カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクさんへの道!! 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その7!サスタシャ浸食洞☆


s_ffxiv_20150905_104519.png

本日は!!








s_ffxiv_20150905_104005.png

サスタシャ浸食洞にきております♪




あいたんくもレベルが上がり、IDにいけるようになっております♪(*´ω`*)



あいたんく的タンクメモモ!!!



s_ffxiv_20150905_104610.png




ffxiv_20150905_104610.png


地図はこんな感じンゴですね♪



1本道!!




途中にお部屋が何個もありますが、このお部屋は1個だけいけばOK☆



まずは



s_ffxiv_20150905_105005.png

進んでメモを読む♪


いやらしい赤が好き、ってメモしてありますね。


色はかわりますお(^ω^)





s_ffxiv_20150905_105200.png

地図のこの辺の、

いやらしい赤を調べる(^ω^)






s_ffxiv_20150905_105214.png


スイッチをクリクリ





s_ffxiv_20150905_105217.png


トラさんだ!!!!



トラさんをやっつけます!!



やっつけたらどんどん進んで




s_ffxiv_20150905_105523.png

鍵をゲットン♪

そして目の前の扉をあける。

これをけっこう忘れがち!!!><


初めてここに来た時にすっかり忘れて進んでしまったお(´・ω・`)


あら、進めなくなったお?


ってなるので気づきます。




s_ffxiv_20150905_105529.png


扉をクパァ♪して







s_ffxiv_20150905_105550.png
中のホモをやっつけます。(^ω^)








s_ffxiv_20150905_105750.png


あとはもう1本道を進むのみ!!!!







s_ffxiv_20150905_105835.png



やっつけてクリア!!!




サスタシャはそこまで難しいタンクではなかったお♪(*´ω`*)



s_ffxiv_20150905_110659.png

あいたんくとして、アディショナルスキルは


フェザーステップ 

内丹

フラッシュ


がいいのかな?

その辺を入れてたりしてます。


s_ffxiv_20150905_110709.png

そして重要なのが、


斧なら トマホーク

剣なら シールドロブ!!!



これで最初に叩いた敵をみんなが叩いてくれる感じですね(^ω^)


私はマクロでマークもつけ始めました♪



トマホーク投げた敵にマークがつくマクロですね☆



マクロ管理で

/micon トマホーク
/ac トマホーク
/mk attack1 <t>


これでマクロを作りました♪

それぞれの隙間は半角です♪

半角じゃないとダメです(´・ω・`)

めんどうンゴ(´・ω・`)



最初は敵に 


トマホーク  からの オーバーパワー!!


これでヘイトを作って

ベビィスイング→スカルサンダー

でヘイトを維持。


防御バフとして、フェザーステップブラッドバスを入れておく。



たまにオーバーパワーを入れておけばヘイトの維持はできますし、


剣術のフラッシュ!!


はぜひとっておきたいですね♪



そんな感じのあいたんくですた(^ω^)



今日はあっさり終わるお(^ω^)





ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!あいタンク!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


大好きメンヘラ愛ちゃんですこんにちは!!(*´ω`*)





順調に世のため人のため、タンクへの道を歩み続けています。




s_ffxiv_20150805_134807.png

村人よ、何があった?申せ。











s_ffxiv_20150805_134813.png
話を聞いてみると、どうやら荷物を斧術士のホモに盗られたらしい。









おんにゃの子じゃないからやる気はでませんが。。。




s_ffxiv_20150805_134835.png
世の為人の為。。。。。











s_ffxiv_20150805_134908.png
<敵の気配を感じた>


あれ?どこぞ?



あ~、、、、




私にビビって物陰からみとる。











s_ffxiv_20150805_133430.png
わかる。。。。








もうね、私もビビってますから。





なんなのこのオシャレ装備。




まぁいいか・・・・





s_ffxiv_20150805_134939.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)









s_ffxiv_20150805_134942.png
あいタンクつおすぎるンゴwwwwwwww






剣術のギルマスに報告ンゴ♪



マスターにはやく会いたいンゴ♪





マスター!!


いいことしてきたらいいことしようずー♪




s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「倒してきたんだ、偉いね!!次はこれもイッて!!!」



私「終わったらいいコトあります?

休める施設いこうず♪(*´ω`*)」










s_ffxiv_20150805_135428.png

こんどはなんぞ?槍ホモが暴れてる?








s_ffxiv_20150805_135503.png
ゴルァ!(╬☉д⊙)






マスター!!!!!




倒してきたおー!!!!!!!!









s_ffxiv_20150805_140748.png
ユリマスター「う、うん。。。。。偉いね・・・・・」








それにしても・・・・・















s_ffxiv_20150805_135601.png




ffxiv_20150805_140748.png


なにこの顔。。。。。。。。。。。。。。。。。




やっぱり


私の格好にひいてますよね・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・







・・・・・





・・・








お前がくれた装備やろ!!!!!





s_ffxiv_20150805_135150.png




s_ffxiv_20150805_140916.png

報酬に武器くれたと思ったら
















s_ffxiv_20150805_140909.png
ffxiv_20150805_141255.png





だいこんおろすやつやんか!!!!!!!








え?

この武器で敵を料理しろって?

















ffxiv_20150805_140748.png

もうええは!!!








s_ffxiv_20150806_013441.png


剣術で並ぶと差がハンパないわ!!!!!



これ同じ剣術!?




ヨシダ!?








愛ちゃんがんばるっ!!!!








ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その6!!私のさいつよ装備(゚∀゚)キタコレ!!

ついにさいつよ装備を手に入れました

メンヘラ愛ちゃんですこんばんわ!(*´ω`*)



ゆるふわ愛されタンクさんを目指している私ですが。


剣術も上げています。



その中で剣術クエストをすると報酬を貰えるのでその報酬をメインに装備しております。


もっている装備ともらった装備。


どんどん装備していったら



s_ffxiv_20150805_133350.png

太陽が・・・・・



眩しいなぁ・・・






s_ffxiv_20150805_133355.png

私の装備・・・・・・












s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ











s_ffxiv_20150805_133425.png

どうですかねぇ。。。。。


まな板   鍋つかみ   防災頭巾。




剣術マスターがくれる装備・・・・・







悪意ないですよね?




ヘイト集めしやすいように、こんな派手な装備くれるのかな?


とりあえず

IDいったら味方からヘイト集める装備。





私・・・・・・・・・





あまりにも気にいってしまいミラプリ待ったなし。





もうタンクは一生この格好でいきます。


s_ffxiv_20150805_133430.png
(`・ω・´)キリッ





剣術マスターがホモダハで斧術士の連中が暴れている、止めてきて!!


って言うので。



s_ffxiv_20150805_133524.png

おニャニャの子が絡まれてる!!!


むりやりワンチャン!?


許さん!!!


ケツアナに剣ぶちこんでやるで!!!




柄から!!






私「やめろホモ!!!!」


s_ffxiv_20150805_133533.png
ホモ「なんだこいつのツレかぁ?
何?乱暴なホモは嫌われるだとぉ?」





なんて言ってましたがあっさり帰りました。


さいつよ装備にビビっちゃったかな?(^ω^)









s_ffxiv_20150805_133544.png

私「大丈夫?どっか休めるところいこうか。」









その後もいろいろと絡まれている人々を助けて酒場へ

s_ffxiv_20150805_133731.png

今度はロリホモが絡まれてる。。


節操がないお・・・



こりなりやつら(´・ω・`)



剣が臭くなるけど仕方ない(´・ω・`)



はぁ~・・・・(´・ω・`)



ねじり込




s_ffxiv_20150805_133752.png
???「お~お、クイックサンドもずいぶんと賑やかになったじゃねぇか。

パーティでも開こうってのかい?」





!?



だれぞ!!!!








s_ffxiv_20150805_133804.png




ホモか(´・ω・`)




解散解散(´・ω・`)






s_ffxiv_20150805_133828.png
???「パーティの余興ってんなら手伝ってやるぜ?」





斧ホモ「お前は!?ホモディス!?ひいいいい~」



?(´・ω・`)有名なホモ?






s_ffxiv_20150805_133841.png
「お前ひよっこ戦士ってところか?」



私「ナンパ!?


このホモ野郎!!!


お断りだ!!!!(# ゚Д゚)






s_ffxiv_20150805_133853.png
ホモティス「清潔なシーツと抱き心地のいい男、へへ・・・・・」








解散





ガチの人じゃないですかっ!!!




ファッションホモじゃない!!!





ホモティスはファッションホモじゃないから気をつけて!!!!







s_ffxiv_20150805_133859.png
ホモティス「ちょっくらイイ男探してくらぁ」



帰ってこないでねっ!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その5!特訓戦!

スクリーンショット (50)
きょぬー!!(*´ω`*)











スクリーンショット (51)

ふええ・・・・・・(´;ω;`)














スクリーンショット (52)
きょぬー!!(*´ω`*)









前回は初めての愛たんくでのサタスシャだったのに

トマホーク覚えてからくるのを忘れてた




前回のタンクへの道④←クリトビ

愛ちゃんでしたこんばんわ!!




さっそく斧術士クエ!!

s_ffxiv_20150804_123906.png


おお・・・・

( ³ω³).。o レベル10のクエもしてなかったお・・・


だって斧術ギルド長ホモなんですもの(´・ω・`)

剣術ギルドとの格差が激しい。


ギルド長とか、主要人物は全部おニャニャの子にすべき。(´・ω・`)




s_ffxiv_20150804_124905.png

とりあえず レベル10クエスト終わらせて、次にレベル15=トマホーク!!







s_ffxiv_20150804_222626.png
ホモ「「ブルータススウイング」で岩を砕け。」



あ・・・・(´・ω・`)


私・・・・・・






ホモと同じ服・・・・・


ママからもらった大切な服なのに!!!


岩を砕けだ!?






お前の玉を砕(ry







s_ffxiv_20150804_222754.png
ホモ長「ふっ・・・・はははっ!!

俺のところにまでお前が大岩を砕く音が聞こえてきたぞ」




玉を砕いた悲鳴かな?




大岩?




おっきくなか(ry




s_ffxiv_20150804_222840.png
トマホークゲットン!!!!





これを覚えたから?!



まずはトマホークで釣り!!

そこからオーバーパワー

ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む




うまいこと敵をまとめてのオーバーパワーですね(^ω^)



みんな愛たんくの虜(^ω^)




うーん、。。。CFでいってみようかな。。。。。




なんて思っていたらメイン職タンクのままが!!



まま「ぺろちゃん練習にイク?」



イクます!!!(*´ω`*)


ママに見ててもらって個別指導を受け



s_ffxiv_20150805_114236.png

この後むちゃくちゃ(ry









トマホーク、位置を調整してオーバーパワー

範囲攻撃が味方にいかないように位置取る。

そしてなんか出しそうならスタンさせる!




難しそう(ll゚Д゚)



寸前でとめるとか・・・・







身内でIDイクのはいいのですが、CFでタンクだすのがきょわわ(`;ω;´)




とりあえずは


サスタシャ タムタラ カッパーあたりをうろつこうと思っております!!


ご一緒したら優しくしてお(*´ω`*)









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14】初心者の!ゆるふわ愛されタンクへの道! その4!剣術戦!

最近背中も大好きですメンヘラ愛ちゃんですこんにちは☆









k.jpg



仕事にイク時は(ヽ´ω`)気分になりますが、

道中に見れる背中クパァ(*´ω`*)大好きお(^ω^)


夏って最高潮すぐる(^ω^)


駅にいけばいっぱいいるお(^ω^)


寒くなっても本当に頑張って欲しい。


ミニスカワキペロおへそに背中。



それがあれば愛ちゃん頑張れる。

日本も頑張れる。

世界平和。



おニャニャコprpr(^ω^)だZE!!!!!






そんな私は

s_ffxiv_20150803_140735.png

剣術ギルドにきています!




タンクをするなら剣術のスキルは必須。とブログにコメントをいただきました!!

ありがとうございます愛してます!!





「挑発(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか大切みたいですね!!


あとフラッシュピカピカ!!


せっかくゆるふわ愛されタンクさんを目指すのですから、ここは剣術も頑張る!!


無双のタンクさんになるのです!!



さっそくギルド長に挨拶をしてこいと言うので。




斧術士ギルド長はホモでした(´・ω・`)

s_ffxiv_20150729_112442.png



剣術のギルド長ホモだったら剣術はやめようかな(´・ω・`)


斧術士のホモでもうホモは間に合ってますで(´・ω・`)








!(゚д゚)!






s_ffxiv_20150803_140801.png
あらかわ!!!


鎧系美女!!!






s_ffxiv_20150803_140830.png

チラ見せ絶対領域!?



なにこれ!?



FF本気だしてきたの!?




よしだ!?





(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







あかん!!!!







ギルド長にテンパード!!!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ







s_ffxiv_20150803_140839.png

ミラ様「ほぉ。Ai Prpr というのか。いい名だな。」


私「 Ai ミラ に変えます入籍してください」


ミラ Ai かな?もうどっちでもいいです。


ミラ様の名字教えてください。

課金します。







s_ffxiv_20150803_140845.png

ミラ様「数あるギルドの中でお前があえて「剣」を選んだ理由・・・・・

私はその理由をきくつもりはない。」




「聞いて?!


ミラ様目当てです!!ワンチャンあるかと思って入門しました!!」







s_ffxiv_20150803_140858.png

ミラ「剣術を極める覚悟はある?」


私「ミラ様と一緒に極めます!イクときは一緒だお!!」










s_ffxiv_20150803_140904.png

ミラ様「ウェザードソード」は最初に手にするにはふさわしい武器だ。」




ミラ様・・・・・・動じない・・・・・



けどミラ様にもらった武器!!



一生大切にします!!!!


この剣と一緒にねるお!





この剣で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ry







s_ffxiv_20150803_140916.png

クラス 剣術士 開放!!







s_ffxiv_20150803_141001.png
どう?







s_ffxiv_20150803_141005.png

けっこういい感じ!?



剣かっこいいかも!!!( ・∀・)






s_ffxiv_20150803_141051.png
なかなか( ・∀・)イイ!!







さっそく最初のMISSIONが、

「外のザコを片付けてこい 終わったらワンチャンあるかも」

ってことなので


s_ffxiv_20150803_141337.png

殲滅戦!!


チョコボのクチュもいるお(^ω^)

一人じゃない!!







s_ffxiv_20150803_141339.png
ホモゴルァ(╬☉д⊙)っ!!!









これは余裕ンゴwwwwwwwww



どんどんMISSIONクリアしたり、手帳を埋めたりしていたらレベルうp!!!





あっという間にレベル8でフラッシュを習得!!



なんかもう気づいたら覚えてたのでびっくりしたお。





そして!!



斧のレベルはもう15まで上がっています!!!!



そんな時FCマスターママから。

「ずっとその装備なの!?」



↓これ
s_ffxiv_20150729_113038.png

キャミソールにサンタ靴。

結局着れるものないし。

これでレベル15まできまして。。。。


レベル15になったら着なさいともらっちゃいました










s_ffxiv_20150804_001112.png

この装備!!!


なんかガッチガチ!!!!


固そう!!!


持ちそう!!



何回もイケそう!!




タンクだ!!!紙装甲じゃない!!!!




ステータスが見たこと無いくらいに上がったおwwwwww



さっそく!



誰か私の初タンクサスタシャ一緒にイキませんか!?



の呼び掛けに ママ くーさん くろえっち がきてくれまして





s_ffxiv_20150705_235525.png

初めてのタンクサスタシャ(*´ω`*)




私が先頭・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





私が死んだら・・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




みんな死んじゃうのか・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



パーティが崩壊・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ





ギスギスオンライン・・・・・



(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ








ちょっと本気で怖いお(´;ω;`)


タンクやめておけばよかった(´;ω;`)


なにやってんだ私(´;ω;`)



メンヘラ召喚でよかったじゃん(´;ω;`)







斧術士のスキル回しの予習・・・・



まずは最初に敵に見つかって、愛ちゃん。。。。(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(ヘイト)を取ること。

その後オーバーパワーでまとめて愛ちゃんの魅力を振りまき(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎ。

モンスターとかもう愛ちゃんに夢中。


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ稼ぎまくって味方にならないのかな?



無理ゲです?(´・ω・`)



それからは、ヘビースイング → スカルサンダー を肛門にぶち込む。


あ、、、、けど敵の肛門を味方にみせるようにしないといけないのかな?



正面への範囲攻撃とかをずらさないとイケないおね・・・・・


とりあえずはこんなところかな!?





最初にタゲとり、オーバーパワー、からのヘビー→スカル!!




よっしゃ!!(ง°`ロ°)ง



ついてこい!!!!!





s_ffxiv_20150804_001402.png



ここは私にまかせてさきにイケ!!!!




してたんですが。。。(´・ω・`)




ターゲットがちょくちょくはねまして・・・・・






s_ffxiv_20150804_001612.png

みんなに。




ターゲットがちょくちょく跳ねる(TдT)

ごめんなさい(TдT)

いじめてください(TдT)






ママ「ぺろちゃん、トマホークは?」



ファ!?(゚д゚)!




とま・・・・・ほーく??




ママ「15レベルになったら斧術士のギルドで受けるクエストで覚えるよー」






!?!?!?!?








受けてねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(TдT)



レベル15になったのが嬉しくてすぐに試しにきちゃった(TдT)



ちょっとトマホーク取ってくるっ!!!












ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






★ツイッターしてます★

「 ai_prpr 」 あい_ぺろぺろ だお(^ω^)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

