【パズドラ】ダウンロード記念とEカップさんから

なにやら今から!?


1400万ダウンロード記念きましたね☆





とりあえずその前に・・・・









b416.jpg

Eカップさんより




Eカップさん「今日のブログに乗せて欲しい!!」




私「おk。なんて?」



Eカップさん「たくさんの申請!!めちゃくちゃ感謝感激です!!

がんばるお♪」




私「あとは??」




Eカップ「一応今のユーザーネームが

Comali 感激 になっとる!!」





私「あとはなんかある??






サービスショット?」







Eカップさん「ねぇーよ!w




あ!!あと皆様からの優しいメッセージに感激!


ランクUPとゴールドエッグ出身の子たちを育て上げることを目指します!」




との事でした!!

フレンド様を見せていただいたら、皆様とんでもなく強くてびっくりですw



これまでイベントダンジョンが上級とまりのEカップさんも超級までいけそうな気がします!!



フレンド様のおかげで!!



なんとか粘り強く
















サービスショットの交渉を続けてイキたいと思います(^ω^)




白いぴっちりめのセーターを希望してイキたいと思います(^p^)







そしてついにきましたね!!




b419.jpg



1400万ダウンロード!!



私的には





b421.jpg

「魔法石」毎日プレゼント! 期間:5/31(金)4:00 ~ 6/8(土)3:59




合計で8個(*´ω`*)


毎回イベントのたびに嬉しいです(*´∀`*)







私は!!













b425.jpg



オシリを!!















b387.jpg



お尻が全裸のオリシトロンを!!!









召喚するのですっ!!!




なのでとっても貴重な石です(*´∀`*)




b388.jpg




どっちも(・∀・)イイお尻!!




白かな!?




白おしりとろんをゲットしたいです(^ω^)







なので・・・・






b422.jpg







・・・・








b426.jpg




狙うは 









b429.jpg






よっぴ~さん(18禁なくちゅくちゅ♪ブロガー様)が大好きなフレイヤちゃんのみ!!





これはきついです(´;ω;`)



なので回さない予定です(´;ω;`)



ぱいぱいが1名様のみ・・・(イズイズパイ先ツンツンはいます)



ちょっとスルーパイですね。







あとは



b430.jpg


5/31(金) 光届かぬ悪魔の巣
6/1(土) サタン降臨!
6/2(日) アンケートダンジョン 1
6/3(月) ヘラ・イース降臨!
6/4(火) ブレイカーズ
6/5(水) アンケートダンジョン 2
6/6(木) 大泥棒参上!
6/7(金) ポリンの塔



これですか!!



前回やられたサタンに

もう一回とりあえずぶっこみなはれ(^ω^)


という声が聞こえてくるのでまた ホルス × ラー で特攻します☆





24時間も降臨時間があるので!!!!




2発いけちゃいます!!










今度こそ・・・・・・





今度こそサタンまでたどり着いてみせるっ!!







最初の1発で







・・・・・・何やってるんだろう('A`)



2発とかムリゲー。



冷静に考えて。




とか賢者モードになる予感!!






せっかくたどり着いたサイトをお気に入りに登録する前に消しちゃって後悔するんですね、




わかります(^p^)







今回のイベントは私的にはこんな感じでござります!!



それにしてもフレンド様が180人もいらっしゃると

ダンジョン入るときに選びたい放題です!



ホルスMAX297


ゼウスMAX297


五右衛門MAX296 (あと1!!)


イシスMAX297


薔薇きりーMAX297


エンドラMAX297


ゼローグMAX297


ロキMAX297(スキルMAX :(;゙゚'ω゚'):まじすか!)


ルシファーMAX260








アスカぱい(^ω^)レベル20





今ざっと見た感じで複数名こんな方がいらっしゃいます:(;゙゚'ω゚'):
(アスカぱい以外)









私はフレンド様のおかげ様でつおい!!(確信)







そんな中で



「ヴぁるきりーさん!!」
b431.png


カノぱいMAX+297!!


すごい:(;゙゚'ω゚'):


今回引退ということで・・・・(´;ω;`)


とても残念ですがいつかくる日が今日だったということですね(´;ω;`)



フレンド様が多いといいこともいっぱい嬉しいですが、その分引退にも立会います。゚(゚´Д`゚)゚。



嬉しさは倍、悲しみは分け合うってやつですね。゚(゚´Д`゚)゚。



引退された皆様が元気に過ごしていただくことを祈りますお(^ω^)










しばらく仕事の終わりが遅い時期が続き、コメントの返信ができておりませんが、


全部呼んでます!!!!!!!!!!!!

ほんとうにありがとうございます!!!!!


お蔭様でブログを書く原動力になっています!!!



仕事が落ち着いてきたらこれまでのように全部返信させていただきます!!






遅くなってきたのでこのへんで!!






スキル上げして寝るお!!











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】Eカップさんのフレンド募集!?とエヴァコラボ超級攻略!!

先日はたくさんのフレンド申請ありがとうございました!!


23時にブログをアップして、10分後にパズドラ開いたら申請の限界?

30件になっており、


「フレンドの申請できないお、このパイ先マニアっ!´;ω;`)」


とのコメントもあり急ぎ拡張、結局さらに石を突っ込んでフレンド枠の開発をして


いっぱい入るように広げ




180枠まで!!




けれどもそれが限界でした(´;ω;`)



本当にたくさんの申請ありがとうございますっ!!



最近ちょっと仕事が終わるのが遅くてブログが少し手抜きかもしれない・・・


なんて思っていましたがとてもやる気がでました!!





せっかく貴重な申請をいただいたのに全員承認できずすいません!!



そして



承認させていただきました方々、ふしだらな者ですこれからどうぞ

よろしくお願い致しぱい!!



b389.jpg

大好きです(^ω^)











そんなおっぱいで今日のブログなんですが、私・・・・・





フレンド様募集する前に!!




イッテきましたマリコラボ!!超級!!!


メンバーはこちらっ!!










b397.jpg


(^ω^)






からの






b391.png



ホルスパっ!!!!


ひっさびさの出番でござる(^ω^)


怖いでござる(^ω^)




う~ん・・・・・・・



ラスボスの骸骨キング、倒せませんかね・・・・



光属性をもっと入れ込んだほうが??



ばすにゃんは鉄板ですし・・・・



青い硬いやつをばすにゃんで粉砕してやるお!!(^ω^)







やっぱりメンバーチェンジ!!







b392.png


ばすにゃんOUT!!


インドラIN!!



光属性を突っ込んだお(^ω^)



ばすにゃんはいい子にしてるんだお(^ω^)





イキますっ!!





1バトル目!!

b393.png


スペードち○こ2体ですか・・・・・


マイターンつついてくるつもりですね。



事前情報はばっちりです(^p^)



女性暦から性犯罪暦までわかりますお(^ω^)



4色ありますので粉砕!!




b394.png


無理ゲー!!!(´;ω;`)



これハードモードですは(´;ω;`)



さっき青が3個っぴったりしかないですし(´;ω;`)



次は慎重に・・・・・






熟考して・・・・









b395.png


失敗(´;ω;`)



今度は赤3個に黒も3個でした。



こんなん私レベルではムリですは(´;ω;`)



1バトル目でこれ( ;∀;)



前途多難すぎてもう泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。



ホルス使いとかヲー使いとかすごすぎますは( ;∀;)



うらやま( ;∀;)


その後なんとか、


普通の攻撃で片方倒して









b398.png



最後にリラックスしたのか成功( ;∀;)



もうスペードち○このHPはゼロよ( ;∀;)



こういう時ばっかり無駄にコンボが繋がる(´;ω;`)




2バトル目も通過して





3バトル目!!
b399.png


画像では小さくて見えずらいですが先制攻撃!!!



これは??


スペードち○こ・戦闘態勢??


チビ骸骨??



どっちかわかりませんが先制いただきました。





それにしても・・・・






・・・・・・・・・・(;^ω^)






また難しいドロップ(´;ω;`)





これはアカン(;^ω^)






諦めかけたその時!!








b400.png



なんとか落ちコン!!!




b401.png




やっぱりホルス!!!!



ち○こはもげました(^ω^)



刈り取ってやりましたよホルスさんで。




b402.png



最後もしっかりコンボが続き撃破!!





4バトル目も問題なく進み・・・・










5バトル目!!

b403.png

ATフィールド全開!



b404.png


倒しました(^ω^)



とくにこれといってないです(^ω^)


この硬い子のために副属性持ちたくさん欲しいですね☆




ヴァルタンprpr(^ω^)






そしてラストの・・・







b405.png
骸骨キング!!



ATフィールド!!


先制のATフィールドだとエキドナねえぱいが使えなくなります(´;ω;`)


悲しいです(´;ω;`)






とりあえず
b406.png



使えるから使っちゃいます!!!




さっそく16ぱい攻撃!!!




b407.png


失敗しました(^ω^)








けど次はドロップがよかったので




b408.png






b409.png

16ぱい炸裂 .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






b410.png


色が足りなければ補充!!




その後調子よく・・・・・












b411.png


ゲット~!!!!







b413.png



超級はいけるかな!?


パズルがうまければ☆(^ω^)




そんな感じで超級クリクリでした♪






けど・・・・・・・









b414.png


安定しません。゚(゚´Д`゚)゚。



この後に地獄級もいっているのですが・・・・・・


いったんそれは置いて置いて。







それでですね。









私のブログによく出没する!!!!














b416.jpg

巨乳ちゃん!!!!

Eカップさんのフレンド募集!!です!!


フレンド様のフレンド募集は収集がつかなくなるのでしておりませんが、

Eカップさんだけさせていただきます。






条件は!!!



Eカップさん弱いです!!!



私より先に始めたのに・・・・・


すでに240日くらいなのに。。。。





ランク 104!!




スタミナをよく溢れさせてます(#゚Д゚)


そのたびに説教してます(#゚Д゚)



最初は私、iPhoneを持っていなかった(アンドロイドでパズドラ非対応でした)

のでEカップさんのパズドラ見て、







ちょ~たのしそ~!!!!!





ドラゴン育てていくの!?





ちょっとやらせて!!




貸して貸して!!!!!!!








ちょっとおっぱい揉んでいい??





とかよく言ってました。


それで無限回廊とかやっていて・・・・・。



普通のダンジョンもぜんぜん進んでなく


聖者の墓とか巨人の塔くらいで。



Eカップさん「はぁ~。。。。なかなか進まなくてさ~」



私「なんでなんで!?いったいどんなパーティでダンジョンいってるの?」


(この時もまだiPhone持ってなかったので私はパズドラ初めてません)



Eカップさん「ボスまではいけるんだけど、回復がね~」




私「ええ!?回復が追いつかないとかwwゲームはバランスじゃない!?





パーティは 戦士 勇者 僧侶 魔法使い みたいな感じでバランスでしょ!?


回復できるやついなきゃだめじゃん!!」




Eカップさん「う~ん。そんなもん??」



私「当たり前じゃん!!ちょっと貸してみ!!」



とかいってブルーカーバンクルとかフレイムナイトとか入れて属性も関係なしにやってました(;^ω^)




防御力ない敵にも、



「ガードブレイク溜まったじゃん!!ブレイクブレイク!!」



とかイッて無駄にブレイク。



「ネコ(ホワイトコドラ)が火ふけるじゃん!!はよはよっ!!!

どんどん使ったほうがまたすぐ溜まるじゃん!!」




とかイッて溜まったら即打ち。





イベントの友情ガチャで出た










b417.jpg


圧倒的強さ!!!



HP・攻撃力が跳ね上がる上にダメージの半減もでき、まさにさいつよの強さでした。



Eカップさんは友情ガチャの引きもよく、2~3体いましたがコストが高すぎて入れられず。



最初はとってもEカップさんは頼りになる存在でした。


今ではすっかり差がついてしまい(´;ω;`)







心やらしい皆様!!



助けて上げてください!!


私だけでは手におえません。゚(゚´Д`゚)゚。




金玉を出しまくっているのでいろいろ持っているのですが、まったく育成が進んでいません。



イシス 2体 カグヅチ ラー ブリトラ トール 忍者のちょめ 佐助

緑おでんにネプチューン・・・・・


ざっと思いつくだけでもけっこう金玉出身がいます。



そんなEカップさんでも大丈夫という方!!!


よろしくお願いします☆





あ、あと!!






私が普段どんなHENTAIさんか、とか聞いちゃだめですからねっ!!


以外と真面目ですから!!


今日だって朝







私「おはようございますEカップさん。






今日はいつもよりおっぱい柔らかそうな顔してますね♪(^ω^)」







Eカップさん「・・・・・・・・・」








私「あ、もしかして柔軟剤変えた?」(煉獄  追い討ち)





Eカップさん「・・・・・これ何??」

(私の昨日書いた業務連絡の手紙を差し出す)







私「内容わかりませんでしたか?」





Eカップさん「ちがくて。それはわかったんだけど最後の U U って書いてあるこれなに?」





私「書き間違いです」










Eカップさん「おっぱいでしょ!?」 (樹の呪い 反撃)




私「!?(゚д゚)! ちょ、やめて!!ボリューム下げて!!人きちゃう~!!」






程度です。





えっちいのは勘弁してあげてください☆



EカップさんのIDは


「いっぱいになりました、ありがとうございます!」

こちら!!





助けていただけるというやらしいお方!よろしくお願いします☆











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】フレンド様募集!!(^ω^)

(^ω^)











折り入ってお願いがあります・・・・・
























b377.jpeg

ダブルエントリーシステムしたいです(^ω^)










・・・・・・・・









・・・・・・


















b378.jpeg

トリプルエントリーシステムも可っ!(^ω^)








そんな私のフレンド様募集をさせていただきます!




まずは

b382.png


フレンド枠の拡張!!


石を5つ使って・・・・





b381.png



140人 → 165人!!



すごい人数!!(゚д゚)!





フレンド様の募集条件は!!








ございません!!


ランクも気にしませんお(^ω^)


だいたい毎回30くらいから200超えまで様々なランクの方を承認させていただいてます☆


ランクが最初低くても、いつの間にか私なんかより皆さん強くなっていきますのでそこまできにしません☆


ただ同じくらいのランクの人が多めには承認しております☆



一緒にパズドラ楽しみましょ~(´∀`)


ただ、フレンド様になると、たまに画像が出たりすることがあります!!

メールとか、フレンド欄とか、モンスターとかですね、


最近だと


b383.png


「・・・・ふぅ

 バステトの同人誌買ったけど後悔しかないです」



が(;^ω^)


内容が過激だったので一応伏せましたがww


コメント欄で自分でばらして?ましたけどねw



その後この同人誌をコメントをいただいている解析班「BUNさん」



「見つけた(;゚∀゚)=3ハァハァ

【俺のバステトがフレンドに】で検索(^_-)-☆ 」



探しあてました(;^ω^)





・・・・・・・











ここはHENTAIさんの集まるインターネッツですねっ!!(^ω^)










それでも可!という方でよろしくお願い致します(。・人・`。))


誹謗中傷になるような乗せ方はしません!


ただただ、皆様と楽しめればな、と思っています☆




フレンド枠の1つくらい、ふざけたやつがいてもいいか





仕方ない、愛ちゃんを助けてやろうか






そんなことより、ぱいぱいが好き☆








(^ω^)
















お尻も好き☆



そんな!





優しくもやらしいあなた!!





一緒におっぱいメインにパズドラを楽しんでいきましょう(^ω^)






どうしても載りたくない場合には


「HENTAI保護プログラム」があります!!


フレンド様になった後に


「HENTAI保護プログラムにして!このHENTAI!」と言っていただければ大丈夫です☆


現在のフレンド様で保護プログラムが必要な方もメールください(。-人-。)



私は楽しくいちゃいちゃできればいいのです!!



気分を害させてしまうつもりはありません!!






優先として、コメントをよくいただいている方優先に承認させていただきます!!





私のIDはこちらっ!!




たくさんの申請ありがとうございます☆

いっぱいになりました!!





よろしくお願いしましまぱんちゅ☆(^ω^)



b386.jpg


おしいっ!!









普段の私はだいだいそれぞれのスペシャルダンジョン系に合わせてリーダー変えてます☆



ブログを見ていただいていると、

何やってるんだろうこのぱい好きは、とわかると思います☆




最近の流行は


やっとこさMAXになりました ルシファー!!

エヴァコラボにいってます ホルス!!

天界神周りに おでん!! ばすにゃん!!

木曜ダンジョンもペンギンの里もほっこり焼け野原☆カグヅチ!! 

各種半減!! 



みたいな感じです☆



現在私の名前は「あいちゃんはこちら」になってます☆





今回のこの記事はフレンド様募集用ということでコメントの返信はあえて致しませんが、

遅くなっていますがこれまでのは全部返信さえていただきますお(^ω^)









よろしくお願い致します☆(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】マリコラボ!!マリガチャ回したお♪お♪おっぱい♪(^ω^)

本日(5/27(月))午前十時過ぎ・・・・・















b366.jpg



マリガチャキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!






ええぱいぱいしてらっしゃるっ!!!!






b364.gif



この時を!!!





待っていました!!





ついにキタ!!!!!






b368.png


あります!!



マリぱいぱいガチャがあります!!





b373.png


最近毎日石もらえるからこんなにたくさん!!



9回もおっぱい召喚できます!!



ハァハァ(*´д`*)






(;゚д゚)ゴクリ…





マリぱい、アスカぱい、レイぱい、以外のが出たらぱいぱいが出るまで突っ込みますが・・・・



もしもでなかったら・・・・(´;ω;`)








・・・・・・・・









石が尽きるまでっ!!




b372.png








・・・・・・







b374.jpg


うんっ!!ヽ(゚∀゚)メ










b370.png



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)!!






















b371.png



まりぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!







b365.jpg



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!






一発おっぱいチョモランマ!!








ということでマリぱいガチャ終了!!



もう用はありませんっ!!







マリガチャが終わったので、明日のブログでフレンド様募集させていただきますっ!!





一発でまりぱいがチョモランマしましたので



ガチャ一回分の石、5個分= 25名様 


フレンド様募集致します☆(*´ω`*)



募集記事を予約投稿で明日の 23時うp!しておきます☆








とりあえず・・・・・・

























b376.jpg

今日からマリ派!!!













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ちゃんね~(女神)降臨!超地獄級!ルシファーノーコン!?

ちゃんね~降臨キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!





b314.jpg
(ぜったいにぱいぱいはとろふわ系(*´ω`*)保証できます♪)






キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!





b315.jpg
田都さんより☆
(ぱいぱいからおへそにかけての裸体感が異常♪(^ω^))








キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!







b316.jpg
月路@例大祭か10b さんより☆
(ぱんちらしているのに気づいてない感じが大好物(^ω^)
そっと気づかせて
あぁ!?や、やだぁ(〃´Å`〃)

させたいです(^ω^)












キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!


























昨日!!







昨日ですよ昨日。




土曜日にきましたねっ!!


ちょっと今日の朝が早かったので昨日かけませんでしたので今日書きます(*´ω`*)




私は!!雰囲気イケメンがいますので、ノーコン狙いで超地獄級に!!











b317.png


メンバーはこちら!!



雰囲気イケメンのルシファーリーダー!!


HPと回復2ぱい!!




闇!ギガグラのインフェラのハーデス!!




闇!でかぱいヘラパイース!!





育ってないラースオブゴッヅ!!のゼウスじい様!!





そして!?






愛してます・・・・・






エキドナねえぱい!!





もうほんとどこにでもエキドナねえパイ連れて行ってますよ。



威嚇ぱいが万能すぎます(*´ω`*)




この!!ちゃんねー降臨のために前日・・・




b323.png




溜めていたプラスを全部威嚇ぱいに!!







b324.png


えへへ~(ノ´∀`*)



私のぱいぱいの中で一番プラス持っているのはダントツで威嚇ぱいです☆




ここまで準備して!






b322.png
5/25(土) 14:11 !! 

フレンド様にも雰囲気イケメンルシファー!!!



女神降臨!!○入!!









1バトル目!!
b319.png



ちびっこデーモン君たちですね☆









b325.jpg

私のHPは47000です(^ω^)




ちょっとお相手になりませんお(^ω^)




b320.png



殲滅殲滅♪








b326.png


わかってらっしゃる♪((*pq’v`*)) 








2バトル目!
b327.png


仮面達!!



神秘キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



神秘へ!!!



ターゲットロック!!





b328.png

ON!!









・・・・・・・・・・・









b329.png


なるほどねっ!!




知ってました、こういうことになることくらいは。



私ももう大人ですから。



そしてそして、スキルを全部溜めようとしていたのですが、ぜんぜん溜まらず・・・







3バトル目!!

b330.png

ここにクル前に、緑の仮面にファイアバインド食らってます(;^ω^)



スキルも溜まってないのでのんびり溜めます☆


ほんとぜんぜんやられる要素がないので余裕です☆



b331.png



ギガグラを2発!!



そしてコツコツつついて!!







b332.png



ここまで!!



攻撃態勢!!







とか言ってますがぜんぜん余裕です(^ω^)





b333.png



ジュノサイドビッド!!







とか言ってますが








普通にイタイ(;^ω^)




26000とかくらいました(;´Д`)




それでもすぐに回復して・・・




b334.png


たまごちゃん!!





からの!




4バトル目!!
b335.png


火のデーモンが2体ってことはヘラパイースが効きますね☆




とりあえず2体同時に相手をするのは体力が持ちませんので1体を・・・








b337.png


まずはギガグラ2発!!





そして!?







b338.png


威嚇で伸ばして!!







からの!?









b339.png


ターンの短い右を狙い打ちます!!!



これで1体お方付けするお(^ω^)






b340.png




・・・・・・・







ピンピンしてるお(´;ω;`)






しかたないので回復させて!



b341.png


もう1発!!!!





b342.png



お片づけ!!




あとは1体なのでこつこつつつくお(^ω^)






b343.png


これ・・・・







b344.png



いびるすらっしゅ連打はきついお。・゚・(ノД`)・゚・。



ダメージ 17898!!


1ターンなのにこれの連打はちょっと大変です(´;ω;`)






が!?






b345.png


そんな時は威嚇ぱいぺろ(*´ω`*)


ほんと万能ですね♪





しっかり次の威嚇を溜めてから




b346.png



撃破!!!


全員スキル溜まってます!!






ついに







ラスト!!!
b347.png

b350.jpg
篝さんより☆


「待ってたんだからね・・・・・ばかぁ・・・・」





(p*・ω・`*q) ばかぁ♪






すぐにprpr(^ω^)してあげるお☆






b348.png



ずっと溜めっぱなしだった


ラース!!







b349.png



そして

ギガグラ!!!








もっかい・・・・




b351.png



ギガグラ!!!!





ふふふ・・・・(^ω^)



もうひいひいですね(*´ω`*)





b352.png


威嚇ぱいで伸ばして・・・・









b353.png


明星でやりましゅ!!!


これで勝つるんです♪








b354.png




・・・・・・・・・・・・








b355.png


まだ残ることは計算済み!!









回復させて!!



b357.png



もう休憩無しで!!


抜かずの2発目!!










b358.png




・・・・・・・おや???







残ってらっしゃる・・・・・(;´Д`)




これほんの0.3ミリで残っているんですよ(;´Д`)




まぁこれなら!!!




b359.png



パイ先をつついて終了!!!!!

- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!








b360.png





えへぺろっ!!!!!!







実は・・・・





b361.png



持ってませんでした(*´ω`*)


今までアーマーブレイクといったら














b363.png


安定のポリンさん



この子しかいませんでしたので地味によかったです♪



b362.png


クリア後はこんな感じです!!



経験値少なし!!



まだ、地獄級をクリアしてないので石回収ならず(;^ω^)



次の降臨の時に地獄にイッて回収したいと思います♪






日付が変わって!?





アスカガチャキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!!!


速攻でアスカばかぁするでござるっ!!!













と思ったら




b364.gif




10時から!?:(;゙゚'ω゚'):




なんだお。・゚・(ノД`)・゚・。




速攻で召喚したかったのに(´;ω;`)


お昼に回すお!!

















それにしてもゼウスディオスは空気






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アスカガチャ・・・とかアスカコラボ

今日も元気にこんばんぱい☆(^ω^)





ちょっぴり風邪気味なのでアスカぱい











アスカ「もう・・・・あんたバカ~ぁ?」

b305.jpg



して欲しいです(^ω^)



本当は心配しているんですね(*´ω`*)







なにやらどれが本当なのか、わかりませんが






b306.jpg
パズ速さんより


これ・・・・・・・







ほんとですか:(;゙゚'ω゚'):





え!?






ええ???






すごい期待したのに・・・・・・






ええ・・・・・・・








これは・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。









ちっがう!!!!!





違います!!!






ぜんぜん違います!!





「あんたバカァ?」バカァにしてはいませんか。・゚・(ノД`)・゚・。






「あんたバカァ?」が違います!!







ステータスとかスキルの効果とかそういったものはどうでもいいのです!




私はアスカぱいのぱいぱい





大きさ






感触






触り心地







弾力





向き








肌触り







舌触り






あんたバカァっ!?(*´Д`)感






全てが大好物なのでそういうステータスとかはいいんです。





どういうことか簡単に説明しましょうか。






私はアルぱいビクンっ♪ニスト(登山家)です。






アスカぱい山頂を目指してふもとからじっくり円を描くように

登山し始めると







アスカ「あ!?あんた・・・・・バカァ・・・」

b307.jpeg






です(^ω^)






だんだんと山頂を目指してじらすように7合目、8合目付近を登山していると





アスカ「ハァハァ(*´д`*)





あ・・・・あんっ・・・・たバカァ・・・・・」



「画像自粛」





です(^ω^)






いざ登頂ともなると








アスカ「あ!?・・・んんんっ!?た・・・・ば・・・・ばかぁ・・!?!?ッ」


「画像自粛」




です(^ω^)





つまり














私バカァです(^ω^)





まあ、そんなことはささいなことです。






いいのです。




そんなことより








b310.jpg


このシャワールームは!?



ロボットが置いてある秘密基地のシャワールームですか!?





シャワールームじゃない??




なぜにおっぱい出しているんですか?




シンジ君はなぜどっちかを覗かないんですか??





この秘密基地に転職します!!(^ω^)





リクナビ?マイナビ?


何に載ってますかね、ちょっと探しておきますね(^ω^)








アスカコラボ期待していたのに・・・・・


なんかちょっと違う。・゚・(ノД`)・゚、バカが違うと思いました(´;ω;`)




そういえば今日、5/25(土)




がみね~のちゃんね~がシースー食いにりんこうしてましたよね!?

(女神のねえちゃんがお寿司食べに降臨してましたよね)





しっかりイキましたお(^ω^)




中級者の!?



女神降臨超地獄級 ノーコン!?攻略!!!



明日書きます(^ω^)






そしてフレンド様募集ですが、




月曜日にアスカガチャを回す!!





1発でぱいぱい降臨!!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!




の場合にはレアガチャ分の 5個拡張! 25名様のフレンド様を募集させていただき、




はずれのシンジとかカオル、



b312.jpg
パズ速さんより


または男同士プレイ(;´Д`)





これはアスカぱいまりぱいが乗ってほしかったです(´;ω;`)








の時は 4個分の 20名様フレンド募集させていただきます!





月曜日回して火曜日募集の記事を書く予定です☆




明日がはやいので今日はこのへんで☆












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】パズドラと水着と進化とかとEカップさん

リア充してますか?






リア充・・・・











b297.jpg



してますか??






リア充・・・・・・












b298.jpg



爆発したらいいんだっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。




この男の手の位置・・・・・



そして顔・・・・・










職人の顔してやがるっ。・゚・(ノД`)・゚・。











b299.gif

ちょっと組合員になってくるお(^ω^)




うちの


b188.jpg


リーダーと一緒に!







ちょっと荒れますよ私( ;∀;)



アンケート5、皆さんいってますか??


私、今日はゴルドラ3回 







安定の金なし!!




それ以外のスタミナは全部 アンケート5!!につぎ込みました。


もうですね、あまりにも落ちないのでSSすら撮ってません・・・・


通算で今日までに6回くらい??(初級・中級含む)いっているのですが、最後にやっと





b300.png


フィーバー( ;∀;)



なんか・・・・



あまり落ちなくないですか!?



気のせいですかね・・・・




私の魔剣士は現在


b301.png


スキルレベル 2!!!



3、上げればいいのですが、魔剣士集めしているうちにスキルアップ2パイ終わりますお(;^ω^)


けどまたすぐイベントがきそうな予感ですよね?


とりあえずコツコツ2ぱいとかを狙って集めます(;・∀・)





そして!!




アップデートでブログに貼り付ける画像が長くなりました!!!

前まで上下に黒いの入ってましたが、アイフォン5に対応!!


なんかかっこいいです(^ω^)





そういえば今日、メールでEカップさんがこんなこと聞いてきました。






Eカップさん「私ってパズドラで例えるとなに??思いつかないんだけど。」




え・・・・・・・なぜに急に!?(;^ω^)







・・・・・・・









お・・・・思いつかなくてよくない!?





って返信




しそうになりましたがとりあえず、デカパイ選ぶとありきたりなのと、

ブログのコメント返信していたり水着探したりして忙しかったので




私「みどりん!!」 と。




そしたら




Eカップさん「なにそれ」



私「みどりのスライムのやつ!!」(やっつけ)



Eカップさん「人じゃないのかよ・・・・・」








イライラを感じとる敏感な私







私「:(;゙゚'ω゚'):  じゃ、じゃあドリアード!!」





Eカップさん「?  どれ?」






私「画像送信!!」





これ!!

b302.png










または、これなんてどう!?




b303.png











Eカップさん「子供とキャベツじゃね~か!!!!」






:(;゙゚'ω゚'):




しまった、水着画像探したりしててやっつけなのがバレてる:(;゙゚'ω゚'):




その後ヘラパイを送信して、










「Eカップさんのおっぱい画像キボンヌ(^ω^)」






とメールしましたが





Eカップさん「子供キャベツなのでおっぱいはついてませんの(#゚Д゚)




しかもみどりんなんていね~!!もりりんじゃね~か!!!」






ときました( ;∀;)







皆様・・・・・・








すいません。゚(゚´Д`゚)゚。






Eカップ画像ゲットならずです。゚(゚´Д`゚)゚。





それにしてもなぜパズドラに例えたかったのか・・・・・




謎です(;^ω^)









そしてもちろん・・・・・











b304.png


進化ぁぁぁぁあぁ!!!!!




ま・・・・・・・・・






6時に起きれませんでしたけどねっ!!




アップデートされて時間がばれますwww









コメント返信遅くなっていてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

全部大切に読ませていただいてます☆

返信もコツコツさせていただいてますお☆





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「キャラクターもの」(パズドラ)と、「カードもの」(なんかいろいろ)との違い

こんばんパイ先を重点的に攻め込みたい






そんな気分の愛ちゃんですこんばんぱい☆(*´ω`*)





攻める、のではなく、攻め立てる!!攻め込みたいんです(*´ω`*)



どういうことか説明すると長くなるのでやめておきますね(^p^)




とりあえず!


ちょっとおっぱいゲームについてなんです。



パズドラってキャラがしっかりしているじゃないですか??



なんていうか、



カード形式じゃなくて、キャラクター形式!!





b277.jpg



ハァハァ(*´д`*)







b278.jpg


ハァハァ(*´д`*)





じゃないですか。






ではなく、カード形式もありますよね??






b279.png


ハァハァ(*´д`*)








b281.png




ハァハァ(*´д`*)












・・・・・・(^ω^)









ハァハァ(*´д`*)に違いはありません。





カード形式もすんごくいいんですよ。


もうかわいすぎて荒ぶります。


このゲームを私はしていませんが、もしも初めたら終わりです。


ぱいぱいとお尻集めに忙しくて危険があぶないです。






ところが・・・・・






なぜかしてません。






始める!!!







と、なぜか、なりません。





なんでだろう???


大好きなぱいぱいとお尻なのに・・・・・






と考えました。










そうしたら私、わかりました。





パズドラはカードではなく、3D、つまり3次元なんです。


もうそこにいるじゃないですか??


動きますし、お風呂も入りますし、お着替えもします(^ω^)





くんかくんか(^ν^)すればそのおっぱいのにおい髪のにおいもわかりますし、


prpr(^ω^)すれば味もわかります。




ところが、カード形式だとくんかくんか(^ν^)しても







紙のにおい(´;ω;`)




prpr(^ω^)しても



紙の味(´;ω;`)



そんな気がしちゃうんです!!



パズドラのおっぱいは目の前にいて、「ぷるんぷるん♪」しているのに、

カード形式のはそこにいない気がするのです(´;ω;`)



パズドラは揉み揉みできるのに、カードだとできないような・・・・









私はかわいいおっぱいが集めたいのです(´;ω;`)


おっぱいを育てたいのです(´;ω;`)


そういうことなんです(´;ω;`)




けどもしもカード系のおっぱいゲームを始めたら簡単に言っていること変わると思います(´;ω;`)


わかります(^ω^)






結論












おっぱいは次元を超える









そして!!



アップデート!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


b282.jpg



ヴァルたんは白いおっぱい服のほうがいいです(´;ω;`)



が、




これはこれで(・∀・)イイ!!




なにやらいろいろアップデートされるみたいですが、ヴァルたん以外は気にしてません(*´ω`*)




進化の素材は・・・・







b283.jpg










b284.png


ありますっ!!!!!



メンテナンスは!?



▼メンテナンス予定日時
≪iOS・Android≫
5月23日(木)1:00~6:00





6時起き決定!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +






明日はハイヒールなヴァルたんとお泊りデートするお(^ω^)








そういえば・・・・





ガチャする前なんですが・・・・・






私の・・・・







b285.png


雰囲気イケメンのルシファーが・・・・・・













b287.png



初めての400万経験値カンストです!!




ルシファーMAX!!!!




これでやっとフレンド様のお役に立てる日がきました。゚(゚´Д`゚)゚。




実は私、こつこつ育てているんですよ。



( ̄ー ̄)ニヤリ









ホルス!!!
b288.png

まったくリーダーにしていません!!


怖いです(´;ω;`)






そして!?





b289.png

ゼウス!!!




・・・・・・よわよわしいおじいちゃんですね(;^ω^)

あまりものだけをあげてここまできました(;・∀・)







そして!?
















b291.png


だ~れ~だ♪(ノ´∀`*)

























b293.jpg


ミコト&スサノオ でした♪(*´ω`*)












b294.jpg










おしりし~り♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】超キングルビドラをつつき続けた結果(´;ω;`)

( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




「昨日のブログ」(←クリトビス)から続いていた超キングルビドラ・・・・










疲れました( ;∀;)












b263.jpg

ま~ぜ~て♪(*´ω`*)




もう指先が限界なんで、私も




「てりゃ♪」



したいです(´;ω;`)




携帯の硬い画面はもういいです(´;ω;`)





両方に「てりゃ♪」したいです(´;ω;`)




全身に「てりゃ♪」もぞもぞ♪(´;ω;`)







おっぱい不足で途中で何度も寝そうになりました。









b264.png


ここまで4時間ぐらいです(´;ω;`)



この時点で午前2時過ぎ・・・・



どれだけ心がへし折れそうになったか(´;ω;`)



そろそろスタミナ50回復しちゃいますよ(´;ω;`)



ダンジョンにINしたのは午後6時半頃ですし。




指先がもうコスリすぎてつるつるです( ;∀;)



指紋とかどっかいっちゃうレベル(´;ω;`)



ぱい先とかをくりくりしたいです(´;ω;`)



それでも頑張って・・・・






b265.png



午前3時 5時間経過(´;ω;`)




この1ミリが減りません(´;ω;`)




途中眠さで意識を失いながらも・・・・








b266.png


やりました!!( ;∀;)


ダメージ 1 で!!


HP7777を!!!(非公式WIKI調べ)


こつこつつつきました( ;∀;)







b267.png



かかった時間は 5時間半くらい!!!







結論!!











超キングルビドラはつついて倒すと、



















途中でおっぱいが揉みたくなる!!







そして













b268.jpg
蒸し餃子さんより☆

まざりたくなる!!





です( ;∀;)




まざりたくなるのは平常時もですか、そうですか・・・・・。







もしも毒がいないのならつついちゃいましょう!!



5時間です☆







途中で晩御飯食べたりなんだりしているのでもっと真剣にやれば4時間くらい??

ではいけるかもしれません!!


おすすめ!!( ;∀;)











そんな昨日の報告でした( ;∀;)






そういえばそもそもパズドラ、イベントたくさんきているじゃないですか。


その中でも


スキルアップ確率2ぱい!!


待ってましたぁ!!!





メインディッシュがあるんです!!




その前に!!



今スキルアップの波が、ビックウェーブが来ているのか確認します!!



イキます!!






b269.png


汗かきねずみ!!






b270.png


お(^ω^)








b271.png



お♪お♪(^ω^)





4体で 2アップ!!






次!!








b272.png


けっこう本気で上がって欲しいです☆


ウンディーネちゃん♪



1アップでもいいですお♪







b273.png

ありがとうございます









う~ん・・・・・・






ビッグウェーブが来ているのかいないのか・・・・











b274.jpg

いつまででも待てます(^ω^)


後ろでスタンバッてます(^ω^)




もはやこなくてもいいかな??




後ろで待たせてください(^p^)







さて・・・・・








私も上級者の真似して・・・・・












b275.png


ヘラぱい狩りにイッたんです!!!!




ヘラパイ狩りとか!!



もうプチ上級者じゃないですか(*´ω`*)



ありがとうございます☆






昨日のではなく、少し前のヘラ降臨でぱいぱいを集めました☆





インフェラのハーデス


覚醒へらぱい


ヘラパイース




だれのギガグラを上げようかな?


と思ったのですが、インフェラのハーデスは真っ先に削除。


おっぱいないので。



ということでリーダーにも使えるヘラパイース様にしました!!




本当に、




本当に上がって欲しいです!!!!




ヘラ狩りを耐久パ(オデン×アマテラス)でイッタんですよ!?



1回につき40分くらいかかってるんですよ!?



それを4回もイッタんですよ!?




なんとかして集めたヘラぱい4名様!!



私はヘラパイースをスキルMAXにしたいのです!!



贅沢はいいません!!



2アップで!!!





できれば3アップで!!!!









5アップしてくれてもいいです!!!!





お願いします!!











ハァハァ(*´д`*)











ハァハァ(*´д`*)
















b276.png


・・・・・・・















b274.jpg











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】超キングルビードラゴンさんでやってしまいました( ;∀;)

( ;∀;)






( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















b257.png



超キングルビドラ・・・・・










毒なしできちゃいました( ;∀;)






スタミナ50も使っておいて

「諦める」なんてできません( ;∀;)







ここは・・・・・






ぶち抜きます!!









b258.png



五右衛門からのホルス!!



これで貫通させてクリアな方向でお願いします!!













b259.png


ぜんぜん無理でした




お話になりません( ;∀;)



しかたないので・・・・・





こつこつ、つつきますか( ;∀;)








b260.png



30分経過・・・・










b261.png



1時間経過・・・・・( ;∀;)








仕事したりなんだりで時間があいて、b262.png



今、日付が変わって 午前0時14分 現在( ;∀;)



だいたい真剣に2時間くらいつついてこれです(´;ω;`)



何時までかかるんでしょうか。





ぜんっぜん減りません!!!!





ちょっとこれが終わったらまたブログ書きます( ;∀;)



明日はお休みなので午前中にまたちゃんと更新します( ;∀;)




なんとか寝る前に倒したいんです( ;∀;)



あと2時間で倒したいです。・゚・(ノД`)・゚・。



今更諦めるなんてできませんし(´;ω;`)



何時間かかったか報告しますね(´;ω;`)



そして返しきれていないコメントの返信もさせていただきます☆









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】再挑戦!終わらないゴッドフェス!!ぱいぱいを諦めることなんてできません!

諦めるわけにはいきません!!






今しかないのです!!!







私が!!










このおっぱい達を!!












b237.jpg



おっと(^p^)










b225.jpg



諦めるわけにはいきません!!




もう2度とイシスたんとパールたんを同時に狙える日はこないかもしれない・・・・・







イクしかありません!!








とりあえず!














b238.jpg

この子が誰だかわかりませんが、あぶないので

頭のヘッドフォンとお手手はとったほうがいいですね(^p^)



こういうシチュエーション萌えます♪







そう思いました愛ちゃんですこんばんぱい(^ω^)







それでですね、

b239.png



クリクリ!!(^ω^)



そして石回収!!






この石をぶち込んでやるです(`・ω・´)



その前に怖いので、ちょっと天界神でもいって

プラス卵、神秘化面、キンメタ

どれかがでたら波が来ている!!

ということにしましょうか(^ω^)




とか思っていたら







b240.png




まさかのダブル遭遇!!



これはもうガチャるしかありません!!



どれが落ちるかな??









b241.png


もうウキウキすぎてパズルのコンボ数もprpr滝登りです♪














b242.png


ね?




だめです( ;∀;)






この状況でこれはないっすよ( ;∀;)





あんまりです( ;∀;)




やめときましょうか。






昨日も結局おでんの黒ち○こバージョンでしたし。




ぱいぱいじゃありません(´;ω;`)





回してもろくなことにならない気がしてきました。




私のレアガチャの中身は

b245.png



こうだと思っていましたが、だめそうです( ;∀;)



すっかりSUMMERだと思ってましたが・・・・




どうしましょう。。。。。





けど・・・・・




なんて思いながら朝を迎えて仕事へ。





今日のゴッドフェスが終わる午後3時直前まで悩んでました。




休憩の時に

「ゴッドフェスでぱいぱいが欲しすぎて人生が辛い」

とEカップさんと話していたら







Eカップさん「みとけ」




私「(゚д゚)!?」









Eカップさん「おらぁ!!!!!」

b243.jpg



キャン玉!?(゚д゚)!





キャン玉が出てますよEカップさん!!!






ええ!?(゚д゚)!




何!?



何!?









b248.jpg


おでんくん!!





Eカップさん「キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!



うっひょ~!!!!!(ぷるんぷるんっ♪)」





すごいぷるんぷるんでした。




動画を撮るべきだったと後悔してます。







それにしてもほんとに金玉しかださない子・・・・・




さて・・・・





流れはやっぱり来てるんだ!!









b250.png




ハァハァ(*´д`*)




けり姫で回収した石、今日の朝にもらった石もあって現在41個!!




ハァハァ(*´д`*)






今しかパール&イシスのチャンスは・・・・・・










ないぱい!!






イクパイ!!







b251.png





ハァハァ(*´д`*)






お願いしますよガチャ神様・・・・・・






ほんとおっぱい以外はいらないので・・・・・






本当にお願いします・・・・






ひゃんっ!!!






b252.png




キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!!!!!!!!





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





今度こそぱいぱい!!!




完全におっぱい!!!







パールたんとブラを買いにいって!!

本当はBカップなのに背伸びしてCカップのブラを恥かしそうに

「どれがかわいいかな~?」

なんて言いながら探してるパールたんの後ろから

そっとぱいぱいを揉んでおっきくしてあげたいお!!




「ちょと!?こんなところでやめっ・・・ぁ!?」

ビクンビクンっ♪

だお!!






お願いします!!























・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・








これは。。。。。。。。











今何フェスですか。。。。。。。









まじっすか・・・・・・・








工エエェェ(´д`)ェェエエ工
















そういえば最近いろいろとあったんですよ。


パズドラじゃない話とかパズドラじゃない話とかパズドラのこととか。


いろいろあるんですが。


ゴッドフェスのせいで何もかけません。




今日はやっと嘔吐下痢病が収まったのでこれからコメントの返信させていただきます♪


いつもありがとうございます(*´ω`*)



私のフレンド募集もそろそろかな、とは思っていますが、

アスカガチャに石を使った後にフレンド枠拡張したいと思います☆

といってももうフレンド枠ほぼMAXなので少しだけですが(;^ω^)



そんな感じでございます(^ω^)








それでは☆














ガチャですか・・・・・・












b253.png









b256.jpg

「こういうとき、どんな顔すればいいのかわからないの・・・」









・・・・・・




















b255.jpg














ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】一回だけゴッドフェス回しちゃうんだからね!!勘違いしないでよね!!

「【パズドラ】一回だけゴッドフェス回しちゃうんだからね!!勘違いしないでよね!!」









ナニを??






ナニを勘違いすればいいんでしょうね(;^ω^)





ちょっとナニ言っているのかわかりません。





だいたいアスカはこんな感じですよね(^ω^)







わかります(^p^)






アスカ欲しす(^ω^)










b228.jpg
ハイブリットSS速報より

ワキprpr(^ω^)







さて・・・・・・






ワキprpr(^ω^)とか言っている場合じゃないですね。





ガチャですよガチャ。




けど怖いので







おへそもprpr(^ω^)






prpr(^ω^)して心を落ち着かせましょうか。








そんな私は昨日から嘔吐下痢病にかかって死んでましたお(;´Д`)


ほんと地獄の苦しみです(;´∀`)


何もできません。。。



なので今日はほんとサクッと回しちゃいまして寝ます・・・・・・








(;´∀`)ふう。。。。。。。








お願いします!!!!







b225.jpg


これで!!






この中のぱいぱいから抽選してください!!


特にパールイシスぱい!!


出てくれたら引退できるレベル!!



ハァハァ(*´д`*)






ハァハァ(*´д`*)








嘔吐下痢が辛いです・・・ハァハァ(*´д`*)






かわいそうな愛ちゃんに!!!





おっぱいとかください!!




b229.png



きてますね・・・



ゴッドパイパイフェスティバル!!




よし・・・・・




(;゚д゚)ゴクリ…








b230.png



8回・・・・





(;゚д゚)ゴクリ…








1回だけ!!1回だけだからね!!!


勘違いしないでよね!!















b234.jpeg

ごくり♪(^ω^)




今日はアスカで終わりにしましょうか(^ω^)














しませんか(´;ω;`)










アスカ!!イキます!!!!











b231.png


「さげてね」



簡単に言わないでください。゚(゚´Д`゚)゚。



デリケートな問題です。゚(゚´Д`゚)゚。


もしもぱいぱいじゃなかったら・・・・・








ぱいぱいでも・・・・


前回の


a978.png


これだったら・・・・・




レアガチャはエバまでもうしません(´;ω;`)







さて・・・・








イっちゃいますか・・・・










ハァハァ(*´д`*)









ハァハァ(*´д`*)







これは・・・・








む・・・・・











無理ゲー(´;ω;`)





誰か!!





誰か変わりにさげてやってくだぱい。゚(゚´Д`゚)゚。









ううう(´;ω;`)










けど。。。




b231.png


この時点で誰がでるのか決まってるんですよね・・・・









イキます!!

















b232.png


!?


b236.jpg




キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!!!!!!!!!!!!!!




これは!?





くんかくんかぁ!!!(^ν^)



完全におっぱいの香り!!!





いいにおいしかしません!!





ミルクフレーバー!!!









何カップ!?






何カップちゃんがきましたか!?







一緒にブラを買いにいくお(^ω^)!!!













b233.png






・・・・・・・








・・・・










ブラいらない(´;ω;`)





(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】キタ――(゚∀゚)――!やっとキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!









b220.jpg


.∵・(゚∀゚)・∵.
















b221.jpg


.∵・(゚∀゚)・∵.











b222.jpg

.∵・(゚∀゚)・∵.


昨晩から理想のお尻を探していたらもうこんな時間









・・・・・寝なきゃ!!!:(;゙゚'ω゚'):





そうえば
b223.jpg

受賞記念イベント詳細


こんなのもきましたね☆



第1弾!「魔法石」毎日プレゼント!


私の石が・・・・・





50個になりますよ!?


これは嬉しいです(^ω^)


ツンデレアスカprprの為にとっておきましょうか♪


と思いましたが・・・






第2弾!レアガチャ「ゴッドフェス」開催!!【24時間限定イベント】


b224.jpg


a968.jpg



きましたか・・・・・・





どうしましょう(;・∀・)




またこいつらが私のところに来ますかね・・・・





気を取り直して




今回は!!




b225.jpg



ぱいぱいは4名様!!


パズドラ界一のさいつよ神、ばすにゃんはもう前回出ましたので、




本命!!



パールたん足裏prpr(^ω^)



イシスパイ先prpr(^ω^)




2番手に らくしゅみんたん♪





ですね。

それにしてもこうやって画像が並んでいると、あきらかにイシスパイがおっきいお(^ω^)


以外とパールたんもあるお(^ω^)


パット??(^ω^)







ばすにゃんは完全に1次元(^ω^)


面、ですね(^ω^)






とりあえず・・・・・












イキますか!!!




1回だけ回してみます!!




おっぱい召喚!!





第3弾!「超キング」が出現する新ゲリラダンジョンを初配信!



これは気になります♪


なんてたって 石の回収ができます!!

今回のゴッドフェスで使っちゃった分を回収します♪





そして


第6弾!テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!



タロスとイーリスで集めます♪


タロスがとくに集めやすいという噂ですね☆



特に気になるのはこんなものですね♪








それにしても。




私の同僚の友達が。



人妻好きなんです。

本人はまったく意識していないようですが、惚れてしまう子は全部人妻。

話を聞くとなかなか(;^ω^)





この人妻好きの男性をとしておきます。

このTさん、最近までお付き合いをしていた人妻がおりまして。

その人妻というのが。











Tさんの大学時代の友人、の妻


・・・・・(;・∀・)


これはまずいですよね・・・・

結婚式にも参加したそうです。。。。。


挙式後にお付き合いスタート(;・∀・)


こんな話はインターネッツとか昼ドラの世界の話だと思ってました。


こわい(´;ω;`)



Tさんは現在アラサー男子。真面目なサラリーマンです。




Tさんは人妻さんと結婚するつもりだったようです。



本気のお突き合い(ギシギシ・・・(ノ´∀`*))




友人には内緒で付き合い、その最中にはちょくちょく旅行にすらイッてイッたらしいです。



+(0゚・∀・) + ワクテカ +お泊り旅行。







Tさんは再三人妻さんに


いつになったら友人と別れるのか」

「本気で結婚する気はあるのか」

ピーだけが目的なのか」




と迫っていたそうです。



・・・・・女子ですね(;^ω^)



人妻さんは


「Tさんにも旦那にもいいところがあるから・・・・・


すぐに別れることはできないの・・・


だから・・・・・












テヘペロ(^ω^)



との事。


そんなことを言われ続けて気づけば2年。


ついこの前、再度真剣に結婚を迫ったようです。


そうしたら



人妻さん「・・・・・・ごめんなさい・・・・・・



やっぱり旦那と別れることはできないよ・・・・・




ほんとうにごめんなてへぺろ(^ω^)


ローラわかんな~い(^ω^)




とばっさり。




俺の2年間を返せ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!



とばかりに頭にきたTさん


友人である人妻の旦那さんに全部をぶちまけることを決意。




友人を呼び出しました。







おっと、こんな話つまりませんね。



すいません、パズドラブログですた!!


パズドラパズドラ!!





ハイ!!


b226.png


テクニカルを進めてみました!!


緑属性のみなので!!

リーダーはばすにゃん♪


適当に緑をサブに詰め込んで、


フレンド様は 緑推しの カェラちゃんミカエル!!




ばすにゃんで攻撃を上げて ミカエルで耐えます(^ω^)










b227.png


勝ちました(^ω^)


すっかりSS撮るの忘れました、てへぺろ(^ω^)







今日はこれくらいにしましょうか☆








ぱいぱー・・・・





一応・・・・続きますか??


ここまで書いて結果書かないのもクレームがきそうなので:(;゙゚'ω゚'):






人妻さんに頭にきて怒りMAXTさんは友人を居酒屋に呼び出しました。









Tさん「おう。調子どう?」


旦那さん「まぁまぁよ、Tは最近どうなん?相変わらず風○三昧?」


Tさん「イキ過ぎて金ないよw」(Tさんは風○大好き)



そんな普通の会話を初めてから、ジャブを・・・・





Tさん「そういえばさ、奥さんと仲良くやってる??」


旦那さん「ん?おお、うまくやってるよ」





Tさん「ふ~ん・・・・・・・・。(#^ω^)



○月○日さ、奥さん旅行にイッてたでしょ?」


旦那さん「ん?そうだな、そういえば行ってたな。どうして?」





Tさん「それさ・・・・
















やめときましょうか(^ω^)


やっぱりこんなドロドロした昼ドラは怖いインターネッツの中だけにして欲しいですよね。

パズドラブログですし。


こういうのっていくないと思います(`・ω・´)


なので続きはWebでにしましょうか(^ν^)




・・・・・・




だめですか。


ここがWebですか。


なるほど、怖いインターネッツですね(´;ω;`)


続けます。










Tさん「それさ・・・・・・・











俺とイッてた、って言ったらどうする??」





旦那さん「・・・・・・・え??」



Tさん「だから。俺とイってたんだって」













旦那さん「ヤッのか!?!?!?!?!」


Tさん「:(;゙゚'ω゚'):?!」



旦那さん「オイ!!



ヤッたのか!!?!?!?」





最初はめちゃめちゃに怒り心頭で強気だったTさん


突然の旦那さんの怒りに怖気づいて






Tさん「:(;゙゚'ω゚'):え・・う・・・う~ん・・・・・」




旦那さん「ヤッたのかどうか聞いてんだよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!!!」




Tさん「:(;゙゚'ω゚'):え。。。。え。。。。。


したっちゃぁ、、、、、したの?・・・かな??」





旦那さん「・・・・・・・・・・・・・・《゚Д゚》」





Tさん(や・・・やばい!?ぬっころされる:(;゙゚'ω゚'):


どうする!?どうしよう!?:(;゙゚'ω゚'):


想定外!!:(;゙゚'ω゚'):



どうする!?


どうする!?








(゚∀゚)!!








Tさん「こ・・・・









こ・・・・・・・・











今度風○おごるよ!!!







これで手打ち(許す)になったようです。(;^ω^)



いいんだ・・・・・(;^ω^)



旦那さんは奥さんを許し、風○をおごってもらって解決・・・・・・



Tさんは現在、北海道に風○旅行にイッています。












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ついに地獄級!!闇の戦国龍攻略!?と(ノ´∀`*)

さっそく





















b187.jpg




イキましょうか!!





理想のお尻を捜しに!!





本気のメンバーを募集(^ω^)




















b188.jpg

スカウト!


本気のメンバーを見つけました♪声かけてきます(^ω^)



というか、むしろ我が隊を率いていただきたいです(^ω^)


この方なら安心して任せられます(^ω^)








さて、部隊長も決まったので、さっそくイキましょうか












b193.jpg


理想郷へ!!



祖国を離れても後悔しないレベル(^ω^)


私の老後はこの国に決めました。


どこでしょうか。









さて、そろそろおまけの話をしましょうか。



中級者の!闇の戦国龍!!地獄級!!



もちろん!!





b189.png



半減まくりのチキンパーティー!!



前回の超級攻略(←クリトビス)からメンバーの変更は



ヘラデカパイース!!! OUT!!!


ネプチューン!! IN!!





超級の時に半蔵がカッチカチで困ったので今回は毒入りです☆



インフェラのハーデスの闇、だいぶ半減、フレンド様のアークハーデスの闇・光半減、

エキドナねえパイの威嚇に毒。




完璧なはずっ!!








道中はほぼ超級と一緒で、

b190.png


やはり中忍が怖い(´;ω;`)ので、



ターデットしつつ!!




b191.png



そして




b192.png



粉砕!!(`・ω・´)




これはイケます!!



地獄も余裕でクリクリですね♪



わかります(^p^)




次々!!

b194.png

う~ん・・・・


多いですね・・・・・





まずは中忍にターゲットしつつ、全体攻撃!!


全体攻撃を続けていきましょうか♪





b195.png



煙幕:(;゙゚'ω゚'):



これじゃ全体攻撃とかできませんよ(;´Д`)



まだ体力に余裕もあるのでいいですが(;・∀・)



さっそく煙幕を回復させて、しっかり全体攻撃で削ります♪







b196.png



中忍の攻撃=死 まで3ターン。。。


ネコパンチがけっこう痛い。゚(゚´Д`゚)゚。


HPも余裕がなくなってきましたし、回復しつつ、全体攻撃!!





そして次のターンくらいで勝ちます!!







b197.png


煙幕:(;゙゚'ω゚'):


もうだめです



やってくれますは(´;ω;`)



煙幕がこんなに強力だったとは(;^ω^)





地獄はムリゲー・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ

b198.png



こんなときのおっぱいちゃん♪ですね♪





威嚇の間に


b199.png


(^ω^)







ついに!!

b200.png


半蔵!!


電光石火をくらいまして、


こちらのターン!!







b201.png



やはり効きませんか(;^ω^)




この為の!!





b202.png


毒毒どっくん!!



ビクンビクンッしてもらいましょうか(^ω^)




これだけでは時間かかりすぎて朝になるので、







b203.png


さらにギガグラ!!




こつこつ毒で減ってくれて☆


b204.png


倒しました♪




ネプチューンがいなかったらしんどいところでした(;´Д`)






ついに!



ラスト!!
b205.png


ノブナガ!!!




攻撃は・・・





b206.png


普通に通るので!!




スキル全開放で!!!




b207.png





粉砕!!!


b208.png




攻撃ターンが長い(3ターン)ので闇がダブルで半減させていれば余裕でした☆

回復も十分できましたし♪(*´ω`*)







b209.png



ゲット!!






b210.png


経験値多し!!

けどもういきません!!


ボス戦より、道中の中忍のほうが怖いです(;^ω^)





その後に、




b211.png


ホルスちゃんで上級を!






b213.png



かっこよく決まったので乗せました(^ω^)





b214.png



石ゲット!!!




ホルスはまだ怖いので上級までしか使ってません(;^ω^)



一応レベルは上げてますお(^ω^)






そんな地獄級攻略でした!!


闇をW半減、光半減、中忍を攻撃される前に始末すればクリクリリスな感じだと思いました!





ちょっと昨日のいただいたコメントで、

人妻大好き幼な妻

という意見が多くw





ちょw




私が書こうとしているのは、人妻しか愛ない男の話、ですよw



ちょっと書き始めたら少し長くなったので明日の更新分にしますw


対した話でもないですw




最後に











b215.jpg

お願いします流行ってください


日本大好き!










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!闇の戦国龍超級ノーコン!?チキンパでハァハァ(*´д`*)

こ♪



ん♪




ば♪




ん♪











b165.jpg

ぷりん♪

















b166.jpg



ぷりぷりん♪



















b167.jpg


訴訟:(;゙゚'ω゚'):











おっぱいのことばっかり考えているわけではありません。


ましてや成人向けブログでもありません:(;゙゚'ω゚'):




パズドラブログなのです!



ちょっとこの辺で軌道修正しましょうか。






今日は何書こうかな?と思ったんですが





1 闇の戦国龍にいってきましたですよ!!


2 ヘラパイぱいメガ盛り!!


3 新技、バック・テュー・ザ・カリフォルニアですよ!!


4 人妻しか愛せない男の話ですよ!!






現在ぱっと思いつくところでこれくらいです。





う~ん・・・・・・・





けどまぁ、今日はブログのタイトルを 1 にしたので

おっぱいプリンの話にしましょうか(^ω^)







やめときましょうか(^ω^)




とりあえず他の 2~4 の話はまた明日以降にしたいと思います。




いつも私のブログにはリア友の Eカップさん とか出てきていたのですが、

たまには男性もだそうかと。



オンリー人妻の話なんです。






とりあえず置いておいて、



今日は  !!





闇の戦国龍攻略!!超級ノーコン!?



五属性が絶対!!


ということで!!


b168.png


メンバーはこちら!!



闇の戦国龍、なので闇をかなり減らす(6割)のインフェラのハーデス!


火に 威嚇のエキドナねえぱい♪


緑に ステータスのおでん!そして・・・??オデン君は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


水に ギガグラのヘラパイース!


光に チキンの衣!!守りで6割減できますインドラ!!


そしてフレンド様には 光と闇の半減!!アークハーデスさん!






とにかくチキン仕様!!



闇をW半減しているので闇は効きません(^ω^)



光も半減なのでネコc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ(ネコパンチ)もふせげます(^ω^)



さて!!!!






人妻好きの男の話でもしましょうか(^ω^)







やめときましょうか、








1バトル目!


b169.png


ひっ!?((((;゚Д゚))))





いきなり石投げてきました。゚(゚´Д`゚)゚。



ゼウスなら涙目でした、あぶないあぶない♪










b170.png



光の下人は開戦で石を投げてきます。


闇の下人は黒くしてきます。



それくらいでした!



のんびりスキルを全員分溜めましょうか♪






b171.png


と思ったら勝手にコンボ(;^ω^)



どうでもいいときに限って連鎖しますよね(;´Д`)





2バトル目!



b172.png

きた中忍!!!!


この中忍をとにかく先に倒さないと瞬ころされるわけですね!


慎重にターゲットしながら・・・・





b173.png

倒しました♪



ピンチの時はエキドナねえぱいがいるので精神的に余裕があります♪



もしも中忍の攻撃くらうと38000くらうみたいですね(;^ω^)


わろえません(;´Д`)



続く階も、中忍に気をつけならが進み・・・・・











6バトル目!!


b174.png



半蔵君!!


半蔵君も石投げてきました(;^ω^)


闇のW半減なので半蔵の攻撃は効かないです☆


無効です♪(^ω^)








b175.png


ん・・・・??







b176.png


私の攻撃も無効のようです(^ω^)



ぜんぜん 1 (;・∀・)


攻撃がさっぱり効きません。




しかたがないので






b177.png


ギガグラ 2発!!







b178.png


コツコツ減らしたと思ったら光バインド(;^ω^)








出番です!!

b179.png



おでんの!!光属性のグングニール!!



闇の半蔵にはこれが効きます♪(ノ´∀`*)








半蔵のHPが減ってくると・・・

b180.png


朧連斬とかいいながら叩いてきます。




ダメージは変動?するようで、最大でもW半減で8000くらいでした。






それでもコツコツ突き続けて・・・・






b181.png



よし!!!





そしてラスト!!




b182.png

闇の戦国龍!!信長!!



W半減なのでなにも怖くありません♪





b183.png


ギガグラ2発で削って・・・・










b184.png


グングニールでも削って・・・・



時間はちょっとかかりましたが!!








b185.png


無事に!!!






クリクリ!!
できました♪


やはりチキンパが一番です♪(ノ´∀`*)






この調子で!!!






地獄級!?にいきたいと思います☆




また明日♪








あ!!明日は地獄級の話になるので人妻好きの話が!?(゚д゚)!





まぁ、興味なんてないですよね!!


次の次くらいで!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 やっぱり本物は違いますね!! と新情報

おはようございっぱいおっぱい(^ω^)




いいな~ぁ・・・




いっぱいおっぱい♪








b146.jpg


こんな状況でお寝んねしたいです(*´ω`*)


もうなにもいりません。



ネコになればいいんですか?




ネコですか・・・・・



ネコちゃんは・・・






さいつよだにゃ☆




そんなネコ神様を愛する本物がいます




つい先日、私にとある方からパズドラメールがきました。











b148.png






読めましたか??






b149.jpg




本物です





朝っぱらから私に報告してくれました。




愛しかありませんね。これは。




こんなこともあったのですが。。。。。









b150.png


!?








b151.png



キタ――(゚∀゚)――!!!



これで石が39個!!


本当はもっと石があったのですが、BOXの拡張にどんどん使いました☆


これは嬉しいです♪
















b149.jpg


喜びはふっとびましたw


二日酔いも飛びましたw


もうどんな内容だったのか気になって気になって・・・・


どんなシチュエーションでどんなにゃんにゃんなのでしょうか・・・・



後悔しかない内容・・・・・



逆に気になります(;^ω^)








b152.jpg

akrさんより☆


うしろからばすにゃんprpr(^ω^)



もうこれからしばらくばすにゃんをリーダーにしつづけようか、

と迷ってますあいちゃんでした、おはようございぱい☆






それにしてもやっとイキました200日!!




思えば45日くらいから始めたブログでした。



昔のブログ見ると


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


します。




そしてよくもここまで続いたものです。




本当に読んでいただいている皆様のおかげです、ありがとうございます!




前回は酔っ払いでしたが、ゼウスが進化!!




b143.png


これで私もゼウス使いに!!!



これからはゼウス無双wとか思いましたが、やはりチキンがいいです。



痛いのは怖いです。



痛いとなえます。


なのでこれからもゼウスの出番はあまりなさそうです。



無駄な進化。







そういえば いろいろな新情報が!!!!













神・新おっぱい情報!!


b155.jpg

メタトロントロンぱい!!













b156.jpg



黒メタトロンロンぱい!!!




ぱいぱいは控えめ・・・・・







ですが!!








おしり丸見えじゃないですか!!!








お尻が全裸!!!







こういうのは私に通報してください(^ω^)





しかるべく対応をいたします(^ω^)




どうやらこれからのゴッドフェスのおでん枠、つまりフェス限定のお尻らしいですね!






おしり実装はよ!!!




これからはお尻の時代がくるっ!







アスカの溜めに溜めた石ですが、これは迷います(´;ω;`)



どうしましょう・・・・





そして




アンケート5は炎の魔剣士!!



私はピエ~wに投票しましたが、ぜんぜんおっけ~オッケー☆⌒d(´∀`)ノ




魔剣士がスキルマじゃなかったですのでこの機会にスキルマにします(`・ω・´)



ピエーは2位だったもよう。





それからゼウスディオス!!


今月のようですね。



私は様子見(^ω^)


安定のチキンちゃんです(^ω^)








おじい様はどうやら私使わないようなのでしばらく様子見ます☆






とにかく!!










b157.jpg



お尻の実装はよ!!







週末は安定のコメント返信遅ですいません(´;ω;`)












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 一言だけ!!!

こんばん酔っ払いですぺろ(^ω^)







b144.jpg


(^ω^)





一言だけ・・・・・










b142.png

(゚д゚)









b141.png



(゚д゚)!!




b143.png


キタ――(゚∀゚)――・・・・・





眠いです・・・・・





・・・・・




吐きそうです・・・・
















b145.jpg

おやすみなさいです・・・・











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ペンドラの里がある日の無課金ユーザーの一日(;´Д`)

こんばんぱいぱ~い♪(^ω^)



今日は歩いている時におっぱいが気になってしかたがありませんでした


あいちゃんですこんばんぱい☆




最近暖かくなってきたせいで胸元のガードがゆるんできています。





チャンスタイム





今日は少し肌寒くなるかな?中は1枚でも上に着きてれば大丈夫だよね♪



なんていうゆるふわ思考のおにゃにゃの子が、




やっぱり上着きてるのは暑いなぁ・・・・



となるような気候だったので




チャンスタイム!!



上着を脱ぐ瞬間が大切です(^ν^)



その瞬間だけリピートしたいです(^ω^)




今日はそういうおにゃにゃの子が多かった気がします。




上に一枚着ているけれど下は薄着。



仙台中の会社でエアコンは暖房になっていました。(確信)



私が今日一番言いたいことは、




今の暖かくなりかけの時期が、


上着を脱いだたら下は薄着、脱ぐ瞬間を楽しむことができる

狭間の季節です!!



っということを言いたかったのです。



夏は初めから薄着です。




これはこれで(・∀・)イイ!!




とっても(・∀・)イイ!!





ノースリーブとキャミが大好物です!!




これはこれでいいのですが、脱ぐ前と脱いだあとのギャップを楽しめるのが今なんです。


初めからキャミ


よりも、




脱いだらセクシーキャミ



のほうがグッときます(^ν^)




わかります(^p^)





今わからなくても、時機にわかるようになるので安心してください。



せっかく日本には春夏秋冬があるのですから、

その季節にあった楽しみ方を満喫しましょう!(^ω^)




日本に生まれてよかったです♪



ぱいぱい平均は控えめですが(^ω^)













b116.jpg



















b117.jpg



気にすることはありません(´;ω;`)






ちいぱいにはちいぱいの良さがあります(^ω^)




また今度にしましょうか。





このままではブログの終わりがきません。




そんな私の パズドラ を振り返ってみたいと思います。





今日私は12時から ペンギンの里!!でした♪



前回2回イッテ2回とも道中で進化ペンギンがドロップしたので、けっこうおいしくなっている!?


と思っていました♪


前日からしっかりスタミナを溜めて・・・・





スタミナは

b118.png

100!!!



5回イケます!!


この日のためにスタミナ溜めました♪




火の進化ペンギンちゃんは → エキドナねぇぱい!!



水の進化ペンギンちゃんは → イズイズぱい先!!またはヘラパイース!!



緑の進化ペンギンちゃんは → ばすにゃんだにゃ♪




光の進化ペンギンたんは → ぺったんアマテラスちゃん♪



闇の進化ペンギンたんは → 覚醒ヘラ巨パイ♪




5回イケば各色の進化ペンギンが2体は落ちて、さらに運がよければ3体とか!?



もっと運がよければ4体もありえたり!?



5回行けば最低でも 10進化ペンギン!!




最高なら 15進化ペンギンくらいイッちゃうのでは!?(*´ω`*)




夢がひろがりんぐ♪





さっそく焼け野原にしてきましょうか♪










1回目!!






b119.png




・・・・・・・・・・






道中に・・・・・・





進化したやついませんでしたけど・・・・




ま、まあ!!




まだ1回目ですし!!




次からおいしい思いさせてくれるはずですよ!!





2回目!!






b120.png


ね!?



ハァハァ(*´д`*)



慎重に・・・・




慎重に進化してるやつを・・・・







b121.png






・・・・・・・・








b122.png



また道中キタ――(゚∀゚)――!!!!!!




連続遭遇!!





これはきました♪ありがとうございます♪


光の進化ペンギンはアマテラスちゃん♪






b123.png




・・・・・・・・・









2回目結果
b124.png








ま・・・・・





まだスタミナ60ありますし!?




諦めてないから試合は終わってないですし!!






3回目!!(#゚Д゚)

b125.png


道中(゚∀゚)キタコレ!!



イカと違ってペンギンはいる!!












b126.png





・・・・・・・・・・・・









b127.png





・・・・・・





だめです。




やはり進化ペンギンが落ちるとかブラックジョークですは。




人をここまで本気にさせておいてこれはひどい(´;ω;`)




まだスタミナ40残ってますけどどうしましょう・・・・




天界神があるので・・・・・・




天界神で神秘の仮面とプラスたまちゃん集めがしたいです♪





それでは天界神に♪









4回目!!。゚(゚´Д`゚)゚。
b128.png



道中キタ――(゚∀゚)――・・・・・




どうせお隣が落ちるのでしょう??







b132.jpeg






落ちないことくらい知ってます(^ω^)







けど??












b129.png

ありがとうございます




本当は期待してました



完全に釣られました



結局4回目は・・・・

b130.png




(#^ω^)ビキビキ




もういやです。




もうイキません。





ペンドラの里はふぁっくです。





もうスタミナ20しかないじゃないですか。



私は天界神に忙しいのです。















ラストオォォォ!!!!!

5回目!!



















b131.png

今までお世話になりましたありがとうございます







ナニがおいしいのでしょうか。


私はもう信じられません。



ペンギンなんてもういやです。



2度とイッテなんかやるものですか。



・・・・・・・・






次ですか?





17時からあるようです。。。。。。。。。





今から17時までパズドラしなければスタミナは30回復してあと1回だけイケますね。





私もそこまでバカじゃありません。






17時なら丁度携帯をいじくりくりする時間があるんですよ・・・・





もしももう一回、17時にイッテ道中遭遇、ドロップしたら今までのことは全て許せます。







ドロップしなかったらペンギンの里引退です。











b133.jpg


次はでますよね??










そうですか・・・・





でますか・・・・・








では・・・・・・・・






17時!!


最後のペンギンの里1バトル目!!!

b134.png


セイッ!!




まだまだぁ!!!






2バトル目!!






b135.png



よっしゃぁ!!!









3バトル目!!




b136.png



YES!!!






そして道中では最後!!








4バトル目!!!









b137.png

レインボゥ!!!




(#^ω^)ビキビキ!!!!!!!








b138.png


b139.png













ぱいぱ~い\(^o^)/
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】イカの臭いがしません(´;ω;`)

おっぱい(^ω^)



イカさんが・・・




でません・・・・





でませんよイカちゃん(´;ω;`)



皆様から






「イカ臭いの出たで~♪」



と、ご報告はいただくのですが、私は出ません(´;ω;`)



何度も何度もこすったのですが・・・・(´;ω;`)
(・・・・・・画面を。(´・д・`)ヤダァ)



出ちゃうのは牛のみ(´;ω;`)



地獄をキチンパで回しているので時間がかかってかかって、途中休憩しながらやっていると

クリアした頃にはもうスタミナある程度回復してたりします。。。



牛ばっかり溜まります(´;ω;`)


たまに超級いくと牛すら落ちなかったりしますし(´;ω;`)


テンション下がりんぐ(´;ω;`)







もう







巨乳画像探し




b113.jpg
黒淵犬@ぽちサン さんより☆









b114.jpg


しかしてません(;´Д`)






てかてか、こんなことしている場合でもなく。





明日が午後出社なので!!





ちょっとじっくりブログを綺麗にする作業を思います(^ω^)




コメント返しもさせていただきます♪



というご報告でした!




では!



ちょっと今日ははやいですがさっそくおっぱい作業をしたいと思います!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】アンケートは誰に投票!? &若旦那さん交換ブログ最終回

ムラコぱいアンケート!!!




どれに投票しましたか!?



今更ですが(;^ω^)



ほんとは一昨日くらいに書こうと思っていたんですよ。




どっこい




b44.jpg
一昨日のブログ


こんなの見つけたらアンケートどころじゃないですよね?



正しい自転車の乗り方について書かなければ。






そしてその次の日は











b68.jpg
昨日のブログ


アナゴクラッシャー・・・・






アンケートなんてクラッシャーされました。。。。





そんなこんなで今日書きたいと思います(^ν^)





まずは



b93.jpg

アンケートの詳細


ですね。



応募方法
応募期間中に、あなたがドロップしてほしい
モンスターの名前を、
下記の対象モンスターリストから選んで、
パズル&ドラゴンズ公式アカウント(@pad_sexy)宛に、
ハッシュタグ「#パズドラアンケート」をつけて、
ツイートしてください。」



私ツイッター!!してます!!!




「 ai_prpr 」(^ω^)



さてさて対象は!?





マーメイド

ドリヤード

キューピッド

サキュバス

フロストデーモン





・・・・・・・





おっぱいこれだけですか!?


投票するぱいぱいがないんですけど(;^ω^)


う~ん・・・・・・


ぱいぱいを抜くと


炎の魔剣士

氷の魔剣士

ドラール

シャードラ

トイトプス

フェリオ

ピエドラ


ですかね・・・・


この中で、

スキル上げが大変な子がいいですよね!!


スキル上げ楽になりますし!!


さらにできるだけきゃわわ~♪なほうが良いので!!







なのでなので私は













b94.jpg
ウメッシュ@マイピク募集中さんより☆

イシスちゃんで!!!




おっぱいパンチラ♪イシスちゃんがいいです(^ω^)



イシスちゃんをくだぱい(^ω^)



さっそく




b98.png

ムラコぱいに・・・









b99.png



お願いしてきたでござる(^ω^)








お願いはしたもののムリだと思うので(´;ω;`)





b100.png


ピエドラちゃん!!

ぴえどらちゃんで!!





ピエドラに投票しました!!


悪魔的な防御態勢でいいかな!?と(^ω^)


玩具龍でピエーwwだけ持ってませんし☆






さて






長らく交換ブログをして参りました。



若旦那さん×私!交換ブログ!!


最終回です!!



前回「第7話 【終わりの始まり】」(←クリトビス)



第8話で最終回です☆


そして最後に 若旦那さんのエピローグで完全終了です☆


ではさっそく



前回終わりから

=======================




『太郎わりぃ!俺これから仙台に行ってくるわ!』



「はぁ!?おま!ちょっとこれ残ってんのどうすんのよ!?」



















『全部やる!』



















「お、おま、、、く、食えるかよ、、、」





============================


第8話 最終回 逢いたくて会いたくて合いたくて・・・・







私は今警察署にいる。




正確には「警察の留置場」、つまり逮捕されて取り調べを受けている。




容疑はネギの・・・・・・・・・




本当にあの時はどうにかしていたと思う。。。。



お味噌汁が食べたかっただけなのに・・・・




なんといっても今日は、あの人が東京から来る大切な日だから。





とっておきの

b109.png


下仁田ネギがうちに来たのでついつい手をだしてしまった。





今更反省しても仕方ない。




あの人が来てしまう。









私「こうなったら・・・・・留置所を・・・・・・






突破する!!







b102.jpg


フルパワーで留置所を粉砕してもいいのだが目立ちすぎてしまう。



なんとかバレずに、この留置所さえ出てしまえばこっちのものだ。







b103.png



この留置所にはトイレがない。





まずは看守を呼び、う○こに行くことにしよう。



その隙をついて看守を無力化し脱出する!!









私「すいませ~ん!!!看守さん!!




トイレに!!トイレにいきたいです!!






でっかい方が!!










う○このでっかい方がでます!!」









b104.jpg

(看守は2名・・・・・・





そして









なんやかんやで脱出しますた(^ω^)





私の真空飛び膝蹴りが効きました(^ω^)



よかったです(^ω^)





あの人に!!





あの人に急いで会いに行かなきゃ!!!






ハァハァ(*´д`*)












ハァハァ(*´д`*)










5月6日(月)!!!







待ち合わせ時間は11時30分!!







ハァハァ(*´д`*)








東京からくるあの人と待ち合わせが!!!





















b106.jpg

ザ・モール仙台(ショッピングセンター)に

スマイルプリキュアがやってくる!!




キタ――(゚∀゚)――!!!!!!









b105.jpg


「頑張れサニー!!(゚∀゚)」









みんな!!








b108.jpg


東京から来てくれてありがとう!!!










THE END






========================







長らく交換ブログをして参りましたこの共同企画もいったん終了です☆



次の企画も考えてあります(^ω^)



ラストのラスト エピローグはまた

「若旦那さんブログ 無課金でどこまでも☆かなり下ネタ」

でお楽しみください☆(^ω^)











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!氷の機械龍 地獄級!ノーコン!?と( ´Д`)=3

こんばんぱい♪(^ω^)



なんか・・・・・



テンションが!!



テンションがあがりんぐ(^ω^)してません!!



それといいますのも・・・まずは↓!!



さっそくですが!



氷の機械龍!地獄級!!





b61.png



リーダーは 雰囲気イケメンのルシファー!!

でHP増強!回復増強!!



サブは全員闇にして、とにかくギガグラを入れたかったんです(^ν^)


虹のおっさんはさらに半減できる用のチキン仕様。


W半減よりもHPを伸ばしてみました!!


といいますのも・・・・




b62.jpg


サイコクラッシャー

連続攻撃21,168~52,920(10,584~×2~5)ダメージ
※回数はランダムの模様
(HP30%以下で使用?)


非公式WIKI様より。





ダメージ52,920って:(;゙゚'ω゚'):



W半減でも 13,230いただくわけですよね・・・・




本当はW半減でサイコクラッシャー耐え切るお♪(^ω^)





・・・・・・・・・・・





サイコクラッシャー知ってますか??



ストリートファイターⅡ という格闘ゲームの技で、


b64.gif


こんな、体全身で当たっていくイカレタ技です。











b67.jpg
twicsyより☆

かわいいサイコクラッシャー(^ω^)


敵に噛み付いてトルネードですね(^p^)




とっても怖いです(^ω^;)














b68.jpg

アナゴクラッシャー・・・・

もっと怖いです(^ω^;)







つまり、アナゴクラッシャーを耐え切る(^ω^)

と思っていたのですが、HPが 13,230いかなかったんですよ・・・・・




しかたがないのでHP強化、そしてアビネプさんの半減!!







1バトル目!
b69.png



♪(^ω^)



振り返りぱいぱいですね♪



緑はいませんお(^ω^)


リーフバインドしたくてもできないじゃないですか~♪


余裕!!







b70.png


じゃない:(;゙゚'ω゚'):




ぜんんんんんんんぜん!!


防御高くて効きません!!


ほとんど着てないじゃないですか!!



なんでこんなに防御高いんですか(´;ω;`)


ビキニってそんなにカッチカチなんですか(´;ω;`)


中身はふわっふわ♪なのに・・・・


散々時間がかかって





b71.png


20ターン以上かかってますよ(;´Д`)

アビスネプチューンと虹のおっさんのスキルが溜まってます・・・


1バトル目でこの有様。

ありがとうございます(´;ω;`)





こつこつ泣きながら・・・





5バトル目!



b73.png


スキルなんて余裕で全員溜まっているので全開放!




こつこつ・・・・



こつこつ突きながら・・・・(´;ω;`)












b74.png


これはひどいwww



。゚(゚´Д`゚)゚。






なんでリーダーとフレンドバインドしますかね・・・・


ひどい仕打ち(´;ω;`)



耐えられますよね・・・・・






b75.png


耐え切れなかったらもうアナゴクラッシャーこいつにしてやるです!!








b76.png


おっさんのおかげでなんとか耐え切れました!!


よかった!!


もしもの時のおっさん!!


そしてやはり毒は最高!!














b80.jpeg
キュアマリンちゃん最高!!
















b81.jpg
キュアマリンちゃんが一番頑張ってる!!











・・・・・・










b82.jpg


ハァハァ(*´д`*)











さてと。(^ω^)





9バトル目!





・・・・・







いきます??





いいですかね・・・・





マリンちゃんで・・・






けど一応パズドラブログと名乗っているので・・・







9バトル目!!

b83.png

倒しました(`・ω・´)


特に特徴がなくて・・・


途中


キュアー♪



に(#^ω^)ビキビキ きながらも倒しました。


スキル全開放で!!



そして




b84.png
ラスト!!!!!



アナゴクラッシャーだけは危険です!!



まずはスキル全開放!!



b85.png




ではなく!!



毒だけでやめておきます!!!




( ̄ー ̄)ニヤリ






こつこつ突きながら!!





b86.png



力溜めてからの攻撃は痛い(´;ω;`)



さらにこつこつ突いて・・・







b87.png



半分以下!!!



( ̄ー ̄)ニヤリ





b88.png


ここで!!


ギガ!グラグラグラ!!!!


3発開放!!





からの!?






b89.png


締めのルシファー!!!






b90.png



でした!!



HPが30%以下になるとアナゴクラッシャーなので、あえてこつこつ削りました☆



アナゴクラッシャーを打つ暇を与えずに倒しました♪




b91.png

( ´Д`)=3




イカくさいにおいすらしませんでした(´;ω;`)



いますかね・・・・



イカペ○ス・・・・



ちん獣シリーズはペニコーンで失敗しているのでゲットしたいところです。





何度もイクしかないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。




2回目!!



b92.png

油断しました。゚(゚´Д`゚)゚。



イカペ○スでなかったのでまだいいんですが。



スタミナ50はでかすぎますよ!!



一日何もできません(´;ω;`)


こつこつイキたいと思います(´;ω;`)









アマゾンでマリンちゃんの注文・・・・(^ω^)




しませんよ!!




もう大人ですし!!



おっきなお友達ですし!!!







b77.jpg








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶□
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】危険が危ないです!拡散希望(`・ω・´)

ちょっとちょっと!!!






危ないんです!!




今日私、道を歩いておりました。



信号がありました。


です。


すると?


止まりますよね。


みんな止まります。


私も止まります。



そうしましたら誰かが信号無視して突っ込んだ!!




といったような、危ないんです!!じゃないんです。



もうこれは、危険が危ないのでぜひ拡散きぼんぬ、なんです。



私が信号待ちをしていると、

自転車に乗ったきゃわわ~♪な子が走っていました。



まぁ。。。。



これだけだととても普通です。



ところが、









b43.jpg
リンク xn--zcka4asan6g1gsg.com 様より

こんな感じのロングスカードで自転車だったんです!!




危ない!!



危険が危ないです!!




自転車にスカートが絡まって転んだりしたら大変!!



大丈夫かな!?大丈夫かな!?


絡まって転んじゃわないかな!?


あぶない!あぶないよ(;´Д`)




自転車でロングなスカートは危険です!!


おにゃにゃの子の皆様!!








生足で!!


ミニスカで乗りましょうか(^ω^)





もしもスカートが絡まって転倒してしまったら怪我しちゃいます(´;ω;`)


誰かを巻き込んで転倒してしまうかもしれません(´;ω;`)


みんなが危ないです(´;ω;`)


私は心配です(´;ω;`)


誰も怪我をしない、安全な世の中がいいのです(´;ω;`)


ミニスカなら・・・・・












みんなが嬉しいです(^ω^)







理想は



















b44.jpg


これですハァハァ(*´д`*)


ミニスカっていうか、ぎりぎりなワンピ?


これなら安心!!ハァハァ(*´д`*)


とても自転車に乗りやすく、漕ぎやすい、最高ですハァハァ(*´д`*)


生足からのスケブラ、とかそういうことを言いたいのではありません。ハァハァ(*´д`*)


これが自転車にのるベストスタイル!!ハァハァ(*´д`*)


世の中の平和の為に、拡散きぼんぬ(^ω^)







今日のブログは終わりです(^ω^)







さて、おまけですが、

氷の機械龍!超級!!


いってきますた(^ω^)






水といえば!?






緑パ!!





ってことは








b45.png


さいつよ神だにゃ☆



もちろん入ります(^ω^)









b46.png


もちろんW半減のチキンパ!!


カオスブリブリドラゴンで半減してみました(`・ω・´)

なんてたって、スキルレベルは1 ですが、水半減のうえに 

9ターンで 25000ダメージブレス!!

ザコは一掃してもらいます(^ν^)


そしてさいつよ神ばすにゃん様で全体攻撃!!


さいつよ精霊のシルフさんで水無効!!



変換のエンシェント、ステータスのおでん。



チキンパで時間がかかるので9ターンブレスやスプレッドッキャッツはすごく便利♪









b47.png


フレンド様ももちろん半減!!

そして毒も使えるのでチキンパにはすごく心強いです♪


最悪毒殺できるまで粘ればいいですし(^ν^)







さて






1バトル目!


b48.png


やっぱりバインドのデーモンちゃんいますよね( ´Д`)=3


長くなるのでやめてください(´;ω;`)


時間は多少かかるものの、




b49.png


あっさり(^ν^)


ダメージが効かなくてこちらが死なないのがいいですね☆






b50.png

カオブリドラゴンのスキルはどんどん使って蹴散らします(・∀・)



これ1発じゃ死なないんですがだいぶ減らせます☆


すぐにスキルは溜まります♪






これまではいつも一度はやられてました・・・


5バトル目!

b51.png


さくっと毒!!


あとは叩くだけで・・・





バインドしてこないかな!?









b52.png

あとほんのり少しなHPのところでバインド。



まぁいいです(;^ω^)



毒で倒れてくれます☆







そして9バトル目!
b53.png






ふふふ・・・・





敵が・・・・・





二人・・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ





b54.png



何人でこようが無駄にゃ♪







b55.png




殲滅にゃ!







b56.png




実際は多少かかりましたが・・・


かなり余裕!!!


チキンパなのに余裕なのは、カースボール、スプレット、毒。


この3つのおかげ様でした(^ν^)





結局最後も・・・

b57.png


W半減でかつ、相手が2ターン攻撃なので


余裕のよっちん○♪(^ν^)









b58.png

ピンチになったら使おう、

と思っていたさいつよ結界とりあえず使いました







b59.png



・・・・・・・・・・





こんなにあっさりだったけ!?




あれ!?






私・・・・・





強くなってる!!!









そんなことより



















b44.jpg

正しいprpr(^ω^)自転車スタイル

拡散きぼんぬ(^ω^)


prpr(^ω^)したいです♪














明日、明後日には若旦那さん共同企画最終話書きますお(^ω^)


ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】精霊「さいつよ説」が、揺ぎ無いものに!と思っていた時期が私にもありました

パイ先ぺろりん♪(^ω^)











あっ(゚д゚)!










こんばんぱい先ぺろりん♪(^ω^)



ちゃんと挨拶を入れないとHENTAIみたいですね、すいません


「上品さ」しか売りがないので今後気をつけます(m´・ω・`)m


パズドラ界の№1 は精霊かもしれない、と思っていますあいちゃんです(`・ω・´)





どういうことか・・・・・・





ご説明が必要でしょうか?





精霊なんてカピバラ(笑)

なんて声が世間から聞こえてきますが、とりあえず精霊側の弁護人として証言させていただきたいと思います。(`・ω・´)





私はこれまで数々の試練精霊さんで乗り越えてきました。






数々のダンジョンのノーコン。



これは全て精霊さんのおかげでした。




思い起こせば・・・・





水の暦龍!!超級!!ノーコン!!
当時のブログ(←クリトビス)



b32.png


この暦龍を倒せたのは、シルフさんの結界でダメージ無効にしている間に、

毒殺ができたからです。


シルフさんのおかげです。






そして






CDコラボ!!超級!!ノーコン!!
当時のブログ(←クリトビス)



b33.png


このバハムートンを倒せたのは、

メガフレアをジーニャwさんの結界が無効!!

にしたからです。


ジーニャwさんのおかげです!





さらになんと!!




















b34.jpg

でっぱい♪(^ω^)


これがでっぱいです♪(^ω^)








そして

五右衛門!!大泥棒参上!!地獄級!!


これもノーコンには!?






b35.png

当時のブログ 前編(←クリトビス)

当時のブログ 後編(←クリトビス)

ウンディーネさんが!!!


リーダ――(゚∀゚)――!!



ウンディーネさんの素晴らしいリーダースキルと、

結界によってノーコンでした。



ウンディーネさんのおかげです。






どうでしょうか。




ここまでくるともう精霊さんがさいつよ、で揺ぎ無いものとなっていると思います。






ところが・・・・・・







まだ。











まだあるんです。








ヘラパイース降臨!! 地獄級ノーコン!?


みてください!!















b36.png



圧倒的な実力!!



そしてゼウスすら!?













b37.png


シルフ無双!!



ゼウスを倒して・・・・





その結果!!
b38.png



ジーニャw










どうでしょうか。




精霊さんさいつよ説が少しは分かっていただけたと思います。






そんな精霊推しの私ですが、ついに精霊さんのスキル上げがキタ――(゚∀゚)――!!



・・・・・




一週間遅いですね(;・∀・)



カピバラさんコラボ!!



各種ねずみで精霊様のスキル上げができる!!


これはうまい(^ω^)


と思っていましたが・・・・・



カピバラ・・・・・




b39.png


スキルがない・・・・・


進化ですか・・・・



( ´Д`)=3



b40.png


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




:(;゙゚'ω゚'):




進化の素材が鬼畜すぎませんか!?





進化しないとスキル無しって!!!(´;ω;`)


それは無茶。゚(゚´Д`゚)゚。


あの玉玉を二つ持ったリットがムリです。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなに集まりませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。


シルフのスキル上げは無理です(´;ω;`)




私は精霊、ウンディーネ。シルフ。ジーニャw




を持っているんですが、全部進化が必要!!!




これはムリです(´;ω;`)




あきらめますた( ;∀;)


せめてECOくらい集めやすいものじゃないとムリです( ;∀;)


そもそも進化必要だとやる気落ちまくります(´;ω;`)







まぁ・・・・







べ、別に精霊さんなんてさいつよなんて思ってもないしねっ!!(´;ω;`)



くやしくなんてないんだからね!!(´;ω;`)



この HENTAI!! 





無料!! 






動画!!








うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ゴールデンウイークなパズドラ性活

こんばんぱい!!!(^ω^)




昨日はブログの更新ができない程、家で2匹のドラゴン達が荒ぶっていましたが、

やっと私の性活が落ち着きました( ´Д`)=3









ふ~























b8.jpg




・・・・ふう(^ω^)











さて、冷静なモードになれたところで



















b10.jpg



・・・・・・・・









ふう(^ω^)







久しぶりなんで2回はイケちゃいますよね♪




わかります(^ω^)



しかし、



最初のうちは鼻息ふんふん




今日は伝説ラッシュで10コンボは確定だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



となっていますが1回で冷静なモードに突入


くに引けなくなって、プライド的に2回ってことですね(^ω^)





わかります(^ω^)








とりあえず、この土日はペニコーン探していました。



b11.jpg


このちん○ヘッド・・・・・



どこにいるんですか(;´Д`)



超級も地獄級も隅々まで探しました(´;ω;`)




いませんよ???



私のパズドラにいない可能性があります。



訴訟(´;ω;`)






昨日は地獄級を必死こいてチキンパで回している間に



b15.jpg


b14.jpg

ドラゴンバトル勃発




操作ミスで終了しますた(#゚Д゚)




前回ブログで みつばちびっちさん


「そういえば昔、いつも吠えられる友人宅の犬に

HEをお見舞いしたらその後全く吠えなくなりますたw

参考にしてくださいww 」





犬しんじゃう。゚(゚´Д`゚)゚。



かわいそすぎますww


これは黙るw



とりあえず参考にできないので何とかしよう、と思ったのですが、

今日お預かりしていたわんこが戻ってイキました。





つまり結局はペニコーンはでない。





そういうことでした。゚(゚´Д`゚)゚。




はぁ・・・・(´;ω;`)




ペニコーンなんて呼んでたのが気に入らなかったのでしょうか。




もうペニ○のほうが良かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。



反省してます(´;ω;`)



このブログを書けない間に!!



タイニーちゃんprpr(^ω^)のスキル上げ!!

まだこの段階じゃ熊ですね。

萌えません。



b16.png



ちいぱいに進化させますのでお願いします♪(*´ω`*)














b17.png


無言の拒否





そうですか・・・・・(;^ω^)



ま、まぁ別に!!



ロリロリ属性じゃないしっ!!



こっちのが






b18.png





ワキprpr(^ω^)









b19.png



好きだもんっ!!







結局アンケート4は、5回いけて、3回ドロップしました♪


なかなかのドロップ運でした♪



今合成しているのは2体目です(`・ω・´)


エキドナねえぱいは2体MAXがいてもいいですよね♪





b20.jpg
エキドナ! | 月舘怜さんより☆




ね♪(^ω^)




何名様いてもよいよい♪(^ω^)




そして、少し前にチョキメタあったじゃないですか!!


それがけっこうホクホクで♪





b28.png

b29.png


2回でチョキ3!キングもいるよ☆


でした(^ω^)



ですのでついに私のルシファーが







b30.png

レベル90!!


ここまで上げたの初めてです(^ω^)



これで・・・・・



私の天ルシの時代がきた!!


フレンド様の中で私より高レベルルシファーはちょびっとのはず!!








b31.png


たくさんおりましたありがとうございます




私の存在価値的な??


このまま皆様の貴重なフレンド枠の一枠を





「あいちゃん(笑)」



みたいな感じでは申し訳ないです(´;ω;`)


ですので・・・・


ルシファーでは上には上がいましたが。






ついにご報告が。


今日、ゴルドラあったじゃないですか。


基本的にペニ○を探していたんですが、ゴルドラもいったんですよ。





1回
b21.png

キング!!


2回
b22.png


なし


3回
b23.png

キング!!


4回
b24.png


キング!!!!


5回
b25.png


キング!!!



そして!?







ついに・・・・・











b26.png



ゼウスおじいちゃんレベルMAX!!



フレンド様のお役にたてるようになるかな!?










そして進化ぁぁ!!!















b27.png


できませんでした


神秘がありません。






もう来週の天界神で出るまでいいかな?


来週の天界神ででなかったらさらに再来週でいいかな??


再来週の天界神でもでなかったらもういいかな???


くらいの軽い気持ちです。


ゆるふわ系?


そんな今日まででしたお(^ω^)!!!



ゴールデンデンは毎日仕事でいつも訪問しているブログとかにもいけず(´;ω;`)


これからいろいろ探検やコメント返ししたいと思います☆










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】今、二人のバトルが熱い!(#゚Д゚)

ごーるでんうぃーく、ですねこんばんぱい☆




昨日は飲み会があり、終電帰りでペロペロに酔っていたのでブログの更新ができなかったんですが・・・

今日は今日とて、

さっきまでブログ更新している場合じゃなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。















今!














うちでは!!















この二人の!!!!














バトルが熱い!!














ここっとまるた・T・ふらぺちーのα(ドラゴンタイプ・バランスタイプ)
a995.jpg






    VS




匿名希望(ドラゴンタイプ・攻撃タイプ)
a997.jpg






はんぱじゃないっすは。

ごーるでんうぃーくで親戚のわんこが今おうちにきております。

両方ともとっても きゃわわ~♪ なトイプードルです☆(*´ω`*)


もう・・・・・













5秒置きにガチバトルですは。


留まる事を知らないっすは。


ケンカするなら近寄らなきゃいいのに気がつくと接近戦に持ち込んでますは(´;ω;`)


牙をむき出しにして完全に野生を取り戻してます(´;ω;`)



頭痛です。゚(゚´Д`゚)゚。




そんな私のパズドラ性活なんですが、いろいろしてました。





今更ですが、

ペンドラの里が!?
なんかおいしくなってましたよね!?


前回は最後だけが進化ペンギンドロップしたのですが・・・・


a998.png


ちょっとまたこの焼け野原メンバーでいったのですが、いきなり





a999.png



(゚д゚)!






1バトル目から確定の進化ペンギン!?




b1.png

ちゃんとドロップもしているでござる(`・ω・´)






けっきょく最後も堕ちて




b3.png


進化後ペンギンが2体!!




え!?ほんとに!?



一応もう1回・・・・






b4.png



こんどは道中もでました!




結局この道中のは堕ちませんでしたが




b5.png


最初と最後はしっかり堕ちてます(^ν^)



これはおいしくなったのでは!?



2体確定ならなかなかいい感じだと思いました♪


ただ、完全に焼け野原の加速で温暖化を防げません(´;ω;`)


環境に配慮してぱずにゃんのよそ風がやっぱりいいにゃ♪







そしてついに


b7.png



ふわっふわの進化!!


これでやっとゼウスの育成できます(;・∀・)


とりあえず進化くらいまでゼウスを育成していきます☆




ついでに


b6.png

進化☆




最近はルシファーとヘラパイースばかり育成していたのでなかなか他に手が回らず(;・∀・)




それにしても・・・・・

















バトルが熱い(´;ω;`)


もうすいません、今日はこのへんで終わりにします。゚(゚´Д`゚)゚。


二人のネバーエンディングエターナル・ジハード(終わらない永久の聖戦)が始まりました(´;ω;`)



もうそろそろこの家のゴッドタイプは誰なのか、唯一神は誰なのかを、ドラゴンタイプの二人に教えようと思います《゚Д゚》ゴラァァァァァ






ほんとうるさいお。゚(゚´Д`゚)゚。



コメントの返しが中途半端になっていますがしばしお待ちをいただければと思います(´;ω;`)

説教をしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。





ぱいぱ~い(´;ω;`)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!サタン降臨!!粉砕!攻略(´;ω;`)

( ´Д`)=3




昨日のガチャ、キューピーちゃんからテンションがあがりません。


あいちゃんですこんばんぱい・・・・・


( ´Д`)=3




そういえば、「一昨日のブログ」で私、



==============


4/30(火) サタン降臨!
5/1(水)  アンケートダンジョン3
5/2(木)  大泥棒参上!
5/3(金)  アンケートダンジョン4
5/4(土)  ゼウス降臨!
5/5(日)  伝説龍ラッシュ!
5/6(月)  ヘラ・イース降臨




私のチキンホルスの力を!!


サタンにフルボッコにされてきますっ!!!



==================


なんて戯言言ってたじゃないですか・・・・・


どうだったか・・・


コメントでも「サタンはどうだったんだよパイ先マニア!!」

とか、気にしていただいている方もおりましたので・・・・



せっかくなので・・・・




では・・・・






さっそく!!!

















a981.jpg

明日からジムに通うことにします(^ω^)



健康にいいですからねっ☆



最近運動不足ですし(^p^)



向き合いながら私も腕立てに性を出したいと思います(^ω^)



1000回はイケます(^ω^)



てか・・・・・



この巨乳様、腕立てぜんぜん曲げるスペースないじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):



やだぁ♪(*´ω`*)








テンション上げてイキましょうか!!




基本一日1回しかブログ更新しないのに、

ため息ばっかりついていたらせっかく読んでいただいている皆様に申し訳ないです!!






よし!!!







サタンフルボッコ ( ・ω・)っ≡つ にしてやります!!







サタン対策委員会、相当考えました。






五右衛門パではぜんぜんHPが足りず・・・


ゼウスパなんて爺様進化すらしておらず・・・・


やはりここは・・・・!?
















a978.png




はぁぁぁぁぁぁ~( ´Д`)=3




テンションさがりんぐ(´;ω;`)









さて・・・・・・




そんなことばっかり言ってると長くなるので。



サタン対策委員会の導き出した結論はこちら!!



a982.png


特攻!!


防除態勢持ちでスキルMAXなのがセイレーンたんprpr(^ω^)しかおらず、

そうするとヘラパイースをOUTにしなくてはならず。

そうするとHPがまったく足りず。

スサノオ大先生は・・・




a983.png
ブログを書いている現時点でもこれ(;^ω^)




どう考えても防除態勢・防御系を入れている場合じゃないんです・・・


スキルMAXのパールちゃん



さえいれば・・・・・・・






足の小指からprpr(^ω^)したいです♪





パールちゃんください(´;ω;`)









結論!


HPの高さで組みました!


回復なし!!



まさに特攻!!



サタンまで含めて全部やられる前にやってやりますよ!!





私の超絶テクニカルで!!(`・ω・´)





それではさっそく!!















a984.png


やられました(´;ω;`)




うう( ;∀;)






もうなんというか・・・・・・



あっという間でして・・・・




犬とか地味にドロップしていたんですが(;´Д`)




もうちょっと最初から書いたほうがいいですかね( ;∀;)??




ですよね・・・・



では・・・・




しっかり一番最初!!!

全ての始まりからイッてみましょうか!!



せっかくですし!!











まず、アダムイブという男女がおりました。


そしてアダムイブおしべとめしべが・・・・

















違いますか。。。。。


ちょっと最初すぎましたか・・・・


こんなおしべとめしべの話なんて誰も聞きたくないですよね(;´Д`)



また別の機会にしましょうか・・・・・











それでは今度こそ1バトル目!!

a985.png

開戦!!


イカゲソは両方ともに3ターン!!

その前にどちらかは倒さないと1撃でやられます!!




私の・・・・・



ホルス × ラー = 24ぱい!!


の力を!!


イカゲソに叩き込みます!!



・・・・・・・・(;^ω^)


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!?




てか・・・・・









緑が1個足りないでござる(^ν^)






・・・(;´Д`)






とりあえずホルスの4パイで片方のゲソを叩きます!



a986.png



きっちり 4パイ決めて!!






a987.png




あまり減ってませんね(;´Д`)


やはり24ぱいじゃないとだめです。



こんどは5属性あるので!!!


考えに考えた末!!



a988.png



24ぱい発動!!


いけるっ!!!



このゲソが焼きあがったら醤油とマヨネーズで食べるんだっ!!





















a989.png


またまたご冗談をwww


ゲソはまだ生きてますし、なんといっても




今度は青ドロップがないでござる(^ν^)





とりあえず ホルス4パイ で左のゲソを焼きますか・・・・



けどこれは1撃くらいますよね・・・・




a990.png



きっちり 4パイ!!



なものの






a991.png



1撃いただいて、その後倒しました!


もう誰からも1撃もらえません(;´Д`)


誰からも・・・・・(´;ω;`)(察し)





2バトル目!


a992.png


今度は赤ドロップが1個足りないでござる(^ν^)



・・・・・わ・・・・わろす・・・(;^ω^)








だったんですが、意味がわからないくらいに落ちコンボが続いて1撃!!





びっくりして写真撮れず(;^ω^)



犬が卵になりました☆








そして3バトル目!
a993.png







あっさり!!







5属性失敗で( ;∀;)







a984.png

でした( ;∀;)



そもそもイカゲソに1撃いただいた段階で、

HP 5277



サタンの先制攻撃



ダメージ 6005



そもそもだめじゃないですか( ;∀;)




サタン対策委員会としては、パールが欲しいです!!!



まぁ、そもそもパールの前に全員鍛えあげなきゃだめですね(;^ω^)


ホルスの強化したいと思いますっ!







そして、いつもなら耐えられなくて。



終わらないゴッドフェス!!とかいってまたレアガチャを回したりするのですが・・・


今回は気づいたら15時過ぎてました(;´Д`)


それと。。。


やはりしばらくレアガチャ封印しまして!!



石を溜めます!!


その溜めた石を!!


溜めに溜めたものを!!






a955.jpeg

鎖骨prpr(^ν^)

に放出します!!



なんかすごい CDコラボ の時のように、エヴァガチャ になりそうな予感(;´Д`)

5月の中旬で通算ログインが 200日!!


石が10個もらえて、今のイベントでもらえる石等を合わせると・・・・





石が40個になる予定です!!




これをぶち込みたいと思いっぱい(^ν^)












最後は元気に








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ