固定表示スペース

お知らせなどをブログのトップページに表示できます。
以下、サンプルの文章です。当テンプレート使用時に削除可能です

きれいなコーディング、シンプルな見た目

  • 内部SEO対策済
  • 画像未使用、外部JSファイル未使用で表示が速い
  • W3Cで Valid 
  • HTML-lintで100点

ちょこっと試してみよう!

当テンプレートでは、HTMLをほんの少し編集するだけで、下のボタンで切り替えられるようなことはすぐにできます。その説明や方法をテンプレート内や作者サイトに記載しています。

 角丸   記事左   記事右   ブログタイトルよ、画像にな~れっ! 

 赤   ピンク   橙   カーキ   黄   緑   青   紫   デフォルト色 

 その他の特長も表示可能です。 

かんたんカスタム機能

  • 上のボタンで試せるようにブログタイトルに画像使用OK!
  • 角丸、配色、記事配置をかんたん切り替え
  • コメントの装飾を、シンプルもしくは吹き出し風からかんたん選択
  • HTMLとCSS内にカスタム用説明記述済
  • 編集方法を記載したページのURLも記述済

読者を迷わさない充実ナビゲーション

固定表示スペースを目的別に複数設置可能

  1. HOMEページに固定表示スペース
  2. カテゴリーページごとの固定表示スペース
  3. 各記事最後に固定表示スペース
  4. 各ページ下部に固定表示スペース
  5. サイドバーの背後(下部)の空きスペースを有効活用可能
  6. 上記固定表示スペースが不要な場合、CSS編集の冒頭部分で簡単に非表示可能

試しに上記3~5を非表示にできます。 非表示  

上のボタンは表示切替をした場合の一時的なイメージです。CSS編集で実際に表示・非表示を切り替えられます。作者サイトからのコピペでOKです。

記事本文がメイン、テンプレートはサブ

  • テンプレートがシンプル設計なので記事本文に注意を引かせやすい
  • IE6~8でも崩れず表示可能 (プログレッシブ・エンハンスメント)

わりと自由な使用条件

  • カスタムOK (むしろ推奨)
  • アフィリエイトサイトOK
  • 商用利用OK
  • 作者へ質問OK
  • 再配布OK (ただし作者の許可必要)
  • 作者サイトへのリンクの削除・改変NG
  • アダルト・違法サイトNG

このテンプレートは、HTMLとCSSをこれから覚えていきたい方にも使っていただけると思います。


【FF14ブログ】 バハムート釈迦編と妖怪

はろろろろろん(^ω^)





スクリーンショット (103)


・・・・・・・・・・ふぅ(●´ω`●)












妖怪オッチコラボまじ鬼畜(´・ω・`)







始めた最初のころの私



調子よくレジェンドメダルでるなー♪



一日1個武器とって2週間もあれば終わるっしょwwwwwwwwwwwwwwww



ヌルゲーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww





ちょろい(^ω^)


ちょろいからちょろゲーかな?(^ω^)







ピカウイスパーマウント持ってないザコおる?(^ω^)







とか思ってたらそんなの嘘(´・ω・`)




嘘乙(´・ω・`)





高地ラノシアのFATEからぜんぜんメダルでないお?



どういうこと?(´・ω・`)





ウイスパーメダルだと出づらいとか、メダルによってあるのお?




どういうこと?(´・ω・`)





ネット巡りしてる時に広告がエロサイトなのやめて?





どういうこと?(´・ω・`)





誰かが、「愛ちゃんPCちょっと貸してー」



ってネット繋いだら出てくる広告がエロサイトばかり。





大変なことになるでしょう?




愛ちゃんの清楚でピュアのマジ天使イメージがさ(´・ω・`)





責任とって?(´・ω・`)





そもそも全部武器コンプでピカピカマウントとかさ(´・ω・`)













ピカピカウイスパーマウント考えたヤツ屋上



あまりにも苦行(´・ω・`)





妖怪好きなのにもう心折れそう(´・ω・`)




パッキパキだお(´・ω・`)





それからそれから!








s_ffxiv_20160808_225123.jpg

FCみんなでバハムートン邂逅にいってきたお(^ω^)





この邂逅って読めんwwwwwwwwwwwwww




わざわざこんな漢字つけてなんなお?(´・ω・`)





こんな漢字使える俺カッケー(^ω^)


なの?(´・ω・`)



s_ffxiv_20160808_225144.jpg



釈迦と漢字にてるし釈迦で良くない?



シャカ。




もうFCチャットでは釈迦にいこうで通じておる。



s_ffxiv_20160808_225705.jpg

わざわざ読めない漢字使うとかバカ(´・ω・`)




邂逅 ってどういう意味お?(´・ω・`)



(シャカ)
邂逅




って読むの?(´・ω・`)












ほんと愛ちゃんPCのエロサイト広告やめて><





つらいおwwwwwwwwwwwwwwwww










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 妖怪FATE に 水着おねーさん と 砕氷戦

はろはろはろろん(n*´ω`*n)

スクリーンショット (99)

水着ハイヒール(n*´ω`*n)





ちょいおねえロリ(*ノωノ)



うまいンゴwwwwwwww(●´ω`●)





こういう体大好きンゴwwwwwwww





てか、最近愛ちゃんおねえさん画像探しイケてる。





1時間ぐらい探してるからね!!




ぜんぜん苦にならない!!!!



不思議!!





何時間でも探せるお!!!!!!!!






セクシー画像探しゲー!!!!!!!!!








s_ffxiv_20160726_173552.jpg


妖怪フェイトつらたんすぎて涙目な愛ちゃんですこんちんちん!!






ちんちん!!





なんなんだレジェンドメダル!!!!!!






つらたん!!!!!!





メダル集めゲー(つд⊂)!!!!!!





とりあえず。

なんとか今武器4個集めたお。



愛ちゃん妖怪大好きだからね・・・・・(´・ω・`)







全部で何種類でしたっけ・・・・・




10種類くらい?




はてしないお・・・・・・








そして





ffxiv_20160806_175258.jpg


これええええ(ToT)



鳥さんが欲しくて 極ビスマルク と 極ラーヴァナ に通ってますが





ビスマルクは 80回


ラーヴァナは 59回!!!!!




もう気が狂いそう












おねいさん画像探しとエライ違いだ!!!!!!








鳥さんがさ。





緩和?





緩和ってナニが!?!?!??!!?!?!?





何が緩和なの!?!?!?!?!?







緩和とか嘘ついた人だれ?











ss55.jpg
凛ちゃんがフルボッコにしてやるんですけど?















ss56.jpg
(^ω^)








凛ちゃんかわいすぎでは?





妖怪FATEとか鳥とかどうでも良くなるくらいのかわいらしさ





とりあえず


私の前でぴかぴかの鳥さん乗ってる人は通報しますね(^p^)












スクリーンショット (100)
監獄で震えるがいいお(´・ω・`)











まじはぁ(´・ω・`)





鳥さん遠すぎ(´・ω・`)




そうそう





愛ちゃんまた最近戦争に通うようになったお!



シールロックの時はずっと召喚で通ってたんだけど、ちょっと召喚もマンネリってきたので


最近はずっと詩人!!






とにかく氷を破壊する詩人だお!!








最近一番氷叩いたリザルトが




ffxiv_20160806_142135.jpg

これ!

けっこう氷叩きまくったおwwwwww





28万叩いたンゴwwwwwwwwwwww





1回しんでおる(´・ω・`)




あのさ、愛ちゃん氷にチンパンだから邪魔しないで?



スリプルとかトライディザスターとかやめて?




バッシュとかさ?





何考えてるお?????








なんでそんなことするお?








ss55.jpg




キガクルットル(´・ω・`)






とりあえず

愛ちゃんを壊しにこないで?(´・ω・`)





バカ(´・ω・`)













ffxiv_20160806_181805.jpg
また死んでる・・・・・・(´・ω・`)





なんかシールロックより死にやすい?気がしますお。



氷の為に単独だったりすると相手部隊とかち合ってリョージョクされてます(´・ω・`)








だからさぁ(´・ω・`)





愛ちゃんとカチ合ったら攻撃だめでしょう?









ss55.jpg







これ好きぃ(n*´ω`*n)













ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 FCとチャットとネットカフェ

ss54.jpg
大人ろり(#^^#)





ですねこんにちは!!!






最近も―



めっちゃ




そんな夏に











ffxiv_20160803_224655.jpg

ゆいあちゃん「白猫テニスダウンロードした」





FCチャットでそんな一言がありました。




白猫テニスっていうのはスマホゲーですね。


ロリにデフォルメされたキャラを使って遊ぶロリゲーム。


キャラはこんな感じ★


IMG_4513.png
この子は定番のロリコン


白猫シリーズに出てくる姫ロリコンですね


ちなみに



IMG_4516.png

キャラのおっぱいすごい。


ロリ巨乳



でっぱりすぎやwwwwwww



外人さんかな?







このゆいあちゃん


モンストのキャラをコンプしている(だいたいどんなレアキャラも2体以上いる)猛者




キャラをコンプしていてもとりあえずフェスなら30連くらいは回す。


「先月は300連した」 って言ってました。




そんな課金兵。





私がコボルトデイリーをがんばれば貰えるマウントに乗っていたら









ゆいあちゃん「やすっぽwwwwwwwwwww」





といいながら課金マウント デブモーグリを見せびらかしてくる。
スクリーンショット (98)




ゆいあちゃんと一緒にアクアポリポリにいくと






2回に1回は最深部まで行く。





ゆいあちゃんと4回くらいいきましたが、

そのうち2回最深部までいきました・・・・・・






引きがハンパじゃありません。









そんなゆいあちゃん。




そんなゆいあちゃんに私は









私「白猫テニスおもしろい?」って聞いたら














ゆいあちゃん「もう課金した」





はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はやすぎるわwwwwwwwwwwww




光の速さで課金wwwwwwwwwwwwwww








ffxiv_20160803_224600.jpg

ゆいあちゃん「レアキャラ大好き」





ンゴ午後午後wwwwwwwwwwwwwwww





どれくらい回したのか聞いたら

40連した って言ってましたw



私「私もダインロードしてみようかなぁ。。。。

白猫はもう少しキャラがエロかったらいいんだけど(´・ω・`)」

















ffxiv_20160803_224632.jpg

ゆいあちゃん「今回はパンチラだよ?」







私「シャキ待ちにダウンロードンゴwwwwwwwwwwww




興奮してきたおwwwwwwwwwwww」






ゆいあちゃん「レアキャラ大好き!!!!」






私・ゆいあちゃん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オッキしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww」










そこにくろえっち




くろえっち「それは 


ffxiv_20160720_015126.jpg















ffxiv_20160720_015140.jpg


 だ」










確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





世のソシャゲをwwwwwww



一蹴したwwwww












そんなことがありました愛ちゃんですこんにちは!!





白猫テニスはガチでパンチラげーだお。



チラッチラしよる。





テニスどころじゃない








★4とかのレアキャラがでたらとりあえず抜くのかな?





ゆいあちゃんに聞いてみよう。



ガチャ回しまくって出すんだから抜かないと損みたいなところありそう。











私、先日TOKYO!東京に行ってたんですよ大都会東京



夜に時間ができたものだから、FF14が認定?しているFF14ができるネットカフェにいきました(n*´ω`*n)



ブースも「ハイパフォーマンスマシンブース」

っていう風に書いている席をとれたのでそこに(#^^#)




さぞ快適にできるんだろな、、、、と思ったのですが・。。。。。。。。




動きはカクカクだったお(´・ω・`)





スムーズってほどではなかったかな?(´・ω・`)




それよりも・・・・・・・・・・・・・・



なんかキーボード。。。。。。



なんかこぼれてた?し・・・・・・





@ のボタンらへんになんかこぼれてたお(´・ω・`)





掃除ちゃんとしてるの!?




こわい!!!




これナニ!?




この汁的なモノはなに!?!??!?!







怖いんですけど!?






なんやかんやいいながらもFFINしてみんなとネカフェの話してました。






くろえっち「愛ちゃん・・・・・・・・・・

















s_ffxiv_20160804_001947.jpg
ゆびのにおい嗅いでみ?」








ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いややwwwwwwww





絶対いややwwwwwwwwwwww





ffxiv_20160804_002021.jpg
くろえっち「指ぺろぺろしてみ?」








妊娠しちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなことしたら妊娠するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








s_ffxiv_20160717_022047.jpg
めるめる「ヒドイ会話wwwwwwwwwwww」







ネカフェにいくと会話がヒドくなるwwwwwwwwwww








そんなことがあり

もうネカフェはやめようと決意した愛ちゃんなのでした










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【FF14ブログ】 イカレタメンバーを紹介するぜ! FC

はろはろん★


ffxiv_20160717_235406.jpg





ポケキチマスターの愛ちゃんだおこんにちは(n*´ω`*n)



モンスター79匹集めたンゴwwwww



無双だおwwwww




ミュウっているじゃないですかwwwww



ミュウwwwwwwww










IMG_4426.png
ゲットしたンゴwwwwww







ついでに





IMG_4463.png
ミッキーもゲットンゴwwwwwwwwwwwww










そんな愛ちゃんですが




最近うちのFCでは新人さん募集をしたんだお(n*´ω`*n)



けっこうすぐに集まってくれたんだお(*´艸`*)

現在は募集停止中だお☆




さっそくですが、




イカレタメンバーを紹介するZE!




まずは



らら・めるめる ちゃそ!!!





s_ffxiv_20160716_100157.jpg


きゃわたんねこって(n*´ω`*n)





画像が暗い。。。。。。



夜だもんね・・・・・・・





二人きりで休憩できるところにいく時間・・・・・・・



めるめると休憩・・・・・・(*´Д`)ハァハァ













撮り直して




s_ffxiv_20160717_022047.jpg


また夜だ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ




けどかわいさは伝わるおね!!!



3回○いた!!!





メチャ○コ!




いつもハウス前・マケボの前でクラフターしてるお(●´ω`●)


妖怪メダルもめっちゃ集めたみたい♪


零式律動1層踏破しておる!!!


しゅごごごごご!!!















メチャシコ!!!



チャットもかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





ラブリーな新人さんだお(*´ω`*)





そして


s_ffxiv_20160717_022234.jpg

りんごちゃん!!!!



また夜( ´゚Д゚)・;’.、カハッ


園芸ギルドがあるグリダニアにいたんだお(●´ω`●)




(*´Д`)ハァハァしてたのかな?





メインジョブは直結ナイト!!!









やっぱり(*´Д`)ハァハァしてたのかな?







りんごちゃんも零式の1層クリア済みだぁー!

今うちのFCに零式やる人いないからすごい新鮮だお!



唐突にりんごちゃんに聞いてみたんだけど


私「最近りんごちゃんはナニやってるのかな?」




りんごちゃん「さぁ・・・・・・・・・・・・・ナニやってるんでしょうねぇ・・・・・・・・・・・・」


りんごちゃん「うーーーーん・・・・・・・・・・・・・・・」













見抜き中だったのかな?





タイミング悪い時に聞いちゃったお>ω<








レイドファインダーがシャキらない!


って言っているお。



先日FCで律動零式1層いったんだけど、余裕でファウスト先生越えたんだお(●´ω`●)


不足ジョブはPT募集をしたんだけど、一瞬で埋まった!!



ある程度進んでいる人もいて、りんごちゃんと一緒に指導してもらったお(^ω^)



今度は侵攻とかいってみるお(^ω^)







そして



ffxiv_20160717_235406.jpg


はるかちゃん!!!




はるかちゃんは最初テルがきて会いに行ったんだけど



その時は

ffxiv_20160717_231619.jpg



ボーイッシュなララフェル!!





ffxiv_20160717_231626.jpg
ボーイッシュにしていると性別わかんないおねwwwwwwwww




ララフェル鑑定士ならわかるのかな?





ララフェル鑑定士「うむ・・・・・・・・・・・これは・・・・・





ララフェルだ!」






ってやつですね(´・ω・`)





そこまではわかるわwwwwwwwwwwwww









はるかちゃん「これからFCの皆様に紹介なんですか!?


おめかししないと!!!!」





結果





ffxiv_20160717_235406.jpg
下穿いてない



はるかちゃん「微笑女です」





ツワモノが加入したお!!!!!!!!!


微笑女の魔法少女らしい!!!!!!!!


しかも理系の魔法少女




おめかしのコンセプトはほっとけない系のなんちゃらなんちゃらって言ってましたが忘れましたw





まだメインクエが途中なので一生懸命メインを進めている最中だお。



この前気づいたら


s_ffxiv_20160728_233847.jpg

アウラっ子になってた!!!!





おっぱいが欲しかったらしいお(●´ω`●)











そしてさらに少し前にえぬみんみん!!って子が入会しておりますが、、、、




画像がない( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



今度盗撮するお(●´ω`●)



すごい格ゲー大好きなんだお(●´ω`●)



ストⅡでチュンリーにサバ折りなんだって(●´ω`●)




ストⅡは抜けるんだって(●´ω`●)



そんなことを言っていたんだお(*´艸`*)



えぬみんみんのPRポイント








えぬみんみん「正社員です」




新人さんが入るとアピールしているおwwwwwwww




正社員で押していくStyle




エタバン相手募集しているようだおwww










そんなFCメンバーでした!!!









ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

【ポケモンGO】チーム選び 黄色「インスティンクト」に決まり!!!(みんな黄色だお!! イーブイの進化方法

ポケモンGOのチームはさああああああ!!!





ss51.jpg










s_ss42.jpg


黄色一択だお(*´∀`*)







だってさ!




だってさ!!!!









ss52.jpg


みてこれ!?




アメリカンの勢力図なんだけどさ!!!!!!



圧倒的青!!!!


次点に赤!!!!!!!!



だったらもう黄色でしょ!!!!!!!!!



勢力のつよい無敵チームにいるより!


貧弱でザッコザコチームのほうがたのしいお(n*´ω`*n)






こんなもん青か赤にいくやつなんてホモっホモだ!!!!!!!!





みんな黄色チームにおいでよ(〃´∪`〃)ゞ




ss53.jpg





黄色チームの人にはモザナシあるよ///////







青と赤は駆逐だお//////







ポケモンGOなんだけどさ!けどさ!!!



前回のブログ↓で

前回のブログへクリ飛び




IMG_4364.png
IMG_4367.png
IMG_4351.png




スズメとねずみと、芋虫しかおらん!!!( ´゚Д゚)・;’.、カハッ



ってブログ書いたんですけど、それをみたお友達が




しぇりーパイネズミとスズメと芋虫ってっ?!









近所の害虫駆除じゃんwwwwwwwww




ダウンロードするアプリ間違えてない!?wwwwwwwwww」







ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









たしかに(´・ω・`)











明らかに害虫駆除ゲーwwwwwwwwwwww







どうしたらいいのさwwwwwwww







この害虫でポケモンマスターになれますか?




愛ちゃんは害虫マスターなの?(´・ω・`)







害虫マスター愛ちゃんもさぁ(´・ω・`)




イーブイほしいなぁ・・・・(´・ω・`)






イーブイといえば






スクリーンショット (97)


これ本当かな!?




好きなイーブイにブイブイできるみたいだお(n*´ω`*n)





どのブイブイもかわいいなぁ(n*´ω`*n)





金色のビカビカもいいし、

火のわんわん具合もいい(#^^#)

青いお魚みたいなのもかわえええ(n*´ω`*n)





どれがいいかなぁ♪




何がいいかなぁ♪




う~ん♪












IMG_4413.png

イーブイどこやごらあああああああ!!!!ゴルァ!(╬☉д⊙)






でてこいやあああああああああああ!!










まじはぁ(´・ω・`)





ぽっぽっぽーいすぎでしょう(´・ω・`)







結局チームなんだけどさ!



IMG_4370.png

「私はプランシェ。チームミスティックのリーダー。」


青ンゴ(^ω^)










IMG_4371.png


「私はキャンデラ。チームヴェーラーのリーダーよ」




おっぱいシルエット。(^ω^)











IMG_4369.png

「ヘイ!俺の名前はスパーク、チームインスティンクトのリーダーだ。」





こいつはホモ(´・ω・`)



ほんとホモなんだよ・・・・・






私も本当は赤がいいんだ・・・・・





赤がいいんだお・・・・・・(´・ω・`)





けどさ。。。。。




弱いところからみんなの力で盛り返していこうお!?




チーム黄色はみな兄弟!!!!





赤と青を駆逐しようお!!!!!!!!!




みんな待ってるからね!!!!









黄色ジムを増やしてるからね!!!!!!!





IMG_4382.png




ふふふふふ




IMG_4383.png

ジムを一個制覇したおおおおおおおおおお!!!!!!!!!











さらにさらに



IMG_4405.png


ポケモンセンタートウホク!!!



愛ちゃんじゃ勝てないけどwwwwwwwwww


黄色チームの誰かが勝ってくれたからああ!!!


ねずみ配置したンゴwwwwwwwwwwwwwww







かかってこいやぁ!!!(´・ω・`)










ぱいぱ~い♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
プロフィール

愛(あいちゃん)

Author:愛(あいちゃん)
愛ちゃんのゲームブログなんだからねっ!!

パズドラ・FF14・プレイヤー

FF14は「Shinryu」サーバーです!!
prpr(^ω^)

とても上品なブログを目指しております。
コメントいただけるととても嬉しいです(^ω^)
くんかくんかな感じですがよろしくお願いします♪
ツイッター始めました☆
ai_prpr です☆
よろしくお願いします☆

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

私のツイッター☆
私のツイッターです☆
ブログランキング☆

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ クリックしていただけるとやる気でます☆
最新コメント

ふぇぇぇぇ

ふぇぇぇぇぇぇぇ