カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「【FF14 ファイナルファンタジー14】  」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 ついにくるか新パッチ!紅蓮のりべれった('ω')

ss106.jpg


ついにくるおね!!!



本日から!!!!!!!!!!!!!!



アーリー開始の

紅蓮のりべれった!!!!




もう全ジョブのスキル全部出てるじゃん!!('ω')



http://jp.finalfantasyxiv.com/jobguide/battle/





うむ!!!


ヨンダヨンダ!?


ヨシダ?






しゅごく。。。。。。。。







わけわからんお!!!!!



別ゲーじゃん!!!('ω')





召喚士のところ見てみるとさ、


スクリーンショット (142)

これまでの召喚メインの継続ダメージスキルは健在。


シャドウフレアを敵の地面に設置して、


バイオラ → ミアズマ → バイオ を打ってから ペイン で拡散とか バーストで攻撃。


これはかわらず。。。。????


さらにスクリーンショット (144)

さらに?

バイオガ と ミアズガ を維持するお?



これ・・・・・・・・・・・・・・・・



管理するDOT増えてない!?!?!?!?



???



バイオガ覚えたら、バイオがバイオガになるのかな?

ミアズガ覚えたらミアズマがミアズガになるの?








わからん。。。。。。

スクリーンショット (26)



どういうことなん(´・ω・`)



けどトライディザスター

スクリーンショット (146)

バイオガとミアズガを付与する 

っていうからそういうことかな?


違うのかな。。。。。。


しかもインスタント増えてるから開幕は詠唱ありのミアズガ入れて、

インスタントのバイオガ バイオラ バイオ 、シャドウフレアも設置して

ミアズマいれて。。。。。。。



6種類管理すればいいお?


さらにルインジャ打ってバハムートパイセン呼んで、

アクモーン('ω')




これ。。。。。



私は召喚と詩人しかわからないけど、DPSの差がつきそうね!




最初はストーリー進めるどころかスキル確認かな!?




心機一転楽しくなりそう!!!!!!!!




PVPもどのジョブがつおいのか気になるお!!!



全部のレベリングちゃんとするんだった!!!




ストーリーはどんな感じなのかな!?




新おっぱいキャラ追加は!?



シロガネエリアのおっぱいキャラに期待しましょ('ω')





私は今日休んだら、来週の土曜日までお休みがありません。



あと1時間で紅蓮だお!!!!






紅蓮で会いましょう!!!!!!!!






ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 紅蓮が始まるンゴね!! 今さっきアーリーの登録したンゴwwww






s_ffxiv_20170612_145416.jpg

紅蓮の


















>s_ss105.jpg
おっぱい!!!('ω')











s_ffxiv_20170612_145412.jpg

泡おっぱい!!


さっきアーリーの登録したんだけど、すんごいわかりずらいンゴね('ω')




こんなん初見ではムリゲーでは?


さっそく予習が必要とか予習ゲー!!!




チンパンには無理やで?('ω')



モグステーションから登録するんだお!!!



もぐもぐステーションの!!!





s_スクリーンショット (133)


サービス契約手続きから、アーリーアクセスの登録をするんだお!!








スクリーンショット (134)

↑にちゃんとアーリーアクセスのボタンが出てきます('ω')

もう私は登録したから出てないけども('ω')



OK?




わかったかな???









スクリーンショット (87)




紅蓮のスキル回しはここからだお('ω')



愛ちゃんさ愛ちゃんさ。






スクリーンショット (135)

アカマーやろうと思っているんだけどさぁ!!!




どうなん?('ω')




なんかヒーラーが死んでもスキルを駆使したらサブヒーラーぐらいできるジョブ。

だからDPSは控えめ(´・ω・`)


って噂。。。。。





・・・・・・




これ・・・・・・・・・・・・






コマ?


なにそれ?



DPSのくせにDPSがおしとやか って・・・・・・・・・・・・






ffxiv_20160617_221128.png
「うわっ・・・・私のDPSって低すぎ!?」





じゃん?('ω')





そもそも高くない私のDPSがもっと下がるとかここ地獄??






赤魔道士ってなに?



Himeジョブ?






もういい





スクリーンショット (131)
フレンズ達とお風呂はいろ(*´Д`)ハァハァ♡







ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 紅蓮のリベレーター!4.0の召喚士のスキルンゴwwwwww(´・ω・`)

ss103.jpg



(*´Д`)ハァハァ♡はろー(n*´ω`*n)





エロマンガ先生さ









s_スクリーンショット (125)










(*´Д`)ハァハァ♡















s_スクリーンショット (126)


ちょーーーロリゲー!!!!!!!














スクリーンショット (128)
ロリゲーすぎでは!?



なにこのロリゲー!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・ふぅ












下乳大好き('ω')









でさでさぁ!






紅蓮 4.0 からの召喚スキルみんな見ました?













スクリーンショット (129)
どうせエロ動画ばかり見てたのでしょう?




Me Too ('ω')











新しいスキル



【ルインジャ】
・修得レベル62
・対象に無属性魔法攻撃
威力200
・ルイネーション時威力220
・発動条件「ルイン強化」効果中
消費MP720



ルインジャ 


弱くない!?



あれ?( ゚Д゚)


ルインガが威力200だったのに、修正で弱くなるって話だおね?

ルインガがザコになって、それでルインジャが200ってことだおね?

なんかザコ気味!

ルインジャっていうくらいなんだから威力300はくれてもいいじゃん!!!!('ω')

しかも発動条件付きだし!!






発動条件がルイン強化発動中ってことで、そのルイン強化

エギが攻撃することでランダムで発動



これまではエギが攻撃することでランダムでスペルスピードアップがついてたのが変更。('ω')



ふむふむ。。。。


エギが範囲とかくらってバンバン死んだら、その分だけDPS落ちるから、

これまで以上にエギが大切ってことですね('ω')


むーたんが本体と言われる日も近い。
ss104.jpg
「むーたん♡」







それから

DOTが バイオ バイオラ ミアズマ

の3種類を維持してシャドウフレアすることが召喚士の仕事だったんだけど、それが2種類に変更。


通称 = DOT士だったのが


これからはDOT維持からむーたん維持に変更やで('ω')


これからは むーたん士や('ω')

なのにさ。。。。




むーたん維持したいのに、むーたんを回復させる

サスティンは削除。







ss66.jpg
むーたんは使い捨てなの!??!!?!?!?!?!

なんでむーたんって死んでしまうん!?!??!

むーたんは見殺しにしろってことか!!!!!!















むーたんのエロ同人ください!!!!!!!!!!!!

ss104.jpg







【エーテルパクト】

・修得レベル64
・召喚しているエギに「エギの加護」を実行させる
・発動条件:ペットが存在する
・リキャストタイム90秒


そのエギの加護が

【エギの加護】
・エギの周囲30m以内で最も近くにいるパーティメンバーに、「エギの加護」を付与する ・エギの

加護効果:与ダメージ、与える回復魔法の効果量が5%上昇し、さらに被ダメージを5%に軽減する

エギちゃんがそばにいると心強いよ、ってことですね


ほんとエギの維持が必須


なのにサスティンが削除ってどういうこと?!?!?!!?!?!?!

山に捨ててこいってこと!?!?!?!?!?!

むーたんかわいそう!!!!!!!












むーたんのエロ同人ください!!!!!!!!!!!!


てか、このエギの加護はどれくらい持つのよ・・・・・・


一生?戦闘終わるまで一生持つの?明日まで?

わからないけどエーテルパクトのリキャが90秒だから効果は20秒くらいかな・・・・・





【ミアズガ】

・修得レベル66
・対象に無属性魔法攻撃
威力50
・追加効果:対象に無属性継続ダメージを付与する(効果時間30秒)
威力40
・消費MP600

消費MP多い><

ミアズガの合計威力は

着弾 50 継続30秒が3秒毎に40だから

50 + 40×10 = 威力 450


まずまず('ω')


けどさ、着弾 100 の継続威力80くらいのサービスして?



もうずっとミアズガ維持してればいいくらいでいいやん!!!




こちとら気づいたら天に召されているむーたんの維持に忙しいんや!!!!




それくらいサービスして!!!!!










むーたんのエ(略






そして今回最大の目玉の!!!!




【サモン・バハムート】
・修得レベル70
デミ・バハムートを顕現させる(顕現時間20秒)
・デミ・バハムートはマスターが敵に対して攻撃的なアクションを実行すると、併せて「ショックウェーブ」を実行する
・直前まで召喚していたエギは、デミ・バハムート顕現時に帰還するが、顕現時間が終了すると再出現する
・発動条件:ペットが存在かつ「トランス深度」2
・リキャストタイム30秒

【エンキンドル・バハムート】
・修得レベル70
・顕現しているデミ・バハムートに「アク・モーン」を実行させる。 ・発動条件:デミ・バハムートが顕現している
リキャストタイム13秒





説明が長い





3行で




とりあえず重要なのを3つにまとめると


バハムートを召喚するためにはトランス深度が2ないとダメ!!


マスターが攻撃すればバハムートは自動で敵をショックウェーブで攻撃するよ!!!!


エンキンドルバハムートバハムートを召喚した20秒以内に1回だけ打てるよ!!!!



④いまのところむーたんのエロ同人はないよ!!!!





【ショックウェーブ】
・対象に無属性魔法攻撃
・威力160
・発動条件:デミ・バハムートが顕現している

【アク・モーン】
・対象とその周囲の敵に無属性範囲魔法攻撃
・威力680
・2体目以降の対象への威力は10%ずつ減少し、最大50%まで減少する

・発動条件:デミ・バハムートが顕現している



リキャ短いからばんばんバハムート呼びまくればいいね('ω')

けどさ。。。。



・2体目以降の対象への威力は10%ずつ減少し、最大50%まで減少する



なんでこういうことするの!?!?!?!?


いいじゃん!!!!!


全員に威力680でもいいじゃん!!



むしろダメージ対象が増えるごとに威力増そうよ!!!!!!




細かいこと気にしないで!!!





ほんと。。。。。。



どうなるんだろう!?



召喚の未来がしんぱいぱいだお!!!

スクリーンショット (128)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 

ss75.jpg




パッチきたねぱっちぃ(●´ω`●)





何からやっていいのか困るけどとりあえず



s_ffxiv_20160928_154728.jpg

もやしの妹!!







もやしには双子の妹がいるんだけどさ!!!




この妹さ!!!!





ffxiv_20160928_154717.jpg


ガード硬い( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




パンツサービスかと思いきやインナー穿いてるの(´・ω・`)




はぁ?(´・ω・`)



この服用意したやつ屋上では?(;^ω^)







ss76.jpg
服を用意したとされる人物





ネタバレになっちゃうから言わないけどさぁ。(´・ω・`)





双子だからなんか。。。。。。




もやしのせいで妹にはヨクジョーしないお(´・ω・`)






今回のパッチはぶっちぎり

sofia1.png






(*´Д`)ハァハァ♡








sofia2.png







(*´Д`)ハァハァ♡









sofia3.png




んっふーーー!!!!







ss77.jpg









s_ffxiv_20161006_122413.jpg







ss77.jpg











s_ffxiv_20161006_122426.jpg

















s_ffxiv_20161006_122428.jpg























ss78.png



























・・・・・・・・・・・









・・・・・・






















ss79.gif

























s_ffxiv_20161006_122427 (1)























ss80.jpg












ぱいぱ~い♪( ˘ω˘)スヤァ
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 パッチノートを読むのがめんどい!そんなアタナに!!!

ss72.jpg
これwwwwwwwwwwwwww

※注意

このゲームに登場する女の子は、みんな

18歳以上です


絶対に小中学生じゃないんだから。



からの







ss73.jpg

花子「私は14歳!中学2年生」








どの口が言うねんwwwwwwwwwwww




だめでしょwwwww



絶対に小中学生じゃないんじゃなかったの!?wwww




何事!?







パッチノートきたねパッチノート!!!


スクリーンショット (106)

「パッチノートにクリトビ」


これ!!!!!!!






読んだ!?








スクリーンショット (107)

エロス!!!


これエロスじゃん!!!!!




下腹付近が特に!!!!!



すべすべしたいお!!!




つるつるのスベスベ!!!



ペロスベ!!!






ありがとうございます




女神様にぬっころされに通うおwwwww







今回のパッチノートは終了しました。










(^ω^)
















女神様さ!!!


報酬の武器のILは 255!!



新しい新式武器は IL 250!!





とりあえず女神武器でいいのかな?!





新式のほうがつおいかな!?




新式に禁断すれば、新式のほうがつおそう!!!



新式のほうがつおいなら女神いらない子?




うううん?





女神武器ってゴミなの?(´・ω・`)






どうすればいいのやろ(´・ω・`)



メインジョブには新式禁断

サブには女神っ子武器  




かな?





聖典武器は 260


聖典強化は 270


零式アレキ武器は 275






ss74.jpg
悩むわぁ・・・・








さてさて(´・ω・`)








あとは




スクリーンショット (108)

天動編ね!



愛ちゃん結構アレキのノーマル好きだお!!



聖典装備を揃えつつ、天動装備も揃える!!





前のパッチみたく、武器の交換は10週とかかかるのかな?

そうすると


聖典 胴 → 脚 → 武器


みたいな感じだったような。



天動装備と聖典の混ぜて装備だね!!!








ちょっと気になるのが


スクリーンショット (109)


アパルトメント!!



マンションかー!!!!





どこに買おう!?



とりあえず森かな!?



森が空いてたら森のマンション買うお!!





そして



スクリーンショット (110)

ロリコンテンツ!!!!!





なんかビンゴゲームで3列揃えるらしいお。



ロリロリコン。









18歳以上かな?!

ss73.jpg











ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新コメント
月別アーカイブ

ふぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇ

