カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!後半


次は超G級や!!!!


前半!!【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!前半
↑クリトビだお






この勢いで回復パでぶっこんだるで!!!!








IMG_3683.png

フレンドはkuluto3150さんの尻トロンちゃん!!






超G級だろうがソッコーやで(^ω^)


愛ちゃんなめたらアカンわぁ(^ω^)




あと。






To LOVE ダークネス エロすぎめちゃシコ。




スクリーンショット (189)



びっくりした。





スクリーンショット (190)






これ放送アカンやつや。







スクリーンショット (191)


もっとやれ(^ω^)





ブログ書きながら見てるんですけど、ブログ進まんwwwww


ここまでくるとアホかとwwwww



もう全部丸出しやwwwww





このエロアニメwwwwwww






誰が止めるのwwwwww







とりあえず


IMG_3685.png

道中はどんどん進んで!!







IMG_3688.png


中ボスもよゆー!!!!!!!!!!!!


ヌルげー!!!!!









IMG_3698.png

ちょっとおじゃまドロップにされてピンチを感じまして。、、、、



尻トロンヒール使っちゃったお(´・ω・`)


((● ω ●)) こんな顔してからに・・・・






ラスト!!!

IMG_3699.png
((● ω ●))





やったるで!!!



最初は少しスキル無しで削りつつ・・・



耐えられなくなってきたので・・・・



IMG_3702.png

あまり削れずにスキル解放!!!


まずは威嚇。







IMG_3703.png
からの攻撃!!!!!






あまり削れてない><



IMG_3705.png


もう全力で叩ききる!!!!


孫権ホモに




IMG_3706.png

防御&攻撃態勢!!




これでいっきに・・・




IMG_3709.png




削り・・・









IMG_3710.png
きれない!!!!!


ヤバス!!!



テラヤバス!!!!!





しかも攻撃力2倍!!

((● ω ●# ))


めちゃオコやで!!!!!




ふああああ( ;∀;)




あと1撃で((● ω ●))落とせる!?



微妙なライン・・・・




もしくは((● ω ●))の攻撃を1回耐えれたら勝てる・・・・





全力コンボ!!!



私の運命力で10コンボや!!!!!!!!!



消し炭にしてやるで!!!



あやまるなら今のう


IMG_3711.png
解散!!!








おしかったお(´・ω・`)


これ・・・・・


防御態勢の角ドラゴン抜いて、




IMG_3712.png

こいつにチェンジ!!!!!



最後のオコ攻撃を英龍の守りでガード。


そしていろいろスキルブッパで勝てる!?





いや、勝てる!!!







IMG_3713.png
フレンド様は!!!



・・・・・・・・



ふええええええ( ;∀;)



尻トロンちゃんいないおぉぉぉぉ(´;ω;`)







その内いってみる!!!





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)

ドラゴンズドグマブログも書き始めました☆

どぐマブログ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】中級者の!ぽかぽかアイルー村DXコラボ!G級!超G級!回復パ攻略お!前半

gazo^
ふわああおお(*´ω`*)




このさ!!!


この感じ!!!


太もものさ!!!









内ももぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



自転車は手前で外ももを楽しんで奥で内ももを楽しめる万能マシーン!!




gazo^1


パンツチラリもあしますしね!



自転車の信号を全部止めてくださいお願いしますなんでもします


もう全部の信号赤でよいのでは?






な愛ちゃんですこんにちは!!



そんな私のパズドラは!



の前に!!





IMG_3648.png

最初のログインの画面・・・・・







下のたまどらのゲームいらNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!






間違えて下のやつスタートしちゃうからぁああああ!!!




わざわざタスク消すの面倒だからぁ!!!(#^ω^)



これ不具合かな!?



メンテはよっ!!!!







はぁ、、、はぁ。。。。。。



ほんともう間違って下のたまゲースタートするのめんどいお(´・ω・`)

どうにかなりませんかね。。。。




まぁいいか!!!







IMG_3649.png

ぽかぽかアイル―村DXコラボG級!!





愛ちゃんは・・・・









IMG_3650.png

回復パでいくお!!!


みたらしさんの尻トロンかります!!



リーダーはお尻全裸の尻トロンちゃん!!


愛ちゃんの嫁ヴァルたん!!

攻撃態勢いっきに攻めてイかせるお!!!



エキドナぱい!!

愛ちゃんおねいさん大好き!!

BBAっていうやつはホモ(^ω^)



回復態勢の角犬!

回復が無い時の保険、&攻撃態勢にシフトさせるお(^ω^)

この犬は♀(^ω^)







あとはホモ孫権。

威嚇&攻撃力2倍スキル持ってるからってお調子こきマロか!



私の女の子パに入り込みやがって!!!

(´◔౪◔)✂╰⋃╯







いきます!!



1バトル目
IMG_3651.png


ちっこいですな(^ω^)


どれどれ・・・







IMG_3653.png

( 'ω')ファッ!?



もしかして超弱い!?



ちょっと2バトル目もスイスイ~進んで。





3バトル目!


IMG_3654.png

さて・・・・


ホモ孫権のスキルくらい溜めておかないと危険が危ないですよね・・・・



ふむむむ。




IMG_3655.png

あと8ターン!


黒いのとかちょこちょこ消してターン稼ぎ!!





IMG_3657.png

まぁまぁ溜めたお(*´ω`*)


全部溜めてないけどアイルー死んだお(´・ω・`)

アイルーにケアルやで。

もっとしっかりせいや。




中ボス戦!!
IMG_3658.png

真っ暗闇!!!



真っ暗のほうが弾けられる、集中できるらしい。




なるほど。



IMG_3659.png

全部舐めるようにドロップをprpr動かしてクパァ(*´ω`*)



ついでに攻撃もしちゃうんだからねっ!!


イカしたるで!!!





IMG_3661.png

ふぅ(*´ω`*)



なんやかんや数ターンかかってますが、そんなにつおくない!!



これは余裕そうですな(*´ω`*)


愛ちゃんにG級はぬるい(^ω^)






さらに中ボス戦!!
IMG_3662.png

ピカピカドラゴン!



とりあえずつついてみるか。。。。


一撃必殺とかいるかな?





IMG_3663.png

OH・・・



高防御力タイプでしたか。。。。。


コツコツつっつくお(´・ω・`)





IMG_3664.png
ふふふーん(*´ω`*)








ラスト!!

大ボス戦!!

IMG_3665.png
こっからは本気だすお!!!






角ドラゴンの防御態勢からの!!!







IMG_3667.png
嫁ちゃんの攻撃態勢!!!





さらに



IMG_3668.png

ホモ孫権の威嚇&攻撃2パイ。






これでいっきに片付けてやるお!!

愛ちゃんってお掃除上手(*´ω`*)




チリ一つ残さないぜ!!!








IMG_3669.png

おや。。。





もう1っぱつ!!!!!






IMG_3670.png


やばい雰囲気。



全力し尽くしたお( ;∀;)


だがしかし(^ω^)



回復パはここから耐久勝負やで!!!






IMG_3675.png

エキドナパイの威嚇を使って!



その間にイカせきる!!!!




IMG_3677.png



オラオラオラオラ!!!










IMG_3678.png

よっしゃ!!!










IMG_3679.png
アイルーコラボG級制覇やで!!!




IMG_3681.png



次は超G級!!!




画像が多くなってきたのでいったん区切りお!





続きだお!!!!!
↑クリトビ!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「後半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

z1.jpg


パズドラ!!!



このブログは後半です☆


前半はこちら→【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!←クリトビ (*´д`*)アハァ





さっそく。。。。。





うーん、、、、、、



どうしましょうか。。。。



さっきの


IMG_3231.png

これは、○○こを踏みつけられてからの回復をしなかった、のが敗因かな?


ちゃんと回復させたりすればイケるはず!!





IMG_3232.png

フレンド様はたけのこ様!!


さっそく2回目の挑戦!!!



道中は飛ばして




4バトル目!
IMG_3235.png
「久しぶりですわね」





3分前にきたわっ!!(#・∀・)


3分前にぬっころされたばかりやわ!!!!





ワキペロさせてくださいなんでもします


IMG_3236.png
「もう一度踏んで差し上げますわ」



ありがとうございます!!ワキペロさせてください!!


てかもう。。。。。



パズドラ18禁では!?


私のブログ、ちゃんと書いてた当時は小学生とかまで見てくれていて。。。。

その頃はここまで性的ではなかったのですが。。。。。



もうこれ完全に足○○で足に○○じゃないですか。。。。。



私得



あと、



お嬢様タイプのワキペロが一番グッとくる。


高貴なお嬢様ワキの背徳感とか辱めてる感とかもう全部(ry



写真集とかもワキ出しの表紙だと売れ行きが違うらしい。


わかる。




とりあえず倒してドロップさせちゃるお!!!






IMG_3237.png

ちゃんと回復もさせてのコンボ!!

お嬢様のワキ見てたらすぐフルオッキ回復やで!!


一晩でこれくらいのコンボはいける!!



とりあえず5コンボ!!



あとは運命力にまかせるスタイル




その後もちょくちょく回復させてはワキを攻撃!!

そうしたら


IMG_3240.png
「海龍が突進の構えをとっている」


あきらかに危険が危ない




次でワキお嬢様を仕留めないとやばい。。。



それなのにリーダーばすにゃんしばりプレイ(;ω;)



結局たおせずに





IMG_3241.png

やばいのでもう全力!!!


防御態勢からの!



IMG_3242.png

攻撃態勢!!


草ドロップ増量!!


次の一撃で仕留める!!!!!










IMG_3243.png

私の運命キタコレ!!!!(゚∀゚)





4倍でも8コンボも繋げればお嬢様をイカすことも。。。。








IMG_3244.png
できたああ!!!!!!!!(*´д`*)アハァ




私すごいパズドラしてるっ!!!!


パズドラしてる感がすごい!!!






5バトル目!
IMG_3245.png

ついにキタ尻トロンおねいちゃん!!!!!!!!!




谷間PRしてるっ!!!!



そこにナニかはさむの!?


常に




「うずうず・・・・」(クチュクチュ)



尻トロンおねいちゃん言うとる!!!



何が!?



くちゅくちゅしてるの!?



ソロクチュクチュ!?





もうアカン、完全に薄い本の世界じゃないですかやだぁ(歓喜)






IMG_3248.png

お水がいっぱい!!!



完全に○○○ありがとうございます




どうやってこれ卑猥な方向以外に持っていくのかわかりません。





パズドラさん狙いすぎててあざといっ!!(歓喜)




IMG_3249.png
「ビーチバレーもやるぞ」


もう好きにしてください

抵抗しません










IMG_3250.png


もっと尻トロンおねいちゃんとの会話を楽しみたいから

鉄壁でもするか!



いっぱいお話とかしようず(^ω^)






IMG_3251.png


あれ!?

私の運命力が尻トロンおねいちゃんとの会話を邪魔してくる(´;ω;`)ウッ







IMG_3252.png

尻とろん
おねいちゃあああーーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。



イクのはやいっ!


うれしいですね(意味深)




最後は誰ぞ?





最終戦!
IMG_3253.png

ヘラぱい様!?!?!?!?!?


パズドラ大好き!!!!!!!!!!!


ここでヘラぱい様とか!!!!!


歓喜すぎる!!!!


ヘラぱい「せっかくのバカンスなんだ、休むといい」

おkwwwwww


休めるとこにいきましょうか(^ω^)


私が負担しますので(^ω^)





IMG_3256.png

なんか運命力がいやに発動する。。。、








IMG_3257.png


鉄壁も残っているのでダメージも少ない。。。。。









IMG_3258.png
ヘラぱいさまあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。







IMG_3259.png

クリア!!!





なんやかんや卑猥でしたが、2回目の挑戦で


IMG_3260.png

忍者っ娘!!




IMG_3261.png

ヘラぱい様!!!




気付いたのですが・・・・・・・・・・





もしかしてヘラパイ様って・・・・(*´д`*)アハァ






水着脱いだら全裸じゃないです!?(*´д`*)アハァ




パズドラって卑猥!!!







IMG_3262.png









IMG_3263.png
草パってなにがいいんだろう????




パズドラブログの回でした★



★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】「前半」うずうずメタトロンちゃんはHだと思います&中級者のパズドラアイランド超級だお!

ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww



今日はひさびさにパズドラブログだお(^ω^)


ppp280.jpg


なつかしい。。。


そういえばそもそもパズドラブログ書いてましたね私。。。。







ppp279.jpg




最近はFF14にはまっていてそっちばかりでしたが、やっぱりパズドラはアンインストールできない!!


ちゃんとやったら楽しい!!

今は時間もあるのでブログも書ける!!!




ひさびさにまじめにパズドラやったら


ppp254.jpg
「あれ!?たのしい!!!」



ってなったンゴwwwwwwww








ppp236.jpg

ということで!




IMG_3203.png

まずはガチャ!!!


夏の水着ガチャ!!!!!



もう水着だったらなんでもいいお!!!


IMG_3204.png

あらかわ(^ω^)


ガチャドラゴンも水着とか誰得(´・ω・`)






よし。。。。。。




ひさびさのガチャに興奮でクチュクチュしてくる。。。。。。





(*´д`*)ハァハァ






(*´д`*)ハァハァ






水着・。。。。。。。





水着の中身ください!!!!



お願いします!!!!!!




IMG_3205.png
よし!!!!!!!!!!!!!!





金きたぁ!!!!!!!!!!!!






誰の水着!?




誰の水着なの!?




メチャシコ水着ください!!!











IMG_3206.png
お疲れ様でした。




解散にしましょうか。



たしかにソニアたんもハイレグ水着だけど。。。。。


もう二人も通常ハイレグ赤ソニアたんおるで。。。。。。


今更ロリコンソニアたんきても。。。。(;ω;)


ヘラぱいとか尻トロンとか、

おねいさんが好きなのであって、ロリコンじゃないし(;ω;)


まじはあ(´・ω・`)






ガチャも終わったので、

IMG_3209.png

NEW!がいっぱいやね。。。。


ん~!!!!!!!!


どれしよう!?


やっぱりパズドラアイランドかな!?


チャレダンなんてホモ。


よし!!!



パズドラアイランド無双してくる!!!


私の本気を見せるときがきた。


ここは俺にまかせて先に(ry





IMG_3210.png

ばすにゃんでイキます!!!


最近のはやりはばすにゃんって聞きました!!!


このばすにゃん、古くないから!!!


「覚醒してないなんてゲイ」そんなこと言わないで!!(;ω;)


覚醒の素材なんぞないわっ!!!!


覚醒してる人のほうが素人童○って聞きました!!


ばすにゃんパって中身はどんななんだろう。。。。



IMG_3211.png

どうですかね。。。。私の草BOX!!




この中から中身を選ぶ。。。。。


うーん。。。。。






IMG_3213.png

「メンバーの選択が古い」


そんなこと言わないで!!(;ω;)



防御態勢とか超万能スキルで足裏をぺろぺろできるパールたん。

小指から舐めたい。


緑で陣!!できるハイレグのソニアきゅん。







ダメージ半減スキル持ちのホモ。

攻撃態勢のホモ。




これけっこう悪くないと思うのですが。。。。。



いってきます!!!




IMG_3214.png

フレンド様は JUN様!!!


IMG_3216.png


とりあえず怖いから超級から!!



痛いのはいやらお!!


やらしくしてお!!!







1バトル目!!
IMG_3218.png
開戦!!!!



ばすにゃんパはとにかくコンボ力。


私の無双コンボ力をみせてやんお!!!!!






IMG_3219.png

Yeah!!! 4コンボ緑なし!!!!








アカン。。。。。。




初戦で「突然の死」が見えてきたお。


そもそも・・・・




パズドラがコンボするゲームって事前に説明受けてませんけど。。。。(´・ω・`)


私のコンボ力とか10点評価で2くらいしかありませんからね。。。。


ぱずにゃんとか生まれた頃から向いてないレベル。


生き別れ。


流行りにのったばっかりに(´・ω・`)
 



ただそんな私でも







IMG_3220.png
運命力がある!!!



愛ちゃん4コンボくらいしか組んでないのに気が付いたら無双コンボンゴwwwwww



運命力は3千くらいありますからねぇ(^ω^)







2バトル目!
IMG_3222.png
スキルターン下げされた!!



もうそんなことええがなwwwwwwwwwwww









入籍してください


きゃわたんすぐる(*´д`*)アハァ



どっちもイイ!!けど私は



「水着なのに熱い」とかいいだすちょっとアホな仮面忍者っ娘のほうがイイ!!(*´∀`*)



いろいろ教エロたくなる(^ω^)


まてよ。。。。。






まさかドロップするの!?




おらあああ!!!!!!!!!!!!!



IMG_3224.png


っしゃああああああ!!!!!!!!!








IMG_3225.png

ドロップしNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私の本気かえせ(;ω;)



訴訟






3バトル目!!
IMG_3226.png

・・・・・・・・・・・・








IMG_3227.png

誰??(´゚д゚`)

あっさりクリクリ!!



4バトル目!
IMG_3229.png
きったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!












IMG_3231.png

は?∑(゚Д゚;)


何?




お久しぶりね{回復}



○○○を踏みつぶしてあげる【ダメージ】



ちょっとパズル。




「突然の死」 




やばい。。。。







超級クリアできるお!?(´・ω・`)



画像が多くなってしまったのでいったんくぎります☆


続きカキカキ中
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【パズドラ】 攻殻機動隊 新劇場版 コラボ!!いろいろ攻略お!!(^ω^)

ふお!?


r16.png




な、、、、、なんぞ!?




え!?




ちょ。。。。




え!?




消費スタミナ少なかったような。。。。



r17.png

スタミナ 20 


20じゃん!?



r16.png

え!?



なにこのつおさ!!!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


回復パじゃなんかこのカニが怒ったら15000ダメージ食らって耐え切れなかったお(´・ω・`)


だめですか。。。。




う~ん。。。。(´・ω・`)



回復力が必要かな?





r18.png


では!!



KAZU@箱・赤ソ さん!!


赤ソニアお借りします!!!




r19.png

赤ソニアパ!!!

回復もオッキだし、カニがオコしても耐え切るお!!!!



いきます!!




r20.png


次は負けんお!!!(`・ω・´)




r26.jpg

悪魔の力を思い知るがいい!!(`・ω・´)



















r21.png

( ˘ω˘ ) スヤァ…







なんだこのあっぱれカニ《゚Д゚》ゴラァ!!


体力もかなりあるやん!!!!



攻撃力が足りなかったかなぁ(´・ω・`)



う~ん。。。。。。。。。。。





よし!!!

r22.png


ラグナさん!!!



ガンダムホルス借ります!!




r23.png


私のホルスパ!!!!



今回は


r6.jpg



( ˘ω˘ ) スヤァ…

しないお!!!!!!!!


カニ狩りや!!!



カニのケツ穴にホルスつっこんだるで!!!!




r24.png



GO!!!






r25.png


いきなり9コンボもしてしまったか(^ω^)


お疲れ様でした♪(ノ´∀`*)





r27.png



・・・・・・ほう。。。。。




ぜんぜん残っておる。。。。。(;^ω^)



ホルスでもだめなの?( ;∀;)


ここでまた15000くらったら死だお( ;∀;)




r28.png


回復させとこ(´・ω・`)



がんばってこつこつ叩くしかない!!!


諦めたらあかんね!!!



r29.png


4属性揃えられなかったンゴwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこともありましたが、、、、、


なんとか回復しながらコツコツつついて!!!




r30.png


なんとかここまで!!


もうスキル使いまくる!!!



r31.png



ここから勝負!!!!






r32.png





なんとか・・・・・





r33.png
「少佐ー!もう防壁もちませ~ん!!」








r34.png



クリアァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!






3回目にしてやっとクリアンゴwwwwwwwwww


スタミナ20のダンジョンじゃなったンゴよwwwww




なんぞこのつおさwwwww



そういえば!!!






ff1.jpg


ふぅ(^ω^)









運営さんのツイートみました?



山本大介さんの

「ガチャの被り救済と、ダンジョンでドロップした要らないキャラの使い道と、新たな成長要素をすべて解決できそうなアイデアが仕様に落とし込めましたので、来月のアップデートは熱くありそうです!」


お(^ω^)


愛ちゃんのBOX捨てられない子で溢れておる!

これは期待できそうだお!!

欲を言えばエッチな要素も欲しいなぁ(^ω^)

ムリかなぁ(´・ω・`)

微エロでいいんだけどなぁ(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

