愛されてる!?







パ?










パ!?











c340.png


c341.png


パねぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



闇の魔剣士の次は木!!!( ;∀;)




泣けるっ!!!!(´;ω;`)





解散!!(´;ω;`)






はぁぁぁ( ´Д`)=3




何も書く気がおきないお(´;ω;`)




もう。。。。。。




もう1回!?



けど・・・・







・・・・・・(´;ω;`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】いまさら!炎の歴龍地獄級!と1600マン!!(^ν^)

ブログのタイトルが雑な愛ちゃんです(^ω^)


こんばんぱい☆


もう昼間に「夜に炎の歴龍地獄級書くお(^ω^)」なんてイったからタイトルもなにもないなぁ~と思いながら何気にパズドラ運営サイトみたら・・・・






c311.png




c310.jpg
パズドラ運営サイト様より

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵.!!!


巨乳のよつんばいは核兵器!!(^ω^)




イベントはとりあえず後回し!!!



ゴッドぱいふぇすは!?



ねえ!!



ゴッドぱいフェスはよ!!




レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


狙いは!!!




c312.jpg


・・・・・



・・・







厳しすぎるわぁぁぁぁ(^ω^)

《☆5 神》
ホルス、イシス、バステト、ラー、アヌビス
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ

《フェス限定》
オーディン、秘神・オーディン
代行者・メタトロン、執行者・メタトロン




私の狙いは

シリトロン2種イシス巨乳アルテミちっぱい


これは無理ゲーじゃないですかね(;´Д`)


なので今回は1回!!


1回で闇の魔剣士だしてやるお(´;ω;`)


最近のマイブームがBOXの拡張でして、最近ちょこちょこ石使って拡張してます(^ω^)


この前250日達成!!石5個!!

もきましたし♪(*´ω`*)


今回のイベントでもまた石もらえるので400目指して拡張するお(`・ω・´)



あとは

コラボダンジョン「神羅万象 コラボ」復活!


ですか。


これは前回の神羅のときにテラサイガもうでたんで、スルーかなぁぁぁ(;´Д`)

ペロタロトちゃんがいればスキル上げ全力だったのですが、いませんし。。。




これよりも!!



スペシャルダンジョン「大天狗 降臨!」登場!


c313.jpg

これは気になります(^ω^)

ハナが(^ω^)

コスト制限系は楽しいですね♪

超火力に頼らないのでおもしろいです♪





さて。





炎の歴龍!!地獄級!!ノーコン!?(^ω^)です。



すんごい今更!!!ですけどね(;^ω^)


今週の月曜日にはもうイってました!


サタンとかのせいでぜんぜん書けず(;´Д`)



とりあえず初めての地獄級!!

挑むは!!



c315.png


あいかわらず リーダーノエル!!


実際ノエルってチキン耐久の申し子みたいなところあります(^ω^)


歴龍に各色ノエル使いまくってますよ(;^ω^)

やはりHP2パイ 回復2パイ は使える!!!


ノエルちゃん大好きでござる(^ω^)



フレンド様には

c314.png

ぬこ丸さんのフレイ!!


これで HP2パイ 攻撃2パイ 回復4パイ!!!


攻撃が2ぱいじゃないと最後のボスが何時間かかるかわからんっ!!


となりそうで(;^ω^)


これでイッテきます!!!



・・・・・



道中は安定なので(;^ω^)


5バトル目!!
c316.png


デーモン戦!!!


水パでいけば火にバインドされて、キパでいけば水にバインドされる・・・



火パ耐久が最強!!!



左の火デーモンから!!


c317.png


スキルも全部使って全力!!





c318.png


たまったらドンドン使って!!!





c319.png


水のちいぱいが時間かかりました(;´Д`)


それでも撃破!!!


バインドがないから怖く、ない!!(^ω^)




道中はあっさりと


c320.png






c323.png


撃破!!!




どんどん進んで・・・・




c321.png


赤麦ドラにフレイがバインドされてますが気にしません!


あららららちゃんは木なのでさくっと



c322.png


げ☆き☆は☆



うちももprpr(^ω^)したいわぁぁぁぁ



あらららちゃんの内もも魅惑的だわぁぁぁぁ(^ω^)




こういう見せ方ぐっとくるわぁぁぁぁ(^ω^)





c324.png

ラスト!!


さっそくスキルの全開放で!



c325.png


花火! 強化 ! エンハンス!!


の結果!





c326.png


こんなものか・・・・・(;´Д`)



結局




c327.png


強化エンハンス花火を何度も

c328.png


何度もぶちこんで





c329.png


約90ターンでやっとこ







c330.png


撃破(;´Д`)



これはつらいです(;^ω^)


45分くらいかかってますし<丶´Д`>ゲッソリ



c331.png





c332.png


石を回収!!!(^ω^)




!?




あれ!?




そういえば!?





c333.png


でちゃいましたぁ!!!!!



ペニックス!!!



c334.png



まさかの地獄級初挑戦で初ペニックス!!!


チン獣!!!


チン○に好かれてる!!!(^ω^)



時間はかかりますがこんなので回っております(;^ω^)


歴龍のスキル上げのために(;´Д`)



ペニックスが一回ででちゃったのであまりテンションは上がってませんが、スキル上げの為に頑張ります!



すぐイベントでスキルアップ2ぱいきますしね♪(*´∀`*)


てかもうきましたね!





さっそく友情ガチャ!!


c335.png
c336.png

まずまずの結果!!(^ω^)





伝説龍っているのかな・・・・・・・






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】炎の歴龍超級!攻略パンティ!!( ゚Д゚)ネムヒー

こんにちぱい☆(^ω^)



昨日は、お酒を飲んでしまったので酔っ払いでした










アニメ






無料









動画








エロ





に最近はまってます愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)






・・・・・・






検索しちゃうわぁぁぁぁぁぁ(^ω^)




そういえばこのしょうもない恥かしい私の恥部ブログ・・・・


高校生の方も見ているんですよね(;^ω^)


性的嗜好に変革をきたしたりしてませんか??


大丈夫ですか??








c295.jpg


さてんさんprpr(^ω^)






さてんさんって何?の方のために説明しますと





c296.jpg


巨乳(^ω^)


以上です(^ω^)


電気を使ってピカチュウだったり瞬間移動してゴクウだったりしません(^ω^)



普通の一般的な美巨乳です(ノ´∀`*)


さいつよ(*´ω`*)







炎の歴龍!!!超級!!!攻略!?パンティprpr(^ω^)


パンティのどの部分をprprしたいんですか?



聞かないでおきましょうか(^ω^)


危険が危ないですしね(^ν^)





・・・・・






あの部分?(^p^)






さて!!いってみましょうか!!



c297.png


どうやら前回は超級すらクリアしてませんでした(;^ω^)

前回の時は今よりもっとよわよわでしたからね(;´Д`)

とりあえず超級を・・・・




c298.png


このメンバーで!!


c299.png

フレンド様は 高知さんアレッス!



フレンド様が180人もいるのにアレッスが高知さんのみw

アレッス人気なしっ!!ww




HP4ぱい 攻撃2ぱい 回復2ぱい でいってきます(^ω^)



道中はまったく危なげなく進んだのではぶきまして。



5バトル目のキマイラ戦!!

c300.png


ここがとにかく超級のポイントですね(;^ω^)

一番大変(;´∀`)




このキマイラ戦の前に火の麦ドラにホルスがバインドされてますが気にしません。



リーダーかアレッスがバインドされない限り大丈夫!!




が!

c301.png


みごとにバインド(;^ω^)




バインドのターンが短いので威嚇でしのぎつつ撃破して



c302.png


9バトル目のエキドナも余裕を持って撃破!(^ω^)



c303.png


ラストは強化花火で




c304.png




どドンがド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




c305.png



これしか減りません(;^ω^)



けどこっちもやられないので時間はかかります(;´Д`)


あきてきたので




c306.png


巨乳で一息つきます(^ω^)




なんやかんやで


c307.png

倒しまして




c308.png

c309.png

麦ドラ祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





超級はけっこうあっさりでした♪(^ω^)




今夜地獄級を書こうかなぁと思います☆




それではいったんシーユー!!(´∀`*)ノシ バイバイ






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!!サタン降臨!!ついにノーコン攻略!?

きちゃった~ぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!



。・゚・(ノД`)・゚・。



サラ!!



c221.jpg

サラちゃんかわゆす♪(*´ω`*)


ところでこのおっぱい娘は誰ですかね?

ありがとうございます(*´ω`*)








紐パンかぁぁ(^ω^)



捗るはぁぁぁぁ(^ω^)




現実から逃れようと必死な愛ちゃんですこんばんぱい先☆



今朝起きたらお知らせで

「サタン降臨!!」

とか言うじゃないですか。。。。。


これまでさんっっざん・・・




さんっっっっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。っっざんコテンパンにやられましたサタン降臨。。。



サタン対策委員会



初挑戦は

c222.png


このメンツで・・・・・






c223.png


これもんですよ( ;∀;)


サタンにたどり着いてすらいない・・・・


サタン・・・・遠い(;^ω^)



その上内容もひどい有様(;´Д`)


最初のサタン降臨(←クリトビス)


この時が 5月1日に書いてます。



そして次のリベンジマッチが!!




c224.png


イカの1パンでやられる( ;∀;)


またしてもひどい内容・・・・



前回のリベンジマッチ(←クリトビス)

この時が6月2日に書いてますね。



初回よりも進めてすらないっていうどうしようもないものでした。



パズルがどヘタチキンキモオタアニオタの私には無理ゲー!?



(´;ω;`)



そこまで言わなくても。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・(´;ω;`)





ロリコンが入ってないってですか?




ロリコンではないからです(^ω^)





ばすにゃんprpr(^ω^)








さて。



イキます!!



無課金者の!!サタン降臨!!!ノーコン攻略!?



今度こそ本気だすぱい!!!



なんてたってメンバーが違います!!



サタン対策委員会、今回はイケると確信してます!!


メンバーは!!

c225.png


こちら!!!


スタミナも12時MAXになるように前日から調整!!


これなら今日中に3回イケます!!





とにかく光を多めに!!


しかも5属性揃える!!!


サタンの開戦での威嚇も!!




なんてたって!!!



前回のガチャでゲットしたきりんちゃん!!!


進化前!!レベル28!!



もはや5ぱいの攻撃力ですから進化なんて関係ない!!!(かな??)






フレンド様は!?




c226.png



もちろん ラー!!


ルナさんのMAXラー!!


お借りします!!


これで 5ぱい × 6ぱい = 30ぱい!!



c228.jpg


あふれんばかりの巨乳ですわ(^ω^)


これは勝つる(^ν^)





それではさっそく30ぱい巨乳の破壊力をみせてやるお(`・ω・´)



1バトル目!!
c229.png


5属性ある!!!




30ぱいの威力!!!


見せてやるんだお!!(`・ω・´)






c230.png


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



一気に両方しずめてやるぜ!!!!







c231.png



残ったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。




けど5属性あるので♪(^ω^)





c232.png



失敗。・゚・(ノД`)・゚・。


かつ1撃いただきました(´;ω;`)



はぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



もうサタンまでついても初回の先制でぬっころされます(´;ω;`)



とりあえず・・・リリスたんを越えてサタンまでいけたらいいですかね・・・・



はぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




c233.png


イカは倒しました(´;ω;`)





c234.png


ちん獣 ペロペロスも倒しました(´;ω;`)



ちん○かぁ~・・・・





そして・・・・


c235.png


リリスたんも撃破!!!!



これでサタンまでイケてしまったらすんごいイカ戦が悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。



次の!!!



ヴァンパイア戦!!



c236.png


しっかりやられました(´;ω;`)


嬉しいような悲しいような。゚(゚´Д`゚)゚。




けど!!今回は本気です!!!




どうやら私に5属性を揃え続けるのは無理ゲーな様子!!!



そんなテクニシャンじゃありません!!!


ということで!?




c242.png


フレンド様は べにおさんのキリンちゃんMAX!!+メガ盛り!!



メンバーも変更して!!!




c238.png

今回の討伐部隊はこちら!!!


きりんちゃん × きりんちゃん = 25ぱい!!



充分なおっぱい!!



しかも5属性いらない!!


闇はヴァーチェが変換すれば(・∀・)イイ!!


全属性を揃えて!!!



本日第 2戦目!!!





開戦!!


さくっとクライマックスまでいきます!!





c239.png

イカをノーダメで倒して!!!







c240.png


続くペロペロスも撃破!!





・・・・・・





これだ(・∀・)!!!




私はこれなら輝ける!!!



きりんちゃんprpr(^ω^)!!!!!!!





もちろん!!
c241.png


リリスちゃんも撃破ぁ!!!!


・・・・・・


あ・・・・あれ・・・・・




光の・・・・ドロップ的な?



2つしか・・・・・・いらっしゃらない??





またまたご冗談を(^ω^)



ここにきてドロップ枯渇とかないはぁぁぁぁ(^ω^)



嘘だはぁぁぁぁ(^ω^)






落ちコンで繋げてやるんだからねっ!!!




しゃあ!!


c243.png


ね??(^ω^)





・・・・・




c244.png


ほらね????(^ω^)


こうなるじゃないですかぁ(^ν^)



みんなのご飯が進むわぁぁぁぁぁ(^ω^)




スタミナ100無駄にしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。




あと1回・・・・あと1回分のスタミナは溜まりますけど・・・・・


どうしますか???


イキ・・・・ます??




ラストの1回・・・・・




サタンって・・・・・



いります??




おっぱいじゃないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ



サラなら欲しいですけども。。。。



う~ん。。。。(;´Д`)



イキたくない理由ばかりが浮かんできます(´;ω;`)



・・・・・・



逃げちゃダメだ×(いっぱい)・・・・






スタミナ溜まってからも躊躇してましたが!!!





c250.png

フレンド様は ARTOOさん きりんちゃんMAX+メガ盛り!!




またきりんちゃん25ぱい!!4属性で勝負!!




c246.png


メンバー変更なし!!



最後の勝負ですお!!(`・ω・´)



これで負けたらもうサタンいらないっ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)











やめときます!?



スタミナ無駄にしませんかね!?


もう今日パズドラした気分じゃないんですけど!!




ハァハァ(*´д`*)





 
ラスト勝負!!開戦!!
c247.png


いいよいいよ~!!!


4属性あります!!


きっちり!!


指先が震える(本当に震えました)




c248.png


25ぱい決めて!!




c249.png


もっかい決めて!!!





c251.png

ノーダメージ撃破!!



これが重要!!



1回でも食らった時点でゲーム終了ですから!!



ハァハァ(*´д`*)




ラスト、ラストなんだ・・・・




ゴクリ・・・・



2戦目!

c252.png


ペロペロス!!!4ターンできてくれたので!!


無駄な闇を消して、ターンを稼ぐ!!(・∀・)



そして・・・・





c253.png


完璧なる25ぱい!!!





c254.png


1撃必殺!!!


光が多いので闇属性の敵はイリコロコロリですね♪(^ω^)




因縁の3バトル目!!《゚Д゚》
c255.png



4属性はあります!!!



絶対にミスれない・・・・



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



震える指先・・・・



いい年こいてゲームで震えるとか・・・・・




落ち着いていこう・・・・




風景でも見て落ち着こう・・・・






c259.jpg



お・・・・







おっきした(^ω^)



海かぁぁぁぁ(^ω^)



海でイキたくなってきたわぁぁぁぁ(^ω^)





せいっ!!(`・ω・´)
c256.png






c257.png



+たまごで撃破ぁ!!!!



ますます負けらんないです!!


高まるプレッシャー(´;ω;`)



溢れるおっぱい(´;ω;`)



どうしたらいいんですか。。。。





・・・・




海??




海見にイキます??



もういいですか、そうですか。。。。




c258.png
4バトル目!!



み・・・みんなぁぁぁぁ(^ω^)




見て見て~♪




青ドロップがないのぉぉ(´;ω;`)




うへへへへへ~(^ν^)



どうしましょうか。。。。



とりあえず、闇ドロップと、光が多すぎるので光を消して、


青がくることを祈ります!!!



幸いなことにまだターンはあります!!!



光と闇消し!!

c260.png


光が消えすぎた:(;゙゚'ω゚'):








(/ω・\)チラッ



c261.png


4色ある~!!!!!!(・∀・)


左にターゲットロック!!!



25ぱいで一気に沈めます!!



超考えまくりまして!!!!




c262.png


25ぱい発動(゚∀゚)キタコレ!!



あわよくばみんな倒れて~!!!





c263.png


!?(゚д゚)!


2体倒して +たまちゃん!!!!



けど。。。。


光がたったの4つのうえに・・・・・




赤なんて3つぴったり(´;ω;`)



これはムリですよ私には。゚(゚´Д`゚)゚。



なので



c264.png


ドロップ変換発動!!



スキルMAXなのでまたそのうち溜まるはず!




いきます!!!

c266.png


きっちり撃破!!!





そして5バトル目!!
c267.png

初めてのハーデス戦!!!


ハーデスはターンが長いので!!!



少し闇消し&整地をしてターンを稼ぎ!!!



c268.png


25ぱいぱい発動で!!






c269.png

1撃!!



このレベルの弱さでも闇属性の敵はことごとく1撃ですね(^ω^)


25ぱいつおい!!


きりんちゃんprpr(^ω^)



そしてついに・・・・・


ノーダメでここまでこれました!!!





ということは!!





サタン戦!!!開戦!!!

c270.png


「魔王の眼光」先制攻撃だって!!!






c271.png


耐える!!!(^ν^)


そして「威嚇!!!!!!」




この間に削り切って勝ちゲー!!!!



無理ゲーとはもういいたくない。゚(゚´Д`゚)゚。!!





ハァハァ(*´д`*)




ハァハァ(*´д`*)




震える~!!!!!




がんばれあいちゃんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


c272.png


最初の1撃をしっかり25ぱい!!!



どんだけ減るんでしょ!?



半分くらいになりますかね!?




c273.png



・・・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工


あと3回で?


これを削るんですか???



ミスしたら???





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



??




!?




フレンド様のきりんちゃんが溜まってる!?

そういえばARTOOさんのきりんちゃんスキルレベル2!!

そして


きりんちゃんは15ターン発動!!!!



c274.png


乱舞しちゃってくだぱいっ!!






c275.png



けっこう削れました!!(^ν^)




そして!!



c276.png


2ターン目もしっかり25ぱい発動!!!



すると!?



私のきりんちゃんのスキルが!?




c278.png


乱舞しちゃってます!!!




この乱舞で!!

c279.png



うん!!(^ν^)



あまりわからん!!!




20%ですからね・・・



それでもよく見ると減ってます(^ν^)




さて、3回目の25ぱいを叩き込もう・・・・



と思いましたが光が少ないので!!






c280.png



ドロップ変換!!



光を増やして、かつ4属性揃えやすい!!!



c281.png


これで決めたい。゚(゚´Д`゚)゚。



そろそろ精神的にやばいです(´;ω;`)




緊張で震えがとまりません(´;ω;`)



25ぱいを・・・・・





25ぱいを食らいやがってくだぱい!!!





c283.png


いまいち光が消えてない!?





c282.png



次で決めるの!?




無理ゲー!!。・゚・(ノД`)・゚・。



けどやるしかないので!!!




全力コンボ!!


c284.png



倒れて~!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。








c285.png


倒れなかったぁああ!?


結界張ってきた!!




結界忘れてた!!



あと1ターン!!!!!!!!


サタンのHPは!?



もう1、5ミリですお!!!




これは!?




ミスさえしなければ!?



私の!?








c287.png


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



そして!?!?!?!?



ついに念願の!?!!?!














c288.png


サタン降臨!!!


ノーコン撃破ぁぁぁぁぁあ!!!!!!!




c289.png





c290.png


初クリア魔法石うま~♪




c291.png




c292.png


サーターンー!!!!!


(・∀・)!!!!




c293.png





以上!!!




中級者の!!!サタン降臨!!!!

ノーコン撃破!!!



でした!!!





すんごい嬉しいです♪(*´∀`*)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 番外編 とあるガチャの裏側 【いつものと違います】

番外編!!


ゴッドパイパイフェスティバルの時の風景です。


ガチャの裏側といいますか、その時のやり取り編!


番外編です(^ν^)


ちょっといつもと違う感じです。


今回きりの番外編です☆


ちょっと長いので(;´Д`)

すいません。


トイレの時間よりかかりそうです(´;ω;`)




お時間のあるときにさらっとどうぞ☆


右側に緑の枠でコメント出ているのが



左にそれぞれいろいろな方がいらっしゃいます。


赤いエキドナちゃん =シャルさん

変な獣 = よっぴ~さん

どんぐり?みたいな = おさりんさん

ヴィーナス+100 = いっちーさん

かわいいかえる = かえるままさん

マスターリング = ともさん


緑リット = 淳さん



ガチャの画面にするところからです☆



GA1.png
GA2.png
GA3.png
GA4.png





2時間後・・・・





GA5.png
GA7.png






c149.png






c150.png



GA9.png
GA10.png
GA11.png
GA12.png





c151.png





GA13.png




しばらくして・・・



GA14.png
GA15.png





c154.png




GA16.png
GA17.png
GA18.png



c157.png





GA19.png
GA20.png
GA21.png
GA22.png
GA23.png
GA24.png


シャルさんどんだけ私にリバイアサン出て欲しいんですかw




GA250.png


ともさん登場

最初の発言が 輪姦学校




GA260.png
GA270.png
GA28.png





GA29.png


きりんちゃん!!!(^ω^)




終わったと思ったら・・・


GA30.png


よっぴ~さんクイズしたいだけ・・・・


GA31.png


BUNさん登場


GA32.png


いきなりタラちゃん・・・



GA33.png
GA34.png
GA35.png
GA36.png


始まるクイズ・・・




GA37.png
GA38.png
GA39.png
GA40.png




GA41.png


キンタマでアヌス!!




GA42.png






GA43.png



いっぱいでした(*´∀`*)



GA44.png

キリン売りませんよw




GA45.png
GA46.png
GA47.png
GA48.png
GA49.png
GA50.png


BUNさんがエロ画像ばかりアップするのでモザイクかけました:(;゙゚'ω゚'):


モロなんですもの・・・



GA52.png
GA53.png
GA54.png
GA55.png
GA56.png


BUNさんはエロ画像上げるのが仕事になってます・・・・






そして!!



GA57.png




そしてそして!!!





GA59.png

ライダー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。






GA60.png

短パン短い♪(*´ω`*)

だから短パンって言うんですね♪(*´ω`*)


さいこ~(ノ´∀`*)






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ばすにゃん優先にスキル上げが正義

前回のブログでお調子コキ麻呂


スタバでセクシー外人ちゃんね~と~

いちゃいちゃねちょねちょして~(^ω^)


キャラメルフラペチーノと一緒にお持ち帰りして~(^ω^)







c200.jpg





なんて書きましたが、もちろん無料券でイキましたありがとうございます。


後輩がくれました☆スタバの無料券。(^ω^)


あの入れ物だけはムリして買いました(^ω^)






スタバって本気出すと




ソイオレンジブリュレフラペチーノ(ベンティー) 620円
ショット×37 1850円
ホイップ 50円
ヘーゼルナッツシロップ 50円
アーモンドシロップ 50円
バニラシロップ 50円
キャラメルシロップ 50円
キャラメールソース 無料
モカシロップ 50円
ホワイトモカシロップ 50円
チョコレートソース 無料
チョコレートチップ 50円
フラペチーノ用コーヒー(増量) 50円
フラペチーノ用コーヒー(増量) 50円
タゾチャイシロップ 50円

合計3020円(税込)


ロケットニュースさん参考


高すぎる(´;ω;`)


普段何気なくいける金額じゃない。・゚・(ノД`)・゚・。



何入ったらこうなるのですか?


お寿司?えび?


私の一週間の食費になりえる( ;∀;)


怖いは~(´;ω;`)


そもそもサイズがLとか言わない時点で別世界。





テラトールwww



(´;ω;`)


うかつなこと言えない(´;ω;`)



スキル上げ!!



今回のイベントのスキルアップ2ぱいで私も一生懸命にスキル上げしておりますが、誰よりも優先したのは



ばすにゃん☆(^ω^)


です。


ガンホーコラボがきていたのでガンホーコラボ期間は全力でした。


火の暦龍だったり、COCでフレイのスキル上げだったり、いろいろありましたが一番ロリなのはバスにゃん。



使えないとか(´;ω;`)

ホルスの餌とか(´;ω;`)

+集めの貯蔵庫だとか(´;ω;`)

スキル上げはイシスの副産物とか(´;ω;`)

そんにゃのは関係ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。


実はステータスめっちゃ優秀なんですから!!!


神タイプの鏡!!


ロリ代表!!


私は育てるっ(´;ω;`)


東京にいったら同人誌買うんだ!!




さて。

集めた黒ま○じゅうを・・・・


c201.png


この子はできる子!!


期待に応える子!!






c202.png




ね!?






・・・・・・







c203.png



!?(^ω^)



2体で2UP☆



バスにゃんも必死!!




よかったぁ(^ω^)


上がらなかったらジャスコにダンボールもらいにイクところでした☆


バスにゃんがはいるくらいのダンボール。


入れなくて済みました♪



さらに


c204.png

お勉強は続きます(^ω^)



最低でも1UPはするはず。


うきうき♪















c205.png


うわぁぁぁぁぁ



ジャスコイクわぁぁぁ(^ν^)



せめて雨の当たらない橋の下に置いてくるのが最後のやさしさ。



けど私はやらしいので。


最後のチャンスを!!



c206.png



2で。



最低でも2、最高でも2、とにかく2で。



2アップで!!




上がらなかったらスコッティ(ティッシュ)のダンボールもらいにイキます。

カルビーのダンボールのほうがいいですかね。

大きさ的に。



ばすにゃんは真剣になるべき。




ハァハァ(*´д`*)





おなしゃす!!!




c207.png


からの!?







・・・・・・




c99.jpg



終了しました☆



7で3UP・・・・








許せる!!(^ν^)


けどガンホーコラボだけでスキル上げなのきついです(;´Д`)

今回3日間でしたし、前回も短かったですよね。

コラボがくるたびに全てを投げ打って全力。


・・・・





意味あるのかなぁ(^ν^)





そういえば現在ゴッドフェスの裏側!を書いています☆

回すときにやり取りをしていたのですが、それを編集中!!

画像が60枚とか越えているのでのんびり編集していきます(^ν^)




さらに、コメントをよくいただいているBUNさんが仙台にきまして!


Eカップさんを交えて飲みにいきました!


c210.jpg

ティクビサービスをしようとしたらこの画像にいきつきました(^ν^)

このティクビなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


よっぴ~もパズドラやってみたのよっぴ~さんが

「私もいることにしてください」

というのではいりました。




よっぴ~さん・・・・




・・・・




変態だわぁぁぁぁ(^ω^)




まぁ、BUNさんもEカップさんを目の前にして、詳細におっぱいの話してましたw


BUNさん「Eカップさんて、Eカップ??」



ティクビの色は??何色??」







こっちも変態だわぁぁぁぁぁぁ(^ω^)



遠慮のない変態。





そんなこんなで二日酔い続きでした☆






一刀両断かぁ。。。。





c219.png


先にイッてください。・゚・(ノД`)・゚・。







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴッドパイフェスの前とか後とか!震え上がる木曜日と里

カチャカチャカチャ・・・





タッタン!!


ターン!!!

(^ω^)




今日はスターバックスカフェ(通称スタバ!)


c175.jpg

というおしゃれセクシー外人さんがイクお店でコーヒーをしゃれこみながらブログを書いているお(^ω^)



c176.jpg

(よっぴ~さんのブログにコメント中)


なので、こんな




c177.jpg


画像とか無理ゲー!!

丁度私がPC開いている右隣、私のPC画面が丸見え大解放な位置におにゃにゃの子がいるお(^ω^)

おっぱい画像探してたら通報されるお(^ω^)


だから今日は真面目に書くのでした。



真面目な話。


そういえば昨日ツイッターで


「おっぱいを揉まれたい系女子」を募集しました。

今、 「~系」 が流行りと聞いたので流行に乗ろうと思いました。

c179.png


c180.png


男子しか集まりませんでした。

最後に「はい・・・((*´∀`*)」なんて言っているこは男子学生ですよ男子学生。



男子しか集まらないっ。゚(゚´Д`゚)゚。



私のブログにも数少ない女性様もいるのでとっても大切にしていきたいです(´;ω;`)


おそらく、


ミナギちゃん・・・・

りんごちゃん・・・・


アテナちゃん・・・・


カェラちゃん・・・・


かえるままぁ(^ω^)さん・・・・



は女性のはず!!!


長くブログを続けてきて女性読者様はおそらく10名もいない・・・・


これではおっぱいを揉まれたい系女子は集まらないお(´;ω;`)


本気だす!!(´;ω;`)



パズドラですが、昨日(7月3日)ペンドラの里!!



なんていうか・・・・



c181.png


c182.png



・・・・・・


c184.png
shinさんの殺意のカグヅチMAX



もう殺意の塊じゃないですか(´;ω;`)


ペンドラの里とかカーバンクル震え上がってビクンビクンっ!ですよ(´;ω;`)


殺意しか感じない(´;ω;`)


みなさん真っ先にカグヅチを殺意の塊に仕上げましたね(;・∀・)


shinさん、まゆさん、琵琶胞子さん あたりはペンギンが親の仇か!?ってレベル:(;゙゚'ω゚'):


そのうち攻撃に+をふりはじめてもおかしくない(;・∀・)


なんかもう


c185.png


私のカグヅチは



「テラカヅグチwwwww」


ですが、いっきに


「カ・・・・カグヅチさん・・・(震え声)」

に昇格!!


もうお笑い枠を超えましたね(;・∀・)



私も鬼の素材が集まったら進化させます(^ω^)


なんといっても私のBOXで一番友情ポインツを稼いでくるのがカグヅチさんですしね!



そして、ゴッドフェス前に、



イッテきました!!!


c186.png
CoCコラボ!! 超級!!



まったくこのコラボにはテンションがアガリングしませんでしたが、石の回収もあるので!!!


さくっとイッテきます!!(^ω^)


メンバーはウルズパ!!


c188.png
BRUTUSさん のMAXウルズをお借りしました♪


もうMAX:(;゙゚'ω゚'):


あ、私の ウルズでかぱい ですか??





c190.png


にっこり(^ω^)



生まれたままの姿です♪(これを書いている現在)


興奮します♪



それでも火力9ぱいですから!!




COCゴリラコラボをけちょんけちょんにしてくるお(^ω^)!!





c189.png


あ~・・・・・・




変換??


変換使って先に光のゴリラを倒さなきゃダメ系男子ですか?


なるほど・・・・・・・




2回目!!


c191.png
ヒロ@薔薇闇狼イシスさん からお借りしました☆




こんどは勝つる!!


c192.png


ふう(^ω^)


しっかり先制攻撃を食らっても耐えて!!


左の光のゴリラから!!!


c193.png


きっちり撃破!!!


9ぱいさいつよ♪


c194.png




!?



大変!!

私の前でOLが足を組んでコーヒーを飲み始めた!!!



これはですよ!?



今この足を楽しむ、ということよりも!!





組みなおす瞬間の一瞬が勝負!!



プロを甘くみないで欲しい(^ω^)


ブログ書いてる場合じゃない!!



・・・・・・・・・



あ~。。。。


連れが前に座りました(´;ω;`)


なんにも見えません(´;ω;`)



世の中は甘くない(´;ω;`)



次!

c196.png


こんなゴリラ系男子も




c197.png


一瞬!!!(・∀・)!!



そして5バトル目!!

c198.png



とりあえず超級はさくっと終わらせて

さっさと地獄へ!!







c199.png

落とされましたありがとうございます




超級がぜんっぜんクリアできない。・゚・(ノД`)・゚・。


間違えました!?


ウルズじゃない!?


とういうか、道中で気づいたのですが、


c190.png


進化しないと悪魔タイプついてないです。・゚・(ノД`)・゚・。!!!


みんなが9ぱいで叩いているのにこいつだけ等倍でつついてました(´;ω;`)


この子のせい!?


レベル3だから!?


けど十分強い気がしますけど!!




うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






となりましたが、結局その後とりあえずルシフェーパでクリクリ(;・∀・)


ルシフェーだと緊張感がないっ!!




そしてこれからはコメント返信を中心にさせていただきます♪

せっかくコメントいただいているのに返せない日々が続き、引退を考えましたがやはり皆様といちゃいちゃしたいのでのんびり続けてイキます(^ω^)



いつもありがとうございます♪
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】終わらないゴッドフェス!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)






c160.jpg




ハァハァ(*´д`*)




ガチャ・・・・・






回したいお!!!!!!




ハァハァ(*´д`*)



c161.jpg


うずいちゃうっ!!


ガチャは危ないって頭では分かっているのにっ!!




か・・・・・




体が・・・・・・・・





指先が勝手に!!





c162.png



きりんちゃんでましたし!!



まだ続くんだ!!!!




ハァハァ(*´д`*)




指先が!?




c163.png





ふえええええええええ!!!







c164.png




!?(゚д゚)!




みんな!?キンタマでたよ!!!!!





性龍ちゃんキタコレぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!
















c165.png


性龍ちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ナニコレ!?



どんな性龍ちゃん!?


どういったタイプの性龍ちゃんなの~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






期待させておいてこれはひどい(´;ω;`)


ううう(´;ω;`)


これはきりんちゃんの後に回したんだお(´;ω;`)



寝ます(´;ω;`)



====翌朝=====








ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)







c166.jpg



ハァハァ(*´д`*)




ガチャ・・・・・






回したいお!!!!!!





うずいちゃ(略)





だって!?


午後の21時ラストですし!?(昨日の)



指先が勝手にくちゅくちゅ(略)




c167.png




ふええ!!



朝に一個魔法石を貰って現在22個!!



結局朝からずっと回す画面にいけなくてゴッドフェスが終わるぎりぎりに




c168.png




ふええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。




こわいお~(´;ω;`)



性龍ちゃ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、もうこれ以上は危険が危ないのでやめておきましょうか。


性龍ちゃんじゃなかったら嫌ですし。




ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




をしたいです(´;ω;`)



けど・・・・・・・






お願いします!!



c169.png




あ~・・・・・・・・





・・・・・・





・・・








c170.png


何回でんねん(´;ω;`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】無課金者の!1500万ゴットフェスぱいぱい!!ご飯を炊いておいてください

ふぇぇぇぇぇ(´;ω;`)




ゴッドぱいぱいフェスティバルがとっても怖くて・・・









今朝お漏らししちゃったおぉ~(´;ω;`)





そんなことより!!



c141.jpg


ゴッドぱいぱいフェスティバル!!!





c118.jpg



性龍ちゃん以外にもぱいがいっぱいぱい!!





これは当たる!!!




今日は当たる気がしてしょうがないです。



すごく強くてかわいいのが当たる気がしますっ!!



性龍ちゃんキタコレ!!!

c120.jpg


して見せますよ!!!





ハァハァ(*´д`*)




ハァハァ(*´д`*)



c142.png

時間 20:34 


ごっどぱいフェスは来てます!!



よし・・・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…

c143.png


8回もイケる!!!


四神ぱい全部尻メタトロン×2でおつりがきますね(^p^)


ヨミたんももらっておきましょうか♪


あとイシスぱいも♪





パイフェス無双!!!





わかります(^p^)



さっそく!!!!



イキます!!!


c144.png

石減った!!



もう引き返せません!!!



どうするんですか(´;ω;`)



c150.jpg


バカにされたら(´;ω;`)


私にとってはたったの1回のガチャでもすんごく大切なガチャです(´;ω;`)


そう考えると怖くて怖くて・・・・・



c145.png

時間 20:55 

21分経過


回せません。・゚・(ノД`)・゚・。


誰か~(´;ω;`)


もうどうしたらいいのか・・・・・。


心臓に悪いですよ・・・・


・・・・・


c146.png

時間 22:05

1時間31分経過




ふええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。


誰か下げてえええええ(´;ω;`)




今!!私のおっぱいが!!!


じっくりコトコトドラゴンの中で熟成されてます!!


私の最強性龍ぱいが!!!


もしくは


キリンちゃんが!!!





イキます!!!!




c149.png


きたああああああ!!!!!!!!






キリンちゃんキタコレ!!(・∀・)!!!!





よっしゃああああああ!!!!



c150.png


レア!!


みんなが石ジャブまでして欲しがってるやつじゃないですか!!!


この子で最強ダンジョンの天元石ジャブでクリアできるって聞きました!!!


うひょ~!!!!!!(・∀・)










訴訟(´;ω;`)





だめですは。



これで既に私のおっぱいフェスティバルが終了しちゃいましたよ・・・・・



よく見たらきりんちゃんじゃないようですし・・・・・。




誰ですかこれは・・・・



はぁ~・・・・・・。




ご飯が進む君な感じですね(´;ω;`)


いっぱい飯ウマしてください(´;ω;`)


もう回さないんだからね!!!


我慢するんだからねっ!!!








ま・・・・回したくなんてないんだからねっ!!




c151.png



イキます!!!!




こんどこそぱいぱい召喚!!



ぱいがでなかったら終了です☆




お願いします!!!!!!


ほんとお願いします!!!!!!



・・・・・・・・





(/ω・\)チラッ



とかしてたら約1時間経過!!



結果は!?



c152.png



キンタマキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


何パイ!?



ねえ!?



何ぱいなの!?



ちいぱい!?



でかパイ!?




なんでも!!!!




(・∀・)イイ!!




c150.png




間違えました!!!



c154.png




ペロセポネぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ついにきた!!!


新たな巨乳!!!!




巨乳パ作るお!!!!(^ω^)





キンタマ・・・・・・




きましたね!?



ということは!?



キンタマは!?






続く!!!





c155.png


1回目は闇の魔剣士!!


2回目はペロセポネぱい!!!



次もキンタマでぱいぱいなはず!!!



キンタマは続くんだ!!!



続くはずなんだ!!!




イキます!!!





c156.png




ハァハァ(*´д`*)





ハァハァ(*´д`*)










c157.png




キンタマ連続きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!




ぱいぱい無双!?






なに!?



なんですか!?




ハァハァ(*´д`*)







!?





これは!!??




c158.png

きりんぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!



まさかのきりんパイ!!!!




私のゴッドパイパイフェスティバルは終了致しました!!!!!


ありがとうございます!!!





皆様のおかげです!!!!








完全にゴッドパイパイフェスティバルでしたっ!!!!





月末の棚卸が終わったので更新またできます☆



また明日!!


ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ