
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴットフェス と フレンド様募集!!

まだまだまだインフルちゃんが治らなくて、

寒気も、熱も、だるさも、頭痛も、動悸、息切れ、めまい、関節痛、

腰痛、神経痛、打撲も捻挫もしています あいちゃんです(つд⊂)

インフルって怖いですね(つд⊂)



ダウンロード

こんなナースがいたら・・・・











na-su.jpg

こんな・・・・・









asi6.jpg

こんprpr(^ω^)









prprpr(^ω^)











prprprprpr(^ω^)











ふう♪











prprprprprprprp(^ω^)


prprしたりません♪





いいにおいがしそう、ランキング1位らしいですね。



わかります♪(^ν^)


もう全部いいにおいですね(^ν^)



足の裏さえもフローラルな香りがします♪







あ!?








もしかして、この子も・・・・・・・






はいてない系??






ずいぶんと・・・・・だいたんな足の位置・・・・









これはいけません。






風紀委員長として確認してきますね(^ν^)





今日もお仕事が忙しくてごはんがおいしいです(^p^)










今日は!前々から言っていたのですが!!

セクシーフレンド様募集!!

させていただきたいと思います!!

魔法石使って 5! 拡張しました!!


条件 無し!!!!!!

ひとつだけ!!

この、私のお上品ブログを読んでいただいている方!!


ただそれだけです☆

追加のフレンド様は私がいったいどれだけお上品か知っている方のほうがおもしろいかな、と。



パズドラは遊びじゃない!


ですが、


そこをお上品に楽しんでイキましょう♪


私のメイン男優


1311.png

ふだんはち○ち○ばっかりいじってます。

HPが満タンの時のみ本気出します。

いくら教育してもだめでした。

今日のプラント狩りでまたペンドラをぱんぱんにできるので、さらにレベルは上げます。

HPに+卵はまだあげます☆


1312.png

リーダースキル 闇の攻撃が「超絶効かないぜ?」です。

攻撃特化にする予定で、まだ攻撃に+卵を食べさせます。

スキルレベルも上げる予定ですが、へらぱい様が究極エロス

するので、スキルレベル上げるのは遅くなりそうです。


1313.png

よく公園にいけばいますよね。単なる魔王です。

みんな魔王持ってます。

スキルMAXなことが特徴です。

もう。。。私のフレンド様の魔王(てらいんさん 賢者なうさん等)が強くて強くて・・・・


ちょっと恥ずかしがりなところがあるので今はあまりリーダーにしていません。



1314.png

進化素材ゲット♪

しましたので進化させてレベル50くらいまではいっきに上げます☆

ペンペンをパンパンにしてバンバンねじり込みますよ☆



1315.png


ついでに。

私は赤!!でした!!

あとは、精霊が、3人いるのですが、

みごとに全員おにゃにゃの子!!

ウンディーネ シルフ ジーニャw です☆

おにゃにゃの子なんで、最終進化までさせています☆


弱いとか、強いとか、使える、使えないとかじゃないんです・・・・






理屈じゃない部分の衝動で動いてます














prpr(^ω^)


あとは、各種カラドラ全種 平均レベル50

癒しでいやらしな回復のおにゃにゃの子達 全員

生足のヴァルキリーたん


です。

私の ID 「終了させていただきました!」 です☆

ふつつかものではございますが、皆様のフレンド様に入れていただければと思います。

50人の中に一人くらい・・・・・一人くらい上品な子がいても、

それはそれであり・・・・な気がします!

私とフレンドになると、得にいいことはないですが、上品さが3上がります☆

申請をいただきましたらコメント欄に、お名前だけでもいいのでいただけると、

ブログを見ていただいていることがわかりますので

よろしくお願いします(m´・ω・`)m



万が一、5人以上の申請をいただいた場合にはカンで選ばせていただきますので

ご了承ください~(つд⊂)





そして!!!!!


ゴットフェスきた~!!!キタ――(゚∀゚)――!!


行きます!!!


の、前に!!!


儀式、いきます。

gottogesu.jpg

私のゴットフェスはこれです。

お願いします、どうかこの子達の誰かが私の隣で寝てください。


今回のフェスにいるとかいないとかそういう




理屈じゃないんです。





どの生足でもぱいぱいでもおへそでも大歓迎です!!

私は今、インフルエンザで苦しんでいます!!

神様!!

いやらしを!!





 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄



これはかんべんしてください。




神様?違います。



ほんとに違います。




フリとかじゃ絶対にないんです。




真面目にお願いします!




ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・



かんべんしてください。




ゴーレム! ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!

あとは?







 


ド、ド、ドリアードw




かんべんしてください!!


よし!!

最近神きてるから!!きてくれるはず!!



おいでprpr(^ω^)!!!!!!!!

1316.png

1回だけ!!

1317.png

下げられない!!

怖くて下げられません!!








ハァハァ(*´д`*)








ハァハァ(*´д`*)










お願いします!!


1318.png


ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?




・・・・・・・




・・・・・・




・・・・・



(つд⊂)だめって言ったじゃないですか・・・・



 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄

これじゃないですか・・・・・



もう見れませんよ。。。。


どうせゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・

ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!


ですよね・・・・・

せめておにゃにゃの子・・・・・







お願いします!!!

1319.png


おしっこが漏れそうな感じですか?

(つд⊂)




おにゃにゃの子でもないんで、進化させる気が起きないですよ。。。。。


てか私、トイトプスと魚(シャードラン)がいるんで、3色揃いました。。。。。

ゴーレムよりいいかな~ぁ!!!!!!


そうだ!!


ゴーレムよりよかった~!!!!







prprprprprpr(^ω^)






。・゚・(ノД`)・゚・。




ということで、フレンド募集よろしくお願い致します!!


なんか、明日またこれからレアガチャ引きそうな勢いですw

引いたらまた明日報告しますw








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 インフルちゃんはとても強いです・・・とゴットフェス

こんばんは、まだまだインフルちゃんA型と毎日一緒にいます。

風紀委員長あいちゃんです。

なかなか治らないものですね(つд⊂)

さらにさらに、またまた初コメをしてくれる方がいまして、嬉しい限りです♪

もうあと1ヶ月くらいはインフルちゃんと一緒でもいいかな、と思っています。

それにしてもほんとインフルちゃん強くて強くて・・・

ブログの更新もちょっとできないかな、とか思ったり。

なかなか元気には・・・・



















ruka.jpg

いっぱい元気になりました(^ν^)

とってもおいしいです(^ω^)















kosupure.jpg

とっても元気になりました(^ν^)

サンタさんですね(^ω^)

年はもう越してますが、越すプレってことですね(^ω^)


・・・・・・・・・




・・・・・





・・・



ちょっと何言ってるのか、わかりません(^ν^)ですよね。


インフルちゃんのせいで品のないこと言ってしまいました。

気をつけます。。。。(つд⊂)




今日はゴルドラでしたね!!

皆さんどれくらいイちゃいまいたか?

石使って回しまくっている方もいると思います。

私は

1301.png
こんなかわいそうな状況があったり、


1302.png

こんな嬉し恥ずかしな状況があったりしましたが、

合計 5回!! 

キング! 4!!

ハイ!5!

あとは3000円!!


でした。

なんとも微妙な・・・・いい方でしょうか。

キングとハイはもちろん全部生足のヴァルたんへ!

1303.png


レベル40→53へ!!!

見てください!!


asi.jpg


1233.jpg

どっちも!(・∀・)イイ!!

生足についつい目がいってしまいそうですが、そこだけではないのです。

てかもう、どんな服なんでしょうか。

スパッツを上まで上げてるのでしょうか。

水着?

これはちょっと風紀委員長としてのお仕事が必要ですね☆

インフルなのに忙しいです☆









prpr(^ω^)






ちょっと話が進まない感じですね。


私イキました!

水の暦龍!

まぁ、もうみんなイッてばんばんドロップしてますよね(;・∀・)

初めてだし、痛かったらどうしよう・・・・

と思うと不安で不安で、なかなかイケませんでした。

とりあえずメンバーはこちらで

1304.png

相手は水ですし、私の弱い木パ!!

フレンド様のパールちゃんが私の弱さを若干暖めてくれます☆

もしかしてパールちゃんって私のこと好きなんですかね(^ν^)

わかります(^ν^)

さて、

敵が水なので、水半減!

暦龍用にリリス嬢のセクシーポイズン!!

上級ですし、これで余裕のよっち○こ♪




1305.png


え?(゚д゚)!誰ですか余裕のよっちん○とか言ったの・・

聞いてません(^ν^)

てか、火もいたんですね・・・・

事前調査があまかったでしたが、なんとか進み

1306.png


prpr(^ω^)

これはご褒美ですね♪


わかります♪(^ν^)




お家に誘ったんですが、けっきょくどっちも恥ずかしがりやさんできませんでした。

1307.png

ここからが本番です!

スキルはちゃんとためました!!

あと 「5ターン」ってw

リリス嬢のポイズンはけっこう効いちゃいますよ?

スキル開放!




1308.png

あれ??

まだHPが半分以上残ってますね・・・・


だ~け~ど♪

だけどもだっけど♪

初めての先発入りのシルフちゃん!!

水の攻撃はお断りです結界発動!


で、とりあえず、一撃は逃れたのですが・・・・

これ・・・次の攻撃までに倒せますかね・・・・


1309.png

こわい。゚(゚´Д`゚)゚。

けど!!

13010.png

なんとか勝ちました☆

けど、その後もっかい同じメンバーで行ったら1バトル目で

わかいいビキニデーモンちゃんに木は縛りPlay くらいまして。

速攻で負けました。。。

超級なんてとてもイケないので、とりあえずドロップ2倍の時に上級で暦龍ドロップするまで頑張ります!



あとあと、明日からブレイカーズ!!

私、前にも言いましたが、

「カッチカチをふにゃ○んにするスキル」持ってないんですよ~

「ふにゃ○ん」スキル。

それをゲットしつつ・・・・・


夜にゴットフェス!!

回します!!1回ですけど!!

ハァハァ(*´д`*)がきたらもっかい回しますけど!!

そしてフレンド募集させていただきます☆














ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 へらぱい究極の詳細 からの神様詳細

まだまだインフルエンザA型に激しく犯されまくってます。

保健委員長あいちゃんです。

も~激しすぎますよ~インフルちゃん。

寝てようが立っていようがバンバンところ構わずですよ。

もうハァハァ(*´д`*)して限界、これ以上無理だから!!

って言っているのに聞いてくれません。

インフルちゃんはほんと激しい子 ハァハァ(*´д`*)

ところが、そのインフルちゃんのおかげで、ふだん恥ずかしがってコメントを躊躇していた
方々からコメントをいただけたので、しばらくインフルちゃんといようと思います。

皆様コメントありがとうございます☆







今日はちょっと、声をにしていいたいことがあります。

へらはBBA

BBAむりすんな

ぱいぱいがでかいだけ

ハーデスの代わり

でぶ



そんな声が聞こえてきますが、皆さん、どこ見てんですか?

ちゃんと全部見てますか?

HP 攻撃 回復、スキル。全部見てますか?

ハーデスの劣化?

大丈夫ですか?

何もわかっていません。

herapai.jpg

昨日の画像です。

BBA!?

ぱいぱいだけ!?

ちゃんと見てください!!

titi.jpg

この肉感!!

むっちり、じゃ伝わらない、肉感!!

わかりますか?





でかいだけじゃないんです!


肉感が+アルファ されています!


ただでかいだけじゃないんです!!

ぱいぱいからの腰の辺りまでの肉感!

これが究極進化です。


asi2.jpg

ハァハァ(*´д`*)

このむっちりじゃ伝わらない 肉感!!

へらぱいさんは、今のお乳の大きさ、ふとももをキープ

するための最適な体重を把握していて、

この状態をキープしているんです。

自分が一番際立つ状態を知っているんです。







プロ。これがプロです。

職人の仕事です。



わかりますでしょうか。

これ以上太っても、痩せても駄目なんです。

この状態がベスト!!オブ!!ヘラパイ!!なんです。

複属性がつくとか、どうでもいい話です。

そこじゃないんです。

ステータスが高いとか、

スキルとか、リーダースキルとか、そういうのもどうでもいいんです。

いってしまえば、そこに価値はまったくありません。

titi.jpg


ここに価値があるのです。









ここが、価値なのです。





一番、イイのは、完全にへらぱい様だと思います。




わかっていただけるといいのですが。


もうすぐでついにゴットフェス始まりますね☆

そこでも一つ言いたいんです。


ゴットフェスで当てると、はずれ神として有名な



セレス嬢!!

seresu.png


ちょっと何言っているかわかりません

セレス嬢がはずれですか?

大丈夫ですか?

私だったらパズドラ引退するくらいの当たりですよ。

どこ見ているんですか?

足ばっかり見ているんですか?

HP・攻撃・回復 スキル・・・

ちゃんとしっかり見てください!!

セレス嬢がかわいそうです!!





どこがいいって、このセレス嬢・・・・


namaaasi.png



はいてませんよ?





わかりますか?


この子



はいてませんよ?



わかりますよね(^ν^)



やっぱり神様ともなると、ちょっと世間ずれしているのでしょうか。

私もはいてない、って聞いた時にはびっくりしました。

セレス嬢は完全に当たりです
ありがとうございます。




他にもいっぱいいます。


はずれだ、と言われている神様。

kaguti.jpg

ra.jpg

カグヅチ様 と ラー様!!

産廃

なんていわれていますが、

安心してください。










それは産廃です。(^p^)

魔法石5つ捨てましたね(^p^)

BOX25拡張できましたね(^p^)










安心してください。











私もカグヅチです('A`)







ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


じゃなくてじゃなくて!!

パズドラのこと忘れてましたよ汗

ちょっと熱くなりすぎました、インフルちゃんのせいですね(;・∀・)


とりあえず、今日は火曜ダンジョンとカラメタドラばっかり行っていたのですが、

1293.png

さくっととりあえず石回収にぐんま!

も~。なんていうか、一撃すぎて書くことがなかったです。。。。


それでそれで、

1294.png

このいやらしいことに使用するこんにゃくと

1295.png

ぱっくり割れてるキャベツはどこかで使うんですか?

あれに使うのはわかるんですが、何に使うんでしょうか。

わかりません。

こんにゃくなんてエロス全開な顔してませんか?

とりあえずキープ君♪といったJK思考でキープしてますが。。。。

また上級もいくのでそのときに細くて長いタイプの、ネギとれたらいいかな~

くらいに思っています。

おかげでBOX拡張していま220・・・

すごい・・・どんどんおっきくなってる・・・



ついでに!

1292.png

うまくSS撮れました♪

イシイシがくる時用に究極させましたよ♪

イシイシはやくこないかな~♪










インフルちゃん?

私の隣で寝てますよ☆








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 流行の最先端 と 勇者降臨ノーコン

流行の最先端を走りました、

みんなの保健委員愛あいちゃんです☆

勇者降臨 ランク125にして始めての挑戦でした☆

それと合わせて流行の最先端イキました(;・∀・)

前回のブログでさんざん「前回ブログ」

お薬出しときますね(^p^)

して、皆さんを薬漬けにしていたんですが、私

インフルエンザ A型にかかりました(;・∀・)

すっかり寝ていてこの時間にブログ更新しております。

熱でリアルハァハァ(*´д`*)してます

herapai.jpg

ハァハァ(*´д`*)




熱のせいで・・・・





ハァハァ(*´д`*)




ちょうど良く氷がありますね・・・・



prpr(^ω^)





ハァハァ(*´д`*)





氷・・・





prpr(^ω^)





へらぱ・・・やだ・・・おっきい・・






prpr(^ω^)












お薬いただいちゃいました(^p^)









さて、勇者降臨の前に、ジュエルの塔 超級も挑戦しました

まだクリクリしてなかったんですよ。

1281.png

とりあずおでんで一撃を弱らせてのいちごぱんつのアマテラちゃん回復

セイレーンおへそちゃんはかわいいから。

完璧な作戦のはずでした


1282.png

道中は余裕、かーばんくるーさんにハァハァ(*´д`*)はしませんよ


1283.png

青いかーばーんくるー・・・・


だいたんに跨って・・・・



棒を握っちゃて・・・・


腰の動きが・・・・









お薬出しときますね(^p^)





てかてか、攻撃かぶってますよ・・・・

どれくらいくらうんだろう・・・・





1284.png

死ねるw

二人でこんなにダメージあるの??

おでんいなかったら即死じゃないですか・・・・

ちょっと激しすぎますよ・・・

こちとらインフルエンザAなんですから・・・・


2ターンのうちに必ずMAXまで体力を回復させなければならないわけで、

おへそがキュートなセイレーンちゃんが活躍してくれました☆

1285.png


さて・・・・

一人になっちゃいましたね?

ふふふ・・・・


1286.png


と、まぁなんやかんやでクリア!!!

お石様をゲットしました☆

そして・・・

問題は勇者降臨!!ですよ(;・∀・)

朝からインフルくらいながらも名前を

「あいちゃん打倒勇者」にしていて気合十分

挑みましたよ('A`)

1287.png

火パです。

HPが27126 ありますから、最後の勇者で敵の攻撃がかぶっても

泣きません。

さらに、なんで、最初に威嚇、ドロップ変換×2

そして フレイムエンハンスで攻撃強化!!

からの シヴァ 第3の目!!

ハイランダーを貫通させて倒す作戦です。

なんていうか・・・・

完璧じゃないですか?

へらぱいも完璧ですが、このチームも完璧ですよ

ちょっとレベルは低いですが・・・

さて、ちょっとひーひー言わせてきますね(^ν^)

1288.png

うーん、赤いドロップ4個しかないですね。

まぁ取りあえずチビデーモンちゃんを一人お片付けしますか♪

1289.png


あれ?すごいくらってる・・・・

まぁ、まだ回復ドロップも赤ドロップもあるし、余裕ですね♪

全体攻撃、ど~ん♪




12810.png

詰みました

赤ドロップどころか、回復ドロップすら足りませんよ・・・・・

こっちはインフルなんですけど?

え???

ちょっと・・・・

エキドナさんちょっと ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!ってやってくださいよ・・・

男二人はドロップ変換はよ!!

無理!!

ドロップ動かせない!!

スタミナ50使ってるのに!!

無理!!

名前に「勇者打倒」とかってw入れちゃったし!!

・・・・・

このまま寝て起きたら状況がかわってないかな・・・・

なんて思いましたがこれです

12811.png


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


コンテニューなんてしない!!

ノーコンだもん!!

もう寝ます!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ハァハァ(*´д`*) わかりま・・・・

皆様こんにちは☆

パズドラ風紀・保健・PTA会長兼任の愛ちゃんです☆

今日からジュエルの塔ですね☆

もしかしてもしかして、

かーばんくる~にハァハァくる~(*´д`*)してらっしゃる方もおられるのでしょうか?


なるほどなるほど

どれどれ

kabann.jpg

これは・・・だいたん・・・・

上に乗っかって、跨っちゃってる感じですね・・・・・

振り返り方や視線も・・・・・
















まったくわかりません。

大丈夫ですか?

お薬出しときますね(^p^)












異論のある方は、















お薬出しときますね(^p^)














正気に戻ってください。

tennkuu.jpg

説明不要ですね。

天使の見せブラ えんじぇるたん です


見せブラっていうか・・・・・ブラ?

もはや見せたいの?

ちょっと聞いてみたいですね(^ω^)

風紀委員長として詳しく聞いペロしてみたいと思います☆


今日も私はお仕事頑張っています☆






あ、もしかして



お薬も効いてきたようなので、少しお時間おいたほうがいい感じですかね?(^p^)






さて、今日のメイン話題は終わったのでここからはおまけですが

現在キャンペーンでスキルアップ2倍!!


最初は ふーん(^ν^)でしたが、そういえば女王エキドナ様がおりました!!

炎の天空龍でゲットしていたナーガちゃんを・・・・







prpr(^ω^)おいしいです☆





そして




1271.png

↑これ、知ってますか?

あえて合成の場所を左詰めにしない方法!!

スキルアップしやすいかもね!!という超噂です。


ナーガちゃん二人しかいないので、これで上がってくれないと(つд⊂)です。

・・・・・・

1272.png
大!性!!交!!!

私が合成されたかったです(*´д`*)

エキドナ様のテクニックレベルが向上致しました。


さすがです(^p^)

アンケートダンジョンでもっとテクニシャンにしたいと思います♪



それでそれで、やっぱりジェエルの塔って+卵出やすい気がしませんか?

1275.png

1274.png

一枚目写ってませんね(;・∀・)

一枚目は最後の、セクシーなかーばんくるーが+でした☆

2連続で+卵!

そして午前中のエメドラダンジョン!!

1276.png

1277.png

キングがでまくりのクリスティーナ!!

風紀委員も保健委員も頑張っているからでね☆


スタミナ調整をして、ランクアップを合わせて7回イッタんですが、

キング 8!! ハイ 5!! あとはチビ!!

すごい大漁でした☆

ですので・・・・・キングは全部!!

ポケットに手を突っ込んでの

ち○ち○いじりの癖がいまだに抜けない

おでん(レベル40)へ!




レベルも50を超えてくれば、人前ではいじらないようになります。

おでん君と私はお約束しました。


その結果!

1278.png

ついにここまできました~!!

これでもうだいぶ使えるレベル!!

私の愛するフレンド様のお役に少しは立てるのではないでしょうか。

どうやらち○ち○いじりは継続のようです。

もういいです、究極進化を待ちたいと思います。

究極進化して、はやくぱ○ぱ○を追っかけるようになってもらいたいものです。



それでもまだ緑ハイメタがだいぶありましたので

12710.png

なんとなく進化!!

1279.png

なんとなくレベルMAX!!


これから 「コスト制限ダンジョン」がくる!

っていうじゃないですか?

すると、こういう子達が役に立つのかな!?と思いまして、BOXも拡張して

ストックしています☆

気づいたらBOX 210 ! 

もっと増やしたいのですが、これから

gottogesu3.jpg

これ、あるじゃないですか?

なので、取りあえず1回!!回してみまして、

それからフレンド枠拡張 BOX拡張イキたいと思っています☆







かーばんくるーにハァハァくるー(*´д`*)は駄目ですよ





どうしても、私はこういうのもありなんです!





ちょっとはわかるくせに!!っていうお方!!






大丈夫です!大丈夫です、そういうのもありかもしれません。





人の趣味は人それぞれですね☆



否定したりはしませんよ♪



ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






お薬出しときますね(^p^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 本当のゴットフェスはこれですね、わかります(^ν^)

超キングメタルドラゴンのお尻追っかけてる場合では

ありません。




真実の、ゴットフェスとは、こういうことではないでしょうか。








gottogesu.jpg




私の技術が足りないせいで

画像が少しだけずれている部分もありますが、

皆さんに説明の必要はありませんね。

さすがです(^ν^)








これがゴットフェスですね。






わかります(^ν^)











全部ください







くんかくんか♪(^ω^)










私の隣・・・・空いてますよ?









prpr(^ω^)









ぱいぱ・・・おへそへそ・・・・生あ
prpr(^ω^)









prpr(^ω^)






もしも、このゴットフェスなら、あっさり課金します。




ぶっこみますよ、バンバン。





も~じゃんじゃんかぶっちゃってもいいですね




それ、もう隣で寝てます、寝ていません、の問題ではないですね







わかります(^ν^)




・・・・・・








風紀委員長の私としたことが!!


ブログのしょっぱなから!!








すいません!!


へらぱいはダンジョンで取れるのでフェスに入るのは違いましたね汗

すいません、こちらで





gottogesu3.jpg



ふぅ・・・・皆さんを怒らせてしまうところでした。



忘れてはいけないお方がいましたね♪











あ!!


すいません!!


生足ぱいぱいヴァルたんも、

「女足降臨!!」で石ジャブでとれますね汗

間違いました!!


こちらで!




dodoro.jpg


ありがとうございます。




さて、なんか今日はもうブログを書く体力を使い切った感があるのですが、

みなさんが超キングメタルドラゴンのおしりを追いかけれいるので


じゃ!私も!!


です。



超キンが、最悪でも1体!!出たら勝ち組な気がします。

スタミナ調整がうまくいかず、1回のみ!!!!!

お願いします!!

超キング1体だけでいいんで!!


神様ドリヤード様!!


この面子で!
1261.png

ドキワクの1バトル目!!




1262.png


・・・・・・・

落ち着け、落ち着くんだ私。まだあわてる時間じゃない。

いつもの風景じゃないですか。










超キングメタルドラゴンありがとうございますの2戦目!!

1263.png

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



ふぅ(^ν^)



さっき見ましたよ?

ドリヤードさんの呪い的な何かですか?









(´Д`)ハァ…な3バトル目!!


1264.png

キングか!!キングでも良いよ!?

ここはあの、先にキングをやる、ターゲット法ですね

わかります(^ν^)


1265.png

( ^ω^ )ニコニコです☆






4バトル目!!

1266.png


キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!!

ほんとですか?ほんとにいいんですか?

日頃からパズドラ保健委員のお仕事や、風紀委員のお仕事を頑張っているご褒美ですね☆

上品な毎日が実を結びました♪

これからもがんばります☆

最後は

1267.png

さて、とりあえず単なるキングをやりますか・・・・

どうせ「ド・ド・ドリヤードw」な気分になるのはわかっているのです。









1268.png

あqwsdrftgyふじこ!

ほんとですか!?

日頃から(略





結果♪
1269.png




超キングメタルドラゴンおいしいです(^ν^)









Myゴットフェスを

prpr(^ω^)させてください☆

保健委員長と風紀委員長のお仕事がんばります☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 イズイズをいじいじ ですね、わかります(^ν^)


700man.jpg

イズイズをいじいじしなきゃいけないんですね





わかります(^ν^)








mou.jpg


わかります(^ν^)



大きさ、向き、角度、全部完璧、っていいたいんですね

わかります(^ν^)






けどそれは









保健委員長のお仕事です








とても指先の神経を酷使する大変なお仕事です。








繊細な、職人の技術が必要になります。







これは職人、保健委員長のお仕事です。








ここは保健委員長に任して先にイッてください。










後から追いかけます、大丈夫です(^ν^)













さて、昨日はブログ書くのが遅かったので今日はやめに!あっという間の700万ダウンロード記念!

皆さんは何が嬉し恥ずかしな感じでしょうか。


私が嬉い恥ずかしなのは・・・





安定の魔法石 8個


これは嬉し恥ずかしですね☆

無課金プレイヤーはハァハァ(*´д`*)もんです☆

現在私の石は・・・・・

14個!

なかなかいい感じです♪

この石の使い道は!!!


ゴットフェス!!
fesu.jpg



と、思っていたのですが、

私の無課金生活初の 「My神様」は インドラさん! でした。


加えてこの前のゴットフェスで

おでん!!

フレイ!!

が、出ていて、このフェスで3かぶり・・・・

かぶりすぎ・・・・・

どうしよっかな~。。。。。。



イズイズをいじいじ


どころか

フレイヤにゃんも

パールパルも

らくしゅみんも

教育上の必要性からいじいじ
しなければならない

気持ちは人8倍あるのですが、どうしようかな~と。







すいません。真面目になります・・・・・











人10倍でした。






皆さんどうしますか?






金玉が欲しいんですか?







それは、インドラさんですよ?


今かなり迷っています。

なんてたって、イシイシ(イシス)が一番欲しいのです!


そこまで取っておくべきか、回して「ド・ド・ドリヤードw」当てるべきか・・・


ちょっとフェスまで迷おうと思います。

回したらご報告致します。

回さなかったら、フレンド枠拡張!!しまして、

品しかとりえのない私ですが、フレンド募集させていただけないでしょうか、と思っております。



皆様の50人枠のフレンドの中に、一人くらいいてもいいのではないでしょうか。



あらゆる委員長兼任の、すごく頑張っている、けなげな、はしたない子が、一人くらいいててもいいのではないでしょうか。


ツンデレく黒髪幼馴染な私が、一人くらいいてもいいのではないでしょうか。



そんなことを考えていました。





それでそれで700万記念ですが、


プレゼントガチャのリセット!!


なんとなんと、私の大切なフレンド様から、

「700万でリセットされるから、特別に送ってやるってイッてんのよ!

ちょっと!

勘違いしないでよね!!自分も引けるから送るだけだからね!!

そんなんじゃないんだからね!!!

勘違いしたらぶっ○す!!」

とプレゼントガチャいただいちゃいました~!!!!

すごいツンデレですね~、わかっていますよ(^ν^)



E○○○様 m○○○様 ありがとうございます☆

(あえてお名前は最初以降○にしております。
ブログに乗せて辱めていいですか?と許可を取っていませんので・・・・
私のブログに乗ることで、品は上がりますが、
何かの手違い勘違いで、品が下がってしまう可能性もありますので・・・・)

ちなみに

1251.png

1252.png

あらかわいい♪

両方とも回復+ だったので・・・・・

いつかくる!

いちごぱ○つのあまてらちゃんが

おいしくいただきます♪



スペシャルダンジョン!

これ・・・・・どうなんでしょう。

光届かぬ悪魔の巣

ぱいぱいアはレアガチャで2回引いてますよ(^ν^)

もうお腹いっぱいです(^ν^)

侘び石ください(^ν^)

ジュエルの塔

+が出やすい!!とかいうので前のときにけっこうイキました☆

出たほうなのかどうなのか、微妙ですが、何個か取れました。

けど普通のダンジョンと確率違うの?というのは正直思った所。

ぐんまコラボ!!!!!


初めて・・・・


私こんなの初めて~!!


なんです。

これは何得なんでしょう。

・・・・ビクンビクン///できるのでしょうか。

とりあえず魔法石回収部隊イッてきます☆

ブレイカーズ!!!!!!

いない!!!


私、いないの!!!


カッチカチを「ふにゃ○ん」にするスキル持ちがいないの!!

「ふにゃ○ん」にするスキル!!

絶頂マシーンが欲しい!!


ってことでイキますよ~

前回もけっこうイッたんですが、ず~っと



「落ちない・・・・・・・・・だと?」

って一人で言ってました。

その頃まだブログしていなかったですね。


ゲリラ大発生!

これはイキまくりのクリスティですね☆

2倍ですし、皆さんも嬉し恥ずかしではないでしょうか♪

ギンギンにしてやらなくてはならないモンスター達がいっぱいなんで

安定のチビメタ追いをします☆

曜日ダンジョンボーナス!

これは木曜日ダンジョンで

プラントと飼育係狩り、

火曜日ダンジョンで

JK好きの虹のおっさん狩り、

水曜日ダンジョンで

神秘がでないよ狩り

したいと思います☆

スキルアップ2倍!











ふ~ん(´・ω・`)







asi.jpg

ヴァルたんの生足でもprpr(^ω^)していましょう☆

友情ガチャいいのでるよ!

連続回しでイキ続けます☆

友情ガチャでもガチャはちょっと嬉しい気分☆






そんな感じですね!




今日は今日とてチビメタを追っていますよっと(^ν^)














ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 神生足降臨!!もいいですが、あえての日常

もう今日はパズドラー全員



1233.jpg

ここと





asi.jpg

ここの話しかしていませんね











正気に戻ってください










1233.jpg

こっちより・・・・

asi.jpg

こっちがいい、とか


そういう問題ではありません。















そこも、あそこも、両方ヴァルたんなんです。





両方ハァハァ(*´д`*)







prpr(^ω^)










くんかくんか♪



でいいじゃないですか。


どっちも正義です。



正義の反対は「また別の正義」なんです。



両方正義です。












よろしいでしょうか。










ヴァルたんはprpr(^ω^)くんか♪ってことです。












ちょっとあまりにも大切なことだったので最初の3分使って今日一番大切なことからお話させていだたきました。





それにしても・・・神生足降臨 ほんとに超地獄じゃないですか(;・∀・)


中の下プレイヤーの私ではちょっと、おとといきやがれヘチマ野郎ぅ!ですよ(;・∀・)


1F   チビデーモン5匹!!

私クラスになると、そもそもここでおひきとり願われます(つд⊂)

神の生足見る前どころか入り口でスタミナ50捨てて帰ってくるパターン。

これ・・・・・・・



レアガチャで出ててよかった♪えへ♪(∀`*ゞ)

ヴァルたんの生足ぺろりんくんか♪


と思ったのは私だけではないと思います。





それくらい地獄のようですが、いつかはイキたいです!!

そのときはばっちり紳士的な押し倒してぺろりんくんか♪してみせます(・´з`・)

1Fのチビデーモンに追い返されないようにとりあえず強化するしかないですね(;・∀・)


そこで!!

カラメタドラ狩りです!

昨日いっぱいイキました☆

1241.png

とりあえずなんとなく、真ん中のハイメタが落ちて欲しくて

ターゲットしちゃいますよね

わかります(^ν^)



1242.png

そしてこうなるんですよね♪

わかります(^ν^)



1243.png



見慣れた風景ですね♪わかります(^ν^)





1244.png


落ち着いてまずはキングからやるんですね♪

わかります(^ν^)


1245.png


あと一発ですね♪

わかります(^ν^)


1246.png


わかります(^ν^)


・・・・・・・・


わかります(^ν^)



1248.png


またこのパターンですね(#^ω^)

わかりま


1249.png

ふぇ!?

12410.png

ふぇふぇ!?


12411.png

ら・・・らめぇ・・・・・///



という感じで、見事なツンデレ具合でした。




皆様が神足にらめらめしている間に!!


こつこつ強化してイキます☆



ちょっと今日はまだまだ書きたいことあったんですがここまでにして、

早めに更新したいと思います☆









ふっふっふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 イベントが無い時の過ごし方は?

なんていうか・・・・・












これも!
1226.jpg




これも!!!
1231.jpg


全部!!!
1232.jpg








(・∀・)イイ!!

1233.jpg




ちょっと!!どこ見てるんですか!!




そういうのって、痴漢です!!ヽ(`Д´)ノ




「光の速さで保存した」っていうのはこういうことなんだ、と思いました


パズドラ風紀委員長あいちゃんです☆




そんなお話は置いておきまして、スタミナが無くなってしまった時って、

みなさん何していますか?



私は「フレンドリストを楽しむ」という趣味をたしなんでおります。

けっこうその時のスペシャルダンジョン ヘラぱい降臨系によって
みなさんいろいろなリーダーにしているのでちょっと楽しいです。

今だと炎の天空龍なんで、毎ターン回復 とか 相手の弱点属性とか多いですよね。
いろいろ考えてリーダーにしていると思います☆
ちょっと楽しいです☆








例えば(いつもお世話になってます(m´・ω・`)m )

1222.png

アマテラスちゃん達をリーダーにしている方々は
 おそらく・・・













ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

いちごのぱ○つ履いてそうな顔して・・・・ハァハァ(*´д`*)

とか考えてリーダーに。




(いつもお世話になってます(m´・ω・`)m )
1223.png

セイレーンちゃん達をリーダーにしている方々は
 おそらく・・・・












ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)

おへそ・・・おへそがそんな・・・ おへそが・・・・prpr(^ω^)

おへprpr(^ω^)


おへおへprpr(^ω^)


という感じでリーダーに。



1224.png

たぶんこれは何も意味はありません







バグ的な何かだったんですね、わかります(^ν^)



という感じでフレンド様のお考えを丸裸にして楽しんでいます☆




・・・・・・・・・




ほんとにすいません。冗談です。

ごめんなさい(m´・ω・`)m




・・・・・・・




( TДT)ゴメンナサイーーーー!!!!!!!!



フレンド切らないでくださいーーー!!


ほんとに凹みますので!!!


ここまでブログ書いちゃって今更全部消すなんてできなくて!!


目覚ましが鳴らなくって!!

電車が遅れて!!








ちょっとパズドラなんですが、フレンド様様のおかげさまで天空龍 超級

イッってきました。

超級のボス、エルドラドの猛攻に耐えられるように、毎ターン回復にしていたり、

炎半減にしていたり、皆さんが何をしているのかわかっておもしろいですよね☆

(*´σー`)エヘヘ

なんやかんやで炎天空 超級 3回目!

1234.png

まだエルドラドドロップしていません。

そろそろ欲しいところ。

あとはもちろん ナーガprpr(^ω^)たん♪

道中もフレンド様のおかげで超快適なVIP待遇で進み

1235.png

おへそ・・・おへそがそんな・・・ おへそが・・・・prpr(^ω^)

おへprpr(^ω^)


おへおへprpr(^ω^)










フレンド様といっしょに楽しみました☆

ありがとうございます☆


が!


1236.png

ドロップせず。 

何がいけないんでしょうか。

上品すぎて敷居が高いと思われているのでしょうか。






だ~け~ど♪





だけどもだっけっど♪

1237.png


3回目でやっと エルドラド!! 



+卵のおまけ付き!


とりあえず炎天空から開放はされましたが、こつこつ

おへそたん探しには行こうかと思いました☆

けど3分の1でエルグランドですか~、なんかけっこうシボッテルハ~な気がしますね(;^ω^)

ここまでは昨日の出来事!

今日はチビメタドラ狩りにいそしんでおります。

と、いいますのも



1239.png

とにかくいまだにち○ち○いじりのくせが抜けてないおでんを、

せめていじり癖が治るまで強化するためです。

レベル50超えてくれば人前ではいじらなくなると思います。

まずはそこまで再教育がんばります☆













ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ちょw 女神様!!!!!!!!!!!!

こんばんは、パズドラPTA会長あいちゃんです☆

PTAっていったい何してるんですかね?

教育上良くないこと、シモ的なものを取り締まる感じですかね?

しっかりとした信念をもった人格者、紳士がなれる仕事ですかね?

となると・・・












私の天職ですね☆


どうりで任命されるわけです♪光栄です♪


お仕事イッてきます♪


とりあえず!
1225.png

教育的指導が必要なのは☆ 天使のブラ えんじぇるたん♪




そんなブラの形・・・・・・






ありなんですか?・・・・







み・・・見せブラ?・・・・・







PTA会長として・・・・







PTA会長としてチェックしなくてはならないので・・・・







近くで見てもいいですか?
















prpr(^ω^)














「結論:PTA会長はおいしいです☆」




それでそれで、そんなPTA会長ですが、今日はとりあえず石回収!



無課金プレイヤーにとって、石1個は血の一滴みたいなとこありますからね

しっかり回収!

1221.png

これで石が13個!!2月にくるであろう噂の一周年記念!

ここでゴットフェスなるものがあれば。

イキます!!

わくわく♪いっぱいいっぱい溜めておきます♪




てかてかてか!?



一大事!!


他の事、書こうと思ってたんだけど  全部ぶっとびました!


これ!!(゚д゚)!



「女神降臨!!!!!!!!」(←クリトビ)とりあえず見てきてください!!

1226.jpg



11811.png

生足ヴァルキリーちゃん大放出!!

え(゚д゚)!!!!!!



アップで生足ヴァルちゃん見れてすごい嬉しいけど!





てか・・・・・・








ぱ○ぱ○・・・・・・










すごく・・・・・・・











指導が必要な気がします(^ν^)








prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)










「結論:PTA会長はおいしいです☆」







じゃなくてですね!








・・・・・・・













じゃなくもないんですけど!!!








何か・・・・びっくりしすぎて全部飛びました(;・∀・)








気合でレアガチャ召喚したのにw






生ちちヴァルたんいなかったら石ジャブで取りに行ってましたよ~!!





この日の為に溜めたみたいなとこありますから!!




すごくイキたいです・・・・






けど怖いです・・・・







痛くされちゃいそう!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラぱい降臨!!  その②!!

 今回は前回の続きです☆

「ヘラぱい降臨!! その①!!」(←クリトビ)

から、お時間の空いている時間にでもお読みいただければ幸いです☆


そしてそして・・・・



結局おでんの進化に時間使いすぎたわけですよ。



ヘラぱいがそこにあるっていうのに・・・・。


なんだかんだでスタミナ溜まるの待ってる間にちょっと


ヘラぱいのサイズとかヘラぱいの攻め方とか調べようと思い、
非公式WIKIで調べていたら・・・・

とりあえずこれでいこうかな?

12115.png

おでんで攻撃を無視して

インランフェルノとヘラぱいで30%OFF×2

生足ヴァルたんはかわいいし・・・prpr(^ω^)

おでんが目を覚ましたし、余裕なはず!!





まぁ道中はスキル溜めながら進むとして、問題は

5Fからの神々ですかね。

ふ~ん、なんて十六茶飲みながら見てたら







「9F ハーゲス 
   攻撃 82133 HP600600 」









え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




今のHPじゃフレンド様のアマテラス分足しても足りない!!





チーム変更!

12116.png

生足ヴァルたんちょっと待っててね☆



すごく・・・私的に・・・いやなパーティ・・・・



かわいく・・・・ない・・・・


が!!

HP特化型!!

よしよし、これなら大丈夫ですね☆

おでんでダメージ減少させて 16426!!

フレンド様のHP足すと・・・・16923!!

悶絶ぎり!!


イキかけるすんぜんで堪えることができますね(^ν^)

素直にすごいと思います(^ν^)







よしよし、なんとかイケるな、ぱいぱいもうすぐだお






prpr(^ω^)








8F ねぷちゅーんちゅーん 
   攻撃 18000 HP44490 防御力 72000 








え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




私・・・・敵を「ふにゃ○ん」にするスキル誰もいませんけど・・・・・





チーム変更!

12117.png


魔性のお嬢!! リリス嬢!!


70ターンくらいかかる・・・・

とにかく時間かかっても・・・・勝ちにイキます!!

十六茶飲んだら!!イちゃうよ♪








9F ハーゲス 
   攻撃 82133 HP600600 








え(゚д゚)!





(つд⊂)ゴシゴシ






(;゚ Д゚) …!?




今のHPじゃフレンド様のアマテラス分足しても足りない!!



600 足りない!!!









prpr(^ω^)







できない!!(゚д゚)!








え?





くさいモルボル?HP高いんじゃないかって??








だめです(^ν^)







私はイギリス紳士ですから。

そのへんはきっちりしておかないと品がなくなっちゃいますから。

おっきなヘラぱいに失礼ですから(^ν^)

虹クリクリでイクより失礼ですから(^ν^)




・・・・




・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・



次のヘラぱい降臨までにおでんを強化してHP+600になるまで!


強化するお!!




それで結局今日は!!


スタミナあまったから!!


イッちゃうから!!


みんなイってるから!!




結局 ほのてん 超級!

12118.png

メテオなボルケーノさんいたらあとはフレンド様オオカミで余裕のよっち○こ☆

12119.png

お話になりませんね☆上の者を出してください☆

道中は余裕のよっち○こ過ぎたのではぶき、ついに!!


12120.png


prpr(^ω^)

そんなに寄せなくても・・・・わかっていますよ?

ちゃんとあること知ってますから。

大丈夫です。

安心してください。

イギリス紳士ですから。


痛くしないから、ね? おいで?



12121.png


prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)




栄養満点でおいしいです☆





12122.png



余裕でしたがとろとろせず。




12123.png
prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)




















prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)prpr(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ヘラぱい降臨!!  その①!!

今日からほのてん(炎の天空龍)ですね~!

なんかなんか!!

けっこうみんなナーガ 火の坊や(火魔剣士) エルドラ ペニックスドロップしてますね?


愛するブログ読者様、フレンド様がけっこうドロッドロ、とろっとろ♪してます。


いいないいな~、私もナーガたんと、とろっとろ♪したいです☆


prpr(^ω^)



ペニックスまでとろとろしてますよ~

てらいんさんとか。


精神と時の部屋で修行するといいらしいです!

「てらいん×パズドラ 修行の成果!」(←クリトビ)

いいないいな~♪



え?






え?







みんなイクの?




じゃ、じゃ私も!!!!





ってしたかったんですが、それどころじゃないですよ、なんてたって



ヘラぱい降臨!!!
1211.png




ですよ?

みんなイキましたか?



朝パズドラ開いて



ヘラぱい降臨!!!



だけでイッちゃいました??



ちょっとはやいですよ、ヘラぱいは午後からですから、落ち着いてください。








ヘラぱい!!!








prpr(^ω^)






落ち着いてる場合じゃありませんね









なのでなので!!

テクニカルダンジョンでちまちまペンペンをパンパンにしてばっかりいたんですが、

コメントでも


m(_ _)mさんから


「 今日はヘラですね?
  行くんですか?
  イクんですか? 」

といただいていて、最初はイクつもりなかったんですが、今の私にはおでんがいる!!

これならいけるか!!

と思いチーム編成!!



・・・・・


・・・・・


・・・・・


1209.png




あれ?私のおでん、弱め??じゃっかん・・・・弱め??



さんざんレッドゴブリン とか フレイムファイター 、コネコまで食わせてきたのに・・・・


これじゃ ヘラぱいに失礼すぎる!!

私!!紳士だし!!



ってことで、ついに!おでんにねじり込みます!!



1213.png

この森を!!全部おでんに!!!


1212.png

ついでにミスリット!!
何度も何度もイキました!!


1215.png

片っ端からぶちこんで!!

1216.png

ラスト一発!!

1217.png


よっしゃ~!!フルマックス!!120%!!天井向きまくり!!ですね!!














(#^ω^)ピキピキ











ちょっと・・・・・・足りない系??






これくらいはまけてくれるばず☆

1218.png

進化!イキます!!


1219.png


・・・・・・



・・・・・・





(#^ω^)ピキピキ



どこまでも手のかかる子や~(つд⊂)








この際だから言わせてもらうは(#^ω^)


戦闘中にち○ち○ばっかりいじるのやめて!!


ポケットに手を入れててもわかるから!!


みんなわかってるから!!


それ止めたら常に8割カットできるんでしょ!?


いじらないで!!







ごめん・・・・言い過ぎた・・・・お食べ・・・

12110.png


12112.png


休憩なしで2回戦!

12113.png

12114.png


やっとここまでこれました(つд⊂)

ブログを読んでくれている皆様のおかげです(つд⊂)

まだち○ち○いじるくせは直っていませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。






長くなってきたのでいったん切りまして、すぐブログ更新します









prpr(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 明日から炎の天空龍 でございますね☆

いつもお世話になっております。

最近雪、からの~ 朝凍結!!

がひどいですね、華麗にこけちゃいました。

こけちゃった時って

「え?何何?なんかあった?別に何にもないけど・・」

別に普通だし、こけたの?誰が?you?見たいな感じになりますね。

私は今日こけた時に周囲にそんな感じをふりまきました。

びっくりして内心はらめぇぇぇぇ~ってなりつつも。

おかげてびしょびしょですよ・・・

上も下も・・・びしょびしょですよ。

おパンツの中まで・・・・










ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

さて明日から!!

「炎の天空龍」(← クリトビ) ですね☆

ここは ナーガ 炎の魔剣士が出現!

もうナーガをらめぇらめぇ言わせまくるしかない、ということですね

わかります(^ν^)


その炎の天空龍の前に、まずは光の天空龍!!

巷ではち○こドリルって言われているユニコーン!!

でるかな?でるかな?

昨日1回目
1201.png

ろくなのいないですね prpr(^ω^)

1202.png

2回目 4番目に子猫をひろいました prpr(^ω^)

ち○こドリルに会えないな~

シャングリラも落ちないな~

とか思いながら明日のゲリラ確認したら・・・・・

カラメタドラ!! 日曜日にあるじゃないですか!!

ってことでさっさとちんドリのことを忘れてスタミナ温存。

だって!おでん君進化させないとね!!

もうさすがにこのネタひっぱりすぎました!




でもって今日、ルビドラ 2回 サファドラ 1回 エメドラ 4回いったお!

 prpr(^ω^)


どいつもこいつもチビばっかり、狙い通り( ̄ー ̄)ニヤリ と思いつつもキングの出なさに絶望をちょっぴり感じた今日。

おでん!!おでんを!!!私のおでん!!みんなのおでん!!!


さっそく!!

ついに進化させました!!



1203.png

さらに!!

1204.png


とりあえず生足ヴァルが活躍できるように光パ育てないと!

ジーニャw

は、かわいいし!!








prpr(^ω^)



こういうことですよね、わかります(^ν^)






おでん?






私は大根が一番好きです♪prpr(^ω^)



「今日のおでん君☆」

1205.png

1206.png

1207.png

まさかの2匹目コネコ prpr(^ω^)prpr(^ω^)

1208.png

1209.png

経験値 300!

日々着々と成長しております

ありがとうございます☆







ぺろりんちょ(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 オーディンの使い方講座 金曜ダンジョン変

はい、時間になりました。

席についてください。

今日は 「おでん使い方講座~前戯編」です。

講師は

パズドラ風紀委員長で保健委員長の

隠せない気品、滲み出るフェロモン、溢れる教養、

PTA会長に誘われている

あいちゃん でございます。

ちゃんと席について!座って!!

ざわざわしない!!

消しゴムを食べない!









では、始めたいと思います。

まずいつものこれ

11816.png

おでん ですね。

普通のおでんです。たまにすれ違いますね。

昨日は駅中のミスドでチョコファッション食べいるのを先生目撃しました。

先生もチョコファッション、好きです。

こうみえて甘党のおでんですが、このおでん最大の魅力はなんでしょうか?

この画像みて考えてください。





甘党なこと?


違います。
画像を見てください。






性欲が鬼畜?


違います。
真面目に答えてください。
画像を見てください。







ぱいぱい?


違います。真面目に答えてください。
品のないことは控えてください。
先生、そういうの一番嫌いです。
消しゴムを食べないでください。





露出癖? 

話が進みません。


「どんなに巨大な一発をねじり込まれても、立っていられる」

です。



ちっぱい?

もう話は進んでます。
ちゃんと話を聞いてください。
大丈夫ですか?
先生心配になります。




リーダースキルに書いてありますね。


「HPが満タン時、ねじり込まれても泣かない」

これは、身近なところでイクと

先日の金曜ダンジョン 上級

精霊の攻撃が鬼。各色でぶりっとの攻撃は 6666
ダブミスデブりっとは 7777 をねじり込んでくる。

あとは 火曜ダンジョン 超級 

最後の虹おっさんがJK好き。攻撃 22200 をねじり込んでくる。

水曜ダンジョン 上級

浮遊する顔。神化~の面各種 攻撃 9999 をねじり込んでくる。


のように、

一撃に躊躇がないイカレたやつらがいると、そのポテンシャルを発揮します。


おでんの「一発泣かない」は ダメージを8割減少。

JK好きの虹のおっさんの必死な攻撃も たったの 4440!

はい、ありがとうございます。

あなたはJK好きおっさんをゲットできました。

と、なります。

金曜ダンジョンのデブりっと 水曜ダンジョンの浮き顔 

この子達はここも、そこも、あそこもカッチカチに固いので「毒殺」が有効です。

リリス嬢 モルボル を連れてイキましょう。

できればリリス嬢だけが最高、リリス嬢に囲まれたい踏まれたいのですが、いないので目玉。

毒殺スキルさえ、たまってしまえばあとは簡単なのですが。。。。


いかに最初のフロアで、イカさず、ターンを稼ぐか

絶妙な力加減、ソフトタッチが重要です。



ここが何事においても一番難しい、難所です。


ついつい最初のフロアは弱いので、すぐイっちゃいますから。


気をつけてはいるんですよ、こちらも必死ですから。


けどなかなか調整は難しいものです。


なかなかもってくれないんですよ。


では図を使ってイキましょう。

1191.png

昨日イキました画像です。

リーダー または フレンド が「おでん」

フレンドが「おでん」ならリーダーは毎ターン回復ならだれでもOK

昨日、あいちゃんは フレンド つ○○ 様のアマテラスMAXを連れてイキました。

贅の限りを尽くしてますね。

いつもありがとうございます☆

1F
1192.png

おちびちゃん達がワラワラ

こちらの攻撃属性のドロップを消したらおちび達はイキます。

目玉のスキルがたぷたぷに溜まるまで 20ターン。

どんだけ溜め込むつもりですかね。

長い、です。

20ターン、イかさず、殺さず、ドロップを消していくのはとっても難しい。

ドロップ消さないとスキル溜まらないですから。

結局溜まらずにイかせてしまい

2F

1193.png



こいつらに2回も攻撃(6666×2=13332)されたらこっちがイかされます。

その後

結局ターンは溜まらず一匹しとめたものの、攻撃をねじり込まれました。

「もうやめてあげて!あいちゃんのHPはもう半分以下よ!!」

となるところですが


1194.png

いただきました、ねじり込みは

1333!!

ありがとうございます。


そんなんじゃイキたくてもイケません。

毎ターン回復してくれますので永遠に死なないシステムの出来上がりです。


適当にターンを溜めて次へ


3F
1195.png

また適当にターンを溜めて次へ

ここで全員のスキルが溜まりました。

4F
1197.png

ご挨拶もほどほどにくさい息(毒)でイかせます。においフェチなんですね。

5F
1198.png

リリス嬢の毒を使いました。

死相が見えますね。

即イキで結果

1199.png


でした。

結局ここまで、何が言いたいかっていうと

おでん使えば、火曜日も水曜日も金曜日も、

ついでに木曜日ダンジョンもイケちゃいますよ!!

なんだったら試練の塔でもいいですし!!

みんな使ったらいいんじゃないしょうか!!

みんなの「愛ちゃん」ですから!

何て言うの?愛ちゃんって、「人の喜びが自分の幸せ」みたいな、

ガンジーやキリストみたいなところありますから!!


今朝パズドラ開いたら

「5人のフレンドに使用されました。」

少な!?(゚д゚)! 少なくない!?バグ??

どんなフリ!?バグ!?

侘び石!?

侘び石はよ!!












消しゴムは食べない!!


ってなりました。



∩( ´Α`)<先生、質問です!


どうぞ。


∩( ´Α`)<おでんをすでに持っている場合はどうしたらいいんですか?


そのおでんはそっとしまっておいてください。爆発する可能性があります。




∩( ´Α`)<先生、敵の攻撃がかぶった場合にはどうなるのですか?



チャイムが鳴りましたので今日の講義はお終いです。







「今日のおでん君☆」



11910.png

11911.png

11912.png

11913.png

11914.png

日々着々と成長しております。

ありがとうございます。






ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラダンジョンきたー!! その②!!!!

ゴルドライキました~!!

1180.png

d( ^ω゚ )バッチリ!! スタミナ60!! 3回ゴルドラ回って ランクアップに調整!!

ランクアップ前に 3回!

ランクアップさせてから 4回!!

合計 7回!



最低でも5匹はキンゴルドラ欲しいところ!


待ってます!こやつがおなかをすかせて待ってます!!

1181.png


結果!!

1182.png

(;゚ Д゚) …!? 

あれ??2倍じゃなかったですか??

1183.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?

あれれ??

1184.png

えええ!?(つд⊂)


\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < 夢?
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



 じゃない、夢じゃない!!

なんなんですかこれ:(;゙゚'ω゚'):

どうしたんですか(つд⊂)

なんでいじめるんですか(つд⊂)

ランクアップして・・・・

1185.png


やっと1匹目!!

1186.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?

あれ>デジャブ??


1187.png

(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?(;゚ Д゚) …!?


キンゴルがでない・・・・・・

だと・・・・・?




スタミナが自然回復して最後!
1188.png

やっと2匹目!!

なんなんですか!?

あれですか? Dはデビル、小悪魔ちゃんだからですか(つд⊂)

それともDはDQNなんですか(つд⊂)

私がかわいいからいじめるんですか(つд⊂)

そういうのやめて下さい!(#^ω^)

そういうのってセクハラです!!

やめてください!!

この人!痴漢です!!





・・・・・・




残念まとめ
 

ハイ! 4体!

キンゴル!! 2体! 

3,000円  たくさん!! 




使ったスタミナ 140!!

140でこれは・・・・・もう・・・・痴漢ですよ・・・・


気を取り直して、





お待たせ!!おでん!!


ねじり込みますか!!




11810.png

11811.png
「まさかの大成功!!」
アップの生ヴァルたん!ハァハァ(*´д`*)


そして
11812.png

11813.png

こういうことですね、わかります(^ν^)





え??





え???



だって!!みんなが!!

みんながヤレっていうから!!!

生足ヴァルにぶち込めっていうから!!!

もうおでんには手をだすな!!っていうから!!

絶対って何度も言うから!!!

生ヴァルにぶち込まないとフレギリするっていうから!!









だ~け~ど♪


だけどもだっけっど♪



びっくりしちゃいました?


大丈夫です!!


大丈夫なんです!!!

だって!!

今!!

友情ガチャで「メタドラ一家」でますから!!


1回、回せます!!

「ここで超キングメタドラ出します!」

何があってもねじり込みます!!




イキます!!


友情ガチャ結果!  

11814.png


11815.png

11816.png

「不動のおでん!!安定のおでん!!」

ピクリともしません




なぜに??

いったい何が悪かったんでしょうか。

ムード作りでしょうか。

わかりません。

生ヴァルはあんなにビクンビクンに反応したのに・・・・・・

おでんさんなんか機嫌でも悪いんですかね?

そんな日も月に1回はありますよね、わかります(^ν^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴルドラダンジョンきた~!!その①!!

今日(1/18 金)

ゴルドラダンジョンじゃないですか~!!
黄色だと文字見づらいですよね(;・∀・))

皆さん何組ですか?


私の組は・・・






私とかは、ほら、やっぱり、普通に歩いているだけでせくC-じゃないですか?


だからせくC-なみんなが集まる


C組!だと思っていたのですが・・・・





D組!

D組の「D」って何だろう?

デンジャー?危険なの?

ドール?お人形さんのようにかわいいから?

ダック?あひるちゃんなの?



私が小悪魔ちゃんだからデビルのDですね、わかります(^ν^)



決して「ド・ド・ドリアードww」のDではありません。





そんなドリアード達の集まるD組は 13時から!

今からスタミナ調整して、MAXに持ってイキ、ゴルドラ2回目、3回目でランクアップするように調整します☆

うまく調整して!石を使わずに6回はイケるはず!!

そして!!

そこで狩り取った キングゴルドラを!!!

おでん野郎にぶち込む!!

1181.png
(今日のプラント狩りでドラゴンフルーツあまったので、少しねじり込んでレベル上がってます☆)


おでんレベル悶絶×3アップ!!

おでん進化キターーー!!


ですよね、わかります(^ν^)

いったい何匹捕獲できるかな~♪

はやくおでん進化までさせたいです♪(^ν^)




・・・・



・・・・・・・






え?



え??






何ですか?




え????







「狩りで捕獲したキングゴルドラを全部生足ヴァルキリーにぶち込んじゃだめですよ!!」って??

「絶対に絶対にだめだ」って??



「フリとかじゃなくて、絶対駄目だから、おでん進化用でしょ!!」って??



わかってます!!今回は大丈夫です!!絶対駄目なんですよね!!


大丈夫です!!


絶対に絶対に駄目!!ですよね!!


やれ!っていうフリじゃないんですよね!


わかります!


私!おでん進化させたいですから!!


とりあえず現状、戦闘には用のない生足ヴァルにぶち込みませんから!!


おでんを強くして!!


私の愛するフレンド様のお役に立ちたいですから!!!



ではまた夜に!










1173.png


・・・・・・・ふぅ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ハァハァ(*´д`*) ワルキューレ きたー!!

ハァハァ(*´д`*)


ハァハァ(*´д`*)


ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

1171.png

1172.png

1173.png


うひょ~!!!!(゚д゚)

ハァハァ(*´д`*)

な、生足が本気出した!!


ここから!!


ここからが生足だから!!


さっきまではフェイクだから!


本気はコレですから!!




・・・・・・・


・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・ふぅ(・・)



冷静にいきましょう。


私の生足の次に大切な愛するフレンド・読者様から



「ちょwwww

生足はいいけど、おでんは!?

おでん進化させんかい!!

言うてたやん!?

フルMAXのギンギン状態にするんじゃなかったんかい!?

言うてたやん!?

余計なことを・・・・・すな!!

その経験値おでんにぶちこんだら進化してたんじゃないの!?










生足は大好きだけど・・・・」



という声が聞こえてくるようです。




すいません!!我慢できなかったんです!!

ダメだぞ?絶対だめだからな!?生足に経験値ぶちこむなよ!?

って言うから!!みんなが言うから!!

そういうこと言われると乗っちゃうから!!

イっちゃうから!!!





ま、まだ光パ鍛えてないし、今すぐ進化する必要なんて一ミリもなかったんですけど。(^ν^)

・・・・・

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



だ~け~ど♪

だけどもだっけど♪

大丈夫!!


大丈夫です!ちゃんとおでんも経験値ぶち込みましたから!!

見てください!

1174.png

中途半端!!

・・・

・・・・・





優先的に全部生足につっこんだからですね、わかります(^ν^)

どうぞ
1173.png

落ち着きました?


話変わりますが、

私、BOXが200あるんですが、そのほとんどがチビのメタルカラドラです☆


各種サファ、エメ、ルビ ドラのゲリラダンジョンがある日はそればっかり回してチビをせっせこせっせこ回収してます。

BOXが200あるのも(つい最近まで195でしたが)ほとんどそいつらとぺんぺんだらけ!!

この日のために貯めてました☆


日付が変わった瞬間に木曜ダンジョンに行きまくり、カーバンクルが一生懸命育てたプラント達をいただいてました。


今日の今、15時現在(15時にブログ書いてました) 木曜ダンジョン 潜入回数 15回!

回収


ドラゴンシード 14匹

ドラゴンフラワー 18匹

ドラゴンプラント!! 31匹!!

ドラゴンフルーツ 4匹

お世話係 8匹


2回に1回はお世話係が身代わりに体を張ってくる感じですね。

けなげですが、イラッっときますねw

15回イッてフルーツ4匹・・・・

まぁこんなもんですかね☆

私が欲しているプラント!!

1回に2匹出てる計算になります☆

いい感じのペースです☆

全部クリアの時の画像撮ったんですが、それ全部ブログに乗せたら大変なのでまとめにしましたが、1回で2匹でたら十分だということですね☆

まだ今日は9時間あるのでスタミナが54回復します。

あと5回!

お世話係を

「まだするの・・・?もう・・・これ以上は・・・・ビクンビクンッ」


させてきます☆

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 レアガチャ(ゴットフェス & むらむらコレクション)回したよ!

胸がはちきれそうです・・・・

ドキドキと興奮でプルプルしています・・・・




緊急メンテナンスのおかげ様でゲットした石で、

ゴットフェス! と! むらむらコレクション!!

神のようなゲス野郎ばかりがでる ゴットゲス じゃないですよね?

ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかスサノオとか・・・



でませんよね?



ゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかゴーレムとかぱいぱいアとか・・・


でませんよね?




 _/\/\/\/|_
  \          /
  <   バーカ!  >
  /          \
    ̄|/\/\/\/ ̄
       .rー`ーヽ、
    ,丿´      ^ヽ
   丿          ゙゙ 、
  ./'´            ヘ_
  丿      _-_       ヽ
 ノ´     /  `ゝ   ___, !
 !  亡 ゙゙゙゙̄      ̄ ̄/  l
│  \        ┌   │
│   l゛   __,,.._   ヽ   |
 l  ¦ー‐"゙゙    ゙゙―ーゝ  ノ
 ヽ               ノ
  ゙'ャ_           ,ィ´
    `ー-,,__    __,,.-'´
   

     ̄ ゙゙゙゙̄

出ませんよね??




ゴーレム! ぱいぱいあ!! 魔剣士!!!玩具龍!!精霊!!

あとなんだ?




 


ド、ド、ドリアードw



いらないですから!!

間に合ってますから!!



先に言ったからね!!


よし!!


ハァハァ(*´д`*)


よぉし!!

ハァハァ(*´д`*)

一発だけ!!

一発だけイキます!!


1161.png



ふぇ~!!


予想外です・・・・


とりあえずいらないやつ売却!!

ぱいぱい!進化の鬼神面!!ドラゴンシード!光の番人!


今度こそ!!


イキます!!


1163.png


魔法石!5個減った!!もう戻れない!

・・・・


・・・・・


怖くて「下げてネ!」下げらんないよ・・・・


ハァハァ(*´д`*)

はい!!!

11607.png


まさかの金!!!

まじで?

保健委員長だから!?

風紀委員長だから!?





怖い!!怖い怖い!!

誰!?誰なの!?おでんはいらないよ!?




でたのが・・・

神!! フレイ!!!

金玉に興奮しすぎて画像取り忘れてすすめちゃった汗



あとで画像乗せるとして!


金玉ってことは!!



「金玉は二つあってこそ金玉だから、ガチャで一回でたら、2連続はでやすい」

です!!!


1回だけのつもりだったのに!!

もう我慢できない!!


イっちゃいます!!


1発だけの予定だったのに!!

興奮しすぎての

連続の2発目!!




1164.png


銀!!!金じゃない!!

噂にだまされたか!?

精霊じゃないよね!?


しょうこりもなく「ジーニャw」じゃないよね!?

最初にいったよね!?


銀なら!!

生足お願いします生足お願いします生足!!



怖い!!


1165.png

生足キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!!!!!!!!

まだ生足は控えめだけど

進化させると生足が本気出す!!


まじか~!!!!!!


ってことで、成果は!!



11608.png

フレイ!!


1165.png

生足!!


もう・・・・出しちゃいました!!



今回のゴットフェスは神でした☆

欲をいえば、フレイは「てらいんさん」がめちゃ強でいるので、




おにゃにゃの子キャラがよかったな~




いっきに光パ育てる気になりました~♪




それにしても・・・・



イシイシこない!!




誰の横で寝てるんですか(つд⊂)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 げっとだぜ!

☆シリ姫! ゲットだぜ!!☆

11601.png

ずっと強敵「通信エラー」とリトライの戦いを繰り返してきましたが、なんとか昨日中、日付が変わる前にシリ姫ゲット!

バランスチームの時用に一応取っておきました♪あっさり取れますので、コレクション用でもいいですね☆


けど・・・・・



もうちょっと・・・・


せっかくの姫属性なんだから・・・・



グっ!とくるものがあると良かったのですが、そんなタイプじゃないですね。

と思いました、パズドラ保健委員長あいちゃんです☆

そんな保健委員長は日付が変わった瞬間に、

ドロップ2倍だし、とりあえず神秘面1体ゲットしておこうかしら

とお使い気分で仮面の間 上級へ

11602.png

2戦目で単品出現!




日頃の行いやブログがジェントルだからですね☆わかります(^ν^)



結果!
11603.png

最後もドロップして1度で2度おいしい(^ν^)

パズドラ保健委員長やっててよかった☆ 

そしてそして!

朝に600万記念のお石が 1個! 

メンテナンスの お詫び石が 15個! 

私の石が20個!!になりました☆
 

11604.png

とりあえずBOX拡張!

BOX200になりました☆

ちゃんと最初にBOXを大きくしておかないと無駄にレアガチャ回したくなりますからね。

レアガチャ回すの怖いくせに我慢できないので。

すぐイっちゃうから。


今日午前中に保健委員長はルビドラだったんですが、

11605.png



(゚д゚)! キング!

私が保健委員長だからですね、わかります(^ν^)




保健委員長オススメですよ☆




2回目はぜんぶチビでしたが、パンパンに膨れ上がったペンペンを、進化させるのに使うオカズになるのでOK!

とりあえず・・・・・



今夜!!


レアガチャ!!


一発!


イッちゃます!

イったらご報告いたします☆







ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ケリ姫攻略でケツ姫ゲットだぜ☆したかったのに・・・・

まじ繋がんない!!!!!!!!

ケツ姫のパズドラダンジョンクリアしてんのに繋がんない!!!


クリアして、アイテムまでゲットして、そこ、


か~ら~の~♪




通信エラー!!



もう5回クリアしていますよ・・・・


あれかな、ケツ姫って呼んだからかな・・・・


あれだけのキック力!さぞかししっかりした○○だろうと思っただけなのに・・・

ちょっと姫君にたいしてケツはなかったですね、


改めます(m´・ω・`)m


ほんとうにゴメンナサイ(m´・ω・`)m



で、




とりあえずクリアは簡単です。

初めて1時間も軽くゲームすれば、レベル上げすればあっさりクリアできますので攻略ってほどのものが・・・ない!!

それくらい簡単なのですた。(・∀・)


敵は・・・・




通信エラー!!




「また・・・・通信エラー・・・・・・だと?」






ばかり。



けど、おしり姫がほしい!!(丁寧にしました)



そう思っていたら、公式から通信エラーについての告知がありました・・・・


どうりで!


とりあえずそんなこと思いながらもシリ姫ゲット!!



したら画像のせます(;´∀`)



まったく最大の敵「通信エラー」のおかげでブログ書く時間が遅くなりましたよ(;・∀・)


そしてパズドラ!


1152.png

なんとなく進化させた!

1151.png

こやつもなんとなく進化させた!

使い道・・・あるのかな?

観賞用ですらないし。。。

BOXにあるクリスタルが邪魔MAXだったからとりあえず進化!

いつか役に立つことを祈ろうね!!


なんといっても今の私の流行はこの殿方!!

1153.png


ハァハァ(*´д`*)かっくいい~




+卵ぶち込みました☆

濡れるは~



木曜日にプラント狩りしたら、溜めてたペンペンをまたぶち込む!


進化素材は揃えた!!


いっきに!!


フルMAX状態!!


にしたいな~(・∀・)


それとそれと、きましたね!

みんなが大好き お詫び石!

15個!!

これは・・・・・

しかも明日(1/16)の18時からゴットフェスティバル・・・・


イク?

イッちゃう?

もう我慢できない?

もうイッちゃうの??

はやくない??



ドゥン!!

地味にノーマルダンジョンとかテクニカルクリアして、今が4つあります。

明日1個 600万記念にもらえます。

さらに15個もらえます。

全部で20個あります。

さて・・・・・


イク?

イッ(略)
やります!!


欲しいのが変わりました。


おでん野郎をゲットしたことと、なんかスキルみたら

猫耳パステトはいいかな?って・・・・

なんか中途半端かな~なんて・・・・

やっぱ イシイシ!

そして絶対領域チラ生足ワルキュー!

がいいないいないいな~

あと。。


最近・・・・


ヨミたんもいいかな、って。


やっぱ、時を止めてみたくないですか?

時なんか止めちゃったら・・・

・・・・


・・・







ね?





止めたくなりました?

止めたくなったわけですよ、私は。

明日は1回だけ回して報告致します☆








ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ケリ姫攻略法!あら?

メンテ長~!!!!!!!!(; ・`д・´)

こんにちは、パズドラ風紀委員長のあいちゃんです☆

ハレンチはだめです!!

風紀委員長ですから!!



今日はいつもより真面目に、ケツ姫ゲット方法についていきたいと思います。


まず、いわずとしれた ケツ姫。 今日からのコラボですね。

そのケツ姫の中のイベントダンジョン、「パズドラダンジョン」がでてくるので、それを攻略するのみ!

とか書いてこうと思ったら!!!!



メンテなげ~!!!!!!!!!!!!!!!



まだ?まだかな??




そろそろいい??





あれ??まだだめ??







もうけっこうたつじゃん??






はやくやらせてよ~(´Д`)


ってなってますよ~。

画像撮りながらケツ姫ゲットまでの流れを書こうとしたのに・・・・・


できないやんけ(´Д`)


ちょっとここで!!

マイフレンドの皆様!!


いつもいつもお世話していただきありがとうございます☆


私は昨日・・・・

緑オデンをゲットしております!!

もしもみんなが、



(・´з`・)「あ、やばい、ここは・・・ここはオデン野郎がいないと!・・・・っく!!
      私のフレンドにはオデンは・・・・・」


(・∀・)「ここにいますよ?マイハニー。私のオデン野郎でよろしければ。。。

男くさい野郎ですが、どうぞお使いください・・・・。」


(・´з`・)「くるしゅうない」



ってことができます。

くさいおでんとインランハーデス、魔王のぱいぱい、なかなか使えるようになってきた感!!

おでんに関しては、まさにフレンドの皆さんをお守りすることができる!!

私の愛の力で!!



愛の力で!!


全員ブログの読者様でフレンド組みたいな~




メンテが終わってお詫びのお石様がきたら・・・・・





イシイシ!!ゲットだぜ!!



てかてか!

巷では、イシイシを「ばばあ」呼ばわりする方々がいます!!



違います!!!!


違うのよ!!!!


ぜんぜん違いますよ!!!








アハン☆







イシイシはそういう歳のとり方したんじゃないんですよ!!


違うんです!!


イシイシは・・・・





ずっと俺君のことがLOVEな黒髪・ツンデレ・幼馴染・・・・

ちっぱいのころからずっと俺君のことが・・・・

けど俺君はぜんぜん気づいてくれなくて・・・・

私がついつい強がっちゃうからかな・・・・

だって・・・・

恥ずかしくて・・・・・・

これまでにいろんな殿方からのアプローチもあったんだけど、

私は・・・俺君のことが・・・だから全部お断りさせていただいたの。

私は・・・・今でもずっと俺君のことが・・・・・

なのに俺君はぜんぜん気づいてくれないヽ(`Д´)ノプンプン

俺君・・・いつになったら気づいてくれるの??



そんな!全部を俺君のためにとっておいている、そんなツンデレイシスたんです!




OK?














ちょっと何言ってるかわからないですね

わかります(^ν^)



はやくメンテ終わらないかな~



いつもはもっと真面目なのにすいません

今から真面目になります。







メンテがはやく終わるのを祈りましょう☆













ぱいぱーい☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 神もむらむら!むらむらフェスタ!回したよ!!

すごく怖い、すごく怖いけど・・・・




痛かったらどうしよう・・・・





すごく久しぶりだし・・・・・






最近ぜんぜんしてなかったし・・・・・



けど!!あたし!!レアガチャ回しました!!


その前に、今日は2回ブログ更新していますので

もしよろしければ。。。前回も暇つぶしに読んでください☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と思いました、生足パズドラーあいちゃんです☆


現在ブログ書きながら、携帯でパズドラを開いてます。


私の隣で寝てて欲しい子達は・・・・・


私と同じツンデレ 黒髪 幼馴染属性の

イシイシ!! イシス!!イシスイシス!!

ぶっちゃけ猫耳属性じゃないけど! 猫耳いらん!!

パステト!!パスパス!!

アマ嚙みスオオカミ!!そのアマ嚙みで癒して!!

痛くしないで!!和服でつつんで!! アマテラ!!

スリットからの生足!生足キューレ!!

ワルキューレ!!



あとは、おでん野郎。


それ以外はいいから!!魚とかパイパイアとかゴーレムとか間に合ってますから!!




うち日経新聞ですから!!


では、今からイキます!!


11305.png


3発イケる!!!!!!!!

3発は今晩頑張れるから!!!!!

そのためにずっと溜めてきたから!!!!!

11306.png


きた!!もう戻れない!!!

大丈夫だよ、痛くしないから・・・いい子だ・・・・おいで??

11307.png


銀!!

銀玉か!!こわい!!!やっぱり怖い!!!!

銀玉なら まさかの一発生足の可能性がある!!


ハァハァ(*´д`*)
もうだめ!!!






クル!!!(携帯画面を伏せました)


我慢できないっ!!






怖くてみれないけど。。。。見る!!





全部見せて!!




明かりの下で全部見せて!!!!!


11308.png


予想外です・・・・

いる・・・・・・・・・のか・・・・・・??


微妙だ・・・・・正直ライダーのほうがよかった気分。。。。



だがしかし!!!!!



まだ!!イケる!!!



この日のために溜めといたからね♪


ハァハァ(*´д`*)

イクよ!!


11310.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

金玉!!金玉じゃないですか!!!


怖い!!!


クル!!!(携帯画面を伏せました)

ハァハァ(*´д`*)

良すぎて・・・・ 怖い・・・・・

ハァハァ(*´д`*)

くせになりそう・・・・・



もう一回!!見せて!!全部みせて!!!





とか一人で馬鹿やってたら画像取り忘れて(;・∀・)

あとからBOXの画像とったよ!!これ!!


11311.png


(;゚ Д゚) …!?

なんだよ蛇のできそこないかよ・・・・

神だけどさ・・・・

いらない子???





そして!!今日はまだイケる!!!


だって今日のために溜め(略


3回目はちゃんと画像撮ったよ!!


11312.png


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

金玉!!金玉じゃないですか!!!


怖い!!!


クル!!!(携帯画面を伏せました)

ハァハァ(*´д`*)


2連続金玉・・・・・

噂で、「金玉は二つあってこそ金玉だから、ガチャで一回でたら、2連続はでやすい」

って噂聞きました。

これか!!

また 蛇のできそこない だったらトイレに携帯流します。

ドキドキ。。。。

これ!!

11313.png


まさかの おでん野郎!!

これ 欲しかったやつじゃん!!


ノーマルダンジョンさくさくやん!!

今日のまとめ!!

じーにゃん!!

へびもどき!!!

おでん野郎!!!!!



でした☆

おでん野郎はいいとして・・・・


他の2匹の使い方しりたい・・・・・
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 アッー!どべっく! からの むらむらコレ!

今日はついに 

むらむらフェスティバル と ゴットフェス!

怖くて回せない!!


もし、もしも、仮にですよ?



ぱいぱいア「ククク・・・・俺を召喚したのはお前・・・・か??」

ゴーレム「ナンナリト オモウシツケクダサイ マスター」










魚「シャー!!」(シャードラン)




こいつらが出てくると思うと震えてくる

こわい・・・・・



やっぱりまだ私にははやい気が・・・・



そういうのはもっと大人になってからじゃないと・・・・






こわい・・・・







今じゃなきゃ・・・だめ?







ここじゃ・・・・いや・・・・



状態です。


いいんだけど、心の準備は前々からしてたんだけど、

いざとなると踏ん切りがつかないというか・・・・



けっきょくまだ回してないんですが・・・・・






だって・・・・


こわい・・・・・







今じゃないきゃ・・・・・だめ・・・・・・ですよね!!


だって今がムラムラカーニバルだもん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




その前に!


散々回しまくった 火の酔っ払い。

本日の12時からドロップ2倍!だったんでイキました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


11301.png

11302.png

上級2回目であっさり生み落としました

先週の苦労はなんだったのか・・・・

もう火の酔っ払いには用はないぜ!

あっさりすぎて書くことすらない!

友情が茶(←友情ガチャ で変換するとこれになりますよね~。めんどくさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これが!!

11303.png


テヘペロリンチョ♪








ふふふෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱




え?レアガチャ回さないの??って??





だって・・・・




こわ(略)


ほんと魚(シャードラ)でてきたら携帯トイレに流しますよ。

∥WC∥ フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

ってします。

23時回します!!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 光の天空龍 超級!攻略等 真面目ブログ

皆様、こんにちは。

いっつも真面目な委員長タイプの私ですが、今日こそ真剣にブログいきたいと思います。

本日のメニューは、

「光の天空龍」 超級

ゴルドラダンジョン



以上2点でございます。



まず最初のメニューは「光の天空龍」 超級

11201.png

中級だけはだいぶ前に終わらせました。

普通であればとりあえず、次はとりあえず上級を・・・・

となるところですが、私は超級を先に攻略させていただきます。








私の闇パーティが○吹くぜ!!


ヒャッハー!!!!!!



11202.png

オラオラ!!な顔してるライトニングカイザースペシャルドラゴンが光を半減!!

フレンドのアマ噛みスオオカミ、レベル!マキシマム!!

きました我が神 インランフェルノハーデス!!!

ドロップ変換で闇量産! 魔王ぱいぱいアロード!!

もいっちょ変換!カオ!ドラ!ナイ!!

ブレスで雑魚涙目!カオ!デビ!ドラ!! 


光の小僧共でてこいや~ぁ!!

11203.png

かわいそうに・・・・


あっさり押し倒してきて5バトルめ!

11204.png

こんなにやつれて・・・・ちゃんとごはん食べてますか?

ヤマダ電機にごはん(犬の)買いに一緒にいこう?

瞬殺


11205.png

うちにおいで? 

瞬獄殺


11206.png

卵さえいただければ何も命まではとりませんよ?

ここで!!

インランの ギガでグラグラ発動!!

オラオラとカオ!のブレス!!

そしてカオ!のドロップ変換!!

そしてぱいぱいアロードの!!・・・・・・・・あれ??








ぱいぱいアの!!!









ぱいぱい!!





あれ???



スキルがたまりっぱなしでイク寸前なのに発射しないよ?





回復ドロップが・・・・・・・ない・・・・・・・だと?






天空は回復ドロップありませんでした、ありがとうございます。



せっかくぱいぱい連れてったのに変換なしかw

とりあえずあやうい場面もなくクリア!!



11207.png


昇天龍もゲット!! 

おいで?って言ったエンジェルのみドロップなし。

エンジェルはツンデレ。

残る上級をクリアして、魔法石をいただいて・・・・・・



むらむらゴットフェスでイきますわよ!!




話変わってゴルドラ、皆さんどうでしたか?

11208.png

エヘ♪ てへぺろりん♪

スタミナ調整して、全部で4回イキました。

4回分の狩り成果

11210.png

最初の1回目 ↑ ですよ 


「チビメタしかでない・・・・・・・・・・・だと?」

ってなりましたが


2回目
11211.png
エヘ♪ てへぺろりん♪



3回目
11213.png

「チビメタしかでない・・・・・・・・・・・だと?」


4回目
11214.png

うーん。

収穫は!

キング 3!!  ハイ 4!!

微妙な成果!!














ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】前回記事の続き!!前回から読んでね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

前回の ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱    の続き~!!!



で!


11122.png



ドドン!こぼれ落ちそうなヘラ様ゲットォォォッォォォッォォxx!!!!


これこれ!!

これが欲しかったやつ!!!!!!!!

2体といわず、10体でも20体でも欲しいし!!!!



けど・・・・

虹クリクリパーティーだとなんか達成感はないですよね・・・・

ちゃんと運だのみではなく、しっかり押し倒したいですね~

次回までにイケるかな??

それから・・・・魔剣士坊やおちてよ・・・・

ま、いいや!



600万ダウンロード記念

ゴットフェス
では回すつもりなかったんですが・・・・





いっちーさんブログ(クリトビ)

みてたら・・・・・

え?ムラコレ とかぶり!? 


私が欲しい

ツンデレ黒髪 イシイシ  (むらむらコレクション)
褐色のネコミミ パステト  (むらむらコレコレクション)

アマ噛みスオオカミ (噛みフェス
スリットからの生足ワルキュータン (噛みフェス
おでん野郎 (ゴットフェス)

こやつら全員いるじゃん!!


むらむらするしかなくね!?

ってことでイクます!!


イったらどんだけ出たのか報告するね!ふふふ ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



そして!!

フレンド募集の結果!!

14件!!!!!!

内、いったい何名がブログ効果かどうかは謎!!



コメをちょめちょめいただければわかるのに(・´з`・)

昨日の深夜にブログアップして朝おきたら申請きてたのが2名様。

これはインランフェルノをリーダーにしてたからかな??

ブログ外かな??

驚きなのは、ランク 150 OVERの方が3名も!!

どういうこと!?

ビクンビクンッ!








ふふふ ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱



この方々はブログ効果!?じゃないと、

わざわざ低レベルでかわいいツンデレ黒髪幼馴染の私に申請してこないですよね・・・・

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

全員OKしたいところですが、空きが1名・・・・

なので、フレンド整理して4名くらいOKさせていただきます!!

すんません!!

申請いただいた 教養と品格に溢れた貴族の皆様!!

ほんとにありがとうございます!!

石使ってでもフレンド枠拡張して全員承認させていただきたかったのですが、

私とキャラがどかぶりな ツンデレ黒髪 イシイシムラムラフェスティバルで当てるために石が必要なのでちょっと今は拡張できないっす!

予定では、最低でも貯めた石で2回は回せるので、イシイシ呼んでみます!

魚(シャードラ) バンパイア 赤子(キューピッド) がでたら笑ってください(つд⊂)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 おや?私のセイレーンの様子が・・・

こんにちは、パズドラ会の風紀委員長 あいちゃんです☆

フレ募集結果はまた今日夜に書き書きしますとして、

ちょっと嬉しいこと と キタコレ!2回目 の話がありまして、

まずはちょっと嬉しいこと。

私の 単なるビキニ が・・・

111.png




1112.png


1113.png

大海のビキニにスケールアップ!!

キタ――(゚∀゚)――!!


大海のビキニですよ?これで駅前も平気でビキニで歩けちゃいますよ。

進化前までは、ちょっと駅前でビキニはきついかな~とか思っててすいません。



これで大丈夫です。



安心してください。



これで回復タイプのおにゃにゃの子達はみんな最終エロスまでいきました。

最終にすることでみんな強調されますよね☆

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


そして、またこぼれおちそうなヘラ、昨日イキました、もちろん虹クリ!

1114.png

フレンドの低レベルオロチ様 ありがとうございます☆

で、イキました☆


1116.png


で、やられました☆

ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱









なんだよも~・・・


まぁ、しかたない、こぼれおちるはとりあえず1体露出に覚醒してるし、

欲しくなんてなかったし!!


けど、まぁたまたま7時間後にスタミナもたまったし??

ドン


1117.png

キタ――(゚∀゚)――!!!!!!!!

かぶりなし!!

サクサク進んでドン!!

1118.png


次回に続く!!





ふふふ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 600万ダウンロードきましたね!&フレ募集☆

ど~も~☆ なかなか上級ではドロップしてくれない

火の酔っ払い龍 炎の歴龍 クリアのために、青2倍のプレシオス(レベル上げてないし、究極エロス進化もしてない)を一瞬リーダーにしている隙に

フレンド切りされてましたあいちゃんです☆

600万ダウンロード記念もやりますし、

ちょっと1名様なんですが、


>「品格向上委員会 会長」で品格があり、

「あれ?・・・・・今読んでるブログって・・・日経?」と日経新聞かと勘違いしてしまうようなブログ

そんなブログを運営する、ツンデレ、黒髪、幼馴染なあいちゃんのフレンドになっても 


(・∀・)イイ!!


という方、申請願いまっす!


なんか前回記事で水パが 弱すぎて、よちよち歩きしかしてないんで

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「ちゃんあいって、ぶっちゃけザコじゃん?」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )「ぶっちゃけ、ちゃんあいとフレンドになっても、私の品が上がるだけじゃん?」

っていうのもなんなんで、まともなモンスターもいる!ってことを一言


主なリーダー

スケコマシ魔王 パイパイアロード 50 スキルMAX
(別名 魔王 ヴァンパイア・ロード)

長靴と赤玉 レベルMAX もともとスキルMAX
(別名 ノエルドラゴン ルージュ)

インドラ隊長 14
(雷○龍・インドラ 漢字が変換ででない 最終インドラです)

インランフェルノハーデス 50
(インフェルノハーデス)

極限バハ
(究極進化バハムート)

えんどら 50 
(エンシェントドラゴンナイト)


あとはダンジョンに合わせてカラドラ全色最終にしているのを使っています。

マニア向けに

存在感の薄いウンディーネ 
(別名 愛と水の精霊 ウンディーネ)

耳ナガ鳥足 
(自由と風の精霊 シルフ)

がいる感じです。

だいたいインランか魔王、ダンジョンに合わせた半減カラドラ、エンドラ、です。

1名様の募集で1名もこない、っていう放置プレイが考えられるので超適当に承認します(・´з`・)

万が一、まさかの複数申請の場合は勘で承認いたします!

ID (募集終了☆ありがとうございます☆)

600万記念!みんなしょっぱいしょっぱい言っておりますが、

ほんとしょっぱいですね~。

もっこりにかけるというか。

600万とは直接関係ないですが、 

けり姫スウィーツコラボ!

はしたない姫君をゲットするにはどうやらけり姫やらねばならないようですね・・・




「ケリ姫コラボ詳細」(←クリトビ)


みなさん・・・・・


やりますか!(´Д`)





やりました。


私のIDは  126.318.263  です!

はしたない姫君をゲットすべく!!

ふしだらな姫君をゲットすべく!!

今からちょくちょくレベル上げます。

一緒に ふしだら姫のためにがんばりませんか!!


てか、


べ、べつにふしだらな姫なんて欲しくないんだからね!!

ちょっと体が求めてるだけなんだから!!

勘違いしないでよね!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 よっぱらい龍でないね~ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

歴龍とメタドラ以外やってないよ!!

どんだけ回したらドロップするの~(つд⊂)エーン

歴龍ってみんなウイスキーの名前らしいですね。

アッー!どべっく ・・・・あれ??

普通に 「あーどべっく」で変換したら↑になったよ・・・・

私のPC・・・・なんなんですか・・・・・

気をとり直して、ウイスキー!!=お酒!


この酔っ払いシリーズ龍がとにかく落ちません。


ちょっと今の私レベル、

「脱初心者からの、中の下レベル」


くらいの方々の参考になるようなことも書こうかしら!!


∩( ´Α`)< 先生、中の下と下の上って何が違うんですか??


( ゚д゚ )<雰囲気。そんな質問しないでください。 


と思いました、セクシャルパズドラー愛です☆


とりあえず火の酔っ払い上級はこんなんで十分すぎて溢れます。



110.png


リーダー メテオなボルケーノドラゴン
     てか、火が半減できたらなんでもOK!レベルなんて関係ないさ!!
     こいつのおかげでだいぶ痛くされません。

サブ   クリクリオーロラドラゴン
     青いから!!青いから入ってます。青ければなんでもいい感じですが、攻撃力はあったほうが吉!

     存在感の薄いウンディーネ
     青いから!!こいつも青いから入ってます。攻撃力も私の持っている青いやつでは強い部類。
     スキルの「赤の攻撃がミジンコと化す」は使えますが、ほぼ使いません。
     
     お目目が4つのフェンリルナイト
     青いか(略)です。 ドロップ変化はいいよね♪

     無味無臭のトンべり
     あ(略) 敵のHP15%OFF だからなんとなくいます。セクシープレシープレシオスでもOK。

フレンド 青の攻撃2倍!!ならなんでも可。


とにかくドロップ、青い○を5つ消しして、さらに3つを別に消せば

「縛りプレイデーモン閣下」はあっさり殲滅できます。

めんどくらいときはクリクリのブレスでサクリクリ。

こんな私のメンバーでも10~15分でクリアしてます。

3色限定なんで回復ドロップなんて公園のう○ちより落ちてるので問題なし。

てか、もう今週で火の酔っ払い龍終わるっているのにこの無駄な情報

いいんです、

次回また火の酔っ払いが性懲りもなく来たときにどれだけ成長しているか、

ブログに書いておけばわかりますしw(`・ω・´)


てか、超級を楽チンクリアしたい。。。。。


しーゆー!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 2倍じゃない カラメタ メタドラ

品格向上委員会 会長 愛ちゃんです☆

やっぱり品って大切ですよね。わかります(^ω^)

ちょっと品を大切にイキたいと思います。

パズドラーの皆さんって、

カラメタ・メタドラ・キング2倍期間じゃない時って突入してますか?

バンバンイッてますか?

私は各時間で1回だけいくようにしてます。

2倍のときはスタミナが尽きるまで。

特にメタドラで全部チビ太郎だった時の賢者感

はんぱじゃないですよね。

虚無感っていうか、絶望感っていうか、ありますよね。



ちょっとこれ見て欲しいです↓ 昨日のルビドラ!

1001.png

キング2体に ハイが1!!

(゚д゚)!


そして今日の午前のメタドラ


1002.png

キング1体 ハイ1体!

今2倍期間じゃないですよ!?

なんなのこの優しさ・・・・・

・・・こんなの初めて・・・・

これが「たらしの技術」ってやつか!?


いつもはツンツンのくせに、たま~に、優しい。

ガチャでは私に魚(シャードラ) バンパイア もっかいバンパイア 赤子(キューピッド)

とか出してくるくせに、

こんな時に サプライズのほっこり優しさ。

ほんとは10くらいの優しさなのに、たまにすぎて100にも1000にも感じる


これが噂の「たらしの技術」

暴力夫から離れられない奥さん、的な??

なんていうか、変化球気味なツンデレを味わいました。


なんか2倍期間じゃないのにキングとかでちゃうとまたその快楽を求めて行きたくなりますよね。

とりあえず My インランフェルノハーデス様にバンバン突っ込んでレベル上げました☆

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】闇の番人に会いたくて

こんばんは、回を増すごとに品が下がってきているような気がするパズドラー愛ちゃんです☆

そんなこと・・・・


ないですよね(・´з`・)

私、あと闇のおっさんさえいれば、単なるハーデス

冥界神 ハーデスに!

究極エロスの材料は揃っているので、即!

インランフェルノハーデス様になれる!!

この日を、火曜日を待ち望んでいました。

さっそく

今回の「超級闇おっさん狩り」メンバーはこれ

19メンバ

これにフレンドはアマテラスオオカミ!

前回はギガでグラグラグラビティがいなかったので30~40分、虹のおっさんといちゃいちゃしてましたよ。

も~長い長い。

しかし!今回は!

こぼれおちそうな ヘラ様がいるから大丈夫。


まず一戦目

191.png


・・・・・・・・・(#^ω^)

まぁまぁまぁまぁ、まだあわてる時間じゃない。

一戦目だしね



192.png


・・・・(#^ω^)ビキビキ

同じ画像か? 

また光かよ・・・・

スタミナねぇよ・・・

超級スタミナ30っすよ、私のMAXスタミナ73なんだから・・・・

もうBOXは光るはげおっさんで溢れてんだよ・・・・



誰かの隣で寝ててくださいよ(つд⊂)


しかも2回とも虹のおっさん落ちないし。。。。


そしてスタミナたまって 第3戦!

193.png


キタ――(゚∀゚)――!!!

ていうか、

おせ~!!!!


さくっと闇のおっさん倒して、虹のおっさんも「こぼれおちるあの方」のグラグラ使ったら10分ちょいでクリア!

またまた虹のおっさんはドロップしなかったけど!!



ついに!!


101.png


イっちゃって!!

102.png


あざ~っす!!


からの!?


103.png

合成開始ボタンがバイブレーションしてる!!

これが究極エロスってことか!!わかります(^ν^)

イっちゃって!!

104.png

どーーーーーーん!

しかも合成が大成功!してレベル一気に16っすよ、こっからさらに

ためにためこんだ メタキン、進化ペンドラ、







バンバンぶち込んで






バンバンぶち込んで




大切なことなので2回いいました。



105.png


レベル45!!かつ攻撃+も入れちゃった!!



入れちゃ



きゃーーーーーーーー!!









何やってんだ私は。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

