
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】ヴァンパイアロードの進化!!

兼業トレーダー愛です☆

パズドラ・・・・

ついに ヴァンパイアロードの進化

キタ――(゚∀゚)――!!

pazi1maou.png

さっそく進化させて、この日のために貯めていた

超キングメタルドラゴン 4体突っ込み!!

1体づつ突っ込んでその内1回は大成功!!

少しハイメタルドラゴンも追加して・・・・

レベル50!!

んん??

コストが上がったにしてはそこまででもないかな??

魔王さん??

進化したら


「私の戦闘力は53万です」


っていうと思っていたのに・・・

けど嬉しい♪

ヴァンパイアロードの進化のために素材使えなかったから進化させてなかった


pazusirufu.png

シルフも進化!!

そして昨日

paziyami.png

こいつもGET!!

闇が充実してきたな~

正直シルフはいつ使っていいかあまりわかんないけど、エリュシオンは鍛えたいな~

大変そうだな~

メタドラの逆襲 回しまくりたいな~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 もうすぐランクが!

兼業トレーダー愛です☆

パズドラ・・・・・


もうすぐで・・・・

写真 (2)

ランクが 100!!

わ~い(∩´∀`)∩ワーイ

レアガチャにいじめられたり、メタドラでは子連れでキングが現れては

子供が卵産んでばっかりでしたが・・・・

フレンドに支えられて ついに ランク100!! になりそう☆

明日か明後日にはなるな~

今日は火曜ダンジョン、超級クリアして虹の番人と闇の番人もGET!!できたし♪

なかなかでした♪


けどやっぱり珍客(魔剣士)でない・・・・(私のパズドラから引越しした?

カラメタドラもキングでない・・・(キング2倍!は私以外ですね、わかります(^ν^)

カオスデビルドラゴン強くしてて、今レベルが44!成長してきた☆

需要あるかな~
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 メタドラの逆襲! 攻略パーティ!

兼業トレーダー、かつ、兼業パズドラーの愛です☆

無課金の☆、スターを目指してヘラ打倒、勇者打倒、そして

目指すはゼウス打倒!

そのためにもインドラさんしか神のいない私のモンスター達を強くするべく

メタドラの逆襲

いきました☆

面子はこれ

12160.png

とにかく虹の番人(通称 おっさん)で体力強化 

超キングメタドラは リリス様の毒

ピンチのときのエキドナさん

攻撃半減の カオスなデビルドラゴンさん

フレンドは 回復でOK. 

2回いったんですが、歌姫セイレーン と アマテラスオオカミ様 でいきました。


ちょうどこのメタドラの逆襲の経験値が2000前後なので、レベルアップまであと200ってとこで待機!

スタミナを調整して まず 1回戦目!!


画像取り忘れた!!

結果は

超キングメタル 2匹!!

キング1匹!!

ハイ2匹!


でした!!

レベルが上がって!!!

2戦目!!

今度は撮った!!

これ!!


12161.png

こんな運がいいことあんのか!?

成果は

12163.png

超キング 4!!!!

キング 1!

ハイが5!!

ぱね~!!!


うひょ~!!!キタ――(゚∀゚)――!!





取り乱しましたが、テンション上がりました。

インドラ隊長が出た時よりもテンション上がりました。

前にも一度いったんですが、キング1 ハイ4だったんで、

私には 神 も 超キン もこないんですね、わかります(^ν^)

ってなってました。

今バンパイアロードが レベル 69 なので・・・・

適当な雑魚でレベル上げて、進化してからぶち込みます!!!

次のアップデートが待ち遠しい!!

必要と思われる素材も、勘で準備したし!!

予想 神秘の仮面 神化の仮面 闇の番人 虹の番人 ミスリット ダブミスリット

でもって ドラゴンフルーツ・・・

最後のはさすがにないか、ドラゴン用だし・・・


けどこれくらい準備したらできるはず!!

はやくアップデートこないかな~(・∀・)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 珍客で魔剣士スキル上げ

兼業トレーダー愛です☆

パズドラなんですけど。

魔王の珍客(魔剣士)・・・・

初日にいきなりでた!!

と思ってからなかなかでなくなったな~。

今日一日回って岩の魔剣士2体!!

合成したら!?





( ̄- ̄) シーン…




しかたないね(;・∀・)


そんな私のBOX

12151.png

12152.png

進化はけっこうさせたんだけど、全体的にまだレベルが弱い。

エンシェントもまだスキルレベル1だしな~。

今日がんばってんだけども。

カラードラゴンは全員いる♪

超やくにたつは~。

無課金なら絶対必要なドラゴンといっても過言ではない。

今日の朝にもらった石でBOX拡張しちゃった☆


だって・・・・





私に神はこない!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 ゴッドフェス レアガチャの結果

兼業トレーダーの愛です☆

レアガチャ・・・ついついなけなしの魔法石使って回しちゃいましたよ(;・∀・)

10個しかない魔法石それが・・・

pazu1.png

これに!?!?!?

これは!!

pazu2.png

ーのか・・・・・・・??


もう一回回したら、なんと。・・・


キューピット!!(#゚Д゚)

むかついてすぐに天空エンジェルに食わせましたが、スキル上がらず。

石なくなっちゃった。。。。

けど、初の神!!!!!!!!!!

インドラだけど!!!!!

初だし!!

今までは

魚(シャードラ) ※一番最初のレアガチャ。この時はリセマラなんて知らないし
そのままかっけー!!とか思って進めてしまった。。。これが間違い。

あかご(キューピット) ※回復タイプ!!最高じゃん!!とか思っていた時期がありました。

アイスゴーレム ※頑丈そう!かっくい~じゃん!!(゚∀゚)キタコレ!!とか思っていた時期がありました。

シルフ ※・・・・・。

トイトプス ※半減が2種類!?まじ?ドラゴンだし(゚∀゚)キタコレ!!とか思っていた時期がありました。
最終まで今進化させたけどね。。。。。

バンパイア ※おお!?なんかみんな使ってるやつじゃん!!かっけーじゃん!!!

バンパイア ※・・・・・もうあるやん。。。。。なんでやねん。。。。

進化ウンディーネ ※・・・・う~ん。。。水パにいけるか。。。。スキル微妙だな~

ディノライダー ※おお!!!初の2属性!!まじ!?攻撃タイプってことは攻撃3000とかいっちゃう系?
ですよね♪わかります(^ν^) って夢見てました。

火の魔剣士 ※レアガチャ引いてんだから神きてよ!!まぁいいか~

氷の魔剣士 ※同上

タイタン ※・・・・・ 私に神はこないんですね、わかります(^ν^)

ドラゴネット ※・・・・ 私はレアガチャやめろってことですね、わかります(^ν^)

そして今日

インドラ ※ 初神様!!!

あかご(キューピット) ※速攻餌 私に惚れてますか??

でした。

改めてみると・・・・・

どうしようもないwwと思います(;・∀・)

けどくじけない!!

あきらめたら試合終了だから!!

最初の魚が出た時にリセマラで神がでるまで粘ればよかったよ。。。。

いまさらここまで育てたドラゴン達を捨ててデータ消せないしさぁ~

石は BOX拡張に使う!



たまにレアガチャも・・。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 御三家究極進化!迷うな~ &珍客

兼業トレーダー愛です☆

パズドラ、アップデートで御三家の究極進化きた~キタ━(゚∀゚)━!

けど、究極進化素材が鬼すぎるな~(;・∀・)

迷うな~(´ε`;)ウーン…

そんな迷いつつもとりあえず!!

写真1214


ハァハァ(*´д`*)

写真12142


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

じゃね~、ヴァーチェきた~!!

キタ――(゚∀゚)――!!

これで魔剣士最終進化が エンシェント君 カオスドラゴンさん ヴァーチェ隊長 と

3名に!!

あとはフェンリルとフェニックスを最終させるぜ!!

で、結局

プレシオスを究極させるか迷うな~。

進化させたらフレンドの人達使ってくれるかな~

あ、そういえば今日テクニカルの魔王行ったら、こいつが!

写真12143

珍客は・・・・いる!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】水曜ダンジョンまたいった!

兼業トレーダーで兼業パズドラーな愛です☆

今日で 47日目!!


だんだんパズドラーになってきたかや(`・ω・´)

スタミナがたまったのでこりずに 水曜ダンジョンへ 神秘の仮面を求め・・

まぁムリだな、でないんだろ~なぁ、くらいな感じで朝の電車でやっていたら・・・・

写真2

えへ♪ (^ν^)

無心が効いた!!と思って次はメタドラへ


「画像省略だけど、 ハイメタルドラゴン と チビメタルドラゴン!!」

お!ハイか、ハイでも・・・・イイ!!(・∀・)イイ!!

写真4

結局先にハイ倒したけどドロップせず。

・・・・・・・(#゚Д゚)

おまいは私を怒らせた・・・・・

その後今日 4回メタドラ潜って、 ハイ1. チビ19でした。。。。。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 水曜日ダンジョン 神秘の仮面でない!!

兼業トレーダー愛です☆

パズドラなんですが、日付が変わった瞬間に 「水曜日ダンジョン」へGO!!

バーチェ フェンリルナイト フェニックスナイトの最終進化のために神秘の仮面さんが欲しい!!

ってことでGO!してきたんですが。。。。。。。

パーティ リーダー ライトニングホーリードラゴン
     フレンド リリス
     サブ 常闇リリス
        虹の番人(この前ゲットしたやつ)
        モルボル(ここと金曜日ダンジョンのために1匹いる)
        女帝エキドナ(威嚇最高!)

1Fでスキルをしこしこためて、ためて3~5Fで毒ドン!!

結果

写真


が、2体のみ・・・・・・・・・・

え(´Д`) 



え(´Д`)



微妙だ( ゚д゚ )けどもうある!!いらん!!(´Д`)


スタミナ 25も使っているのに・・・・

無課金だから超貴重なスタミナなのに・・・・・

2倍じゃないと出る気がしない・・・・





けど、またスタミナ貯まったら行くよ・・・・・・





それでも・・・・


パズドラおもしろいなぁ・・・・




写真







・・・・・。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】火曜日ダンジョン 超級挑戦 虹の番人欲しい

こんばんは、兼業トレーダー愛です。

私の趣味!!スマホゲームの

パズドラ(パズル&ドラゴン)にけっこうはまりまくりすてぃ(`・ω・´)

昼間に普通に仕事をしていますが、朝起きて相場みて、パズドラみて、会社行って、

休憩に相場みて、パズドラやって、仕事して、仕事終わってからまた相場みて、パズドラやって・・・

でもってトイレいってはパズドラやって・・・・

そんなサイクル笑

無課金でやっています☆

今ランクが 87 魔法石はコンテニューには使わずにレアガチャとBOX拡張のみに使ってます。



レアガチャぜんぜん神こない笑

あきらめモード!!

とりあえず 火曜ダンジョンの超級 挑戦してきました。

リーダー 天空エンジェル18 フレ オロチ39 
サブ カオスデビル20 クリスタルオーロラ23 バーチェ(最終進化じゃない)60 
ライトニングホーリー20

という、自分でもまだまだだな~、と思うチームですが、

なんとかかんとか、40分かかりでクリア!!

クリアできたので調子に乗って4回いきまして、

光の番人 1 闇の番人 3 虹の番人 4 GET!!

私の好みは時間がかかってもやられないパーティ!!

明日は ブレイカーズ と 水曜ダンジョンか~、神秘の仮面とりにいこう☆
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

